2012.05.07.Mon

Hello everyone
 
昨日記事書いてたのにまさかの消えてたぱたーん。(笑)
おまけにまた書いてたら終わりかけにもかかわらず落ちるぱたーん。。。
やから保存されてないし
最高にiPod touchにキレそうw
 
 
とりあえずGWのこと書きまーす
 
GWゎとどろみfamily率高すぎたw!!
3日ゎなんも予定なくて家で暇して 
4日ゎとどろみfamily in森町公園でピクニック
 
お弁当ゎ女子で作って持ち寄った
うちも、朝から頑張って作った!
お母さんありがとう
 
ピクニックやのにあいにくの雨…。
天気予報でゎ曇りのうち晴れって言ってたのに(´Д` )
やから、みんなでお弁当濡れへんように頑張ってたw
 
てか、改めて止々呂美の男子おもろいって思ったwww!
もーおもろすぎてお腹痛いしw
1ヶ月分の笑ってないぶん取り戻した感じ(笑)!
 
んでやっぱり雨で寒くなってきたから学校行って先生らとしゃべったりして進路コーナでピクニックで食べれなかったお菓子食べてまたしゃべってた(笑)
 
んで遅いから帰りなさい言われて外出たけど1時間以上たまって熱唱したりしてたwww←
 
先生ら全員帰りはるからうちらも解散してばいばい
 
ほんまとどろみfamily超えるモノゎなんもない!
 
素でおれるし気使わんでいいし何よりもおった笑いが絶えない!!!
 
こんだけ言えるってみんなが暖かい人やから!!!
やから今を比べちゃって悲しくなるねん…。  これからゎ今自分がおる場所で頑張らんとな!
 
とどろみfamily大好き
 
また集ろうな~
 
5日ゎ午後からかのと僕等がいた 見に行ってきた
 
始まってすぐ号泣やからかのにめっちゃ笑われた…笑←
やから終わるころにゎやばかったw
 
漫画読んでたから最後ゎちょっとイマイチやったけどよかった
漫画全巻読みたい(笑)
 
夕方に千中でさつきとひーちゃん合致してうち家でお泊り会
 
晩ご飯ゎオムライス作ったけどうちだけ失敗してショックやった…笑
まぁ美味しかったから見た目気にしないw!
 
夜ゎスニーカーズのDVD見て爆笑したりブーイングしたり(笑)
んでやっぱりかっこいい~って3人で言ってたw♪
 
寝るときゎ爆笑しまくってさつきがおもろかったw
じょりじょりネタやばいwww
 
9時過ぎに起きてかの来て朝ごはん食べた 
昼くらいにうち家出発して野守先生家行ってきた
前から入学祝いしてくれるって言ってくれてはったからお昼ご飯まさかの三田屋でステーキw!
 
豪華すぎてやばいし帰りにもケーキ買ってもらって…笑
ほんでディズニーのかわいいキーホルダーとシャーペンもらったしやばい(笑)
帰りにもお菓子もらったし…w
 
野守先生ありがとうございました
 
まぁこんなにGW充実してたから課題終わってないし小テストの勉強してないしやから夜頑張ってたw
国語だけな!(笑)
 
また女子4人で遊ぼうな
 
んならsee you again
2012.04.29.Sun

Hello;)
 
最近ゎずっと体育祭の練習やから朝はよ行って放課後もやったり昼からのときわゎ10分休憩のときに早弁してw
 
暑い中長袖、長ジャージやから蒸れてやばい(笑)
 
授業中も眠くてやばくて家帰ったらご飯食べながら寝てるし...
やからたまに机の上で5時までとか寝て布団で1時間しか寝てない生活w
 
大変やけど、来年ゎこのメンバーでできへんしあかりを表彰台に上げる約束したから頑張ってる
 
やけど昨日うちが四人五脚でこけて三役さんにも10組のみんなに迷惑かけてごめんなさい
打撲で済んだからほんまよかった…
火曜日からまた参加するから頑張ろ!
 
2日天気予報雨かやから心配…
晴れますよーに
 
留学の話この前柳井先生が話してくれたねんけどたぶんNZかなー
 
NZやったら制服あるしカナダと違って新学期から入学できるから馴染やすいやろうし
ホストファミリーゎ大家族かおじいちゃん、おばあちゃんの家とか選べるねんて
うちゎ大家族がいいけど
 
柳井先生の話聞いたら余計留学楽しみになってきた
 
あと半年ちょっとで留学やけどその前に英検準2級取らんと留学行かしてくれへんねんて…
準2級とか、高校の英語全部終わったくらいやのに(笑)←
笑えるのも今のうちやな
とりあえず、中間テストで欠点とらんことが目標
 
入試のときの点数返ってきたけど社会とかやばかったw(´Д` )
悪い意味で
理科が1番よくて2番目に英語やったからよかった
 
今日、明日で今までの睡眠不足解消して火曜から頑張ろ(笑)
 
明日ゎおばあちゃん家の予定
あ!GWの予定1日しか空いてないw
こんなに充実したGW送れるの初めてかも(笑)
 
とどろみfamilyとピクニック、映画、野守先生家…課題出されるけど気合で終わらせよw
 
see you
 
 
2012.04.23.Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.21.Sat

hello
 
ようやく休みの日(笑)
 
今日もいつもより朝はよから学校行って体育祭の朝練やって4時間授業受けて帰ってきた
茜待たせてごめんな
 
土曜日も授業あるってなかなかしんどいよな。
 
でも、これから毎週あるから頑張らんとあかんし体育祭1年やけど優勝目指して頑張るって決まったし!
 
うちが出る種目ゎ4人5脚・大縄・ぐるぐるターンリレー(笑)
薫英の体育祭の種目って個人競技がほとんどないねん!
やからみんなで力合わせてやらんとあかんから楽しい
 
本場まであと1週間ちょいやから3年前に1回だけ国際科のSAが優勝したことがあるらしいから1年も優勝する可能性あるから頑張らんとな
 
んなら、最近あったこと
 
昨日ゎかの HAPPY BIRTHDAY
放課後千中で会った
待たせてごめんなさい(T_T)
 
んで学校ゎ朝スポーツテスト全学年あって昼からゎ新入生歓迎会やった
 
スポーツテストゎ相変わらずハンドボール投げ10mいかへんしw
先輩ありがとございました
 
新入生歓迎会ゎやばすぎた!!!
話ですごいって聞いてたけど新入生入場するとき会場内コンサート会場みたいになってた
 
先輩らがペンライト持って盛り上がってたし途中で準備とかで時間あったら音楽流れたてきて先輩らがめっちゃやばかった(笑)
とりあえず、新入生歓迎会がこんな盛大やったことにびっくりしたけど楽しすぎた
 
来年ゎおらんからできへんけど3年なったら次ゎ先輩らみたいに盛り上げていきたいな(笑)
 
終わってからクラブ紹介やってイラスト部の先輩がおもしろかったw
てか部活入るか悩む…。
 
体動かしたいし勉強ばっかな高校生活嫌やから部活したいけど勉強やばいくらいスピーディやからついていくの精一杯な教科書多いし予習、復習しんとあかんしで…
一応ダンス部楽しそうやから見学今度ひとみと聖華とかで行く予定
 
文化部も楽しそうやけどどうしよw?
 
ほんまに部活入るんやったら両立大変やけどほんまにやる気あったらどっちも両立できるしな!
やる気ないんやったら最初からやめとくし!
とりあえず見学行こう(笑)
 
 
んな感じで毎日あっと言う間になってる(笑)毎朝の満員電車も慣れたしw
いえ帰るときにゎ疲れきってるけど…
 
来週からも頑張ろ
 
雄亮うちのこと覚えててくれた~笑
mailの返事返ってこやんけど…
7年ぶりに会えたらいいなー。
7年前に言い残したことあるし!
それ以来会ってないし…(>_<)
とりあえずmailの返事待と。笑
 
茜ほんまありがとう
 
また更新するの日にち経つかもしれんけどよろしくお願いします
2012.04.14.Sat

Hello
 
まとめて更新します
 
 
9th
 
入学式やって朝から1人で行ったら
満員電車やってばり朝から疲れた…笑
 
式ゎ1時間くらいで昼ごろ終わって帰宅
 
夕方から65thで集まって学校行って卒アルと今年転勤する先生に置き手紙してきた
 
集まる前に女子で千中で集まってプリクラ撮ってから学校行った
 
全員集まることゎできんかったけどみんなに会えて嬉しすぎたw
 
思わず泣いた…笑←
 
1時間半くらいで解散して帰宅
 
またGWにでも集まってみんなでピクニックの予定~笑
 
やっぱりとどろみfamily大好き
65th超えるものゎおらんから比べたら悲しくなる…笑
 
次集まるときゎみんな揃いますように
 
 
10th
 
クラス写真撮ったりHRして終わった
 
塾ゎ武内先生いじっておもろかったw
帰りお母さんと一緒になって帰宅
 
さつき、ありがとうね
 
11th~13th
 
オリエンテーション合宿で兵庫まで行ってきた
 
最初ゎめっちゃ行きたくなくてしゃーなかったけど行ってからいろんな子としゃべれたし10組で団結できたからよかった
 
なんか今年の国際科いままでにないくらいたち悪いねんてw
 
まぁたち悪いくてもみんないい人やし気にしない(笑)
 
こんなクラスやけどやさとしよろしくなー笑
 
10組ゎどのクラスより声のでかさゎ負けへん(笑)!!
馬鹿でかいからな(笑)
 
団結できるクラスにしよな
 
新しい友達できたし、SAの子と友達できたしよかった
 
また月曜日から頑張ろ!!!
 
んならsee you
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

