2013.01.12.Sat

めっちゃ久しぶりの更新ですみません・・・。

更新しない間いろんなことあったけど書ききれないのでとりあえずお知らせだけで!!


いよいよ18日にNZに一年間留学行ってきます:)★

去年まで高校行かんとか言って周りの人困らしたりしたけどやりたいこと見つかって

それが海外に行くことやったからそれに合った高校だって見つけてそっからは

受験モードまっしぐらやったしそれが去年やと思うとあっと言う間の一年やったな~


一年間も留学するって普通ではできへんことやし行きたいけど行かれへん人のこと考えたら

改めて親に感謝しやんとあかんって思った


一年間でどれだけ成長して帰ってこれるかはわからんけど、日本で体験できへんことを

たくさんして友達もいっぱい作ってそっから英語学べたらって考えてる!


マイペースに、自分の最大限の力出して頑張る!!!

ここまでこれたのも周りのいろんな人の支えがあったからやから

その人たちにも感謝の気持ちも忘れたらあかん


みんなに「絶対大丈夫!!あんたやったら絶対成長して帰ってこれるから!」って言ってもらえてるのが

ほんまに嬉しい!


たくさんいろんなこと学んで帰ってこれたらええな~

一年間充実したNZ life 送る!!!!!



それではー。また12月帰国したら更新します*;D

Don`t be stressed over something, because

there`s nothing you can do to change it.

Focus on your present and create your future!!

Never say never...


2013.1.12


Comment

管理人にのみ表示する

はるか久しぶりi-175

留学とかやば~頑張ってな!i-175
ひぃら | URL | 2013/01/19/Sat 17:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

