2012.07.24.Tue

 
 
Hi<33
 
最近ディズニーのプリンセスにはまってる(笑)←( ̄▽ ̄)決して自分がなりたいとか言う願望じゃないよ
 
最近は日曜日以外部活day
先輩がかわいすぎて、かっこよすぎて見とれてしまう
先輩の優しさもやばい~。(T_T)
 
Toxic終わって新しい曲「yeah3×」でやってる  先輩らが踊ってるやつで一年が途中のメインのところだけやねんけど一緒に踊らしてもらってる
 
toxicも好きやけどyeah3×の方が好き  文化祭めっちゃ楽しみ
けど、文化祭終わったら先輩達引退やから悲し過ぎる…。二年の先輩がおらんからさ~。あと少し先輩達と部活できること楽しみながら色々学ぼ!!
 
あとなー(笑) 昔から伝統であるエアロって言う準備体操(ダンス)のテストが1と2があってこの前2日間あったねんけど1日目合格できんくて、2日目で合格できたねん
やけど2がなかなか合格できんくてうちが1番最後まで残ってもーてけど、先輩達うちが合格するまで待っててくれて  りさ先輩最後まで付き合ってくれたし最後合格したとき抱きしめてもらったし←w( ̄▽ ̄)
 
待っててくれたみんな、先輩にはほんに感謝
 
ダンス部 luv
 
やけどやりすぎてただいま右足が負傷中(笑)今日病院行く
文化祭前に休んでみんなごめんなさい…。
 
な感じで部活楽しんでる:)
文化祭来てくれる人ダンス楽しみにしといてね
 
see you next again
 
 
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

移転のお知らせ
お久しぶりーっ!
「あなたのそばに」の
はるかだよ!


ある事情でこれからは
こっちのブログで
運営していこうと思います!

管理人の名前は「ハニー」です!
名前違ってもびっくりしないでねー(笑)

呼び方は今までどおりでも
OKだよっ(*^^*)

http://honey281.blog.fc2.com/
ハニー(元はるか) | URL | 2012/08/04/Sat 13:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/11/04/Sun 04:28
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

