2012.07.11.Wed

 
Hello!!
 
 
期末ようやく終わって開放感に満ち溢れる(笑)
終わったんは色んな意味で…w( ̄▽ ̄)
 
 
終わったから5日は早速夕方からさつき、ひーちゃんとでユニバ行ってきた
うちは、テスト終わってから大掃除と進路の話あったから3時に行った
 
予定ではテストの後はなんもないと思ってたから昼から遊ぼ思ったのに
 
やし、いっつもユニバ8時半くらいまでやってるはずやのにそんときに限って6時まで…
 
やから3時間しかおられへんけどハムナプトラ行きたかっただけやから
 
ハムナプトラな…のっちとか色んな人にどんな感じか聞いててある程度覚悟してて楽しみにしてたけど結局、怖くてひーちゃんにしがみついてたw←
 
さつきはせっかく並んだけと入る前に途中棄権(笑)
 
おまけに怖くないコース並んでたつもりやのに間違って怖い方並んでもーて3人で入る前に「こっち怖くない方やから大丈夫やぁ~w!」って余裕こいてたらクルーの人に「そっち側は怖い方ですよー(笑)」って笑顔で言われた
 
こんなに並んだのに棄権する嫌やったから入ったけどなw( ̄▽ ̄)
 
こんだけ怖がったくせにもう一回入りたくなる好奇心(笑)
けど、時間なくなるからやめたw
 
んでスペースファンタジー2回とスパイダーマン1回乗って終わったw
 
やっぱユニバ3時間じゃあかんなw!
ハリドリ雨やからなかったのに最後に晴れてきよって閉園間際に動きよって腹立ったw
 
次は年パス買ってからまた行く
半年で3回行かんとあかんけどな
絶対3回行ってやる(笑)
 
プリクラ撮って9時前に帰宅
 
部活の方は2週間ぶりに行ったら次の日筋肉痛…(笑)
この前初めて先輩全員の前で自己紹介したねんけど先輩かわいいし、優しいし、おもしろいし、やばい///
 
 
文化祭で踊るやつは覚えたけど踊れない    あー。やばい、やばい。
体操で踊るダンス今度テストあるらしいし頑張ろう!!!
 
 
んで話まったく変わってついにBecause…IamのCD手に入れた
初回やからDVDとポスターまで付いてきてる
 
はよLIVE行きたい~。
 
ってことでまた更新します  
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

