2012.06.21.Thu

 
Hey guys:)<33
 
まったく更新してなくてごめんなさい
 
だいふ前の話になるけど中間テスト、英検終わった…
 
英検の取り組みんときは放課後残って5時半過ぎまでやってた…
 
やから部活入ったねんけどまだ2回しか行けてないし普通科の告白たちもおるねんけど国際科の1年うちだけやから幽霊部員に近い(笑)
こんなんでいいんでしょうかね。w(´・_・`)
 
ほんでもってまじで休むひまなし
このまま疲れて登校拒否しそう(笑)
 
現にクラスの子けっこう休んだりいろいろあるからがちやばい
 
ってことで最近のこと:)
 
体育祭無事終わって初めての中間テストでまぁね。下は下で頑張るよ~。w
みんなみたいに頭いい大学行きたいなんか思ってないしやりたいこといっぱいやから進路の視野いっぱいなのですw
 
欠点と留年だけはしない程度で(笑)
 
んで、やりたいことがあるって改めて素晴らしいって思えた
やりたいことあり過ぎて自分何人かに分裂しやんかな( ̄▽ ̄)w←
なりたい仕事、やってみたいこと数えたら指10本じゃ足りません
 
お母さんに言ったら、とりあえ死ぬまでにやり(笑)って言われたから死ぬまでにやろ!
 
んで今一応期末テスト2週間前やから頑張ろ(笑)
 
中間より頑張るつもりやったねんけどどうやら前より悪いと思う…
まだやってないから諦めへんけどな!
 
とどろみfamilyでは月一のペースで会ってる(笑)
全員で集まるんはなかなかないけど毎回会ったら必ず思うことは
 
“とどろみfamilyに勝つものなし(笑)” 
なんせ素でおれるし楽しさやばいw
中学んときはこれが当たり前やったからしよーもないなー(笑)ってことでも今やったら爆笑できるから
 
切実に止々呂美高校作ってほしかった(笑)
 
とどろみ65期love
 
あと!!!
 
念願のflumpoolのLIVEこんこんと参戦決定(((o(*゚▽゚*)o)))
8月にオリックス劇場であるやつ!
 
留学前に行きたかったからよかった
 
チケットは先行予約三次まであったのに全部見事に落選
残りの一般も即完売で買われへんくてショックやったねんけどチケット譲ってくれる人見つかってほんま感謝
 
こんこんは5月に一回行ってるねんけどな(笑)ほんま二回も山村さん見れるとかせこいわ~w( ̄▽ ̄)
 
とりあえず8月が楽しみでしゃーない
グッズもいっぱい買わないとw
お金飛んでいく~…
 
留学帰ってきたらファンクラブ入るw!EXILEのLIVEも絶対行く!
ほんま、EXILEのLIVE行ってる人の話聞いてたら羨ましくてしゃーない
 
 
長々と書いて失礼しました(笑)
 
 
また、落ち着いたら更新するのでよろしくお願いします
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

ほんまLive楽しみっすな///

学校大変そうやけどがんばってな!!
こんこん | URL | 2012/07/10/Tue 20:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

