2012.05.07.Mon

Hello everyone
 
昨日記事書いてたのにまさかの消えてたぱたーん。(笑)
おまけにまた書いてたら終わりかけにもかかわらず落ちるぱたーん。。。
やから保存されてないし
最高にiPod touchにキレそうw
 
 
とりあえずGWのこと書きまーす
 
GWゎとどろみfamily率高すぎたw!!
3日ゎなんも予定なくて家で暇して 
4日ゎとどろみfamily in森町公園でピクニック
 
お弁当ゎ女子で作って持ち寄った
うちも、朝から頑張って作った!
お母さんありがとう
 
ピクニックやのにあいにくの雨…。
天気予報でゎ曇りのうち晴れって言ってたのに(´Д` )
やから、みんなでお弁当濡れへんように頑張ってたw
 
てか、改めて止々呂美の男子おもろいって思ったwww!
もーおもろすぎてお腹痛いしw
1ヶ月分の笑ってないぶん取り戻した感じ(笑)!
 
んでやっぱり雨で寒くなってきたから学校行って先生らとしゃべったりして進路コーナでピクニックで食べれなかったお菓子食べてまたしゃべってた(笑)
 
んで遅いから帰りなさい言われて外出たけど1時間以上たまって熱唱したりしてたwww←
 
先生ら全員帰りはるからうちらも解散してばいばい
 
ほんまとどろみfamily超えるモノゎなんもない!
 
素でおれるし気使わんでいいし何よりもおった笑いが絶えない!!!
 
こんだけ言えるってみんなが暖かい人やから!!!
やから今を比べちゃって悲しくなるねん…。  これからゎ今自分がおる場所で頑張らんとな!
 
とどろみfamily大好き
 
また集ろうな~
 
5日ゎ午後からかのと僕等がいた 見に行ってきた
 
始まってすぐ号泣やからかのにめっちゃ笑われた…笑←
やから終わるころにゎやばかったw
 
漫画読んでたから最後ゎちょっとイマイチやったけどよかった
漫画全巻読みたい(笑)
 
夕方に千中でさつきとひーちゃん合致してうち家でお泊り会
 
晩ご飯ゎオムライス作ったけどうちだけ失敗してショックやった…笑
まぁ美味しかったから見た目気にしないw!
 
夜ゎスニーカーズのDVD見て爆笑したりブーイングしたり(笑)
んでやっぱりかっこいい~って3人で言ってたw♪
 
寝るときゎ爆笑しまくってさつきがおもろかったw
じょりじょりネタやばいwww
 
9時過ぎに起きてかの来て朝ごはん食べた 
昼くらいにうち家出発して野守先生家行ってきた
前から入学祝いしてくれるって言ってくれてはったからお昼ご飯まさかの三田屋でステーキw!
 
豪華すぎてやばいし帰りにもケーキ買ってもらって…笑
ほんでディズニーのかわいいキーホルダーとシャーペンもらったしやばい(笑)
帰りにもお菓子もらったし…w
 
野守先生ありがとうございました
 
まぁこんなにGW充実してたから課題終わってないし小テストの勉強してないしやから夜頑張ってたw
国語だけな!(笑)
 
また女子4人で遊ぼうな
 
んならsee you again

Comment

管理人にのみ表示する

ピクニック楽しそうi-175
映画もよいな~(^0^)i-185
かんな | URL | 2012/05/07/Mon 21:27 [EDIT]
ピクニックいいね~i-175
晴れてたらよかったのにね(^0^)
お泊り楽しそうi-237
ちあき | URL | 2012/05/07/Mon 21:49 [EDIT]
なくのはやかったねw
ももきのやつ見に行こなw

またみんなで集まれたらいいなぁ(^з^)-☆
かのこ | URL | 2012/05/07/Mon 23:47 [EDIT]
ピクニックいーなーi-175
めちゃ楽しそうやんっi-175

てかGWめちゃ充実してるなあi-233
ひぃら | URL | 2012/05/13/Sun 02:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

