fc2ブログ



「?の取り組み」って言うのは・・・

中学生だけで、自分たちがやりたいことや
出かけたりする取り組みでっ

ほとんどが、子どもたちだけで考えて
いいらしくて!!!

ほんまありがたい企画ですなぁ~~


1学期から「?の取り組み」を計画してて

今年は、学校に泊まろう
なっていてんけどぉ・・・

ようやく泊まる日程が決まって

10月23日~24日まで

1学期のときは、9月中にはやる予定やったらしいねんけど・・・・

インフルエンザの関係でみんなと集まって

いろいろとやったりしてインフルエンザに感染したら

あかんから延期になってしまっててん


泊まっている間肝試しとかゲームとかいろいろと
遊んだりできるから嬉しい

晩御飯はバーベキューやし


あぁ~~~

早く学校に泊まりたい~~~

Comment

管理人にのみ表示する

?の取り組み楽しみやなi-189


心配ありがとうi-262


ちなみに月曜日はお弁当やでi-87
加奈 | URL | 2009/09/25/Fri 19:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*