fc2ブログ



2011.06.06.Mon

今日朝にめざましTVでロールケーキやってて

朝からむしょうにロールケーキが食べたくなってしゃーないwww


今日ゎ臨時朝礼で教育実習で上田太一先生が来て

社会の教科教えてくれはるねん

んでも9年の社会水曜日やから明後日やし・・・。

早く授業受けてみたーいw


1時間目国語

朝礼のおかげで授業時間ちょっと短くなったw!


2時間目英語

途中で避難訓練入ったからまたこれもはよ授業終わった


3時間目理科

眠い・・・w

でもちゃんと最後まで話聞いた記憶ゎあるけど

授業内容忘れましたwww


4時間目数学

得になかった


昼休みゎまたサッカー観戦

今日ゎ上田先生と佐々木先生も一緒にやってはった!!


5時間目音楽

得になかったけど眠かったでwww


6時間目委員会

今度からこころあたたまり運動が始まるよー

詳しいこと書いたら長くなってまうからw

簡単に言うと 自分にも相手にもいいことを何かしよー!

みたいな感じやなwww

生徒会のみんな頑張っていこーな

途中で生活委員に乱入して帰り貫太郎だけほって帰ってきたん

おもろかったwww

生活委員・図書委員

お邪魔しました


放課後ゎ生徒相談

渡部先生もうちと同じやったw

やっぱり同じこと思ってくれてる人が1人でもおれば

楽になるし心強いで!!

鎌田先生数学と社会教えていただきありがとうございました



明日ゎそこまで嫌な時間割じゃなさそうw!

部活があるから頑張ってきます


コメ返↓
>あさひろ

心配してくれてありがと
ギター頑張ります


>りょーか

いいよー
まぢでw?! おそろとか嬉しいーwww
りょーかもまぢありがとうなぁ;;


>ゆゆ

虫刺されじゃなくて打撲っぽそうw
でも打撲した記憶がないんよな


>あみ

段々マシになってきてるから大丈夫やで(ω)
あみもいろいろふぁいとーwww

Comment

管理人にのみ表示する

教育実習生の人サッカーうまかったなw
佳乃子 | URL | 2011/06/06/Mon 22:50 [EDIT]
あたしもロールケーキ食べたくなるwww
てか、甘いもんが無性に食べたくなるww

部活がんばってi-234
あさひろ | URL | 2011/06/07/Tue 16:05 [EDIT]
ロールケーキすっき-ん!(笑)
影響されて、食べたくなるよね(^q^)i-175i-175
ゆゆ | URL | 2011/06/07/Tue 17:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*