fc2ブログ



2011.01.14.Fri

今日ゎ昨日の持久走で筋肉痛と腰が痛いのとが来てて終わってた

ほんま運動不足過ぎることがよく分かった・・・笑


で昨日体調悪かった人みんな元気になってきてた

3人の元気な姿見れてよかった


1時間目国語

8年と言う学年で初めて13人みんながまじめに授業聞いて

ノートしっかり写してた日でしたwww

やから渡部先生まじな感じで感動してた

他の人にとったら普通のことかも知れんけど

8年にとったら今まで絶対になかったことやったからなw

ほんまうちもびっくりやったけどよかったよな!笑

渡部先生「こう言うときに限ってカメラがあったらよかったのにー笑」って

記念に残したいくらいの真剣やったねんで!!!笑


またこんなことがあるんかなー??


2時間目社会

2時間目からゎいつもの8年に戻ってしまったw

渡部先生嬉しすぎて佐々木先生までにも言ってたねんてwww


プリントを忘れたのゎダメやったな


3時間目理科

雲を作る実験したねんけどおもしろかったw

またやってみたいかも


4時間目美術

やっぱ江上先生あかんゎー

今年に転勤とかないんかな・・・

ほんま無理やゎ・・・



昼休みゎ色々なところをかのと行ってた


5時間目数学

ちょっと証明が楽しくなってきた!!

それに分かるようになってきた

何か最初ゎ他のみんなとかから「証明って難しいから嫌やねんなー」って聞いてたから

ちょっと憂鬱やったけど分かると楽しくなる!

今だけかも知れんけどこの調子で頑張れるようになりたい


6時間目技術

今日もパソコンやったかららっきー

後半ゎ遊びやったからユーチューブでAKBの昔の曲とか見てた!

ともちんの整形する前の顔見てさつきとかのと爆笑してたwww

やっぱりめっちゃ変わったよな!!

終わりゎヤマトのCM見てかのと喜んでたw

やっぱきむたくかっこええーwww



帰りに病院寄って帰ってきた!

やっぱり寒い時期やからよけいせきが出やすいねんて

先生が言うにだいぶ治ってきたそうやからよかった



明日ゎ昼前にピアノ・・・

まぁ明後日が発表会やねんから頑張らんとあかん!

部活あるテニス部&野球部頑張ってな

コメ返↓
>佳乃子

こちらこそうちがやってるときにかのが笑ってこっち見てくれた
おかげで緊張がましになりましたw
うちも外されても応援頑張るんで


>李舞

吹奏楽でやるのもちょっと違う感じで楽しそう
がんばります!!!

Comment

管理人にのみ表示する

NO TITLE
持久走好きやけど、運動不足が分かるから
悲しいわ(´;ω;`)笑。
持久走お疲れちやん(^^)★
李 舞 | URL | 2011/01/15/Sat 10:35 [EDIT]
NO TITLE
持久走まじで辛いよなww
うちも今体育持久走--・

雪作る実験?!
なんかおもろそ-や!!!ワラ

うち、美術の教師すっき--♥
あ、好きっていっても・
教師としてねww
さち | URL | 2011/01/15/Sat 18:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*