fc2ブログ



2010.12.23.Thu

今日ゎ祝日ってことで学校休みやから

8時半までゆっくり眠らせてもらったw


やっぱり寝るっていいなwww

でも8時半まで寝ても寝たりへん・・・笑



朝起きてご飯食べて洗濯してんけど

たくさんありすぎて大変やった


洗濯終わったあとパン屋さん行っていつも通り

30分おばちゃんとしゃべってたw

中3とかあっと言う間にくるねんやろーなぁ・・・


ずっと中学生がいいし(笑)


昼ごはん食べる前に自分の部屋の大掃除してた

ほんましょーもないもんばっかで何で残してたんか

分からんよーな物ばっかしwww


ほとんど捨てたった


捨てたおかげで棚がすっきり!

ってことゎ今までうちの部屋の棚ゎごみで覆われてたってことやねんなw

綺麗になってよかった



いったんお昼ご飯食べてまた掃除再開ー

またいらん物たーくさんあったー・・・


ごみの量はんぱないでwww


夕方に全部終わった


今日ゎ自分の部屋の半分ちょい掃除したから

次ゎ机の中とかおもちゃ箱とか整理しまーす


またごみが大量でしょう。笑



終わってからゎ年賀状書いたり

ピアノの練習したりしてた



てかクリスマスプレゼント何もらおー???

明日がクリスマスイブって言うのに何も考えてへんねんなw

一応EASTBOYのリュック欲しかったねんけど

全色完売で・・・



それにお母さんから「あんたリュック持ってるねんからいいやん」言われて・・・


あーここゎ現実的に¥←が欲しいw


いまうちゎ何が欲しいねんやろ・・・

クリスマス終わったらお正月でお正月終わったら自分の誕生日やから

もらえる期間が3ヶ月も続くもんで・・・笑


買い物行ったときとかに「これほしい!」とか

思うけどクリスマスとか言われてもなんかね・・・


サンタさんがまぁね・・・


ほんま何プレゼントしてもらおー??


まぁサンタさんと相談しますwww



明日ゎ終業式や

ほんま冬休みとかいらんから!

土日祝日の休みゎいるけど長期間の休みゎいりません!!!!!

部活とかあるからええけど・・・



まぁ夏休みと違って1ヶ月ちょいじゃなくて2週間ちょいやから

ゆるす!笑


でもなぁ・・・


さっさと冬休みが終わることを祈る・・・



んじゃ今年最後の学校頑張ってきまーす



コメ返↓
>李舞

うちの知ってる人だけで4人おるねんw
でも7月も多いねんwww


>さち

うちにとったら「さつき」って名前ゎ珍しいねんw
うちの名前の「はるか」って名前のほうが
普通すぎるから・・・な


>佳乃子

伝えときます
頑張るゎなw
試合お疲れさんでした

Comment

管理人にのみ表示する

NO TITLE
今日は休みやったなぁ--♪
りむは習い事のクリパ行ってたw
昼からやってんけど、その前まで寝てたし--(笑)

掃除お疲れっ!
りむも今掃除してるところやよ^^
めっちゃ捨てたんゃ!?
すっきりしてよかったなぁ♪

りむも明日終業式!!!
冬休みって短い><
そのくせに...宿題多い!
まぢないわ~…><;

お互い、今年最後の学校頑張ろうな(笑)
りむ | URL | 2010/12/23/Thu 21:23 [EDIT]
NO TITLE
試合がんばりましたよ!!

明日で学校終わりなんか。。
部活まだあるからいいやん(^^)
佳乃子 | URL | 2010/12/23/Thu 21:54 [EDIT]
NO TITLE
あたしも掃除せんとヤバイ状態(笑


あたしも終業式頑張ってくる-^^
あやか♪ | URL | 2010/12/23/Thu 23:33 [EDIT]
NO TITLE
李舞もそろ02、掃除しな!(笑)
部活なんて 懐かしいひびき(゜゜)!
部活がむば-\^^/!
李 舞 | URL | 2010/12/24/Fri 12:03 [EDIT]
NO TITLE
部屋の大掃除お疲れさんっ
うちもいっぱい・
いらんもん出てきそ-や…

え--!?
なんで~?
部活めんどいやんww
さち | URL | 2010/12/24/Fri 18:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*