fc2ブログ



2010.10.12.Tue

朝ちゃんと起きて千中にごーっ

家出るんちょっと遅かったから

バス停までめっちゃダッシュしてうちがバス乗り込んだ瞬間

「ぷしゅー」って!!

ぎりぎりセーフやったゎーーー(笑)




千中行ってのっちと拓とでみんながくるん待って

みんなそろってユニバれっつごー

10時くらいに着いてそっから遊びまくった

平日でも修学旅行生とか大人?が多かった・・・



最初ゎスペースファンタジー乗ってん!!

45分待ちやってけっこう暇やったな・・・

拓と一緒に乗ってんけどけっこうおもろかったゎ(笑)

けっこうしゃべりかけてくれるししゃべりやすいし


今日で仲良くなれたかなぁ??!!


やっぱスペースファンタジーおもろいでーーーーっ!!


次ゎバックトゥーザフィーチャー乗ってんけど

初めて最初から最後まで目開けれた(笑)

けっこう気持ち悪くなった・・・


次ゎジェラシックパーク乗って今回ゎ後ろらへんやったから

あんまし濡れへんかったけど亮太端っこやったから

髪の毛びちょびっちょに濡れとった(笑)(笑)

ほかののっち・拓・凌平・さつき・かの・ひーちゃん・うちゎ

そこそこ濡れただけやった


次ゎウォーターワールド見に行った

初めて見てんけどいろんな意味ですごかった

さつき・ひーちゃん・のっち・亮太一番前行って

めっちゃ濡れに行ってた!(笑)


残りのうち・かの・凌平・拓ゎ後ろらへんで見てた


次ゎスパイダーマンのやつ!

これも初めて最初から最後まで目開けれてんでー(笑)!!

んでもちょっと気分悪くなるな・・・


写真のっちに教えてもらってカメラ目線じゃなかったけど

ピースできてた

次行ったときゎカメラ目線&ピースできてたら写真買う

¥1000もするからな・・・


次ゎハリウッドドリーム乗った・・・

やっぱ最初の落ちるところダメやゎー

んでも楽しかったな!!!!!!


次またスペースファンタジー乗った

次ゎのっちと乗ってんけど指挟んで痛そうやった・・・


亮太と凌平がスペースファンタジーの最初に出てくる

なんとかコスミヤマって女の人のこと

勘違いして「なんとかコスギヤマ」とか言うから爆笑やった(笑)



次もまたハリウッドドリーム乗った

さっきよりちょっとしんどかったからやばかったな・・・


んでも最初よりゎなれたからけっこう目開けたし楽しめた


パレードやってるところも乗ってる間に見れたし!!


できりよかったからうちとかのゎお土産買って帰宅することに・・・

凌平ゎ結局残るから女子2人だけ帰宅!


お土産クッキー買った


あとプリクラも撮ったぁ


明日学校ゎキツイな・・・

明後日からテスト1週間前で明日から授業5教科だらけー・・・

まぁ何とか頑張って行ってきます


足、腰が痛いよーーーー


またみんなで今度も行こなぁっ

年パス欲しいーーーーーー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*