2012.02.26.Sun

更新さぼっててごめんなさい(>_<)

先週ゎ前期入試の人お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

発表今週やからこっちまでドキドキするw

みんなが合格できますよーに☆‼


最近のことゎまたピアスの穴開けた!(笑)

っても1つだけやけどな\(^o^)/

軟骨にあけるのゎさすがに怖いから耳たぶにあけたw‼

高校に入学したらあけにくくなるやろうから中学卒業前に(笑)

やっぱり偶数より奇数のほうがいいな♪( ´▽`)


昨日ゎ制服の採寸しに行ったら人いっぱいやで

採寸めっちゃスピーディw

ほんまびっくりするくらい早いからなwww

スカートサイズが若干大きい気するけど…。(笑)

まぁいいかw どうせ2年間しか着やんしな!

ローファーゎサイズ品切れやって後日お届けm(_ _)m

体操服ダサすぎたΣ(゚д゚lll)

まず色がなんか青じゃないし(笑)

中学がよすぎたら高校とのギャップがあるな(´Д` )

まぁいいか…w

補助バックのロゴかっこよかった♡

制服ゎ来月に届くからめっちゃ楽しみ;)♪

とりあえず、高校が楽しみすぎる(๑╹ω╹๑ )♪♪♪

友達ゎできるか相変わらず不安やけど…。

結局、課題もらわんかったからないんかな⁈

次行くの来月の26日やから入学が4月9日やからそんなに

ギリギリになんか出さんやろうし(T_T)

出たら最悪やけど…。


明日ゎ三者で遅くまで残らんとあかん!

内申と成績でるから嫌やな(笑)

中学最後の成績やしドキドキやけど悪いことゎ

わかりきってることやしw

たぶん4教科の成績がな(/ _ ; )

社会ゎテストも提出物も頑張ったからいいと思う‼

とりあえず明日やなぁ…!

んなら今週も頑張ろU・x・U ♪


2012.02.12.Sun

朝からバレンタインのお菓子作り頑張ってた


ってことで





























はいっo0020002011051561194.gifo0020002011636467570.gif


image_convert_20120212163550.jpg


無事合格できたよー:)

夕方に速達で来る言うから来るまでに作り終わろう思ってたら

作ってる途中に来てびっくりw

受け取った瞬間玄関で封筒ビリビリに破ったったw

「合格」それも第一希望のコースやったからめっちゃ嬉しくて震えてた←

これで今日から受験生終わりやし

4月からゎ夢の「華のJK」lifeが待ってる


昨日面接やったねんけどなんかみんなまじめちゃん多そうやし

友達できるかすでに不安orz

とりあえずなにより高1の冬から1年間ニュージーランドかカナダに

留学できることが嬉しい


こんなうちのことたくさん応援してくれたみんな

ほんまにありがとう

薫英って決めるまで時間めっちゃ時間かかったし

決めるまでいっぱいいろんな人に迷惑かけたし支えてもらえたし

感謝できへんくらいありがとうございました!


次ゎ公立受けるみんな応援できるように頑張る\^0^/☆


再来週に制服とか色々買いにまた学校行かんとあかんねんけど

私立ってばりお金かかるんやんなー笑

改めて思ったw

防犯ベルとか買わされるねんw

制服とかローファーとか鞄とかゎ楽しみw

imaga_convert_20120212163816.jpg


キットカットゎ入江先生から

toppoゎ拓から

サクサクパンダゎ有村先生から

ありがとうございます


またぶろぐの更新率上げていきますb♪
2012.02.10.Fri

入試終わった~(>_<)☆

あんまし緊張しやへんかったけど英語あんましできへんかった(/ _ ; )

リスニング得意やのに自信ないしm(_ _)m

何か微妙やろうなぁ…。


でもやりきったし合格したる(笑)?

あの制服着るのも夢やから(笑)?

明日ゎ面接やけど合否にゎかかわらんから

楽にいこー☆


んでさっきまでうち家に太一来てた\(^o^)/♪

誕プレ届けに来てくれたねん♪

誕生日がお互い近いし昔からの幼なじみやから

1年に1回会うか会わんかやけど毎年

大人っぽさが増す太一(笑)


うちゎ変化してへん言われたし(-_-#)

まぁとりあえず太一のモテ期ゎずっとらしいですw

タラしなのゎあかんけど(T_T)

彼女さん幸せにしたりや‼

また別れたらうちが怒る(*`へ´*)

太一やっぱしおもしろいゎーw

バレンタインあげる約束してホワイトデーのときに

太一家の家お邪魔する約束した(笑)

チャラいやつやけどいい人(笑)


んなら明日頑張ろう‼





2012.02.07.Tue

o0020002011674765266.gif\my birthday/o0020002011674765266.gif


気付いたら自分の誕生日やった(笑)

受験生やと自分の誕生日とか忘れかけてた(>_<)w

誕生日会ゎおばあちゃん家に日曜日にやってもらった‼♡

おじちゃんとお母さんと爆笑しまくってたwww


今日おめでとう、mail、誕ぷれくれた人ありがとう\(^o^)/♪

受験終わったらおばあちゃんが好きなもの買ってくれる約束したらから

早終わりたい(笑)


って言っても今日全教科返却されたねんけど

数学が過去最低点とったw

開き直るしかない(笑)‼

でも9教科で1番よかったんが社会で満足( ´ ▽ ` )ノ☆


ってことでいよいよ3日後入試や(´・_・`)

不安だらけど来年の誕生日わ留学するから(笑)ホストファミリー祝ってもらうしw


んなら頑張ろう‼☆
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

