2012.01.29.Sun

touchから久しぶりの更新\(^o^)/♪

パソコン最近やってへんからBlog周りもちゃんと

やってなくてすみません( ; ; )


気付けば入試まであと2週間もない(笑)

前ゎ早く受験したい気持ちでいっぱいやったのに

今ゎ早く終わりたい気持ちも山々やけど

不安もあるし入試1週間前に学年末って…。

やから提出物もしやなあかんし入試対策もしやなあかんし

やること多過ぎる‼‼‼(´・_・`)

結局まだ国語と社会な過去問解いてないしm(_ _)m

んま今さらやばいと実感←

でも絶対合格して留学って言う大きな夢叶えるねんから(>_<)‼

今大変やけど人生で数少ない受験って言う経験やから

しんどいけど高校に入ること考えたら頑張れるw☆

高校に入学すること考えたらほんま楽しみで仕方ない(笑)


65期のみんなと離れるのゎ嫌ややけど(/ _ ; )


やから次更新できるのゎ入試終わってからかな…?


みんなにいい報告できるように最後まで頑張ります☻☆
2012.01.21.Sat

入試まであと3週間になった!!

のくせにまだ普通にパソコンやってるからまったく

受験生の意識なさすぎるな


国語と社会の過去問まさかのまだやってないから

めっちゃやばい・・・。笑

おまけに来週の水曜日からゎ学年末テスト1週間前で

テスト勉強もしやんとあかんし

テスト終わったと思ったら1週間後にゎ入試やしorz

最後のテストやでテスト勉強さぼるわけにもいかんし・・・。


私学入試終わってから学年末やってほしいw

まぁパソコンさわらんかったら十分勉強できるよなwww


この前初めて英語の過去問したら

点数が思ったよりよくて嬉しかった

リスニングゎできへんけど筆記だけで50点ゎいかんかったけどw

リスニングで半分とれれば余裕で大丈夫って

中村さん言ってくれはったしリスニング得意な方やから

本番下手しんかったら英語で点数とれるかも!!

でも過去問解いたやつH20年のやねんけど

21・22・23年度からけっこう難しかった気するから

たぶん偶然よかったかも知れん←


んでもこの調子で自信持って頑張ろう

社会ゎどうなるかわからんけど・・・。


明日こそ!国語か社会の過去問解こ!!
2012.01.15.Sun

昨日ゎ前の小学校の新年会にやって夜から行ってきた

もう、うちが知ってる子何かほんの数人しかおらんから

あんまりしゃべったりできへんかったけど

新しく体育の先生で来てくれてはる先生(名前忘れたけど・・・。)が

めっちゃおもろかったw

連れてきてはったななちゃんめっちゃかわいすぎた



今日ゎ朝から春日神社までどんと焼きやから行ってきた

園長先生もおりはってちょっとしゃべったねんけど

今年で82歳やねんて!!

うちが保育所行ってるときにお世話になったから10年近く会ってへんかったけど

まったく10年前と変わらず元気やったからびっくりw

まだずっと園長先生してはるねんて

帰りにスタバよって帰宅☆

帰ってからゎ美術の宿題やって昼から勉強してた

塾の宿題まったく終わる気配がない。。。

理科嫌い


はよ受験したいw

自信があるとかじゃないねんけどスッキリして遊びに行きたいw

明日ゎ今学期初めての音楽あるから楽しみ

ずっと「証」したくてしゃーなかったねんw

あとゎ普通やけど。

明日からも頑張って行こ\^^/
2012.01.12.Thu

今日ゎ学力テスト返ってきた!!


元々やる気ないしてかうちが学力テストやる気起こったこと

4回中1回もないからある意味やばいw

やからそれにあった点数で返ってくるから。笑


今、国語以外の教科返ってきてるけど1番いいの英語w!!☆

でももちろん50点以下www


数学とか今までの仲で過去最悪点!

もー低すぎて悲しい気持ちにもなんもならんくて

ただ笑うしかないwww

私立専願やと思うとやる気もそこまで起こらんくなるねんなw←

まぁちょっとずつ頑張るわー。w

学年末ゎ合格してても最後のtestやから頑張るつもり


5・6時間目ゎ百人一首大会で今年から

小5・6年も参加\^^/♪

最初なかなかおもろかったw

ツンデレ具合がやばいwww

って感じでいろいろ楽しかったしおもろしろかった!w

んでなんと!!!!



2年連続学年優勝した

8年とかめっちゃ強いし小学生も強いから

「今年ゎ無理かなー・・・」って思ってたけどやっぱり

強かった!!!w

平均枚数14枚くらいやけどうち11枚。w

優勝分かったとき1人めっちゃ喜んでたw

個人優勝小6で35枚やってw!!

1人でそんだけ取れるとかすごいわw


渡部先生も「最初優勝目指そう!って言おうかな思ったけどやっぱりやめてんw」

って言ってはったw

最後の百人一首大会で優勝できたことめっちゃ嬉しい♪



ってことを書きたくて更新したw

最近睡眠時間少なすぎて毎日やばい・・・。

今日こそw!!!早く寝よ。
2012.01.09.Mon

今日もお母さんからの電話で起こしてもらったw←

んま最近目覚ましでゎ起きれない


朝ごはん食べながら昨日録画してた映画見てたら1時間くらい経って

急いで着替えて洗濯と掃除してから宿題してた

数学溜めすぎてて終わる気配なかったけど

夕方で終わった


あと国語の文法と英語と社会と美術。

ほとんどやん!って思うけど気にしない。笑

塾の宿題もしやんとあかんし過去問も解かんとあかんし

やること多すぎて潰れそう

もし合格したらあとちょっとで終わるねんし我慢!!!!!!


んで社会とかしやんとあかんけどさっきまで美術の

切り絵してた←w

勉強する気起こらんから制作に取り組んでた

はまったらなかなか勉強に移ることができへん・・・。

まぁいつか宿題ゎ終わるやろう!!!☆


明日から学校とか早いなー・・・

ってことゎ卒業まであと2ヶ月?!w

やばいくらい早い・・・。

3学期ゎ最後の中学生活やし最後まで楽しんでいこ

最後まで65thのみんなよろしくなー\^0^/♪


明日ゎ始業式だけやし塾ゎ室長さんたち東京で会議やから塾ないしw!

宿題終わらそう


ってことで3学期も充実させて卒業しよー


コメ返・ブログ周りまったくできてなくてごめんなさい(;;)

受験終わるまでできないと思うんでぶろ友のみんな

うちをぶろ友から外してくれてまったく構わないんで!

すみませんがお願いします 
2012.01.07.Sat

今日ゎ冬休みの宿題で体育のぶんで20分間走があって

それまだ1回もしてへんから朝いつもより早く学校行って

森先生と森町走ったw

てかまず最初冬休みの宿題で20分間走?

って普通あるw??

まして受験生に。。。

まぁなんもやらずにカード提出するより1回やって提出のほうが

いいらしいからいいか・・・。

でもけっこうしんどくて帰ってきてから軽く喘息出てた

森先生付き合ってくれてありがとうございました\^^/♪


んで今日ゎ2時間数学、1時間国語

終わってからさつき、かの、ひーちゃんでしゃべってたw

高校生活楽しみ♪笑

願書取りに行くの忘れたらあかんでーw


午後からゎいつも通り塾!

今日ゎ英語ゎ普通やったけど理科がやたらのんちゃんと

ハイテンションやっておもしろすぎたw

大黒先生いじったりw

有村先生のオタクぶりがわかったりwww

2時間あっと言う間やった!!

休憩んときにソナポケのアルバム予約してきた

24日楽しみやなー♪!!


明日ゎ12時まで塾でそっから髪の毛切りに行く!

前髪だけw


てかうちの冬期講習いったいいつ終わるん??w

終わる感じまったくしないねんけどw

あとちょっとやし頑張ろ!


学校の宿題終わってへんしあと4日で始業式とか早すぎる

頑張って終わらそう
2012.01.05.Thu

最近のこと

*3日*

昼からお父さんと一緒にヤマダ電機行ってきて

ipod touch買ってもらった

クリスマスプレゼントと誕プレ込みでやけどな・・・笑

やからこれでtouchでmaillもスカイプもできる\^^/♪

でもWi-Fiなかったら意味ないねんけどな


今日ゎ今年初めての学習会

とりあえず止々呂美と森町の雪がやばいw!!

うち家の方も朝でるときちょっと積もってたけどバスで

トンネル抜けた瞬間周り全部が雪景色

めっちゃ綺麗やから家とか比べもんにならんで

またこっちに帰ってくるときめっちゃ寂しい。笑


んで途中でかのとちょっと雪合戦してたけど手かじかんむしで

すぐ終わったwww


学習会終わってから午後から塾!!

武内先生、実ゎものすごくAKB48大好きでそれもさっしー推し。笑

さっしーを心の底から愛してるらしいです。

んでもって先生20歳くらい思ってたのに実ゎ18歳で今年19歳w

大学1年やけどどう考えても18歳にゎ見えない

うちと4歳しか変わらんとかびっくりやなw


休み時間に大黒先生と腕相撲勝負したら右手でやったら余裕で勝てたけど

左手秒殺されたorz笑


で帰りに佐藤先生に「ミニーちゃんみたいw」って言われたw

最近よく言われる・・・。w

それってただたんにうちがポニーテールした姿がどうって問題やからなw

ってことで今日ゎなかなか楽しかった



明日も頑張ろ
2012.01.02.Mon

33fddf.gif\HAPPY NEWYEAR/33fddf.gif 2012


年明けたなー笑!

元旦ゎお母さんが休みやったから家で1日中ごろごろw

昼から録画してたガキ使見てたねんけど

2人そろって爆笑www

ガキ使毎年おもろいからやっぱり大晦日ゎ

紅白も大切やけどガキ使やなw

気付けば夕方やってそっからゎちょっとやけど勉強した


今日ゎ朝ゎちょっと勉強してからおばあちゃん家行ってきた

勉強ゎ薫英のリスニングのやつしてんけどけっこう分かった!!

でも対話文ゎ苦手orz


おばあちゃん家ゎほとんど集合した

和と心和も来たし久しぶりに麗のおじちゃんもおったしw

和と心和がかわいすぎて///

最初らへんゎ和の面倒みて後半ゎ心和以外が買い物に出かけたから

そっから面倒みてて・・・。

ずっと抱っこしてたから明日筋肉痛確定。笑

心和ゎマネしてくるところがかわいすぎてやばいw

とりあえずいとこにキュンキュン///

3月にうちが無事合格してたらみんなで九州に旅行やから楽しみ

お年玉もらったし半分以上ゎ貯金やけど

ソナポケの新しいアルバム買う

他にも欲しい物ありすぎるけどとりあえず今ゎ

アルバム買うのが1番w!!

ってことで計画的に使おう。


明日ゎ何も予定ないけどそろそろ宿題やらんとな・・・。w

塾のも学校のも・・・。

一応理科ゎ終わってるけど学力テストか学年末に出さんとあかんやつも

しやんと終わる見込みないし・・・。

あー。受験さっさと終われ

あと1ヶ月で私立やしあっと言う間やんな・・・!

頑張ろう!!!


やから明日ゎ宿題いつもよりハイペースで頑張ろう


2012年も悔いのないように過ごして高校無事合格wして

充実した高校生活送れるように頑張ろ1IflG0_220.giffE21Be_220.gif

みんなにとってもよい年になりますよーにaz6MTb_220.gif

今年もよろしくお願いしますo0020002011273328346.gif
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

