今年もしますw!!

2011年の振り返りo0020002011623111333.gif


*January*

なんか若干ダルいことあってテンション下がったり

イライラしてたなー。笑
今思っても腹立つけどな。笑o0020002011323412522.gif

でも楽しいこともあったo0020002011635463219.gifo0020002011086850550.gif


*February*

スキー合宿行ったEntryImage.gif

何やかんや結局めっちゃ楽しかったな///o0020002010952713215.gif

夜とか1番おもろかったかもw

14歳になるo0020002011363559008.gif4Iflte_220.gif

さつきが考えてくれたサプライズでまさかの

「涙サプライズ」になったw

さつき、65thみんなありがとうo0018001811277309181.gif


*March*

悩んだりしたけど信じて頑張った!

「君に届け」のアニメ・ソナポケにめっちゃはまる。笑o0020002011385092194.gif

楽しいこといっぱいやったー笑1IflG0_220.gif

テンションやや高い3月やったな。笑


*April*

エイプリルフールにおもいっくそさつきに騙された。w

色々あって楽しかったなぁーwt00200020_0020002011075478851.gif


*May*

修学旅行in沖縄o0020002011692080894.gifo0020002011636467570.gif

色々あったけどw!!楽しすぎたo0020002011674765266.gif

ホテルで夜ご飯のバイキングでデザート食べ過ぎてお腹痛くなったり。笑

またいつか女子で沖縄行けたらええなー♪

5月もいっぱい楽しいことあったo0020002011636467585.gif


*June*

初めてテニスの試合見に行ってやばいくらいみんなかっこよかった///33fddf.gif

6月がテンションの上げ下げ激しかったかも。笑


*July*

7月もなんか色々あったなー笑

夏休み入ってうちとさつきとひーちゃんとのっちと7年女子で

運動会のダンス委員になってこっからほぼ毎日

打ち合わせしたり振り付け考えたり・・・!

6人で頑張ったo0020002011346354520.gifaz6MTb_220.gif

んで65th13人で箕面祭り行ったwdF0OYb_220.gifaAyUw2_480.gif


*Aungust*

部活に燃えた。wt00200020_0020002010729597124.gif

12時までやのに夕方までずーっと練習してた!!

まきてぃーにおにぎり買ってきてもらうのが恒例やったなw

まきてぃーずっと遅くまで残ってくれてあのときゎありがとうt00200020_0020002011075475232.gif

部活でゎスニーカーズに出たのが1番の思いbBFyZc_220.gif

塾に通いだす。笑


*Septmber*

前半ゎ楽しかったなー笑2FL074_220.gif

運動会でのソーランmixゎ大成功やった!cid_01@110803.gif

最後の運動会寂しかったなー・・・


*October*

文化フェスタ大成功o0020002010445251226.gif

和太鼓と劇を一緒にやるって言うなかなか難しいことやって

和太鼓もリズムとか合わんくてイライラしたりしたけど

でも本番成功したしやっぱり本番に65thゎ強い8BMRzf_220.gif150043.gif

12ヶ月中1番色々やばかったときかも・・・?!

でもピンチになったときに改めて友達の大切さがわかった6CbXz4_220.gif


*November*

段々更新しなくなってきたときやなー笑

とりあえずうっとしかったo0020002011623111221.gif

体調悪くしたりしてあんまりよくなかった・・・。

校外学習in播磨 寒かったけどサイクルランド楽しかった!♪ 


*December*

今やなw!

testの結果イマイチで悔しかったり・・・笑o0020002011620015953.gif

?のとりくみin 京都

こんときも寒かったけどうだうだな京都巡りもなかなか楽しかったwo0020002011648870450.gif7APq33_220.gif

志望校がようやく決まるo0020002011294176953.gift00200020_0020002011170902513.gif



って感じでうちの2011年でしたo0020002011051561194.gif


ほんまに今までにないくらい色々あった年やったt00200020_0020002010882320051.gif

楽しいことも悲しいこともいっぱい経験した!

んでいろんなこと経験したからこそわかったことも気付かされたこともたくさんある!!

そうやって気付かせてくれたことに感謝。


改めて思ったことゎ65th色々ぶつかりあったりしょーもないことでもめたりするけど

でもほんまにこれだけ言えることゎ

友達想いでやさしい

なんかここまで想い合える学年うちが言うのもなんやけどなかなかおらんと思う!


卒業まであとちょっとやけど最後までみんなよろしくo0020002011385092188.gif

来年ゎ受験本番やから今までよりもっと大変になるけど

みんなで頑張って合格しよな!☆

2012年もいっぱい充実した日が送れますよーに・・・!

2012年もよろしくお願いしますo0020002011519310442.gifo0020002011393690685.gif
2011.12.21.Wed

今日から本格的にぶろぐの更新止まります!


今塾と学校の宿題の量が多すぎて自分だけの時間をとることが

もう、難しくなってきたのと

今日懇談で第一志望の高校がまだギリギリのラインのところやから

来年の学力テストと学年末にかかってるんで

今までにないくらい真剣に頑張ろう思ってます!!☆


いろいろ今ケジメつけないとあかんこといっぱいなんですが

とりあえず最初ゎぶろぐの更新を減らすことから・・・。笑


私立も決まったけど今のうちにじゃけっこう難しいから

合格できたらたぶん奇跡に近いところやしw

公立も第二志望ゎ行けるけど第一がまだ危ないから頑張らんとあかんし!


内申出てはっきりと数学が悪いことがわかったw

やから3学期の成績何が何でもUPさせてみせる!!!!!!!


今頑張らんとたぶんもう頑張ろう思う気持ち芽生えないし

約束果たすためにも今頑張ります!

今の自分ゎどうしたらいいかわからんしほんまに高校に行けるか

めっちゃ心配でいっつも心折れそうになるけど

9年のみんなも頑張ってるし一緒に頑張ろう思えたから

最後まで諦めずに頑張ろうb


それじゃあまたそのうち更新するまで・・・


see you☆
2011.12.18.Sun

o0020002011385092194.gif\ひーちゃん HAPPY BIRTHDAY/EntryImage.gifo0020002011385092194.gif

みんなあっと言う間に15歳になっていく・・・。w

うちもはよ15歳になりたい!!!wo0020002011323412522.gif

15歳のひーちゃんも幸せいっぱいで過ごせますよーにo0020002011636467585.gif



最近のこと\^0^/♪

16日ゎ「?の取り組み」でうちらの班ゎ京都まで行ってきた

朝めっちゃ早かったから時間進むのゆっくり・・・。笑

東福寺行ってそっから歩いて清水寺行って

睦田教頭に絵馬買ってもらって9年の合格祈願書いた

先生、ありがとうございました

ほんでまた京都駅まで戻って次ゎ嵐山まで行って

竹林見に行ったり色々観光してた


夕方解散してんでぷりくら撮って帰宅w


昨日ゎさつき・ひーちゃんとで豊島の体験行ってきた

授業体験で仲良くなれた子できたし前創作部やったときに

夏休み2中との交流会で一緒やった子もおって

楽しかった

部活ゎDance見に行ってんで時間あまったから施設見学させてもらって

先輩がめっちゃおもしろかったw!

剣道部とかとくにwww


ほんでさつきとひーちゃんがテニス終わってから千中戻ってきて

ひーちゃん用事あるからばいばいしてさつきと

千中ぶらぶらしてたw♪

誕ぷれの反応楽しみやな~www


ほんで今日ゎ昼から加奈ちゃんとイオンで語ってたw

青雲かー。笑 受験しやへんけど見学行くw!

色々話聞かせてもらって夕方帰宅


また明日からも頑張ってきます
2011.12.11.Sun

最近まったくぶろぐ周りできてなくて

ほんとぶろ友のみんなごめんなさい


昨日ゎ薫英の説明会行ってきたねんけど

行きたいけど学力。笑

うちが行きたい国際科併願でいけば確実無理w

ほんで専願でぎりぎり。

まわし合格あるけどでも普通科行ってもうちがしたい

長期留学ができるんじゃないしさー。


一応第一ゎ公立やから・・・。


みたいなんで悩んでる

担当の先生和のお父さんそっくりでお母さんと爆笑したwww



今日ゎ五ッ木のテスト

朝7時40分にしかあかんへんのにバス乗るの

1本早いやつ乗ったから7時30分に着いて

極寒の中外で待たされた・・・。

11月のひーちゃんと行ったときゎ3階までの教室使って

12教室もあったのに今回4教室。笑

差がすごいw

元々五ッ木受ける気なかった人間やから

もちろん昨日ゎ勉強なんかしてへんしw

やからそれにあった成績で返ってくるでしょう。笑


とりあえず隣の子たちうるさくて放送聞こえなくて最悪やったw

終わってから千中戻ってお昼ご飯食べてから

1人で大日行って亮太とひーちゃんの誕ぷれ買いに行った

人多すぎて酔った。。。w

亮太のゎとりあえず買ってひーちゃんのゎお楽しみにw

16時過ぎくらいに帰宅して作業したり!w


明日ゎなんもないかな・・・?


もうちょっとしたらぶろぐ周りも行くんでお願いしますorz

明日からも頑張ろ
2011.12.09.Fri

今日ゎ珍しく目覚ましで起きれた

でも目覚ましうるさいから嫌やったけどorz笑


全教科test返却されて国語がまた

3年国語のtest受けてきて2番目によかった点数とれたw


音楽ゎ今までの中で1番悪い・・・。

だって調変わっても音名変わらんって知らんから

そのまま書いたりで12点ぶんミス

それに「ヘ長調」って書きたかったのに

書いたの「ヘ調長」w順番間違ってるしw!!!!!!!

んでこのミスした人のっち・凌平w

3人で笑ってたw


次ゎ頑張ろう。。。!


英語ゎ前より10点上がったけどそれでもな。笑

もう終わったことやからいいw


やから今回のtestで1番よかったん技術☆

んで平均点も前とそんな変わらん・・・。笑


でも5教科の点数ゎちょっとアップしたからよかった


ほんでやっぱり高校たぶんあそこ・・・?かな。

とりあえず次の三者でどうなるかやけどなw


んな感じが最近のこと

ほんで今日ゎ選択で卒アル作ってたけどうちら詰めまくりw

さつき切り取るの大好きやねんなwww


いい感じに制作中w!


明日ゎ薫英の説明会聞きに行く

んで明後日ゎ五ッ木。

もーほんま五ッ木嫌や。笑

3回受けろ言われてるけど嫌やから次のでもう終わるw!!

んま学校のtestも受けて五ッ木のtestも受けないとあかんとか嫌や。

終わってから1人で大日行って買い物してくるから

我慢するけどw


ってことで頑張ろ
2011.12.07.Wed

test終わったから遅くまで勉強しやんでいいし

早起きして勉強しやんでいいからめっちゃ楽w


今日の朝ゎ学校来て早々こんこんと爆笑してたwww

朝からあんなもの見せられたらたまらんわw

今日ゎ6教科返却されたけど

やっぱり予想通り数学が悪かった。笑

んでtest受け終わったときから手ごたえなかったから

「悪いな」ってのゎ覚悟してたねんけど実際それが

点数で返ってきたら泣けてきてw

心配してくれた人ありがとう


ほんでうちが行きたい第一志望無理な感じしかしやんから

たぶん第二志望の方になると思う。。。

でも行きたい気持ちゎ変わらんから今度の三者までゎ諦めへん!

それに終わったことやししゃーないよな。

数学苦手やけど社会頑張ったからええねんw!!!


んで理科もこの中1から中3の今までの理科のtest受けてきた中で

2番目にいい結果になったw

7年以来とかほんまどんだけ理科苦手やねんってなw


社会ゎ正解総務省やのに「外務省」って書いて○してたから

ちゃんと自己申告したorz

1点引かれたから悔しいけどな

他にもしょーもないミスとかで最悪やった・・・。

次の学年末社会で最高得点とってやるw!!


美術ゎピカソのやつゎできてたけどやっぱり実技がな。笑

まぁええ方ってことにしとくw


技術ゎよかった


体育ゎ9年が1番平均高かったらしい!☆

体育だけやしやっぱりいいよなw


って感じで今回ゎ点数公開しないw!!



放課後ゎ学習会あったけど平井先生としゃべってた

色々ためになる話やったからよかった!


明日ゎ残りの3教科返ってくる\ω/

平均点70点いけるか微妙そう

でもなんとかキープしやな。


んなら明日も頑張ろ
2011.12.06.Tue

test終わったo0020002011635463219.gifo0020002011636467570.gif


今回もまた「test終わった」って実感も「testやった」って実感もない。笑

いいことか悪いことか微妙やけど・・・。笑


今日ゎ国語・英語・技術で

国語ゎ漢字初めて全部埋まった!!し

全部埋めたから自信ある


英語ゎお母さんに必死に特訓してもらって関係代名詞わかったけど

他ゎな。。。笑

んでも全部埋めたから50点以上欲しいw!!!


技術ゎのー勉に近くて今日ようやく勉強したwww

でも全部これも無理やり埋めたから大丈夫やろうw


test終わってからJICAに中学生全員で阪急バス貸しきって

行ってきた

バスの中やたら女子4人でハイテンションwww

ゲーム盛り上がるしやっぱり3人好きw

お昼ごはんJICAでいろんな国のご飯食べさせてもらったねんけど

食べ過ぎてひーちゃんと死んでた。笑

でも全部美味しかったです


食べ終わってから話聞いたり民族衣装着させてもらったりして

めっちゃ楽しかったしうちもJICAで働きたいとか思った・・・!


とりあえず楽しかったって言うのが伝えたいだけやけどw


んで帰ってきてから学校でかのとさつきとおって

色々やってたw


帰りゎバスかのと一緒になって語ったw

結局2人共「一線を越える」って結論やったwww


んで塾行って三平方の定理やらがわからんくてうだうだして帰宅。

数学大っ嫌い。笑

面食いやっぱりあかん。笑


先生代えたいとかちょっと思ったりしてたり。笑←

でもとりあえず頑張ってみる。


明日ゎ6教科返ってくる

目指せ9教科70点台!!!

ってことでtest終わったことやし遊びまくる

とりあえず2人遊ぶ人確保したから年内に実行w

2011年遊びで充実させて終わらせよう


ってことで明日も頑張ろうw!
2011.12.04.Sun

今日のこと簡単に書きます

今日ゎ7時半過ぎに起きよう思ったらまさかの10時。。。笑

また目覚まし消してから2度寝してた・・・。


平日の眠気が土日に来るから嫌やわ

んで13時半から京奈ちゃん・綾音ちゃんとで

塾に自習行ってきた

社会の勉強してたねんけど今回のあんまり自信ないかも

でも何が何でも数学のきっと悪い点数で返ってくるぶんを

社会・国語・理科で10点ずつと

英語で5点ぶん稼いで数学の点数を補おうとか考えてる


から頑張らんとあかんねんな・・・。笑


んでなんやかんやして途中でしゃべったりしてたw

17時まで勉強してそっからマック行って3人でしゃべってた

2人めっちゃおもろいwww

てかほんま考えることわけわからんし。笑


ほんでしゃべりだしたらほんま止まらんくなる

また機会あったらしゃべろうな\^^/


帰りのバスで真里菜と一緒になってまた色々話してたw

小野原学園のみんな同窓会しようやー・・・??

とりあえず高校生になってからやけど。


7時くらいに帰宅してかのとちょっと電話してた


んなら明日、明後日test最後まで頑張る

ぶろぐ周り絶対test終わったらするんですみませんが

もうちょっと待ってくださいorz
2011.12.02.Fri

久しぶりの更新になる

昨日から12月やなー笑

今年も残り1ヶ月とか1年あっと言う間や

また1年の振り返りしよかな!


受験まで私立ゎ残り2ヶ月で後期まで3ヶ月!!!

まだ私立はっきり決まってへんし

公立もまだ相変わらず絞れてないからのん気←

でもたぶんこの学力の調子やったらかたっぽの高校

行けないと思う

行きたいねんけどなー。笑



って言う話ゎ置いて

今日から期末test始まった

進路ゎすべてこのtestにかかってる。笑

1日目ゎ数学・体育・美術

行きゎお母さんに学校まで送ってもらった!

ありがとう


数学さ。笑

言ってることと問題出してるものちゃうねんけど。笑?

うちに応用力がないだけやけど

でも先生がいっつも授業でやってることとちゃうしさ

証明も相似って言いたい三角形の仮定まったくわからんし

同一円上とかも意味わからんしで

数学死んだの確実。

50点あったら自分でもびっくりする。笑

でも自分なりに最後まで頑張ったし終わったことやから

もう気にしない。


体育ゎ今回保健の授業してへんから

体育だけの範囲やったからよかった

そんな勉強してへんけど全部埋まったし

体育ゎできたって自信ある


美術・・・。笑

イマイチやな。。。w

ピカソのプロフィールとかゎ全部できたけどきりえのことゎ

あんましわからんかったorz

実技も枠書くの忘れたしみんな上手いし絶対あかんゎ

でも数学よりゎいいこと確実やから気にしないw



1日目ゎこんな感じやった

家帰って疲れきってお昼ご飯食べ終わってから3時から7時まで

爆睡しとったw

4時に起きる予定でお母さんに起こしてもらったねんけど

気付かんかったwww

昨日の睡眠時間4時間やから眠たかったんやと思う。。。


月曜日ゎ社会・理科・音楽

うちゎ月曜日の教科にすべてをかけてるから頑張らんと


土日頑張って勉強する

じゃあまた更新します\^^/


ぶろぐ周りできてなくてすみません(;;)
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

