2011.11.27.Sun

受験生って嫌やなー笑

改めて思ったw

とりあえずさっさとこの期末終わらして加奈ちゃんと遊ぶ!

早く終われー。

今日ゎ国語のワークを学校でやったところまでした

あと理科の提出物と冬休みの宿題で出されるやつをしたw!!

あとゎ社会のプリント1枚だけ?


いい感じのペースで進んでる

4教科の勉強ゎそのうち。。。笑


ほんま高校どっちにしよー?

選択肢いっぱいあることゎ嬉しいことやけど逆に言えば

ありすぎて悩む。笑


修学旅行の行き先ちゃうからそこも高校決めるときのポイントw

とりあえず期末で頑張らん以外うちが行きたい志望校ゎ1つ

消えることになるねんからな←


とりあえずがんばろ


んで卒業式でやる予定?wの

flumpoolの「証」を今9年のBandメンバーとこんこんとで

頑張って練習してる

って言っても今test期間やからちゃんと練習できてへんけど。。。笑

卒業式まで残り3ヶ月くらい!!

こんなに早く卒業式に弾くやつ練習するん初めてらしいw

やから先生らもびっくりしてはる

うちずっと「証」を卒業式でやるの夢やったから本番で

できるかわからんけど嬉しい

みんな頑張ろうな!!!!\^0^/

あ!うちちなみにpiano担当!



んならまた明日から頑張ってきます

今週testとかまったく実感わかない←笑


やから来週の土日更新できるかわからないですが

すみませんがよろしくお願いします


んじゃあ志望校行けるようにtest頑張る
2011.11.26.Sat

土日だけ復活


風邪がなかなか治らない・・・。

鼻づまりだけやねんけど1週間以上って。。。

さっさと治さんと

京奈ちゃん綾音ちゃんせっかく誘ってくれたのにごめんな


んで勉強の方ゎ昨日進路懇談やって

うちの第一志望の高校ゎ行けんことないけど今の現状じゃ無理っぽそう

やけど期末終わって内申による

って言われたから今までにないくらい真剣に期末test頑張ろう思ってる

第二志望ゎ大丈夫言われたからよかったけど。。。


私立ゎ併願やったら難しい言われたからたぶん変えるw

でも私立ほんま決めてへんからやばすぎる

箕自勧められたけど行く気ないからなー笑


やから!!

今第一志望行くために期末何が何でも頑張ってみせる!!!

渡部先生にも言われた通り天秤。天秤。笑


数学のワークゎ今日で授業でやってないところ以外全部終わらした

今回のワークのページ数P30あるかないかくらいやから

めっちゃ少ないねん!

いっつもP50くらいあるねんけど。。。


理科ゎめっちゃわかるw

やっぱり計算じゃなく暗記やったらできる


英語ゎ関係代名詞まったくわかってへんから

お母さんに教えてもらって頑張ってるw


とりあえず頑張るw


んならまた明日も更新できたらします
2011.11.24.Thu

明日から期末test1週間前になるから今回ゎ土日除いて

更新完全にstopさせます

このtestに高校がかかってるから・・・。笑

うちが行きたい高校2校とも後期やから

3学期の学年末まで入るけど・・・。


とりあえず!

9教科必ず50点以下で返ってこやへんようにして

できるなら60点以上目指して頑張る


何が何でも頑張る・・・。!!!

提出物も頑張ってやろ


んならまた土日ー

o0084002011576611121.gif
2011.11.23.Wed

風邪がなかなか治らんから最近ゎ早く寝るようにしてる

10時とかやからそんなに早く寝てるの中1とか以来やと思うw

鼻つまってるからご飯食べても

甘いとか辛いとかゎわかるけど詳しい味ゎわからん

やから今日の晩御飯カレーやったけど辛いしかわからんかって

カレーの味ゎしなかった。

美味しいもの食べても味分からんって1番嫌やな

さっさと治して味が分かるようになりたい。笑


んなら最近のこと

21日ゎ校外学習 in播磨 

最初ずっと「須磨ー」って言ってたけどうちの漢字の読み間違いやったw

行きのバスの中ゎ若干酔った

でも陸と堀が色々わけ分からん物持って来ててそれで

さつきらと爆笑してたりwww

播磨着いてサイクルランド行って

最初おもしろ自転車とか言ういろんな種類の自転車乗ってんけど

回るやつあってそれ乗って酔った。笑

でもとりあえず全部楽しかった

終わってから公園でお昼ご飯食べて

その後レクレーションの予定やったけどなくなって

1時間ちょっと自由時間になって女子4人と森先生で

だるまさんが転んだしてたw

おもしろかったwww


んでまたバス乗って3時半過ぎに学校に帰ってきた



これくらい!!w


んで明日から進路のやつで三者があるから

5時間目までやからはよ帰れる

でもtest勉強しやんとあかんから頑張ろう・・・!

数学あとちょっとやし数学のワークゎいい感じやけど

ほかの教科ゎまだ手つけてへん。。。笑


とりあえず頑張ろ


コメ周り行けなくてみんなすみません

土日になったら必ず行くので!
2011.11.20.Sun

最近更新stopしててごめんなさい

結局風邪とぜんそくやったw

気管が狭くなってたから息苦しかったのと

風邪の症状ゎ出てへんけど風邪引いてたらしく

病院で薬もらったから今ゎだいぶマシやけど

でもまだどっちとも治ってないw

test近いしさっさと治そ。


最近のこと

相変わらず昼休みゎ1年生のところに通いつめてるw

翔太くんに「はるかー」ってたまに言われるのが嬉しいw

やっぱり1年生ゎみんなかわいいから癒される(ω)


昨日ゎ女子4人で成蹊の説明会行ってきた

行きに若い男の人にいきなりしゃべりかけられて

めっちゃびびったwww

かのがおもろかったけど・・・。笑

やっぱり都会にゎ慣れないからあかんわw

ほんで学校めっちゃ綺麗やし広いし制服かわいいし

文句なしやけど女子高やからそこが悩みやねんなー。笑


うちの希望としてゎ「絶対共学!」ってのがあるけど

周りからゎ「はーちゃんゎ女子高っぽいw」って言われてるw

女子高も女子高で楽しいやろうけど

やっぱり共学のほうがいいなー。

けどうちが行きたいとか思ってる私立も女子高やしorz

私立まったく決まらない。。。


説明でキャリア進学のやつさつきと聞いて

そのあとにミニクッキングでシェフの人が作るの見るだけやけど

試食させてもらったw

助手で入ってる人めっちゃおもろかったw

シェフの人の話ゎめっちゃいい話やった


でもこんだけいい学校やったけど

うちゎ成蹊に行かへん・・・。

何かうちが行きたい思える私立ゎないんかなー・・・。



こんな感じが最近のこと

明日ゎ校外学習 in須磨のサイクリングパーク

自転車こぐw

行き先微妙やけど最後の校外学習やし楽しも


また更新するん日にちあくかも知れへんけどすみませんが

よろしくお願いします
2011.11.16.Wed

かの・凌平 1年2ヶ月おめでとう


色々書きたいけど風邪が喘息か分からんものに

なっててけっこうしんどいからとりあえず↑のことだけw

来週ゎ校外学習あるし風邪とかひいてる場合じゃないし!

とりあえず体大切にしよー。


拓20日に退院決まったから校外学習行けるって

これで14人全員で校外学習行けるな


test勉強そろそろ頑張ろかなー。

やから更新できない日もあると思うけどよろしくお願いします

絶対期末で挽回するって決めたし

50点以下の教科何が何でも取らせない!!

ってことでさっさと風邪かわからんやつ治そー
2011.11.15.Tue

昨日けっこう早く寝たつもりやったねんけど

全然疲れ抜けずに眠さがやばすぎた

この連休1日休んだ日がない・・・。笑

今週で期末test2週間前やからやっていかんとあかんから

test終わるまでうちに休むときゎないんかな?!

遊びに行きたいしゆっくり寝たいー笑

これから毎日早く寝れるときゎ寝てこ!!


1時間目道徳

田中先生が著作権の話してくれたけど

眠すぎて途中で寝た・・・。笑


2時間目数学

得にない


3時間目英語

最初理科やったのに変更知らずにおって

授業始まる2分前くらいに分かってめっちゃ急いだw

ゲームしたりやったから楽しかった!☆


4時間目理科

何か知らんけど先生キレてた。笑

実験失敗やったけど楽しかった


昼休みゎいつも通りw1年生と遊んでた

ゆうまかわいいゎー

いずみちゃんの猿のマネめっちゃかわいいしおもしろいw

何かまた襲われたけどこうへいと翔太くんががまた守ってくれたw

1年生ほんまかわいい///


5時間目国語

得に何もないけど席替えした


6時間目体育

バトミントンと卓球したねんけど

ひーちゃん本気でやってくるし怖かったw

卓球ゎラリー続けるの難しいから途中

ルールとか無視で台の外側でもやってたwww

2つともめっちゃ楽しかった

明日ゎテニスらしいけど4年ぶり・・・?w

絶対できへんorz笑


コメ返明日から必ずします!!

んでもってコメしに行くの待ってください
2011.11.14.Mon

昨日ゎまた疲れてたんで更新できませんでした

やから今日ゎ2回ぶん更新します


*13日*

朝から五ツ木の模試行ってきた

14教室?くらいあって1教室40人ゎおるから

めっちゃやばかった・・・。笑

とりあえず英語まったく分からなくて

泣きかけたw

数学ゎできた思ったけど終わってから解答見てたら

全然ちゃうしなwww

ってことで英語・数学終わった。

初めて受けたねんしw!

しゃーないってことにする。笑

終わってからひーちゃんと梅田行って

ひーちゃんがまださつきと侑馬の誕ぷれ買ってないからそれ探してた

日曜日やから人いっぱいすぎてまた酔いかけた。。。w

んでHEPで買い物してぷりくら撮って夕方帰宅

ひーちゃんと「やっぱり止々呂美がいいなw」って言って帰ってきたw

人いっぱいやったけどいろんなお店見れて楽しかった



*14日*

今日ゎBand部でスニーカーズと青文祭と文化フェスタの打ち上げで

BBQとみかん狩り行ってきた

行きの電車の切符で両想い切符出たwww

201111141748000.jpg

初めてやったから嬉しくて駅員さんにお願いしてもらったw

75%ってなかなかいいんかも?!w


ほんでみかん狩りの場所めっちゃ遠いし坂道いっぱいやから

最初めっちゃしゃべって歩いてたけど後半くらい「はーぁ。はー・・・」って

言いながら歩いてたw

40分くらい歩いて到着

みかん5つくらい食べた

甘いしめっちゃ美味しかったー\^^/♪

お土産ももらったし!!♪

CAYGZHW1_convert_20111114182933.jpg


↑これ写真


ほんでBBQしてたねんけどお肉と野菜の比率おかしくなって

最後ほとんどお肉ばっかりになったw


IMG_5920_convert_20111114183011.jpg


ご飯も美味しかったしお肉も野菜もみかんも美味しかったから

めっちゃよかったー

帰りにぶどうまでもらった

帰り道爆笑ばっかりでむせるしおもしろすぎたwww

さつきのしゃくれおもろいwww

帰りに天王寺動物園寄ろう言ってたけど疲れてたからなくなって

夕方千中に戻ってきた

歩くのしんどかったけど楽しかった
2011.11.12.Sat

今日ゎ小学生の文化フェスタやった

さつきと一緒に司会頑張った\^ω^/♪

幼稚園の子のミッキーマウスマーチがかわいかったり

おやじの会の絵画に挑戦めっちゃおもろかったwww

やっぱり俊ゎ絵書くの上手

1・2年生ゎみんなかわいかった///笑


3・4年のアナトール工場へ行くの振り付けめっちゃかわいいねんけど

それを真顔で指揮してる森田先生がおもろすぎたwww


5・6年ゎ自分らで台本考えた劇で

東北の人たちに今日のこの劇を録画したのを送るらしい!

めっちゃいい話やったし慎太郎がよかった


先生らの準備ゎグタグタやったけど・・・笑


お昼ごはん食べてから今日も1年生の教室行って遊んで

最初ドッチ行こう言われて遊んでたねんけど

ケガ人続出で途中でやめてまた教室戻ってきてんけど

うち遊ばれまくった・・・

かわいいからええねんけど2組総出でうちのこと

こしょばしてきたり乗ってきたりでおかげでカーディガン伸び伸びで

破れかけてるorz笑

んでも翔太君とこうへいが守ってくれたから嬉しかったねんけどなw

こうへいが守ってくれたのゎびっくりしたねんけどなwww

2人が守ってくれたおかげで2組のみんな退散してくれた・・・笑

翔太君かっこええわーwww///

駿佑に名前覚えてもらったw!


5時間目ゎ数学やってtest返ってきたけど予想通り悲惨やった


6時間目ゎ国語やけど昨日やった貿易ゲームまたして

今日ゎ日本といい感じに交渉したから鉛筆とはさみゲットできたw!


やから結局やっぱり日本が勝ったけど

昨日のこと比べたらだいぶ儲かったw


放課後ゎ生徒相談やって塾行って帰宅☆


明日五ツ木の模試。。。

Yes! のー勉。笑

もう悲惨でもいいねんwww!!!

うちが今頑張ろう思えてるのが唯一期末だけやからwb☆


ひーちゃんおるしよかった

午前やけど終わるの遅いから嫌やけど・・・。

とりあえずズタズタになるの承知済みで頑張ってくるw


コメ返ゎ明日また改めてしまーす
2011.11.11.Fri

今日ゎポッキーの日

2011年11月11日って1ばっかり並んでるから

めっちゃおめでたい感じするw!!

11時11分に見ることができへんかったからちょっと残念やけど・・・笑


ポッキー食べたいw


今日ゎほとんど昨日の学力テストの返却やった・・・。

悲惨すぎるから発表しないwww

とりあえず楽しかったことだけ書くw

拓が一時帰宅できることになったから午後から

久しぶりに学校来てくれた

元気そうやし早く退院できるといいなぁー・・・。

6時間目総合で貿易ゲームってやつしたねんけど

最初何も考えずにやってもーて同盟結んだりしたけど

結局負けちゃった

他のグループごめんな・・・。

でもめっちゃ盛り上がったしおもしろかったwww

明日も今日と同じ設定でもう1回リベンジするねんけど

やっぱり日本に勝てる作戦がない気がする


どうしたら勝てるんやろうw?!

明日こそ日本ゎ勝たさへんw!!


明日ゎ小学生が文化フェスタやから学校行かんとあかん!

んで終わってから塾やし次の日五ツ木の模試あるからだるい


とりあえず明日も頑張ろう
2011.11.07.Mon

昨日のぶんも書きます

*6日*

侑馬の誕プレでオレンジパウンドケーキ作った

オレンジを輪切りにするって以外に難しいもんやねんなー。笑

けっこう危険な感じやったから二度と輪切りにゎ挑戦したくないw!


*7日*

1時間目国語

ノートにちょうど書けたことに喜んでたw


2時間目道徳

5・6年の行事でガンバ大阪の選手が学校に来てくれて

一緒にサッカーするとか言うやつを見に行ったw

川西選手と明神選手(みょうじん って読むことにびっくりしたw!)

めっちゃかっこよかった///

5・6年の行事やから中学生ゎ一緒にサッカーしたりできへんかったorz

てか見せてくれるん嬉しいけど

でも参加させてくれへんとか中学生からしたら

ただのじらし以外なんもないんやけど。w

やから若干イライラした。w


3時間目理科

ずっと話やったと思う・・・


4時間目音楽

「Happy Xmas」の曲することになった


昼休みゎ1年生の教室行って遊んでた

翔太くんにちゃんと名前覚えてもらったしよかったw!!

でもたまに「春・・・w華ちゃん!」って春まで覚えてるけど

そっから覚えてないって感じやったw

んでも覚えてくれたはずw!!!

ほんで1年生とサッカーやりに行ったけどみんな強いから

結局かのとさつきとで見てたw


5時間目英語

ちゃんと聞いてへんかったかも・・・。笑


6時間目特活

今度の「?の取り組み」のこと決めて

残った時間外で男子ゎバスケで遊んでて

うちとさつきゎ四葉のクローバー探ししてたけど結局なかった


放課後の学習会出て夕方帰宅


明日ゎ5時間目までやけど5教科

んでもって塾・・・。

ダルいなー。笑


てかほんまに冬休みうちに休みゎないw

冬期講習の時間割組んでたら休みあるの

クリスマスと大晦日と1月1日~5日まで

あと全部塾とかいつうちに休む暇ゎあるんw?!

受験生に冬休みゎないって意味がよーやくわかったw

んで塾プラス冬休みの宿題って・・・。w

ちょw!9年女子w

うちとクリスマス遊んでってwww

あーあー。笑

まぁこれも志望校入るためやから頑張るしかないよな・・・。!

受験終わったら遊びに行きまくるねんからw!

旅行連れてってもらねんからww


頑張ろう・・・!

2011.11.06.Sun

すいませんが今日ゎさっさと寝るように言われてるから

ぶろぐの更新できません

今日のぶんゎまた別のときに更新します

今週からも頑張ってこー
2011.11.05.Sat

今日こそ2日分書く!w


*11/3*

かの・さつき・ひーちゃんとうちのお母さんで

うちが通ってる塾の「進路ガイダンス」聞きに心斎橋まで行ってきた

2時間くらいやったねんけど

ずっと話聞くだけやから後半寝てた・・・笑

だってあのおばさんの話長いねんw

んで予定でゎ12時半に終わる予定やったのに

長くなってて最後の閉会式の挨拶で自分で「長くなってますがー・・・」って

言ってるのに閉会式の言葉めっちゃ長いwww爆

短くしてー。

終わってからお昼ご飯食べに行って

食べてからゎOPA行ってぶらぶらしてたねんけど

祝日やから人多いってのもあって人に酔ったw

人に酔うの久しぶりかも・・・。

OPA行ってから無印行って女子4人で貫太郎の誕プレ選んでたw

「どんだけ文房具用品買うねん!」ってくらいまで買ったw

ミニドライバーセットとかも買ったからなwww

これで貫太郎ゎ文房具に困ることがないw!!!

あとゎ筆箱買ってあげるだけw

んでアイス食べて夕方ばいばいして

帰りに千中でさつきの誕プレ買って帰宅


*11/4*

1時間目英語

暗唱テストやったことをすっかり忘れてて

頑張って覚えたけどあかんかったorz


2時間目国語

松尾芭蕉ってほんまに忍者やったんかなw?!

それがめっちゃ気になるところwww


3時間目数学

得にないけどやっぱり証明難しい


4時間目社会

大臣の名前覚えたりしてたけど

名前と顔がイマイチ一致しないwww


昼休みゎ小学生に会いに行ったねんけど

翔太くん風邪で休みやってめっちゃ残念やった

代わりにりゅうじとちょっと遊んだw

ちょっかい出してくるんがかわいい///笑


5時間目理科

実験してたねんけど凌平と優祐がめっちゃ爆笑してて

先生何回も怒ってたw

アンモニア臭くてやばかった・・・


6時間目総合

前調べたやつを1人1人読み上げていったねんけど

うちのゎ字がちっさすぎて読めなかったw

んで途中寝たり・・・笑

放課後の学習会ゎ若干かのと暴走しかけたけど

なんとか2枚プリントして終わったw



*11/5*

今日ゎ7時半ごろ起きる予定やったけど

普通に寝過ごして9時に起きたw

朝ご飯食べ終わってから掃除と洗濯してから

塾の宿題してた


お昼ごはん食べてから沖縄のお菓子のちんぴん作ってたw

クレープみたいなやつやねんけど綺麗にできるのが難しかった・・・。


夕方からゎ塾やねんけど面談やったから早めに家出てきた!

中村さんに留学の話したら北井先生と同様目が点やったwww

そりゃいきなり言われたらびっくりするよなw

でも一応志望校2つ決めたしそれに向けて頑張っていく

私立ゎ決めてへんけど。。。笑


けっこう今のうちにゎ遠い存在の高校やけど

頑張って偏差値上げて行く!!

留学のことも考えながらw!


自習と冬期講習頑張ろ


明日ゎ侑馬の誕プレであげるケーキ作る

オレンジケーキやったけな?w

勉強もしっかりやってくwww



ってことで2日分の更新と今日のぶんでした\^^/♪


コメ返↓
続きを読む?
2011.11.04.Fri

33fddf.gifo0020002011051561194.gif\さつき HAPPY BIRTHDAY/o0020002011051561194.gif33fddf.gif

さつきにゎいっぱい相談のってもらって

困ってたら背中押してもらってうちの大切な大切な人t00200020_0020002011075478851.gif

さつきとしゃべってたら元気になれるねんなw!!

何度も言うけどうちゎさつきのお母さんじゃないからなさつきwww8E5Tv4_220.gif

15歳のさつきも幸せいっぱいで過ごせますよーにo0020002011133528410.gif4BZqA8_480.gif



ほんまゎ今日昨日のこと書きたかったけど

今日もめっちゃ眠いから明日休みやから

明日こそ絶対に書きますw!


さつきにサプライズで紙ふぶきするために折り紙ちぎってたw

んでさつき来てやったねんけど予想外で

まったくさつきにかからないw

てか逆にうちがかかってるwww

さつきが喜んでくれたから気にしんとこー笑←


明日こそ更新するw!!

2011.11.03.Thu

昨日ゎ眠すぎてちゃんと更新せずに寝てしまいました(;;)

昨日のぶん更新したんでまた見てください


今日のこと書きたいんですが

眠すぎてまた中途半端になりそうやから

また明日更新しますw!!

0時まで頑張って起きないとな

んならばいばーい
2011.11.02.Wed

最近w?

てか一昨日からやけど留学したいって気持ちが高まるばかりwww

ホームシックになるのをとるか海外生活をとるか・・・w

あと3ヶ月の間に決めるとか無理や

さつきも留学したい言ってるから

気持ちがよくわかるw!!!



1時間目委員会

各担当に分かれてうちらゎ放送やから放送の人らと

話し合っててんけど

最初らへんよかったのに後半喧嘩ごしwww

いやwそんなドヤ顔されても前から言われてるから

何もうちにとったらダメージになってへんしw


んでもってそんな注意する呼びかけのときに

「テンション低い」とか言われても

真剣な話してるのにできるわけないやんw

何自分が言われたからって言い返そうってむきになるんかなー?

さつきと若干イライラしてたw


2時間目国語


覚えてない・・・w


3時間目英語

暗唱とか絶対無理w!!!

頑張って覚えないとなー


4時間目美術

細かいから切るとき大変そうやけど頑張る!!w


昼休みゎ1年の教室行って小学生と遊んでた

翔太くんがかっこよすぎてやばかった///笑

前から言ってるけど・・・w


さつきといっぱい言い合いしてたwww


5時間目数学

証明ゎ嫌いやなー・・・。

でも頑張ろう


6時間目社会

得に何もなかったw
2011.11.01.Tue

気付けば今日でもー11月やねんなーw

卒業まであと4ヶ月しかないんか・・・。

もっと簡単に言うとw入試まであと3ヶ月?!?!w

私立決めてへんしwww←

だいぶピンチ

まぁ今んところ進路かなりの感じで未定やからw


11月ゎ色々忙しくなるけど

いっぱい思い出つくってtest勉強もしっかりしてこwww!

んなら11月からも頑張ろ


今日ゎいっぱいサプライズした!笑

まず朝侑馬にやったw

めがねめっちゃ似合ってたしwww


1時間目体育

最後の跳び箱やって台上前転できるようになったし

開脚跳びも前より綺麗にできるようになったからよかった

かのの夢正夢になってくれたらええのにwww

てか夢の続きがみたいwww!


2時間目数学

特になかったー。。。


3時間目理科

実験じゃなかったしで眠かった


4時間目国語

授業終わる5分前に

「お腹痛いんで保健室行ってきます・・・。」ってうちが演技してw

ケーキ用意してたからそれにろうそく立てに行ってたw

ほんで授業終わってからさつきら来てくれて

んで9年のみんなにもクラッカー鳴らすの手伝ってもらった

みんなが準備できたのを確認したのを同時に

「HAPPY BRITHDAY too you♪」って歌いながらランチルームに向かって


みんなでクラッカーならしてお祝いした

先生めっちゃびっくりしてたwww

うるさくしてごめんなさいorz


ケーキの味もみんなからめっちゃ好評やったから嬉しかった

1日早いけど渡部先生も喜んでくれたし

サプライズ成功でした


5時間目道徳

とくになかったけど最近また下ネタが多くなってきたwww


6時間目英語

ニュージーランドの子と交流会

一緒やった女の子人形みたいなかわいい子でやばかった///笑

うちらもニュージーランド行きたいw!!


放課後ゎ学習会出たけど途中でBand行ったりしてたから

ちゃんとあんまり勉強できてない←

明日ゎ得にないけど委員会あるし放送のこといっぱい言ってこよw


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

