2011.10.31.Mon

o0020002011559034131.gifo0120002011529776543.gifo0020002011559034114.gifo0020002011559034157.gif



やけど特になんもなかった。。。笑


今日ゎ土曜日の参観の代休で休みやから

かの・さつき・ひーちゃんで映画見に行ってきた


朝7時に起きて出かける準備しよう思ったのに

着替えたり荷物の準備してたら8時くらいになってw

8時16分に家出ないとあかんのに

朝ご飯まだ食べてへんでめっちゃ焦ったw

ぎりぎり間に合ってバス乗ってカルフール

平日やし人少なかった!!


ほんで「ステキな金縛り」見た\^^/

三谷幸喜さんの作品どれもおもしろいwww

こんなに爆笑した映画久しぶりに見たw

りっきーとこんこんも見に来てたー


終わってからゎお昼ご飯食べに行って

食べ終わってから100均で明日のやつ買ったりしてw

ぷりくら撮っておやつ食べてばいばいした


帰りに前うちが通ってたフリースクール行って

美保さんとあゆとかとしゃべってたw

あゆいわく「マイナスの言葉を発したらマイナスの人生になるから

プラスの言葉発したらぜったいプラスな人生送れるし

いいことあるから!w」って言われたw


これからプラスの言葉いっぱい言っていこw!!

んで進路のこととか話して

うち真剣に高校どうしよw?

美保さんに「海外修養しに行けば?」って言われたwww

でもフランスとかイギリスに留学して

英語とかフランス語学びたいって思う

でも絶対ホームシックになるしあかんかなー・・・笑


んでも高校ゎ海外でもいいかも知れへんw

でも日本・・・w

色々と未練残して行けるわけがないな

一応進路の選択肢の中に「海外の高校」ってのができた


17時半くらいにお母さんと帰ってきた☆


明日から7年に新しい子増えるらしい

あとニュージーランドの人たちと交流会がある


明日から11月やねんなー笑

ほんま今月もあっと言う間やったw


11月ゎ校外学習があるから楽しみ

でも学力テストとかもある。。。w


11月からも頑張ってこ

明日のサプライズ成功させよーなw!!!


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.30.Sun

\侑馬HAPPY BIRTHDAY/o0020002011478496941.gif4Iflte_220.gif

15歳の侑馬も幸せいっぱいで過ごせますよーにo0018001811277309181.gif



今日ゎ7時半過ぎに起きて

掃除と洗濯してから色々やってたw

早めにお昼ご飯食べて12時に家出て

ひーちゃん家行ってきた

さつきとひーちゃんの部屋荒らしたけど出てこんかったwww

んまどこに隠してるねん・・・笑

2時くらいからパンプキンタルト作り始めてんけど

ひーちゃん家定食屋さんやから隣でご飯作ってはって

それが美味しそうでさつきと「やばいwお腹減ったw」って言ってたw


何やかんやで完成して4時くらいにさつきばいばいして

うちゎ焼けるまで待って焼けてから色々工夫して

5時にばいばいした

かぼちゃありがとうございました\^^/


んでさっきさつきから電話あって

明日の拓のお見舞い中止になった

平日の面会時間が4時からやから

時間的に無理やから土日やったら9時から5時までらしいけど・・・。

せっかく行こう思ってケーキまで焼いたのに残念

拓もせっかくやのにごめんな(;;)

絶対どっかの土日でお見舞い行く


んで代わりに「ステキな金縛り」見に行くw

おもしろそうやから楽しみ


勉強しなきゃいけへんな。笑

test近いしそろそろ勉強しましょう。。。笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.29.Sat

昨日ゎ疲れきってて更新できませんでした

今日も若干疲れてるけどな・・・笑

土曜日やけど学校が学校公開日やったから

いつも通り行ってきた


朝からかのと1年生の教室行って遊んでたねんけど

うちゎりょうちゃんに外でドッチの誘いがきたからやってきたw

それまでにまた翔太くんとしゃべってたねんけど

かわいすぎてキュン死しそう///笑

んでドッチゎ範囲めっちゃ狭いし「本気でやってな!!」って言われたけど

小1の女子相手やからそんなはずもなく・・・笑

やからめっちゃ軽くやってたねんけど怒られたwww


1時間目理科

実験やったし楽やった

さつきちょっとゎわかった・・・?笑


2時間目国語

最初ゎ学年だより読んでくれて

んで普通に授業


3時間目英語

ニュージーランドの人たちが来るときに読み上げるやつの

練習してた


ほんでうち・かの・亮太ゎ刀根山高校の見学行くから

先にお弁当食べさせてもらってんけど

時間ないからはよ食べへんとあかんくてめっちゃ急いだw


んでバス乗ってモノレール乗って蛍池まで出て

そっから徒歩やねんけど亮太、先生から渡された地図どっかに

なくしはってんけどたまたま刀根山の高校生がおったから

後ろ付いて行ったら行けたwww

かのと「これってストーカー?w」って言ってた・・・笑(ちゃうからなw!


ほんで学校説明聞いてから体験授業で英語やった

どの体験授業受けたいとかゎ決められへんくて元々決まってたから

他の授業も受けたかった

体験授業終わってから部活見学!!

テニス部めっちゃかっこよかった

バスケ部もかっこよかった

danceゎちょっとしか見れへんかったからよく分からんかったけど

うち的にゎ豊島のdance部が好きかも・・・笑

ほんま高校行ったら何部入ろ???

マネージャーもしてみたいけどやっぱり実際自分が

活動したってのもあるから悩みどころやねんなぁ

とりあえず高校に無事w合格できたらの話やけどなー笑


16時ごろ出て千中に帰ってきた

17時半から塾やから家帰らず2人にバイバイしてからゎ

うろうろしてた


ちょっとずつやけど志望校絞れてきた気がするw


でもはっきりじゃないし2つとも学力の差がありすぎるから

今から頑張って間に合う気がしないしなー。

でもどっちかと言うと総合選択制がある学校に行きたいし。。。

ほんま悩む

まぁとりあえず次の実テ頑張らんとなー笑


明日ゎ昼からひーちゃん家で明後日拓のお見舞いに行くときに

渡すケーキ作りに行ってくる

初ひーちゃん家やw!

基本ひーちゃんに任してうちとさつきゎ食べる係りやからwww

頑張って手伝ってこよ


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.27.Thu

昨日23時くらいに寝たから朝の目覚めがよかった

やっぱり睡眠ゎ大切やなw

これからもなるべく早く寝るようにしよー・・・!


1時間目技術

最初テストの話やってんけど

さつきと昨日の「ホンマでっかTV」話してたら

聞き間違いがあってそんときにたまたま

「ほんまでっかw?!」って言ってさつきと爆笑したwww

残りの時間ゎおもちゃ作りの続きしてた


2時間目社会

先生が録画してた党首討論見た

もうちょっと見たかったけど時間やったから終わった・・・


3時間目国語

最近授業のペース早くてついていけてな←笑


4時間目英語

本文読むときみんな次のところにいって勝手に見てたw

昨日で終わってたと思てたw


昼休みは小学生と一緒に遊んでた

んま翔太くんがかっこよすぎて惚れる//笑

さつきゎしゅんすけにベタ惚れやもんなwww

2人でキャーキャー言ってたw


5時間目理科

頑張って寝ないようにと思ってたけど

途中うとうとしてた・・・笑

イオンの化学式と2年のときにやった化学式やったらまだ

イオンのほうがいい感じな気がするw


6時間目数学

単元テストまだできたほう・・・!

ボールのやつ最後の「6.5秒」とか書いたwww


放課後ゎまた外で小学生と遊んで帰宅


明日ゎ跳び箱のテストー・・・。

前跳べるようになったけど今ゎ跳べる気がしない

とりあえず4段頑張ろうw!!

2011.10.26.Wed

今日ゎ1日尋常じゃない眠さやった・・・笑

ちゃと寝ないとあかんなー。

1度でいいから気が済むまで朝寝てみたいw

受験もあるしそろそろほんまにパソコンの時間減らすこと考えていこ


1時間目体育

1時間目から体育ゎしんどいw

初めて今日4段の跳び箱飛跳べた

※小学生用じゃないでw

みんないっぱいアドバイスしてくれてありがとう

次ゎ5段に挑戦?!!?w


2時間目国語

文法嫌やなー

わからん。。。笑


3時間目英語

今日も今度の原稿考えたりしてた!!☆


4時間目美術

下書き頑張ってた


昼休みゎしゃべったりしてた\^^/


5時間目理科

イオンわからない。

って感じやって頑張って授業聞いてたねんけど

睡魔に負けて最後の5分くらい寝てた・・・w

でもあと2週間くらいでイオン終わって次天体


6時間目社会

貫太郎の同窓会ネタがおもろかったw

心配しんでも貫太郎性格ええねんからw



帰りゎかのとさつきとしゃっべた

警備のおじちゃん百貨店で働いてたねんて!!

さつき輪ゴム痛いから


明日ゎ数学単元テストや

絶対悲惨やと思う・・・。w


明日こそ授業中寝ないように頑張ろ
2011.10.25.Tue

朝ゎかのと8年の教室でしゃべってたりした

1時間目道徳

西岡京治さんの話をやった

でも英語の時間に習ってたからちょっとわかってたw!!


2時間目国語

看護実習の先生も来てくれて授業

文法やっぱり好きになれない←

残り15分くらいゎ先生らが話してくれて終わった


3時間目理科

睡魔と戦ってたけど途中うとうとしまくってた・・・笑

イオンー。わからないw


4時間目英語

今度の発表のときにやる原稿書いてたりして

後半ゎよっしー・優祐・凌平・のっち・かので

靴下のこととかw色々しゃべったw

うちの髪の毛の色茶髪言われたり「黒っw」って言われたり

うちの髪の毛の色ゎ定まってないw



昼休みゎ保健室行ってどれだけ手が汚れてるかを

見るやつ?やらしてもらってた


5時間目数学

演習やったけどわからないものが多すぎるorz

貫太郎まじめにやれーwww!

最後ゎB2で嫌になって終わったw


6時間目体育

4段の跳び箱跳べそうで跳べない・・・。

みんなほんま上手で羨ましい

とりあえず4段で開脚跳びができるように頑張る!!!


さつきに「はーちゃんぱっつんにしてから爽子ちゃん(キミに届けのw)に似てるw」

って言われて喜んでたwww



放課後ゎBand部のミーティングした!

スニーカーズの結果ほんまなっといかん

平井先生がなっとくいかん理由わかったwww

絶対裏でなんかあるわー。笑

結果ゎあかんかったけどいっぱい先生に褒めてもらったし

それ以上に嬉しいことゎないし

さつきの後を受け継ぐ部長さんゎこんこんになった!!


引退して寂しいけどまた絶対遊びに行くw

みんなほんまにありがとうね


塾ゎいっぱい笑ったwww

次の学力テスト数学60点が目標w!!

頑張ろう

明日ゎ何もないなー。笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.24.Mon

今日ゎ朝から職員室でまるちゃんと森田先生でしゃべってたw

森田先生って以外にしゃべりやすいwww!!


1時間目国語


test返ってきた


65点

よかったけどやっぱり時間足りなかったんゎ悔しい。

test返却のあとゎ拓に手紙書いた

月曜日に女子でお見舞い行く予定!!

ちゃんと迷子にならず行けるんかなw??


2時間目社会


想像してたよりはるかうえやったw


81点

時事問題がギリシャ以外全部合ってたからよかった

公民嫌い言ってたけど公民ゎどうやら暗記したら

いけるっぽそうやから期末も頑張って暗記しよ!☆


3時間目理科

ひーちゃん保健室まで肩貸してくれてありがとw

足めっちゃ痛かったけどなんとか最後まで受けたw

ストレス溜めるのゎよくないでwww!

んま足に酸素誰か送ってw


けっこう理科休んでたから何の話かさっぱりw

また有村先生に教えてもらったらええか・・・笑



4時間目音楽

まきてぃーに

「ぱっつん似合うw」って言ってくれたねんけど

周りの評価ゎあんまりやったw

んでまたチロルチョコゲットのために頑張って色塗ってた


昼休みゎ今度土曜日にある

花いっぱい運動のやつの説明やったねんけど

最後めっちゃ質問攻めやって山ピーの締めくくり方がおもろかったwww


5時間目英語


ぼっこぼこにされた教科やったw




41点


並べ替え見事に1問も正解しないって言う

今までにない最悪な点数やった



6時間目数学


これもまたぼこぼこにされた教科w



47点


ここ最近数学で55点以上取った記憶がないw

なんだかねー。笑


test返却の前に前の文化フェスタの劇のビデオ見た

やっぱりこの劇何回見てもおもろいし

元気がもらえるw

平井先生のビデオめっちゃ画質綺麗やったwww



て感じで全教科返却されたけど

目標の全教科60点以上ゎ無理やった

あー。悔しいとしか言いようがない。。。


やから!!!!!!!


期末で何が何でも挽回してみせる

でもよっしーと優祐に一瞬にしてw

「そう言うこと言ってるやつが1番あかんよなw」ってwww

いやw絶対に挽回www


何回頑張る!!!って言ったことやろw?!

三度目の正直以上やけど絶対頑張るw

んままじで悔しいねんw


明日ゎ何もないけど看護実習の先生ら明日で最後やねんて

寂しいなー。


んで放課後ゎBand部のミーティングがあるから

スニーカーズのこととか色々話す予定

塾やから途中で抜けるかも知れへんけど・・・。

明日も頑張ろう



コメ返↓
続きを読む?
2011.10.23.Sun

今日ゎほんまに何もしていない暇な1日やった

朝ゎ8時くらいに起きて

朝ごはん食べてからゎ掃除・洗濯ゎいつも通りにして

そっから塾の宿題してた

早く武内先生の授業受けたいなー笑

んで昼からゎDVD見たりして

夕方ゎ本読みながら寝てた・・・。笑


って感じの1日やからつまらんかった

明日ゎtest全教科返却されるんかなー?

全教科60点台あったらそれ以上嬉しいことゎないねんけどな・・・。


んなら今週も頑張っていこ

コメ返↓
続きを読む?
2011.10.22.Sat

pass記事ばっかり更新してて

普通の記事更新してなくてごめんなさい(;;)


昨日よーやくtest終わった

今回のtest1教科も自信があるのがないorz

まだあって社会くらい。。。

今回のtestほとんど時間ぎりぎりやって

国語何か気付けば「え?!もう終わる5分前やん!」ってなってて

そんときまだうちゎ文章問題解いてたから

残りの文法と漢字を1問もしてへんで

文章問題解くのやめて5分で文法と漢字

めっちゃ急いで解いた

やから文章問題最後までできへんかったからめっちゃ悔しい。


理科ゎ「ふりこの問題ゎ定番中の定番やで!」とか

「運動エネルギー→電気エネルギー ゎ発電機」みたいなw

エネルギーの移り変わりのやつゎ

「点数1番取れるやつやし頑張らんとなw」って散々

田中先生言ってたのに。

ふりこもエネルギーの移り変わりも1問もでんかった

代わりに計算問題と生物の記述いっぱい。笑

50点ない気がする。。。


数学ゎ以外にも文章題が4問中?2問も解けてびっくりw

計算問題一応全部埋めたから50点あってほしい


社会ゎ時事問題で「アテネの首都ゎ」みたいな感じで出てたのに

国の名前思い出せなくて「スウェーデン」とか書いたwww

あとで「ギリシャ」って知ったときスッキリしたけどw


英語ゎ単語全部書けたけど

あんまり時間なくて解けんかったのもいくつか・・・。


月曜日に全部返却される!!!

一応今回の目標全教科60点以上やけど

理科で終わっていきそうやからあかんと思う


んで昨日test終わってから6時間目から豊島高校の見学行ってきた\^ω^/

dance部見学させてもらったねんけど

やばいくらいかっこよかった//

みんなかわいいしかなちゃんとあみこちゃんやさしいかったし

dance部のみんながよすぎる


うちらのためにdance踊ってくれたねんけどめっちゃかっこよかった///

見学終わってから学校の説明聞いたりしたねんけど

豊島いい感じやし行きたいと思えたから

豊島受けるかどうか検討中!!

他の学校も見学したいしもうちょい時間かかると思うけど・・・笑


帰りに先生から逃げてwミスド行ってきたw

さつき体育で骨折しちゃって大変そう・・・。

手伝うこと迷惑じゃないねんから何でも言ってや!!

うちさつきのお母さんじゃありませんwww



今日ゎ髪の毛切りに行ってきた

最近めっちゃ髪の毛からむしクセやばかったから

ストレートあててもらった!!

これでましになるはず・・・。笑

んで買い物して買えって

ロングスカートと長袖のTシャツ買ってもらった

ニット系もほしくなる・・・。笑



明日ゎなんもないから部屋の掃除したりしよかな・・・?

まとめて更新ですみませんでした
2011.10.13.Thu

昨日そのまま寝てしまって更新できませんでした

昨日貫太郎と6段ある跳び箱の片付けしてたら

最初「2段持っていこー」って言ってお互いちゃんと

持ったことを確認してあげたら

6段ごとくっついてきて残りの4段を外そうとしたねんけど

なかなか取られへんから

「このまま片付けよかーw」とか笑ってたら

まさかの残りの4段がうちの足に落ちてきたw

昨日ゎ病院休みやったから行かんくて

今日の朝お母さんが学校まで送ってくれた

ありがとう\^^/


1時間目社会

いっぱいノート書いたりしたけど

眠気がやばかったorz


2時間目英語

エミル先生がQ&Aで「Jr’s」発音してへんやら

どうちゃらでさつきと言ってたw


3時間目国語

眠気やばかったけどなんとか起きてた。。。


4時間目美術

ひたすら図書館で切り絵の絵何するかで本探してたねんけど

お菓子の本がめっちゃ美味しそうやって

探すのそっちのけで「作りたいーw」「食べたいーw」って言ってたw


昼休みゎ昨日の文化フェスタのビデオの続き見てた

もーかっこよすぎるwww//

4人で連呼してたw

オワリはじまりもう1回演奏したいなぁー。


5時間目理科

優祐の話やらよっしーの話やらで盛り上がってたけど

あんましちゃんと聞けてへん・・・笑

さつきせこいねんwww


6時間目体育

7・8・9年合同で最初ゎこの前の運動会のダンスのビデオ見て

残りの時間ゎドッジやったけど足痛くて体育館シューズ履かれへんからw

見学してた・・・


放課後ゎ勉強してたねんけどやっぱり病院に行ったほうがいい

ってことになって30分くらい勉強して病院行ってきた

骨折ゎしてへんかったけどけんを痛めてるらしく

痛みがなくなるまでゎ体育とか激しい運動したらあかんらしい

まったく跳び箱できへんやつが治るまで体育見学とか。。。

土日に治して次の火曜日の体育までにゎ復活するw!!!


みんな心配かけてごめんな(;;)

今後ゎ片付けも気抜かずします・・・。笑

明日ゎ5教科やー

でも最近まじで1日終わるのが早すぎるねんw

気付けば終礼やしな。w

いいことなんか悪いことなんかイマイチわからんけど


今日からテスト1週間前やから更新が段々なくなってくるかも知れへん

2学期の最初のテストやし頑張らんとあかんし

提出物数学が異常にありすぎて困ってる

やからちゃんと更新するの来週あたりになるかも知れへんけど

また来週まで更新待っててください


んじゃあ明日も頑張ってこよー
 

コメ返↓
続きを読む?
2011.10.11.Tue

今日ゎかの・さつき・ひーちゃんとで

「DOG×POLICE」見てきた

平日やからイオンも千中も学生おらんw

やから映画館もめっちゃ人少なかった


いっちーかっこよすぎる///

感動やったしめっちゃよかった

終わってから鎌倉パスタでお昼ご飯食べたねんけど

ひーちゃんがおもしろすぎたwww

さつき!w勝手に人の名前変えない!!!


食べ終わってからぷりくら撮りに行って

さつきゎ千中に用事やからばいばいして

ひーちゃんゎ途中でお母さんに会ってそのまま一緒に

買い物行きはってばいばいw


かのとぶらぶらしてたねんけど慎太郎がどーちゃらこーちゃらで

ばいばいww

結局すぐ解散した

んでうちゎ1人でイオンぶらぶらして

欲しかったやつなかったから千中戻って

YAMAHA行って西野カナの「たとえどんなに・・・」のCD

予約してきたw

11月9日発売やけどその日YAMAHA休みらしいから

1日早く取りに行けるから早く聞けるねん

めっちゃ待ち通しすぎる

夕方帰宅して数学のワーク進めてたねんけど

録画してたロンハー見ながら寝ちゃってお母さんが

帰宅してきて起きた・・・笑


てか甲状腺腫れててめっちゃ痛い

風邪ひいてるわけとちゃうねんけど違和感ありすぎて

変な感じやし。。。

お母さんに言ったら「それやばいんとちゃうんw?!」とか

言うから何がやばいんかわからんしw!!!

とりあえず土曜日病院行こかなー。


明日から学校

明日から体育跳び箱orz

うち馬跳びじゃないとできへん・・・。笑

てか跳び箱とか小学生以来してへんし!

絶対ケガして終わっていく感じやと思う

嫌やな・・・。笑

明日からも頑張ろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.10.Mon

今日ゎ普通にお母さんに起こしてもらって8時ごろに起きた

朝ごはん食べてからゎTV見たりごろごろしとって

昼前くらいから部屋の掃除と衣替えしとった


押入れに入れてる途中で昔に書いた絵とかあゆみとか出てきて

衣替えそっちのけで見てたねんけど

絵とか恥ずかしすぎて見られへんw

うちが結婚する日「3月1日」とか書いてるし←

何で?w

あんときどんな心情で3月1日って書いたんかが知りたいw

あゆみゎ小1のしかないからたいしたことないけど

そんときの評価って「よくできている」「もう少し頑張ろう」

しかなかったねんなw!!!

今になったら5段階で付けられるねんから・・・。

久しぶりに思い出に浸ることも楽しかった\ω/☆

昼過ぎに衣替えも終わってお昼ご飯

食べ終わってからゎ数学のワークしてた


夕方から塾行ってきて

1コマ目ゎ早金先生やってんけど

ツッコミがおもろすぎるwww

爆笑して終わっていったかも・・・w


2コマ目ゎ山際先生

授業ゎ普通やけどまたこの山際先生も原田先生と同じで

「グラウンドホステス」を最近まで知らんかったらしく

うちの将来の夢のところに書いてたの初めて見たときに

山際先生「グラウンド」と「ホステス」を別々に考えたらしく

「グラウンド」ゎ「偉大なる」って訳して

ホステスゎあのホステスでな・・・w

んで山際先生の脳内で

「偉大なる・・・ってことゎ歌舞伎町でNO.1ホステスになるってことかw?!」

ってなったらしい・・・w

いやwホステスになるために「大学か専門学校行く」って書かへんからw!!!

みんなグラウンドホステスって知らんもんやねんなぁー笑


ほんで数学の先生決まった!!

武内先生

・・・?w 武内先生って理科しか教えてもらってへんねんけどw

まぁ気にしんとこ・・・!w

理科結局有村先生になる

原田先生でもよかったねんけどな・・・笑

んで曜日が月曜日が火曜日に移ることになった!!


帰りゎお母さんに迎えにきてもらって帰宅


明日ゎ久しぶりにかの・さつき・ひーちゃんで

映画見に行ってくる

何見るか見たい映画ありすぎてまだ決まってへんで

明日映画館行ってから決めるw

久しぶりやから楽しみやなぁ


楽しんでこよ\^ω^/


それより西野カナの新曲が早くフルで聞きたい!!!!w

CDゎ絶対買う



たとえどんなにどんなに強く

願ったってもう戻れないけど...

遠い君を、見えない君をおもいつづけて

君からもらった幸せはずっと、心の中で輝くの...

忘れないよ..

いつかこの声がきっと届くと信じて....


歌詞がほんまええよなぁ

はよ11月9日ならんかな?!

めっちゃ楽しみや


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.09.Sun

昨日ゎ文化フェスタ終わったあと塾やったからダルかった・・・

理科の先生原田先生に決まったw

有村先生がよかったけど・・・笑(えw

原田先生、第二希望やったからいいけど


原田先生おもしろいw

これからよろしくお願いします\^ω^/


数学の先生相変わらず決まらんしなw

決まらないんやったら曜日変えへんとあかんらしいけど

別に先生が嫌いとかじゃないから

「誰でもええ!」って感じやからさ

そのうち決まるやろう・・・!笑


ほんでまさかの今日塾の模試やったって言うのが

昨日中村さんが言い出すからなorz

「言ってへんかったけw?」とか言うからなwww爆

聞いてへんし

ってことで今日5教科を5時間模試受けてきた


眠いしダルいし途中で寝るって言う←

数学が1番できへんくて国語が1番できた

数学図形多すぎるねん

国語ゎ以外にも古典ができたw


4時半に終わってちょっと買い物して帰宅

買い物してるときに安那ちゃんと会った\^^/


5時過ぎに帰ってきてごろごろしてた!


今日5時間模試で明日2コマ数学とか嫌やわ

でも明後日久しぶりの女子で映画見に行くから楽しみ

明日ゎ衣替えでもしよかな・・・?

とりあえず明日塾頑張ってこよ


コメ返↓
続きを読む?
昨日ゎ疲れきってて更新できずにいたんで更新しますo0020002011519310442.gifo0020002011393690685.gif


文化フェスタどれも大成功やった5EEFE0_220.gifaz6MTb_220.gif

Bandゎうちが使ってる黒のエレキの弦が

途中で切れて焦ったけど京奈ちゃんのエレキ使わしてもらったから

大丈夫やった!!笑o0020002011346354520.gif

やっぱりさつきの挨拶で泣いた・・・。4FL045_220.gif

ほんまにいろんなことあったから全部フラッシュバックしてきた。

楽しいことも悲しいことも全部!

でもそのことを一緒に今のメンバーとできたことゎ

一生の思い出になったo0020002011389994391.gif33fddf.gif

終わってから平井先生に

「今までの中で1番よかったよー!」って褒めてもらえた♪

まだ引退って実感わかないけど

さつきの言う通りまたこのメンバーでBandしたいw4Iflte_220.gif

平井先生・まきてぃー・みんな短い間やったけどありがとう1IflG0_220.gif


みんな花ありがとうo0020002011385092194.gif

次ゎ7年の太鼓9GUZB9_220.gif

人数少ないけどみんな頑張って演奏してた☆

先生たちもよかったでー笑4BZqA8_480.gif


8年ゎ「人形の館」最初っから迫力ありすぎる!!!

ストップモーションめっちゃ長いのにみんなほんま動かない・・・笑

キャラ設定がみんな合っててよかったし

ハラハラどきどきしたdF0OYb_220.gif

最後の音ゎビビったけど・・・w


9年の劇と太鼓ゎ今までの中で1番よかったEntryImage.gif

貫太郎と亮太とよっしーのところめっちゃいい感じやし

笑いもいっぱいとれてほんまよかったw!!(何回言っても気が済まないw

太鼓の演奏も侑馬ゎ途中でバチ折れたらしく

はるゎ途中でバチ飛んでいったらしいw

でも最後決まったし揃ってたからよかったo0020002011385092188.gif

最後のダンスゎ楽しかったし好きo0020002011086850550.gif



ほんで全部終わってから記念撮影ーo0020002011527890230.gif

キャロットさんうちのこと覚えてくれてたw!!

中3になってすぐに入学式の写真撮りに来てはってそんときに

女子4人で絡んだwww

写真できるの楽しみやなぁo0020002011385092187.gif


全部終わってから丸岡さんと一緒にお昼ご飯食べて

5時間目ゎ数学の授業やけどなくなって

太鼓の片付けになった!!☆

片付けして丸岡さんお見送りしてから教室で

振り返りとかしてほんで会場の片付けして終わりo0020002011394993741.gif


劇やってなんかまた9年のことが好きになったo0020002011046318568.gif

やっぱりやるときゎやる9年!!

団結力ゎどの学年にも負けへんwwwo0020002011273328346.gif


もー大きな行事ゎないなぁー・・・。

「?の取り組み」と校外学習くらいかな??

残りの行事も9年みんなと楽しんでいこ5FL226_220.gif
2011.10.07.Fri

今日のことゎめんどくさいから書かないw!

てか明日の朝早起きしやんとあかんからパソコンの時間短くしんと

あかんってのもある4FL045_220.gif


明日ゎいよいよ中学最後の文化フェスタo0020002011051561194.gifo0020002011385092194.gif

最後の文化フェスタ9年ゎ太鼓と劇を一緒にするo0020002011389994391.gif4Iflte_220.gif

2つもやるから練習時間も短いし大変やった・・・。

かのと一緒にイライラしてもーたり泣いたりしてもーたけど

このメンバーで一緒に劇できるのゎ最後やし

中学生活の中でたぶん大きい行事がもーないから

明日ゎ最後まで9年みんなと楽しんで

「今まで1番よかった!」って言われるくらいの

舞台にしよなo0020002011346354520.gifo0020002011086850550.gif


今日のリハゎ成功したから明日も絶対大丈夫なはずw!!

7割おばあちゃん3割子供役頑張ってきます5EEFE0_220.gif5E22cb_220.gif


Bandゎ明日で引退・・・。

うちが入部したのゎちょうど1年前

創作部に2年おったけど退部してBand部に入部7APq33_220.gif


最初ゎギターなんかやったことも触れたこともなかったから

Gコード弾くのもやっとやった・・・笑

あんときに教えてくれたのっちありがとうw2FL074_220.gif


んで初めてやった曲がスピッツの「空も飛べるはず」

最初ゎvoとAgやらしてもらってたo0020002011133528410.gifaFozi1_220.gif


んで気が付けば春になってスニーカーズに向けてみんな

頑張って練習してたo0020002011394993741.gif

スニーカーズまでにほんま色々あったけど

あの舞台に立てたことゎ一生の思い出になった1IflG0_220.gif

青文祭ゎ初めて7年から9年まで一緒に舞台立ったaz6MTb_220.gif

楽しかったなー5FL226_220.gif



ほんでいよいよ明日ゎ何があってもほんまにほんまに最後の舞台。

悔いのない最高の舞台にしてくるEntryImage.gif

今年ゎBand部の発表トップバッターやから

緊張するわ・・・。笑

ほんでもって泣きそうな予感・・・。

さつきが言葉考えてるときに若干うるっときた。涙

それに最後の曲「オワリはじまり」とかあかんわw!

歌えなくなりそうやt00200020_0020002011170903325.gif


でも太鼓と劇・Bandどっちも

悔いのない楽しい舞台になるように頑張る9GUZB9_220.gif


みんな頑張ろうなo0020002011478496941.gifdE21x3_220.gif




最後にかのがぶろぐ始めたらしいからそのリンク貼りますo0020002011046318568.gif

かのちゃんと紹介してあげたでw!!

みんな行ってあげてくださいo0020002011293445010.gif33fddf.gif


http://ameblo.jp/smap-kismyft2/
2011.10.05.Wed

朝のバスで里穂と爆笑してたwww

里穂ゎ昔からおもろい子やわw

今日ゎ朝からかのとしゃべったりしてた!!☆

よっしー体調悪くて途中で帰っちゃったけど大丈夫なんかな・・・?

給食も食べてへんかったし心配や


1時間目委員会

中学最後の委員会ゎ女子4人で広報文化にいった

うちとさつき中学生になって初めて入った委員会が

広報で一緒に放送担当したから

「中学最後の委員ゎ広報でまた放送して終わろう!」ってことになって

入ったものの放送めっちゃ人気で

3、4人でいいところを7人も候補挙がって

曜日で交代することになったから最高で6人w

やからジャンケンになってやったら勝ったw

月・水・金でやるねんけどうちゎさつきと組んだ\^^/♪

最初と同じようにしたかったからさつき以外と組むこと考えてへん・・・。

放送担当の人頑張ってこな


2時間目劇

太鼓なかったから演奏ゎできへんかった(;;)

貫太郎の神様がめっちゃよかったw


3時間目英語

クイズしたりしててんけどはるが書いた宇宙人が

めっちゃかわいいw

ペン回し難しい・・・。笑


4時間目美術

ようやく等角投影図の作品完成した

色塗りするん好きやからええねんけど

綺麗に塗るのゎあんまし得意じゃないかも・・・。笑


昼休みゎ女子4人で保健室行ってしゃべってたw

ひーちゃんあんまり無理したらあかんでー(´・ω・`)


5時間目太鼓

やっぱり丸岡さんたちおもろいwww

毎日太鼓の授業あったらええのになー笑


6時間目国語

最後の習字やったねんけど最後のやつ失敗して最悪やった



Bandゎいつもと同じように全曲通しでやった!

平井先生に「つぐみ前と比べてすごくよくなってるよ!!」って言ってもらえたし

ドライヴィングギターの速い部分初めてwできたねんけど

「あれゎほんまよかったw!それよりできたことに驚いたw」って言ってもらえて

嬉しかったーw

本番も絶対成功させてみせる・・・。笑

2分の1の確率やけどなw



明日ゎ劇と太鼓最後の練習になる

明後日ゎリハやから練習できへんし

でも7年から9年まで続けてリハするから9年最後やで

Bandゎ準備だけになるかも知れへんらしい


本番まであとちょっとー!!!

最後までがんばろ

あとそれから明日からテスト2週間前になるから

更新率悪くなってくるかも知れへんけどよろしくお願いします(><)

いっつもやったら1週間前やねんけど

塾の先生から「絶対2週間前からやり始めてちょうだい!」

って嫌なほど聞かされたからさw

それに今回提出物のページ数がはんぱないw

やから提出物やらんとあかんしorz

テスト20日から21日までやから終わったらまた

ちゃんと更新します

あw!でも勉強やる気なかったら普通に更新するからw!!

ってことでよろしくお願いします(^ω^)


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.04.Tue

今日ゎ朝保健室でたまってあむるちゃんとしゃべってた

あむるちゃんかわいい(^ω^)


1時間目技術

ラジオ作りの続きしてんけど分からんくて貫太郎にやってもらったw

貫太郎機械系得意やから作業が早いwww

貫太郎ありがとう


2時間目劇

7割おばあちゃん3割子供って

中途半端ーw

本番まであとちょっとやから頑張ろな


3時間目英語

最初にスティービーワンダーの曲聴いて

あとゎプリント


4時間目国語

習字やった\^0^/♪

今日ゎ「貫」って漢字にてこずってた

綺麗に書けたらええのにー・・・。


昼休みゎまた保健室でたまったりしてたw


5時間目数学

演習やったから楽やったけどBに行くことゎ無理やw

Aで精一杯やからw


6時間目太鼓

ひろきくんのお兄ちゃんも来てくれはった

半分の人数が暗譜もできたしあとゎみんなでそろえるだけ!!

みんな太鼓も頑張ろうな

帰りゎひろきくんがめっちゃおもろかったwww


Bandゎ全曲通しでやってつぐみいい感じとちゃう?w

10点満点中最初3点やったけど今日で6点なった


明日もBandも劇も太鼓も頑張ろう
2011.10.03.Mon

今日ゎ久しぶりに眠くなかった

眠くないっていいなぁー笑

ずっとこんな日続いてくれたらな・・・w


1時間目数学

何もないけど中間テストの範囲広すぎるわ

2次方程式と2次関数ってw

めっちゃひろーい・・・笑


2時間目劇

1回目ゎ照明とかの確認して2回目通してやった

本番まであと1週間とか早すぎる!

めっちゃ心配や


3時間目太鼓

リズムがなかなかそろわへん

音大きくしていくとみんな速くなってくるから

最後めっちゃ速い(;;)

本番までに合わそうな


4時間目理科

太鼓終わるの遅かったから授業始まるの遅かった♪笑

生物楽しくないw!!

ミミズの観察とか終わってる


昼休みゎ語ったりしてたw


5時間目英語

スティービーワンダーの曲聴きたいw

北井先生頼むで!!!笑


6時間目音楽

外で太鼓の練習

寒すぎたorz


Bandゎ全曲通した

ドライヴィングギターけっこう暗譜できたw

あとゎ早く弾くことやな・・・。


明日もBand頑張ろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.02.Sun

今日ゎお母さんに起こしてもらって8時半に起きた

朝ご飯食べてからゎ学校と塾の宿題して

今物理エネルギーやねんけど楽しい

物理を楽しいと思えたのめっちゃ久しぶりw


昼前にお母さん仕事で出て行くから一緒に出て

うちゎパン屋さん行ってきた

おばちゃんおったからしゃべってたねんけど

久しぶりに会ったからうちが日焼けして黒くなったことに驚いてたw

10分くらいしゃべってお客さん来たから帰宅

やっぱりパン屋さんのおばちゃんとしゃべったら落ち着くw!


昼ごはん食べる前に掃除した

昼ごはん食べ終わってからゎ宿題の続きしてたねんけど

眠くなって2時くらいから4時まで机の上で寝てた・・・笑

んでまた勉強再開して6時くらいまでしてipodに音楽入れてた

のっちCDありがとう


明日ゎ劇の練習舞台でやりだす

セリフ相変わらずあやふややけどなんとかなるはずw!!!!

ほんでもって明日から文化フェスタ終わるまで

文化部が毎日あるから嬉しい

あと1週間で部活も引退やし最期まで頑張って

後悔のない最後の舞台にしよ!!


明日からも頑張ろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.10.01.Sat

よー考えたら今日から10月やんw!!!

ってことゎ卒業するまであと半年・・・?!

めっちゃ嫌や

あとちょっとおらせてくれへんかな・・・?w

卒業近い=受験も近い

ってことやんかorz

相変わらず志望校私立も公立もまだ決めてへんって言う気楽さ

でも今月3校?くらい見学行く予定やし

しっかり見てこよ\^ω^/☆

今月ゎ文化フェスタがある

あと中間テストも。。。笑

文化フェスタ中学最後やし劇と太鼓で大変やけど頑張ろうな

今月もがんばろ



今日ゎ朝から病院行ってきて予約したねんけど1時間半待ち・・・。

急いで家帰宅してからすぐ準備してお父さんに学校まで送ってもらった

太鼓の練習参加できへんくてごめんなさい(;;)

2時からBandの練習始まって

最初練習したりしてから合わした

ドライヴィングギターちょっとだけやけどできた

合わすの好きやけどあの早く弾かんとあかん部分できへんorz

代わりに誰かやってー・・・笑


つぐみゎあんまり変わりないけどもっと早く弾きたいw!!

Hello Againゎキーボードの音出してくれてへんかったから

まったく聞こえず終わったw

オワリはじまりゎ楽しい


4時過ぎに終わって塾行ってきた

今日も有村先生

やっぱり有村先生やさしいわー//笑


明日ゎ何も予定ないけど塾と学校の宿題しやんとあかん

ってことで明日も頑張ろw


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

