2011.09.30.Fri

今日も眠すぎて朝ゎダウン・・・。

保健室でちょっと寝てたw

最近体調あかんわ。。。

風邪ゎひいてへんけどダルいねん

やっぱちゃんと寝ないとあかんなー。笑

文化フェスタまであと1週間やし体調万全にしとかんとな!!

壊すんやったら文化フェスタ終わってからでw


1時間目社会

特にないー笑


2時間目理科

ちょっとだけ前の宿題の答え合わせしてから

新しい単元入った

んで席替えしたねんけどほとんど変わらんw

うちの隣またよっしーやったしさつきとも優祐・中島www

変わらんー!!!w

楽しいからええねんけどなーw


3時間目数学

グラフ書くのゎいけるねんけど変域が求められへん


4時間目総合

太鼓の練習で今日で全部の楽譜配られたから

あとゎ練習して暗譜すれば終わり

がんばろ\^^/☆!!


昼休みゎ丸岡さんとしゃべったりしてたw


5時間目生徒総会

後期の生徒会の人たち頑張ってな

てかほんまむかつく。

先生が言ってる最中にってさ小学生でもあかんってわかることやで?

それも笑いながら

ほんでやっぱり極めつけゎ最後の投げ捨てたことでキレた。w

やっぱうち苦手やゎ。

好きにゎなれなさそう


6時間目国語

習字ででっかいやつ書いたねんけど

うちゎ

「初志を貫く」って字にしたw



Bandゎ楽器を体育館に搬入して終わった!

やから太鼓の練習してた

最初っから最後まで通したねんけどめっちゃかっこよかったw

入るときさつきの掛け声必要やけどなんとか・・・w

5時半までやって終わってばいばい


明日ゎ午前中よーーーやく耳鼻科に行ける。。。w

ほんで急いで学校行って太鼓の練習して

午後からBandで夜ゎ塾

なかなかハードや・・・。汗


お父さんに頼んで学校まで送ってもらおw

とりあえず明日も頑張ろう


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.29.Thu

今日ゎ9年半分以上風邪の人w

9年って1人かかると段々なっていくからインフルエンザんときも

確かそうやった・・・笑

うちゎ大丈夫やけどみんな調子悪いみたいやし

亮太も熱出して早退してはったからみんなはよ元気になってな


1時間目数学

得にないけど直線の式求めれたwww!

関数嫌いなようで嫌いじゃないようで・・・笑


2時間目英語

英語室でクイズしてんけどむずいわw!

自分でメモしてたのに忘れるし最悪やったorz笑


3時間目国語

習字で太鼓の曲名「夢人」って書いた

大筆使うの久しぶりやったけど楽しかった\ω/☆

やっぱりずっとやり続けるのゎ嫌やけどたまにするのゎいいよー笑

結局渡部先生のが選ばれて太鼓演奏するときのデザインに採用

Tシャツ完成するの楽しみや


4時間目技術

半田ごて使ってラジオ作りの続きしてた!

組み立てるの難しい


昼休みゎアンパンマンとしゃべったりして太鼓運ぶの手伝ったり


5・6時間目総合

先の劇の練習ー!

セリフ・・・笑

微妙や

驚くところ頑張ってるwww!

先生に「いつものままでいいねんからw」って言われるねんけど

うちそんなに驚いたりしてるんかな・・・?笑

もうちょい頑張ろう


太鼓ゎ締めのソロが難しい・・・。

でもできたらかっこいいから頑張る!!

丸岡さんもひろきくんもおもしろいwww


Bandゎドライヴィングギターひたすら練習して

まきてぃーに見てもらったら「ちょっとだけ先見えてきたなw!」って

言ってもらえた

暗譜しんとあかんしな!!

部活終わる3分くらいに合わすことになってちょうど平井先生も

会議終わって帰ってきはって見てもらったw

ほんで文化フェスタでやることになった

あと1週間やからめっちゃ頑張らんとあかんけど・・・笑


てか毎年文化フェスタってこんなに慌しかったっけ?w

今年ゎめっちゃバタバタしてる気がする

あと2週間くらいあったら劇も太鼓もBandも余裕あるねんけどなー・・・。

まぁそれでも中学最後の文化フェスタやし頑張ろ


明日ゎ生徒会の役員選挙がある!

ってことでうちゎ会長終わりです

めっちゃ早かったw!!!

今のメンバーで生徒会できてよかったしみんなで頑張っていけたからよかった♪

後期の生徒会の人頑張ってください

会長凛夏ちゃんやったけな?うちができへんかった

リボン着ける運動任したでー笑


ほんじゃあ明日もがんばろ
2011.09.28.Wed

今日ゎ異常に眠くて朝から保健室で15分くらい寝てた

昨日そんなに遅くまで起きてたわけじゃないねんけどな・・・笑

今日ゎ早く寝よ

のっちとさつきが体調悪くて休み・・・。

早く元気になって明日学校来てやー


1時間目数学

前の続きと小テストして終わった


2時間目美術

赤色塗り忘れあるし最悪w

文化フェスタまでにゎ完成させへんとあかんらしいから

頑張ろー!!☆


3時間目国語

得になかった

明日ゎ文化フェスタんときにする太鼓の曲名

「夢人(おもい)」って言う字を習字で書いて

1番みんなが気にいったやつを太鼓を演奏するときに着る

Tシャツの字として採用されるw

大筆とかまったく書いてへんからあかんわwww


4時間目社会

特になし


昼休みゎなんもしてへんけど

かのとシュミレーションwとか言って遊んでたwww


5・6時間目総合

最初太鼓の練習

中島も用事で早退したから10人で太鼓やったw

最初ゎ昨日と同じで各パートに分かれて練習してた

ソロの1番難しいところやってたねんけど

なかなか覚えにくい・・・。

でも最後ゎできたからよかった


劇ゎセリフちょっと曖昧やけどいい感じなはずw

貫太郎がめっちゃおもろいwww

明日にゎセリフ完璧にして来週からゎ舞台で練習しだすから

頑張ろうなー


放課後ちょっとだけかのとBandして

おばあちゃんが来てるからはよ帰って

おばあちゃんにflumpoolの「証」のCD買ってもらった(><)

前から欲しかったからめっちゃ嬉しい


明日ゎ特にないかな・・・?笑

Bandがんばろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.27.Tue

朝からかのとさつきに愚痴りに愚痴りまくってたwww

さつき昨日鹿児島から帰ってきたから色々しゃべりたかったしw

とりあえずスッキリして運動会の応援団の解団式やから

行ってんけど色々あってうちゎ行かんかったー笑

やけど最後の挨拶だけゎ行ったけどな・・・笑

中学最後の運動会みんなとできてよかったです\^ω^/


1時間目道徳

「?の取り組み」と秋の校外学習のこと決めた!☆

結局今年の校外学習ゎユニバやめることにした

もし今年ユニバに行ったら「?」のぶんで予算があんまりなくて

青春十八切符使って行くってやつが難しくなるらしいし

それにユニバに行けたとしても班行動で嫌な班になったら嫌やし

それやったら普通に遊びとかで行くほうがいいってことになって

今年の校外学習ゎ普通に生活委員が決めることになって

「?」ゎ予定通り青春十八切符使って食べ歩きー

ほんで班ゎ学年ごとになるから問題ないwww!


とりあえず2つとも楽しければなんでもいいw

楽しみやなー


2時間目理科

寝ないつもりやったけど終わりの10分で睡魔に負けた・・・。笑


3時間目英語

特になかったけどけっこう笑った・・・w


4時間目国語

特になかったー笑


昼休みゎ先生としゃべってから太鼓の練習した

太鼓楽しいでー♪


5・6時間目総合

最初劇の練習やったねんけど「どうしたんじゃ?」って言うのに

「どうしたんじゃが」とか言って爆笑やったwww

他のセリフで「じゃがなー・・・」って言うのと混ざったwww

セリフちゃんと覚えへんとあかんw


太鼓ゎパートに分かれて練習してんけど

締め太鼓のソロ難しいー

かっこええねんけどなw

本番までほんまあとちょっとやから

劇も太鼓も頑張ろ!!!!!


Bandゎドライヴィングギターずっと練習して

ほんまちょっとだけできるよーになった

まきてぃーに「ちゃーうw!」ってばり言われながらやったwww

金曜日までに見込みなかったら文化フェスタんときに発表できへんから

Bandも頑張ろ


明日も行くつもりやし引退まであと2週間頑張るでー!!!

んじゃあ明日も頑張っていこ
2011.09.25.Sun

今日朝お母さんが家出る前にうちの部屋のぞきに来て

その瞬間にパッ!って目覚めてお母さんが冗談で

「学校やでー笑」って言ったらしく

うち真剣に途中まで起き上がって

んでまた寝たwww

お母さんの冗談もいいわー・・・笑


んで結局ちゃんと起きたの8時半


朝ごはん食べてから洗濯してほんで

久しぶりにパン屋さん行ったねんけどおばちゃんと入れ違いになって

結局会われへんくてパン買ってすぐ帰ってきたー笑

また行こー

帰宅してから塾の宿題してた

やっぱり生物が好き!!笑

お昼ごはん食べてからゎまた宿題の続きして

途中で机の上で昼寝してたり・・・w

起きてからゎまた宿題の続きしてDVD見てた


明日ゎ久しぶりに学校や

劇と太鼓の練習頑張っていかんとな!!!!!

今週も頑張ってこー


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.24.Sat

今日ゎ午前中Bandやった

予想通りのっち休みw!!

やから9年3人だけやって寂しかった・・・

最初ゎ夏祭り合わしたりやったからそれまで練習ー

かの・侑馬・まきてぃーとで練習してたねんけど

爆笑しすぎてお腹痛くなった・・・笑

てかそんな早く指動かへんし!!!w

夏祭り合わし終わってから3人でドライヴィングギター合わしたねんけど

B行くまでに終わったw

完璧にできるの今さつきだけやからな・・・w!

9年でやる曲最後やしがんばろ


10分くらいで終わったんかな・・・?w

そっからゎ学園天国やってまた夏祭り合わせるから

3人で練習してたねんけど

「男子ってよくわからんなー笑」ってかのと言ったり

色々しゃべってた

このメンバー?でしゃべるの初めてやねんけど

おもしろいし楽しかったw


12時過ぎに終わって2時くらいに帰宅

お昼ごはん食べて3時半にまた家出発して塾!

今日担当してくれる先生昨日急に無理になって変わりに

原田先生が担当してくれたねんけどめっちゃおもろいwww


「静岡出身やから都会ゎあかんわーw」ってwww

あと遠距離恋愛について語ったり

もうちょいしたらうち家の近所に引っ越ししよかなー?って

考えてるとか言う話聞いたり

2コマやったけど最後の1コマほとんどしゃべって終わったw

一緒にやってた小学生めっちゃ頭いいからやばかった・・・w

今の中学受験って問題内容中学生の問題とか出てくるらしい!

中学受験やのに中学生の問題出してどーするねんwww


とりあえずおもしろかったし楽しかったけど

勉強してへんから宿題の量がやばいw

次ゎちゃんとしよ・・・!w


帰りゎお母さん迎えに来てくれてそのまま帰宅


明日ゎ何も予定ないけど勉強しよかー

でもその前に掃除と洗濯しやんとなw

明日で連休終わりとか早い!!w

連休最後やることやっちゃおー


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.23.Fri

今日ゎ8時に起きて洗濯したり掃除したりして

久しぶりに進研ゼミしてたw

ほんでかのから電話あって昼からうち家で遊ぶことになった

昼ごはん食べてから千中までかの迎えに行って

んでうち家

ほんでいつもと同じように溜まった録画してたやつ見ててんけど

かのに怖い話見せてもさつきとひーちゃんみたいな

リアクションがないwww

めっちゃ冷静やからなw

うちやったら絶対無理w!!!


ほんで途中でうち寝てかのも寝てたんかな・・・?w

夕方にかの家まで送りに行ってばいばい


昨日から花粉症がめっちゃやばい(;;)

くしゃみとまらへんし目もかゆいし最悪

病院行くのめんどくさいけどしんどいの我慢するよりええかな。。。笑

花粉症の季節ゎ嫌い!!

花粉がなかったら別に嫌いじゃないのに・・・。

早く冬になってーw


明日ゎBand

7,8年も来れるんかな?

明日こそ先生にドライヴィングギターのコード教えてもらうw

夕方ゎ塾で明日も2コマ

たぶんうちが嫌いな先生な気がする。。。


まぁええや。笑

文化フェスタまであとちょっとやし

Band頑張ってきます
2011.09.22.Thu

今日ゎ結局海遊館に行ってきたw

10時くらいに出発して昼頃に大阪港着いて

マックでお昼ご飯食べてから海遊館ー

小学生とか幼稚園の子いっぱいやった\^^/☆笑


ジンベイザメ見れたしいっぱいかわいい魚見れたから

癒されたー笑

ほんでまたお母さんとぷりくら撮ったwww

今年2回目w?


2時半くらいに出てそっから梅田まで買い物

ショートパンツ買ってもらった

夕方帰宅して今日ゎお父さん飲み会で晩御飯いらんから

お母さんとお寿司食べに行ったw


今日ゎ昨日のぐたぐたを取り返したw!

明日ゎ・・・笑

何もないwww

でも勉強やなー。

まぁがんばろかー
2011.09.21.Wed

今日ゎいつも通りに5時半に起きてんけど

警報出てたから朝ごはん食べて7時からまた寝てたw

んで一応お母さんに「警報解除されたら起こしてなー」って

頼んで次に起きたの7時50分で

また眠いから寝て次に起きたの電話鳴ってるの気付いて10時w

かのから電話あって「今日学校休みやなー笑」みたいな感じやったwww

ってことでほんまゎ4連休のはずやけど今日から休みやから

5連休になった\^^/☆

50分くらいしゃべってかの勉強するから切って

ずっと溜まってた録画見てた

銀魂とか美男ですねとかワンピースとか色々見てた!!

昼ごはん食べてからもお母さんとTV見てたけど

眠くて机の上で寝てたzzz笑

ほんで2時半くらいにまたかのから電話あって目覚めてちょっとしゃべって

次ゎ自分の布団に戻って寝てたw


んで目覚めたの4時半でお母さん歯医者行くから付いて行ってきたw

夕方帰宅して習字行ってきた


てか今日ほとんど寝てすごしてた・・・。笑

こんな過ごし方初めてやw


でもこんだけ寝れたから今までの睡眠不足解消できたwww

明日ゎお母さんとどっかに出かける予定

水族館とか言ってけどほんまかな?w

明日ゎ今日だらだらしてたぶん取り返すw
2011.09.20.Tue

今日の朝体調悪くて保健室行って寝てたw

んでも1時間目ちょっと遅れてやけど行ったで


1時間目道徳

運動会の振り返りしたりして劇の練習した


2時間目数学

小テスト死んでいった。笑

唯一あってたの「定置関数」w

ちゃんと覚えないとな


3時間目理科

よっしーの麗衣ちゃんの話でめっちゃうけてやばかったwww

体温25℃・・・w

よっしーが1番うけてた?!w

ほんでもって田中先生も色々おもろかったwww

久しぶりに理科でこんなに爆笑したわw


4時間目国語

よっしーキティちゃんで殴ってくるなwww!


昼休みゎダンス委員集まって運動会のビデオ見てんけど

変なところ映してたりであかんかったorz


5時間目総合

今日から丸岡さんに太鼓教えてもらう

ほんでも丸岡さんいっぱい忘れ物しちゃって

最初組み立てたりしてから自己紹介してんけど

めっちゃおもろいwww

はるの名前「エスパニョーラ」とか言う名前付けられてるし

中島「ジュニア」とかやからなwww

やっぱり丸岡さんおもしろいw


1時間だけじゃ練習足りへんわー;;


6時間目英語

授業の終わりころに警報出て授業終わって

部活なしで帰らされたー・・・

ほんままじ警報とか出ないでいいから。。。


帰宅してからゎ塾の宿題したりしてた


明日学校なくなったら萎えるorz笑

太鼓の練習もなるくなるし色々あるから。。。笑

休みやったらどうしよかな?

お母さんおるしあんまりやりたいこともできなさそうしw

とりあえず警報が出ないことを願うw
2011.09.19.Mon

昨日の運動会で若干筋肉痛になった。。。笑

でも去年とかに比べたらましやけどなw


朝7時半に起きて洗濯したりしてから

塾の宿題したりしてた

昼ごはん食べてからギターしてたねんけど

やっぱりドラヴィングギターのコード押さえるの難しい

明日Bandやし教えてもらお!\ω/♪


夕方からゎ塾

一昨日休んだぶんで2コマで理科と数学。。。

有村先生やさしかったー

やっぱり理科難しいw

数学ゎまた大黒先生www

円錐の面積の求め方とかまったく覚えてへんw

帰りに室長さんから

「受験終わるまで遊びに行くのも控えてパソコンの時間も

30分にして今までのパソコンの時間を勉強の時間にして!」

って言われたorz

絶対無理やからwww

んでもって

「ほかのみんなゎ春華ちゃんが夏休み部活めっちゃしてるときに

みんな猛勉強してたねんからほんまに出遅れてるから

頑張ってくれへんとあかん!!」て連呼されたしorz


そんなこと言われたって。。。

遊びに行くことも控えさせられるってほんま無理やー。笑

やっぱり受験生嫌


明日ゎ得になんもないけど運動会終わったから

文化フェスタに向けて劇の練習しやんとあかん

みんな頑張ろうなー

明日と明後日学校行ったら4連休やし頑張ろう!

2011.09.18.Sun

今日ゎ絶好の運動会日和になったo0020002011346354520.gif4BZqA8_480.gif

加奈ちゃん・ふーちゃん朝から見に来てくれてありがとう0f0d0d.gif


今年ゎあんまり「運動会」って言う実感がまったくなかった・・・。笑

気付いたら運動会で気付いたら「もー終わり?!w」って気分やったしw


園児・児童・生徒代表の挨拶めっちゃ緊張したけど

頑張って読み上げれたo0020002011046318568.gif


競技ゎバラエティー走で借り物が幼稚園の先生やってんけど

前にまったくおらんくて応援席までまた戻ってで

最初ひーちゃんと2人でトップやったのにあえなく

3位・・・笑

あとであゆに聞いたら「幼稚園の先生前に2人ほどおったねんでw」とか

言うからさ・・・。笑

もっと早く言ってーwwwfGaJm8_220.gif


特産物リレーゎ小学生が速いw!!

うち絶対小学生と走ったら余裕で負けそうwww

凌平、アンカーお疲れ様でした0FpLk6_220.gif


昼ごはんをはる家と加奈ちゃんとで食べて午後の部スタートo0020002010743751857.gif


ダンスゎ緊張しすぎて気付けばあっと言う間に終わってもーたw

でもみんな声出してくれたし側転も成功?wしたはずやしwww

夏休みにかけてダンス委員みんなで頑張ったかいがあった7FRsH3_220.gif


ダンスの内容決めたり衣装作ったりするのを朝から夕方までしたりで

大変やったけど演技終わってからいろんな先生から「よかったで!」って褒めてくれたしみんなが

頑張ってくれたからほんまによかったo0020002011133528410.gif33fddf.gif


紅白対抗リレーゎ

やっぱ綾音ちゃんに勝つことゎ無理やったw

けどみんな頑張ってくれたから1回目赤が1位とれたaz6MTb_220.gif

つっちーのあの余裕で走れるのがびっくりするwww

2回目ゎ3位と4位!!

優祐・侑馬・ひーちゃん・こんこん

アンカーお疲れ様でしたo0020002011389994391.gif4Iflte_220.gif



結局今年ゎ25点差で紅組が負けちゃったけどいい!!

今の9年とで今日の運動会ができて幼稚園・小学生・7、8年と

できて楽しかったからええねんw8BMRzf_220.gif150043.gif

中学最後の運動会みんなたくさんの思い出つくらしてくれてありがとうo0018001811277309181.gif


けどやっぱり寂しいわ・・・。笑

9年でやる行事も残りちょっとになってきたし

もっといっぱい行事がほしいwww!!!

残りの行事も全力で楽しんで盛り上がっていこーな1IflG0_220.gif



コメ返↓
続きを読む?
2011.09.17.Sat

昨日ゎ1時間早く寝たおかげで眠気がだいぶなかったw

これからもちょっとずつ早く寝るようにする


1時間目国語

最初席替えしたねんけど前と変わらんしw

まぁええか・・・笑


2時間目英語

単語が多い・・・


3時間目数学

単元テスト

計算しかわからんかった・・・。笑

てか文章題全部できへんかった

悲惨そうorz


4時間目係り打ち合わせ

しばてぃーがめっちゃおもろかったwww

みんな爆笑w!!!

てか小学生青春しすぎやろーw

みんなかわいい//


5・6時間目運動会準備

クイ打ちしたりテント張ったりした



明日いよいよ運動会\^ω^/

ダンス心配やけど楽しめて盛り上がればええねんw!

中学最後の運動会やし全力で頑張ろう


んでもって紅組が優勝する!!!笑

やから頑張らんとな!!!w

んじゃあみんな頑張ろうな
2011.09.16.Fri

\かの・凌平 1年突破おめでとうo0020002010743853751.gift00200020_0020002011075478851.gif

月日経つのが早いもんでもー1年やねんなwww

色々あるけど2人ならどんなことでも絶対乗り越えれるから

頑張ってな1IflG0_220.gifo0020002010952713215.gif

この先もずっと2人がらぶらぶでおれますよーにaz6MTb_220.gif



1時間目理科

あと5分したら授業終わりってところで腹痛で保健室ー笑

久しぶりにあんな痛い腹痛味わったorz

やから2時間目も保健室で寝てた。。。

心配してくれた人ありがとう


3時間目応援

紅白合同で練習したねんけど

やっぱり小学生癒される

本番白組に負けへんくらい声出そうなー!!!

万葉の太鼓打つときの顔がおもろかったw


4時間目国語

渡部先生いっつもとちょっとちゃうかった・・・?

大丈夫なんかな


昼休みゎ女子4人と森田先生でしゃべってたw

やっぱりやめることできへんってwww!!



5時間目数学

新しい関数入った

貫太郎すごい!!笑

見えるけど書けないよなw


6時間目ダンス

練習んときに側転失敗して腕痛めるって言う・・・orz

今日が最後の練習やったねんけど雨が少し降ったり風が強かったりで

あんまりよくなかった

本番ゎみんな絶対やってくれるやろうから

盛り上がっていこーな


放課後ゎはっぴにアイロンかけたり縫ったりして

途中で用事やから帰った

さつき・ひーちゃん・森っちょ・森田先生ありがとうございました


明日ゎ運動会の前日準備やから普通に授業もあって学校

数学単元テストやし。。。


あ!そうや!!

これから寝る時間を長くしたいのと勉強もほんまに頑張らんとあかんく

なってきたんで更新率が段々悪くなっていくかも知れませんが

それでもよければこれからもよろしくお願いします


運動会明後日やから頑張っていこー

2011.09.14.Wed

今日ゎいつも以上に眠かった・・・。

でも昨日ゎいつもより早く寝たねんけどな・・・笑


運動会前やしそろそろちゃんとした生活リズム取り戻さんと!!!


1時間目ダンス

今日ゎ衣装着てやった

ハッピいい感じやしはちまきもいい感じ!!\^^/♪

でも外暑いから汗でびしょびしょになってたけどな・・・笑

隊形が崩れてまうのがあれやけどあとちょっとの練習で

直していこなー!!☆


2時間目応援

はるきが若干暴走したりで・・・www

1年かわいいけど大変やw

円の隊形もすぐできたし本番楽しみ


3時間目英語

特になかったけど先生の声がおもろすぎたwww


4時間目社会

今日ゎ佐々木先生の誕生日らしい!w

27歳とか見えへん・・・w

よっしーいらんこと言わんでいいからなwww!!!


昼休みゎダンスの練習


5時間目国語

ほとんど先生の話やって途中で爆睡してたw

やから何してたかも記憶にないwww


6時間目理科

これもまた先生の話がほとんどやったから

つまらんかった・・・

はよ物理終わってまえwww


放課後ゎ少女時代のダンス見たりして

森っちょに色々愚痴ったりして5時に終わった


帰りゎかのとおかしくなってた・・・笑

あれゎやりすぎたかもw


明日数学の単元テストなくなってダンスに変更になったから

めっちゃらっきー

でも半分ダンス半分ラジオ体操ってどう言うこと?!w

めんどくさいわー

あとゎ明日5時間目までやからBandも1時間早く始められる

ドライヴィングギター頑張らんとな!!!


帰りに「君に届け」の14巻買って帰りのバスで即読んだねんけど

まじキュンキュン//

全部読んだからはよ15巻出ないかが待ち遠しいw

風早くんと爽子ちゃんがほんまによすぎたw

2011.09.12.Mon

今日ゎ17日の振り替えで休みやった


朝目覚ましかけてたはずやねんけど昨日の夜

目覚ましかけずに寝てもーたから今日の朝ゎ

たまたまかのが8時に電話くれたので起床・・・笑


かのの電話なかったら余裕で10時とかに起きて

慌てたわwww

ほんでも今日ゎ結局うち家で遊ばずにかの家行って

「ヤマト」見てた\^ω^/

キムタクかっこよかった//

ほんでもクライマックス2人とも爆睡してて

1時間半くらいソファーで寝てたwww

クライマックスが・・・。笑

またかの家行って見せてもらうwww!!!


5時前に出発してそのまま塾

今日の塾の先生18歳やねんけど止々呂美のこと知ってたねんw

旧校舎のときに毎年萱野北小と遠足で交流してたらしくて

先生も昔やってたねんてー!!


以外にも繋がってるもんやねんなー笑


次のときに学力テスト持って行かんとあかんorz笑

先生に「今回のテストどうやった?」って聞かれたから

普通に「国語以外勉強してへんでw」

って言ったら「そっからあかんやんwww」ってばり怒られたwww

だって聞かれたねんから答えただけやねんけどw?!

そんなにのー勉ゎあかんかwww?!?!

次ゎ2時間連続やからだるいわ


明日ゎ運動会関係3時間で道徳あって

普通の授業2時間だけ

でもうちが嫌いな理数やけど・・・。

Bandないから衣装作り頑張ろ


今週ゎ運動会もあるし絶対紅組が優勝するねんwww!

ってこんこんと叫んでるからwww

休みないからしんどいけど・・・笑

でも中学最後の運動会やから全力投球で頑張ろうwww


てか今めちゃめちゃダルい。

答えるのめんどいしなんかとりあえずダルい。。。笑

もー勝手に言っといてくれwww


↑するーして。笑
2011.09.11.Sun

今日ゎ朝から運動会んときに9年が着るはっぴ作りしてきた

たまにぼけて自分でも何するかよく分かってへんくて

爆笑やったwww

かの・さつき・ひーちゃん・森っちょ・森田先生とで製作


んで終わったの16時半すぎwww

10時半からやりだしたから6時間作業してたw!!

でも途中でこんこん来てめっちゃ語ったけどなw

先生も混じって語ってた?w

やっぱりわからないwww

ってさつきと連呼してたw


あとゎ裾上げしてはちまき作ったら終わり

今週中に完成させへんとあかんからこれからの放課後ゎダンスの

練習じゃなくて衣装作りにしんとあかん!笑


頑張って作って本番にかっこいいところ見せへんとな


夕方に帰宅してさっきダンスんときに着る黒のTシャツ切ってた

若干切りすぎたorz笑

でもいい感じのはずやから・・・!!笑


明日ゎかのがうち家遊びに来て夕方ゎ塾

かのに怖い話見せるねんwww爆

塾の先生誰かな?


明日もがんばろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.10.Sat

今日ゎ青文祭やったo0020002011273328346.gif

スニーカーズに出たからか緊張ゎあんまりしやへんかったし

めっちゃ楽しめたo0020002010952713215.gif

タッキーにも出演したでー笑☆


1中のBand部やばかったwww

voの子カッターシャツ脱ぎだすからびっくり・・・笑

*注意 男やからなwww8E5Tv4_220.gif


でもやっぱりうちらとゎ違う感じの曲演奏してくれるから

楽しいけどなwaFozi1_220.gif


9年ゎ次の文化フェスタで引退やから

今日みたいな楽しく盛り上がって引退したい!!

平井先生に「今日のゎ雑やった」って言われたから

そのアドバイスを生かして次の舞台ゎ最高にする0f0d0d.gif


9年ゎ新曲やらんとあかんから頑張らんと!

帰りゎのっちのお母さんに送ってもらったo0020002011293445010.gif

ありがとうございました4BZqA8_480.gif


加奈ちゃんにも久しぶりに会えてよかったwww!cid_10@110809.gif

また次ゎ時間たっぷりとってしゃべろー\^^/♪


いっぱい応援・差し入れしてくれた方ありがとうございました9GUZB9_220.gif



明日ゎ運動会の衣装作るから学校行く!!

頑張って14枚分のハッピ作ろo0020002011363559008.gift00200020_0020002011170902513.gif


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.09.Fri

今日の睡眠時間3時間?w

眠いとか言うの通り越したwww

国語勉強したことにゎ変わらないからええねんw!!


テストわなー。

とりあえずのー勉やからそれなりになwww


理科とりあえず無理やり記入したから

もはや問いにたいしての答えになってないしwww

50点ゎ確実に取れてへんw

数学も50点行ってたら感動w

国語の作文時間が・・・。

古典分かったほう


社会ゎ書けたほう!!!!

英語おおよそでやったからやばいかもwww


って感じでどれも自信がないw

まぁまいぺーすに頑張ったらええねんwww!

点数ゎ気にしないw


ダンスゎ運動場でやってんけどなかなか難しい

かの側転失敗してこけるしorz笑

あと4回しか練習ないから頑張ろうな


Bandゎ明日ゎいよいよ青文祭

いっぱい人来し頑張ろ!!!!\ω/
2011.09.09.Fri

明日学力テストでさっき気合で国語の提出物終わらせて

力すべて吸い取られて書く気力があんまり残ってないんで

ざっと書くwww


今日ゎ開閉会式の練習で幼小中一緒にやったねんけど

ほんま幼稚園の子かわいい//

毎年言ってるような気がする・・・。笑


うちのペアひなたくんとなっちゃん

2人ともよろしくねー\^^/☆


あとダンスゎ少女時代とEXILE一緒にやった

みんなで合わしてやればめっちゃ楽しい(ω)

側転やっぱり助走つけたらできへんくなるorz笑

みんなロンダートととかハンドスプリングできて羨ましいわw

とりあえずうちゎ側転完璧にしやへんと!!笑


団競今年ゎバラエティー走になった!♪

飴やつ楽しそうやけどうちの小学生んときにやった結論から言うと

粉が気管支に入って死ぬ。笑

ってかのと2人で分かち合ってたwww

ってことで本番もきっとおもしろいとか言う線越して

死んでるからwww

ほんでもって9年女子がアンカーやしなw

その中になっちゃん入れるのちょっとかわいそうかも・・・。笑

練習んときも本気でやってなっちゃん最後になっちゃうから

絶対あかんwww

まぁ楽しめればええよなw



って感じw

ひーちゃんうちも言い過ぎたorz

ごめん(;;)


明日テストとかほんまないw

全教科成績響くって分かってながらも

YES! のー勉強www

ほんまこいつ受験生か?!って思うけど受験生ですorz笑

まぁとりあえず頑張ろうかw
2011.09.07.Wed

flumpoolの「証」のCDが欲しい・・・。笑

けど\←がないから買えない

どっかから降ってこやへんかなw?!

とりあえずさっさとレンタルしたいwww


昨日23時くらいから机の上でパソコン付けたまま寝てもーて

気ついたら1時www

すぐ寝たけど寝たりんかったorz


最近こんな感じの生活リズムやから夜勉強するとき

勉強の時間が睡眠とる時間になってるから

あかんねんなぁー・・・。


でも普通に戻すことゎ当分無理そうやからとりあえず

体壊さない程度でやっていこw!!



今日も朝ゎダンスの練習

最近ちょっとずつ来てくれる人数増えてきてる\^^/

時間ある子ゎ練習来てやー


1時間目社会

よっしーとしゃべったりw


2時間目応援団

今日ゎ体育館でやってんけどほとんどのみんな

もー完璧に踊れるから教えることがもーないw

ももゆちゃんめっちゃかわいかったwww


3時間目数学

文章題なんてわからん。笑


4時間目国語

古典で自分が調べたい歌集調べて訳してた

はる若干暴走してたけどなw


昼休みゎダンスやったけどうちゎ給食当番やったから

ちょっとしか練習できへんかった


5時間目ダンス

最初ゎEXILEと少女時代に分かれて練習して

残りの20分くらいゎソーラン節をやった

段々形になってきたっぽそうやからよかった♪

みんなこの調子で頑張ってこな


6時間目総合

劇の台本の読み合わせした!!

途中で真剣に寝かけてもーたけど・・・笑

おもしろうそうやし楽しそうやし本番楽しみ


放課後ゎうちゎ習字やったから先帰らしてもらったけど

みんなハンドスプリングとかバク転の練習とか頑張ってるで


明日も運動会関係3時間やかららっきー

Bandもあるし明々後日青文祭やし頑張ろう!!
2011.09.06.Tue

腰の痛さ半端ないwww

この前も痛い言ってほんま最近治ったと思ったら次ゎ

右腰が痛いw

運動会までにゎ治ってもらわへんかったらソーラン節んとき

1人腰下がれへんくてダサいしさwww


でもダンス休みたくないからそのうち治ることを願うw


1時間目全体道徳

英語室で北井先生が授業してくれはったねんけど

あんま楽しくなかったw


2時間目ハイプレゼント

幼稚園の子めっちゃかわいかった


3時間目特産物リレー

練習やけどみんな燃えてたwww

今年ゎくりやった\ω/

アンカーが元々凌平やってんけど体操服忘れて

代わりに歩がアンカーしてんけどめっちゃかっこよかった//

結局くりゎ何位やったか聞いてへんかったからわからんwww

本番頑張ろうな


4時間目数学

前のプリントの続きしてから小テストして終わった!


昼休みゎダンスの練習


5時間目国語

得になんもなかった・・・?笑


6時間目英語

ダン先生が夏休みの話しながらクイズやって楽しかった


Bandゎ青文祭でやる4曲全部通した

キャットのピック1時間くらい使っただけで

先っちょぼろぼろになったw

学園天国盛り上がっていこーなー笑


終わってからさつきとこんこんとのっちとで

色々話聞いてもらってたw

のっち涙もろすぎるw

何かよくわからんわwww!


明日も運動会関係3時間入ってるらかいいよ

放課後ゎ残れへんから3人ごめんなorz

明日も頑張ろう(^0^)/


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.05.Mon

今日も朝からダンス頑張ってきた\^^/

側転失敗してちょっと腕痛めるって言う・・・。笑

次から気付けます!!!orz


1時間目英語

得になんもなかったー


2時間目応援団

小学生にダンス教えてた!!

やっぱり1年生にゎちょっと難しいんかも

みんな頑張ろうなー


3時間目理科

寝たり起きたりやった・・・笑


4時間目音楽

ダンスの隊形考えてたwww


昼休みゎダンスの練習したり

ほかのみんなゎハンドスプリングの練習してはった

みんなレベル高いわ・・・笑

うち側転で精一杯w!!


5時間目国語

万葉集やってんけどうち塾の宿題してたw


6時間目ダンス

最初にソーラン節踊ってから

少女時代とEXILEに分かれて練習

みんな思ったより踊れてるし合ってるしで

EXILEゎいい感じwww

EXILE踊る人振り付け難しいけど

本番完璧にできるように少しずつ頑張ってこな


放課後もダンスの練習したり隊形考えたり!!

うちゎ塾やから途中で抜けさせてもらって・・・。

明日も運動会関係2時間ほどあるし


楽な時間割やからいい感じ

Bandも頑張ろう


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.04.Sun

昨日結局親指さがし最後まで見たの

うちだけ・・・。笑

2人共爆睡かましてるしうち寝たの1時www

あんまり親指さがし怖くなかったってかグロかった

本と映画の内容ちゃうかったからいまいちやし

うちゎ本のほうが好き!!!


んで今日ゎ9時にお母さんにたたき起こされてw

3人起床ー笑


朝ごはん食べてからTV見てごろごろwww

お母さんが高校の同窓会行って3人で

また別の怖い話とか色々見て絶叫してたwww(さつきとひーちゃんがなw

2人おどかすのめっちゃおもろいw←


昼ごはん食べてからも前録画してたロンハー見て

夕方に家出て千中でフードコート行って語ってたw

愚痴が多かったり過去の思い出に浸ってたりwww

まじ恥ずかしいからやめてorz笑

18時くらいにばいばいしてちょっとだけ買い物して

帰宅しようとしたらバスで真里菜と一緒やって

めっちゃしゃべったwww

四中一家今年なくなったねんてー


んで5丁目で一緒に降りて真里菜家強制連行されたwww

真里菜のお母さん最初真剣にうちが誰かわかってへんくて

名前言ってようやくわかってくれたwww

わかった瞬間飛びつかれたけどなw←

もっとしゃべりたかったけど遅かったしちょっとしゃべって帰宅

真里菜に誕プレ頼まれたから今度届けに行く(-ω-)


明日ゎ応援の団結式とダンスあるからラッキー

んで夕方塾やorz

今週からも頑張ろう
2011.09.03.Sat

今さつきとひーちゃん泊まりに来てて

ほん怖見ながら通話してる


めっちゃ怖いから3人で絶叫してるwww

でも見終わったら親指さがし見る・・・笑


やから寝るの1時過ぎ?w

ひーちゃん半泣きでおもろいwww

親指さがし最後まで見れる自信ないw


最近泊まりに行ったり泊まりに来てもらったりしてるから

楽しい\^^/

また泊まりに行きたいし来てーw

次ゎかのも来てやwww


んじゃあほん怖の続き見よ
2011.09.02.Fri

今日も朝からダンス頑張ってきた

いっつも20分くらいしかできへんねんけど楽しい↑↑♪

でも昨日ので関節?が筋肉痛になったw


1時間目理科

実験やったけなw?


2時間目国語

みんな下ネタに走ってやばかったwww爆

毎年らしいねんけど

中学生の教科書に載せる必要あるんかなw?!

ちなみに題名「初恋」 島崎藤村


3時間目社会

何したかあんまり覚えてへんけど

貫太郎に4ヶ月くらい前のうちのぷりくら見せたら

「前のまかろにがええわーw」とか言われたw


うち4ヶ月のうちに何も変わってませんからw

変わっったて言えば髪の毛伸びただけwww

よくわからんわw


4時間目ダンス

今日でソーラン節を完成させへんとあかんかったから

だいぶ急いだ

さつきとイライラしまくってたwww

隊形並ぶのにどんだけヘニョヘニョするねんwww

さつきのキレがないと聞いてくれへんw

次ゎダンス委員抜けてうちらが出来てない人選抜して

特訓させるらしいwww


次の時間から少女時代とEXILEに分かれてやるから

頑張っていこー


昼休みゎダンスの練習と側転の練習してて

側転できるようになったw!


5時間目英語

何したか忘れたー笑


6時間目美術

色塗り頑張ってた


今日台風来てるから放課後ダンスしよう思ったのに

帰らされてw

部活もなかったみたい


家帰宅してからゎ宿題とかしてた!!!


明日ゎ朝ピアノで夕方塾で夜にさつきとひーちゃんが泊まりに来る

うち家でほん怖と親指さがし見るねんてwww

どんだけ怖い話見たいねん・・・笑

絶対夜寝られへんわw

まぁ楽しかったらええやw

明日も頑張ってこよー!!!


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.01.Thu

昨日更新しやへんくてごめんなさい

あまりにも眠かったからさっさと寝てもーたw


今日から9月やw!

はやいわwww!!!!!

9月ゎ青文祭とか運動会とか色々行事待ってるから頑張ろう


今日ゎ朝からダンスの練習してた

朝からあんだけ踊るんけっこう疲れる・・・笑


1時間目数学

文章題嫌やー。

早く終われw


2時間目社会

何したっけw?

なんかよっしーと優祐とさつきとしゃべった記憶しかないw←


まぁええかw


3時間目国語

やったねんけど6、7、8年ゎ運動会の応援旗制作してるのに

9年ゎなんでできへんねん!みたいなんになって

渡部先生に言って奥田先生来てもらって参加させてもらえることになったw

つっちーとゆうき絵が上手すぎる

紅組完成したらいい感じになりそうw!


4時間目も制作してた!


昼休みゎダンスの練習

体育館暑いわー笑


5時間目理科

うちらの席側の人みんな寝てたらしいw

うちも寝てた人www

やっぱり理科ゎ眠くなるw


6時間目技術

半田ごて使ってやってたねんけどめっちゃ楽しいw


Bandゎ学園天国とオワリはじまりした

ピアノ頑張ろ!!!


明日も朝からダンスで

授業でもダンス入ってるねんけどみんな明日で

ソーラン節覚えて頑張ってなw

放課後もダンスやる予定w

運動会終わるまでダンスばっかしてそうw


明日も頑張ろう


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

