2011.08.30.Tue

今日から6時間授業start

朝から緊急朝礼で昨日の窓ガラス割れた話やった!


1時間目道徳

文化フェスタの劇のセリフの読み合わせした

セリフ覚えてへんしやばい・・・。笑


2時間目数学

凌平がおもしろかったwww

2次方程式覚えてそうで覚えてなかったw


3時間目理科

教室で授業やったねんけど眠くて途中何してたか覚えてへんw

早く力の単元終わってほしい

亮太ごめんな・・・。(;;)

4時間目委員会

このメンバーであつまる最後の生徒会やった(><)

運動会のあいさつの内容考えへんとあかん!!!!!


昼休みゎさつきとひーちゃんとで教室でしゃべったりしてた\^^/


5時間目英語

拓がおもろかったwww

てか今の席の周りがおもしろすぎるwww

笑いすぎてお腹痛くなるしなw

ほんで眠くなって10分くらい寝てたら先生に名前呼ばれて起こされたw


6時間目音楽

本読んでてあんまり何したか覚えてへんけど

本の内容が怖い

こんこんから借りてる「親指さがし」って本!

山田悠介さんのやつやねんけどけっこう有名

映画も見たいけどさすがに1人で見るのゎ怖そうやからあかん・・・笑

さつき一緒にもう1回見てーwww


Bandゎ学園天国と残り15分くらいでつぐみした

青文祭まであとちょっとやから頑張ってこー!!!


明日ゎ時間割めっちゃいいでw

2時間異学年交流でレクレーションするかな?

それと明日から運動会のダンスの練習始まる

明日ゎソーラン節の練習やけど2、3回したら分かれて

EXILEと少女時代のやつに分かれる


みんな頑張って運動会で成功させよな

さつき!放課後でますからー笑

明日ゎダンス頑張ろうw
2011.08.29.Mon

昨日更新せずに寝たんでさっき更新しといたんで

また見てください!!!☆


今日から2学期始まり(^ω^)

やけどまったく2学期始まった感なしwww

朝来てから表彰するやつの賞状があまりにも素っ気無いから

かのと色塗ってた

かのありがとう

始業式終わってから教室でしゃべったり席替えしたり

給食の班決めたりした!!!


2学期最初の席↓

  □ □ □ □
□ ■ □ □ □
□ □ □ □ □

で左拓で右かので後ろさつき

いい席やでw!!

身体測定あって身長161.6cm伸びた・・・?笑

んで後ゎ応援団の練習

ゆうきが武力とか言い出すから小学生マネするしなw

紅組がんばろうなー\^^/☆


1時間くらいやって終わってお昼ご飯食べてから

次ゎ団演の練習

ソーラン節腰が痛い・・・笑

VICTORYゎだんだんできるようになった

途中で紅組の応援のダンスやってめっちゃ盛り上がってたwww

さつきとかのも運動会んときにやろw!


たぶん今日1日でグッキー20回ゎ普通に踊ったwww

5時半までして家帰宅


さっきまで頑張って理科の別冊のやつしてたorz

P20くらいあったからな

数学の答え合わせ完璧じゃないけど明日の朝学校でする・・・!


明日からもう6時間授業w

Bandあるし頑張ろ

ってことで明日からも頑張ってこ
2011.08.28.Sun

今日ゎ久しぶり休みやったから

昼からおばあちゃん家行ってきた\^^/

朝ゎとりあえず社会の宿題終わらすの頑張って

1時間くらいして終わったねんけど

「一応ほんまに終わったかしおり見て確認しとこ」って思って

確認したら最後らへんやらんとあかんし!!!!


それもP10くらいorz

一気にやる気なくなったねんけどでも公民入ってたから

ちょっとやらんで済むからよかったw

んでまた1時間くらいして次こそほんまに終わらした・・・笑


お母さん帰宅してからおばあちゃん家

お母さんに夏休みの宿題の刺し子やってもらったwww

ほんで新しいサンダル買ってもらった


お母さんに「そのサンダル履いてるの見てるの嫌やねんw」とか言われてw

確かにそのサンダル履いたらめっちゃ内股になるし

すぐに水ぶくれできるからあんまりよくなかった


おばあちゃんありがとう


晩御飯食べてから家帰宅してから数学の宿題意地で終わらせたw

残りゎ理科の別冊と社会の作文だけやー
2011.08.27.Sat

今日ゎ1中との交流会やった(^ω^)

うちらのBandと180度ちゃうロック系やから

新鮮やったwww

平井先生とまきてぃーおもろかった・・・笑


12時半すぎに終わって13時半から塾

今日ゎ理科やって武内先生で分かりやすかった!!!

「光はかたいものがすき」やってw

たぶん覚えれたはずwww

終わってから英語と数学のテスト?みたいなんをやらされて

お母さん迎えに来て千中で買い物して帰宅

銀魂40巻買ってもらった

帰宅してからゎ塾の宿題してた☆


さっきまで宿題するつもりやったのにまた寝てもーたorz笑


明日ゎ久しぶりに休み\^^/

ほんまやったらBandの自主練やったねんけどなくなった!

やからおばあちゃん家行く

めっちゃ久しぶりに行く


でも行く前に宿題やら色々やらんとあかん・・・。笑

夏休み最後楽しんでくるwww
2011.08.26.Fri

今日ゎBandの自主練やったねんけど

さつきとかのこやんかった・・・

やからのっちと侑馬だけでまきてぃーこんかったし

平井先生会議で全然来られへんしorz


1時間くらい練習してそっから図書館で本借りてそれ弾いてたり

flumpool難しかった・・・笑


12時に終わってからこんこんとグッキー踊ったりして

優祐とよっしー来てしゃべってたw

よっしーおもろいwww

ってか青春やなーぁwww

んでバスの時間までこんこんと凛夏ちゃんとしゃべってた!!

8年も色々大変そうや

で今日も塾

数学やって山際先生\^^/

生徒2人と先生1人やからもう1人の男の子めっちゃおもろいw

先生のツッコミにもうけてまうwww

明日ゎ理科やけど先生誰かなー?


15時過ぎに帰ってきてそっからお風呂入って塾の宿題してた


明日ゎBandで1中と交流会する

1人休みらしいから3人来るw

あと3日したら夏休みも終わりや

国語今日終わらせた!!!!!!!

あと3教科ー・・・。笑

終わるのかw?!


明日も頑張ってこー(^ω^)
2011.08.25.Thu

今日ゎ朝Bandやった

のっち風邪で休みやったけど大丈夫・・・?


学園天国合わしたねんけど楽しい

蓮太と俊の天然ハモリがおもろいwww

次につぐみ合わしたねんけどテンポ遅いより早いほうが

好きやわー

んで次Hello again 久しぶりやったからかしっくりこんかったw

次オワリはじまり最初めっちゃテンポ遅かって

3回くらいして前のテンポくらいに戻れたw

12時に終わってからこんこんと京奈ちゃんと侑馬と

会議室でお昼ご飯食べて3人勉強してたけどうち見てるだけ・・・笑


バスの時間になったからばいばいしてそのまま塾

模擬テストやったねんけど先生にタイマーもらって

5教科設定時間あるからそれを自分で計って5教科終わったら渡しに行く

みたいなんやったから楽やった・・・w

でも英語んときめっちゃ眠くてやばかった

とりあえず英語と数学ゎ終わった!!!!w

理科と社会が以外にできたねんw


国語ゎ微妙・・・


まぁとりあえず終わったことやからもうええわwww

明日ゎ朝Bandの自主練行ってから昼塾行って数学受けてくる


さっきまで国語の宿題ちょっとして寝てた・・・w

眠すぎるwww


明日も頑張ろう


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.24.Wed

今日ゎかのとさつきで福井高校見学行ってきた\^^/

眠すぎてやばかったけど何とか起きてた・・・笑


部活体験でダンスとったねんけど先輩方めっちゃかわいい//

部長さんとか得に!!!!

うちに教えてくれた先輩めっちゃともちんに似ててかわいかった・・・


ダンス部の人って何でこんなにかわいい子ばっかりw?!

教えてくれてありがとうございました


終わってからサーティーワン行ってから帰宅(ω)

今日ピアノやったけど先生風邪ひいたからなしになって

家でうちも1時間くらい夕方から昼寝してたw


社会の宿題あとP4?3くらいやけど作文がある

でもどの教科もちょっとずつやけど終わりの兆し見えてきたからよかった・・・笑

次ゎ数学がやばそうorz

前までゎ数学と英語!とか言ってたけど最近やってへんし

あと5日で夏休み終わりやからそれまでにゎ終わらせへんとな・・・!!


明日ゎ午前中にBandして午後ゎ塾のテスト?って言うか

なんか分からんけど5教科うけへんとあかんorz

1時半からやから終わるの6時半くらい?!

絶対疲れてるわwww

てかうちの偏差値絶対終わってるからあかん

今からやったら志望校と自分の偏差値が10くらい差あったら

縮めることゎもー無理らしいから・・・。

とりあえず頑張ってこよー



明日もがんばろ!!!
2011.08.23.Tue

今日ゎ朝学習会

お弁当箱からランチパックになったwww

よっしーと優祐いらんこと言わんでいい!笑


終わってからかのと一緒に北千里高校の見学会行ってきた

いっぱい来てたけど知ってる人おらんかったw

15時過ぎに終わって夕方帰宅

見学んときもくそ眠くてうとうとしてたから家帰ったら

即扇風機の前で寝てた・・・笑


んでさっき塾の申し込み行ってきてた

千中にあるところやねんけどな個別のところ!!

担当の人に「しっかりしてますね!!!」ってめっちゃ褒められたら

「あかんwめっちゃ心配やわw 高校まだ入学してへんけど高1になってからが心配w」


なんかこんなに心配するの久しぶりらしく

こんなにしっかりしてるのも久しぶりらしいwww

うちって一体何w?!

でも真剣にやばいらしいwww(笑ってる場合じゃないねんけどなw


ってことで今週に模試して次の日から授業受ける

理科と数学とった

とりあえず志望校決まってへんけど高校頑張って合格する!!!!!!!!!

週2でやから頑張らんとー\^^/


やからこれから更新できない日が多くなるかも知れませんが

それでもよければこれからもぶろ友chanよろしくな


明日ゎ1日福井高校の体験にかのとさつきとで行く

優くん探さんとあかんしなwww!

尾崎先生って呼ぶの無理やw


ってことで今日から高校に向けて頑張っていきます

明日もがんばろー
2011.08.22.Mon

今日ゎ朝から市役所で箕面市の中学校集まって

意見交換してきた

朝からかのごめんなさい(;;)

奥田先生と合致していざ市役所ー

全部で8個の中学校が来てた

んで各学校発表してそのあと交流会してたねんけど

やっぱりタバコとか吸ってる学校多いらしい・・・!

止中にゎ考えられへんからやっぱり他の学校の話聞くことが新鮮やったwww

12時くらいに終わって奥田先生にジュースおごってもらった(ω)

ありがとうございましたー


ほんでw!

その意見交換のやつしてるときに彩都の中学校の先生がおって

「なーんか見たことある先生やな。」とか思ってて

名前見たら昔うちが小1んときに担任の先生が棚から落ちて

腰痛めたときに代わりに担任してくれた奥田先生やったw

8年経っても相変わらず黒いわw

んで色々しゃべって近所まで車で送ってもらって帰宅

昔の話とか色々できてよかったですw

送ってくれてありがとうございました


家帰宅してからお昼ご飯食べてから野守先生がうち家にお土産

渡しにくるとかでうち家きはって

2時間くらいお母さんと3人でしゃべってた

塾行くことになった・・・笑

行くのゎ前々から決まってたけど行く時期がはやまりそう・・・w

予定でゎ文化フェスタ終わって部活引退してからのつもりやったけど

野守先生いわくなるべく早く行ったほうがいいらしいから

行けるんやったら9月くらいから・・・?


塾とか絶対行かんって宣言してたけど無理やったw

別に嫌々行くわけじゃないしうちも正味進研ゼミだけじゃ

うちの学力でゎうちが行きたい高校にも行けなさそうやし

加奈ちゃんゎ勉強ができたけどうちにゎ無理そうやからさw


それにうちがなんとなーくやけど行きたい高校

今のうちの学力じゃ絶対無理って分かってるから

行かんとやばいw

まぁまいぺーすに頑張っていくからほんまに塾に行くって

決まったらまたお知らせします

塾行ったらパソコンの時間も減ってまうと思うしorz笑


んで夕方からゎ習字行ってきた


明日ゎ午前中学習会行って午後からかのと北千里の説明会行ってくる

今日まで明日の説明会が何時かも知らずにいたうちw←

説明聞く気あるん?!って感じやわw


ってことで明日も頑張ってこよー(^^)/


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.22.Mon

昨日の夜からさつき家に泊まりに行ってきた(^^)

7時過ぎにさつき家迷いながら無事に着いてw

たこ焼きパーティー始まってたw

ひーちゃん作るの下手くそwww

さつきのお父さんが作ってくれたやつめっちゃ上手やったし

美味しかったw


7時半くらいに屋上上がって花火見てたけど

曇ってたりであんまり見なかったけど綺麗やった


3人で勝手に妄想しだしてるからなw←

屋上ある家とかほんま羨ましい

1時間くらい見て降りてきてたこ焼きまた食べてw

んで24時間TVのドラマ見ながらごろごろして

0時くらいに3人でお風呂入ってw

ばり爆笑してもーたwww


0時半くらいに寝る準備万端やったねんけど

今回ゎ1番最初に寝た者にゎ顔に落書きの刑www

やから3人耐えてたけどうち眠すぎて死ぬかと思ったけど

頑張って起きてたw

でも途中ウトウトしてるときにさつきに腕に

「はるか」って名前書かれてもーたけど

んでそっから誰も寝る気配ないから

ジャンケンで負けた人が書かれるってことになって

腕にいっぱい落書きしたったw


1番負けてたのひーちゃんで12個くらい書かれて

2番目にさつきで6個

うちが5個で済んだのに最後さつきに書かれたorz

言わんかったらよかったw

んで寝たのうちとひーちゃん1時半で

さつきゎ2時?

明け方目覚めてさつきと目合ったのゎ覚えてるねんけど

またそっから寝てもーて起きたの8時過ぎやった

夜中めっちゃ大雨降ったらときにひーちゃんとさつき目覚めたらしいのに

うち爆睡ってwww?!

朝ごはん食べてからまたTV見ながらごろごろしてw

途中寝かけてたなw


12時過ぎにさつき家出た

んでその足でうちゎかの家行ってTV見たw

かのごめんな(;;)涙


16時くらいにかの家出て雨やったから

千中にお父さん迎えに来てもらった



さつきのお父さん・お母さん・お姉ちゃん・さつき

ありがとうございました



明日ゎ生徒会のやつで箕面市の全部の中学校から

生徒会代表があつまって意見交換w?みたいなんしやんとあかんから

市役所行かんとあかんorz笑

意見交換とかうち何もしてへんしwww

まじだるいってw


意見交換とかする必要ないから

かのが来てくれるから許せるけどなw


ってことで明日も頑張ってきます\ω/


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.19.Fri

今日も学習会と応援団の練習あったから学校行ってきた


学習会今日全員で12人やった

最初ゎ英語でプリントしてたねんけど

イマイチ分からんかったwww

何でみんな理科>英語なんーw?!

うち英語派やわw

残りの時間ゎ理科やった


さつきいらんことを言わないw!

今日でP3くらいした

やから理科あとP1半\^^/☆

いい感じに進んでるけど別冊とかあるからだるいわ

12時に終わってかの・ひーちゃんとでお昼ご飯食べて

会議室でごろごろしてたw

京奈ちゃん今まで不安にさせててごめんな

ほんまにちゃうしそんなことでならんからw

ほんまにそうやったら今頃怒ってるわwww


1時半から応援団の練習

グッキーめっちゃ楽しい

8年お疲れ様でした!!

1時間くらいして終わって4時くらいに帰宅


明日ゎ午後からBand

夜からゎさつき家泊まりに行ってさつき家の屋上から猪名川の花火大会見る

めっちゃ楽しみ(ω)

さつきよろしくなー♪


ってことで明日も頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.18.Thu

今日ゎ眠すぎてあかんかったwww

うちの必要最低限の睡眠時間ゎどうやら6時間っぽそう・・・笑

1日終わるん短いねんw!!!!


こんなに眠くても今日ゎちゃんと1人で起きたw

んでBandやから学校行って最初ゎこの前のスニーカーズのビデオ見て

反省とこれからに向けてのことをしゃべった

テンポキープと表情

青文祭でゎ気つけてやっていかんとな!!

終わってからゎつぐみの練習ー

最初の部分難しい。。。笑


んで今日ゎひたすらリズムの練習しとった

最初以外と後半ちょっとだけ以外ゎあとゎ全部リズム同じやから

ありがたいw

けどコード覚えれるか不安やけど・・・

終わる30分前につぐみ合わした

こんこんvoよろしくやでw

1時半くらいに家帰宅してお昼ご飯食べてから宿題するつもりやったけど

眠くてまた机の上で1時間くらい寝て3時くらいに起きたw

病院行かんとあかんかったから3時半過ぎに家出た!!!


5月の終わりに突き指したの覚えてる?w

あれから痛みゎましやねんけど指が完全に曲がらんから

病院行こうってずっと思ってたねんけど行く日も時間もなかって

よーやく今日行ってきたw

病院の先生からw

「たぶんちっさい骨折ゎしてたんやと思うけど3ヶ月も経ってたら

もう大丈夫やと思うでw! でも病院来るの遅いわーw」って言われたwww

病院行く時間なかったからしゃーないってw

とりあえず今ゎもう大丈夫らしいしちょっと違和感あるのもしゃーないってw

まぁギター弾くぶんにゎ支障ないしええやwww


夕方家帰宅した

明日ゎ朝学習会で午後ゎ運動会の応援の練習

学習会明日ゎ英語と理科や!

頑張って宿題進めてこよwww


宣伝wって言うか亮太から頼まれた曲紹介w

スターフィッシュ「ELLEGARDEN」


うちも初めて聞いたけどよかった

ちゃんと紹介したでw!!!


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.17.Wed

今日ゎ9時から学習会で社会やった

朝来たらひーちゃんと中島しかおらんくて

始まる10分前にかの・凌平・優祐・よっしーが来て

始まってから亮太・侑馬・さつきが来た\^^/


ってことで今日ゎ10人で学習会やった

渡部先生が途中で来て昨日のスニーカーズの話して

めっちゃさつきと愚痴ったwww爆

ほんま今でも1位が天川じゃなくて四天王寺って言うのが許せないw

四天王寺のみんなごめんねorz笑

1位天川がよかったなー・・・。


ほんまもっとステージで暴れたかったのに狭かったしさ。。。

まぁ終わったことやからしゃーないけど

でもやっぱりさつきもかのも

「もう1回ステージ立ちたいw」って言うのゎ同じやったwww

やっぱあんだけ楽しかったらもう1回立ちたいよなw


んでしゃべりながらもちょこちょこ社会の宿題進めていって

P3くらいやった

ひーちゃんの16条の掟なかなかおもろいでw!

机に頑張ってさつきが書いてたw


12時に終わって終わってから校門の前でしゃべってたw

めっちゃ爆笑やからお腹痛くなってもーたってw

飛び出し注意の看板の子・・・www

北井先生もなかなかおもろかったwww爆


かの・さつき・ひーちゃん話し相手ありがとうなw

家帰宅してからお昼ご飯食べてTV見ながらパソコンして

曲いっぱいとった

かりゆし58ほんまええゎー(ω)

みんな1回聞いてみてw!!!


夕方くらいにお母さん帰宅してきてパソコン終了


明日ゎBand

うち、つぐみ・ドラヴィングギター・学園天国やらんとあかんから

めっちゃ忙しいw

つぐみゎvoやったのがギターになったから1からやり直し!

ドラヴィングギターゎ9年だけの曲でギター

学園天国ゎ7・8・9年でやってうちゎピアノ

学園天国のピアノの練習する時間ないからピアノの先生家でやるw!


明日も頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
昨日ゎずっとうちの夢やった

We are Sneaker Ages/でした5EEFE0_220.gif5E22cb_220.gif


前の晩から緊張してなかなか寝れへんくて・・・。笑

朝起きたらけっこう眠かったw


千中でみんなと合致してIMPホールに行ったーdF0OYb_220.gif4BZqA8_480.gif


本番までゎあっと言う間で直前ゎ何か今日まで頑張ってきたことを

思い出したら泣けてきて・・・4FL045_220.gif


発表終わるまでゎ泣くつもりじゃなかったねんけどな・・・笑

でも「笑顔で!!!」って散々みんなに言ってきたねんから

頑張って笑顔で挑んだ9GUZB9_220.gif


最初ゎ規定曲の「Hello,Again -昔からある場所-」MY LITTLE LOVER

最初ゎ緊張して伸ばして弾くところちょっと短くしたり

ソロも音外しちゃったりしたけどハモリゎまきてぃーに言われた通り

堂々とできたo0020002011273328365.gif


自由曲「オワリはじまり」かりゆし58

規定曲とゎ違ってめちゃめちゃ盛り上がる曲やから

めっちゃ笑顔でギター演奏したでwo0020002011293445010.giffE21Be_220.gif


でも始まったときゎがっちがっちやったけど←

いつも以上にテンポめっちゃ早かったけどwかのドラムめちゃ頑張ってたでwo0020002011273328346.gif


マイクの位置最初のリハんときに言ってたときとまったくちゃうくて

まきてぃーが言ってくれたから急いでスタッフさんがやってくれたけど

めちゃくちゃ前www

やから最初あんまり動かれへんかったねん8E5Tv4_220.gif


でも後半ゎやりきった!!!!o0020002011346354520.gifaz6MTb_220.gif


最後のジャンプするところ見事にきまったしなw!!!!o0020002011363559008.gif

悔いのないめちゃめちゃ楽しい演奏ができた5FL226_220.gif

終わってからほかの学校の演奏聴いて最後結果発表aFozi1_220.gif


1位ゎ四天王寺 2位天川

3,4,5,6位まであるけど入賞できへんかったbDNFvf_220.gif

でも平井先生にゎ

「今年ゎ入賞できるかも知れへんぞ!!」って言われだけでも嬉しかったo0020002010743751857.gif

うちらがオワリはじまり演奏してるときお客さんたちの雰囲気ガラっ!って

変わってたらしいから盛り上がってくれたみたいです7FRsH3_220.gif


7位からゎまた別で封筒で送ってきて点数だけ発表してくれるらしいから

それを待ちます2FL074_220.gif

平井先生から「今年ゎ上位に近づけた演奏ができたから入賞してもおかしくなかった!」

って言ってもらえたo0020002010961895080.gif6f1d0aa6ab62110bbbfbad1abb56ebac.gif

100点台の点数とれてたらええなー☆


ほんまにこのメンバーでスニーカーズに出れて最高の思い出つくれてよかったです0f0d0d.gif

結果ゎどうあれ楽しめて最高の舞台にできただけでよかった!cid_10@110809.gif

それにあんだけ平井先生とまきてぃーに褒めてもらえたから

賞なんかいらんwww!!

中3ゎあと3ヶ月くらいで引退やから残りゎ少ないけど

全部全力で盛り上がっていこうなo0020002011046318568.gif

止々呂美Band部大好きやーo0020002010952713215.gif


四天王寺、天川おめでとうございますdE21x3_220.gif

ほかの学校のぶんまでグランプリ大会頑張ってきてください♪


応援団のみんな、ぶろ友chan、応援の言葉くれた人

ありがとうねo0020002011261041347.gif
2011.08.15.Mon

昨日もまた更新できてなくてすみませんでした

さっき更新したんでまた見といてください\^^/♪


明日ゎいよいよ

aFozi1_220.gif\We are Sneaker Ages/aFozi1_220.gif


明日のために7人めっちゃ頑張って週2日と言う

少ない練習時間でやってきました!!!

うちがBandに入りたかった理由ゎスニーカーズに出たいがための

一心でやったから明日念願の舞台に立てると思ったら

めちゃくちゃ嬉しいですo0020002010961895080.gif6f1d0aa6ab62110bbbfbad1abb56ebac.gif


でも明日の大会までにほんまに色々あって

正直心配やったけど団結力のよさはんぱないからw!!!

うちも練習やってる中で指をケガしてなかなか動かんくて

「今でも足引っ張ってるのにもーこんなんうちあかんわ。」

ってなって本気でどうしようかとか考えたけど


みんながおってくれて平井先生・まきてぃーがおったから

うちがこんなにくじけずに明日の本番迎えれる2FL074_220.gif

でも見ての通り7人の中でずっと足引っ張ってて

いっぱい迷惑かけてみんなごめんなさいbDNFvf_220.gif


どんだけ足引っ張ってもみんな嫌な顔1つも見せずに

「はーちゃん頑張れ!」「応援してるしみんなおるから大丈夫!」とか

言ってもらえてほんま感動・・・1Cyt8f_480.gif



平井先生ゎうちが弾けないって分かったら簡単なコードにしてくれて

丁寧に教えてくれたからすごく分かりやすかったです4BZqA8_480.gif


まきてぃーゎ歌からキーボード・ギター・振り付けまで

何回教えてもまったく意味が通じないうちに何回も何回も

分かるまでひたすら教え続けてくれたDIMG007620(3).gif

こんなメンバーと先生と一緒にスニーカーズに出てることに感謝ですt00200020_0020002011075478851.gif



明日ゎ今まで頑張ってきた力おもいっきり×100

出し切ってどんな結果でも最後ゎ

「このメンバーでスニーカーズに出れてよかった!」って

思えるような演奏してこよなt00200020_0020002011075475232.gif

すでに練習で合わしてるときが楽しすぎるからヤバいでwww爆!cid_10@110809.gif

だから絶対楽しめるwww!!!!o0020002010743751857.gif


ほんで入賞して舞洲アリーナ行こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ9Dmz8d_220.gif


最後にぶろ友chanたちもずっと明日のために

今まで応援のコメありがとうねaAScX0_220.gif


それじゃあ明日ゎ止々呂美Band部ふぁいとー0f0d0d.gifdE21x3_220.gif




aEyS5f_220.jpg






遅くなりましたが・・・
コメ返↓
続きを読む?
2011.08.14.Sun

昨日ゎ23時くらいに帰宅した

いっぱいお客さん来てくれたんでありがとうございました

作るとき手伝われへんくてごめんなさいorz


ひーちゃんかさつきー

昨日の写真あったら送ってw

今日もBandやから朝6時半に起きる予定やったのに起きたら

7時半・・・。笑

ほんで急いで用意してたねんけどよくよく時計見たら

6時半・・・。。。w

7時半と→と6時半の見間違いとかだいぶやわwww爆

んでゆっくり準備して次こそ7時半過ぎに出発ー笑


最初らへんゎまた自主練しててんで10時から一緒に合わした

安那ちゃんw

のっちw

笑って動こうなwww!!!

やっぱりオワリはじまり楽しすぎるわ

Helloも動くようになったから楽しいねんけどやっぱり

オワリはじまりw

12時までして13時半から応援の練習でお母さん方々が来てくれてた

ほんで衣装着てみんなの前で発表したねんけど

緊張した。。。笑

ひーちゃん泣いてるしwww!


2曲とも聞いてもらってからミーティングして

そっからゎつぐみと空も飛べるはずしたwww

空も飛べるはずしてたら平井先生に

「やっぱり今やったらいい感じや! 前ゎ緊張してたけどw」って言われたw


でもコード忘れてる

ほんで夏祭り聞いたりしてから最後に応援も入って

最後の2曲して終わった


終わってからさつき家のお母さんにイオン連れて行ってもらって

さつき・かの・のっち・拓でまたおそろのシュシュ探しに行ってきたw

んで水玉のちっさいシュシュ買った

帰りにさつきmamaにスタバでドリンクおごってもらった!!

ありがとうございました


夕方ごろに家帰宅した\ω/☆
2011.08.12.Fri

今日ゎ朝起きれへんくてお父さんに起こしてもらったwww

お父さんありがと

Bandゎ最初から終わる30分前まで自主練1人でしてたー


最初がいっつもあかんわ。。。


なんでなん・・・?!

なんでもっとスムーズに指動いてくれへんの。

まじあかんわ。


あの後半のっちとこんこんとやるぶんゎリズムおかしいけど

できるようになった!

音合ってるか分からんけど・・・。

動くのも少しずつできてきたはず!


やからやっぱり最初のところや

だれか指貸してw←


部活終わる30分前に一緒に合わした

合わすの好きやけどできへんで。←

もっとちゃんと弾けたらもっともっと楽しいのにな。


うちのせいでスニーカーズ台無しにしたない

うちスニーカーズ出るの本間に夢やったし

中3やから出れるの最後やし

最高に盛り上がってバンド部入ってよかったって思えるくらいになりたいから


あと4日しかないけど頑張ろ

12時に終わってそっから高校のスニーカーズ見に行った

行く途中のバスの中でイントロクイズしてたねんけど

さつきに「知らんわwww」って言われてイヤホンとられて爆笑したwww

AKB何かさつき知らんわなw


んで1時半過ぎにIMPホール着いてお昼ご飯食べてから

行ったねんけど特別どこの高校応援しに来たとかじゃなかったから

会場で受付の人に「どこの応援ですか?」とか言われるから

唯一知ってた「千里青雲ですw」とか言ったwww

でもなんか応援する高校だけのときだけホールんとこに入れさせてくれるから

それ以外ゎ別んところでTVから見ないとあかんねんけど

青雲11番目やしまっだまだwww

やから他校んときに入ろうとしたら

「席がいっぱいいっぱいなんで応援に来てる高校だけにしてください」とか

言われたから待ってたねんけど時間も時間やったから途中で

他の人に紛れて入ったったしwww


樟蔭高校見たねんけど歌上手やったー

初めてスニーカーズの舞台見たねんけど

絶対うち緊張して動かれへんわ。。。笑

本番ちゃんとできるかな・・・?


でも今日見といたから本番いきなり見るより先に見れてよかったw


んで4時くらいに出てそっから梅田行って

本番のときに付けるおそろいの何かを買いにHEPまで行った

侑馬・のっち付き合ってくれてありがとうなw

おそろいの物ゎ花のゴムになった!!(ω)♪


リボンやら色々言ったけどやっぱり花がよかったw!


夕方に家帰宅した


明日ゎ朝から夕方までBand


夜ゎ止々呂美の盆踊りで生徒会でお店出すから行ってきます

でも部活終わったらすぐ家帰ってこんとあかんから

作るのあんまりできへんけどみんなごめんな(;;)


ってことで明日帰宅するの遅くなるんでブログ更新できません

次の日も忙しいから難しくなると思うんで・・・。

とりあえず!スニーカーズ終わる16日までゎブログの更新毎日できないかも

知れないのでよろしくお願いします


明日もがんばろ!!!


コメ返↓

続きを読む?
2011.08.11.Thu

今日ゎちゃんと1人で6時に起きれたw

んで今日1日9時から夕方の4時までBandしてた

やっちゃんの友達ゎこんかったけどやっちゃん来てくれた

やっちゃん身長ばり高くなってた・・・笑!!!

180cmやってw


高校の話色々聞かせてくれたねんけどやっちゃんモテモテやなーwww


あー。

コード弾けないし動けない。。。

あと5日しかないのにorz

5日しかないけどそれまで完璧にしよ!


帰りにこんこんと職員室寄って爆笑してたwww

お腹減ってるのに余計な体力消費させんといてw

明日ゎ昼まで部活して昼からかの・さつき・侑馬・のっちで

高校のスニーカーズ見に行く

うち長いこと見られへんけど見て勉強してくる!


夏休みの宿題が終わらない

さっきもやってたねんけど5分やって眠くて気が付いたら

1時間寝てた・・・w

んでやる気ないからもーやってへんwww

5分で宿題終わりw


こんな調子じゃ絶対終わらんわ

夏休みの宿題消えてー・・・笑


んじゃあ明日も頑張ろー\^0^/


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.10.Wed

昨日更新できてなくてごめんなさい


今日ゎBandの自主練あるかないかでどっちか分からんから

とりあえず7時に起きて机の上でTV見ながら寝てたw

んでお母さんが8時くらいに起きてきた!


んで8時半くらいにさつきから電話あって部活あるから行ってきた

遅れて行ってごめんなさい


今日ゎずっと最初の部分まきてぃーに特訓してもらってた!!!

おかげでちょっとやけどできるようになった

なんでも基礎からやー!!!!!!!!!!笑


昼からゎ中学最後のプール行ってきた

んでも来てたの全員で7人www

少なすぎるやろw?!

最初200mの個人メドレーまた計ったw

自己ベスト出た!!!!

4分32秒\^^/

やっぱり誰かと一緒に泳いだら早くなるwww!


んでまた四泳法のタイム計ったねんけどまったく伸びずw

伸びたの200mだけやったorz笑

今日で最後やと思うと悲しい・・・

次泳ぐのゎ高校入ってからやな!!!


やっぱり体育の中で水泳が1番好きやわw


終わってからBandまた行って練習してピアノやから

先帰宅!!!

新しい振り付けできてそれでやったらめっちゃ楽しいw

侑馬ほんまにやってくれたらええのにw!

「スニーカーズ最高ー!」ってwww

明日もBand

やっちゃんとやっちゃんの友達が来てくれはる

スニーカーズも来てくれるねんて!♪

見せるの緊張するかも←


今日からお母さん1週間休みとってはるねんけど

昨日の晩遅く帰ってくるなりいきなり

「明日から母さんの夏休みやからー2泊3日で旅行行ってくるわー」とか言うから

「どこ行くん?」って聞いたら「どっかw まだ決めてないw」


んでうちが今日家帰ってきたらお母さんからの置手紙で

「さて・・・母さんゎどこに行こうかな?」ってwww

そんなん聞かれても知りませんw

それにしても行き先決めてへんのに

「旅行行ってくるわー」とかどんだけ気ままw?!?!

んでもさっき電話したら「沖縄行こう思ったねんけど飛行機の席満席やから結局旭川におるw」

昔からほんま気まますぎてこっちが困るw

お母さんにも「母さんの娘やからあんたも気ままな子になるわーw」ってwww

勝手に決め付けるなw!!!


ってことで明後日までお母さんおらんからパソコン何時間しても怒られないw


どーでもいい話でごめんなw


明日もがんばろー
2011.08.09.Tue

dE21x3_220.gif\加奈ちゃんHAPPY BIRTHDAY/dE21x3_220.gif0f0d0d.gif


最近会ってへんから分からんけどかわいい華のJKらいふ

おくってるやろなーwo0020002011323412522.gif

うちも早く高校生になりたーいw!cid_10@110809.gif

16歳の加奈ちゃんも幸せいっぱいですごせますよーに7FRsH3_220.gif

また遊ぼなーo0020002011133528410.gif6f1d0aa6ab62110bbbfbad1abb56ebac.gif


今日ゎお母さんより先に起きたw

んでお弁当できるのうちが家出る2分前やってやばかった・・・笑


Bandゎ始まる前にちょっとイライラしたw

今日もオワリはじまりやってた(^ω^)

あー。

スニーカーズまであと1週間やのに

足引っ張りまくりやわ

コードちゃんと覚えよ!

初めてのスニーカーズやし成功させたいから

もっと頑張る


学園天国初めて合わしたねんけど・・・。笑

ほとんどの人練習してない←笑

うちもしてない←

青文祭までにゎみんな頑張ろう


プールゎ全部終わったけど行ってきたw

ってことで200mの個人メドレーもう1回泳いだ

ひーちゃんと一緒に泳ごうとか思ったのに

先に泳いでるからな

んでそのあとに平泳ぎと200mのタイム計って終わった

終わりらへんゎよっしーと優祐でしゃべったりしてたwww

めっちゃおもろかったw


プール終わってからダンス

ちょっと踊っただけで汗がやばいw

ちょっと遊んだりして5時になったから終わって帰宅


明日もしかしたら朝からBandらしい!

さつき1番によろしくやでwww

午後ゎ最後のプール行ってくる

中学最後やから行きたくなるねんw

終わってからダンスやけどピアノやから1時間もおられへん・・・。


ってことで明日も頑張ろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.08.Mon

昨日の豊中祭り人いっぱい過ぎてびっくりしたw

箕面祭りと同じくらいwww

ゴスペルよかった(^ω^)

歌ってるお兄さんめちゃおもろいしwww

見に行ってよかった


今日ゎBandの自主練とプールやったから

朝から学校行ってきた

ほんま朝も暑いからあかんー・・・。

はよ涼しくならへんかな?!


最初のほうゎさつきが色々教えてくれてやってんけど

楽しかったw

んでオワリはじまり3回くらい合わしてから色々してたー

ドラム初めて?やらしてもらったねんけど

手と足別々でやらんとあかんのに一緒にしてまうw

ドラム難しいです


お昼ごはん食べながら昔のこと振り返ってたwww

やっぱりひーちゃんのネタいつ振り返っても爆笑してまうwww

今考えれば何でハートにw?!

さつきのキャットの話で盛り上がったりおもしろかったw


常田先生会いたいーwww

キャット、イケパラやんwww爆


プールゎ200mの個人メドレーやった

ゴーグルずれるし背泳ぎして頭打つし・・・orz笑

痛かった・・・笑

タイム数秒遅くなったからまた計る!w


んでちょっとしてから平泳ぎのタイムまた計った

けど3秒遅くなった;;

やっぱりひーちゃんと一緒じゃないとあかんw

ひーちゃん今日出かけててプール休んでたから明日一緒にしてもらうw


終わってからかの・さつきで小プールで遊んでたw

今日のプールめっちゃぬるいって言うより熱かった・・・

プール終わってから運動会のダンスの練習ー


はるちゃんめっちゃかわいいwww

やっぱ中1ってかわいいよなw


最初ゎはるちゃんと一緒にソーラン節の練習してからのっち来て

んでさつき・かの・森っちょとで練習した

VICTORYちょっとだけできるようになったw

足真っ黒w

さつき勝手に人の靴下取ったらあかんwww


明日ゎBandとプール

プール全部終わったけど暇やし行くw


20日の稲川の花火大会さつき家の屋上で見れることになったー

楽しみやーーーーー


んじゃあ明日も頑張ろー


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.07.Sun

今日夜に更新できなさそうやから先にしときます!!0FpLk6_220.gif


んでもって気分的にでこめでやるo0020002010961895080.gift00200020_0020002011075475232.gif

暇やからさwww


今日ゎ8時半過ぎに起きて朝ごはん食べて

洗濯してからギターの練習してたo0020002011133528410.gifaFozi1_220.gif

動くと弾けなくなるーfGaJm8_220.gif

何弾いてるんか分からんくなるwww

2時間くらいしてからお昼ご飯食べてから

宿題ーo0020002011323412522.gift00200020_0020002011170903325.gif


電気嫌ーい8E5Tv4_220.gif

地理嫌ーい8E5Tv4_220.gif

社会ゎ江戸時代以降じゃないとやる気ゎ起こらんw

理科ゎ物理・地学以外じゃないとあかんwwwo0020002011294017711.gif


誰か代わりにやってくれへんかなw?!


明日ゎプールbBFyZc_220.gif

終わってから森っちょとダンスの練習特訓してもらうw!!


豊中祭り楽しんできまーす7FRsH3_220.gif

お母さんとやけどw


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.06.Sat

今日ゎ8時前に起きて掃除やら勉強してた

でも暑さに負けて理科・社会してたけどP2しかしてへん


んでお昼ご飯食べてから12時過ぎに家出発

やってんけど家から千中に向かうバスがなかなか出発しやへんから

「何でやろ?!」とか思ってよー考えたら今日平日じゃないしwww


土曜日やしwww!!!!

やからバスの時間全部間違ってきた

部活あるん大抵平日やから土曜日でやるん初めてで

気分的にも「土曜日!」って気分じゃなかったしw


おかげで部活20分遅れで行った

かの・さつき心配かけてごめんなさいorz

電話までしてくれたらしいw

次からちゃんと確認しやへんとー笑!!!

でも部活来てたのうち入れて全員で8人


午前中テニスやったらしく午後からバンドやって言うことを

忘れててお弁当持ってくるん忘れたから1回家帰ってから

来るって言ってたらしいねんけど結局全員集合しいへんかったw

ちょっと残念(;;)


んで最初ゎちょっとだけHello againして

残りの時間ゎオワリはじまりしてた

動きつけると弾けなくなるうち←

暗譜できてるかと思ってやってみれば最初のところ間違える←

最悪やー・・・。

みんなごめんorz

本番まであと2週間きったか頑張らんと!!!!

5時過ぎに終わって帰宅ー!

今日ゎ淀川で花火大会やからいっぱい浴衣姿の人見かけた

花火大会とか10年近く行ってへんかも知れへんw

来年ゎ行きたいなーぁ


明日ゎ午前中ゎなんもなしで

夕方からお母さんと豊中祭り行く

お母さんのゴスペルの先生が発表するらしいからそれ聞くだけやけどなw←

暇人やから付いていくだけwww


数学と英語と国語ゎ終わる兆しあるけど理科と社会

終わるって言うことがなさそうw


明日も理科と社会頑張ろかー(ω)!
2011.08.05.Fri

今日ゎ平和登校日やから学校行ってきた(ω)

久しぶりの早起きやったから起きるのしんどかったw

んでやっぱり目覚ましだけじゃ起きれへんかって

お母さんに起こしてもらったw

2学期始まるときめっちゃ心配ー笑


朝学校行ったらさつきとかのとひーちゃんと中島と貫太郎だけやったwww

んで体育館で練習してから発表!

思ったねんけど6年の話って毎年同じやんw!!!

語りて他の人に頼んだらええのになー・・・。


んで東北の地震の写真見たりしてから学年ごとに分かれて

9年ゎ幼稚園の子に紙芝居と本の読み聞かせと歌歌った

幼稚園の子のかわいいさはんぱない

ひびきくんめっちゃかわいいしかっこいいし最高www//


やっぱり幼稚園の子抱っこして遊んだらけっこう疲れるw

でもかわいいからしょーがないwww


終わってから応援団のやつして紅組ゎ

「GOOD LUCKY!!!」踊る

オタ芸するねんてwww

みんな頑張ろなー

8年まとめるん頑張ってな!www


んで終わってからひーちゃんと教室戻ってかのとさつきと

劇の練習してたw


今年の劇ゎ中学校の太鼓部が舞台

うちの役おばあちゃんの生まれ変わりw!

ユメ子さんって名前w

しゃべり方なんかややこいから難しそう・・・。笑

みんな頑張って創ってこ

太鼓の練習もまた始まるから頑張らんとなー\^^/♪


家帰宅してからお昼ご飯食べてそっから気がつけば寝てたw

2時半くらいから寝て4時過ぎにお母さんの電話してる声で起きたけど

また寝て次起きたの5時半やったから余裕で3時間ゎ寝た

最近昼寝よくするw!!


明日ゎ午後からBand

午前中ゎ何もないけど宿題ー。

最近進研ゼミしかしてへん気がするw

宿題とか言う物最後に触れたの一昨日w?!

もー今月で夏休み終わりやねんからそろそろ真剣にやらんとな・・・!


行きたい高校早く見つけへんとあかんし!

やることいっぱいや

んじゃあ明日もBand頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.04.Thu

今日ゎ8時に起きたw

目覚まし鳴って止めたけど起きる気なかったから

消してまた寝てた・・・笑←

朝ごはん食べてからお母さんゎゴスペル行ってうちゎ家で留守番

ギターの練習してた

サビの部分できるようになってきたー!!!!

ってあと大会まで2週間やのにこんなこと言ってる場合じゃないorz

頑張る!!!!!


んでお昼ごろにお母さん帰ってきてそっから

お昼ごはん食べに行ったねんけど行きたかったお店2軒とも休みw

お母さん若干キレてたwww


んで千中の近くで食べて13時半過ぎからこんこんとかのと

約束してたからイオンまで送ってもらった

こんこんとかの合致してからこんこんの買い物スタートーw

かのと暴走してたけどそこまでゎやらんかったwww


選び終わってから本屋さん行って高校の情報載ってるやつ

立ち読みしまくってたwww

てか行きたいところ北千里と同じレベルとかうち無理やんw

今から本気になったら行けるんかも知れへんけど

今のうちに本気になることゎ無理やw

なって部活終わってからじゃないと無理www

どこ行こかなーぁ・・・。


立ち読みし終わってからフードコート行ってこんこんにアイスおごってもらった(ω)

こんこんありがとう

で解散して帰り千中で本屋さんで雑誌立ち読みしてたら

乗りたかったバスに乗り遅れたw

まぁどうせ暇やから何時のバスでもかまわへんかったねんけどなw


5時過ぎに帰宅してお風呂入って宿題進めた

電気の単元嫌い・・・。笑


明日ゎ平和登校日やから学校行く

久しぶりに5時半起きやから起きれるかめっちゃ心配

お母さん明日おるし起きれへんかったら起こしてくれるやろう・・・!w

てことで久しぶりの学校頑張ってきます
2011.08.03.Wed

今日ゎちゃんと7時に起きれたw

朝ごはん食べてから洗濯して社会と国語の宿題してたけど

やる気おこらず2教科ともP2で終わったw


んでそっからゎぶろぐのとっぷいじって

新しくなったからまた見てなー

加藤ミリヤ×清水翔太めっちゃええ(ω)

とっぷの歌詞も2人の曲から取らしてもらいました!!


お昼ごはん食べてから11時半過ぎに家出発してんけど

外が暑すぎる

学校着いたら9年誰もおらんで寂しかったけどさつき来て

職員室で奥田先生と森先生と田中先生でいろいろしゃべったw

こう言うときだけ「受験生やねんからーw」とか

使うから先生に「せこいやろw」って言われたwww

途中でひーちゃんも来てしゃべってた!☆

今日ゎ4つだけタイム計って200mの個人メドレーゎ

計らんかった

すでに4つ計ってた時点でしんどかったw

やから次回計る

終わってからゎダンスしてたけど最初ゎ

ユーチューブでアンパンマンの誕生見てたw

アンパンマンとバイキンマンめっちゃかわいいからなw//

また時間ある人検索してみてくださいw


明日ゎ午後からこんこんの買い物の付き添いw

かのと暴走する予定www

やから午前中ゎおとなしく勉強しときます。。。笑
2011.08.02.Tue

今日こそ6時に起床!!!って思ってて

1回6時にほんまにちゃんと起きてんけど

「あー6時や・・・zzz」って感じでまた寝た・・・。

実際にゎ7時・・・笑

そろそろ笑いで済まなさそう

家出るの7時35分やのに35分で仕度ってだいぶ

うちにとったらけっこう時間がない


でも朝ごはん10分で終わらせて準備してぎりぎりセーフやったw


ほんまこの癖治さんと2学期遅刻してまう

明日こそ目覚まし鳴ったらちゃんと起きるよーにします!!!


部活ゎ10時過ぎに常田先生が来てくれはって

見てもらった

さつきの言う通りかっこよかったwww(ω)

それにやさしいしおもしろかったw

めっちゃいっぱいアドバイスくれて2曲とも

いい感じになったと思う!!!

また来てほしいいなー・・・笑


常田先生ありがとうございました


午後からゎプール

今日で5000m全部泳ぎきった


残り200mのタイムとかを計ったら終わり!

んで残りの時間ゎさつきとかののぶん泳いでたー笑

平泳ぎとクロール限定でwww

明日ゎタイム計ろー


ひーちゃんごめんなさいorz笑

終わってからゎダンスやってたけど

最初やる気やったけどでも隊形移動考え出してから

3人ともやる気どっかいっていろいろしゃべってたwww

さつきが言うから爆笑してもーたしw

過去とか振り返らんでいいw!

とりあえずおもしろかった・・・www!

次ゎちゃんとしよなーw


明日ゎ部活ないけど午後からプール!

どの部活もないからみんなプールのために学校行かんとあかんねんなwww

学校行くまでに宿題とかやっちゃわんと

プール頑張ってきまーす\ω/


コメ返↓
続きを読む?
2011.08.01.Mon

今日から8月やー\^^/

ってことで夏休みも残り29日?!

宿題進んでへんって

はよ終わらせへんとな!!!


今月ゎ部活がいっぱいとスニーカーズがいよいよ

2週間とちょっとやから頑張ってこ

今月も頑張っていきます(ω)


って言っといて8月初っ端なから寝坊して

バンドの自主練行かれへんかった・・・。

昨日23時半にゎ寝ておまけに目覚ましかけてたのに

起きたの11時って・・・

目覚まし鳴ったことすら知らんかった・・・笑

さつき・かの・侑馬

行かんへんで心配かけてほんまごめんなさい


明日ゎ必ず起きる!!!w

常田先生が来てくれはるから頑張らんと

どんな先生やろ??笑 楽しみや


んで朝ごはん食べてからゎギターの練習してお母さん帰宅して

一緒にお昼ご飯食べてから勉強してたけど

眠くて1時間机の上で寝てた・・・笑

何時間寝たら気済むんやろw?!


夕方からゎ習字行って来た

明日こそはよ起きてバンド頑張る

んで午後ゎプールやからそれも頑張らんとw


じゃあ頑張ってきます

コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

