2011.07.30.Sat

今日ゎ朝から髪の毛切りに行ってきた


みんなに「はるちゃん黒っw!」って言われた・・・笑

いや。w

うちまだこれでも「白っw!」って言われるからwww

んで予定でゎ前髪だけ切ってもらうだけやったねんけど

あまりにも髪の毛いたんでるし枝毛多いしで

ちょっと切ってもらった

それとトリートメントやってもらったからさらさらやーw

見違えたwww

ずっとこのさらさら感続いてほしいw

あとお団子のやり方も教えてもらったけど難しい・・・笑

髪の毛もうちょい長かったらなー

1人でできるように頑張ろうw!!!


終わってから買い物しながらうろちょろしてお母さんにピアスとステッカー買ってもらった

明日着けて行く


夕方帰宅して18時半から19時半過ぎまで寝てたw

昼寝じゃないけどよく寝たw


勉強最近ちゃんとやってへん・・・。orz

今日でも待ち時間にやったけどちょっとやからな・・・。

8月入ったら部活忙しくなるしもうちょい少なくなったらええのにw


明日ゎ午後からかのがうち家来て遊ぶ?てかTV見るだけやと思うw

それして夜ゎのっち以外の9年13人で箕面祭り行く

さつきと「合致できるんかなw?!」って不安になってるけどw

「9年やからなんとかなるやろーw」精神で13人合致するwww!!

今年こそ滝道リベンジやw!

なwさつき!!!w


ってことで9年みんなんで楽しんできます(^ω^)


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.29.Fri

今日ゎ7時に起きて8時半ごろ家出て

引退合の応援行ってきた(ω)


まずミスドまで行くのがしんどい・・・。笑

171暑いし車いっぱいやから余計

やっぱ次から千中周りからやなw


9時過ぎに着いてその時点で貫太郎とかのの試合始まってた

8時半から開会式やからしゃーないか・・・w


初w東江さん見れたwww

噂通りの人やった←www

んで最後まで見て終わったの6時半ごろ!

9年のみんなお疲れ様でした

最後の最後までかっこよかったです

みんなの試合見れて元気と感動もらえた(;;)

最後もらい泣きやからなw←


侑馬のお母さん・優祐のお母さん・貫太郎のお母さん・亮太のお母さん・岡田先生

差し入れありがとうございました


帰りにイオン寄ってぷり撮ってアイス買ってあげてw

お父さんに迎えに来てもらって帰宅ー笑

お母さんに「こげたw?!」って言われたしwww

正しくゎ「日焼けした?!」やろw?!

確かに顔と制服のポロシャツ着てたからその焼けとw

顔地味に日焼けが痛い・・・


今日ゎよく寝れそうw


明日ゎお母さんと一緒に髪の毛切りに行くけど

でもうちゎ前髪だけw←

今伸ばし中やからさ!!!笑


じゃあ今日ゎまとめてコメ返します
続きを読む?
2011.07.28.Thu

昨日も色々あってちゃんと更新できませんでした

すみません・・・(;;)

けど昨日のぶん更新してるんで見といてくださーい\^^/☆

今日ゎ7時半にお母さんに起こしてもらって起床ー笑

今日ゎ久しぶりに目覚めがよかったw


朝ゎとりあえず宿題ちょっとやって

んで10時くらいからマドレーヌ作ってた

オーブンフルで使ってたから暑かった


んで全部完成したの家でる5分前www

ギリギリやったけどなんとかw!

11時半過ぎにいつも通り家出て学校

行くまでのバス中で透ピ外そうと思って後ろのとめるやつw?

それとろうと思ったら右耳のぶんが取れへんねんw

んで「なんでやろ・・・?」って思って鏡でよー見たら

穴に透ピのとめる部分が埋まってた・・・

頑張って取ろうとするが半分以上埋まってるから取れへんw


やけど冷静になって「逆から押して取ったらええんやw!」ってひらめいて

そのやり方でよーやく取れたけど右耳の後ろだけ穴がでかくなった


まぁ取れたからええやw!!!!!!


プールゎあと全部で800mくらい!

次のぶんで終わらすwww!!!!!!

終わってからゎ運動会のダンス決めてた

みんなでソーラン節踊ってからゎAKBなくなってw

8年男子と9年でEXILEの「I wish for you」と9年だけで「VICTORY」踊る

んで7年と8年女子でK-POPやるらしいですw!

EXILEのダンスめちゃ難しい

ユーチューブで見て頑張って完コピしんとwww



明日ゎテニス部が引退試合やから応援行ってきます

みんな頑張ってねー


コメ返また明日します!
2011.07.27.Wed

今日も7時半に起きようって思ってたけど

実際8時ー笑

目覚まし鳴ったけど「どうせ学校行くの午後からやねんしもうちょい寝よw」って

思ったからさ・・・。


この癖夏休み中に治さんと!!!

んで朝ごはん食べてから勉強してたけど睡魔に負けて30分くらい

寝てた・・・。

最近朝に弱い・・・w

これも治さんとあかんorz


んでお母さんが10時過ぎに仕事行ってそっからゎちゃんと

まじめに勉強してたw

数学の難しいやつw?あれほんま分からん・・・!!!笑


11時半過ぎに家出て学校行ってきた

ゆうき飴ありがとう(^^)/

プールゎ今日でバタフライと背泳ぎ終わらした


残りゎクロールと平泳ぎ!!!

今年めっちゃハイペースな気がするw

あと3日あれば終わるかな・・・?

頑張ろー\ω/


バスまで時間あったから運動会のダンスどうするか決めたりしてた!

でもうちゎ途中から抜けたから

さつき・ひーちゃんありがとうな
2011.07.26.Tue

昨日のぶん時間がなくて更新できんかったから

また更新するんで見てください\^0^/


朝ゎ部活で1時間各自練習して残りゎ合わしてやってた

Hello againゎリズムとるの忘れそう・・・笑

ハモリ前よりゎできたはず!!!!!

オワリはじまりゎ激しいけどめっちゃ楽しかった

あのテンポやから楽しいw!!!

歌も歌うところすっかり忘れてたりで

侑馬ごめんなー笑


あっと言う間に12時やって部活終了ー。

今日ゎめっちゃ終わるの早く感じた

もうちょいやりたかったな・・・


終わってからゎさつきとひーちゃんとで

ハリーポッター見に行ってきた(ノω\)

ひーちゃん来るまで映画館の中でさつきと語りまくって

爆笑したり色々やったw


ひーちゃん合致してからお昼ごはん食べに行って

食べながらしゃべりまくったwww

気ついたら映画始まってる時間やったから焦った・・・w

やっぱしゃべりだすと止まらないw


んで映画

3Dやから迫力やばかった!!!

感想!

とりあえずみんなかっこよすぎたしスネイプ先生ゎ感動やった(;;)

1番最後のシーンもよかった

あ!これ以上言ったらネタバレやからやめときます!

オススメの映画やからパート1見てない人にゎ分かりに行くけど

ハリポ少しでも興味ある人ゎぜひ見に行ってくださいw


もう1回見に行くしwww!

次ゎお母さんとやなw


終わってからスタバ行ってまた語り

スタバゎ前職場体験でお世話になったから

「おるかなー?」って言いながら行ってたらいっぱいおったw

ちょっとしゃべれたからよかった

んでスタバで爆笑しまくってからぷりくら撮りに行ってきた


新しいぷり機2台も増えてたからビックリした!笑

撮り終わってからフードコート行ってたら麗衣ちゃんとふうなちゃんに会って

次ゎこんこんと安那ちゃんにも会ったw

こんこんと安那ちゃんもハリポ見に来てたのゎ知ってたねんけど

一斉に会うとゎ思わんかったからさw


安那ちゃん・こんこんアイスとケーキありがとうw


7時ごろ家帰宅した


明日ゎ午後からプール

かの?とさつき休みやから9年の女子ひーちゃんとだけや

寂しいなぁ・・・。

ひーちゃん絶対明日来てやw

今日まったく勉強してへんから明日頑張って進めるし
2011.07.25.Mon

今日ゎ朝6時半起き予定が

正しくゎ7時半ちょっと前起きになったw


朝ごはん食べてから進研ゼミして

早めのお昼ごはん食べてから11時半くらいに出発


千中のサイエンスビルで合唱の発表してはってそのまま

素通りしててんけどよー見たら知ってる人発見www!!!!!!


小学校んとき一緒やった翔子やった(ω)

髪の毛短くなったから分からんかったけど

翔子のお母さん見つけて分かったw

歌声が綺麗過ぎた

翔子ゎ歌ってたからしゃべられへんかったけど

翔子のお母さんとゎしゃべれた!

んでバスの時間あったらからすぐバイバイして

バス停行ったら次うちのお母さんおってw


お母さん丁度仕事終わって千中寄ってうちのこと

待ってたらしいwww

んでもお母さんに今すぐ翔子を見に行くように言ったからすぐバイバイw


ほんでバス乗って学校

こんこんと爆笑したwww

こんこんの言う通りやった。。。

髪型であんなに受けるんなかなかないでw?!


教室行ってかの・さつき・ひーちゃんおって

またかのとさつきにいじめられたw

加藤ミリヤいいよなぁ


プールゎけっこう泳いだ!

1000mゎ泳いだはずw

帰りにさつきと一緒にピーナッツに制服にリボン着ける話しに

行って要望聞いてもらうだけやったのに

なんか最後ケンカごしで終わったwww

そんな言い方されても困る

ピーナッツも昔みたいじゃなくなったからあかんわ。。。笑


さつきありがとうね
2011.07.24.Sun

今日ゎ7時過ぎに起きようと思ったけど

大幅に遅かったw


8時半www

いっつもと変わらへんかった・・・笑


朝ごはん食べてから部屋の掃除したりしてから

お母さんから電話かかってきて

パン屋さん行くように言われて行ってきた

おばちゃんとしゃべって30分くらいで帰宅w

パン屋さん涼しいからいいよー笑


家帰宅してからパソコンしながら刺し子してw

お昼ごはん食べてからゎ勉強

地理まったく覚えてへんかった←


夕方にお母さん帰宅してそっから刺し子してたねんけど

眠くて机の上で寝て気つけば6時半!!!!笑

親2人共寝てたwww

お風呂入って晩御飯食べた



明日ゎ午後からプールやけど天気予報雨らしい・・・

中止ゎやめてほしいなw

とりあえず午前中ゎ勉強しよか
2011.07.23.Sat

昨日ゎ更新しなくてごめんなさい

昨日のことちょっとと今日のことまとめて書きます\^^/


*22th*

15時から学校で平和登校日の日に発表する

三線と歌の練習しに学校行ってきた

かの家寄ってから一緒に行ったねんけどあの階段やっぱり

しんどいゎ・・・笑


学校行ったらのっち・さつき・ひーちゃんおって

15時くらいに侑馬も来た

んで15時過ぎてから亮太と優祐来て

結局14人中8人集合w

先生いわく過半数来たからよかったやってwww


1時間くらい練習してから合わして

鎌田先生来てもらって先生の前で発表して終わった(ω)☆

終わってから渡部先生がジュースくれた

先生ありがとうございました

夕方家帰宅して刺し子の続きしてたw


*23th*

朝8時に起きてお母さんと一緒に近所のパン屋さん行ってきた

9時前やのにすでに人めっちゃいっぱい・・・!

9時過ぎくらいに帰宅してそっから宿題してた

今日も睡魔と戦いながらの宿題やから眠たいw眠たいw

11時くらいからゎギターの練習してた

サビ頑張らんとー・・・!!!


昼ごはん食べてからゎラジオに夢中になって

お母さんとずっと聞いてたw

んでパソコンしたりして15時から昼寝して1時間半くらいで起床

またそっからパソコンしたりしてた


宿題順調に進んでるはず!w

進研ゼミもちょこちょこやってるけど今月のニガテ診断テスト送らんと

あかんからダルいー・・・

なるべく早めに出そー・・・!


明日もなんも予定なし

勉強やな・・・笑


受験生さっさと終わりたいーwww!!!!!!!!!!!


夏祭りも行きたいし映画も行きたいし色々やりたいことありすぎるw

でもその前に勉強ーw

また予定立てような


明日ゎ野球部が引退試合だそうです

凌平・よっしー・はる・中島

頑張ってきてな
2011.07.21.Thu

今日ゎ朝からBand

半分個人練習で半分合わせした!!

サビの部分変えてもらったから「簡単やろ・・・!」って思ってたけど

ちゃうかった・・・笑

指がなかなか動かない・・・。


まきてぃー・さつき代わりに言ってくれてありがとうw


合わせゎハモリちゃんとできへんし・・・。

ギターも曖昧やし・・・。

最悪極まりない

最後まで頑張るって決めたしここで諦めたら

今までの努力全部消えてまうからいっぱい萎えてまうけど

諦めずにスニーカーズ出るし!!!!!!


もっと時間に余裕がある生活にしたい・・・w

てか1日24時間じゃ足りへん!!!!www

27時間くらいにならんかなw


宿題もしいへんとあかんし色々やることありすぎる!!!

1個くらい減らんかなぁ・・・。笑


帰りゎかのと帰宅して2時に家着いてお昼ご飯食べてからゎ

かのとスカイプしながらTV見てたw

録画してたスマスマおもろかったw!


夕方くらいから刺し子してちょっとだけ進んだ


明日ゎ午前中ゎ家おるけど午後から

平和登校の日にやるやつの練習あるからそれに行ってくる

頑張ってこよー\ω/


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.20.Wed

朝起きたら暴風警報出てたから「解除されるかな・・・?」って

9時まで待ってたけど結局解除されへんかったから

学校休みやった

解除されるん待ってるとき机の上で寝たり起きたり繰り返して

時間の感覚狂いそうやったw←


ほんまやったら終業式やったけど延期もないから

夏休み実際ゎ今日からstartやねんなw!!


でもほんま久しぶりに暇すぎてやばかった

とりあえず朝ゎかのと昼前までスカイプしてしゃべったりmailしたりして

お昼ごはん食べてからゎ録画してたやつ見てて途中で寝てしまって

気つけば3時半過ぎw


そっからゴロゴロして技術の夏休みの宿題で出されてる

刺し子してた

なんで宿題に刺し子なんかほんまわけ分からんw


夕方からゎピアノ行って帰宅


今日1日ほとんど勉強してへん

やる気が起こらんかった←

まぁw

ほんまやったら明日から夏休み始まるねんから

今日だけ・・・w 今日だけなw!!


明日ゎ朝ゎバンド(^ω^)

午後ゎなんもない!


明日からゎ宿題頑張って進めて中1・2の復習もちょっとずつ頑張ってこ

でも部活引退するまでゎ勉強<部活やからw

んじゃバンド頑張ろう\∀/


コメ返↓

続きを読む?
2011.07.19.Tue

aAyUw2_480.gifのっち HAPPY BIRTHDAYaAyUw2_480.gif

まぁ色々あるけど頑張ってこw9xv6T1_220.gifaCnfQ0_220.gif

部活も頑張ろうな150043.gif


無事帰ってきましたw!

また詳しいことゎ別んときに更新します


朝からかのとよー笑ってたwww

何でやったけw??!!

それすら記憶に残ってへんくらい笑ってたwww


1時間目総合

ほんまやったら地域清掃やったねんけど

雨と風がやばいから中止になって平和学習のやつやってた


2時間目数学

今日ゎ配られた夏休みの宿題やってた

平方根とかめっちゃ懐かしい・・・w


3時間目英語

ゲームやってけっこうおもしろかった\^^/

結局最後ゎ同点やったからみんなシールもらえたwww


4時間目総合

最初の方ゎひーちゃんと語って10分くらいしてから

教室戻ったw

後ゎ配置決めたり歌の練習したりして終わった


給食の時間ゎグッキーの歌で盛り上がってたw

んで昼休みも思い出に浸って爆笑してたwww

なwひーちゃんw


今日も三者やから4時間目までやった

部活ゎサビの部分がやっぱり難しいから

平井先生に簡単してもらった!!!!

これでできるはず!!!

あとゎ合わしたりして終わったー!


明日ゎ台風が来るから学校休みになるかも・・・。

明日終業式やのにw

はー。嫌やなw

終業式・・・。w


暇人になるから嫌やわ。。。w



とりあえず9時までに警報が解除されることを願うw


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.16.Sat

t00200020_0020002011170902513.gif\優祐 HAPPY BIRTHDAY/t00200020_0020002011170902513.gif

15歳の優祐も幸せいっぱいですごせますよーにt00200020_0020002011170903343.gifaCnfQ0_220.gif
誕プレまた持って行きます150043.gif


\凌平・佳乃子 10month1jFxtd_220.gif!cid_01@110703

あっちゅう間の10ヶ月やねw
1年記念日ゎまたプレゼント考えとくから
お楽しみにー8BMRzf_220.gif6f1d0aa6ab62110bbbfbad1abb56ebac.gif
色々あるけどこれからもらぶらぶで2人で頑張ってなaAScX0_220.gif



昨日途中まで書いて更新せず寝てしまったんで

今日更新しといたんでまた見といてください


今日ゎ9時に起床ー

朝ごはん食べて掃除・洗濯してから

ギターの練習

リズム分からない・・・。


んでパソコンしたりしてお昼ご飯食べてから

ヤマダ電機行ってイヤホン買ってもらった

あんましかわいいのなかったけど赤色のイヤホンにした

まだ慣れへんから耳違和感あるけどそのうち慣れるでしょう・・・笑


家帰宅してから部屋で寝てたzzz

んで扇風機もつけずに寝てたから暑すぎて起きたw

暑すぎて倒れるかと思った←(д)

んで勉強しよーとしたけど暑くて無理でまた

机の上で寝てて気つけば4時半w

ダメやな。www


明日から1泊2日で福岡行ってきます

何しに行くとかゎないけど前からお母さんと行きたいって

言ってて夏休みゎ予定が無理そうやから先に・・・w

太宰府天満宮行って合格祈願してくるw!

やから更新2日間くらいできへんからご理解お願いします


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.15.Fri

またイヤホン壊れたー

1ヶ月前につぶれたばっかりやねんけどw

まぁ今使ってたやつ雑誌の付録で付いてたやつやから

すぐ壊れてもおかしくないねんけど

ほんまダルい・・・。

新しいイヤホン買わんとあかん!


1・2時間目家庭科

5年と一緒にランチョンマット作り

あゆむかわいかった(ω)


3時間目数学

公式覚えれたw!

まぁよかったwww


4時間目特活

会議室で今年の「?の取り組み」の内容決めてた!

んで今年ゎ食べ歩き&青春18切符でどこかに行く

になったw

詳しいことゎ9年が決める!!!


昼休みゎひーちゃんが作ってくれたゼリー食べた

ひーちゃんありがとう\^^/


5時間目体育

200mの個人メドレー泳いだ

タイム計るとか聞いてへんってw

んで今年ゎ4分35秒?

去年より30秒早くなった!!!!!!!

めっちゃ休憩してんけど早くなったから嬉しかったw

でも終わったときクソしんどかったけど

夏休みも計るとか嫌やわ。。。


今日も懇談やから5時間目で終わり

うちんところが5時半からで3時間も待たんとあかんかったから

めっちゃ暇やったw

図書室で吉村先生に数学と理科教えてもらってたw

ほんま理数系嫌い過ぎて困る。笑


吉村先生ありがとう

あまった時間ゎ寝てたw


んで成績・・・。笑

また終業式終わってから発表するw


帰りに千中でご飯食べて帰ってきた


ユーチューブでHYの生中継見るの忘れてた

見たかったのに・・・。涙


さつき・かのごめんな
2011.07.14.Thu

昨日はよ寝たはずやのにー

くっそ眠かった・・・w

最近あかんわ。。。

自分の体自分で管理しんとあかんよな

いつかちゃんとするw


1時間目理科

今日も演習やったから教室やった\^^/

中3ゎ演習が多いらしいからこれからも演習浸りやって。。。

いいのか悪いのか・・・?!

てかさっさと星座のやつしたーいw

でも12月くらいかららしいからまだまだ先やんけwww

演習プリントやったけど半分くらいはるに見せてもらった←笑

ほんでもやっぱり物理嫌いwww


2時間目数学

あんな長い公式覚えれへんって(;;)

あーめんどくさいw


3時間目国語

文法いやや。w


4時間目英語

さつき大丈夫かな???(><)

あとゎなんもなかった!


昼休みゎ教室でひーちゃんいじって遊んでたw

給食の時間の放送がな・・・w


5時間目体育

50mいっぱい泳いだ

フィン付けて泳ぐの楽しいw

スピードがめっちゃやばいwww

明日ゎ200mの個人メドレー泳がんとあかんからダルい

1学期最後のプールやから頑張らんとあかんかー・・・!

部活ゎ「Hello again」だけ合わした

平井先生サックスの音好きやねんてw

んでキーボードのソロの部分いい感じになってる!って言われたから

めっちゃよかった

まじで高い声でない・・・。

何が原因?!?!

んでもって前突き指したところ痛み再発してきよったorz

ほんまないわ。

曲げられへんとか終わってる

声も指も終わってるとか最悪すぎる。。。

どっちもはよ治れー!!!!


明日ゎ三者や・・・。

成績表いりません

まぁ終わったら千中でお母さんと晩御飯食べて帰れるしいいやw

もうちょいで夏休みやから頑張ろ(ω)


んじゃあ明日もがんばろーw


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.13.Wed

今日ゎ朝からちょいイライラしてたw

まぁしゃーないけどやっぱ無理や・・・。笑

な・・・かのw


1時間目国語

文法きらーい。

おもんないやんw

さっさと教科書の物語入りたい


2時間目社会

憲法のことやったけど寝たり起きたりの繰り返しやったから

ちゃんと覚えてない


3時間目英語

特になかった!


4時間目技術

最初刺し子やってたけど途中で

パソコン室移動

遊びにになったかららっきー

遊助の新曲いいで!!!

「全部好き。」みんな聞いてみて(ω)


昼休みゎいろんな人としゃべったり刺し子やったり


5時間目総合

平和登校の日のやつの役割決めたりして

歌の練習してたけど眠すぎて途中から寝てた・・・。


6時間目理科

教室でやったから楽やった

やたら等速直線運動の話でもりあがってたwww

んで白プリして終わり


明日から三者懇談始まるから6時間目ないねん!

だから早く部活できる

んじゃあ明日こそキーボードやってみせるw!!!

今日ピアノの先生に教えてもらえたし

頑張ってきまーす\^^/♪


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.12.Tue

朝渡部先生からCDのお礼に手紙もらったねんけど

かわいいカードやった(ω)t00200020_0020002011075475232.gif

渡部先生ありがとございましたaAScX0_220.gif


1時間目全体道徳

よーやく運動会の紅白の発表されたーwww!

んでうちゎ今年・・・!


紅組t00200020_0020002010729597124.gifaAyUw2_480.gif

めんばー

侑馬・優祐・のっち・よっしー・ひーちゃん
つっちー・ゆうき・堀・万葉・こんこん・凛夏ちゃん・なっちゃん・京奈ちゃん
海斗・はるちゃん・美咲

みんな頑張ろうなー\^^/aCnfQ0_220.gif


んで担当ゎ団体演技で

さつき・ひーちゃん・のっち・はるちゃん・あやねちゃん

今のところよさこいを元にしてそこでアレンジしたりするのを

考え中ですo0020002010545951534.gif


最後の運動会やしかっこええダンスがええ!って感じでなw

EXILEの曲何がええかなー?

また考えよなeCbXNe_220.gifdwBx32_220.gif


2時間目数学

特になかったーw


3時間目体育

小中水泳でうたちゃんとりょうちゃんと一緒にやったねんけど

激しいから大変w!cid_01@110702


溺れかかってるしあっち行ったりーこっち行ったりーw

でもかわいかったし楽しかったからよかった2yDtKf_220.gif


4時間目理科

暑くてだるかったt00200020_0020002011170903325.gif


ほんま先生先に言えよなw先にーwww


昼休み・・・?w

何してたっけw?


5時間目総合

音楽室で三線の練習と歌の練習してたDIMG007620(3).gif



6時間目音楽

最初プリントして後半まきてぃーにピアノ弾いてもらってたwdDLTMe_220.gif


やっぱまきてぃーすごいゎwww


部活ゎ最初ちょっと練習して合わした4zvXA0_220.gif4BZqA8_480.gif

キーボード終わってたw

まきてぃーにめっちゃ特訓してもらってちょっとマシになったはず・・・w!

ギターゎちょっとサビできるよーになった3xv6Ka_220.gif



明日ゎ特にないけど理科が教室であるからいい感じw2queg1_480.gif


今日だけデコ絵文字使ってみた1yNvr9_220.gif!cid_01@110703


明日からゎ普通になると思うw!cid_01@110603.gif



コメ返↓
続きを読む?
2011.07.11.Mon

今日ゎ朝から病院行くから遅めに起きて

3時間目の理科から出た


理科室扇風機だけやから暑いー・・・

溶けてまいそう・・・笑

んで先生にはめられてプリント書くところ間違ったw

絶対間違えるからややこい書き方しんといてwww!


4時間目球技大会

女子ゎ体育館でバスケやったねんけど

まず体育館入った時点で蒸し風呂の世界やって死ぬかと思った←

んで行ったら行ったでイライラさせるしなw

さつきの気持ちがよく分かった。。。笑

散々言ってるねんやったら先来てるねんからやっとけよなw

うちらがやってるときも普通にしゃべっとるしw

小学生ゎ手伝ってくれるしw

おかしいと思わへんのかな?!

愚痴でごめんなさい


バスケゎ楽しかった\^0^/

ゴールの高さ小学生のたちがやってるときの高さにあわしてやってたから

中学生にゎけっこうシュート難しかった

うちシュート5回以上打ったのにそのうちの2回しか

決まらんかったからな(;;)

りっきーいっぱい動かしてごめんな

みんなお疲れ様でした

久しぶりにめっちゃ汗かいたw


給食ゎ1年ぶりくらいに給食で出る牛乳飲んだねんw!

球技大会でお茶飲みすぎて足らんかったから

牛乳って感じでなw

めっちゃ久しぶりの牛乳でした


昼休みゎ教室でいろんな人としゃべってたw

誕ぷれどーしよw?

聞いた人にゎ聞いたけどやっぱ悩むよな

7月3人もゎ多いわーwww

まぁゆっくり考えよw!


5時間目音楽

リズムでやるやつ楽しかった(-ω-)


6時間目体育

かのと一緒に見学してたねんけどかのにやたらと

水かけられてびしょびしょw

んでもって貫太郎とかにもかけられてびしょびしょwww

ほぼ水かぶったのと変わりないからなw

まぁ気持ちよかったし楽しかったからいいけどw

日焼けちょっとだけできたかもw!


明日ゎ待ちに待った運動会の紅白発表と

小中水泳(・∀・)


紅白発表ドキドキするわーw

中学校最後の運動会やから余計なw

まぁ楽しめればなんでもよしやねんけどwww


部活もあるし頑張ってこよ
2011.07.10.Sun

朝更新したから書くネタないw

とりあえずマドレーヌが美味しくできたことくらいやなw

明日ゎ球技大会で女子→バスケ

男子→サッカー

今年から男女ばらばら

去年からずっとサッカーやったけどバスケゎ珍しい・・・。

男子ゎサッカーよりバスケがいいとか言う声めっちゃ聞いたw

考える保健体育委員の人も毎年大変やなぁ・・・

まぁがんばろ\ω/!!


また明日病院寄ってから学校かも知れへんからダルい

かのまた頼むゎー

ってことで今週学校行って来週2回学校行けば夏休み

あっと言う間に1学期終わりやなーw

とりあえずw

今週も頑張って行ってきます(^ω^)


コメ返↓ 
続きを読む?
2011.07.10.Sun

マドレーヌ完成したよ\^^/


オレンジの皮入れて正解やったかも!!!

めっちゃいい匂いするから次からレモンじゃなくてオレンジの皮使う

みんなマドレーヌ作るとき1回オレンジの皮入れてやってみて!


んじゃ写め

逕サ蜒・008_convert_20110710170505

ちっさくてごめんね;;

明日持って行くからみんな食べてなー



2011.07.10.Sun

暑い・・・。


勉強しかけてたけど朝ゎ暑すぎてできへんって

ことが分かったからやっぱりやるんやったら

夜しか無理です(д)!!!


ってことで暇更新


昼からマドレーヌ作るよー\ω/♪

ゆゆのりくえすとにお応えして写メUPできたらする予定

9年にもあげる約束してもーたからちょっと多めに作らんとダメや・・・笑

レモンの皮使うねんけどレモンないから代わりに

オレンジの皮使おうとしてるねんけどいいかな?!


まぁ風味つけやしいいかw

野球部・テニス部暑い中頑張ってください

また更新します!☆
2011.07.09.Sat

今日も暑かったー・・・(×д×) 


朝8時に起きてゆっくり朝ごはん食べてから

洗濯物干して後ゎピアノしたり


昼前からギターやってて

そういやテンポ速くすることになったから

速く弾けるようにならないとあかんw

最初の方ゎできるようになってるねんけど

やっぱりサビのところでてこずってます。。。

コードのところゎ覚えれたからよかった


昼ごはん食べてからお母さん帰宅して

机の上で最初寝かけててんでお母さんに起こされて

布団で昼寝してた

んで起きたの4時半w!

2時間寝てたwww

昨日けっこう早く寝たつもりやったねんけど

寝たりなかったみたい


夕方暑さもマシになったからパン屋さん行ってきてた

やっぱり夕方といえ暑かった。。。汗



明日ゎはるの誕プレであげるお菓子作る

レシピ見てたらどれも作りたくなるけど

型がなかったりで・・・。

テスト終わったし昔みたいにいっぱいお菓子作りたいなぁ・・・。(><)

でも型がないwww

あかんなw

んで明日ゎマドレーヌ作る\^0^/

久しぶりに作るから成功するか心配やけど・・・笑

晩御飯ゎ昨日約束通りオムライスやった

お母さんありがとう


んじゃあ明日も部活ある野球部とテニス部頑張ってください


コメ返↓

続きを読む?
2011.07.08.Fri

今日ゎ久しぶりに渡部先生来た!(^ω^)

って言っても2日ぶりなだけやけど・・・笑


1時間目理科



62点

久しぶりに理科で60点台やで?!w

作図ゎしょーもないミスやったから合ってたらあと4点

プラスやったのに・・・。(;;)

次から気つけへんとな・・・!


2時間目数学

久しぶりの小テストやったから2次方程式

覚えてへんかった


3時間目社会

今やってるところの範囲つまらへんw

まぁ公民につまらんとかあらへんけどな←


4時間目体育

今日ゎめっちゃ晴れてたから気持ちよかった

でも

4泳法の中から泳ぎたいの選らんで5分間でどんだけ泳げるかってのを

初めてやったねんけどけっこうしんどかったw

ちなみにうちゎ楽な平泳ぎでなwww


昼休みゎギター音楽室から取りに行ってついでに

除湿機の水捨てて!ってまきてぃーに昨日頼まれてたから

やってんけどめっちゃ水の量がヤバイw!!

1日たってへんのに満水

音楽室ってそんなに水分多いねんなぁー笑


5時間目美術


73点

さつきと一緒やねん(∀)


6時間目国語


63点

思ってたよりよかったからよかった!

あまった時間ゎ色々話聞いたりし国語の授業なんもしやへんかったw



お母さんにテストの話したら「頑張った!」ってことで

明日の晩御飯ゎうちが食べたいもの作ってくれるらしく

「オムライス」って言っといたwww


明日ゎ何も予定ないけどギターの練習しないと!(・∀・)☆


部活ある野球部とテニス部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.07.Thu

今日ゎ七夕やのにあいにくの1日中雨

3年連続雨な気がする・・・。

願い事何もしてへんなぁーwww

また後で考えよwww


1時間目社会


82点

過去3年間の社会のテストで1番高い点数やった!笑

ほんまヨーロッパ連合のこと「EU」やのに

「WHO」って書く馬鹿がおった←w

前も「WHO」って書いたよーな記憶があるwww


残りのあまった時間ゎパズルしたりして

自由時間やった


2時間目数学


60点

うん。w

55点以上やったからええねんw!

でもやっぱり理数系ゎ無理です

お楽しみのパズルゎ簡単やったからよかった(ω)☆


3時間目体育

結局雨降ってたから小中水泳延期になったけど

普通に水泳あった。。。

雨降ってるから外が寒すぎた


100mのメドレー泳いだけどけっこうしんどかった・・・

これがこんど200mあると思うと絶対無理やなwww



4時間目音楽


91点

惜しいところばっかやった(д)

残りの時間ゎリズムでみんなで演奏してた!

楽しかった


昼休みゎ教室で数学のパズルやってた


5時間目英語



75点

英語も2年ぶりの最高点数やったw

中1んときに取ってから以来やったからよかったwww

でも英語もしょーもないミスばっかで最悪


6時間目体育


70点

体育より保健の方で点数稼いだw!!

残りの時間ゎ体育館でマット運動やったけどうちゎ眠くて

マットの上で寝てたw



部活ゎ合わしたりテンポ確認しながらやったり!

侑馬の裏声がやばかったw

久しぶりの部活やったから楽しかった


明日全教科返ってくる。。。

けど国語と理科返ってきた瞬間平均点一機に下がるわ・・・。

とりあえず明日も頑張ろー
2011.07.06.Wed

今日も布団の中が1番眠すぎて2度寝しようかと思ったけど

昨日の夜にやり残したやつもあったし

保体の勉強まさかの

体育の勉強しかしてへんかったし保健の存在忘れてた←

だから保健の勉強するために頑張って2度寝振り切って

起きた・・・。!!!笑


んで行きしのバスで里穂とあやねちゃんとしゃべって

里穂家まじおもろすぎるwww

しゅうへいひじきと無表情www

お兄ちゃんジャニーズよりイケメンとかwww

バスの中うるさくしてごめんなさいorz

朝から笑いすぎてお腹痛すぎた(д)w

またしゃべろーなーw


1時間目保体

体育より保健の方ができたことに奇跡w

中1んときからずっとラジオ体操の問題出てきてるのに

1回も当たったことない

んで今回ゎちゃんと「背泳」じゃなくて「背泳ぎ」って書いたwww


2時間目美術

虫食い問題イマイチできへんかったけど

実技ゎ頑張って色塗った


3時間目社会

ルソーとかモンテスキューとかロックのところ

まったく分からんw

何宣言とか知らんしwww

でもとりあえず知ってる宣言で「人権宣言」って書いたけど

でもほか頑張って埋めたら全部埋まった!

60点ゎほしいw!!!!!



4時間目収穫祭

かの・さつき・ひーちゃんと一緒のグループでカレー作った

料理長www

ご飯炊くの他のグループ普通に「早炊き」にしてるのにうちらんところ

「極うま」の設定でやったからルーできてるのいやたらと

炊くの時間かかったwww

でも美味しくご飯炊けたからよかった(^ω^)

ふわっふわやったwww


5時間目技術

テスト返しされて



77点


ひーちゃんとぞろ目たたきつけたw

残りの時間ゎ遊びでパソコンでドラマ見てたりしてた


6時間目体育

水球とリレーした

水球ずっと足つったままやって痛すぎた

よっしーの「パパーw」がおもろかったwww


明日ゎほとんどの教科返ってくる

まぁ頑張って50点以下がないことを願う・・・。

久しぶりに部活もあるし

今年から幼中水泳じゃなくなったけど小中水泳が明日あるから

雨降らんかったらある


テスト終わったから部活に集中できるようになるで

って言っても相変わらずぼろぼろ・・・やけど。

今回もあんまりテストって感じじゃなかったしあっと言う間やったからよかった!

ずっと高校生になるまでこの調子やったらええのになぁーw


明日も頑張ってきまーす
2011.07.05.Tue

=今日も朝頑張ってはよ起きたのに

やっぱり勉強しながら寝てた・・・w

んやから早起きした意味がないねんなwww←

まぁええや・・・


朝ゎ途中からかのと一緒に登校してきた


1時間目数学

ほとんどの問題計算やからいけた!

証明も初めて解けたけど計算式あってるか不安

でも頑張って55点以上目指すw


2時間目理科

思ったよりできた方・・・笑

てか理科でこんなにすらすらできたの中1ぶりやwww

作図もほぼできたし速さの計算も

小数点で求める以外ゎできたし・・・←

50点以上とりたい・・・!


3時間目音楽

やっぱり音楽ゎテストって気に1回もなったことがないw

ほぼ授業と変わらん雰囲気やし

それがいいところやねんけどなー(-ω-)

でも珍しく時間いい感じに終われた!

毎回めっちゃ時間あまって暇やったけど今回ゎ

終止線を綺麗に書くの頑張ってたらあっと言う間に時間きてた←w

でもちゃんと全部埋まってるからええねん・・・!w


帰りゎさつきとかのに「あー゛もーっw」とか言って聞いてもらってたw

リバウンドのときの相武紗季のしゃべり方に似てる言われたwww←

そー言えば最近お母さんにも

「そのあー゛もーwとか言うところ似てるw」って言われたばっかな気がするw

そんなに似てるねんやw


家帰宅してからお昼ご飯食べて

TV見ながら勉強してたねんけど睡魔に負けて1時間ずっと

お母さんが帰ってくるまで机の上で寝てた・・・。笑


頑張ってノートに書いてたのに(д)

でもまた復活して書いてさっき全部できた


こんだけ頑張って書いたのに成果なしやったら萎えるw


とりあえずテスト最終日頑張る

テスト終わったら収穫祭でカレー作るから楽しみ

ひーちゃん任したでwww


じゃあ頑張ってきまーす(^^)/★
2011.07.04.Mon

今日ゎいつもよりはよ起きてテスト勉強してたけど

眠さに負けて勉強しながらうとうとしてた・・・w


朝ゎよっしーの財布の値段に驚いたり

1日で20万円買い物で使うとかやっぱり桁が違うwww


1時間目国語

「平和を築く」ゎまだできたけど「メディアリ・テラシー」

まーったく分からん

んでおまけに書くところ間違ってたりで書き直して

10分くらいロスしてまじ最悪やった・・・。

漢字もほぼ分からんからたぶん今までの中で1番最悪かも

見直しもできへんかったし時間的も足りんへんかった


2時間目英語

まさか中2の単語出てくるとかない・・・。

それにほぼ今回の範囲の単語出てきてへんねんけどw

それってあり?!?!


やから単語ゎ死んでた

後ゎ普通にできたからよかった!


3時間目技術

のー勉の力発揮したwww←

かのの「乳児期」を「孔児期」ゎおもろかったw

んでもボーナス点で頑張る



明日ゎ理数系と音楽

理科ゎ作図頑張る!

でも今回んまちょっとだけ自信あるから頑張って

50点超え目指す

数学ゎ計算やからまだ出来る!!(ω)


ってことで明日も頑張ってきます

続きを読む?
2011.07.03.Sun

今日ゎ8時半過ぎに起きて

朝ごはん食べてから部屋の掃除してた

勉強ゎやる気起こらんかったけど

とりあえず英語のワークだけ終わらせて昼ごはんまで

キーボードの練習したりパソコンしたw


昼ごはん食べてからゎ単語覚えたりして

んで英語のワーク見直してたねんけど

3Cのところとかまったく覚えてへんかった←(д)

3Cの部分1番最近やったところやのに文法覚えてへん

時点で終わってた・・・www


んで進研ゼミのやつしながら英語と国語して途中眠くなりすぎて

机の上で寝てた


明日から期末てすとー

んま受験生やと悪い点数やったらけっこう響いてまうから

嫌やねんなぁー笑

中1・2やったら別に一桁とっても問題なしやって気楽やったけどさ・・・。w

中3ゎそーとゎいかへんよな←

まぁ英語と社会だけ頑張るwww

明日ゎ国語・英語・技術


技術ゎのー勉に近いけどまだやってる方w!!!!!(ω)

とりあえず最後まで頑張ってきます


んでもって今週も頑張ってきますw



コメ返↓
続きを読む?
2011.07.02.Sat

7月入って初記事やw

明後日からてすととか嫌やなー・・・。

でも前の中間のときみたいにまだ

「テスト期間」って気持ちにもなってへんからすごいww

7月も頑張っていきましょー(^ω^)


昨日ゎ寝たの夜中の1時半っwww!

だから実質寝たのゎ今日やなw

眠いとあんまり感じんかったからついついずっとやってた←笑

やっぱり怖い話しゎ寝る前に聞いたらあかん(д)

怖すぎるねん・・・。w

相手してくれてありがとうね


朝起きたの7時半!

けっこう眠かったけど病院行かんとあかんかったから

起きたw

んで病院行って1時間くらいで帰宅してから

勉強しようと思ったけどやる気起こらず諦めてパソコンしたりしてたw


テスト勉強とか知らん・・・


昼ごはん食べてからくそ眠くなってきたから昼寝したw

15時過ぎに起こされてんけどまだ眠くてボケーっとして

夕方からお母さんとスタバ行ってテスト勉強した


けっこう進んだからよかった!!!



明日ゎ英語の単語頑張って覚えないとあかんし

4教科の勉強もしんとあかんし色々あるからダルい

まぁあとちょっとやからがんばろか・・・!
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

