2011.06.26.Sun

昨日ゎまだ暑さになれたから寝れたw

朝ゎ8時半過ぎに起こされてとりあえず

TV見てたw

朝ごはん食べてからミルフィーユ行って

パン屋さん行って帰宅

外が暑すぎた(д)


33℃とかあかんー・・・。w


帰宅してからゎ勉強しようかと思ったけど

暑さに負けてやめてパソコンで音楽聴いてたw

あとゎギターの練習してた


今日ゎギター不調でピアノゎできた・・・笑!

リズム覚えれたからよかった


夕方から勉強してた

数学のワークあと半分とちょっとくらい

やっぱ暑いと勉強もする気にならへん・・・。

涼しくならへんかなぁー・・・w


明日ゎ病院寄って行くから3時間目あたりに行く!

できるなら4時間目出てプール入りたい・・・。


とりあえずw

今週も頑張ってきます

あと明日からテスト1週間前やから

更新なくなるかも知れないんでよろしくお願いします(^^)/


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.25.Sat

昨日の夜ゎ暑すぎて寝られへんかった

んで朝8時ごろに起こしてもらったけど

実際起きたの9時やったwww

久しぶりに長いこと寝れたー


んでもお母さん朝ごはん作るの遅かったから

食べたしたの10時w

そっから扇風機まだ出してへんかったから出して

洗ってたけど暑かった・・・


なんやかんやてこずってよーやく扇風機の設置完了ー・・・笑

ほんでギターの練習してた

ちょっとだけやけど

サビに入る前の部分止まらず弾けるよーになった!(∀)♪

進歩・・・!w

んでもサビの部分難しすぎる

侑馬のパートやから難しい・・・。笑


「Hello again」ゎちょっとずつ暗譜中ー!

13時くらいまでやってお昼ごはん食べて

数学のワークやってた

でも暑すぎてやる気うせてパソコンしてた←(д)w

んで18時くらいまでやってw

お風呂入ってごはん食べてその後ゎパソコンしたぶん

ちゃんと数学のワーク進めたでw


明日もなんもないけど勉強・・・やな。

テニス部のみんなゎ団体戦頑張ってください(^ω^)


コメ返↓


続きを読む?
2011.06.24.Fri

今日ゎ朝普通に起きたはずやのに

家出るのくっそギリギリやった・・・。w

最近ギリギリぱたーんが多いよ・・・

そろそろ普通に歩いて間に合うようになりたい・・・w!!!(д)


んで学校着いたら着いたで暑いからしんどかった

6月やのにこの湿気と暑さにゎ負けそう・・・。


1時間目保健

とりあえず暑いし眠いし最悪w

やから寝てた・・・w

イマイチ保健ゎやる気が起こらへんw


2時間目理科

特になかったけど田中先生の声がおもろかったw


3時間目社会

上田先生の最後の授業やった

やから最初にちょっとプリントしてから

先生が中学生1人1人に手紙書いてくれたらしく

うちらも先生に書くことになって書いた

めっちゃ書いたでw

んで時間あまったから言葉遊びやってたねんけど

最後の最後まで分からんかった・・・。w

答え教えてもらったときゎめっちゃスッキリするけど

分かるまでがイライラするw


上田先生短い間でしたが授業やってくれてありがとうございました(∀)


4時間目体育

今日も晴れて気持ちよかったー

50mなかなかしんどいよ・・・

スイミング辞めたから絶対体力落ちてるし

来週タイム計るらしいけど遅くなってそう・・・。



昼休みゎかのとひーちゃんの給食待ちしてたw

んまどんだけびわ食べるねんwww

終わってからちょっとだけサッカー見に行った(^ω^)/☆


5時間目数学

2次方程式に入った

先生に「絶対あなた因数分解と間違うから気つけなさいw」って言われたw

言われんでも間違いませんからwww!

今日ゎ10分早く授業終わったからいろいろやってた!



6時間目進路

最初らへんゎ普通でおれたけど後半

睡魔と戦ってたw

凌平寝てて「かくっ!」ってなってたwww


色々知れたしこれから頑張って自分に合う高校探します


帰りにYAMAHA寄って

よーやくw


西野カナの「Thank you love 」のCD買えた

初回限定版やからDVDも入ってるんよなw

もー家帰って即行に聞いたねんけどやっぱりいいよー



明日ゎなんもないけど

勉      強っ


しいへんとあかんで


部活ある野球部・テニス部頑張ってな


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.23.Thu

今日ゎ目覚まし鳴った瞬間飛び起きてもーたwww

やから時間に余裕ができたからよかったw


1時間目理科

何したっけw?

あw!!!

演習で白プリやった

まったく分からないw

特に計算とか終わった。。。←

小学生に戻らないとあかんってw


2時間目数学

単元テストやってからワークやった!

証明惜しかった・・・。


3時間目社会

やっぱり上田先生イラスト書くのが上手やw


4時間目英語

眠すぎて授業内容忘れた←w


昼休みゎ教室で漫画読んだりしてたw


5時間目体育

今日ゎ晴れてたから気持ちよかった

ひーちゃん・・・w

おもしろかったwww


6時間目美術

色塗りしてた


部活ゎ最初らへん1人で練習してて後半ハモリの練習して

合わせた

やっぱサビの部分ゎダメやー・・・。

どっちとももっと練習しやへんと!


明日ゎ進路説明会とか言うやつがあるねんなぁ

でもプールあるからええやw←

3日連続プールゎ珍しいwww


コメ返↓

続きを読む?
2011.06.22.Wed

最近目覚ましが鳴ってから10分後に起きる癖がついてきた。。。

10分でもうちにとっちゃけっこう大切やから

厳しいよーwww

あー・・・ 早く土日になってゆっくり寝たいw


1時間目国語

また睡魔と戦ってたけど3分くらい寝てもーたorz笑

なんでか分からんけど国語の時間ゎ眠くなる


2時間目社会

将来のシュミレーションプリントやったねんけど

上田先生に「それゎ無理やなw!」って否定されたから

「夢壊さんといてーwww」って言ったったwww

10年後絶対そーなってみせるw


3時間目総合

平和登校のやつやってたねんけどあんまり進まんかった

ひーちゃんありがとうね


4時間目数学

演習の続きやったから楽やった

初めて証明が分かったw

貫太郎頑張れよー(^^)


昼休みゎ色々やってた!


5・6時間目選択

2時間連続水泳で水球やった

楽しかったけどけっこう疲れた・・・。笑

最後ゎ奥田先生VSみんなw

でリレーやったwww

1人25mやから奥田先生×10を1人で平泳ぎでこなしてはったw!

お疲れ様ですw

前期の選択が今日で最後やったから残念(;;)


明日ゎ最初らへん微妙やけど後半水泳があるからいいよ


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.21.Tue

昨日お母さんに怒られて23時半にゎ寝てた・・・。

んでも怒る間悪すぎるから

でも結局はよ寝ても今日ゎ眠たすぎた

うちの体いったいどーなってるん?w


朝から学校でかのとひーちゃんと凌平に

熱く語ったwww

聞いてくれてありがとうw

あと凌平に昨日中島が楽しんごのモノマネしてくれたらしくて

そんときの動画見せてくれたねんけど

おもしろすぎたwww


1時間目道徳

先生の愚痴聞いてから前学校であったアンケートの

小学生が中学生に向けて書いてくれたやつを渡部先生が

読み上げていってくれたねんけど

2年生の子が「バスケで勝負したい」って書いててかわいかったw

あとゎ色々学年に関するアンケートして終わった!


2時間目英語

ビンゴやったねんけどまさかの先生「He」って

言うところ「She」って言ってもーてるからなw


3時間目数学

演習やったからよかったけど

問題長い

まぁ次の時間も演習の時間として使わせてくれるらしから!


4時間目社会

貫太郎首触られるのが弱いらしいw

上田先生またACのキャラクター全部書いてくれはったねんけど

めっちゃ上手やったimg_1039835_28272154_22.jpg



昼休みゎバンドの練習見たり←

貫太郎ドラム頑張れよ


5時間目国語

また睡魔と戦ってたw


6時間目音楽

また寝たりwww

んま眠すぎるねんw


バンドゎ初めて合わさせてもらった!

オワリはじまりゎやっぱり最初とコードの部分しかできへん

ハモリも微妙やし・・・。

あー・・・。

ダメやで。


明日ゎ選択2時間あってそれで水球やるねん

雨ゎ降らなさそうやからよかった!


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.20.Mon

今日ゎ学校行くまでが異常に眠かったwww

立ったまま寝そうな勢いやったからな←


1時間目国語

睡魔と戦ってたwww

でもちゃんと授業最後まで起きれてたことがすごいw!(∀)


2時間目英語

なーんかあっと言う間に授業終わってた


3時間目理科

また演習やったからすぐ終わった


4時間目体育

けっこう雨降ってたから水泳中止かと思ったけど

水温が高かったからあった!

んで今回見学の人多くて授業受ける人6人w

やから1人1コース使って泳げた

うちらがプール上がってから晴れてくるからな・・・w

毎回9年のときだけ雨か曇りって・・・。


昼休みゎバンドの練習ちょっとだけ混ぜてもらったり


5時間目音楽

最初プリントして後半寝てたw


6時間目特活

体育館でインディアなんとかw!

をかのと凌平とよっしーと一緒のグループになってやった

んで試合やったねんけどうち外道らしいですw

わざとじゃないねんけど・・・なwww

まぁ楽しかったからええや


明日ゎ微妙な時間割

部活ゎあるから頑張るし


とりあえず今日ゎさっさと寝よー(∀)☆
2011.06.19.Sun

今日ゎ朝8時に起きる予定やったけど余裕で寝坊w

9時に起きたwww

でも朝ゎなんも予定ないから別によかったねんけどな←笑

とりあえず朝ごはん食べてから部屋の掃除


だいぶ散らかってたから綺麗になった!(ω)☆

後ゎギターとピアノの練習

コードが分からないw

ピアノゎちょっとだけ暗譜できた・・・はず!笑


お昼ごはん早めに食べてイオンまでお父さん送ってくれた

休みの日やったからめっちゃ渋滞してたー・・・。


待ち合わせ場所で待ってたらひーちゃんが驚かしてくるから

びっくりしたwww


で映画まで1時間半くらいあったからプリ撮って

ゲーセンの中で流してるAKBぷっちょのDVDを

真剣に見てたw

10分ゎ普通に見てたなwww


んでぶらぶらして映画館

向井くんと北川景子がかっこよくてかわいかった

向井くん最後めっちゃかっこよかったし//(ノω\)♪


うちも頑張らないとなぁー!!!!


終わってからゎかのゎ先帰って3人でフードコートで

アイス食べたりして解散ー

アイス美味しかった

ほんま1日4回同じ人見るのってwww

ちょっとだけ爽子ちゃんに似てた・・・w


7時過ぎに家帰宅


今日ゎよー考えたら父の日らしいw

さつきに言われて思い出したwww←

なんもプレゼント用意してへんかったけど

とりあえずw

いつも仕事ご苦労様です

これからも色々とよろしくwww!



明日ゎ得にないけど来週からテスト1週間前やねんて!笑

人事のよーにしか聞こえないw

ほんま中3毎月テストとか・・・。

提出物ダルい

とりあえずw!

今週も頑張って行ってきまーす



コメ返↓
続きを読む?
2011.06.18.Sat

今日ゎ朝病院行って昼前からお母さんと梅田

やっぱり休みの日やから人が多いw


途中で雑貨屋さんとか行ってリボンのバレッタ買ってもらった

シュシュ探してたねんけどあんまり好きな柄が

なかったからそんときに発見したw

シュシュもいいけどバレッタもいいよー


ほんで今日の目的

クリスピードーナッツを買うwww

バービーちゃとコラボしたやつ欲しかったけど16個入りやから

断念・・・。

やっぱ美味しいよ


んでそっからゎ新しくできた伊勢丹を1階から10階w

まで見て周ったwww

ほんまーにいろんなお店入ってるから

見てるだけでも楽しいw

遅めのお昼ごはん食べて家帰宅


人多かったから疲れたー

でも久しぶりにお母さんと買い物できたから

楽しかった(ω)



明日ゎ昼過ぎからかのとさつきとひーちゃんとで

「パラダイスキス」見に行ってくる


行くまでにやること全部やるし!!!!

勉強とギターとピアノ
2011.06.17.Fri

今日ゎ寝坊しかけてやばかったw

って言っても10分だけやけどなwww


でも10分ゎうちにとったらけっこう重要な時間やから

朝ごはんの時間が短くなったんが嫌やったけど・・・。



1時間目理科

ひたすら演習で三角定規ずらしてやったから

楽やった


2時間目数学

小テストまったく分からんからとりあえず0点w

証明ゎ嫌やで


3時間目体育

水泳やったけどプールの中極寒・・・。

たぶん今までの中で1番寒いと感じた

やけどやっぱり泳ぐことゎ好きですw!


4時間目国語

疲れて途中で寝てたw


昼休みゎ生徒会のやつして小学生と遊んでた

ちょっとだけ上田先生としゃべってて

上田先生「KARA」と「少女時代」語りだしたらとまらへんwww

テヨンloveだそうですw


5時間目英語

ディナ先生がおもろすぎたwww

んでゲームもおもろしかったw


6時間目社会

上田先生の授業おもしろいし楽しい


明日ゎ朝病院行って帰ってきたらすぐにお母さんと梅田

久しぶりやで!!!

勉強とギターゎ日曜日に

今日ゎプールで疲れたからっさと寝よー・・・


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.16.Thu

今日から完全復活やからちゃんと更新しますw!



凌平、かの9ヶ月記念おめでとー

ほんま早いなw

手紙書かれへんかったけどmail送るから2人とも見てやwww!!!

これからもらぶらぶでな



1時間目理科

実験ほぼ失敗やったw

まぁしゃーないwww!!!


2時間目数学

まったく分からんパターンの問題やったから終わっていった


3時間目社会

上田先生の授業やったねんけどおもしろかったw

サザエさん一家ってそう考えたらすごいよな!!!


4時間目美術

ひたすら色塗りしてた


昼休みゎ保健室でしゃべってた


5時間目国語

優祐と凌平とのっちが「銀魂」の話ししだすからな・・・w

後半寝てた・・・zzz


6時間目体育

雨降ってたから水泳中止になって体育館でハンドボールやった

んでもその前にしっぽ取りやった!!!



部活ゎ突き指したところがちゃんと曲がらないから

ちゃんと弾けない

最後にハモリの練習したけどイマイチやったし・・・。(;;)


明日こそ晴れてプール入りたい


コメ返ゎ明日から復活します!!
2011.06.15.Wed

ぶろぐのタイトル変更しました!

「looking for the dream.」

夢を探し中

って意味ですw

ちゃんと自分の夢が持てるようになったらまた変えるけど・・・。笑


最近ちゃんと更新してへんですみません

明日から必ずやるんで!

2011.06.13.Mon

今日からプールが始まるから

めっちゃ楽しみやった(∀)


1時間目国語

テスト返ってきたけど悲惨やから言わんとくw

でも50点ゎいったからwww!!!


2時間目道徳

先週から新しく来た21歳の上田先生の授業

菅田将暉さんの教え子やねんてwww

それがびっくりw

でもちゃんと進路のこととか色々話してくれた

若いからか分からんけどすごい

分かりやすいし心に響いたw

また授業して欲しいなー・・・


3時間目数学

これもまたしても悲惨やから言われへんw

てかたぶん5教科全部悲惨やから言わんwww


んで今日ゎ演習やったから楽やった


4時間目体育

プールwww プールwww

んでも寒すぎた・・・


久しぶりやったから両足つり放題w

痛さがやばかった(;;)


途中でセアカゴケグモ出てきたのゎビックリやったけどなw


昼休みゎ保健室で色々しとった


5時間目音楽

ガチャピンとキティーちゃん使って遊んでたw

のっちと凌平に

「なんで笑えるんw?!」って言われてもーたwww

だって笑わずにしょげるより笑ってる人の方がよくないw??

それに笑ってたら元気になれるし前向きになれる

最高のものとちゃう(ω)??


6時間目理科

過去最低得点とったったwww

なかなかすごいやろw?!


んで授業ゎ眠くて起きたり寝たりの繰り返しやったけど

後半ゎ頑張ったw



明日ゎ大阪府の学力テストや

んまなんでやねんwww

最近テストばっかで萎えるorz


まぁ授業やるよりマシやw

成績にゎ響かんからなw!!!


バンドもあるし指だいぶ動くよーなったから

頑張ってきます


コメ周りもうちょい待ってください
2011.06.10.Fri

今日のこと書きたいんですが今あまりにも眠いんで

また更新ゎ後日・・・。w


明日から日曜日まで北海道に行ってきます

だから更新なくなるけどご理解お願いします!!!


コメ周りできてなくてすみません

また改めて行きます(^ω^)/
2011.06.08.Wed

指心配かけました

病院ゎ近所の整形外科休みやったから行かんかったw

でもお風呂とか洗顔とかするときクソ痛い

んで腫れてるの変わらへんし・・・。

朝保健室行って見てもらったら骨折ゎたぶんしてないって

ことで突き指にゎ違いないねんけ治るのに

普通で2週間やって

バンド・・・。

指が使われへんでギターができへんねん(;;)

ほんま誰かうちとスニーカーズ終わるまで指変わって・・・w

今真剣に悩んでることやからー・・・。

指動かそうと思ってもちょっと曲げただけで最後まで

完全に曲がらない


ほんまどーしたらええんか分かりません。



1時間目国語

得になーし


2時間目社会

公民イマイチつまらない・・・w

途中で避難訓練入ったから10分早めに終わった

3時間目英語

かの作のドラえもんがかわいかったでw


4時間目家庭科

話聞きつつ

「大島 優子」

って方眼用紙に頑張って書いてたwww


昼休みゎまた保健室お邪魔して指の固定してもらってからの

サッカー観戦w


5時間目美術

貫太郎の鼻血大丈夫やったんかな・・・w?

「べちっ!」って音してたからビックリしたwww

明日ゎよーやく色塗りができる


6時間目理科

なんとw!!!!!!

珍しく理科が15分前に終わったw

ほんま今までに1回もないと思うw

はよ終わったからプリント整理したりしてた

毎日こんな感じがいいなぁーw



明日ゎ放課後病院行くかも知れへんし行かんかも知れへんし・・・w

とりあえず明日学校行ってから決める!!

一応明日部活やからさ

さっさと治すしw


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.07.Tue

昨日パソコンしながら寝てたくらい眠くて

いつもより15分w

くらい早く寝たはずやのに今日1日中尋常じゃない睡魔に襲われまくった


また今日も朝礼でダルかったw

服装厳しすぎへん・・・?

確かにだらしないかもしやへんけどせめて普通の授業中とかゎ

ほっといてあげてもええとゎ思うし・・・。

そんなん言ったらキリないやんw


生徒会のみんなこころあたたまり運動頑張りましょー


1時間目道徳

ピーターラビットの作者の話やった

んでアニメ見たねんけど途中で睡魔に襲われて

お休みtime・・・w

気付いたら終わってたwww


2時間目英語

まずカッターシャツインする話で15分話してて

授業ちょっと短くなったかららっきーw


3時間目数学

得になし


4時間目理科

さーーーーっさと物理終われwww

んでもって耳栓くださいw

優祐いらんこと言わんでいいからーwww


はやーく終わりたい気持ち山々やのにこう言うときに限って

物理ゎ前回の生物よりめっちゃ時間かかるらしく

もしかしたら2学期の前半までかも知れへんって

ほんま最悪の極みやろw


昼休みゎ保健室で森田先生としゃべって終わったw


5時間目国語

かのがおもろいって言うかうちのことやのに

何先に顔赤くしとるねんw!!!


6時間目体育

最後のハンドボール


貫太郎のスーパーうんこマンねたうけたwww

踏みすぎやぞwww!!!

んで試合やったねんけど

こけるw 突き指するwww

最悪やんけwww

こけるのゎ前と同じとこらへんw

突き指ゎ前回中指

今回人差し指w

んでその突き指がく痛いorz


保健室行ってテーピングしてもらってまた参加したねんけど

部活してるとき冷やしてたけど腫れてるし

痛みも変わらんから

先生から病院行くこと進められた・・・。


ほんままぢないってーwww

部活もギター弾かれへんかったからずっとキーボードと歌の

練習してた


ほんま運動好きやのに・・・w

でも次の次からゎ水泳やーい


とりあえずさっさと突き指治ってw



明日ゎまた避難訓練・・・。

でも10年前に池附であったやつで毎年6月8日ゎやるねんて!


あとゎなんもないか・・・w


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.06.Mon

今日朝にめざましTVでロールケーキやってて

朝からむしょうにロールケーキが食べたくなってしゃーないwww


今日ゎ臨時朝礼で教育実習で上田太一先生が来て

社会の教科教えてくれはるねん

んでも9年の社会水曜日やから明後日やし・・・。

早く授業受けてみたーいw


1時間目国語

朝礼のおかげで授業時間ちょっと短くなったw!


2時間目英語

途中で避難訓練入ったからまたこれもはよ授業終わった


3時間目理科

眠い・・・w

でもちゃんと最後まで話聞いた記憶ゎあるけど

授業内容忘れましたwww


4時間目数学

得になかった


昼休みゎまたサッカー観戦

今日ゎ上田先生と佐々木先生も一緒にやってはった!!


5時間目音楽

得になかったけど眠かったでwww


6時間目委員会

今度からこころあたたまり運動が始まるよー

詳しいこと書いたら長くなってまうからw

簡単に言うと 自分にも相手にもいいことを何かしよー!

みたいな感じやなwww

生徒会のみんな頑張っていこーな

途中で生活委員に乱入して帰り貫太郎だけほって帰ってきたん

おもろかったwww

生活委員・図書委員

お邪魔しました


放課後ゎ生徒相談

渡部先生もうちと同じやったw

やっぱり同じこと思ってくれてる人が1人でもおれば

楽になるし心強いで!!

鎌田先生数学と社会教えていただきありがとうございました



明日ゎそこまで嫌な時間割じゃなさそうw!

部活があるから頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.05.Sun

昨日から左手の腕の部分がめっちゃ痛いねんけど

腫れてゎいないし・・・。

もしかしたら昨日何かの虫に刺されたんかも知れへん

とりあえず痛さ尋常じゃないですw



今日の朝ゎ8時に起こしてもらったけど眠たかった。。。

朝ごはん食べてお母さんゎ救命講習受けに行ってうちゎ

家で留守番

国語と理科の問題集やってた!

でも眠いからやる気起こらんくて結局パソコンw

昼過ぎにお母さん帰ってきてそっから車で近所に買い物


途中でスタバ寄って前から飲みたかったストロベリーのやつ飲んだ

美味しかったよ

豆乳やったねんけど嫌じゃなかった!

キャラメル味もあるから次ゎそれにトライやwww!!!


んで買い物して13時半過ぎに帰ってきて遅めの昼ごはん

「BOSS」最近おもしろくなーい・・・笑

ってお母さんと言ってる。。。w


昼ごはん食べてからゎギターの練習

ipod聞きながらちょっとできるようになったw

やっぱりリズムがおかしかってまきてぃーに教えてもらったおかげで

できるようになった

でもやっぱり侑馬のパートやるところ難しいよ・・・


もうちょいで合わすのにうち絶対みんなの足引っ張っとる(;;)

真剣にどーしよ・・・。

スニーカーズ出たい!って気持ちゎめっちゃあるのに・・・

ほんまにうちのせいで間に合うんか心配


もっと頑張らんと・・・!

なるべくみんなに迷惑かけへんようにしいへんと・・!!



夕方くらいにまた理科の問題集やってたねんけど

睡魔に襲われてお休みtime

んで夜ごはんやから起こしてもらったw

やから結局やったページ数P1だけw

マイペースにw マイペースにw

国語ゎ今度の学力テストで出すときの範囲までのやつゎ全部終わらせた

ええ感じで進んでるw!!


明日も微妙な時間割やw

今週も頑張って行ってきまーす
2011.06.04.Sat

今日ゎ朝からテニスの市民選見に行ってきた

白島でのっちと待ち合わせしてそっから第二総合


久しぶりの第二総合やったねんけど

綺麗になったんかな・・・?w



箕面市の中学校全部来ててめっちゃいっぱいやった!

男女一緒やったから余計多く感じたんかも


初めてみんなが試合やってるん見てめちゃめちゃ

かっこよかったです(∀)

こんこん解説ありがとうwww

侑馬のお母さんうちテニス部じゃないのに差し入れいただいて

ありがとうございました


途中で京奈ちゃんとめっちゃ語ったw

なんかやっぱうっといな

初めて2人で語ったかも!!!


のっちアイスありがとうw

海斗ミルクティーありがとうw


8時半ころから始まって16時くらいまで試合やって終わり

侑馬と亮太ペアが3位!!!!!!

おめでとーーーーっ


他のみんなもめっちゃ惜しいところまで行ってた!

テニス部のみんな暑い中お疲れ様でした

終わってからイオン行ってアイス食べてぷり撮って帰宅

顔がけっこう焼けたから満足www



明日ゎ何もないけど金曜日が学力テストやから

勉強しんとあかんしギターの練習しんとあかんし

衣替えしんとあかんし部屋の掃除しんとあかんしw


色々やることあるなwww

さつき・かの・のっち明日よろしくな♪!

また話聞かせてくださーい(^0^)/


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.03.Fri

今日ゎあいさつ運動最後の日

貫太郎来るか心配w やったけどなんと7時半から1人で

ずっと校門の前で待ってたねんてwww

8時5分からやのに・・・w


なんやかんや結局ちゃんとやりました

小学生にたまにムシされるときあるのがちょっと

ショックやねんけど・・・なw


みんな協力してくれてありがとう



1時間目保健

やっぱ保健の授業イマイチやる気が起こらないw

でも寝なずに話ちゃんと聞いたwww

奇跡やでw


2時間目数学

演習やけどうち足し算できませんw

まさかの「5+2」って7やんw

やのにうち引き算と勘違いして「3」って何回も書いて×付けられやwww

小学生からやり直しやーいw


3時間目社会

最初にちょっと歴史やってあとゎ公民入った

楽しそうで難しそうw

なんか微妙やな・・・笑


4時間目国語

学びの共同体でちょっとやってから

自分でプリントして終わった


給食の時間のときの放送今日ゎ

うちがリクエストしたflumpoolの「君に届け」流れて

こんこんのテンションMAXになってたw


昼休みゎまたサッカー観戦


5時間目理科

今日から生物から物理に入った

もー物理嫌やwww

力の単元やから終わったorz笑

まず今日の授業速さ求める算数並みの授業やのに

3問中1問しか分からんって言うなwww

まぢ速さニガテやから

最初っからスタートダッシュ残念な感じですw


6時間目選択

アルティメットやったねんけど足のけんが伸びて

痛いから見学してた

まさか一昨日のハンドボールで足ぐねってけんが伸びるとゎ・・・w

みんなからのドジコールがすごいですwww

ほんまゎやってもかまわへんねんけど次からの選択水泳やから

安静にして水泳に望むwww



放課後ゎ吉村先生・岡田先生ありがとうございました

その他の先生方も勉強に付き合ってくれてありがとうございますw



明日ゎテニス部が試合でうちも暇やし前々から

見に行きたかったからのっちと行ってきます

みんな頑張ってなー


コメ返↓

続きを読む?
2011.06.02.Thu

今日ゎ異常に眠かった・・・。笑


1時間目理科

珍しくまぢめに話聞いたったでwww

うちの目って二重?か一重?か

誰にも分からんって言うなー・・・。orz笑

みんなから「めっちゃ中間ーw」ってしか言われへんし

お母さんからも「中間ーwww」やからなw

1.5重とかないんかねw?!


2時間目数学

平方根の計算?って言うかなんて言うか忘れたけど

とりあえずややこいw

やから嫌いwww


3時間目社会

かのにリムジン見た?って聞かれてそっから盛り上がってたw

2人共見てへんからーwww

かの家ゎ赤のパジェロミニのリムジンやんなー笑


4時間目英語

ディナ先生おもしろいけど近いw近いよーwww

途中寝てたw


昼休みゎ1人でサッカー観戦w

寂しいそうとか知ってるw

みんなかっこええでーwww


5時間目美術

貫太郎がおもろいwww

わけ分からんもん問題されても困るからーw

優祐ええからwww!!!


6時間目プール清掃

今年ゎ去年と比べてヘドロましやったw!!

やから滑りにくかったw

さつき大丈夫かな・・・?


亮太のスライディングおもろいwww

全身びっしょびっしょになってはったけど

まぢ野村いらんーwww


でも楽しかった

去年に比べたらそんなに濡れへんかったからよかった


ひーちゃんのびしょびしょにゎびっくりや


バンドゎギターしたりキーボードしたり

和磨くんと貴洋来てくれてめっちゃおもろかったwww


んで「Hello again」初めて合わしたねんけど

キーボードめちゃくちゃ;;

もっと練習しいへんとー・・・!!!!


明日ゎ得にないけどがんばろー


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.01.Wed

今日から6月入ったよー

今月ゎ2回もテストとか言うやつがある・・・。

まぢないってwww

でもうちが待ちに待ってたプールの授業も始まるから

楽しみやねん

とりあえずw!

今月も頑張って行きましょうー



朝ゎ雨降るとか予想外やって安那ちゃんありがとう

んで今日もあいさつ運動やのに貫太郎くんまたしても

25分に到着w

かのとイジメたったwww

明後日あいさつ運動最後やから絶対来てやー


1時間目国語

「平和を築く」で学びの共同体でやった

貫太郎が色々言うから笑ってまうw

でもちゃんとやったでーーー!!!


2時間目社会

来週の月曜日から教育実習生できはるねんて!

どんな人やねんやろー?


3時間目英語

英語室でやってダン先生とで

買い物の練習?w

みたいなんしてかのとうけてたwww

ほんま北井先生・・・w


4時間目技術

パソコンで後半遊び!

さつきと湘南のHP見たり西野カナのHP見たりしてた

西野カナいいよなー


昼休みゎ1人でサッカー観戦・・・w

正しくゎ保健室から締め出されたw

んでも途中で海斗とかのとで見てた


5時間目美術

凌平と貫太郎とさつきでしゃべってたwww

さつきの「何でーw?」がいいよwww


6時間目総合

8月の平和登校日のときに発表するやつを考えてた


帰りYAMAHA寄って西野カナのアルバム予約しようと思ったら

まさかの休みやった・・・。

やからまた今度・・・。


亮太とよっしー大丈夫なんかな(´・ω・)??

早く治ってやー

明日ゎプール清掃

今年もびしょびしょになるんかなw

バンドあるからがんばろー


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

