2011.05.31.Tue

朝から君に届けの漫画読んでてテンションおかしくなってたwww

まぁいつものことやけど・・・。笑


1時間目道徳

席替えして給食の班に分かれた

今回の席

 □ ■ □ □
□ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □

前の席から左に1個ずれただけやしw

隣ゎかのと拓

んで給食ゎさつきと一緒

残りの時間ゎミラーアクションやったw

やるのもいいけど見るのもおもしろいwww


2時間目英語

眠くて3回くらい起こされたw


3時間目数学

得にないけどやっぱり計算がええで

4時間目理科

途中で歯科検診入ったかららっきー


昼休みゎひーちゃんとで漫画読みながらサッカー観戦


5時間目国語

写真に載ってる男の子がうけるw


6時間目体育

今日ゎ外でハンドボール

やけど途中でカットしようとしたらこけて

ひざ擦りむくし捻挫するしw

んでもってその前から突き指するしw

突き指2日連続なんです・・・笑


みんな足引っ張ってごめんな(´・ω・`)

運動好きやねんけどな・・・。


まぁあとゎめっちゃイライラしてさつきとのっちに愚痴ってたw

2人ありがとうwww


バンドゎ平井先生のアドバイスにめっちゃ喜んだw

アドバイスって言うか教えてもらってよーやくひらめいた!

みたいななwww

コードの指しとってそっからアルペジオ

みたいな感じやって

やからとりあえず先にコード覚えないとあかん!


まだまだ合わせるの無理そうやけどがんばろー!!!


コメ返次回やります!
2011.05.30.Mon

昨日の夜大雨と強風がやばかった

朝起きたら大雨警報出てたから解除されるまで

TV見たり寝たりw

8時前に解除されたからフルスピードで準備して出発

よっしー久しぶりに学校来てた

久しぶりに見てめっちゃ痩せてた!!!!!

ビックリしすぎて声出しすぎたwww


1時間目国語やったから漢字したり


2時間目数学

急遽やったから宿題ゎ免れた・・・笑


3時間目英語

得になかったけど単語の意味全部1つずつずれて

書き直さんとあかんかったからダルかった


4時間目体育

また雨やったから体育館でハンドボールやった

体育館線がイマイチ分からんからあんまり好まない・・・笑


給食終わってから海斗ありがとうwww

昼休みゎ保健室でまるこちゃんに話し聞いてもらってた

ひーちゃんおもしろいwww


5時間目音楽

プリントやって暇やったから寝てたw


6時間目理科

クローンの話やったんかな?w

寝てないけど何したか覚えてへんwww

でも・・・法則とか言ってたけどそれが思い出せない


帰りゎ図書室で七海ちゃんと遊んでた

めっちゃかわいいwww

小学生ゎ癒されるよーw



明日ゎ部活やーい

早く全部弾けるようになって暗譜しやへんとー!!!


コメ返↓
続きを読む?
2011.05.29.Sun

今日ゎ8時からピアノやのに起きた7時半w

お母さん8時半からやと思ったらしくて起こしてくれるの

遅かった


急いで朝ごはん食べて着替えて大雨の中徒歩で出発

んで行ったのに先生おらんからなw

はいw

毎回のぱたーんで先生忘れてるって言う(´・ω・`)

しゃーないからパン屋さん寄って帰宅w


帰宅してからギターの練習

いざipod聞きながらやったらすぐ終わったorz

ダメやで・・・。


いつになったらまともに弾くことができるんやろか?!

もっと頑張らんとー


昼からゎパソコン

んで途中で眠くなって布団でごろごろしてたら眠りにはいったw


ほんで気ついたんかのからtelきて時計見たとき5時で起きたねんけど

うち一瞬「え?! 朝の5時?!?! 寝過ごしたw?!」って思って

でもリビングの時計見たら17時やったから安心w


とんだ勘違いでしたwww


んでパソコンしたりでテンプレート変えました

まだシックりこやへんけど・・・笑



明日ゎ微妙な時間割

今週も頑張ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.05.28.Sat

最近ちゃんと更新してませんですみませんでした


今日ゎ朝から病院やから7時半に起きて洗濯したり

いろいろしたりw

んで病院行って家帰宅してからギターの練習

あー

一向に進みません・・・。笑


まきてぃーがずっとおってくれたらええのにーwww



昼まで練習してそっからゎパソコン

topちょっと変えたでー

何の歌詞か当ててみてくださいw


ヒントゎ西野カナと・・・

答えゎ次で

昼もとりあえずごろごろしながらこんこんに借りた

「君に届け」の漫画見てた

アニメもいいけど漫画もいいよw


んで気ついたら寝ててかのの電話で起きたw←


明日ゎ朝からピアノ

で後ゎなんも予定ない・・・


コメ返またまとめてします!
2011.05.25.Wed

昨日ゎ更新しないですみません

睡魔に負けてそのまま寝てしまったー・・・。w


今日から生徒会で「8時5分~20分まで挨拶運動する!」って決まってたのに

貫太郎普通に20分に里山の人らと来てるしw


んで結局ちゃんと挨拶運動したのうちとかのと紗也佳だけwww

明日からゎちゃんと6人でやろなー


1時間目国語

最初に普天間基地問題の新聞記事読んであとゎ文法!


2時間目社会

よーやくてすと返ってきた

んで結果ぁぁぁぁぁあwww


79点


予想通りーーーーーwww

5教科の中で1番ええよーうwww

んでも「犬養毅」の漢字「犬養穀」とか書く馬鹿www

でもちょっと分かってくれるよな?!笑



これで全教科返却されて合計335点

平均67点

久しぶりにいいスタートきれたwww

中1ぶりかも・・・笑


3時間目英語

今日もまた英語室でカルタ!

はるとさつきと3人で平和主義維持してたwww

んでも結局はるがダメやったorz

せっかく平和主義維持したのになー・・・笑


4時間目技術

エクセル使って四則計算とか言うやつやって

終わった人から遊びー

西野カナまぢええよ

6月に3rdアルバム発売されるらしいから今頑張って

西野カナのアルバム買うために貯金中!!!!笑

¥3500ゎけっこうなお値段やからねー・・・。


西野カナのためなら買うwww

んでもこの前YAMAHA行ったねんけど予約受付してへん・・・

他のアルバムとか受付しとるのになぜ?!


知ってる方誰か教えてくださいw



昼休みゎ日向ぼっこ

やけどちょいテンション下がってたw


こんこんいじるの楽しいで←笑



5時間目美術

ひたすら図描いてた

けどちょいちょい寝てたw


6時間目理科

眠すぎて寝たーーw

先生が「はい! じゃー!!!」って声が大きくなったときに

「ふっっ」ってなって起床w

その繰り返しで気ついたら授業終わった

かのプリントさんきゅ



明日ゎ選択ー

とバンド


頑張ってきます
2011.05.22.Sun

今日ゎ暇暇しとったw

けどあっと言う間の1日やったw


朝ゎ8時半に起床

1時間かけて朝ごはんwww←

んで食べ終わってからすぐにパン屋さん行こうとしたら大雨

パン屋さん着いたら雨マシになってるからな←

おばちゃんにこの前沖縄のお土産くれたお礼で

ラスクとパイもらった

ありがとうございます\^^/♪


パン屋さん出て家帰宅しようとしたらまたしても大雨w

それも行きより強いしorz笑

家帰宅したときにゎジーパン・パーカー・髪の毛びしょびしょw

かばんびしょびしょwww

最悪や。笑


帰ってからゎギターの練習

久しぶりすぎてまったくできへんかった

でもコードの部分いい感じやでw


1時間半くらいキーボードの練習も兼ねてやってた

シャープ多いよー・・・。笑

んでもって低いよーw


昼ごはんゎお母さんと一緒にお好み焼き作った

めっちゃ美味しかったねんけど←笑

久しぶりに美味しいと感じたお好み焼きやったw


んで「チャーリーとチョコレート工場」お母さんと見てたねんけど

眠すぎて途中で寝てもーたw

気付いたら映画終わってたw

そいでお母さん仕事行ってうちパソコンtime


スカイプしたりぶろぐ周りした

夕方までやってたから3時間くらいゎ・・・w


明日ゎBbに行ってきます

ボーリングできへんけどw←


コメ返↓

続きを読む?
2011.05.21.Sat

土曜日やけど参観やから学校やった

1時間目数学

テストの結果ーw




63点っ

最初52点やったねんけど先生配点ミスで11点もUPw

それに中2の学年末で言われたみんなの点数15点UPも

成功したみたいです!!!!

うちもちなみちに前回より15点ちょうどwUPやったw

久しぶりに数学でいい点数とれたw


お楽しみゲームゎわっけ分からんw

やから後半さつきとかのでEXILEについて語ってたwww


2時間目英語




70点ーーーーーーー

前回の40点代から脱却じゃw

でもしょーもないミスで減点やったからショックorz


3時間目理科



なんとか50点以下免れて



53点っw


ええ感じやろwww?!

まさかの化学反応式・計算1つも合ってないからな←

まぁでもええやwww



4時間目国語



70点

さつきと一緒ー

思ったよりよかったw

「形」より「虹」の方が悪かったけどな←笑



昼休みゎ久しぶりにサッカー観戦に燃えてたw

みんなかっこよすぎる

るんちゃんって新1年生の子しゃべりかけてくれたねんけど

めっちゃかわいい

まぢキュンキュンやーwww


5時間目保健

参観やったねんけどやたらといつもより保護者が多いw

んで森先生ジャージじゃないから違和感あるw

栄養の話やったあと自分らで3食のメニュー考えて

うちの班コーン系が重視されてるwww


他の班もおもしろかった



明日ゎ予定ないけどテスト終わったからギターの練習を

やりまくる!!!!

ついでもってちょっとだけ部屋掃除しないとw


んでもって衣替えもーwww


部活ある野球部・テニス部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.05.20.Fri

よーやく中間テスト終わりました


でも気分ゎイマイチテスト終わった開放感がわかない←笑

まぁええやw

とりあえず朝も普通通りに起きるし好きなことできるからいいけどwww


昨日ゎ国語・英語でした!


国語ゎ「形」のやつゎ同じこと2回くらい書いたったw

俳句ゎけっこういけた方

「虹」ゎ直喩と倒置法間違えた

でも全部埋まった!!!笑

その中にゎわけ分からない回答がいっぱいやけどなー笑


英語ゎリスニングが微妙w

あとも微妙w

でも前のこと比べたらめっちゃ分かったし埋まった!!!!

てか中1の単語出すとか聞いてませんけどw



今日ゎ数学・理科・社会

確率できるけどルートの計算イマイチ・・・。

最後らへんの問題めっちゃでっかい数字になってるから確実に間違ってるねんけど

何回計算してもそれになってまう

他もイマイチですw


理科ゎまず化学反応式分からないw

実験結果分からないw

物質名分からないwww


↑すごいない?!笑

50点以上やったらまぢ感動ですからw


社会ゎ暗記が得意なうちにとったら救世主w

けっこう書けたから5教科の中で1番自信ある教科w!!!



明日ゎ土曜日やけど授業参観

おまけに4教科も返却とかw

まぢないってwww


でもw

明日よーやくスージーズーのお弁当作るときが来た

上手くいけますよーに・・・笑



ってことでまた更新復活していっぱい書き出すのでよろしくお願いします

コメ返も明日から再開しまーす!☆
2011.05.17.Tue

更新サボっててごめんなさい

まだテスト期間で明後日がてーーーすとーーー


んで今ゎ暇更新とか言うやつです。笑

提出物の近況報告www

ワークゎ数学ゎ中2のやつが終わって残り中3の

答え合わせしたら終わり


国語ゎ一昨日?かに1日でヤケクソになって終わらせたけど

イマイチ頭の中に入ってないw

それに思ったよりなかったから焦らんくてよかった←笑


英語ゎ昨日焦りだしてP1しかやってへんかって

これもまたヤケクソになって昨日全部終わらせたw


社会ゎ1回目が終わって2回目があとちょいやけど

授業でやってへんから分からないよw


理科ゎ明日の理科の授業が補修やからそんときにやっちゃう


なんとかギリギリ間に合いそうwww!!!


勉強しすぎて土日何時間寝ても眠いw

平日もいつも以上に睡眠時間長いはずやけど眠い・・・笑

さっさとテストから開放されてゆっくりしたい。。。



でもいろんな意味でゎテスト期間ウェルカムwやけどなw

テスト終わったらとりあえずやりたいこといっぱいやけど

寝たいw


でも遊びたいwww

やりたいことあり過ぎてダメやorz笑


とりあえずーーーー!!!

テスト50点以下とか言う点数で1教科も返却されないことが

中3の目標やからw


いつまで続くか分からないけど・・・!笑

またテスト終わったらちゃんと更新します
~5.10~

朝ごはんゎ昨日の夜食べすぎて食欲なさすぎたw


ほんで食べたらすぐにみんなでビーチで遊んだ

ビーチフラグしたり相撲wしたりw

相撲すぐに負けてもーたけど


1時間くらい遊んでホテル出た!

またバス乗って佐久間美術館

話し聞いてる途中寝かけてやばかった・・・。

奥さんと2人でやってはるねんけど奥さん段々しゃべり方が

怖くなってきてた・・・笑

確かに毎日騒音聞こえて県外移設しいへんからそれくらい怒りがあるのが分かった!

生の話聞いたら改めて米軍基地ゎ県外移設!

って言う気持ちになれた

次ゎ首里城

やけどあいにくの雨

でもいっぱい写真撮れたし昼ごはんにタコライス食べれたからよしw


んで最後に国際通りで買い物

でもいっぱいかわいいお店やらいっぱいで悩んでまうw

2時間あったけどあっと言う間やった・・・。

お菓子もいっぱい買えたしTシャツも買ったし

満足でした!!!

最後かのとさつきごめんなorz

ひーちゃん付き添いありがとう

途中のTシャツ屋さんでひーちゃんとキャーキャー叫んだw

まぢ嬉し過ぎた


で飛行場着いてまだ時間あったからまた買い物ーw

って言ってもそんな買わんかったけど←

女子4人でおそろのストラップ買えたからよかった

山下教頭からブルーシールのアイス14人分おごってもらえたwww

渡部先生からちんすこう

奥田先生から紅芋スイートポテトもらったw

先生らありがとうございます


18時の飛行機で大阪に帰宅

優祐勝手にお茶飲んだらあかんでーwww!!!


大阪着いたときまったく修学旅行行った感がなかったw

まだ沖縄におる気分w

仕事終わったお母さんと一緒にモノレール乗って家帰宅


65期とたくさんの思い出つくれてまた少し仲良くなれた気がする

写真やくのみんなちょっと時間かかるけど待ってね!




ちゃんと更新してへんでほんま待っててくれたみんなごめんなさい

まだテスト期間ってのもあって普通の日の更新が

途絶えるけど必ずテスト終わったらまた復活するんで!

それまで待っててください

ちゃんと更新してなくてごめんなさい

今日ゎ全部まとめて更新するんで時間があったら見て行ってください!


~5.9~

朝5時に起きて日の出見る予定やったねんけど外が曇りやって

まさかの見れへんかったw

やからちょっとしてから家戻って準備して朝ごはん

んでおばあとお母さんとサーターアンダギー作り

前学校で沖縄料理で誰かの班が作ってはったねんけど

中が生のままで完成しいへんかったのが覚えてて

おばあに作り方のポイント教えてもらった!

9時過ぎまでゴロゴロしてそっから観光

いろんなところ連れてってもらえた


海ゎ残念ながら入れへんかってずっと足つけて遊んでたw

途中で14人全員集合した


12時なってから帰宅してお風呂入ってお昼ごはん

ソーキソバとおにぎりやったねんけど美味しすぎた


んで家出る準備して14時くらいに家出た

フェリーで別れるときめっちゃ寂しくて泣いてもーた

沖縄の方言で「さようなら」って言う言葉がないから

必ずまた伊江島に遊びに行きます



那覇着いてまたバス乗ってホテル

「ムーンビーチ」行ったことないけど前別のホテル泊まるときに

バスで通ったところやったw

けっこう綺麗なホテル!

ほんまに修学旅行で泊まっていいホテルなん?!

って聞きたかったwww

18時に夜ごはん!!!!!!

美味しそうな料理いっぱいあったけど

うちの場合6割デザートw

4割普通のご飯www

だからメインのご飯デザートwばっか食べてさつきらに

「はーちゃんよーそんな食べれるなーwww」って言われたw

だって美味しそうなデザートばっかやねんもん←笑


自由時間ゎかの・凌平・亮太・優祐・拓・のっち・よっしーで海散歩

でも暇やから戻ってよっしーとのっちと凌平とかので

よっしーにジュースおごってもらって語ってたw

よっしーありがとう


んで部屋戻ってのっちらの部屋でUNO大会!

でもうちゎ別の作業やってたからUNOしてへんかったw

ひーちゃん一緒にフロントまで来てくれてありがとう


1回1人で行ったら迷子になったからwww

優祐・のっちアドバイス・教えてくれてありがとう

うちより優祐の方が裁縫得意やったw


喜んでくれたから頑張ったかいがあったwww


22時半消灯やけど部屋戻ってきたのが22時過ぎw

お風呂もまだ入ってへんかったからフルスピードで入浴!笑

かのごめんなorz

23時に寝る準備完璧やったねんけど腹痛がっ・・・

やからなかなか寝れへんかったw

でもホテルにある電話に電話かかってきてのっちらやって

んでいろいろあって・・・笑

ひーちゃんおめでとう


んまぁそっから色々あって結局寝たの2時w

眠たいw眠たいwww


朝ゎひーちゃんに起こしてもらって起床w


続きゎまた次!
2011.05.11.Wed

修学旅行書くことありすぎてるからまた2日目・3日目

また書きます


今日ゎ8時に起きて眠くて眠くてしゃーなかったけど

とりあえず朝ごはん食べたながら録画してたドラマ見て

お母さんが仕事出るのに合わせて野守先生家にお土産

渡しに行って来た

でもちょい迷子になったからなw


んでなんとか分かって先生家にお邪魔させてもらった!!

1時間以上しゃべりたおしたwww

お姉さんごめんなさいw

また遊びに行こーw

おやついっぱいもらっちゃった。。。笑


13時くらいに帰宅して昼ごはん

そっからゎパソコンやったりごろごろ


夕方にちょっとだけ数学のワークやった


明日ゎ何もないけどテスト1週間前とかやねんけど

だるいw だるいw だるいw

でも終わったら・・・w 頑張るしwww

やから更新できへんときもあるかも知れへんから

ご理解よろしくお願いします


コメ返またまとめてやります!
修学旅行無事ケガすることなく帰ってきましたw

それじゃあ3日分書くのゎしんどいんで・・・笑


分けて更新します!


~5.8~

朝ひーちゃんを迎えに行ってから学校

ひーちゃん朝からごめんなさいorz笑

みんな集合してから挨拶してから小型バス乗って関空まで行った

バスの中ゎしゃべったりいろいろやってた!

他の中学生らも修学旅行やってんけど途中で男子に色々言われてまぢ

だるかったwww

お前がキモいんじゃぼけw

機内ゎかのと凌平が熱かったw

でも3人でしゃべったりしてた

んで2時間くらいかけて那覇に着いて小型バス乗って

美ら海水族館

バス中ゎまぁ色々www

やってもたーーーwww

↑って叫びまくったからなorz笑

ほんま勝手に写真撮らないでくださいw

プライバシーの侵害やでw

1時半くらいで着いて50分くらいしか時間なかったけど

全体見て女子4人で名前入りのブレスレット買った


んでまたバス乗って次ゎ伊江島行くからフェリー乗り場まで!

やっぱ沖縄やから湿気がやばい

フェリー乗って伊江島行って入村式してからお世話になる各家庭に行った

女子がお世話になったのゎ宮城さん家

着いてからちょっと休憩して山登りしに行った

けっこう階段がしんどいw

でも頂上着いたら伊江島全部見渡せて綺麗やった

みんなで叫んだw

お土産買って家帰ってきてから先お風呂入って9時過ぎから夜ごはん

お刺身やったねんけどめっちゃ美味しい

食べ終わってから貝殻でキーホルダー作り

まずどの貝殻使うかでめっちゃ悩んで次ゎデザインで悩むw

んで1時間くらいかけて完成させたねんけど

宮城さんから「みんなイメージと違う感じのやつ作るねー笑」って言われたw

作ってる途中におじいとおばあが三線と琴演奏してくれた

おじいゎ沖縄で三線できる2万人以上の中で4番目に上手な人で師範やねんて!!!

おばあゎ琴の師範

めっちゃすごかった!!!


んで11時半過ぎに寝た


写真ゎまた乗せます!

続きゎ次で
2011.05.07.Sat

今日ゎ8時に起きたけど誰もおらない・・・。w

お母さん散歩中でおらんかったwww

やから1人寂しく昨日のMステ見てた

西野カナの新曲いいよ

SMAPと関ジャニもかっこよかった


でお母さん帰ってきて朝ごはん


朝ゎ明日の修学旅行の準備して昼前に関スパまでおやつの

買出し行ったねんけど途中でパン屋さんのおばちゃんに会って

10分くらいしゃべってたw

おやつ選ぶのけっこう悩んだwww

かのが言ってたやつなかったのが残念


家帰宅してから数学のワークやってたねんけど

樹形図書くのめんどくさくてP2やって終わったw


んでパソコンtime

かのとスカイプやりながら「幸せになろうよ」見てた!


夕方に明日の朝食べるパンがない!って気ついてまたパン屋さん行ってきたw

んでまたおばちゃんと再会www

お土産ゎ話ってことでw



明日ゎいよいよ待ちに待った修学旅行 in沖縄

2泊3日で伊江島行ったり美ら海水族館行ったり・・・etc

とりあえず楽しいこといっぱいw

天気ゎ曇りと晴れしかないw!!!!

去年ゎ雨やったのに←笑

パン屋のおばちゃんに「日ごろの行いがいいねんなぁー笑!」って

言われたけどよくないよwww

やっぱ9年ゎ日ごろの行いがお天道様に関心されてるねんなwww


ってことで3日くらい更新ないけどご理解お願いします!

また帰ってきたらいっぱい更新するんでw

それじゃあめっちゃーーーーー楽しんできます


コメ返↓

昨日のぶんのコメ返できてへんかったからまとめてやってます
続きを読む?
2011.05.06.Fri

今日ゎ余裕で家出れたw

朝ゎ沙也佳とかのとで「ラッシュwww」とか言ってめっちゃ爆笑www

まぢネタやったw


朝礼ゎうちが「礼」って言おうとしたら先生もー話始めてますけど←笑

んで次こそw!

って思ってたのに結局1度も言えずに終わっていった・・・。笑


1時間目新入生歓迎会

ジャンケン大会と○×クイズやった

貫太郎の緊張がやばかったw

だいぶ声張り上げたししんどかったorz笑

みんな楽しめてたからよかった


2時間目数学

やったねんけどw

腹痛が尋常じゃなかったから保健室で寝てた。。。

やっぱり腹痛の原因

ストレス・緊張


ですw

ストレス溜まってませんからーorz笑


3・4時間目修学旅行

最初ゎボートの色塗りの続き!

でもうち凌平とはると優祐としゃべってたwww

かの・さつき・のっちありがとう

途中でエイサーのビデオ見てたらさつきが

丸岡さん発見w

すごいなぁwww


給食ゎ優祐の沖縄と大阪がうけたwww

そんなに離れてませんからw


昼休みゎ保健室でおった!


5時間目理科

何か話ししてたのゎなんとなく聞いてたねんけど

ひーちゃんの公文のプリントやってたから聞いてない←笑


6時間目選択

マットでハンドスプリングやったねんけど

まず練習で倒立やってたねんけどできない←

だからうち以外のみんなハンドスプリングの練習しとるけど

うち1人で倒立の練習www

おかげでできるようになったw


放課後ゎ吉村先生と鎌田先生に数学教えてもらってたw


ほんで7時過ぎに帰宅


明日ゎ修学旅行の準備に集中やw

荷物何にも用意してへんしw 

お菓子買いに行かんとあかんしwww

色々やることあっちゃうなw



部活ある野球部とテニス部頑張ってな

よっしーはよ治ってな
2011.05.05.Thu

今日ゎゆきちゃんとdate


朝千中で待ち合わせしてぷりくら撮りにゲーセン

朝1やからガラガラ!!!

新しいプリ機増えてた

んでさつきとひーちゃんのプリ発見www

んでゆきちゃんも後輩のプリ発見w

そんで暇やからサイゼで語りwww

1時間ゎ余裕で語ってたw

人数多いのゎ多いのでいろいろと大変やねんなorz


お客さんいっぱいになってきたから出てぶらぶら


やることなくなってモスでお昼ごはん買って

ツタヤで「パラノーマルアクティビティー 第2章 東京編」

借りてゆきちゃん家行った


パラノーマルまぢ怖いwww

全部で90分あるねんけど70分あたりまでゎちょい怖いで

済むねんけど後半20分怖すぎた

ゆきちゃんと2人で悲鳴やばかった

見終わってから返しに行ってゆきちゃんとばいばい!


いっぱい語れていっぱい楽しめたからよかった

9中のいろんな話聞けておもしろかったw


家帰宅してからゎぷり切ったりパソコンしたり!!!


てか今日でテスト2週間前

勉強・・・。笑


はいw やります!!!笑

だからパソコン控えます・・・。orz


中3って言う自覚持ちます・・・。

だからたまに更新してへんかったらみんなご了承願います。。。


明日学校行ったら次ゎ修学旅行や

やからいいやwww


明日ゎよーやく新歓やでw

あとゎ修学旅行のと選択で体育


でも理数があるのが嫌やwww


でもw 頑張らんとなw



コメ返↓
続きを読む?
2011.05.04.Wed

今日ゎ究極の暇人やったwww


朝ゎ8時に起きてそっからゎ数学のワークやってたけど

確率嫌になって途中棄権

ほんで「君に届け」見ながらスカイプw


亮太家のいとこ4歳にして「殺してw」「死ねw」って言うからなwww

すごい4歳やなw


かめっちさんのタコライスネタうけるwwww

2食全部タコライス嫌やなwww

よっしーらの言う通り声高いw


んで昼過ぎまでやって昼ごはんw


んでまたそっからまたパソコン浸りwww

かのとスカイプやったり


18時くらいまでやって夜ごはん

今日ゎパソコンしたした記憶がない←笑

でもギターをやった記憶が少しあるw


ほんまダメな1日やったwww


明日ゎゆきちゃんと千中でぶらぶらー

何するか決めてへんけどなw


明日ゎGW最後やからゆきちゃんとめちゃ楽しんできます

ちゃんと充実させた日にしてみせます・・・。!笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.05.03.Tue

昨日のぶん更新できてへんですみませんでしたorz

また更新したんで見てください


今日ゎ8時に起床!

お母さん仕事やのにめっちゃマイペースに準備してて

うちと起きるの変わらへんしwww

んで予想通り家でるのくっそギリギリ

おかげで洗濯物干さずに出て行きよったからなw

まぁ忙しいからしゃーないか・・・。笑


んでギターの練習したりパソコンしたり

昼からゎお父さんとイオンまで出かけて

うちゎイオンで買い物してお父さん青山で買い物w

思ったより渋滞もしてへんかったし人もそこまで多くなかったから

らっきーw

ビーサンってあんましまだ置いてはらへんねんなー・・・。

んで捜し求めてよーやく「ROXY」のビーサン発見w

そーいや前のビーサンも「ROXY」やったなwww


まぁかわいければよしっw!!!


んでハニーズで買い物したりでまぁまぁ¥←飛んでいったwww

節約しいへんとなぁー


1時間くらい買い物して帰りにブックプラザ寄ってもらって

CDとDVD借りた

CD「ET-KING」のアルバム借りたかったのに貸し出中やったしorz

DVDゎ映画の「君に届け」借りた


また見なくちゃーwww

帰宅してからゎごろごろしとった!

んでもさすがにごろごろし過ぎてるから英語のワークやったねんけど

気がつければ眠りについてた

ダメだこりゃw


明日ゎ何も予定なーいw

でもそろそろテスト2週間前やから勉強本気でやろかな

中3やし本気にやらんとね・・・!

それにテスト終わったらかのと約束したしっwww//

それのために頑張るねん

もーGWに実行したかったけどお預けですから←笑


じゃぁテスト勉強頑張ります


コメ返↓
続きを読む?
2011.05.02.Mon

昨日もちゃんと更新しいへんでごめんなさいorz


昨日のぶん更新しまーす



まだお腹痛いのが治らないうち←笑

ほんま何が原因ですか?!笑


朝ゎよっしーらとどうぶつの森について語ってたwww

やっぱはまるよねw


1・2時間目修学旅行

先に給食の班と掃除場所決めてそっからしおり見たり

みんなすごい完成度が高いw

それに比べてうちっていったい・・・←

見終わってから慰霊碑に置くボード作りして

色塗り頑張った

色とか塗るの好きですw



3時間目数学

演習やけど分からないw

中間テスト絶対やばーーーーいwww

だから本気で提出分と勉強分かるまで頑張る


4時間目体育

最初にミニハードルやってそのあと50m走

今年ゎ8.7秒になった

ちなみに去年ゎ9.0秒w

0.3秒速くなったー!!!!

まぁそれゎひーちゃんに追いかけてもらったおかげでもあるwww

笑いそうやったけど頑張ったwww

初めての8秒台やから嬉しいw


んで5回くらいやり直したけどやっぱり8.7秒を縮めることゎできへんかった←

優祐ごめんなさいw


昼休みゎピアノ弾いたり聞いたりしてた


5時間目音楽

まきてぃーにケンカ売りまくってた←笑

そのつもりなかってまぢやってんけどなーwww


6時間目委員会

貫太郎がおもしろいwww

でも今回ゎまぢめにやったで!笑

かのこさーんいらないこと言わないねんよーw

奥田先生まさかのうちが考えたプリントなくす事態←

んで柴田先生おもしろいしw

生徒会なかなか楽しい



放課後ゎのっちとボードの色塗りの続きやったり

野球部見たりテニス部見たり!

凌平の玉が怖いw

はるデッドボールやめてください


んで夕方帰宅


今日ゎテニス部一部の人が試合らしいから頑張ってください


コメゎ今日のぶんで更新します!
2011.05.01.Sun

昨日ちゃんと更新してへんですみませんでした・・・

昨日のぶん更新したんでまた見てくださーいw


昨日の夜中から3月くらいに学校で襲った

腹痛がまたしてもうちのお腹にっ・・・

痛くて寝れへんかったからずっとごろごろしてて

うつぶせで寝るよりも横向きで寝たほうが楽って分かったから

横向きで寝てなんとか朝まで寝てたけどやっぱし痛いw


んで結局うちが大っっっ嫌いとしてる市立病院行くことになった

日曜やから普通の病院開いてへんねんなー・・・。


んで出発して病院行って受付しようとしたら

受付の人 「すみませんー15歳未満の方ゎ上の方の病院に・・・」

うち 「え?笑 まだ14歳なんですけど・・・。笑」

受付の人「あw すみません・・・笑」

で勘違いされるハメwww

うちの近所の市立病院子供と大人の分に判れてるからさw


んでカルテを他んところに持っていかへんとあかんかったから

別の受付行ったら看護士さんに

「それじゃあ熱測ってきてくださーい」

「分かりました」って言って熱測ってたら

「え?笑 びっくりしたー笑 
ずいぶん若いお母さんやと思ったら
本人さんなんですねw あw まだ14歳ですねwww」ってwww


またしても14歳に見えないうちw


1日1回間違われるかも知れへんけど2回連続って・・・。笑

いいんか悪いんか微妙や


ほんでやっぱり診察待ってる子供みんなうちよりちっさい子

看護士さんに「ほとんどがインフルエンザやから気を付けたほうがいいわよ」

って言われて

今の時期でもインフル流行ってるねんな・・・!


んで診察してもらったけど心配してた盲腸じゃなかったから一安心w

でも炎症ゎ起こしてるらしい・・・。


まぁ変な病気とかじゃなかったからよかった

病院やったけど爆笑が多い病院でしたw


帰宅してからゎギターの練習

単音弾くときのコツ掴んだで!!!

どうやら楽譜見てたら最初やから指用意しといたらすぐ移動できるしいい感じ!笑

発見できてよかった


昼ごはんゎ昨日買ったスージーズのお弁当の練習で

ブーフ型のおにぎり作った

色ゎイマイチやけど味にゎ問題なしw

のり切るのめんどくさいけどでもけっこうはまるwww

21日頑張って作ります


昼からゎパソコンやったり模試したり宿題したりピアノしたり

うだうだやったなw


せやw

今日から5月ですね

今月ゎ待ちに待った修学旅行って言う大きな行事が待ってる

でも帰ってきたらまさかの中間テスト1週間前やからな


今月も頑張って行ってきまーす
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

