2011.04.30.Sat

昨日時間なくてちゃんと更新できてへんかったから

今日更新しまーす・・・。!



今日ゎおばあちゃん家dayやったよ


でもだらだらdayでもあったwww


まず朝起きたら誰もおらへん時点で最悪w

んで1人でTV見とったらお母さんが散歩から帰宅ー笑

朝ごはん食べてから病院

珍しいことにほとんど待たへんかったw


「んじゃあこれから雑誌timeー笑」って思ってたのにーwww


やのに「次お待ちの方ー」やからな。。。笑

今から読もうと思ったのにw

なんやかんやで9時半に帰宅ー


そっからゎ暇!暇!暇ー!!!!!!!!!

おんりーw


でもギターやってたけど

てか右手の中指くそ痛い

原因不明やし・・・orz

嫌やゎ・・・。


昼ごはん食べてからおばあちゃん家

でもおばあちゃん家行ってもやることないから本屋さん行って

立ち読みしまくってたw

ほんでスージーズーのお弁当作るやつ?の本買ってもらえた

次のお弁当自分で作るで

成功するか知らへんけど・・・。笑


でも明日練習するwww


2時間くらいして帰宅

そっからゎお母さんがいろいろ愚痴ってはって・・・w

ほんま今の教師腐ってるwww


夜ごはん食べて帰宅


コメ返ゎ次の記事でまとめてしまーす!
2011.04.29.Fri

今日1日普通に暇人やった

昨日ゎくーーーっそ久しぶりに22時半に寝たーwww

珍しく昨日ゎ寝る準備してるときからウトウトしてて

「今日ゎさっさと寝よー・・・。」って思ったら22時半w

早っw早っwww


朝ゎ7時に目覚めてたけど「まだ目覚まし鳴らへんしいいや。。。zzz」

って乗りで8時まで寝てましたw


お母さんがぴよこちゃん家行ったから1人で部屋掃除して

進研ゼミの模試やったりしてからギターの練習やった


いっちゃん最初のところのコード?の部分

すぐに指用意できるようになった!!!!!!

当たり前か・・・。笑

ちょっとだけスムーズにいけるようにもなったからよかった

指の皮めくれてちょっと痛いw


昼過ぎにお母さん帰ってきてお昼ごはん食べて

仕事行きはってそっからゎ模試の続きー・・・

数学What?!

って言いたいwww


計算できますが図形その他いろんな意味で終わったでw

ほぼ白紙やから確実に30点ゎとれへんw

↑ *注意 100点満点でなw


あとゎ理科と国語だけ


残りの時間ゎパソコンtime オンリーwww

やることなさ過ぎて暇!暇!暇!!!笑

んで途中かのから電話かかってきてしゃべった

やっぱ悩むよねーw

一緒w一緒www

前までバカにしててごめんなさいorz笑


終わってからもパソコンw

スカイプしたり音楽聴いたり

久しぶりで嬉しかった//♪


夕方までやって終わった!

今日久しぶりにたまご焼き作ったら残念な形で完成っwww

味もイマイチーwww

まず後半まさかの厚焼き玉子になってもうてるし←

まだまだでした・・・。

次!こそ上手にできるよーにwww


明日ゎ予定ない・・・

あw

耳鼻科やwww

ダルいwww

お母さん休みやけどどっか連れて行ってくれる予定じゃないしなー・・・。

GWやから人いっぱいやねんて


とりあえずさっさと月曜日になれ!!笑

明日ゎテニス部のみんな試合だそうです☆

頑張ってねー


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.28.Thu

昨日久しぶりにまともな時間に寝れたwww

睡眠が改めて大切やって分かったよwww


朝ゎ優祐とはるに数学教えてもらったー!

2人ありがとね


1時間目理科

久しぶりにゆうたっち来てた!笑

実験やったからよかった


ほんまあの人まぢ最近分からないねーwww

急にキレたりw泣いたりとさwww


2時間目数学

平方根嫌いー嫌いー嫌いwww

意味不明な時点で嫌いw

なんでみんなそんなに分かるん?!笑


3時間目社会

ひーちゃんネタってかいじるのがネタwww

照れてるのもすぐ分かるしやたらと右寄りやからなw

んで手震えてはるしニヤケてはるしwww

見てるうちまでニヤケれておもしろいゎwww


まぁこんなんが授業中にやってるから先生に怒られるw


4時間目美術

自分で何書いてるんかわけ分からんくなって暴走してた←笑

でも亀田先生の授業ゎ楽しい



昼休みゎさつきのBassの練習聞いてた


5時間目英語

ひーちゃんのいじり再開っっっwww

んでまた先生に怒られるぱたーんwww

おもしろいねんからしゃーないwww


6時間目修学旅行

昨日見た「さとうきび畑」見た感想文書いて

あとゎ修学旅行んときの挨拶の言葉考えたりした

優祐いじったりw

ひーちゃんいじったりwww

おもしろいwww


部活ゎひたすら練習

ちょっぴーーーっと弾けるようになったw

凌平とこんこんとで「みんなレベル高いなw」って言ってたwww

凌平相談乗ってくれてさんきゅっw

よっしーもありがとう


てか侑馬が歌うところうちがギターやらへんとあかんくなったw

やめてーーーー・・・。笑


頑張ってやれへんとな!!!


明日ゎ何も予定ないけど宿題いっぱいやしw

それに修学旅行から帰ってきたらまさかのテスト1週間前w

らしいからそろそろワークやり初めて

ギターの練習する予定


部活ある野球部・テニス部頑張ってな
2011.04.27.Wed

昨日ゎのっちとスカイプしたまま寝るって言う事態やってしもたwww


最近やばいよwww

この生活から脱出しやへんとな。笑


1時間目国語

席替えしてうちゎよっしーと中島の隣

まぁそれがなかなかおもしろ席になってさw

ネタ捜し求めるよっしーと凌平がそろってるから

おもしろい話いっぱいあるねんなwww

授業中ふつーにしゃべり倒してたから先生にめっちゃ怒られたw

時間そんななかったから答え合わせで終わった!


2時間目社会

まさかのノート忘れるw

貫太郎・亮太プリントありがとう


3時間目理科

単元変わるから席替えした!

んでまた隣のっちーwww

んで前の席さつきと凌平ーwww

前と変わりませんw

でもやっぱおもしろいよなwww


4時間目技術

自分らで理想の時間割作る準備w

で普通の時間割入れてあとゎ遊び!

さつきと西野カナの新曲聞いた


昼休みゎみんなで教室たまってしゃべったりw

楽しかったしおもしろかったwww


5時間目修学旅行

昨日の「さとうきび畑」の映画の続き見た!

最後の貫太郎KYやゎwww

でもやっぱり家族の大切さや平和がどれだけいいことか

感動な話やった


今日ゎ先生ら出張やから5時間目までで

帰るときにまた保健室寄ってまるこちゃんとしゃべってたw

まるこちゃんありがとう


んでピアノ行くまでギターの練習しとったねんけど

ほぼ分からないだらけー・・・。

リズムも分からない。。。

明日ちゃんと先生に聞かないと


明日学校行ったら3日休みでんでまた月曜行ったらGWで休みw

休みが多いよーwww

んじゃぁ明日も頑張ってきます
2011.04.26.Tue

昨日の夜から今日の朝やってもたでーwww

そのまんま寝てもーたしwww

んで目覚ましやと思って触ったらパソコンwww

予定外やった←笑


朝ゎまるこちゃん待ちのはずやったのに

来るの遅くて渡部先生のお手伝いしてた

修学旅行んときにピーナッツと奥田先生に2連続で14ニ人中

誰か1人でも勝てたらブルーシールのアイス14人分おごってもらえる

約束したwww

これゎよっしーに頑張ってもらうしかないで!笑


1・2時間目道徳

「さとうきび畑」の映画見たねんけど

朝からあんなん見せたらあかん

話めっちゃええねんけどグロい・・・。

そんで怖い・・・。

「何か持ってる!」って思ったらまさかの爆弾でとれた足・・・。

ほんまうちこう言うの弱いから

続きゎまた明日!


3時間目数学

1・2時間目の内容が効いてけっこうテンション下がり気味w

ほんま平方根わっけ分からんよになってくるでw

中間テストやばいんとちゃいますかー?!笑


4時間目理科

最近理科おもろくない・・・。

んでまたこぼしてもーたwww

うちって不器用なんかな?!笑


休み時間ゎとくになんもしとらへんかった


5時間目英語

眠気ピークで完璧寝てて3回くらい先生に起こされたw


6時間目体育

体力テストの続きで持久走

去年5分0秒で今年ゎ4分52秒

8秒縮まったwww

グランドやわらかかったから走りにくかった

終わってからゎハンドボール投げの練習w

相変わらず投げれませんwww



部活ゎスニーカーズのメンバー発表・・・!




EGで出れることになりました

めっちゃ嬉しい!!!!

うちなんてまだまだやけどみんなの足ひっぱらへんようにして

頑張っていく



明日ゎ先生ら出張とかで5時間目まで!

あとゎなんもないなw
2011.04.25.Mon

昨日の夜ゎお母さんに怒られて不機嫌やった←

そんなん23時までにパソコン終わらせるとか無理ーwww

じゃぁ携帯買っていただきたいwww


朝ゎ7時ごろに起床ー。

んで朝ごはん食べて梅田にれっつごー

平日やから人少ない!!

んでHEPかest行こうとしたけどOPEN11時からやって

そんときの時間9時過ぎw

結局阪急行って水着買いに行った


ビキニとか着れませんから←orz

けっこうかわいいのあってよかった

そいでめぐちゃん家にごー

初めてめぐちゃん家やったw


龍之介7ヶ月やのに8キロやねんてwww

めっちゃでかない?!笑

いっぱい抱っこさせてもらった

やっぱ赤ちゃんゎかわいいよな


15時過ぎに出て梅田で本日2回目の買い物すたーとw

梅田めーーーーっちゃ変わってるし大丸売り場数増えたから

いっぱいかわいいお店増えてた

でジーパンとTシャツ購入

Tシャツゎ「Barbie」で買ったねんけど

他のもいっぱいかわいいのあってやばいwww

前まで「Barbie」ってフリフリ系w!

って思って興味なかったけどいざ見たらいいよwww

お母さんありがとうw


夕方帰宅した

ビーサンいいのなかったからまたイオンで探すしw

ポーチもほしいし・・・。笑

パーカーもほしいし・・・笑笑

お金足りませんねんけど


でもパーカーゎ確実に買いに行くし!w

明日ゎ国語と道徳の時間に「サトウキビ畑」って言う上戸彩とさんまさんが

出てた映画見るねん

部活ゎ明日こそスニーカーズのメンバー発表やでw!!

心臓悪くなるからやめて・・・

メンバーに選ばれへんでも応援にめっちゃ頑張る!!


明日からも頑張って学校行ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.24.Sun

気が付いた人もいるはずですが

ぶろぐ名変更しました

「The miracle of one percent is believed.」から

「forever love」にしました

意味ゎ特別にないけどこっちの方がまとまりあるやん!笑

これからもどうぞ「forever love」よろしくお願いします
2011.04.24.Sun

今日ゎ日曜やのに授業参観ー笑←

眠いw眠いwww

でもアンパンマン見れたからいいねんwww

んで学校着いてからまるこちゃんに相談乗ってもらったら

号泣ー

昔みたいになりそうでやっぱり怖いねん・・・。

まるこちゃんありがとう

で校門でさつきと一緒に来たねんけど

また泣いてもーたwww

さつきに泣かされた←笑


ほんまどんだけさつきいいやつやねんーーーーーー

さつき大好きじゃwww


1時間目社会

大正時代っていろんなものができたねんなー笑


2時間目理科

毎回のぱたーんw

怒られるwww

ほんま何でうちだけなんw

よっしーが・・・・笑

ほぼ話聞いてませんから


3時間目英語

授業参観w

んでゲーム中まさかのせこ技www

自分のお母さんに答え聞くwww

はるないすーwww


4時間目数学

今日鎌田先生4年の授業ともかぶったから来てへん

掛け算ほんまできませんねんけど←

最近おかしいですwww



昼休みゎひーちゃんいじったりwww

2年1組まで走らせていただきましたw


さつきゼリーありがとうね


5時間目国語

授業参観ーwww

眠いwお腹痛いw

最強やゎwww

学びの共同体にお母さん参加っw

でもやっぱひーちゃんが1番分かりやすいw


放課後ゎ親ら保護者懇談会と修学旅行の説明会やったから

うち1人めっちゃ暇・・・。

みんな部活やからさ

ほんでまるこちゃんと話しとったw

何勝手にときめいてるねんwww!!!!

一緒について来てくれてありがとう・・・w


夕方帰宅ー。


今日ゎ侑馬・亮太試合お疲れ様です


明日ゎめぐちゃん家に龍之介見に行くねん

あと修学旅行の買い物も!

部活の野球部とテニス部頑張ってください
2011.04.23.Sat

今日ゎ8時に親子そろって起床w

朝ごはんちょい気まずい空気やったな←笑

そんなん台所にゆで卵置きっぱなしにしてるとか知らんからw

一言言ってくださいよーwww


んで朝ごはん食べ終わってから

とりあえず進研ゼミやって宿題やった


あとゎピアノしたりパソコンしたりTV見たり

めっちゃ暇人やんwww

暇すぎたから部屋の掃除してた!!!!笑

昼ごはん食べながら「BOSS」見たり


13時過ぎにお母さん仕事行ってんでそっからゎ

パソコンtime満喫www

topちょっと変わったからまた見てな

ぶろぐも昨日のぶん更新した

音楽入れたりしたねんけどET-KINGめっちゃいいwww

歌詞に感動してもーた


夕方までやってあとゎ数学のワーク進めて

P8くらいやったねんけど関数・図形嫌いです

この世から消えてください。笑


明日ゎ日曜やのに授業参観とか・・・。笑

ほんで何で日曜?!?!

土曜にしろよwww


んで侑馬と亮太試合やねんて

頑張ってなー


まぁ5時間目までしかないから許すw

明日もがんばろっ


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.23.Sat

昨日のぶん更新します


朝ゎのっちと語っていじったったりwww←

やっぱユニバのこと振り返ったら楽しいことばっかやったなー笑

凌平頼むで!!!

んで変な人教室来てニヤケまくってたから

爆笑やったwwww

↑こんこんやねんけどなwww
ごめんなー笑


1時間目保健

ほぼ何の話してたんか知らんw

うちゎ読書taimeやったからさwww

今日ゎ久々にほとんどのみんな話し聞かない授業ったw


2時間目数学

ルートの計算・・・笑

分かりそうで分からないでwww


3時間目社会

んまぁいろいろあってよっしーおもろかったwww

よっしーごめんw

そいでまた騒がしくて先生何べんも怒ってはった←笑


4時間目国語

ノートいっぱい書いた!!

あとゎなんもなかった・・・笑



給食あんまし食べられへんかった・・・。笑

朝からパンじゃなくてご飯食べたら

吐き気します・・・w

昼休みゎかの保健室に送ったりさつきとしゃべったり

小学生とつるんだりwww


5時間目理科

ほんま優祐いらんこと言うからだいぶ病んでたw

のっち・よっしーありがとうな

んでもーテンションやばいから実験カイロ作るのに

1つ材料入れ忘れてうちだけあんまし温度上がれへんから

先生に怒られたり・・・。

でもあとからゎのっちに

「はーちゃんゎ元気な姿が1番ええねんw!」って言われたから

ちょっと元気でて復活w

かの・さつき・ひーちゃん心配かけました・・・



6時間目修学旅行

「しおり今日中に完成させてください!」っていきなりの発表w

うちなーんもしてませんしw

やから先生「手書きじゃなくてパソコンでコピペしていいから

完成させちゃってw!」って言われたからぱぱっとやったwww


凌平のデスクトップ「佐藤学」やからまぢうけるwww


今日ゎ風邪率高くてかのも朝からしんどそうでちょっと熱あったみたいやし・・・

他のみんなもしんどそうやった・・・

みんなはよ治してな


放課後ゎかのとのっちとおった!

最初ゎ保健室で勉強してまるこちゃんいじって

吉村先生来て次の中間で5教科の平均点が60点以上やったら

吉村先生の記念日教えてもらえる約束したから頑張るねんwww

単純なやつやってか?!笑


んで4時過ぎに追い出されてそれからゎ体育館行って

2階でテニス部と野球部の見学

野球部の筋トレすごいゎ・・・笑

テニス部ゎみんなすごいwww


んで途中で優祐来てしゃべっていろいろあって・・・。笑

せっかく部活中やし教えてる途中やったのに行ってごめんなさい・・・

それに心配させてごめんな・・・

でも嬉しかった//


のっちも心配してくれてありがとう


んでかのにきゃーきゃーしゃべてwww←

んでのっちからあとで聞いてまたキャーキャー叫んでwww

ほんまテンションぶっ壊れそう(/ω\)笑

おかげで摩擦でひざケガしましたwww


いろいろあったけどどっちねんやろね・・・?

んでもちゃんと答えだすって言ってるらしいそうやから

考えがあるねんやろね!!!!


帰りゎまたバス中でのっちいじったったwww

まぢのっちおもろいwww

のっちに相談乗ってもらうとか考えてへんかったな←笑

これからもよろしくやでー

7時くらいに帰宅ー☆


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.22.Fri

昨日更新できへんかったから昨日の分ゎ今日更新して

今日の分ゎ明日更新しまーす


朝早くから千中で待ち合わせして

さつき・ひーちゃん・のっち・亮太とでユニバ行ってきた

思ったより人少なかったから乗り物もすぐに乗れた!!

スペースワールド2回

ハリウッドドリーム9回くらいwww

スパイダーマン2回

ジェラシックパークゎ1回でめっちゃ濡れてもーたから1回www

ハリウッドドリームの曲新しいやつで

ベッキーとGReeeeNがコラボしたやつとか聞けるからよかった

最初ハリウッド乗ったときまぢ意識なくなるかと思ったけど

乗って行ったら慣れて最後ゎ手上げて足も上げて乗れたwww


10周年のショーも見た!!

もーキティーちゃん・セサミ・スヌーピー見れただけで満足w

最後にビーチボール投げてもらえるねんけど

1回目で2つゲットwww

んで「もう1回見よ!」ってことで見たらまた1つゲットwww

ちっさい子押しのけてやる中3www

席取りしてもらってる間にお菓子買いに行ったら

いきなり従業員さんが踊りだすからびっくりで

高校生やと思ってた人ゎ紙袋からトランペット取りだすしw

工事のお兄ちゃんやと思ってた人ゎボイスパーカッションめっちゃやばいしw

めっちゃ乗りまくったでwww

かっこよかったです

のっち、亮太だいぶお待たせwww

2回目のショー終わってからウォーターワールドのショー見て

今回ゎ1番前に座ったからびっしょーびっしょwww

上から滝みたいに水でてくるからな←笑

んでシール集めしたり・・・笑

うち従業員さん探すのめっちゃ得意やでw

んであるお兄さんゎ掃除用のスプレーで絵描いてくれるねんで!!!

めっちゃ感動w


んでうろちろしてナイトパレード見た

いろんな意味で感動www←

ありがとう


21時半過ぎに千中着いてお母さんに迎えに来てもらってみんなとばいばい!

かの疑わないでーwww

今日ゎ楽しかった

他のみんなも一緒に来れたらよかったねんけどな・・・

次ゎみんなが受験終わってから行く予定やけどw


また行こな



2011.04.20.Wed

かの HAPPY BIRTHDAY

15歳のかのも幸せいっぱいでおってな


朝ゎのっちとはるとホワイトボードにかのにメッセージ書いてた

8年生ありがとうね!!


1時間目社会

今日も「君に届け」読んでたゎwww

んーっと授業内容なんですたっけ?!笑

ノート写したねんけど覚えてないよ。笑


2時間目国語

プリントの答え合わせしてあとゎ普通w


3時間目修学旅行

図書館に沖縄の雑誌借りに行ったねんけど

他の学年に借りられてた

本借りたけどイマイチしおり作る気起こらず

ずっと見てただけやった!笑


4時間目理科

今日もよっしーとしゃべってたりw

ほんま田中先生よっしー悪くないのにw

んでまたうちとのっちだけが悪いとか言い出すから

まぢきもいw

先生ほんま腐ってるやろ←


昼休みゎ恋話

ひーちゃんかわいいなぁーwww

んでまぁいろいろあったけど・・・。笑

久しぶりにあんな緊張したゎwww


5時間目数学

今年から演習が増えることになってたから

今日ゎ演習やった

めっちゃ早く進むねんけど丸付けしたら

平方根のところ5問とも全滅←

鎌田先生ありがとう


6時間目技術

眠くて眠くてついに寝たw

小テストあるとか関係ないしwww

先生の話つまらんし長いから眠くなるねんw

んで10分以上寝て寒いから目覚めたけど

まだ先生話してるからさ。笑

小テスト結局見ながらOKになったから寝ても問題なしやったなw

てか毎年この話で寝る人ゎおるってさwww


帰りゎお母さんと千中で一緒になったから一緒に帰宅



てか優祐とはると拓大丈夫なんかなぁ・・・(´・ω・)??


明日ゎUSJ行く

結局5人?か6人で行くwww

かのおらんから最後までおる予定!!!

いっぱい楽しんでこよ


帰ってくるん遅いから更新できへんと思うんで

ご了承お願いしますー・・・。


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.20.Wed

昨日はよ寝る予定やったのにやっぱいっつもと

変わらない時間ー笑

いつになったらうちゎ23時半までに寝れるんでしょうかwww

今月の目標wとりあえず23時半までに寝る!!!


やなw


朝ゎ図書館行ってずっと待ってましたw

「君に届け」の単行本が返ってきたからよーやく読める

でも朝礼やったからあんまし読める時間なくて・・・。

今日から司会やらんとあかんから1人寂しいw


1時間目新入生歓迎会

急遽変更で小学生とやるところを中学生だけでバスケやった

うちのグループ

よっしー・こんこん・ゆうき・はるかちゃん

楽しかったでwww

はるかちゃんめっちゃかわいいしw

1回戦先生チームとやったから当然負けたw

ほんま大人げないぞwww

田中先生地味に足踏んでるからな←

なんやかんやで最後の試合ゎよっしー活躍して勝てた

優勝とかゎなかったけどみんな楽しめたっぽそうやからw

よかった


2時間目国語

眠いw眠いw

それにお腹痛いよwww


3時間目数学

平方根ぼろぼろwww

ちゃんと復習しないとあかんなぁ


4時間目理科

今日ゎしかとの嵐やったw

もーどうでもいいwww


「君に届け」読んだりよっしーとしゃべったりしとった

名前勝手に使ったらあかんでw


昼休みゎサッカー見てた


5時間目英語

眠いw眠いw

でも「君に届け」読んでたから起きてたけどwww


6時間目体育

シャトルラン去年54回やったからそれ上回るように頑張って

59回www

5回しか変わってませんやんw

みんな60とか普通に行ってるからやばい←

59とかきり悪いからまた再挑戦する予定

次こそ60いくしwww


Bandゎスニーカーズのメンバー発表かと思ったけど

平井先生急な出張はいったからなしw

だからアコギの弦全部をみんなで取り替えた

ほんま弦ゎ凶器やwww

スニーカーズの曲「手と手」じゃなくて「オワリはじまり」になった

いい曲やで!

帰りゎ凌平いじったwww

顔の上の部分ゎ赤いけど下普通w

かのいじってへんのにかのも赤くなるからなwww

あついねんwww


明日ゎ・・・

修学旅行のしおりやなw!

あとゎなんもないw


コメ返↓

続きを読む?
2011.04.18.Mon

今日ゎ昨日の疲れがあってかで朝目覚ましかけたはずやのに

起きたのまさかの6時

いっつもやったら5時半起きやから

30分も長く寝てた・・・。笑


んま×3倍のスピードで用意して朝ごはんいっつも

30分くらいかかるところを10分でwww

バタバタしまくったあげくなんとかいつもの時間までに

用意完了w


しかーーーーっしwww

家出るのお母さんと「余裕ー笑 余裕ー笑」ってかましてたら

家出るの遅くて

あげくの果てバスにめっちゃギリギリでセーフって言う結末www


中3なってからこんなにバタバタするようになってたね←

もーちょい余裕持って行きますw


朝ゎひーちゃんとさつきがおもしろかったwww

ほんまひーちゃんwあなたの太ってるのと

うちらの太ってるゎちゃいますからwww


1時間目国語

あんまし話しおもろくなかった←笑

ちょっと難しいから・・・。


2時間目図書館

オリエンテーションやったねんけど3年も聞いてたら

使いかた分かるからw先生も分かってくれはって

キジムナーの絵本読んでくれたねんけど眠いzzz笑

でもキジムナー誕生が分かってよかったw

残りの時間ゎ図書館内で自由時間w

沖縄の雑誌見たり右田先生の読み聞かせ聞いたり

別のキジムナーの話怖いよ

ほんまにこれが昔あったって思ったら怖くて・・・。

戦争がない時代に生まれてこれて感謝です


3時間目英語

下敷きに貼ってるぷりくらの数数えたら

下敷きだけで228枚w

でも下敷きに貼ってないぷりもあるから普通に230枚ゎいってる

んで回数で数えたら55回撮ってて\2万2000以上使ってるwww

って計算しましたwww

んでもちゃんと英語の授業聞いたで!笑


4時間目理科

うん。怒られっぱなしw

てかうちの席のところが特にwww←

って言ってものっちとうちだけw

はいはいw

「何回怒ったらいいねんー?!」って言うから

「これでまだ4回目ですけどw」ってのっちと言ってたwww

貫太郎にゎ「まかろににゎきついのに他のみんなにゎやさしいよなw」って

言われてもーたでーwww

別にうちも田中のこと嫌いやし嫌ってw嫌ってw

ほんまこう言うのひいきやんなw←

ほぼ授業聞いてませんw


昼休みゎ明日の新入生歓迎会の打ち合わせやった!

ほうしょうナイスやったでwww


5時間目音楽

眠くて途中寝てしまってたzzz


6時間目体育

体力テストの続き

幅跳び165cmやったり149cmやったり←

みんなよく飛べるね・・・。

長座体前屈ゎけっこういい方

握力ゎめっちゃあかんくなった。。。

25と30・・・。

7年ときよりだいぶ落ちた


明日ゎシャトルラン・・・。

あれけっこうしんどい・・・。


テニス部女子ゎシングルさつきが北大阪行けてで

ひーちゃん・こんこんペアも北大阪に行くって!!

んで男子ゎシングル亮太が北大阪行けて

ダブルス亮太・侑馬ペアも北大阪行けるって

他のみんなもお疲れ様です!


明日新入生歓迎の予定やったのに

中学校と小学校との間でちゃんと連絡いってなかったらしくて

明日新入生歓迎延期になって中学生だけの新歓でバスケやるって


みんな楽しめるように

Bandゎスニーカーズのメンバー発表やで・・・。

出れることなら出たいけど無理そうやから

みんなと基礎練やな!笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.17.Sun

今日ゎ映画と買い物しに大日行ってきた

朝千中で待たせてごめんな・・・orz


モノレール乗って行ったねんけどひーちゃんいじるのおもしろいwww

結局映画ゎ「名探偵コナン 沈黙の15分」見た

9時40分からのやつで見たかったねんけど

いっぱいで前の方の席しか空いてへんから12時からの見ることに!


それまでゎずっと買い物

かのの誕プレ買ったり服探し求めたり・・・笑

3人とも運命的な服出てきてるのにうちだけ見つからずwww


ひーちゃんとさつきかわいいから

12時から映画スタートやからいったん買い物ストップして

映画館!人めっちゃいっぱい!!!!

映画館がこんなにいっぱいなるん初めて見たかもw


2時間くらいやったねんけどあっと言う間

コナンの映画で泣いたの初めてwww

ほんま良すぎたしコナンかっこよかったぁ


はよDVDでないかなー笑


終わってからぷりくら撮った

ほんまあの臭いダメやでwww

んで買い物再スタート!

やっぱひーちゃんとさつき似合う

うちゎよーやく運命の服見っけwww

ロングワンピース


かのゎサロペット

んでほかんところうろちょしたりして

フードコート行ってドーナッツ食べた

ミスドの新しい焼きドーナッツ食べたねんけど美味しい


食べながら語りw

ほんまなぁー笑

いったいどうしたらいいねんwww

6時前くらいまでずっと語ってw

帰宅


今日ゎいっぱい楽しかった

21日ゎいよいよUSJ

いっぱい楽しいこと待ってるでw


明日の時間割に「図書館」とかあるねんけどいったい何?!笑

あとゎなんもないかなw


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.16.Sat

今日ゎかのと凌平7ヶ月記念

これからもお幸せにねー

mailで送る画像なんとか携帯に取り入れてたw!!!!



今日ゎ病院やから7時半に起きた

9時半からやから「余裕ー余裕ー」って思ってたのに

洗濯に思ったより時間かかって・・・。

途中のまま置いて自転車はよこいでなんとかセーフ・・・笑


薬局いっぱいやから病院より時間かかった

1時間くらいして帰宅!

そっからゎ進研ゼミのニガテ診断テストやってたねんけど

理数系まぢ嫌いw


昼過ぎまでやってお母さん帰宅したから一緒にお昼ごはん食べて

あとの時間ゎパソコンいじくってた


夕方ゎいつものように走りに行ったけど風が冷たかった・・・


明日ゎ久しぶりにかの・さつき・ひーちゃんとで

大日でdate

映画何見るんかなぁー?笑

コナンもいいけど高校デビューも見たい・・・笑

見たい映画が多いねん!!!


朝ちょっと早いけど頑張って起きよw
2011.04.15.Fri

昨日寝るの遅かったからくそ眠かったzzz


1時間目保体

まず10分森先生に「木精夢者」を何て読むかで授業すとっぷーwww

んで答え言って授業再開したねんけどなんか

いろいろ話してたwww

んで↑ゎ沖縄の妖精?みたいなので「キジムナー」って読むねんてw

もー授業とかほとんど関係ないw


2時間目英語

何してたんやったけ?www

覚えてへんwww←


3時間目社会

眠いー眠いー・・・笑

んでも授業始まる前に前救命講習で教えてくれた

橋本さんが学校に用事あって来てて

んでみんなの顔見たくて来てくれたねん

やっぱおもしろいwww

また来てほしいなーw


4時間目技術

さつきとペンの付け合いしてた←笑

めっちゃやられたからなぁー

常にお互い警戒しあって授業受けてたwww

さつき仕返ししたるねんからwww


昼休みゎ雨ちょっとだけ降ってたけどサッカーしてるの

見に行った


5時間目理科

よっしーとしゃべってたwww

よっしーっていろんなネタ持ってるからおもしろいwww

ひーちゃん昔そんな怖かったねんな←笑

いじめたらあかんでー笑


んでのっちとかののテンションが以上に低かったから

びっくりしたけど・・・


6時間目美術

今日もいろいろ楽しかった

色塗らんとわけ分からんw


帰りゎイオン寄って買い物して帰宅


明日ゎ病院・・・。

宿題しなくちゃねー・・・

明日ゎテニス部試合なそうやから頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.14.Thu

今日ゎ普通に眠たくて気分悪かったw

朝ゎちょいもめたけどとりあえず拓の返事待つだけ!

別に女子3人でも4人でもかまわんから行けたらええねんw

のっちごめんなさい


1時間目国語

眠かったーzzz

てか最近やたらと授業静かw

8年でゎ誰かしゃべってたのにwww

沈黙に近いからちょっと怖い

普通ゎこれが当たり前やねんやろうな・・・笑!


2時間目数学

中1・2の復習テスト・・・

成績ひびかんらしいからいいねん

これをもとにこれからの授業考えるらしい・・・!


んで計算ゎやっぱできるけど図形ゎ嫌ーーーーーーーーーー

図形の名前やらねじれの関係ゎ分かったねんけど

表面積求めたりするん無理w

んでもって1次関数も死んだw

問題の意味分からんねんもんw

んでも50点ゎ取れてる自信あるwww!!!


3時間目社会

眠いwww


4時間目美術

新しい先生になって初めての授業

亀田先生言うねんけど授業内容おもしろい!

今日ゎモナリザの話してくれたねんけど

あのモナリザの絵っていろんな説があって3回も盗まれてるから

偽物かも知れんねんて!!!

まぢめに美術の授業の話聞いたの久しぶりやw


昼休みゎ放課後にやるバンド部のコンサートの準備した


5時間目英語

眠いwww

てか過去分詞とか言うやつ出てきよってまぢこんががる

変化なんかしんでええからーwww

ほんま世界共通語日本語にしよ!笑


6時間目修学旅行

いろいろ決めた!!

最初ゎ男子のホテルで泊まるときの部屋決め

1回目ゎ練習w

で2回目で本番www

なかなかすごい感じに分かれたけどでも民宿ゎ公平やからいいと思う・・・!

ややこしくしてごめんなorz


その後ゎしおり作り担当決め

うちゎ自然のこと担当ー

みんなで頑張って作ろうな



放課後ゎ内科検診・・・

時間がかかるwww

なんもなかったからよかった!!!笑


んでよーーーーやくBand Spring Concert

最初ゎ「空も飛べるはず」

めっちゃ緊張した・・・笑

ソロんところボリュームあげるの忘れてあんまし聞こえへんかったし

次ゎ「小さな恋のうた」

さつきの声かわいいしみんなめっちゃかっこよかったです

んで最後に「つぐみ」

緊張しすぎて声が震えてた←orz

んでも左手ちゃんと使えたw


でもやっぱりいっつもみたいにいかへんかった

見にきてくれた先生、小学生みんなありがとう


発表終わったあとゎビデオ撮ってくれてたからそれ見た!

まきてぃーに「ちゃんと前向いてるやん!」って言ってもらえた

でも歌の下手さゎ誰にも負けませんorz笑


そのあとに大珠くんとたかぴー来てくれた

んで大珠くんからのリクエストでもう1回コンサートやった!!笑

来てくれてありがとう


んで部活終わってから

さつき・凌平・侑馬・のっち・平井先生とで

スニーカーズの課題曲考えてた・・・。

やっぱ難しいよな


明日ゎなんもない・・・?!笑

今週最後も頑張ってきます
2011.04.13.Wed

今日ゎ朝から加奈ちゃんがバス停で待ってくれてて

この前のお礼わざわざしてくれるために待ってくれててんって

一瞬誰かわからんかったw

ちょっとだけしゃべってバス来たからばいばいした!!

加奈ちゃんありがとうねー


1時間目国語

今日もまた学びの共同体ーあったけど

うちらの班だけ毎回スタート遅いねんなw

なぁひーちゃんwww


2時間目社会

眠い、眠いw

ノート久しぶりに書くから書き方忘れてた・・・笑


3時間目英語

英語教室でやったねんけどニックネーム?

外国人の人の名前ってすごいねんなぁw

優祐・かのたこ焼きやでwww

はるアイスやでwww


4時間目技術

最初ゎずーーっと話w

んでその後に班分け!!

またさつきと一緒になった

あとゎ侑馬とのっち!


昼休みゎサッカー見に行って歌ったりwww

桜綺麗やった


5時間目数学

9年なってからの初の小テストまさかの


2点

勘違いしすぎたorz




ルートでてきよったねんけど最初わーっけ分からんかったw

んでも最後らへんによーやく理解できた!


6時間目委員会

貫太郎おもしろいwww

19日の新入生歓迎会頑張ろうね


明日ゎBandの発表

まだまだうちなんてちゃんとできてへんし

どう考えてもみんなの足ひっぱてるだけやけど

みんなで楽しく見てる人たちにも楽しくなるように演奏してきます


あとゎ修学旅行のしおり作ったりするんかな?!

頑張ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.12.Tue

今日の朝出て行くまでに珍しく余裕やったから

ゆっくり、ゆっくり用意して出て行ったら

バスめっちゃギリギリwww

お母さんにかばん持ってもらってたから楽やったけど←(ォィ


1時間目全体道徳

何するんか知らんかって会議室行ったら

毎年恒例学校のて手引きの話

今年で3回目www

聞くの新入生と転校してきた子だけでいいやんw

どうせ内容変わってへんねんから

どうでもよすぎて奥田先生話てる途中に寝てたw


2時間目英語

いきなりの小テストw

昨日言ってたとか知らんw


3時間目数学

平井先生の言う通りその日の授業で

全部分かるようになるんじゃなくって自分が分かる範囲まで頑張る!!

平方ちょっと分かるよーな気がするwww


4時間目理科

演習ばっかやったから得になかった!


給食の時間新しく事務で来た先生がうけるwww

うちのまん前におるからめっちゃ見えてしゃーないw


昼休みゎみんなやってるサッカー見ながら

いろいろ歌ったり

やっぱファンモンいいね


5時間目国語

プリントやったりしてた


6時間目体育

ラジオ体操やってから体力テストやった!

上体起こしと反復横とび

上体起こしたぶん去年より1回ゎ増えた気するw

反復横とびひーちゃんの数え間違いでやり直したねんけど

44回から56回ってけっこうやんなw

まぁダメな記録じゃないからええやー


終わりゎまたしっぽ取り!

今日ゎよっしーとさつきの取れた

しっぽ取りけっこう楽しいwww

最後によっしーに取られるの逃げてたら追い込まれて転んでころがってたwww



部活ゎ空ゎ先生に指動かすの遅い言われた

ギターがちゃんとやっとらんかったらvoも歌いにくいねんから

しっかり弾いて足引っぱらんようにしいへんとorz

こんこんごめんな

ギターしっかりします!

つぐみゎ相変わらず声が低いって

でも平井先生「聞いててなかなかよかったよ!」って言ってくれはった


明後日本番やからがんばろ


明日ゎなんもないー・・・?笑


とりあえずがんばろw


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.11.Mon

昨日寝るのちょっと遅かったから朝起きれるか心配やったねんけど


まったく大丈夫やったwww

てか目覚まし鳴る5分前にぱっ!って目覚めたかららっきー

誰も起きてへんかったw


バスの中でゎ里穂の珍とーく満載www

髪をコテとかでやること「巻く」って言うやろ?!

でも里穂その言い方しらんかったらしくて1人で爆笑してた←

里穂がおかしいねんからな!


学校着いたら奥田先生に捕まって今日の離任式の挨拶しんとあかんくなって

んでその言葉を「柴田先生と考えて」言うから柴田先生待ってたねんけど

まったく来る気配なしw

その間に奥谷校長・鎌田先生・ダン先生・国時先生と

しゃべったりー笑

してたらよーやく来たwww


言葉ほとんど考えずに柴田先生に任せてたwww←

2人で爆笑してたら渡部先生に

「ちゃんと考えないといけないでしょ!笑」って怒られた


んで先生来る前に席替えして

 □ □ □ □ □
□ □ □ ■
 □ □ □ □ □

隣ゎ拓で前ゎはる


1時間目離任式

先生らの話いつも以上に長いー

先生だけの話で1時間くらいとってるからw

花束渡したりして終わった!


2・3・4時間目学活

最初ゎ掃除の当番決めてそっからゎ修学旅行の話

渡部先生春休みの間にもー下見に行ったねんて!笑

今回ゎ関空から那覇らしいから集合毎回伊丹空港やけど

学校集合でそっから小型バス乗って関空まで行く


んで今年ゎひめゆりの塔に行かんくて美術館?行くねんて!

時間の関係らしい・・・。


しおりの担当決めようと思ったら身体測定あるからいったん終了ー

身長0.2ミリ縮んでた←

体重ゎぴーーーーーーーーーーーーーーやなw

ほんでまたしおりの話したら田中先生来て「委員会・・・」ってw

渡部先生忘れてはってて4年から8年お待たせしましたw


お弁当ゎ初のウッドデッキで食べたけど静かやった

昼休みゎ7・8・9年がやってるサッカー見ながら

かの・さつき・ひーちゃんとでうちが桜の木揺らして

その間にキャッチしてもらってたねんけど

ほぼ無理やりやから途中途中枝ごと落ちてきてたwww

けっこう揺らすのも疲れるねw

見てる途中で新しく教頭で来た陸奥田先生としゃべってたねんけど

なかなかおもしろいwww


名前ややこしいから「ムツゴロウ」でいいやんw

って言ってたwww

確かに名前ややこしいよなぁ

掃除ゎしんとカーテンつけるの頑張ってたけど分からんかった


5時間目英語

復習のプリントやってから新しいところ入ってたけど

最初の入りの写真が「どーみても北井先生の写真やん・・・zzz」な感じを

うちの頭の中で処理されたからそのまま寝たwww

でも気ついたら「新しいところ入ってるやん!」っで起床←笑

最初の授業から普通に寝てしまったやん


ダメやんw

やっぱ最近寝るの遅いからやんな・・・!

早く寝て授業中に寝ないようにしんと


6時間目体育

集団行動ってやつとラジオ体操やってから

しっぽ取りやった

何年ぶりやろw

しっぽ取り用のしっぽあるねんてwww

んで何回かやって終わった!



明日ゎ普通の授業やな

Bandゎ14日の発表あるやつに向けての最後の練習やからがんばろ


凌平と拓大丈夫なんかな・・・?

はよ元気になってやー
2011.04.10.Sun

今日ゎゆっくり8時半過ぎまで寝てたw

昨日英語のノート買うの忘れてたし明日英語の授業あるから

昼前にまた千中に行ってきた


でも道込んでてバスなかなか動かない・・・。

やからいっつもより着くん10分も遅かった

んで文房具屋さんの近くで見たことある人発見w


スイミングで一緒やったゆきちゃんのお母さんやったwww

ゆきちゃん強化クラス行くとかすごいゎ。。。笑

GWに遊ぶ約束した

久しぶりに会うからドキドキやwww


んでノート買ってバス乗って帰宅

昼ごはん食べてからゎまた漫画読みながらお昼寝taime


1時間半よく寝ましたw

夕方ゎ走りに行ったけど今日も眠かったからまた歩いてたw

パン屋さん寄って帰ったねんけどお姉さんうちのこと

高校生やと思ってて「大学受験ですよね」って言われたから

「ちゃいますw高校受験になりますwww」ってw

うち高校生にゎ絶対見えへんのにw

しゃべってたらおばちゃん帰ってきて

またそっからトークすたーとwww

おばちゃんいろんな年代の人とうちみたいにずっとしゃべってるねんてw

幼稚園の子からおじちゃんまでwww


んで30分くらいしゃべってようやく終わりw

走る時間よりパン屋さんにおった方の時間が長かった


明日ゎほぼ授業ない

離任式と委員会と学活と体育!

楽やーーー


あと17日大日行くんかなw??

修学旅行の服見るねん

お年玉残しといてよかったですwww


今月ゎ大日・ユニバで予定がけっこう埋まったw

来月もやけどwww//


しかし。お金がなくなる予感・・・。


予感じゃなくてそうやなwww


でも楽しいことに使からいいwww

今週も頑張って行ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.09.Sat

今日ゎ病院行くから7時半に起きた。。。

けどめっちゃ眠かったwww


朝ごはん食べてから病院

9時からしか病院開かへんねんけどいっつも15分前とかに行っても

すでに1時間待ちやから今日ゎ30分前に行ったのに

けっこう並んでるし

でも診察30分待ちやったからよかったw


んで1時間くらいして帰ってきてそっからゎパソコン

昼ちょいまで暇人やってたwww

んで昼過ぎに家出てお母さんと千中で待ち合わせ


千中に「SDN」が来るから人いっぱいやったw

特におっさんwww

お昼ごはん食べてから色々買いもんした


めっちゃ買いもんしたから手痛い・・・。

ほとんど食料品w予定外やった

3時過ぎに帰宅して眠たいもんやから布団で銀魂の漫画読みながらごろごろしてたw

んで5時くらいに起きて走りに行ってんけど

眠さでぼーっとしてるからほとんどウォーキングw


途中の公園桜散るのが綺麗やから見てたら花びら見事に

うちの手に落ちてきてくれたーwww

完璧な「赤い糸」と同じになったwww

それも花びらごとじゃなくて花1つごとw

綺麗やった


んで帰宅してからゎTVみたりしてた

明日ゎ予定ないけどなんかしんとあかんけどそのなんかが浮かばないw

でもギターの練習ゎしいへんと


あとゎ部屋の掃除しよかな・・・!


明日にテニスの試合延期になったららしいから

頑張ってください


コメ返↓

続きを読む?
2011.04.08.Fri

今日から新学期がすたーと

バス停で先生らおる!とか思ったらはると優祐やったwww

2人今日ゎいつも通り登校やと思ったらしくて普通に8時に来てんてw


9年の教室とか新鮮やゎwww

てか窓からの景色体育館だけ

緑が見えないよ緑www

風通りも悪いらしいし・・・。


でもベランダが付いたからいいけど


んで入学式の挨拶の練習してから教室戻って

久しぶりに全員の顔見たw

やっぱみんな変わらんなー笑


プレイルーム集合したときに写真屋さん来てはって

うちの学校「キャロット」って言う写真屋さんが毎年運動会やら色々

行事あるたび来て撮ってはってくれてて

前から疑問に思ってたなんで名前が「キャロット」なんか聞いたら

にんじんを漢字で書いたら「人参」やんwww


んでそれを他の意味で考えたら「たくさんの人に来てもらいたい」からやねんて


おじさん解説ありがとうw


んで入学式始まる前ランチルームおってそんときに新しい保健の先生おったから

かのと「名前なんですか?」って聞いたら

先生ゎ「唐突やね」って言ってたらしいねんけど

うちにゎ「豚骨やね」って聞こえてwww

結局名前教えてくれへんから

「豚骨ラーメン でいいやんw」って言ってたwww

その先生あんまり保健の先生の顔してはらへんしあんまり好きじゃない

この先生になるくらいやったら野守先生か国時先生がよかった!

ほんまだるいゎ


んで新1年生をエスコートする人数が足りへんからかのと行ってきた

翔太くんやったねんけどかっこいいしかわいいしwww

いまどきの子の名前みんなすごいでw

「愛」って書いて「さらん」やからな

当て字間違いなしwやし「萌」って書いて「めい」

「るん」ちゃんとかおったからなー

みんなかわいかって癒された


んで入学式やけど9年うるさいから田中に怒られるし

いちいちうっといねんw

挨拶ゎ「出場」かまずに言えたけど途中で別のところかんじゃった

やっぱ本番ゎ緊張するwww

んで校長の話より教育委員の人の話のほうが長いからなー


1時間くらいして終わってそっからゎ担任の発表!!!

まさかの校長「今から担任の発表します」とか前置きなしで

先生の紹介するときから「この先生ゎ○年担任です」やからなw

おいwなんか前置きしてやwww

んで9年の担任・・・





渡部先生


朝の発表される前にさつきが

「紙に9年担任渡部先生って書いてあったしw」って言ってて

渡部先生「5中やったら裏向きで置いてるとか机の引き出しとかに入ってるねんけどなw」って

言うから「ってことゎ渡部先生担任やんwww」って言ったら

「うん。  ちゃう!ちゃうwww」もー隠すのも遅かったなw

みんな分かりきってたみたいやしよっしーゎ

奥谷校長が辞めるからよっしー家に行ったときに担任教えてくれてんてw

だからよっしーゎ4月前にゎ知ってたそーなwww


んで副担と進路が北井先生

イマイチやで・・・。

でもまだ担任渡部先生やからいいやw

7年の担任佐々木先生で8年田中直樹w

8年どんまいw


始業式やってからゎ学活して修学旅行の泊まるときの話して終わり

ひーちゃんが作ってくれたシュークリーム美味しかった!

ありがとう


千中でお母さんと待ち合わせして昼ごはん食べてうちの

新しい靴買ってもらった

やっぱ「Nike」が1番形もデザインも好き

赤色にした


んで本屋さん行って3時過ぎに帰宅

家帰宅してからゎTV見てぼーっとしてたw


明日ゎ病院行って昼から千中で買い物

さっさと病院通い終わりたい・・。笑


明日ゎテニス部のみんな試合やって!!

頑張ってね


コメ返↓


続きを読む?
2011.04.07.Thu

今日ゎ部活やったけど小4・5・6?ゎ明日の入学式の

会場準備で来てた

みんなお疲れ様です


バンドゎ1時間自主練やって残りの時間ゎ3曲合わした

んまあの視線呪われるかと思った。。。笑

さつきじゃないとダメやねんねwww

次から触れんとくw

てかもともとうちも視界に入れたくなかったからいいやwww


最初ゎ小さなからやってんけど

裏方も重要やって平井先生に言われた

んで平井先生のマネをしてる拓がうけるwww

ちゃんとリズムとって手拍子しんとー!!!

裏方頑張ろ


次ゎつぐみ

あんまり前と変化なしやってw

まきてぃーに「そんな言い方の あいしてる 言われても嬉ないゎw」って言われたwww

すみません

んで左手空いてるからそれ使っていろいろやったり

みんなリズムとって揺れるところ無理して揺れることないそうやから

そこんとこもう1回考えて本番にできるようになる

まきてぃーにもう1言w「演歌歌手みたいに歌っちゃあかんよw」ってwww


平井先生からゎ「やっぱり去年の西田さんと同じやねw」ってw

なんか音程を決めてしまったらそっから変えることができへんねんて

でも「慣れたらできると思うからー」って言ってもらえた!


vo勤まってへんけどw頑張る

んでつぐみやってるときも凌平と拓が先生らのマネしてるから

歌ってる間笑いこらえるのがしんどかった


空ゎ

最初と2回目のイントロの部分弾かんでいいようになった!

あとゎ特にないけどFが出てるんか出てへんのか分からん

家で練習する以外ないな・・・!

頑張らんと

バンド終わってからゎ明日の入学式の祝辞読む練習を

新7年代表で出る海斗と練習してた

「しゅつじょう」を読むとき絶対言われへんwww

明日の朝も練習するからがんばろー


2時に家帰宅してから昼ごはん食べて残りの時間ゎパソコンやったり

TV見たりしたり

夕方からゎ走りに行ってきて帰ってからゎTV見てた


明日から学校やーー

担任誰やろー???

渡部先生がいいけどなぁ・・・。笑

中学生最後の学年やから行事とかも1つ1つ最後になってくるねんな・・・

だから何事も後悔しいへんように毎日過ごしていく

9年なっても14人団結して仲良く盛り上げていくクラスにしよな


んじゃぁ明日から新学期頑張って行きます


コメ返↓

続きを読む?
2011.04.06.Wed

今日ゎお母さんに「めざましテレビの占い始まるでー!」の一言で起床www

いっつもやったら「どうでもええし・・・zzz」って

また寝るぱたーんやけど珍しく起きたねんな

朝ごはん食べてから残りの宿題やっちゃって

宿題全部終わった


こんなに早く終わるの中学生になって初めてやwww←

昼前にこどもの森行ってバザー用品持って行った

よーちゃんときわ台に学校に来るためにわざわざ引越ししたねんて!笑

ときわ台やったらうちの学校から近いし会うことあるかな・・・。笑


んでやっちゃん・まーちゃんも来てしゃべったりw

ほんま昔の話とかいらんからwww

まーちゃんうちの結婚式でビデオ流すことが唯一の楽しみやねんてwww

あんなビデオ意地でも流させへんしwww

てかまーちゃんが生きてるまでに結婚してるかどうかやけどーwww


んで1時間くらいしゃべってモスでお昼ごはん買って帰宅

またしゃべりに行こーwww


昼ごはんゎ近所の公園で桜見ながら食べた

満開じゃないけど綺麗やったよ

んで去年学校でさつき・かのでやった「赤い糸」のおまじないで

散って落ちてくる桜を3枚キャッチしたら願いごと叶うってやつw

ちょうど桜が風で散ってきてるから頑張ってキャッチしたwww

散ってる間にキャッチ去年同様難しく落ちてから拾ったけど・・・。笑


去年のゎ叶ってへんけど←

今回ゎ叶うようにwww

んで30分くらいして家帰ってそっからゎ

この前録画してた「SMAP×タモリさん」のはやぶさのやつお母さんと見て

宇宙服の真空実験のやつでお母さんと

「これって事故やんwww」って言ってうけまくってたwww

でもいろいろ分かっておもしろかった

んで見終わってから眠くて1時間半机の上で寝てたzzz笑

んで3時半くらいに起きて「BOSS」と「フリーター家を買う」見てた

フリーター何回見てもいい話やな!☆

んで進研ゼミやって夕方からゎかのと電話してたwww

こんこんの言う通り半分以上話ゎ愚痴やからwww


ほんま想像しただけでイライラするゎwww←

顔と声聞いただけでもイライラするwww

んまうっとい

どっか消えることないかなー?!笑

この前まで「絶対しゃべることないからw!」って堂々とおっしゃってませんでしたっけ??笑

ほんまうざいーうざいーうざいーーーwww


ぶろぐでも愚痴ってごめんなさい

それくらいうざいんですwww


買い物楽しみやね

かのーユニバ行かんへんとかおもしろくないでーwww

久しぶりに4人でしゃべれてよかったな

ほんま早く21日にならんかなぁ

かのの誕プレ何がいいか分からんよwww

ぶろ友のみんな相談です!笑

みんなが誕プレでもらって嬉しい物何か教えてください

コメ待ってまーすw


んでピアノやから電話切って終わった


明日ゎ春休み最後のバンド

発表まであとちょいやし最後まで頑張らんとな!!!

明日も先生ら会議かな。。。

合ってるんか間違ってるんか分からんから難しいねんな・・・。

てかw明後日が始業式かwww

冬休みより早く感じるw

でも待ちに待った学校やから楽しみや


とりあえずw

明日のバンド頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.05.Tue

今日ゎ久しぶりのバンドやったから楽しかった

後半ゎネタ過ぎて笑いこらえるのが大変www

最初の1時間ゎあっち行ったりこっち行ったりw


職員室の雰囲気?って言うかなんて言うか

新しい先生増えてるからか前の感じと変わってた

結局国時先生も辞めるらしいし西川先生も辞めるねんてー・・・。

何か残念やなぁ


途中途中合わしたりした

「な」と「え」どれが合ってて間違ってるんか分からんから

微妙やねんな・・・。

でも雰囲気的に合ってるはず!笑


後半合わせるぶんゎネタの最高潮やったwww

最初ゎ別になんも思わんかったけどw

うん途中から。。。。。。www

こっからゎあの場におった人にしか分からんからごめんなさいw

凌平笑いがこらえきれられへんくて途中から後ろ向いてやりだすしwww


ほんま音楽に必要なもの1つも備わってへん気がするw←

とりあえずおもしろかったwww

また期待しとこっw


帰りゎ会長となってから初仕事wwwの

入学式で挨拶する言葉を考えて来ての話を奥田先生から聞いて

ひーちゃんいじってたよwww

さつき思い出したんかな??笑

ひーちゃんほんまおもしろいwww


んで時間やって安那ちゃんとバス停までダッシュしたときに

優祐と侑馬と凌平が校庭におって優祐髪の毛切ってたか雰囲気変わってた

「おもしろいこと言わんと帰ったらあかんw」って言われたけど

そんな時間がなかったwww


やっぱ学校が1番楽しくておもしろい場所やね

帰宅してから昼ごはん食べてから

宿題やりながら「SMAPがんばります!」見たり

「フリーター家を買う」見たりして英語と数学のワーク終わらせた



夕方ゎ走りに行ったけど途中で気持ち悪くなって途中から歩きw

最近不調やゎ


帰宅してからゎ社会のプリントしてたけど飽きたw

今ゎ「君に届け」最終回見てる

毎回の通りキュん死寸前www

ピンいいこと言うゎーwww


ほんまやらんかったら後悔するだけやんなw

途中までしか見てへんから後で見る


明日ゎわくわくまでバザー用品持って行くから美保さんに会える


あとゎなんもないけど社会と国語頑張って終わらせる


部活ある野球部とテニス部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.04.Mon

2日から今日まで石川県の金沢まで行ってきた

車で4時間やったから暇、暇、暇w

寝てるか音楽聞いてるかどっちかで過ごしてたwww


2月にスキー合宿で福井まで行ったときと同じ高速乗って行ったから

途中で前寄ったパーキングエリア見つけたりして

お母さんに教えてた!笑

まだ雪がちょっと残ってた

長浜でお墓参りして金沢に向かってたねんけど・・・

途中V系とゴスロリのミックス?!?!笑

みたいな人見つけてお母さんと

「長浜にもこんな人おるねんなぁwww」って爆笑w


夕方旅館に着いてそっから温泉入って夜ごはん食べて

宿題しながらTV見て終わったねんけど

寝たの24時過ぎてたから朝起きるのだるかった


朝ごはん食べたあとゎ12時にチェックアウトするからそれまで

宿題頑張って進めたー

んでチェックアウトしてから相田みつをさんの展示見に行ってきた

名前言われても「相田みつをって誰ですか?笑」って感じですがw

詩人さんでけっこう有名な方です

全部の詩好きでうち家にも1つだけ置いてる!!!

昼過ぎに出発してまたそっから旅館まで行って

夕方に着いて温泉入って夜ごはん食べてそっからゎ

TV見たりmailしたりいたって家と変わらない過ごし方w

さすがに24時過ぎまで起きずにw23時にゎ寝てたzzz


朝ごはん食べて10時過ぎにチェックアウトして

街の中うろちょろして買い物やってから高速乗って帰宅


やっぱ家が1番いいゎwww←

明日ゎ久しぶりにバンドある

vo勤まるかくそ心配やけど。。。

まっ!久しぶりのバンドやねんし楽しんで頑張ってきます


宿題もやらんとねーwww


コメ返↓
続きを読む?
2011.04.01.Fri

今日ゎ遅いから短い更新になってしまいます

今日ゎ何の日か知ってますか??


「エイプリルフール」


うちゎすっかり忘れてたもんでさつきにおもいっくそだまされたwww

今日昼からお母さんの友達家行ってたからそんときさつきにmailしたら

いきなり

「さつき、9年なったら鹿児島に帰るねん・・・

って言うから

その瞬間に

「えっ。。。」って頭の中真っ白www

とりあえずバンド部のこととか色々浮かんできたなw


んで3通目に「はーちゃんだけにしか言ってへんけど・・・」後余白やったから

おろしていったらまさかの

「エイプリルフールw」ってwww


その瞬間めっちゃほっとしたwww

んまお母さんにも「さつき鹿児島帰っちゃう・・・どうしよ・・・」

ってまで言ってたのにw

お母さん「怒ってますw」言っといてってwww

ほんまさつきwww

泣いて、病んでたねんからな!!!!!!!!!!!!


でも嘘でほんまよかったw

さつきおらんくんったらいろいろ困るからねwww


来年ゎうちがさつき騙すねんからなwww


明日から北陸までおばあちゃん・おじいちゃん・お母さんで

旅行行ってきます

だから3日くらい更新ないと思いますがご了承お願いします

帰ってきたらすぐ更新しますんで!


てかなー・・・。

江上先生とか上羽先生他の学校行きはるけどそれに

校長と六車教頭もおらんくなるねんて

修学旅行どうしてくれるねんwww

夜中抜け出されへんやないかwww

校長緒方教頭とか終わってる


よっしーの力でまた操ってほしいーーーーーーwww←


まぁ渡部先生おるからいいや

んでももしかしたら西川先生もやねんて・・・。


なんかショックが大きいなぁ


んじゃぁぶろぐ周りもまた帰宅してからしまーす


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

