2011.03.31.Thu

今日ゎバンド部のお別れ会で「SP 革命偏」見て来た

「野望偏」見てへんから絶対分からん・・・笑

って思ってたけどさつきに解説してもらったりしたからよく分かったwww

岡田君めっちゃかっこいいゎ

アクションシーンとかやばい!!!

んで吉村どM過ぎるからwww←

ほんま吉村に似すぎてるwww

とりあえず全体的にかっこよかったです


でも最初の方画面見てたら酔ってきたけど・・・。

映画酔いとかないやろ?!笑

初めてやゎ


映画終わったあとゎみんなでお昼ごはん食べてんけど

かのの「すっ・・・。」がうけるゎwww

んでちょっとおちゃめな店員さんいいよwww


終わってから記念品渡して解散してから

ぷりくら撮った

コインゲームしたねんけど安那ちゃん上手www

ゲーセン出てアイス食べてうちと安那ちゃんとふうちゃん以外ゎ

こんこん家行ってうちらゎばいばい

帰宅してからゎ「1リットルの涙」見てたねんけど

うちが毎回泣くシーンやった

ほんま錦戸亮もと沢尻エリカいいよなぁ

次回も見ないとなwww

夕方ゎ走りに行ったけど今日ゎあんまし気分のらんかったから

短いコースで帰ってきた・・・。

足がすぐ痛くなるから終わってたな


帰宅してからゎ「君に届け2」見てたねんけど最終回やった

んでも11話までしか見てへんから最終回ゎ明日のお楽しみでw

ほんまキュンキュンなりまくってるwww

最終回とか寂しいゎ・・・。


明日ゎ病院行ってお母さんの友達家行く予定

ついでに加奈ちゃん家よってぷれぜんとfor youしてくるw


9年生のみんなあんまし一緒に

練習できなかったけどありがとうございました


てかさw

今日でJC2終わりやで

明日からJC3や

進級しちゃうでw

てか中3とか微妙な心境・・・。笑

受験とか勉強とか内申とかいろいろうざそうwww


まぁとりあえずがんばるしかないか

担任も決まってるねんやろうなー

かのたちに探りしてもらわんとwww


んじゃぁ今日でJC2卒業です

JC3も満喫しよかー笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.30.Wed

今日も病院行かんとあかんかったから7時半にお母さんに起こしてもらったねんけど

お母さんに起こされるといっつも「びクッ!」ってなって起きるもんやから

お母さん今日も「そんなに驚かんでもええやんwww」って爆笑してはって

そんなにおもしろいねんね・・・笑


自転車で行こうと思ったけど天気いいからお母さんが

「歩いて行ったら」ってことで徒歩で病院

いっつもやったらいっぱいの病院のはずやのに今日ゎ珍しく

がらがらー!!!

だからすぐに見てもらって帰りに写真屋さん行こう思ってたのに

始まるん10時からやってそんときの時間9時www

だから諦めて帰宅・・・


ちょっと宿題してから昼までパソコンいじり

かの、凌平!笑

7ヶ月記念のmailちょっとだけ楽しみにしといてなwww


昼ごはん食べてから1人で千中まで写真やきにと上靴買いに行った

写真画質悪い

しゃーないか・・・。笑

途中で文房具屋さんで赤ペン買う予定やったけどなかったねんけど

そんときにチョッパーのステッカー売ってたから即購入

キャリーバックに貼る用探してたかしチョッパーかわいいから

丁度よかったwww


1時間くらいして帰宅!

帰宅後輪ぷれぜんと制作の続きで完成した

デザイン性かけまくってるけど・・・

完成してからゎ昨日録画してた「クロサギ」見てたねんけど途中寝てしまって

夕方お母さんに起こされてピアノ行ってきたけど

先生おらず・・・

だからはよ帰ってきて「クロサギ」の続き見てたwww



明日ゎバンド部のお別れ会で「SP 革命偏」見る

でも「野望偏」見てへんからたぶん分からんと思うけど

岡田くんのかっこいいところ見てくるwww


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.29.Tue

今日ゎグダグダで起床www


眠いんか起きれてるんか微妙やった

やっぱ朝ゎ弱いです。笑


部活ゎほとんど個人練習やった

あー・・・。

歌が残念な感じやな

安那ちゃんハモリやのにまずメインvoがダメやったら

ハモリしてくれる意味ないよね

ごめんねー安那ちゃん。。。

ちゃんと発表までに「な」「け」を

歌えるようにします


やっぱプライド高いねんねwww

いつでも教えるから本番まで頑張ろうな


残りの30分で小さなとつぐみ合わして終わった

終わってから1時間ぐらいしてから

さつき・かの・凌平・優祐で

貫太郎の家に行ってきてた

さつき、ピノありがとうね


貫太郎家めっちゃはる家の匂いー笑

貫太郎が飼ってるダックスとヨークシャのミックスで

メイちゃんめっちゃかわいい

んで貫太郎の部屋めっちゃ時計だらけーwww

そんなにあってどうするねんw?!

みんなでDVD見たり「SP」「1リットルの涙」「斉藤さん」見たり


んで優祐と凌平が錦戸亮のこと「錦野旦?!笑」って言い出すからうけたwww

途中でさつきが「おる!おるー!!!!!!!」って叫ぶから

「なにー?!」って言ったら今度新9年?か分からんけど

転校してくる女の子やってさつきとかので貫太郎家飛び出して行ったw

んでもやっぱしゃべられへんかったwww

優祐が前水泳習ってるときと同じ子かも知れんねんて!

凌平がさつきが叫んだの「幽霊おるんと思ったw」やってwww


とりあえず貫太郎家ゎ楽しかったとおもしろかったwww

貫太郎ありがとうねー!!

また遊びに行かせてください



でもー・・・。

またモルんときみたいにアレルギーが出て帰宅してからやばかった

犬好きやのにアレルギーって最悪すぎる


明日ゎ病院と写真やけに行けたら行ってきます

部活あるテニス部と野球部頑張ってください


女子ゎ練習試合頑張ってね


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.28.Mon

今日ゎ朝から病院行くから珍しく7時半に起きれたーwww

やけーどw

結局病院朝一で行ったもののすでに人いっぱい・・・。

んで1時間待ちらしいからいったん家帰宅して数学の宿題やってた

1時間後に行ったけど

「まだ30分待ちなんですけどどうなさいますか・・・?」ってw

なんやねーん(笑)

さすがにまた家帰宅する気ないから待ってたねんけど

途中で2歳?3歳くらいの男の子がお母さんと来て

うちと一緒に本見てたねんけど

まだちゃんとしゃべられへんから全部「あっ!」「あっ!」って言うねんけど

それがめっちゃかわいいwww


ちっさい子ってやっぱし癒されるよ


昼前に帰宅してそっから理科の宿題ー・・・。

気象けっこう分かってるのになぜあんな点数悪かったねんやろw?!←

昼ころにお母さん仕事行って1人でお昼ごはん


お昼ごはん食べ終わってからプレゼントの制作してた

昨日の自分のよりめっちゃいいやんwww←

んでも「N」が左右反対にするん忘れてて残念な感じになったけど

まぁ気にしいへんやろ!!!笑

わざとってことでなwww

もー後ゎ写真やいて終わり

思ったよりはよ完成しそうでよかった!


残りの時間ゎパソコンいじったり・・・

夕方ゎ走りに行ってきた


今日ゎお父さんが飲み会でおらんくてお母さんゎ仕事でおらんから

1人での夜ごはん

1人って寂しいよな楽しいよーな・・・笑

微妙な感じやな


んでさっき理科の宿題終わらせた

初めて湿度の計算が合ったwww←

でもー・・・。

電気の計算のところと力の計算のところ死んでるゎ


まーーーーったく覚えてないって言うすごさw

これでほんま中3なっていいんかな?!笑

まぁ春休み中にニガテじゃなくそ


かのお待たせしましたw

明日持って行きまーす


明日ゎ春休み入って初めての部活

朝起きれるか心配やけど・・・。笑


頑張って行ってきます


コメ返↓

続きを読む?
2011.03.27.Sun

今日ゎ昨日寝るの遅かったけど普通通りに起床できたwww

昨日の「ライアーゲーム」見ながらゆっくり朝ごはん


食べ終わってから数学のワークP3進めた!

三角形の証明終わったから次ゎ大っ嫌いな二等辺三角形と平行四辺形

さっさと終わらせて確率入りたいー・・・。


昼前からお母さんと一緒に徒歩で北千里のダイソーまで行ってきた

近所のダイソー北千里しかないもんで・・・。笑

これでプレゼントの材料一部そろった!!

残りゎ写真やくだけ!

加奈ちゃん待っててな

春休み中に頑張って完成させへんとー!!!!


スタバでお昼ごはん食べて帰宅しようと思ったけど

KFCでまたちょっと休憩www←

KFCスタバの隣やねんけど

どんだけ食べるねんってかwww←

あと4月入ったらおばあちゃんとおじいちゃんと和と心和と由美ちゃんで

北陸まで旅行行くことになった


お母さん「おじいお金いっぱい持ってるからおじいに旅行費出してもらおw」ってwww

ほんまどんな娘と孫やってwww


2泊3日なんかな?

楽しみやね


14時過ぎに帰宅してそっからゎこのまえの学年末テストの英語の見直し・・・。

やっぱお母さんに教えてもらったら分かるけど

段々怒るから嫌

見直ししてからゎ自分の部屋のコルクボードの

「TODOROMI 65k」また新しく今日買ったフェルトで制作した

色とかけっこう悩んでたいへんやったけどいい感じにできた!


夕方ゎ走りに行ってきた


ちょっとずつやけど宿題進んでるんかな・・・?!笑

やる気あるときゎちゃんとやってるからいいよなwww


明日ゎ病院行ってあとゎ何も予定ないけどとりあえず

プレゼント制作しないとなー


宿題も頑張ってやります!!!

部活あるテニス部と野球部頑張ってください


コメ返↓

続きを読む?
2011.03.27.Sun

昨日帰宅したのが23時やって遅かったから更新できませんでした・・・。

更新待ってくれてた人、かの、こんこん ごめんな

んじゃぁとりあえず昨日あったことw


昼過ぎから髪の毛切りに行ってたねんけど

まず電車乗る時点で電車が淡路で人身事故あったって言うnewsを

家を出る前やってたから

「けっこう時間経ってるから遅れることゎないやろう」

言ってたけど・・・。笑

電車ゎ運行してるけどダイヤが大幅に乱れて

20分待っても電車こんから寒かった・・・


15時前に着いて遅いお昼ごはん食べて

んで買い物して恵ちゃんの出産祝い選んだりして

夕方に切ってもらった


岡村さん奥さんより先に娘さんに彼氏いること見抜けるって

どんだけ娘さんのこと観察してるねんって!!笑

中高生ゎ部活に燃えるか勉強に燃えるかやしwww

今回ゎそんな切ってへんから変化がないw←

枝毛大量やったって


切り終わった後ゎまたさっきの買い物の続きw

でもお母さんのもんばっかwww

暇やから周辺うろちょろしてピアス購入

お母さんの用事終わってから

夜ごはんバイキング行く予定やったねんけど人いっぱいで

諦めたw

まだ人が少ないところ行ってきた

食べ終わってまたうろちょろしながら駅向かって

途中でOPA寄って服3着とフープピアス買ってもらった


「 w closet 」かわいい服いっぱいや


OPA内のかわいいショップ多すぎるwww

またこよー・・・笑



ほんで帰宅したの23時前

買い物でこんなに遅い時間に帰宅とか珍しいw

2011.03.25.Fri

昨日ゎはよ寝たから更新できてなくてごめんなさい




今日ゎ親子そろって8時まで爆睡してたwww

んで朝ごはん食べてからゎ部屋の掃除やってた

進研ゼミいらんやつ処分したりうちの部屋においてあった

ぬいぐるみ半分以上バザーに出すことにした・・・

昔やったらずっとぬいぐるみ触ったりしてたからほこりかぶったりしんかったけど

今ゎ飾ってるだけやからすぐほこりかぶって大変やねんね


クリスマスプレゼントでもらったやつとかいろいろ思い出いっぱいの

ぬいぐるみやったからちょっと寂しいけど

誰かにもらってもらえた方がいいやろうし!

いずれかゎ処分するつもりやったからいいねん・・・!

うちにぬいぐるみプレゼントしてくれた人、買ってくれた人

ありがとうございました

進研ゼミゎ理数ゎ置いといて残りゎばいばいwww


んで春休みの間ゎ絶対だらだら宿題したり勉強するのゎやめる!!!!

今みんなみたいにどこの高校行きたいとか将来の目標とかないけど

渡部先生にも

「今目標の高校なくてもこれから絶対見つかるし、その目標の高校見つかるまで

頑張ってたらいいねんで」って言ってもらえたし

お母さんにも「応援するからね」って言ってもらえたから頑張る


お先真っ暗ゎ絶対にないはずwやから頑張らんとwww

かの頑張ろうねー


昼前にお母さん仕事行って昼過ぎまで部屋の掃除やって終わらせた

創作部んときの作品やら美術の作品やら出てきて飾ろうと思っても

飾る場所がないー・・・

うち家うちの保育園ときからの作品とか置いてるから

段々スペースがなくなってきてるねんw


お昼ごはん食べた後ゎパソコンやってて

「君に届け」10話見たねんけど

ほんまキュン死寸前やでwww

風早かっこよすぎるwww

爽子ちゃんもかわいい

来週が待ちきれないwww


その後ゎこの前の学年末のテストの答え合わせw

今かよ!って感じかも知れんけどやってませんでした。笑

点数が悪いと答え合わせに時間がかかるねんねー・・・www

それに真っ赤


夕方ゎ走りに行ってきた

夕日が綺麗やったよ


家帰宅してからゎ数学の宿題してたけどP2しか進まなかった

全部でP60くらい余裕であるのに

終わる気配が感じられへんwww

けどw

前冬休みんとき間違えてP3ちょいやり過ぎたからその分ゎ

もー終わってるからよかったけど

今日やってたところ答え見ても分からなさ過ぎて

ワークにキレてたwww


明日ゎ久しぶりに髪の毛切りに行ってきます

でも前髪だけ・・・笑

今年こそwww!

伸ばしてみせる・・・!笑


お母さんと久しぶりに出かけるから楽しみ


部活あるテニス部と野球部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.24.Thu

今学期最後の学校やのに寝坊しかけたwww

朝学校行ったらかのとさつきとひーちゃんとで

ホワイトボードに渡部先生にメッセージ書いて男子にも一言ずつ書いてもらった

みんな朝からわざわざほんまありがとうな!!

サプライズでもないけど渡部先生喜んでもらえて嬉しかった


写真撮ろうとしたけど修了式やからあとになってw


修了式ゎまた亮太と凌平と優祐がwww

まぢネタやwww

んで亮太の「新婚さんいらっしゃーい(笑)」もネタやwww


校長の話そこそこ長かったけどまだ許せたゎw


修了式終わってからみんなで写真撮ったよ

みんなありがとーねー

いい思い出また1つできたwww


写真撮ってからゎ大掃除

雑巾で床ふきを1周して行くのめっちゃ楽しかったwww

前半ちゃんと廊下拭いて行ってたけど中間くらいから

2人とも走って行くからさつきと追いかけて行ったwww

男子のもおもしろかったw

奥田先生年やねー笑

途中転んだりでひざ真っ赤になったwww


大掃除終わってからゎ成績表もらった

みんな三者終わってるから成績表見てるけどうちゎ

今日が三者やから初めて見るからドッキドキwww

んで結果ー笑


国語 4
社会 5
数学 4
理科 3
音楽 5
美術 5
保体 5
技家 5
英語 3

五段階評価なw

英語が3とか初めてやwww

んでも美術が5ゎ初めてwww

まぁいいんかな・・・??


んで先生がちょっとしゃべって終わり

8年の1年間あっと言う間やったー笑!!

いろいろあったけどやっぱし笑ったり喜んだりが多かった

やっぱし65期好きやー


9年なっても65期の持ち前の明るさで盛り上げて楽しんでいこね


終わってからゎ三者ー・・・。

昨日の話を先生にぐちってwww

先生に「9年生になったら今のテストの点数から10点ゎUPやでw」

って言われた

まぁそれくらい頑張らんとあかんよなw

9年なったらそろそろ本気で勉強に向き合っていきます。。。!


三者終わってからさつき・かの・安那ちゃん・こんこん・のっち・ゆうたっちで

お昼ごはん食べていろいろしゃべったw


昼過ぎから部活始まって3曲共やったねんけど

今日ゎなんとか声が出た

これを頑張って継続させんとなー。。。笑

平井先生に「唐鎌さんと同じやでw」って言われたwww

四分の四拍子組みやもんなwww

小さなんときの振り付けいいやろ?!笑

かのと笑ってましたw


3時くらいまで部活して3時から卒業バンドの人たち来て

それを聞いてた

みんなかっこよかった

こんこんかわいかったしwww


帰りゎかのと中止々呂美まで一緒に帰ってきた


2011.03.23.Wed

昨日ゎお母さんに

「あんたまたぜんそくになってるねんからさっさと寝なさい!」

って怒られたから珍しく23時にゎ布団入ってたw

でもそんなはよ布団入っても寝れるはずもなくwww

ずっとipodで音楽聴いてた

んでも気ついたら寝てて「WEAVER」の音楽が大音量で聞こえてきて

いったん起きたら1時半やったw←

おかげでipodの充電めっちゃ減った


よっしー「ケーキ美味しかったで!」って言ってもらえた

よかったwww


1時間目英語

復習プリントやってから春休みの宿題やった

ほんまなんで春休みも宿題あるねんてーwww


2時間目数学

単元テストやって久しぶりに全問埋まったw

でも合ってるかゎ自信ないけどなwww

残りの時間ゎ今までにないくらいだるかった。


ほんまなんでうちだけやねん。

8年ほとんど言ってるし7年も言ってるし卒業した9年生も言ってましたけど。

別にみんながおる前で言わなくてもいいじゃないんですか?

なんでうちだけが悪い風に言われないといけないんですか?

不愉快な想いするんですけど。


そんな嫌でおるねんやったらさっさと辞めたらいいんじゃないんですか?

別にうちらが無理して「おって!」って言ってませんし。

うちらに言ったところでなんですか?

辞めたいならば校長先生に言えばいいんじゃないんですか?

うちにそう言うねんやったら自分が言ってることも分かってますか?

先生が言ってることも不愉快すぎますよ。



ほんま今までないくらい嫌な気持ちになったしくそうざい。

前まで嫌いじゃなかったけど今日から先生の中で1番嫌いですw

授業ゎ嫌いじゃないけど先生が嫌いです。笑

なんで理数系の先生ってこんな最悪な先生しかおらんのかね?!笑

元々嫌われてますしw

別に先生から好かれようとか思ってませんので

どうぞご自由に嫌ったらいいですよ。笑

てか止々呂美中ってなんでこんなに先生ゎ最悪しかおらんのですかwww


まぢくそうざすぎるから

人の気持ち分かってへんくて一方的に押し付けてくるからうざいねんよね。


ほんま嫌いーーーwww

でもよっしーありがとうね


3時間目理科


やったけど2時間目がうざすぎたから野守先生に話聞いてもらったw

やっぱうざいよーwww←

んで話し終わってからよっしーと野守先生としゃべってたw

よっしーおもろいゎwww

いろいろ教えてくれたしwww


4時間目国語

やけど進路学活になった

でも寝てたけど・・・笑zzz

やっぱいろいろ難しいよーwww


給食の時間ゎよっしーが牛乳をやっちゃったから

みんなで掃除してたたのに水星人その言い方ゎないんとちゃうん?

よっしーも「ありがとう」言ってるねんし!




今日もはよ終わったからはやめに帰宅

もりっちょあっち行ったりこっち行ったり

待ってたのにー笑!!!

帰宅してからゎ明日こどもの森が卒業式らしくて

今年ゎ麦人が卒業らしくて麦人に手紙書いてあげた

お母さんが卒業式行くらしんで!

麦人も卒業とか早いねーwww

またどっかで会おうなー!笑


んでスニーカーズのDVD見てたねんけど

いつ見ても天川中かっこいいーーー

んでもってあのギターの女の子中1やのにあんなに上手とかやばいw

今年もみんなあの舞台に立つと思ったらめちゃすごいなぁ

そこにうちがおるかゎ分からんけど・・・笑



明日ゎ修了式

あっと言う間の8年生やった!!

ばらばらになるわけじゃないし9年なってもメンバー変わらんけど

なんか寂しいよーな・・・

いろいろ思い出のある教室やったしねw

次の7年生ドアぼろぼろやけど頑張ってくださいwww

さつき!かの!頑張ってホワイトボード書いて

みんなで最後に写真撮ろうな

渡部先生にもちゃんと感謝しんとあかんねwww


あと三者やなー・・・

成績表いらないよw←

んでバンドあるから頑張ろかっ


8年最後の学校頑張ってきます


コメ返↓



続きを読む?
2011.03.22.Tue

朝ゎ学校でみんなのいろいろしゃべったりしてたwww

かのどんだけSMAP好きやねんwww!!!!

凌平HYいいから聴いてみてなぁ


渡部先生の昔の教え子が春の甲子園に横浜の代表で出るって

言ってテンションあがってはった

先生自ら「絶対将来プロ野球選手になるからね!」って言ってはったw

今1年生で補欠らしいけどめっちゃ上手やねんて

先生サインもらっといてやーwww


1時間目国語

とくになかったー・・・!


2時間目社会

凌平がチーズケーキ食べた話しだしたから

めっちゃチーズケーキ食べたいしお腹減るしー。。。笑

もー凌平が言ったチーズケーキ想像するだけで美味しそう

作ってもええけどw

また考えとくwww!


んで佐々木先生に「しゃべりすぎ」って怒られるからな

はいはい。知ってますから。笑

だるいゎー笑



3時間目数学

単元テスト明日になったからラッキー

このまえの演習するか復習プリントするかで

演習したねんけどBの問題がけっこう当たってたからビックリやったw


4時間目英語

宿題の答え合わせした後ゎ動物の名前のクイズ?したりして

楽しかった


給食んときに渡部先生にばり愚痴ったwww

渡部先生「調子乗りすぎやねん!」頼みますwww←

三者で掃除なしですぐに部活やってさつきと一緒に

職員室まで音楽室の鍵を取りに行ったついでに

校長いじってきたwww

9年の担任も渡部先生にしてもらうようにさつきと頼んだりー笑

打ち込むの手伝ったり

んで最後にうちが校長のメガネを棚に飾ってきて

かのが大爆笑やったwww

なかなかよかったやろ??!!笑←


部活ゎ1時半から始まって5時半前くらいまで体育館でやってた

つぐみゎ声が出なくて不調・・・。

空ゎチューニングちゃんとできてたのに狂っててうちの頑張ってたところが

残念やろー・・・。


んでも楽しめてやれたからよかった

31日ゎ今月卒業した9年生のバンド部のみんなと

「塔の上のラプンツェル」見に行くねんて

前から見たかったからよかった!!!

かのにお金渡すの忘れたらあかんな!笑


明日も三者やから今日と同じくらいに終わる

どっか寄り道して帰ってこよかなw


てかさー・・・。

せきぜんそく治ったと思ってたのに復活しよったかも・・・

あーばりだるいってー・・・。

また病院長いこと行くことになるやん。。。


明日もがんばろかー


コメ返↓

続きを読む?
2011.03.21.Mon

今日ゎ早く起きれたwww

朝ごはん食べてからゎとりあえず模試の続きやって・・・

お母さんが出かけてそっからゎパソコンに浸ってた


んで気ついている人もおるかも知れんけどとっぷ変えたよ


3回くらい間違って消してしまったりー・・・笑


まだまだみんなみたいにかわいい感じにゎできへんけど・・・

いろいろかわいい画像も見つけれたからよかった!


これからもちょいちょいみんなのぶろぐを見て研究しんとねーwww←


んでお昼ごはん食べてからもとっぷ変える作業して・・・

かのとtelしたりwww

「ごくせん」について語ったりー

花男について語ったりー笑

かの頑張って阻止やでwww


夕方お母さん帰宅してきてんでうちゎ久しぶりに走りに行ってきた

久しぶりやったからすぐしんどなったけど・・・。笑


帰宅してからゎ進研ゼミしたりギターしたり


明日からゎ三者やから4時間目までで給食食べたら終わる


やから部活もいつもよりかなーり長ーくあるで


今週で3学期も終わりや8年の渡部学級も終わり

9年の担任も渡部先生じゃなかったら8年攻略できる先生おらんから無理やなw!

校長に言っとかんとなーwww


やから今週も頑張って行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.20.Sun

今日ゎ何も急ぐことなかったから朝ゎ

いつも通り目覚ましが鳴った1時間後に起床ーwww←


でもまだ昨日より早いからええねん!笑

9時ちょい前やから!!!笑


朝ごはん食べてからゎ洗濯してそっからゎパン屋さん行ってきて

1時間後に帰宅www


おばちゃんに8年の話したりこの前のテストの話したり

高校の話したり・・・笑

んまパン屋に行ってしゃべりに行ってるのと変わらんよなw

おばちゃんまた続きしゃべろーなー笑


帰宅してからゎ模試の続きで

「残り理科だけやー」って思ってたのによー考えたら

国語やってませんやん。


やっぱ難しいよー・・・。

なんとか終わらして理科ゎ電気の磁石のぶんゎ

またしても「勘」を使って解答www


お昼ごはん食べてからよっしーの誕ぷれの

チョコパウンドケーキ作った

パウンドケーキ作るん久しぶりやったからメレンゲ泡立てるん

手がくそ痛かったー


こんなに泡立てるん時間かかったっけ???

んで生地ゎけっこういい感じに仕上がったねんけど

チョコソースがイマイチになってもーた

前さつきに作ってあげたときのやつゎ

液体になってへんくてペースト状で今回ゎ

液体になったけどなんかちゃうねんな


でも味にゎそんな代わってへんから大丈夫はなずやねんけど・・・笑

まぁ成功ってことにしとこ!


夕方ゎ走ろうと思ったけど雨がー・・・。

やからパソコンでいろいろしてた


明日ゎお母さんのゴスペルの発表あるから「行く?」って

言われたけど発表の場がねー笑

だってな一緒に練習してる人がやってる塾で発表やでw


なんかうち行っても気まずいだけやしw

それに中学生とかがゴスペルなんか聞いて楽しいとか思わんからwww

うちがその塾の生徒さんの代わりに気持ちをお母さんに

代弁してあげたからなw

普通に考えたらそうやからwww


だからうちゎ明日ゎ模試の続きしよかな

てかなんで明日ゎ祝日やねん!!笑

はよ学校行きたい


家おっても暇なだけやし・・・。笑

何かすることないかなー・・・笑



コメ返↓
続きを読む?
2011.03.19.Sat

今日ゎ耳鼻科に朝いちで行く予定やったから

目覚ましもいつもより早めにセットしてたねんけど

もー言わんくてもみんなの想像ゎつくはずwww


ご想像通り7時に起きる予定が↓



9時半www

9時から病院開いてるのに過ぎてますやん←

ふと気がついたら

「9時半やなー・・・。 はっ?!9時半!!!!!」

みたいなw

今回もいつも通り目覚まし消したのゎ記憶にあったけど

「うるさいって・・・。あとちょっとしたら起きる・・・zzz」みたいにwww


くそ急いで洗濯機回して干して朝ごはん食べて

1時間後に出発w

病院ゎ薬だけもらうだけやから時間かからんかったけど

人が多いー・・・。

やっぱしみんな花粉の季節やからいっぱいになるねんやろうな

薬もらってから買い物して帰宅


帰宅してからゎ進研ゼミの模試やってたけど

数学の一次関数ほぼ「勘」でやらしてもらった

一次関数大っっっ嫌いやからしゃーないw



んで昨日録画してた「ごくせん」見てお昼ごはん食べてからゎ

ipodに曲入れたりCDジャケット入れたりしてた

さつきに教えてもらった

「Sonar Pocket」どっかで聞いた名前やったけど

曲ゎ聞いたことない・・・笑

みたいな感じやってこの前聞かせてもらったねんけど

はまったwww

どの曲もいい歌ばっかやし歌声も好き!

「あなたのうた」がアリナミンのCMで使われてたはず!!

でも1番おすすめゎ「100年先まで愛します」がいいよ


今から100年先まで愛します きっと100年経っても愛してます
どんな時も君だけを愛します いつまでも
君の隣には僕が居て 僕の隣に君が居る それだけでいい
だから100年先まで守ります きっと100年経っても守ります
今誓うよ だからずっとそばで笑顔見せて


年を重ねて この手しわくちゃになっても
手と手繋いで 君をデートに誘うよ
未来の保証なんて できる術はないけど
毎日君を大切にして 君の幸せに僕は生きるよ



いいやろ?笑

みんな1回ゎ聞いてみてなー

んでなんやかんやして


「誰かが私にキスをした」見てた

まだ全部見てへんけどまぁまぁいいで!

今日走りに行きたかったけどなんか咳?って言うかなんかw

やからやめといた

さっさと治らんかいなwww



明日ゎよっしーに誕ぷれであげるケーキ作るか悩み中w

明日か明後日やねんけどどうしよかな

模試も理科やったら終わりやけどやらんとあかんしなー・・・。

いろいろやることあるやん

まぁ休み3日あればできるから心配ないけどなw



テニス部の男子のみんな池附までお疲れ様です

女子のみんな・野球部もお疲れ様でした

明日も部活頑張ってねー!!!
2011.03.18.Fri

喉の痛みみんな心配かけましたー笑

治ったか微妙やけど相変わらず普通よりテンション高いから大丈夫www



今日ゎ小学生の卒業式やったよ

中学生ゎ出席できへんけどな←笑

みんなかわいいしかっこよかったー

ほとんどのみんなゎ普通にこっちの中学来るけど

私立行く子もいるから最後の子もおった!

また行事とか来てほしいなー・・・!!


6年生のみんなおめでとうございます


1時間目英語

復習プリントやったねんけどうち中1からやり直しやなwww

「~することができます」が分からんって言うすごさーorz

「Can」やのにな


2時間目社会

とくになかったw


3時間目数学

演習やったねんけどあんまし分からんかった

先生に「普通に考えたら分かるでしょー?!」って言われるから

「それが分からないんですw」って開き直ってたwww←


4時間目道徳

小学生の卒業式終わってから花道つくってあげる前に

席替えしてそれ終わってから花道つくってその後ゎ

グラウンドで8年と先生たちとでサッカーしてた

女子と先生VS男子

先生やたらと人数多かったけど男子に余裕で勝たれたw

やっぱ男子に勝てっこないで

やっぱ強いですwww


佐々木先生かっこよかったで



今日ゎ給食じゃなかったから

かの・さつき・ひーちゃんとで一緒にお弁当食べてた

かのなかなかないすでしたwww

んでゆうたっちとかとでやっちゃんの話したりたっくんの話したり

おもしろかったw!


5時間目美術

彫るやつの続きやって蜜蝋塗って金具付けたねんけど

10回くらい余裕でゆうたっちの指金づちで打ってたwww

やのに2回も失敗するからなw←

ゆうたっちごめんなー笑


6時間目理科

実験やったねんけど始まる寸前まで寝てたwww

んで実験中で熱してる間も熟睡zzz

のっちに起こしてもらった



放課後ゎ生徒相談やって帰宅!

やっぱし8年ゎ口悪いけどやさしいねんってwww

そんな8年が大好きやねんなw

勉強のことも相談したけどやっぱし

今ゎどこの高校入りたいとか目標まったくないけど

いつかゎ絶対に行きたい高校も見つかるからそれまでに

毎回テストの点数ゎ目標を持って取り組むことにした


ちょっとずつ頑張っていこかー・・・!


帰りゎかのありがとwww


明日ゎ耳鼻科行って帰りに買い物して・・・

なんかちょい忙しくなりそうやなw

それに進研ゼミの模試も25日までに提出やから頑張ってやらんと


明日部活ある野球部とテニス部頑張ってください

コメ返↓


続きを読む?
2011.03.17.Thu

昨日眠たくて更新途中にしてupしてへんかったから

昨日のぶんも更新しまーす


昨日からの喉の痛みゎましやったけど微妙に痛かったwww


1時間目理科

実験の考察書いたりで実験ゎほとんどしんかった・・・。

んでもよっしーとよーしゃべってて田中ににらまれたけどw←

おもしろい話募集中やねんてwww


2時間目数学

確率分かりそうで分からないのがダメや

余裕で小テスト平均以下やからwww←

でも今日の授業のゎ「100点コース」とか言ってるやつで

そっちのほうが分かったw


3・4時間目調理実習

久しぶりの調理実習でクレープ作った

うちの班↓

ひーちゃん・貫太郎・中島


ひーちゃん料理のプロやからめちゃ活躍するよwww

うちゎ貫太郎と生地焼くのに命かけて頑張ってたwww

焼くのなかなか楽しいからな

ひーちゃんゎあっち行ったりこっち行ったり忙しそうやったw←


みんな作り終わったあとメレンゲ作ったやつ余ってて

それでみんなの顔に付けたりして遊んでたwww

めっちゃ楽しかった

亮太顔全体に塗って最後にバナナ付けてはったwww


やっぱこんな遊びするの8年だけやんなwww


クレープも美味しかった


昼休みゎ小学生の音楽クラブの発表聞いてた!

みんな上手やなー

サッカーも見に行きたかったー・・・笑

かのと「分身できたらいいのになw」って言ってたwww



5時間目国語

古典めんどくさいから嫌いー


6時間目英語

今日よーやく最後までマザーテレサの続き見た

最後までよかったよ!!

んで最後にマザーテレサ演じた女優さんのインタビュー見てたねんけど

くそ眠かったからインタビューのところゎ寝てたw

終わってからゎ復習プリンとして終わった



部活ゎ全曲合わした

「つぐみ」ゎ平井先生が

「久しぶりにマシな曲聞けたよ」って言われたwww

うちゎ声が低くてふうちゃんと同じパターンやねんて

もうちょい声高くして歌わんとあかん!!!!

最後に空やって終わった

んで優くんが部活来てくれたりした!!


優くん今日で最後で4月からゎ福井高校の数学の先生として

働くねんて

また学校に遊びにきてな!


帰りゎなっちゃんと作田くんが来てて久しぶりに

8年らがサッカーしてるのを見て

かのと「懐かしいーwww」って言ってたw

やっぱみんなかっこええ


明日ゎ小学生の卒業式!!

あとゎなんもないけど放課後生徒相談やー・・・。


最近みんなのぶろぐにコメいけてなくてごめんなさい

忙しくてなかなか周れていません・・・。

必ず土日にゎ行くので平日ゎ行けないと思うので

すみませんがご了承ください


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.16.Wed

今日ゎよっしーと和HAPPY BIRTH DAY

と!笑 凌平とかのが6ヶ月記念日

おめでたいこと続きな16日ですwww

朝5時に起きて凌平とかのに手紙書く予定やったのに

起きたのいつもとあんまし変わらん時間になってしまってた。。。

だからしんぷるな感じになったからごめんなorz


朝から1人でうじうじ言ってたけど後悔しても

戻ることゎできへんっちゅうのwww←


1時間目社会

優祐が言った「孫文が着てるやつなんで学ランなん?」って言うの

おもろかったゎwww


2時間目数学

小テスト久しぶりの1点

てか乾燥して喉が痛かった・・・。

ほんま確率自信ありそうでないw

ニガテにだけゎしたくないよー・・・。笑


3時間目理科

実験やってんけどどの班も実験結果が違うって言うすごさwww

先生も「全部の班が違うっておかしいよな・・・。」って困ってはったw


4時間目技術

PCで最初明日ある調理実習の話しした後に

遊びやったから凌平とflumpoolの話しまくったwww

やっぱ山村さんええよなー!!!笑

これでflumpoolのよさ分かってくれるの3人目www


昼休みゎ喉の痛くてだるかったから保健室行ってごろごろしてたw


5時間目国語

まだちょいだるかったから20分くらい授業中寝てからの復活www

授業何してるんかイマイチ分かってへんかったけど

頑張って追いついていったw


6時間目英語

マザーテレサの映画の続き見てた

マザーテレサほんまええ人やゎ・・・!

尊敬してまう


体調心配してくれた人ありがとう







2011.03.15.Tue

かの昨日の夜ゎどうもですわwww←


1時間目国語

昨日の人権講習会に来てくれた人にお礼の手紙書いてたから

そんな授業やってへん!


2時間目社会

結果www

78点

5教科の中で1番よかったよーwww

んまうち惜しいことばっかやから次に生かすようにしいへんとー・・・!


3時間目数学


48点

思ったよりよかったでwww

てか理科と同じ点数w←

やっぱ理数系ゎこの世から消えるべき教科やと思ういます!笑

テスト終わったあとの恒例お遊びゎ

今回ゎクロスワードやねんけど頭の中ごっちゃごっちゃになりそうwww

国語力もいるしなwww

今回ゎ無理そうw


4時間目英語

マザーテレサの映画見てるねんけど波乱やな・・・

でもまた続きがあるから続きゎまた次の時間!


昼休みゎ保健室でたまってたw

てかさつきの夢が現実になっていただきたいwww

でもうちが見た初夢とさつきの夢って続きが繋がってる感じがするw!←

さつきがパート1でうちがパート2www

なかなかええんちゃうん?!?!笑

さつき・かの!笑

夢の続き見てくださいwww


5時間目理科

化学反応式が書けないって言うすごさwww←

んで昨日やった実験結果がおかしいとか言われたから

反論しまくったwww

しゃーないやんw

その実験結果がどうなるかゎ分かってへんねんから

そんなこと言われても遅いですから


6時間目美術


72点

やったwww

んで9教科の平均が60点台やけど

5教科まさかの57点

今までの中で1番悪いんとちゃうんかな?!笑

中3から本気で頑張らんとあかんな・・・!

ほんまに頑張れるか心配やけど


残りの時間ゎ作品作りやった!

やすりやったからツルツルになった


バンドゎ最初練習してその後に合わした

ちゃんと「あいしてる」声でるようになったwww!

まきてぃーにも「だいぶマシになったでw」って言われたし


後半ゎ「小さな恋」と「空も飛べるはず」合わした!

空だいぶできるよーになった・・・!


帰りに優祐がガチュピン見せてくれたwww

ネタやwww

んでお父さんと帰宅



明日ゎなんもないけど

今から宿題やらなんやらしないとあかん

塩山夫婦待っててやw


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.14.Mon

もーなんか地震のnews見てるだけで心がへしょまがりそう・・・。

うちよりもたくさんのちっちゃい子が食べ物もちょっとしかないのに

頑張ってる姿見ててうちって何もできへんくて

辛い・・・。

泣いてる姿を新聞・newsとかで見たらうちまでも涙でてくる

はやく生活に困らないようになってほしい・・・

それとたくさんの命を助けてあげてほしい・・・!



朝ゎのっち・はる・凌平・侑馬でうちのお母さんの話で

盛り上がってたwww

うちのお母さん蓮舫さんに似てるってwww

何回聞いたことやら

そんなに似てるねんなwww!

うち家来たらいつでも蓮舫さんに会えるよwww


んでホワイトデーってことでたくさんのお返しいただいたwww

やっちゃん・たかぴー・篤くん

亮太・凌平・侑馬・優祐・貫太郎・よっしー

陸・ゆうき・つっちー・まっすん・田中くん

なっちゃん・りかちゃん・渡部先生


ありがとーーーー


1時間目国語

さて点数ゎwww


71点

国語がこんないい点数久しぶりやwww

さつきと同じ点数やねんー

んで答え合わせした後ゎなんかいろいろ話してたけど忘れたw



2時間目音楽


90点

うちリズム感覚ないゎwww

リコーダーもダメやったw


3時間目理科

実験してたねんけど田中先生きもいー

ひーちゃんどんまいです。笑


4時間目体育


78点

亮太とひーちゃんが「AED」のこと

「RED」やら「AAD」やらごちゃごちゃになってて

ひーちゃんに「RED」やでw

とか冗談で言ったのに「分かったー笑 ありがとう!」ってまぢで

信じるから「ちゃうちゃうwほんまゎAEDwww」とか言ってたwww


答え合わせしてあまった時間でサッカーした

さつきぶつかってごめんなw

久しぶりにやったねんけど楽しかったwww


昼休みゎみんな教室におって例の物食べたねんけど

誰1人とも「美味しい」って言葉発してへんって言うすごさwww←

あれゎいったいなんて言う食べ物で

んでどうしたらあんな物が完成しちゃうの?!笑

ってみんなで言ってた

うん。笑

残念やったw


5時間目英語


点数www


41点

なかなかいい点数とちゃう?!笑

理科より悪いって言うすばらしさwww

リスニングもぼろぼろーwww

並べ替えもぼろぼろーwww

何1ついいところなし!笑


んでスピーチテストあったねんけど意味イマイチ分からんから

明るいテンションでしゃべったら

けっこういけたwww

次からテンションハイでいったらいいなwww


6時間目人権講習会


ほんまゎ社会やったねんけど急遽変更!

毎日放送の人が来てくれて話してくれたねんけど

その人ドキュメンタリー作品を創ったりしてる人で

今回起こった地震とかについて話してくれた


なんかTVとか新聞とかでゎ悲しい情報しか入ってこうへんけど

その人が紹介してくれた「ツイッター」でつぶやいた言葉を紹介してくれたねん

どれもいい言葉ばっかり!

なんかこの言葉聞いてたらほんま何か困ったときに団結する力って

すごいんやと思った


人ゎ見た目で決め付けたらあかんねんで!!!笑



明日ゎ数学と美術と社会が返却やけど

確実に数学が返却されることで平均点くそ下がる

もー返却せんでええw



お母さんにも「あんた英語めっちゃ頑張ってたのにその点数ってどう言うこと?!」ってwww

知らんやないかwww


まぁなんでもええし


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.13.Sun

地震もっとすごくなってきてるね・・・。

必要な物資も届いてへんみたいやし

こんな大地震が今起こってるって信じられへん。

たくさんの人が行方衣不明で亡くなってる・・・

でも最後までみんな協力して復興していかんと

うちも何か協力できたらええのにな・・・。



今日ゎお母さんに起こしてもらったから8時半くらいに起きた

んで朝ごはん食べてからゎ進研ゼミのテスト?模試?かなんかを

ちょこちょこやってた!

気ままなもんやから数学めっちゃ中途半端なところからして

理科も中途半端なところからやったからごちゃごちゃやwww


昼前にお母さんと一緒に難波まででかけてきた

でもねーwww

地下鉄が停電かなんかで1時間以上動いてへんくて

復旧するまでお昼ごはん食べた本屋さん行ったりして1時間半以上で

よーやく復旧

んで地下鉄乗って難波行って買い物してた

ルームウエアとバスタオル?買ってもらった


夕方帰宅してから走りに行ってきたよ

帰ってくるん遅かったから遠くまでゎ行かんかったけど

今日ゎ熱かった


明日ゎテスト6教科返却される

いいのかー・・・?

悪いのかー・・・?!

できたら英語と国語と社会ゎ良い感じで返却されていただきたい←笑


3学期もあとちょいになってきたし今週も頑張っていこ


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.12.Sat

東日本大地震すごいことになってるな・・・。

今朝の朝刊・TVですごさようやく実感した。

うちが生まれる前に阪神淡路大震災あったことゎお父さんとか

いろんなので見たり、聞いたりして分かってたけど

んでも今起こった地震がうちが生まれてる間にこんな

大地震を見て改めて地震ゎ怖いって分かった

でも大阪も50年以内に大地震起こるって言われてるから

怖いです・・・。



朝起きてから朝ごはん食べてからすぐに

ホワイトデーに渡すパイ作ってた

2回目やったからすぐにできた!!!

形もいい感じにできたねんけど焼き色がイマイチになってしまった

でも!笑

味ゎいけるはずwww

焼き色気にしんといてなー笑←

あとパイがめちゃちょっと余ったから最後に創作パイで

チョコの代わりにジャム乗っけて包んで焼いたら開いてしまって

原形がない

でも自分で食べるぶんやからええねんけどw

味ゎいい感じやったwww

創作パイ成功!笑


作り終わってからゎ進研ゼミやって昼ごはん食べてから

CDとDVD借りに行ってきた

CDゎ遊助とflumpoolのアルバム

あとゎ青山テルマの「ずっと。」 

EXILEの「Each Other’s Way ~旅の途中~」

flumpoolゎやっとって感じやwww

山村さんとEXILEめっちゃーーーかっこええ

テンションあがるゎwww←

DVDゎ「インシテミル」「誰かが私にキスをした」「ごくせん」借りた

前さつきにオススメしてもらったDVD借りようと思ったけど

借りられてた・・・。

んで「君に届け」出てたけど全部借りられてるし

めっちゃ見たかったのに・・・。

また借りにこよー!


家帰宅後ゎ「インシテミル」見とった

グロかったけどけっこうよかった!!

グロいのニガテな人ゎ見ないことをオススメするけどwww

残りのやつゎまた見る

夕方ゎ久しぶりに走ってきたよー


先週とかゎテスト勉強とかで行ってなかったからめちゃ久しぶり!

やっぱ体動かさないと体力が衰えてくるwww←

適度な運動ゎ必要です


明日の予定ゎもーしかしたらお母さんと買い物行くかも・・・!笑

アバウトやから分からん

まぁなんでもええやwww


テニス部の女子のみんな池付まで練習試合お疲れ様でした



コメ返↓

続きを読む?
2011.03.11.Fri

今日ゎ9時半までに登校やったから

ゆっくり寝れたー笑!!!!


加奈ちゃんと最後となるバスで朝から号泣

6年間もずっとおった加奈ちゃんとお別れとか考えられへんかった・・・。涙

小学生んときゎ毎日ケンカばっかやってて2人目が合ったら

何かしらとケンカしてすごしてたwww←


でもそんな加奈ちゃんがうちにゎ大切な存在やったから

うち家のこと1番よく知ってくれててよく相談させてもらいましたw

ほかにも勉強のこと友達のこと山ほどのこと相談したwww

とりあえず言葉でゎ表すこと不可能ですwww


高校入ったらイケメンな彼氏つくって見せてやーwww


朝からさつきと保健室行ってまるちゃんおちょくりに行ったwww

こうちゃんにもインプットされてもーたし

職員室におった一部の先生たちにもインプットされたから頑張って

取り消しやwww←


んで卒業式

校長先生「3月11日」って言おうとしたらまさかの

「2月11日」って堂々と言って「あっwすいません。笑」

ってなってうけたゎwww

それに凌平と亮太が水星人のマネしだすからうけるwww

んで途中途中でピーナッツ噛みまくるしマイク入ってたはずやのに

聞こえへんくなるし

なんかハプニング続出やったwww


でも最後まで9年生といっぱい思い出つくれて

めっちゃよかったです

また学校遊びに来てねー

後期受験する9年生頑張ってください!!!!!



帰りゎ加奈ちゃんと加奈ちゃんmamaとバス乗って帰宅

ホワイトデーのお返しくれた

はる・のっち・大珠くん・つっちー・南くんありがとう


家帰宅してからゎごろごろしてた!笑

夜ゎお父さんが飲み会やからお母さんとご飯食べに行った

帰りにドラックストア寄ってたら

なーんか見たことある人発見www

んで「まぁ気のせいや。」とか思ってたら

後ろから「はるか?」って言われて振り向いたら

真里菜やったwww


3・4年ぶりの再開がまさかドラックストアwww←

相変わらずおちびちゃんやったし辛口さんやった

里穂と「真里菜消息不明やw」とか言ってたけど今日無事確認されたwww

真里菜さん馬渕の塾行ってはって4中でゎテニス部やって

んで彼氏持ちやってwww←

真里菜くそ頭いいねんけどwww

偏差値70くらいで合格圏範囲が「豊中・北野」ってどない?笑

うちと比べようのない頭のよさwww



で真里菜さん情報によると太一いつのまにか彼女おってそれも3人目でまさかのその3人目も

別れかけてるwww

のっちと似てるゎwww←

んまうちの周りゎそんなやつしかおらんのかwww!

またどこかで会おwww


明日ゎホワイトデーのお返し作る予定

あとゎないけど勉強しなくちゃねー・・・。笑



コメ返↓
続きを読む?
2011.03.10.Thu

今日ゎ朝からかのとのっちに「君に届け」の9話を熱弁してたwww

キュンキュンになるやろ?!笑


1・2時間目卒業式の予行練習

奥田先生のもみあげうけるwww←

んで歌の練習もした

ちょいちょい歌詞間違ってまう・・・。


つっちーかわいいし

やっちゃんのギターやってる姿めちゃかっこいいし

篤くんのベース姿もめっちゃかっこいい

たかぴーのドラムもかっこいい

明日の本番ゎ歌詞間違わんようにしいへんとー・・・!!


3時間目道徳

記念品のラッピングした

ちょっと失敗したかも・・・笑

でも!ラッピングがメインじゃないから!!www

加奈ちゃんなら気にしないはずw←


4時間目理科

今日ゎ演習やったからつまらへんかった


昼休みゎ色紙の最終仕上げしてた

うんw

ちょいやってもーたwww←

渡部先生頑張ってくださいw←


5時間目音楽

まきてぃーまだ丸付けもしとらんくておまけに

テスト用紙お家やからなwww

だから返却ゎ来週


実技のテストちょっとしてから9年生と一緒に

明日の歌の練習してた!


6時間目技術

PCで今度調理実習でクレープを作るから

それを調べてその後ゎ遊びー

かのとのっちとで「君に届け」9話見てた!笑

もー何回見てもキュンキュン

10話が楽しみや


バンドゎ今日ゎ「小さな恋のうた」したからうちの出番なし!

って思ってたけど後半ちょっとつぐみした!!笑

さつきの声かわいいゎ


んで「小さな恋のうた」やってる間にのっちと拓で

音楽室で空の練習したりしてた!!


つぐみゎ相変わらずうちの大変へたの声で

歌わせていただきましたwww←

低い声がどうしてもでない・・・


途中で作田くんとたかひろくんが久しぶりに来てくれた

帰りゎ地区センターからバス乗って帰宅!

さつきとかのありがとうね



明日ゎ卒業式です・・・!

あんまし明日が卒業式って実感がないwww

絶対泣きそうwww

6年間ずっと一緒やった加奈ちゃんとお別れやし

それになんか9年生おらんとちょい寂しいしな・・・。


んでもうちらも来年ゎもう卒業やねんねw

みんなどんな風になってるんかな??笑

高校入学できてるんかな?笑


あっと言う間に1年きそうやから1日1日大切にしんとなw


明日ゎ9時半までに登校やからいつもより長く寝れるwww


そんじゃぁ9先生と最後の思い出つくってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.09.Wed

昨日からのてすとの開放感がやばすぎて

朝起きるのものんびりしすぎて今日の朝起きたの6時www

5時半に目覚ましかけててたねんけどなー笑

消した記憶がないwww←


やからフルスピードで準備して朝ごはん食べた



1時間目コミュニ科

記念品が間に合わへんから技術消えてコミュニ科に変更になって

頑張って制作した

ボンドで貼ったり切ったりー!!

なんかこんなにあったら気持ち悪いってwww

卒業式までに間に合いそうです



2時間目理科

まさかのうちが座ってる机に9年生が実験で

ジェル?かなんかを使ってそれが拭き忘れで残っててそれに気付かなかった

うちゎ机で寝ようとしたら・・・笑

案の定手とカーディガンの袖にべっとりと

変な臭いじゃなくてフルーティーなにおいwww

でも匂いすぎたら気持ち悪くなるwww

田中先生いわくそのジェル?ゎおむつとか嘔吐の袋とかに使われてるねんてwww


朝からどんまいやったゎ・・・。笑

授業ゎ実験やったから楽しかった!


3・4・5時間目9年生を送る会

7年と8年で準備してやった

うちゎかのとふうなちゃんとりっきーとで野菜切り係りしてた!

やっぱ2人共思ってることが一緒やなwww

かのこさんつまみ食いしすぎー

BBQと焼きそばしたねんけど美味しかった!!

男子焼きそばの麺で創作料理しだすからおもろかったwww

貫太郎が作ったやつ1本wもらったねんけど1本やったらええけど

2本目ゎちょっと無理やったw

たかぴーの「ピーマンなめたらあかんでw」うけるwww


9年生みんな楽しんでくれたかな

8年も来年ゎ招待される側になるねんなー笑

早いwww

9年生のみんなと最後にいい思い出できました


はよ終わったから記念品制作の続きしてた!


6時間目役員選挙

見事w

会長にならせてもらいました

会長に立候補したんうちだけやねんけど←笑

副会長貫太郎とさつきやって投票の結果

貫太郎になった・・・!


予定やったらさつき・かのでやろう言ってたのになー・・・。笑

書記ゎかのこ

さつきゎちょっとショックやったけど

全学年が楽しく過ごせるような学校にすたるため頑張ってやっていきます


放課後ゎ記念品の制作やってたねんけど

うちゎピアノやからちょっと手伝って先に帰らしてもらった・・・。

さつき・かの・ひーちゃん・のっち・凌平ありがとう



明日ゎ音楽が返却されるはずw!

あんまし自信ないけど・・・。笑


部活ゎ空するんかな?でも順番的に「小さな恋のうた」やんな?笑

でも頑張って練習します


明日こそ5時半に起きなければー・・・。笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.08.Tue

昨日も寝たの24時・・・。

んで朝起きる予定5時やったけど実際ゎ5時半

やからほとんど勉強できへんかった・・・


1時間目美術

ほぼのー勉やったけどけっこう埋まった

モーリスエッシャーの作品の名前正しくゎ「滝」やのに

「エッシャーの滝」って書いてしまったwww

実技ゎなんかイマイチになった



2時間目数学

余裕で寝れたwww←


ってことゎほぼ分からんかったから終わるの早かったってことなw

最初の計算ゎできたけど後半の証明意味不明

20点とれる自信がないって言うすごさwww

返却されんでいいからねー笑


3時間目国語

思ったより埋まった

「メロス」にかける!って先生に言ったけど

「対話を考える」の方がよーできたwww

「枕草子」ゎお腹がやばいときやったから授業出てへんのもあったから

あんまし分からんかった

漢字ゎそこそこできたはず!!


50点いってますように


4時間目理科

さっそく返却されたw

平均点42点www

まだ8年にしたらいい方やからね!!!笑

ひどいとき20点台やからw


んで点数


48点

平均超えたwww

田中先生「本気で受験のとき君らが心配です」ってw

「本気」って何回も聞いたゎ


残りの時間ゎてすとの解説で終わっていった



給食の時間さつきと爆笑www

「無理ーwww」って連呼してたw←

んで亮太とよっしーが田中先生のお腹触って

田中先生「お腹を触るなー!」って怒ってるんばりうけるwww


昼休みゎ9年生の色紙書いた!


5時間目技術

技術も返却された!


結果!!!


80点

やったwww

のー勉ばんざいwww

残りの時間ゎPCで遊び!

ずっと「赤い糸」見てた

何回見てもキュンキュン気分味わえるw



6時間目会場準備

卒業式の準備してた

8年ゎ体育館中でモップしたりシートひいたり!

恒例のテープを人の背中にはるのやったwww

こんこん「K」って貼られてたしwww


さつきドンマイです・・・。笑


バンドゎ「空も飛べるはず」合わした

んで体育館でやった!!

うん・・・。


練習もっとやらんとあかんな

5回くらい合わしたけどどれもだめやった

みんな足ひっぱってごめんなさい・・・。


リズム乗って横に揺れるの無理やゎwww

それやった瞬間うちゎ弾けんくなるw←

横揺れじゃなくて前揺れやったらできるねんけどな

スニーカーズ来年度から中学生も課題曲でるねんて!!!

どんな曲やろー??


帰りゎかの・凌平・のっちで中止々呂美まで一緒に帰ってきた

凌平言うときゎ言うらしいwww

朝頑張ってなwww


凌平雨降ってるのにありがとう

んでかのこさんポイ捨てしだすからなwww

楽しかった



明日ゎ9年生を送る会でBBQと焼きそばする

あとゎなんもないけど記念品急ピッチで頑張らんとー・・・!!!


てすと終わったから開放感はんぱないwww

やりたいこといっぱいできるゎwww


遊びにも行けるしwww


当分楽な期間ですwww


コメ返↓






続きを読む?
2011.03.07.Mon

今日も頑張って5時に起きて勉強してた

珍しくバスん中も眠くなたったし学校着いても

まったく眠気がないからよかったーwww

昨日24時に寝て朝5時起きやったのに珍しい


朝からかのとのっちとで英語の単語と社会の問題出し合いしてたねんけど

やっぱかのも同じこと考えてたwww←

のっちにやけすぎw!


さつきに教えてたら「下ネタかいwww」ってw

かのと爆笑してました


1時間目社会

最初の方自信なかったけどいざやってみたら以外に埋まった!!

でも「義和団」ゎ分からんかった

いい点数で返却を願いますw


2時間目音楽

いつものぱたーんでまったく「テスト」って感じじゃないてすとwww

まず始まるのもすでにチャイム鳴ってるけどまだまきてぃーも

マイペースwww

んで図に鍵盤足りへんとかでややこしかったけど

後半ゎまだ終わってへんのにみんなでしゃべってるからな

やっぱ音楽ゎ「テスト」って感じしませんwww

あんま今回ゎ勉強してへんから自信なしです



3時間目英語

はーぁ・・・。

ちゃんと単語覚えてたはずやったねんけど

「almost」 ほとんど

やのに「すでに」とか書いてるからな←

リスニングもはっきり言って意味分かってへんから

ほぼあてずっぽー。

並べ替えゎできたけどあとゎ死んでいった

だから点数ゎ期待しんとく。笑



帰りゎバス停までかのとさつきとひーちゃんが来てくれて

しゃべってた

かのこさんごめんなさいねwww


帰宅してからゎ頑張って国語のワーク終わらせて漢字プリントしてから

数学のワーク!

んでそれしながら久しぶりに「赤い糸」見てたねんけど

やっぱ感動やゎ

ほんまあっくんと芽衣ちゃんいいよ

キュンキュンになります


でほんまゎ習字やけど習字行く=数学のワークゎ終わらないw

ってことで休んだったw←


んでなんやかんやしとったらあっと言う間に6時半過ぎて・・・。

でもまだ終わらへんし丸付けもだるいし


久しぶりに勉強がだるい・嫌いって思えるくらい嫌になったwww

もー証明分からなさ過ぎる

やからうちゎ三角形の合同条件しか証明しませんw!!!

あとの直角三角形とか二等辺三角形とかゎ知らんwww


でワークも後半まったく分からんから赤ペンー赤ペン

真っ赤かーwww

こんなに真っ赤にするの久々!!!笑


美術の勉強してへんしー・・・。

国語もあんまし自信ないけど「メロス」が出るからいいよ


てことゎ明日ゎどーーーれも自信ない教科ばっかし・・・。

終わっていくなーwww


てことで特に!数学の点数お楽しみに


今日も寝るのが遅くなりそうです・・・。

せめて国語ゎがんばろ!


お母さんからも「最後まで諦めずに頑張れ」って言われたし

その言葉胸にしまって最終日頑張る!!!!


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.06.Sun

今日ゎお母さんに起こしてもらえたから

8時半に起きれたwww←

んで朝ごはん今日ゎスタバ行く予定やったけど

コメダコーヒーに行ってきた

本店名古屋らしくて初めて行ったねんけどめちゃ美味しかった


んで帰宅してからゎ社会と英語の勉強

イマイチ社会が分からんw

もー「大政復古の大号令」しか覚えへん!笑

何かあったら絶対に↑しか書いてへんからな←笑



英語ゎ完璧じゃないけど覚えれたはず

お昼ごはん食べた後ゎ英語の単語に浸ってた

今回ゎ91個やからまだましやったwww


んで3時間くらいやってよーやく覚えて

頭の中の容量がたりません・・・笑

だれか空いてる方わけてwww


明日ゎ英語・社会・音楽やねんけど

またしても音楽の勉強してへん

寝る前にちょっとしよかな。。。


さっさとてすと終わらして遊びたい

今年も創立記念日ゎ8年でゆにばーゆにばー

やから頑張ったろ!!笑


んじゃぁてすと2日目うちが得意としてる

3教科頑張ろ

でもって今週ゎ卒業式やから9年生と最後まで

いい思い出作らんとな

今週もがんばりましょー

コメ返↓
続きを読む?
2011.03.05.Sat

今日ゎ頑張って朝起きて勉強しよ!ってやる気満々やったのに


またしても起きる時間がっwww←


予定でゎ8時

んで実際→  9    時    半 



やってしまったで。笑

1時間半おーばー・・・。

んやからいつもより×2倍速で行動しとったw


いっつもやったらのんびりに朝ごはん食べてから洗濯機回してたけど

今日ゎそんなことしとられへんから朝ごはん食べる前に回して・・・笑

ドタバタな朝やった


洗濯物干したらパン屋さんに急いで行ってきたw

残念なことにおばちゃんうちが来る30分前に休憩入ってんて・・・。笑


早起きしとったら行けたねんけどな

んで帰宅してからゎ頑張って社会のワーク進めて

昼ごはん食べてからも社会のワーク進めて


夕方前に社会のワーク終わらせたった!!!!!



でいったん休憩してそっから次ゎ英語のワーク!

でも元々半分以上ゎしとったしニガテなところだけ置いてたから

夜ごはん食べる前に終わらせた


比較級と最上級の違いよーやく分かったと思う!笑

でもちょい心配やからお母さんに聞こか・・・。ww


ってことで明日ゎ英語の単語に集中します

でも数学と国語のワークやらんかったらだいぶまずい気するねーwww

んでもって社会今回まったく覚えてへんでw←


点数悪いと思うから向後期待



てかなw

よーやくflumpoolの「tow of us」フルとれた

まぢいい歌詞!!!!

「君に届け」に続いて好きやゎwww


君が笑うたび 僕は思い知る
生きる意味なんて
その笑顔で充分 それ以上
何も望んではいないと



そんな関係になれるといいな
そう思える君に 逢えただけで
愛の意味など どうでも
いいような気がするんだよ


が好きなところwww



アルバム借りたいーーー!!



それじゃぁ明日ゎ最後まで頑張って勉強します

コメ返↓
続きを読む?
2011.03.04.Fri

昨日ゎ今日がてすとやからパソコンしとらんかって

更新できへんかったから2日ぶん更新

☆3日☆

朝また腹痛やってお母さんが

「そんなに痛いねんやったら病院行きー」って言われたねんけど

体育バスケやし給食黒糖パンやしw

合同音楽あるし放課後残りたいしみんなに会いたいしwで頑張って行った


↑だいぶわけ分からんなwww

学校行ってからも野守先生と渡部先生に

「そんなこといつでもできるねんし今ゎ自分の体のこと考えなさい!」

って言われたwww

んなん言われても学校行きたいねんw!


朝ゎ痛かったけど時間経っていけばましになってきた


1時間目全体道徳

平井先生の授業やったねんけどクイズ大会やったwww

うちの班ゎよっしーがキャプテンになる予定やったねんけどあいにくよっしー

おらんかったからじゃんけん負けてうちがなって・・・笑


めっちゃ楽しかった

つっちーとよっしーに

「地味なやつだけ答えるん早いしwww」って言われたw

確かにみんなが覚えてへんやつとか答えてたw


まぁそんなんで別の班が優勝したけど盛り上がったよー



あとの時間割ちゃんと覚えてへんけど

のっちに「君に届け」の文庫本貸してもらって見てたねんけど

最初のプロローグから九キュンキュンやwww

はよ借りたいなー!!!!

国語の時間に水星人2号さんにはがき書いてはったwww

はるのネギいいよwww

でもちょい暴言入れすぎかもw←

よっしーと痛い子って話してたwww

確かにね・・・。笑

やっぱ男子も知ってるねんなw

んでもってやっぱ嘘って思うよな←笑


放課後ゎ残って勉強してた

優祐に給食で出たひなあられ持ってたからもらったw

んで優祐にうちの理科の白プリ丸付けしてもらう代わりに

うちが優祐の国語のノート書いてあげたwww


うち自分のノートも書いてへんかったから全部で3回くらい

書いたことになるw

優祐ちゃんと書きやー笑




夕方帰宅!

やっぱ学校行って正解やった

学校ゎ1番楽しいしなwww


夜ゎ11時半まで勉強して今日ゎ朝5時に起きて勉強


それじゃぁ今日のこと↓

昨日も寝るの遅かったのに朝早起きしたらめちゃ眠かった。。。笑

で4教科の勉強昨日の夜にちょっとしたくらいでのー勉に近かった

よっしーが昨日の放課後から熱出してそれで今日ゎ休みやった・・・

大丈夫かな(´・ω・)??

拓も体調悪くて2時間目の終わりころにきてテスト受けてた!


1時間目理科

問題数多いからテスト始める時間3分くらいはよ始まった

気象の問題が半分以上・・・。

まず最初湿度の計算に時間とって時間足りへんかった

一応最後まで埋めたねんけど見直ししてへんからなー・・・

でも最後まで頑張ったつもりやしどんなに低い点数でも満足www!


2時間目保体

のー勉やったけど保健の方ゎけっこうできた

体育の方ゎ同じこと3回くらい書いたw←

まぁ別に4教科やからええねんwww


3時間目技術

これものー勉

んでもギリギリに教科書見たからちょっとできたw

ボーナス点で稼ぐしかないゎwww


帰りのバス里穂と一緒やったからしゃべってたねんけど

ひとみ男好きやねんて

※↑ひーちゃんじゃないでwww

ほんまそう言う人間無理www←

てかそんなキャラになってんなw



家帰宅してからゎ昼ごはん食べてから

アニメの「君に届け」見てた

もー最強にキュンキュンな気分になるw

爽子ちゃん頑張れ!笑

来週が楽しみすぎる

「届け」「届け」やからなw


んで見終わってから国語のワークよーやく進めだしたねんけど

昨日の夜遅かったぶんで眠くなって途中で寝てた・・・笑

1時間くらい寝て夕方から耳鼻科



明日ゎ何がなんでも社会と英語のワーク終わらせたる

がんばろかー!!!!

やからコメ周り遅くなるけどご理解おねがいします

コメ返↓
続きを読む?
2011.03.02.Wed

今日ゎだいぶ残念な日やったー・・・。

今日から毎日朝学があるよ

んでも今日あったけど次ゎテスト終わってから!

ちょいめんどくさいけど中3なってから困るよりゎ「今」頑張る



1時間目委員会

後期最後の委員会?やったんかな・・・?笑

ひーちゃんがぼけ期で大変やったwww


ちゃんと進行できてたか心配やけどみんなありがとう


2時間目英語

宿題のプリントの答え合わせとかで終わっていった


3時間目理科

田中きもいからwww←

はいはい。

声でかいですよ。笑


「さっきからお前が1番うるさいねん! だまっとけ」とか言われたから

先生に当てられても「知りません」「しゃべれませんw」とか言ったったwww

んでうちとのっちで田中と水星人さん呪ったった←笑


とりあえず。田中まぢできしょいし、無理www

だから授業聞いてへん!笑


4時間目国語

前半までなんとか持ってたけど残り30分くらいんときに

腹痛我慢できずに保健室

1時間目終わったあとの休憩んときにたいじゅくんが

8年の教室と貫太郎の服に消臭スプレーみたいなんかけて行って

最初まったく問題なかったねんけどじょじょに気分悪くなってきて


んで保健室行って休んで給食ゎ行った

かの・さつき・ひーちゃんわざわざ来てくれてありがとう!!

でも昼休みも気分悪くて保健室・・・。


5時間目も気分悪かったから休んだ

5時間目コミュニ科で卒業記念品の制作やったのに

みんな手伝われへんくてごめんなー・・・。


6時間目数学

なんとか授業出てのっちにも「腹痛にゎビオフェルミンやでwww」って言われて

ビオフェルミンもらって飲んだけど変化なしwww

んでも「治ったんちゃうん?!」とか思ったけど

また腹痛になったけどなんとか最後まで授業受けて・・・。



終礼んときに1月にあった学力テスト返却されたねんけど

数学まさかの36%

国語が72.2%

英語が60%


やっぱし理数系と文系の点数差が激しい

まぁええよなwww


んで放課後残りたかったけど腹痛過ぎて

保健室行ってお母さんに迎えに来てもらうことにして野守先生に

お母さんに電話してもらったねんけどまったく繋がらずw←

先生に言って1時間後くらによーやく繋がって

学校まで迎えにきてもらった

迎えに来るまでの間ゎ寝たりテスト勉強したりw


んで5時半過ぎに来てくれて帰宅!

お母さんありがとう

今ゎ大丈夫やけど時たま痛くなったり

まぁなんとか治るやろ!笑


てか国語のワークまだ1回も手つけてへんからやばい気がwww


でも国語テスト3日目やから土日頑張ればいける・・・はずw


明日ゎ体育でバスケや

あとゎ何かあったっけ?笑

放課後ゎ残れるか分からんけど残れたら残ろかー。


あと!!!


前期受けた

やっちゃん・加奈ちゃん

無事合格したそうです

おめでとうね


コメ返↓
続きを読む?
2011.03.01.Tue

今日から3月です

来月にゎいよいようちも9年生やー笑!

受験生になってまうねんな・・・。笑

複雑です

んでも今頑張れることから頑張らんとなー!!!


朝から小2が郵便屋さんの説明しに来てくれてんけど

めっちゃかわいかった


1時間目コミュニ科

9年生に渡す卒業記念品作ってた

地道にフェルト切ったやつを貼っていく作業!

うちらも卒業記念品もらうのこんなんがいいなーwww

んまぁ今の7年から親しくないから無理やと思うけど。←笑

キーホルダー制作してる男子たちすごいゎ

よーあんな器用に切るゎwww

頑張ってみんなで仕上げような!

てかあの写真ネタやゎwww

笑いすぎてお腹痛くなってくるしw

水星人2人から3人へと増えたで




2時間目社会

ちょっと授業してから自習でプリントやってた


3時間目数学

うちどうやら意味ゎちゃんと分かってへんけど

確率楽しいー笑

なんでそう言う風になるかとか考えたらおもしろい!!


4時間目理科

眠かったー・・・。


給食の時間ゎさつきが1人で爆笑しだしたからびびったwww

さつきわーるどに入ったねんてw

昼休みゎさつきの歌の練習見てたり


5時間目英語

テスト範囲のプリントやったねんけどだいぶあかんかった・・・。

土日にちゃんと理解できるようになります


6時間目人権参観

8年ゎ進路のことやった

西川先生分かりやすく教えてくれてありがとうございます!!

やっぱ授業選択できる高校の方がいいよなー・・・。!

まぁゆっくり探そうかー


んで明日の朝10分間みんなで勉強やってw

渡部先生「今日と言うこの日を楽しみにしてました!笑」やってさwww

頑張れるまで頑張ろうかな・・・


放課後ゎ理科の補修!

最初意味不明やったけどはると先生に教えてもらって理解できた!


はず・・・。笑

湿度の計算ややこいから嫌い

テストんときだけ特別に電卓持込させてwww


5時くらいまでやって帰宅


明日も補修あるんかな?笑

とりあえずまた残る


コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

