2011.02.28.Mon

今日で2月最後やなー!!!

早いwww
今月ゎスキー合宿とかいろいろあって楽しかった

来月ゎ卒業式やら学年末てすとやら三者やら

なんかいろいろあるよー・・・。

3月も頑張ってやっていこかー


今日ゎ朝から拓と昨日のAKBのドラマについて語ってたwww

ほんまともちんあんなこと言ったらかんやろ?!笑

拓とのっちが好きそうなネタでした


1時間目理科

やたらと怒られたwww←

だって笑ってまうってwww

んでもって優祐もやから

気にしんといてください・・・。笑



2時間目音楽

校歌を学年末のテストで出す学校なかなかないよなw

頑張って覚えへんとな

終わりらへんに異臭してやばかってんけど

9年生が理科の実験でやって・・・笑

硫化水素とかより臭かったかも



3・4時間目コミュニ科の発表

中学生の発表やけどわざわざ小5・6年が見にきたwww

7年の発表ゎのんちゃんの「まっすんー塩12㌔」がおもろかったw

あと吉村のおならネタもうけたwww

うち緊張してかみまくりやったし


でも言いたいこと発表できたからよかった!

9年のときゎさつきと分かち合ってたw

ほんまうちがやったら核兵器並みにやばいからwww

みんな死んでまう

9年生が発表してたときに渡してくれた「未来のパンフレット」

ほんまにそう言う風になったらいいのにな・・・!笑



小学生のみんな長いこと聞いてくれてありがとう



昼休みゎバンドの練習やったねんけど

やっぱうちの歌唱力ゎ一向にうまくなる傾向がなし

低い声がでません・・・。

さつきと足して割ろかーwww



5時間目数学

単元テストまさかの50点中18点

なかなかなんとも言われへんいい点数やろwww?!

優祐「俺11点やしwww」ってw

最初「10点取れるか分からん・・・。」とか言ってたのにw

拓がなんと35点やってんて!!笑

うちまぢで疑ったからな

んま拓うちと点数取り替えてwww


今日から確率!!

なかなかおもしろそう


6時間目体育

バスケやってんけどめっちゃ疲れた

でも楽しかったからいいやー笑


放課後ゎ残って勉強してた

んまぁあんまし勉強しとらんかも←笑


明日の放課後ゎ理科の補修がるよ

ちゃんと話聞いてことなー笑!


あとゎ授業参観で進路についてー。

なんかちょいダルいけどいいか・・・。



コメ返↓
続きを読む?
2011.02.27.Sun

今日もちゃんと朝起きれたwww

うちが2日連続で朝ちゃんと起きれるとか珍しすぎる←笑


朝ごはん食べてからめっちゃ溜まってるドラマ見たりして

ギターの練習したり部屋掃除したり


んで英語のワークやっとった


昼ごはん食べてからゎパソコンやってて

夕方ゎピアノ弾いたり


勉強しながらipodで曲聴いてたねんんけど

HYやっぱええなー

「Answer」別れた曲やねんけどなんか好きw

ほかにもいっぱいいい曲あるで


今日ゎ昨日みたいにあんまし進んでへんけど

数学残りP20くらいで社会も半分

英語ゎP10くらいやったんかな??笑

国語と理科ゎ一切触れてへんwww←


理科ゎギリギリにやる派やからw

まぁいまんところいい調子で進んでるはずやから

頑張って進めよかな


明日ゎコミュニ科の発表

あと保健の授業なくなって代わりに体育でバスケ

放課後ゎ残れたら残りたいけど・・・笑


今週ゎテストもあるから頑張って行こか


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.26.Sat

今日ゎ1日?でもないけど社会のワーク進めてた



朝目覚まし鳴って消そうとしたら

「今日金曜日やん! 学校遅刻やーーーー」とか思って

目覚まし急いで消して冷静になったら

「今日土曜日やんw」ってwww


朝から寝ぼけまくってたwww


んでそっから30分寝て起きて朝ごはん食べて

洗濯してからパン屋さんとスーパーまで歩きで行ってきた

天気よかったから歩きでとか思ってw


30分くらいで帰宅して

昼ごはん食べるまでワークやっとた


昼ごはん食べてからゎパソコンやって途中でかのとtelしたり

お母さん帰宅してからまワーク再開!!


んで社会のワークリピートの方が終わった

P19を1日でやるとか気狂いそうw

明日ゎ数学しよかな・・・!


頑張ってテスト勉強しよ


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.25.Fri

今日ゎ珍しくはよ起きたねんwww

んでも相変わらずバスの中でゎ爆睡もーど全開


できることならバスの中でも寝ないようにしたいなー笑

ちょっとずつ寝るの我慢しよか・・・!


今日ゎ渡部先生用事でお休み

朝からかのの机にうち作のエルモ書いたwww

またこれがいい感じになったwww

かの!テスト始まる前まで残しといてやー


1時間目英語

マザーテレサかっこいいー

プリントゎできたはず・・・!


2時間目社会

とくにない・・・。


3時間目理科

田中先生の出身高校駅前高校やってwww

ほんまどこやねんやろうな

謎やwww


4時間目技術

針金?かなんかで形作ったりしてた!


昼休みゎ水星人が水星と交信してるの見てみんなで爆笑www

中島にやらしたらそっくりやった

さすが同じ星に住んでるからやなwww

これから新技期待しとくで痛い子www←


よっしー・・・。笑

ありがとうなんかなw

一応ありがとうwww


5時間目数学

単元テストで最初の10分寝てもーてwww

でもちゃんと起きたでwww

なんかこれと言って自信あるところがない

まぁなんとかなってることを願うw


6時間目美術

今日ゎテスト範囲のことやから楽やった



結局今日の放課後ゎのっち・拓・貫太郎とかが持久走の補習やっとって

それをかのと見に行ってみんな走りに終わったあと

のっちとかのとでセブイレ行ってのっちの用事して終わった

翔太くんめっちゃおもろいwww


んでお母さんと千中で待ち合わせしてヤマダ電機行って

ドライヤー買いに行った

昨日10年近く使い続けてたドライヤーがうちが使ってる途中に

ショートして使われへんようになって・・・。


やから新しいドライヤーを求めてwww

てか最近のドライヤーいろいろありすぎて分からんでw

んで1時間悩んで買って夕方帰宅


今日からテスト週間やから一応パソコン控えるようにするつもりやから

もしかしたらぶろぐ更新しとらんときあるかも知れんけどよろしくお願いします!


明日、明後日テスト勉強頑張ろ


コメ返↓

続きを読む?
2011.02.24.Thu

昨日も寝るの遅かったけどなんとか朝起きた!!

んでも最近起きるの遅いから目覚まし鳴る時間を10分早めたねんけど

でも相変わらずその15分後に起きるwww

やからあんまし早めても意味がないそれに家でる時間前まで

余裕やったけど今ゎめっちゃバタバタしてる


だいぶ悪い癖やからはよ治してすぐに起きれるようにならんとなー・・・笑


1時間目理科

来月の1日にテストの勉強会することになった

自由参加やねんけどみんな参加www!

化学ゎなんとか大丈夫そうやけど気象が心配やねんな・・・。

頑張って受けます


2時間目数学

何か分かりそうで、分からないって言う中途半端さw←

やっぱ分からんな


3時間目体育

今日最後の持久走で12分間走

頑張って走った!!

最初ずっとひーちゃんの後ろついて行ったら行けたねん(笑)

んで1500m時点でゎ8分2秒

前のベストタイムよりはよなってるねんけどwww

目標14周で結果14周と100m

残り50mダッシュしようとしたけど体力の限界やったから諦めたw


んでも目標までいけたからよかった!!


次の体育ゎバスケやって


4時間目技術

農園でうね作った

のっちの驚きよう無理www

女子かよwww

んで耕すときにうっといやつの顔思い出しながらストレス発散してたwww←

だいぶおもろかったw


はよ終わって教室おったりしてた!



昼休みゎさつきのBassやってるの見てた

てか「イッテQ」その他いろいろwww

うけるゎwww

でもだいぶ痛い子やな

本人自覚症状なしな感じやしwww

さすが水星人やゎwww



5時間目国語

授業の途中でいきなり貫太郎そっち系の話しだすから

渡部先生キレたwww

確かに授業中ゎやめた方がいいよ・・・。笑

最近8年がそっち系の話ばっかやからかのも純粋じゃなくて

悪い方に染まっていってるねんなwww



6時間目英語

プリント頑張ってやったけど

過去形とか進行形とか未来系とかちんぷんかんぷんw

まぁ7年ときよりゎましになったはずや!笑


部活ゎつぐみ合わしてもらった

「愛してる」の部分極めるしwww

「る」の部分が低くて声がでないって言う

頑張らんとなー

あとゎちょっとギターしたりで帰宅!


明日ゎ数学ゎ単元テスト

やめてー・・・。 やw

一応プリント見返したけど自信ないな・・・。

んでも最後まで頑張る


明日からテスト1週間前

明日放課後残られへんからどうしようか考え中w

とりあえず土日頑張ろうかな!!!!


コメ返↓

続きを読む?
2011.02.23.Wed

昨日ゎさっさと寝たつもりやったけど

くそ眠すぎてやばかったー・・・。笑

昨日23時くらいに寝て一昨日ゎ0時過ぎやったのに次の日まったく眠くなかったのに・・・笑


なんでやろうか?!笑

うちって何時間寝たら1日眠くなく過ごせるんやろうな(´・ω・`)??

まぁいいやwww


朝からかのと進研ゼミの数学やったw

さすがかのこさんwハイレベルやから頭いいねー笑!!!

またかのに教えてもらうー

前期入試やった方お疲れ様でした


1時間目社会

ちょっと寝てたけどなんとか・・・。笑


2時間英語

授業始まる前にかのとトイレ行ったら・・・w

かのが出てきてよーやく気ついてwww

絶対聞かれたゎ

まぁどうせ知ってるはずやしいいけどwww

ほんまタイミングよすぎやからー笑



授業ゎやっぱし何事も復習が必要ってわかった

ちゃんと復習プリントします!!!


3時間目理科

今日から気象やってことすっかり忘れててノート忘れてもーた

んでもノート使わんかったからよかった・・・。

てかほんま学年末大丈夫かな?!笑

心配すぎるゎ


4時間目技術

ペン立ての続き!


昼休みゎ保健室行って身長計で遊んだりwww

途中で9・8・7年の男子野球してたから見に行ったり


5時間目数学

眠くて、眠くてw

ずっとうとうとしてたから頭の回転ができへんかった


6時間目コミュニ科

また眠くてw


職場体験の発表の練習した

ちゃんと言えてたか心配やけど本番ゎもっとはっきり

発表できるように頑張る!!


明日ゎ持久走最後で12分完走や・・・。

途中で歩くやろうなwww

あとゎ部活やから頑張る


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.22.Tue

今日ゎ昨日寝たのくそ遅かったのにまったく朝眠くなかったwww

体が少しずつ夜型になってきてるんかも・・・笑


んで朝起きたら左足が痛い

どうやら昨日の持久走でやられたw

筋肉痛とかみたいな痛みじゃないねんな・・・。

やっぱ運動してへん証拠や

学校着いたら保健室行って湿布貼ってもらったからましになったけどw



1時間目道徳

卒業記念品のデザイン考えた

さつきやっぱデザインとか考えるん上手やゎー笑

みんなで頑張って作ろうな


2時間目社会

とくにないなー笑


3時間目数学

演習やったねんけどまず最初から図書く時点で

日本語理解不能www

平井先生に「だーからー」って何べん言われたことやら

平井先生「8年生の学力テストが悲惨すぎたからこれから厳しくしていく。」やって。

ほんまうち学年末頑張るとか言ってるけどくそ心配や・・・。


4時間目英語

凌平のマックの話うけたwww

「スマイルください。笑」

「チーズバーガー チーズとハンバーグ抜いてください。笑」とかwww

よく笑ったwww



昼休みクラブ写真撮るから運動部の人みんな行って暇やったから

保健室でくつろいでた


5時間目理科

眠くて寝てたけど実験のときゎ起きたねんw


6時間目国語

対話劇おもしろかったwww

のっちと拓がやばかったなw


バンドゎクラブ写真撮ってギターの練習してたねんけど

指先んところぱっくりで弦が食い込む

くそ痛かった・・・。


歌ゎ音痴すぎた

今日ゎいつも以上に不調・・・。


もっと練習しんとあかんなー・・・。


帰りゎまたてっつんの話をゆうたっちとしたりw

次来るとき写真持ってきてな


明日ゎ前期の人の入試だそうです!

加奈ちゃん、やっちゃん頑張ってください

明日ゎ特になんもなさそー。


コメ返↓



続きを読む?
2011.02.21.Mon

今日ゎ渡部先生が体調不良で休みやった

渡部先生大丈夫かな・・・?

はよ治ってください


1時間目技術

ほんまゎ国語やったねんけど渡部先生休みやから急遽技術に変更

やから終わる5分前までずっと遊びやった!!!

「君に届け 2nd season」かのと見てた

風早と爽子ちゃん見てたらキュンキュンやゎwww

でもすれ違いやから微妙やねんけど・・・笑


みんなぜひ1度見てください


2時間目音楽

酸欠になりそうやwww

まだちゃんと歌詞覚えてへんから頑張らんとなぁ


3時間目理科

ゆうたっちとてっつんの話で盛り上がってたwww

この前あゆちゃん家に行ったとき「そういや・・・てっつん刀根山やったやな。」とか

思っててそれに年齢も同じやしw

けどてっつん1回浪人しとるから今年大学1年やねんけど

知ってるときまさかとゎ思ったけどびっくりした!笑

ほんま広そうで広くない池田と箕面www

てっつんになかなか会うことないけどまた会ったらゆうたっちのこと聞こーっと


今日も実験やったからなかなか楽しかった!!


4時間目体育

1500m最後の持久走

目標タイム8分10秒やったから

「絶対無理やなw」って思ってたけど

頑張って目標タイムぴったしに帰ってきた

1500mやって1番いいタイムだせたから満足や

でも足ゎくそ痛かったけど・・・。

さつき薬持ってきてくれてありがとう


昼休みゎゆうたっちの事情聴取www

もーさつきとのっちとうちで暴走しまくってた・・・笑

ゆうたっちいじったらおもろいゎwww



5時間目英語

なんでか分からんけどあっと言う間に授業終わってたw

なんでやろ?!笑


6時間目社会

優祐としゃべってたからあっと言う間やったー笑

んでもちゃんとノートも写したし聞いたで!!!!笑

やっぱ話題ないしそう言う風になっちゃうねんwww



家帰宅したら進研ゼミの模試返ってきたねんけど

うちが志望校登録した4校のうち3つが・・・「努力圏」

あと1つの私立だけがなんとか「合格圏」やったけど

別にそこの私立に行きたいわけじゃないから別にって感じやねん・・・。


んま勉強がちでやばいな

ほんま進路どうしたらええか分からんでwww



明日ゎ部活や

歌もギターも頑張らんとな!!!



コメ返↓
続きを読む?
2011.02.20.Sun

今日ゎ何事もなくちゃんと起きたwww

朝ごはん食べてから洗濯してその間に掃除

部屋がだいぶな勢いで散らかり汚かった


やから久しぶりに綺麗にした!笑


いらん物ばっかやって即ゴミ箱行き

掃除と洗濯終わってからパン屋さん行ってきた


またおばちゃんとしゃべっとったw

やっぱ女子校より共学やんな?!みたいな話と今の中1についての話www

30分くらいしゃべって帰宅


昼過ぎまで進研ゼミの赤ペン先生やってた!

ちゃんと提出しますよ


昼ごはん終わってからも赤ペン先生やって・・・

夕方からパソコンやってお母さん帰宅してから

一緒に歩いてスタバまで行ってきた

今期間限定のやつ桜シリーズで

今日うちが頼んだドリンクと食べるもん2つとも桜のやつにしたから甘かった・・・笑

んで食べながら高校の話した

やっぱし今のうちにどこに行きたいとかどうしたいとか分からん。笑

まだ時間もあるしちゃんと決めます!

母よ考える期間くださいな・・・笑


帰宅してからゎ写真の整理してた

てか中1んときのうちの写真だいぶやばい・・・。

今のうちもやばいのに中1んときの凶器以上にやばい物や笑←

2度と見てゎいけない呪いの写真やなwww


でもみんな幼かったー笑

うちより身長低いときなんかあってんなwww

今ゎうちが見下げられてる側やから・・・笑


でテスト勉強ちょっとしたりピアノしたりしてた


明日ゎ久しぶりに持久走

完走するように願うゎwww

あとゎ何もないな!!!


今週ゎテスト週間はいるから頑張らんとな

今週も頑張って行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.19.Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.02.19.Sat

今日ゎ久しぶりにゆっくり寝たー笑

やっぱよく寝たら目覚めがいいよwww

毎日こんな感じで朝起きて学校行きたいけど土日限定やな・・・笑


朝ご飯食べて録画してたMステ・ドラマとかいろいろ見て

昼からあゆちゃん家に行ってきた


あゆちゃん家とか10年ぶりかもw

やから覚えてへんかった


んで鍋ぱーてぃーwww


よく食べた

のっちかわいいとかおかしいからw

お母さんたちが話ししてる間うちゎテスト勉強と宿題やっとったねんけど

眠くなって1時間半こたつで寝てたzzz


やから起きてから勉強再すたーと!

英語まぢ分からん

比較級と最上級とその他もろもろ・・・笑

分からんよwww

うちが分かるん「if」と「as」だけwww

ほんまテストまでにニガテじゃなくしいへんと



夕方に家帰宅してからすぐに走りに行った

マラソン大会終わったけどまったく運動しいへんし

土日基本暇人やから暇つぶしにもなりそうやし

これから続けれるまで頑張っていくことにした


んでも相変わらず足痛かった

でもなんでマラソン大会んときゎ痛くならへんかったねんやろう・・・??笑

不思議すぎる


まぁこれから頑張っていきますw

んで今日お母さんからの誕ぷれ届いた

誕ぷれ髪のアイロンやった

これで朝の寝癖がましになるよwww

お母さんありがとう(´ω`)♪

晩御飯ゎ昼ご飯食べ過ぎて食べてへんよwww


明日ゎ何も予定ないけど勉強しよかな・・・!!

今日ゎ数学のワークP3くらいやった


この調子でがんばろー!!!!!


明日部活あるんかな?笑

野球部とテニス部頑張ってくださーい


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.18.Fri

昨日ゎいろいろやってたから寝れたの23時半www

くそ眠かった

お風呂でも10分くらい寝たしなwww


朝ゎ普通に起きれたからよかった!笑


1時間目技術

金属の部分を切って磨いてた


2時間目国語

最初の時間来週のコミュニ科である進路のやつで

質問したいこと考えた・・・!


ほんま今のうちにどこの高校行きたいとか分からん。

ほかのみんなゎだいだい決まってるみたいな感じやし

塾行ったりしててみんながすごいくて

うちだけ置いて行かれてるように感じるw

でもうち塾に行きたいわけとちゃうで!!!!笑

将来どうしたいかゎ目標あるけど高校とか知らんよ・・・。


何か考えただけでもストレスになるゎ・・・。笑


最初この時間「5分だけ時間とるねー」って先生言ってたけど

結局最後の最後までこれやったから授業やっとらん



3時間目理科

今日ゎちょっとだけ実験しただけ

エタノールが燃えすぎたのゎびっくりしたwww


4時間目英語

復習プリントいい感じに役に立ちそう

あとゎ珍しく授業がはよ終わったw


給食まぢしけた

今日9年と6年がお別れ給食やから7・8年教室で

食べたねんけど別に教室が嫌とかじゃないねん!


給食が死んでた

先生たちのぶんの小おかずもはや汁だけ状態w

てかまず最初に小学生と同じにするからあかんねん!!!!

そんでご飯カレー味とかw

カレーの味しいへんしwww

普通の白飯でいいwww

んでもってこんなん食べるくらいやったらお弁当の方がましや!


今までの中で1番嫌な給食やった

だからイライラしとった・・・。


でも!笑

昼休みネタやったwww

最初かの・さつき・ひーちゃん・ゆうたっちでうちの話聞いてもらっててwww

ゆうたっちいじったりしてたら

そんで話してたらよっしー来て

さつきがよっしーいじり始めてwww

もーよっしーいじったらおもろいwww


悪魔と同じ誕生日とかどんまいやなw

水星との交信おもろいやろ?!笑


とりあえず昼休み爆笑で楽しかったから給食のこと許すwww



5時間目美術

んー特にないw



6時間目コミュニ科

卒業式んときに渡す記念品の案を

生徒会の侑馬・亮太・凌平が進行してやってくれた


めっちゃおもろかったw

ダンベル?プロテインネタうけるからwww

生徒会の人ありがとう



明日ゎあゆちゃん家に行く予定


てかそろそろテスト勉強し始める!!!!

みんな頑張ってるみたいやからうちも頑張らんと!

って気になったwww


さっきちょっとだけ数学のワークやったねんでw


絶対学年末ゎ頑張ってみせます

明日部活ある野球部テニス部頑張ってください\^^/☆


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.17.Thu

昨日ゎあまりにもくそ眠いから23時にゎ寝てたwww

お風呂入りながら寝てるしTV見ながらうとうとしとって・・・。


いつもよりはよ寝たけど寝たりへんって言う

やっぱ土日にゆっくり寝るのが1番いいみたいですw


1時間目理科

今日ゎ塩素を発生させたねんけどまた臭い

臭いって言うより鼻通る臭い・・・。

んでその実験をうちらの席のところでやるからやり終わったあと

机にまでも臭いが染み付いてるって言う


別の実験のときに拓と優祐の班が導火線を試験管につけてしまって

その瞬間田中先生が

「試験管が割れるー!!!」とか叫ぶからその瞬間周りにおった人みんな逃げてwww


うちもめちゃびびったwww

でも結局割れる前に先生がガスバーナーの火消した

てか先生叫び過ぎwww

久しぶりに理科が楽しく感じた


2時間目数学

もーわけ分からんかったけど最後らへんにちょっとひらめいたでwww

優祐ありがとう



3時間目社会

とくになしー。


4時間目技術

切りすぎてもはやミッキーの原型がないwww

やから先生に最終兵器だしてもらってw

電動やすり


おかげでちっさくなったwww

それに一緒に爪もけずってもーたwww

もういいしwww


昼休みゎいろいろしてた!


5時間目国語

凌平四字熟語の先生になれるでwww!!!

7問中全部あたってるからやばいなwww

渡部先生いわく久しぶりにまぢめにみんな授業受けたからおどろいてはった


6時間目英活

ダン先生の「ぴーっ」がうけたwww



部活ゎギターやってから歌やったねんけどさつきの歌声かわいいゎ

今日ゎいい感じに大きい声で歌えたからよかった!


終わりにかのおちょくったのおもろかったwww

んでのっちもおもろかったゎwww


明日ゎ久しぶりに5教科じゃない 


明日も頑張って行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.16.Wed

凌平、かの5ヶ月おめでとう

最近↑の方らぶらぶで熱いねんー笑!!!!

けどw

かのもー勘違い?するんとちゃうでwww

凌平が絶対守ってくれるねんからwww

これからもお幸せに



朝ちょっとこんこんとしゃべったねんけどこんこんもこんこんで

悩んでるねんな・・・。

こんこんめっちゃ微妙な立場やからしんどいよな

何か役立ちたいけどどうもしようがなさそう・・・。

話聞くぐらいやったらできるから言ってな


1時間目社会

最近だるい・眠いがすごいwww

やっぱ寝るのが遅いからやと思うけど早く寝るとか無理やなwww

解消する方法探さんとなー


やからだるいと眠かったw



2時間目英語

復習プリントが今日から9年なるまで毎時間あるらしいから

ちょっとずつ頑張っていく!


てかマザーテレサめっちゃすごい

かっこいいゎ・・・。笑


3時間目理科

実験で硫化水素作ったねんけど臭すぎた

頭痛するしなwww

なんかこの実験して2階の7年の教室まで臭ってるってりっきーが言ってたwww

ばり迷惑な実験やな



4時間目技術

優祐・かの・さつきでしゃべってた

やっぱそうやんなwww


昼休みゎゆうたっちいじったりwww

さなおもろいwww

さつきごめんなさい


5時間目数学

ひし形やら長方形やらややこしいよー笑

覚えられへんから


6時間目国語

寝てたwww

でも授業聞いてたつもり



帰りゎバス2本とも爆睡zzz笑

よー寝た


明日も5教科あるよ

最近5教科が多いからくそだるい

それに眠いからよけいなwww


んでも明日部活あるから頑張る
2011.02.15.Tue

優祐、こんこん5ヶ月おめでとう

これからもらぶらぶでな




昨日ゎいろいろやって夜遅くまで起きてて

お母さんに怒られたwww


でも朝ちゃんと起きれたけど!笑


昨日の雪ゎだいぶ溶けたけどでも道凍っててこけそうになったw

止々呂美の方ゎ朝学校行ったら校門から教室あがるまでの階段まで

雪の道出来てて靴びしょびしょになった


んで朝はよ来てる人と雪合戦した

しゅんちゃん地味に雪かけてくるw

凌平の雪玉痛いしよく飛ぶ

さすが野球部のキャプテンwww


んでまた手がしもやけになりそうで痛かったw


かのゎハイソもカーディガンびしょびしょwww

どんまいです


1時間目道徳

最初席替えして今回ゎ↓

□ □  □ □ 

□ □ □ □ □

□ ■ □ □ □


左が優祐で右がはる!

別に普通な席やった


残りの時間で「やりたいこと10個書く」ってやつやって最後に自分宛に手紙書いたねんけど

やっぱ勉強しいへんとあかんよな


ゆうたっち言ってくれてありがとうwww


2時間目社会


学力テストの点数w



まさかの


47点

思ってた以上に悪かったwww

歴史も地理も同じくらい悪い・・・。笑


まぁいいよな・・・。!

次!次!!!!笑



3時間目数学

うち分かった!笑

平行四辺形の証明ちゃんとできへん理由

ちゃんと証明するときの定理とか性質とか覚えてへんからやwww

んでも今日ちゃんと覚えたはず!


・対辺 ・対角 ・点対称 ・対角線 ・1組


やったっけ??!!笑

ちゃんとしいへんとなぁ


4時間目英語

授業始まる前に優祐とかのとしゃべってたねんけど

やっぱ難しいねんって・・・。

せやんな。

うちもかの見てたらよく分かるもん。


ちょっと考えさせらてた話やったなw


授業ゎ北井先生キレて説教ー。

いつものことやからスルーやなwww



昼休みゎ農園のところ行ってかのと7年の教室の中に雪玉入れて遊んでた

かのコントロール良すぎるからw


5時間目理科

実験やったからはやかった


6時間目国語

前半説教で後半授業ー。

そんなこと言われてもやからwww

優祐とちょっとしゃべっとったw

まぁもうちょい待って

てかめっちゃびっくりやゎwww

ほんまあいつと同じ同類やんけwww


てか「○○でもいいー」とかなんやねんw

そんなんやったら前のうちの病んだ気持ち返せよ

別にそんなんやったら最初からやめとけよな。

誰も嬉しい人ゎおらんかったねんからw



部活ゎ最初らへん練習してたけど後半らへんゎいろいろやってたー

歌ゎもうちょい声高くやって!


帰りゎさつきと帰ったwww

以外やったなwww!


明日ゎなんもないけど最近5教科多いよー

やっぱテスト近いからかな・・?!


学年末こそちゃんとやるため2週間前から勉強します

進研ゼミのやつちゃんと開けたしwww


明日も頑張ろー\^^/☆


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.14.Mon

Happy Valentine’s Day

今年も中学生全員に配ったよー笑

その人数39人!!!!

やから今年ゎチョコパイにして60個も作ったw


みんな食べてなー

捨てるねんやったら家族とかにあげてなwww


そいでもってくれた人ありがとう

今年もいっぱいのチョコやから食べても食べても減らん気がする←笑


1時間目国語


さて学力テストの点数ゎ!



66点

思ったよりよかったから嬉しかったwww

作文合っててよかった


残りの時間ゎハイジの話とかフランダースの犬の話しとったw

でもちゃんと授業もしたでwww!



2時間目音楽

自分の中学校の校歌まだ覚えてへんってどない?!笑

やんなwww

はい。その1人です・・・笑

卒業式でちゃんと歌えるか心配やな



3時間目理科


平均点27点やってw


んでもってうちの点数

21点




やばいやろwww?!

過去最低得点やゎwww

ほんまほとんど全部間違ってるからなwww

次の学年末で気象と化学頑張るし


4時間目数学

テストの点数


30点

あ゛ーーーーーぁぁぁ・・・。笑


成績に響かんけどちょっとショックやなw

学年末!学年末www


証明ほんまうち三角形専門やwww

平行四辺形とか知らん

だれか1から教えてwww



給食んときさつきとひーちゃんとかのでうけまくったwww

ほんまどっから箸出てくるねんwww

昼休みゎ教室で遊んでたねんけどさつきの雪の背景やばかった


5時間目英語

点数ゎ・・・


43点w


しかし!笑

解答用紙と問題用紙が間違ってて点数がちょっとあがる予定w!



10点くらいあげといてほしいけどwww



6時間目特活

体育館でバスケとバレーやった

バスケ久しぶりで楽しかった!!!!

バレーゎ珍しくサーブが入った

うちが相手のコートにサーブ入ることゎ奇跡に近いねんからw


みんなで楽しめたからよかった



帰りゎ雪がやばくてテニス部と野球部部活なしで

かのとさつきとひーちゃんとで雪合戦した

でもバスやからすぐ帰ったけどw


バス雪で遅れて大変やった


家まで帰る道も雪ですべりそうになったwww


雪多すぎて習字休んだったw

ずる休みじゃないから



9年生みんな私立合格おめでどうございます

ふーちゃん、彩ちゃん誕ぷれありがとう

明日にゎ雪やむかな・・・?


そんじゃぁ明日渡す手紙の続き書こーっ


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.13.Sun

今日ゎマラソン大会やった


んで予定でゎ6時に起きるはずで目覚ましもかけてたのに

いつもの悪いぱたーん。笑


消したの覚えてるけど起きたの6時45分www

家出るの7時半www

めっちゃギリギリ


でもなんとか急いで用意してちゃんと7時半に出れた!笑

で8時過ぎに学校着いて9時半に開会式

今年ゎ1000人以上の人が走るからすごい人数!!!

それに今日ゎちょっと寒かった


10時に3kの部がすたーと!

始まった瞬間に小学生がドミノ倒しで倒れていってやばかった

うちもばり後ろから押されるから怖かった・・・。


なんとか21分36秒でゴール

中学生の女子27人おって20位やったwww

でも!

心配してた喘息も足の痛みもなかった


ゴールするまでにいろんな人が

「頑張ってー!!」とか応援してくれたのばり嬉しかった


やから3kおもったよりあっと言う間やった!!!


終わってからみんなで豚汁飲んで渡部先生にコロッケおごってもらった

渡部先生ありがとうございます!


帰りゎみんなと帰って来て

地区センターのバス行っちゃたから地区センターでみんな一緒に待ってくれた

みんなありがとう


んで千中で買い物して帰宅


疲れてちょっと寝てたzzz

夕方前に起きて明日のバレンタインのカード書いてた

8年のみんな読んでなw


明日ゎ学力テスト返却ある・・・。

もー焼くしかないなwww



コメ返↓
続きを読む?
2011.02.13.Sun

昨日ゎ更新しなくてごめんなさい

次の日がマラソン大会と疲れてたってこともあってすぐに寝てしまったw

やから今日2日ぶん更新します




朝から病院行ってきたねんけど薬局で

「¥2490」が薬代やってんでうちゎ「¥3000」出したねんよ。

んで常識的にお釣りゎ「¥510」やんwww

んなこと小学生でも分かることやんなwww


でもなw

そんときうち急いでてお釣りもらって何円か確認せずに薬局出て

んで家帰宅して気ついてよーく考えてみたらお釣りまさかの


¥60 しかもらってへんやんか



でお母さんに薬局に電話かけてもらって確認したら薬局側が間違ってwww

でもうち今からかの家に行く予定やから急いでたねんけど

お母さんが白島まで送ってくれることになって

薬局寄ってから行った

でも「¥610」と「¥60」間違えるのもなんやったけど

うちもうちでちゃんと確認したらこんなことになるはずじゃなかったからw


次から気つけます・・・!



白島まで送ってもらってバス乗ってかの家に

かの風邪気味やった。。。

花男見ながらお昼ご飯食べてwww

ほんまいつ見てもいい映画やなー!

お昼ご飯ありがとうございました


13時過ぎにかの家出てバス乗って千中

かのがいじってくるwww


ほんで亮太・凌平・拓・のっち・かのでBb行ってきた

休みやからけっこう人おったからあんまし遊ばれへんかった・・・。

最初ゎみんなが遊んでるの見たりして後半らへんゎ

カラオケやったり

のっちの「野菜シスターズ」うけるwww

拓の「スカートひらり」もうけたwww


んで18時半にBb出て家た!!

男子最後焦らしてごめんなorz



帰りのバス亮太ごめんなー笑

ぼーっとし過ぎたwww

隣におっちゃんおらんかったら普通にしゃべれたのに

でうちゎ北千里で降りてみんなとばいばいしたねんけど

目の前でうち家に向かうバス行って・・・笑


こんなことやったらみんなと千中まで行って帰ってきたらよかった・・・

そいやし外めっちゃ寒い・・・

バス停で待つの寒いからスタバで飲み物買ってバス待ってましたw


19時過ぎに家帰宅


でTV見てお風呂入ってすぐ寝たzzz


今日のゎ次ので
2011.02.11.Fri

今日ゎゆっくり9時半まで寝てた!!笑

いっぱい寝れると気持ちがいいwww

朝起きてカーテン開けたら外が真っ白!


雪めっちゃ積もってる


こんなに積もるん久しぶりやで!!!!!!


ご飯食べてから宿題したりしてからバレンタインのお菓子作り開始

まったく試し作りやらずにいきなり本番したから

味と形の保障ゎできへんから・・・笑


とか思って作ってたねんけど・・・笑←

でもけっこうええ感じに味も形もできた

去年より簡単やし美味しいwww


成功してよかったです

唯一去年より大きさゎちっさくなってしまったけど許して・・・!笑

でもその代わり味ゎいいからwww


全部完成したの夕方で夕方から走りに行った

やばいよー・・・。


足が痛すぎた

13日が心配や・・・汗

まぁ時間制限ないらしから歩いても大丈夫やけどw


夜太一来てくれて誕ぷれくれた

太一身長でかなってるし!!!!!

かっこよくなってるしwww


去年より大人っぽいから別人みたい

バスケ一筋でお勉強しとらんってwww

試合とか大変らしくて今日も部活やったねんて

忙しいのにありがとうな

またしゃべろうなー笑


明日の予定・・・。笑


くそあいまいwww


Bbに行くのか映画に行くのか?!笑

何かごちゃごちゃです

最悪の場合止々呂美に行ったるwww

のっちmailの返信ちょうだいやー・・・。


もーこんなにあいまいなの久しぶりやw

誰か仕切ってください・・・。笑


今日中に決まらなさそうやし・・・


もー嫌やwww

でもみんなと遊びに行きたいでwww


さてほんまに明日どうなるんでしょうか?!笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.10.Thu

昨日はよ寝るつもりやったのにいろいろやってたら

いつもと変わらん23時半に寝たzzz

やからいつもと同じで朝ゎ眠いしで・・・。


どうしたらはよ寝れるかな?!笑

ちゃんと睡眠とって朝眠くならんようになりたい!!!!


今日入試やった方お疲れ様でした

うちも来年とか思ったらだるいーwww

んでも高校ゎ入りたいよ!笑


今から頑張れることから頑張るけどでもやっぱ勉強ついて

行けなさそうで怖い

何か勉強ってこんなに大変やねんな

頑張って1つでも苦手なくすようにしていきます!


朝から貫太郎の「きゅーとw」がうけたwww

ほんまにそうなんかな?!笑

絶対一目ぼれとちゃう??!!笑


またいじったら言ってくれそう


今日ゎ5時間目までずっと学力テストで終わっていったw


1時間目国語

どんぐりってそんなすごいものとゎ思わんかった!


まだうまった方やからいいねんwww



2時間目数学

はい。笑

終わっていったーwww


計算ゎ全部できたけど残りゎさようなら

用紙全部で2枚あったねんけど最後の2枚目空白に近い回答www

んでも唯一数学だけが成績にひびかないそうなんで0点でも

まったくかまいませんwww


3時間目英語

やっぱうちの英語できるのゎ一時だけみたいですw

やから英語も残念やと思うゎ


4時間目理科

でーーーーーーーきーーーーーーーーーないんですwww

問題数多いし計算多いし

半分も埋まってへんw

埋まってても全部「勘」やからwww

40点以下やったら欠点で春休み補修かもしれへん

欠点確実やwww



昼休みゎいろいろやっとった


5時間目社会

たぶん5教科の中で1番自信ある教科やと思うw

地理できへんかな・・・。とか思ったけど以外にいけた!

歴史の方ゎ分からんな・・・。


6時間目美術

ひたすら彫ってた



部活ゎギターやったあと歌やったねんけど

「とりのーよー」のところがダメらしい

家でちゃんと練習しんと・・・!

途中でよっしーきてた!!!

昨日の夕方退院したねんて


んでも10万人に1人になる病気やったらしくよっしーいわく

90%の人ゎ悪くなるらしいねんけどよっしー

奇跡の回復力で治ってんて!笑

よっしーの免疫最強やなw!!!!


またちょっとしんどそうやったけど久しぶりに元気な顔見れてよかった

来週からこれるらしいからこれで前の8年に戻るwww




来週ゎテスト返却でうちのすごい点数が楽しみやwww


明日ゎバレンタインのやつ作る

うまく行けるように頑張るー!!!!

明日大阪雪やから寒くなりそう


部活あるテニス部と野球部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.09.Wed

昨日も夜遅くまで起きてたから朝眠すぎたー・・・。笑

いつになったらうちゎ昔のように規則正しい生活に戻ることができるんやろ?!笑


今日ゎ朝礼あってんけどよっしー大丈夫かな・・・?

体大切にしんとな


1時間目社会

パワーポイントで授業聞いてたから楽やった!


2時間目英語

マザーテレサ入ったから英語もあとちょっとで終わり

けっこう長いから頑張ってやります!!


3時間目理科

元素記号と化学式の小テストいい感じにできた

酸素と炭素が覚えれへんかってゆうたっちに考えてもらったやつで

やったらすぐ分かったしwww

んでもって「O」がつくやつゎ必ず「酸化」って名前が付くねんてー

ゆうたっちありがとう!!!


途中で半分くらいの人と爆笑してたら田中先生に

「おい!何で笑ってるんか教えてみ!」とかうちだけに聞かれた・・・笑

てか何でうち???!!!

のっちごめんよwww


4時間目技術

切るのしんどかったけどまぁまぁ楽しかった

優祐と凌平が「パジャマdeジャマイカ」やってwww

フルで40秒ちょっととか少ないやろwww


昼休みゎ小学生とおったり本読んだりしてた


5時間目コミュニ科

寝てた・・・。笑

途中途中先生が起こしてくれたけど寝てたwww

んでもちゃんと質問にゎ答えたかたいいはず・・・!笑


6時間目数学

平行四辺形ややこし

ほんまうちの証明できるやつゎ三角形限定やwww

それも普通の三角形なwww

ほんま次の学年末までにしっかりできるようにならんとー



帰りゎあっち行ったりこっち行ったりー・・・笑

こうちゃんかわいいゎ


んで千中寄って買い物して帰宅


CDゎお母さんに頼んで買ってきてもらった

もー嬉しいwww

西野カナ好き過ぎるwww←

でもまねーがだんだんなくなってくる

でも西野カナのCDのためなら!!!笑


明日ゎ私立の入試だそうです!!!!

9年生のみんな頑張ってください
んでもってー・・・。

うちら7・8年も学力てすとー

なーんも勉強しとらんーwww

お母さんも「別に勉強しんでいいやろw」ってwww

もー知らんしwww


とりあえず頑張ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.08.Tue

昨日14歳になるまで起きとったから

朝ごはん食べてるときもうとうとして行きのバス爆睡もーど全開www


寝不足ゎあかんな

んでもって吉村先生にipod見つかってだるかったー・・・。

てか何でいまごろ?!笑

今まで吉村先生の前で堂々と聞いてたのに


「貸せ!」言うから

「はぁ?!嫌やしw」とか言ったら

「じゃぁ担任に言うからな」とかwww


ほんま勝手に言えばええやんけ!

んで朝渡部先生に「いらんもの・・・」とか言われて

ipod没収ー

ほんま最近周りの大人がうっとくてしゃーないでwww


でも何が何でも返していただかんとダメやから

先生に放課後に返してもらうように説得してちゃんと返してもらったw

2度と持ってこうへん約束やけど・・・笑←


とりあえずうざかった


てか人間の体内の水分うち間違って「98%やろー?!」とか言ってwww

はるに「60~70%やでwww」ってwww

だいぶ違うゎなwww

やからうちの体内水分だらけで潤ってますwww


1時間目国語

とくにないー。


2時間目社会

もとくになーい。


3時間目数学

定理いっぱい過ぎて頭の中ぱんくしそうw

今日から平行四辺形のやつがでてきた


4時間目英語

とくになし。


昼休みゎ教室で過ごしてた


5時間目理科

明日元素記号と化学式の小テスト

ほとんど覚えてへーん・・・笑


6時間目全体道徳

始まって10分で即寝たーwww

ほんま眠すぎて

気ついたら授業終わってたw


やから感想とか書けへんから



部活ゎあっち行ったりこっち行ったりしとったw

だいぶできるようになったけどFコードきれいに弾けるようになりたい

んでもって歌も上手になりたい・・・。笑

いっぱいありすぎるな←笑



明日ゎうちが待ちに待った西野カナのCD「Distance」発売やで

帰りに買って帰る予定!

楽しみや


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.07.Mon

今日ゎmy BIRTH DAY

実際まだ14歳になってませんwww

23時26分に生まれたらしいからまだ13歳www

あと2時間ちょいで13歳も卒業やけど



朝からかのとこんこんが言ってくれたの嬉しかった

んでみんな朝きてからうちがかのに「トイレ着いてきてー」って言われたから

行ったら「はーちゃんちょっと待っててw」って言われて

「いいよー!」って教室行ったら


みんながクラッカーを

ぱーんっ


ばり嬉しすぎたー涙涙涙

ほんまおもわず泣いてもーたやないかwww

さつきとかのがAKB48の「涙サプライズ」歌ってくれた!笑


お祝いの言葉・ぷれぜんとくれた人みんな感謝してます


今1番幸せ者になってます


14歳のうちも相変わらずポディシブなうちで行く!笑

んでもって何事も積極的に取り組んで楽しめるときにおもいっくそ楽しんで笑うwww

あと受験生になることもちょっと自覚しとくwww←


14歳のうちも楽しんでいきます



あと!

今日から8年に新しい転校生きた!!!

尼崎?きた子でちょっとキャラがにっしーよりでうけるwww

貫太郎よろしくやで


1時間目道徳

このまえのスキー合宿んときのビデオ見た

うちのこけたとこも入ってたしwww


2時間目音楽

卒業式で歌う曲決まったけど小6のときの卒業式で歌った曲やった!笑

んでも歌詞が違うから難しい


3時間目英活

亮太がどうしてそこまで英語が分かるのかが不思議でしゃーないw

うち書く係りやから何が何やらさっぱりwww

はるの絵がすごかったwww


4時間目理科

今日ゎ楽しかったほうやったwww

いっつもあんな感じがええなぁ・・・。笑


昼休みゎ教室でのんびりwww


5時間目国語

ほぼ寝てたzzz


6時間目社会

社会もやることやったら寝たwww



帰りゎお母さんと同じバスやって

お母さんがうちの誕ぷれに何か買ってくれたらしいねんけどそれが3月に

できあがるらしくその何かゎ秘密だそうな・・・笑

気になってしゃーないやないかい


3月のお楽しみやなwww


明日ゎ久しぶり?に部活や


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.06.Sun

今日ゎ朝にケーキ取りに行ってからスタバ行って

関スパ行ってバレンタインのお菓子の材料買って帰った


昼過ぎに家出ておばあちゃん家に出発

昼ごはんお寿司で夜ごはん鯛・赤飯・なんかいろいろwww


めっちゃお腹いっぱいやー笑


んでケーキも食べてアイスも食べていちごも食べて・・・笑笑笑

久しぶりにこんなに食べたwww

SEIYUでバレンタインのラッピングとかも買えてよかった


今日ゎおじいちゃん・おばあちゃんありがとう


今日ゎ短いですが終わりますw


今週も頑張って行ってきまーす


コメ返↓
続きを読む?
2011.02.05.Sat

太一 HAPPY BIRTH DAY

今年もプレゼントゎちゃんと太一の家のドアにかけてきたwww

朝はやかったからまだ誰も起きてなさそうやったし・・・。笑


バスケ頑張ってくださいなー



昨日ゎ眠くて10時にゎ寝てたzzz

んで今日ゎ朝からピアノやったから行ってきた

昼前に帰宅してそっからパソコンしてた!!


てかよっしー入院したねんて

3学期これへんとかたいぶやばいんとちゃうん?!

心配やな・・・。

はよ治って元気になってな

昼からゎかのとtelでちょっとしゃべったりー


昼ごはん食べてからゎ録画してたドラマ見たりしてたねんけど

昨日のMステに遊助と西野カナがでてたことに嬉しすぎたw

西野カナの話見ててなんかちょっと頑張れる感じになれた

だって6回やで!!!見た人ゎ知ってるやんな?笑


はよCDがほしい


んでパソコンやったりして夕方ゎ久しぶりに走ってきた

来週にゎマラソン大会やから頑張らんと!


明日ゎおばあちゃん家で1日はやいけど誕生日会やる

昼から行く?予定ー。


部活ある野球部とテニス部頑張ってください
2011.02.05.Sat

3日目ももっりっちょに起こしてもらって起床ー笑


朝ご飯食べる前に部屋の掃除やらしてご飯食べて

最後の講習やったねんけどちょっと吹雪いて視界がめちゃ悪かった

んでもって2日間教えてくれてた遠藤先生ゎほかのところの学校教えるから

別の先生に教えてもらう予定やったねんけど新たに1班増えてその班に

着くから代わりに奥田先生が教えてくれたw


吹雪くしでゴーグルを拭いても拭いても曇るし最悪・・・。

途中晴れたと思ったのに次ゎ霧がやばくて近いところも見えんかった


よーやく霧もましになったと思ったら麗衣ちゃんとゆうきが事故って・・・

ゆうき足ひび入ったらしいねんけど大丈夫かな??


んで途中2班と会ったときさつきの話聞いて爆笑www

確かにあのおっさん何言ってるんかさっぱり分からんなwww

ただの自己中なおっさんやろwww

2班かなりどんまいです


終わってからゎ昼ごはん食べてから女子でUNOしたりして

最後に校長先生の話聞いてバス乗って大阪へ


帰りのバスの隣ゎかのー!!!

んでも後ろが優祐やからちょいちょいいじられる・・・笑

優祐に聞かしてもらったvistlipの「CLASSIC OPERA 」

以外によかったwww

V系とかまったく聞かんし興味なかったねんけどよかった


そいでのっち・はる・拓・亮太・侑馬・凌平・かのとでUNO


楽しかったーーーー

途中でガキ使のマネで「笑ってゎいけないUNO」やったねんけど

「絶対笑わん」って思ったのにこれがまた笑う、笑うwww

誰か1人が笑ったらつられて笑ってまうねんw

んで終わりゎ男子たちがやってる大富豪で流すやつをとる係りやってたw

やっぱ遊び方がイマイチ分からんな・・・笑

ほんまみんなおもろいゎwww

テベス?やったけ?!

うけるwww

んでもうっといやつおったりー・・・。で嫌やったけど

にらみ返したったからいいやwww


ほんで6時前に学校着いた



ほんま楽しい2泊3日のスキー合宿でした

前日とかまでの「行くの嫌やな・・・」とか思ってたのが嘘みたいに楽しめて

自分でも驚いてるwww

毎年行きたいくらい!って思えるくらい楽しめた



んまぁこんな感じでした!!!
2011.02.05.Sat

前の続き↓


朝6時半起床やって森先生が起しにきてくれて

すぐに起きれたwww

朝ごはん食べてから2日目の講習がすたーと


昨日に続き天気よかった!!!

午前中までずっと滑ってたねんけどうちの場合スピード出しすぎて

先生追い越したりして暴走しまくってた。。。笑


先生も「自分でコントロールできるねんやったら暴走していいよw」ってwww

うち陸と180°違って安全走行じゃないから

んでお昼ごはん食べてからゎアルペンスキーやらしてもらった

歩くスキーやねんけどけっこうこれが疲れる・・・。


スケートみたいに滑っていく感じでやっていくから楽しかった

2時間くらいやったあとゎ雪のレクレーション

雪合戦と宝探しした

雪合戦ゎ8年女子本気モード全開www


日ごろの7年に対するうっぷんやストレスが溜まってるからw


んでも肝心の当てたいやつが後ろに行って当たらんから

余計腹立った

やらんねんやったら別んところ行けよな!!!!!!!

まぢイライラやゎw


宝探しもちょいイラっときたけど宝のみかんw見つけて満足

さつきがみかん冷やすために雪に埋めたのに次掘るときに

なかなか出てこんから一緒に雪手で掘ってたねんけど

爆笑やったゎwww


夕方宿舎に戻って

夜ご飯食べてお風呂入ったねんけど昨日同様おもろかったwww

ひーちゃんの悲鳴がやばかったw

自由時間ゎ
渡部先生・山下先生・もりっちょ・中島・のっち・侑馬・凌平・亮太・かの・さつき・ひーちゃんとでUNOやった

かのと凌平が熱い熱いwww

渡部先生老化現象でやばかったwww


んで途中うっといやつがしけ発言するからしけるやろ・・・。

あーほんまうちあいつだけゎ苦手やゎ。。。


終わってからゎ8年男子の部屋行ってしゃべってたwww

中島の寝相うけるwww


んでまたまたかのと凌平が熱かった


10時やから先生たちきよって部屋戻って

しゃべってたねんけどひーちゃんとかの先に寝たから

11時半くらいにさつきと暇やから部屋抜け出したらまさかの

北井先生が洗面所におって退散したwww


んで部屋戻る途中渡部先生たちの部屋行って

帰ってきたら渡部先生が部屋きて12時までしゃべっとった

ほんで1時に寝たzzz
2011.02.05.Sat

昨日ゎ更新できへんくてごめんなさい

予想通り疲れて寝てたwww

それでゎ3回にわけて福井県の六呂師高原までスキー合宿のことを書いていきます


1日目


朝ゎお母さんに学校まで送ってもらって行ったねんけど

親子そろって準備したりするのが遅くてギリギリやったw

よっしーゎ熱ゎ下がったらしいねんけど肺炎?になってこれんくて

凌平ゎなんとか熱下がってきた

7時ごろに学校着いて校長先生の話聞いてから

バスで出発

隣ゎ安那ちゃんと座った!!

最初らへんゎバスの中で流れてる音楽聴いたりして

後半らへんゎのっち・凌平・かの・安那ちゃんでUNOやった

うち後ろ向きでやったから若干酔った


昼過ぎに着いてお昼ご飯食べてからスキーの講習開始

班の先生ゎ遠藤先生って言う女の先生やったー

3、4年ぶりやって最初途中まで滑ってたねんけど怖かったw

んでも慣れてきたら楽しかった


6回??くらいリフト乗って1日目の講習終了


夜ご飯食べてからお風呂入ったねんけど

おもろかったwww


8時半からレクレーション開始

ちょっと心配やったけど楽しかった


夜ゎみんなとUNOやったりして遊んだ!
 
消灯の時間やったから部屋戻ってしゃべってたりしてたねんけど

部屋から窓開けて空見たらめっちゃ星綺麗やった

んで流れ星4つも見えてん!

ちゃんと願い事やっといたwww



11時にゎみんな寝て・・・zzz


続きゎまた次に
2011.02.01.Tue

2日~4日までスキー合宿のため少しの間ぶろぐお休みします

4日に更新できたらしましが体力の限界やったら次の日に持ち越しなんで

よろしくお願いしますwww


今日の記事ゎわけあって書けそうにないんでまとめて更新します!


それでゎみなさんご理解お願いしまーす
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

