2011.01.31.Mon

今日ゎよかったりー悪かったりー笑

もうスキー合宿のやつのバス隣ゎ安那ちゃん決定やなwww

な!安那ちゃんwww

ほんまいつの間にそんな積極的になったんですかね?!笑


んで朝からかのと凌平が熱かった


1時間目国語

眠いしダルかった。。。笑

さっさと文法終わらんのかな・・・?


2時間目保体

やっぱもりっちょの保健の授業って感じじゃないw

体育ゎ別やけどな!笑


3時間目理科

元素記号15個覚えるとか無理やー

高校入ったらもっと覚えるとかふざけてるやろw

ちゃんと次のテストまでに覚えれてるか不安やな


4時間目英語

中島以外の人ゎ保健室おったから授業遅れて行ったら

北井先生キレてるからなwww


昼休みゎスキー合宿のときにやるレクレーションのやつ考えた

成功するように願うゎwww


5・6時間目選択

ソフトやねんけどうちダメやった

みんな1回ゎ打ててるけどうち全部三振


んでもおもしろかったからいいねん

ひーちゃんとさつきのかっこいい姿見れたしwww!



放課後ゎレクレーション考えるやつの続きした!!

かの一緒にやってくれてありがとう


帰りに寄ったファミマのおじちゃんがやさしかったからよかった!

おじちゃんありがとー

明日ゎ部活や

あとゎ・・・

明日5教科あるからだるいで。笑

まぁ明後日スキー合宿やから頑張って授業やってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.30.Sun

今日ゎ目覚ましで起こされずにお母さんに起こされたwww

朝ごはんゎ近所のスタバまで徒歩で行って食べたー


歩いてるとき風めっちゃ吹いてて寒い

食べ終わってからミルフィーユ行ってうちの誕生日ケーキ予約してん


毎年デリチュースのタルトタタンやってんけど美味しいねんけど飽きたw←


やから今年ゎミルフィーユのチーズケーキに決定

6日の日におばあちゃん家で誕生日会やってもらうからそんときに取りに行く!!

食べるの楽しみや


家帰宅してからゎ本読んだりしてた!!!

昼ごはん食べてからゎパソコンでipodに曲入れたりギターの練習してた

ほんま湘南いい曲が多いーーーー

パソコンやってたらかのからtelきて・・・

かのカチカチし過ぎたらあかんよーwww


夕方からゎいつものように歩いてきた

途中であゆと会って話ししたねんけどやっぱあゆゎ変わらんwww


6時ごろ帰宅してからゎごろごろ・・・


明日ゎ2時間連続で選択でソフト

なんかできるか心配やけど楽しまんとな!


今週ゎスキー合宿もあるからがんばって行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.29.Sat

彩ちゃん16歳のHAPPY BIRTH DAY

16歳の彩ちゃんも幸せでおってなぁ



今日ゎいろいろやってた


朝ゎ9時に起きて朝ごはん食べてから太一の誕生日かーど書いてた

なかなかいい感じに書けてよかったw

進研ゼミの赤ペン先生やったねんけど難しい

スキー合宿の荷物準備も開始しだした!

前日にやろうと思えばやれるけど部活で遅くなりそうやから・・・。

んでも何持って行けばいいんかわけ分からんくなってきた(笑)

今日ゎスキーウエア入れただけやからまた続きする


昼ごはん食べてからゎバレンタインに何作るかパソコンで探してた

んで今年ゎ去年のカップケーキやめて・・・。

簡単でいっぱい作れるやつにした

でも材料ゎ相変わらず5倍で作るwww

何かゎバレンタインdayのお楽しみで・・・笑

成功したらええけどwww


夕方ゎ走るのやめて早足で歩いてきた

でもちょっと痛かった・・・

30分くらい歩いて帰宅。

今回ゎ薬もらってるから塗ってましになったからよかった


明日ゎなんも予定ないけどとりあえず

スキー合宿の準備やる


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.28.Fri

ほんまに最近寝るん遅いから朝眠いー笑

今日ゎ朝ごはん食べながら一瞬寝かけてたwww

あと4日でスキー合宿やし体調も万全にしんとあかんからそろそろ

11時に寝るようにしんとあかんな!!!



1時間目英語

とくになかった。

2時間目社会

まさかの殖産興業を→殖産工業って書いてた・・・

最近漢字間違え多いゎ・・・汗


3時間目理科

今日も実験やった

今日ゎうちがマッチに火つけたwww

ずっとマッチ恐怖症やったねん。笑

昔蚊取り線香にマッチで火つけようと思ったらミスって手元まで火くるから

つい手を離して風呂場の床に落として・・・

すぐに水かけたからほんまちょっとだけ焦げただけですんだwww

それからゎ一切マッチを使えない人になった・・・


でも今日久しぶりにやったら奇跡的についたwww

でちゃんと線香に火もつけれたし


でもな。笑

そのあと実験終わってからも線香つけっぱなしやったらから

優祐に「線香消したら??」って言われたから線香の先折ろうとした瞬間に

線香の先がうちの手に・・・


ほんまにちょっとやけど火傷した・・・笑

どじやってしまったwww



4時間目美術

やっぱ江上先生苦手


昼休みゎ教室で本読んだりみんなとしゃべったり

亮太に改めて「バランスないよなw」ってwww

いまごろかい!!笑

「外周一緒に走ったらええやんかw」って

言われたけどテニス部の外周くそしんどいらしい

あの地獄の階段をダッシュとか無理過ぎるから


5時間目コミュニ科

先週の研究発表のときのビデオを見た

また次の発表でいかせるようにします!


6時間目数学

小テストやばかったけどなんとかできたはず

まめしばありがとうなぁ!!



明日ゎ予定ないけど宿題とかやらんとあかんな

テニス部と野球部がんばってくださーい


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.27.Thu

今日ゎ昨日の夜遅くまで起きてたのがきて

くそ眠かったー笑zzz

バス2本とも爆睡しとったwww

バス里穂と一緒やってちょっとだけしゃべってたねんけど

保育園のときのみんなにむしょうに会いたいw

まりなとか音信不通やし影形ないからなー笑

みんな元気にしてるんかな?!

 
拓また会ったらよろしくやでw



1時間目理科

今日も実験やったからよかった

最後にやった実験色変わるやつきれいやった


2時間目数学

今日ゎ新しい定理でてきてそれ覚えて終わったwww

なんか頭の中がごっちゃごっちゃー・・・。


3時間目保体

優祐とかに「自転車乗れるん?!笑」って言われた・・・笑

運動神経とバランス感覚ないけどちゃんと自転車くらい乗れます

後半ゎ寝てたwww


4時間目技術

ペン立てのデザイン考えるのにめっちゃ時間かかった

凌平と優祐と「銀魂」の話してたwww

ヘドロさんの色www


昼休みゎ教室で拓のipohneでみんなが遊んでるの見てたwww

田中先生来たときゎうけたwww


5時間目沖縄の平和学習

人権博物館から仲間さんが来てくれて

沖縄の島唄について話してくれた

やっぱり沖縄の唄っていい歌ばっかで今のことについて考えられそうな曲ばっかり!

モンゴル800好きやゎ


また来て授業やってほしい!



6時間目音楽

リズム練習がなかなか難しい・・・!

ギターもちょっとできるようになったけど難しい


部活ゎ後半に凌平が声かけてくれてくれて

安那ちゃん・麗衣ちゃん・こんこん・のっち・凌平・侑馬で

「空も飛べるはず」合わした

のっちのないすぼいす聞きたかったwww


うちゎ・・・笑

コードのところゎできたねんけどあの不得意のところゎまたダメやった

もっと練習しんと!!!!

凌平声かけてくれてありがとう



明日ゎとくにない!


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.26.Wed

今日ゎ朝渡部先生こんくて代わりに奥田先生やったから

うざいしだるかったw

ほんま朝から細かいところ気にするなよ!!!

渡部先生やったらまったく気にしんのに・・・

んで中島も1時間目抜けてどっか行ってたからな・・・



1時間目社会

佐々木先生の寝癖がおもろかったwww

はげてるみたいやったからな


2時間目英語

北井先生昨日しゃべったことまたしゃべり出すから授業ちょっと短く?なったw

やっぱ歳いくとそーなるねんなwww

拓が「赤い糸」にはまって本貸してあげたねんけど・・・笑


凌平も「まぁまぁw」な感じやったw

男子にゎちょいきついかもwww

そっち系が多いからな・・・笑



3時間目理科

実験やったねんけどのっちに任せてたからうちゎ

線香入れたりするだけやったから楽やったw


4時間目技術

席替えでまさかの3人班長決めるやつでうちなった・・・。

まぁ班長になったら特別なことしてくれるそうやからいいけど・・・笑

んで残りの人たちをドラフトして選ぶとか言ってたけど

結局くじでうちの班→凌平・優祐・さつき

このまえのときも凌平と優祐が一緒やったからあんまし変わらずwww

さつきと一緒になれてよかった


あとの班も前とあんまし変化なかったみたいw


昼休みゎ教室でかの・さつき・ひーちゃんとでゴロゴロしてた

てかほんまあいつきしょいwww

どんだけ観察するねん!!笑

まぁうち嫌いやからかまわんけどw

んやったらわざわざ個人情報聞くなってwww

あーいらいらするwww



5時間目選択

フットサルやったねんけど9年女子ソフトやしかわいいゎwww

8年女子と180°ちゃうなwww

んで加奈ちゃんマットの下敷きになりかけてたからやばかった

初めてやったねんけど楽しかった

次ゎソフトやって!


6時間目英活

ほとんど寝てたから何したんか知らんwww



明日ゎ道徳で沖縄の平和学習やる!

んであとゎ部活あるから不得意のところ平井先生に教えてもらわんとな


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.25.Tue

今日ゎ朝から昨日言ってた足のやつで病院行ってきた

やから学校ゎ1時間目休んだー。


ちょっとだけ診察まで時間かかったねんけど

結局走りすぎが原因やってwww

一応レントゲン撮ってもらったけどなんもなし!!!笑

うちそんな走った記憶ないねんけどな

んで持久走ゎ走りすぎなくゆっくり走ること!とか言われてるけど

うち毎回十分遅く走っております。笑


やから持久走ちょっとだけ見学かくそゆっくり走るかでなんとかやっていきます


お母さん学校まで送ってくれてありがとう


んで中途半端やったから15分くらい保健室でみんなの授業終わるの待ってたw



2時間目社会

とくになかったけど佐々木先生が昔大学のサークルで

サッカーしててインフルで脳震盪起こした話聞いたw

どうでもええ!って感じの話やったゎ


3時間目英語

みんな授業中寝て先生怒って20分くらい沈黙の時間やった。

いっつものことやねんからいいやんかwww

んでうちゎかのとじゃんけんしたり凌平と「沈黙やな。笑」って言ってたwww


4時間目数学

二等辺三角形でてきたねんけどわけ分からん


先生が言うに「1番最初やからめちゃ簡単!」とか言うからやったら

難しいから・・・

新しい定理でてきたし頑張って覚えんとな!!!


昼休みゎ次の時間の百人一首大会の準備してた


5・6時間目百人一首大会

1回戦ゎ陸・安那ちゃん・凌平・加奈ちゃんとでやった

安那ちゃんばり強いからな!!!

2回戦ゎ万葉・麗衣ちゃん・ふうちゃんでやったねんけど

万葉やる気あるかないか微妙やった・・・


3回戦始まる前に優祐とさつきとでしゃべったねんけど

よー分からん。笑

いいんか悪いんか・・・

微妙や・・・。


3回戦陸・さつき・林くんでやった

林くんなんか強いしwww

んでうちゎさつきと頑張ってやってたwww


4回戦ゎのんちゃん・こんこん・彩ちゃんでやった

こんこんがまたよー笑うwww

んでうちゎのんちゃんと勝負してたwww


で結果発表まで時間あったから教室で8年で遊んでたw

うちゎかのにこかされそうになるし・・・


んで結果発表

個人ゎ1位安那ちゃんと田中くん3位にはる!!!!!


学年優勝ゎなんとw



8年


うちとかも「7年が優勝やろーなぁw」とか言ってたけど

平均の1枚差で勝ったwww

来年も優勝できたらええなぁ


部活ゎかのが始まる前に熱測ったら37.5℃あって

帰った・・・

今ゎ大丈夫になったそうやけどはよ治って元気になってな


明日ゎとくにないけど・・・

選択がある

なにするんかな??


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.24.Mon

昨日ついに母の怒りがMAXまできて

パソコンの時間について怒られて結局

週1でどっか1日休むことになったー・・・。


まぁ確かに母の言う通り最近10時くらいまで余裕でやって

寝るのも24時か23時半やからだいぶ遅くなってるから

免疫力?も落ちてきてるやろうし来週からスキー合宿もあるから


どっかで休むことにします

だからぶろぐも毎週更新してたけど1回休むことに

なりますすが休んだぶん次の日にちゃんと更新します

皆様、ご理解のほうよろしくお願いします。笑



よっしーもインフルになったらしくてこれで8年2人インフルで

休んではるねん・・・

拓、よっしーはよ治って元気になってな


1時間目国語

文法だるいー・・・

なんかややこいからあんまし好きじゃないからさっさと普通の

国語のやつがええw


2時間目音楽

ギター左手と右手のやつ逆やったからショックやった・・・笑

まぁがんばってやる


3時間目理科

やっぱこの前の研究授業のときみたいに先生やさしくなかったーwww

ちょっと騒いだだけでキレるし!

それにひーちゃんが薬品こぼしてもすぐに「拭いて」じゃなくて

「授業終わってから」とかやっぱ前ゎいろんな先生が来てるから

いいとこ見せたいとか思ってたねんやろうなー!笑

そう言うのダルいで


4時間目体育

持久走今日も死んだw

今日ゎ前から走ったあとに足痛くなるやつになってやばかった・・・。

んでも放課後走るん嫌やから走ったけどでも痛すぎて

保健室行き

森先生と奥田先生と野森先生が言うに

疲労骨折かもやって。

何じゃそりゃ?!やゎwww

んでもはよ治さんかったらスキー合宿どうするねん!やから

はよ病院に行って見てもらいます

でもってタイム8分40秒?足痛いからあんまし走れんかった・・・

次ゎ短くなるように走る


昼休みゎみんなで保健室行って体温測ったりしてたwww

んで優祐としゃべってたねんけど絶対にとぼけてるしw

まぁ人のこと言われへんねんけどな・・・笑


5時間目英語

「If」が出てきた

「If」とか西野カナの曲名しか浮かばんwww

んでも文つくるん難しい

はよ慣れんとな!!!!


6時間目スキー合宿の説明会

来週にあるスキー合宿の説明やった

なんか話長いから眠い・・・zzz

来週楽しみやな



明日ゎ百人一首大会

学年優勝したいけどな・・・笑

んでも楽しめたらいいや

部活もがんばってきまーす!


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.23.Sun

今日もやってもーたー・・・。笑

今日ゎまさかの2時間おーばーの10時起床・・・w

8時に目覚まし鳴ったからいつも通りに消して

「起きへんとなぁ・・・。」って思ったねんけどうちの脳内で

「今日8時で起きたところで何かすることないからいいんじゃないんか!?」


って脳内で分かったから即また2度目の睡眠ー笑


んで気ついたら10時www

だいぶやってもーたや・・・


まぁこれでまた明日からの夜更かし?に対応できるくらい

土日寝かせてもらったから大丈夫やな!!!笑


朝ごはん食べて洗濯物回して

模試の続きやってた


だいぶ分からんもんばっかーーー。

模試やけど普通に教科書、ノート、ワーク見てるからもはや模試じゃないw

まぁそんなことゎ気にせずするーでなw


昼ごはん食べてからゎパソコンやったりー。

でギター練習してた

よーやく完璧全部覚えたねんけど相変わらずFコードゎちゃんと弾けずにおる・・・

いつになったら綺麗な音がでるんやろ・・・。?

あの不得意のところ頑張ってやらんとな


夕方からゎ走りに行った

結局昨日と同じコースで行ったねんけどまたしても

足が痛い・・・

ストレッチしたのに・・・。

原因不明や!笑

やから今日も途中で歩いて帰宅!!!


明日また持久走あるから痛くなってほしくないねんけどな・・・

マラソン大会までにゎ痛くならんような足になる!!


明日ゎ6時間目にスキー合宿の説明会

あと1週間くらいでスキー合宿とかはやない?!

いいんか、悪いんかよー分からんで。笑


まぁとりあえず今週も頑張って行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.23.Sun

りむから回ってきたばとんです

久しぶりのばんとんやw↓
続きを読む?
2011.01.22.Sat

今日もまた8時半に目覚ましかけて消したのに

まさかの起きたの9時半www

はい。笑

いつものぱたーんです

久しぶりによー寝たからよかったけど・・・笑


朝ごはん食べてから大量にある洗濯物回して

終わってからパン屋さん行っておばちゃんとしゃべってたーw


走るときゎちゃんとストレッチします。笑


昼前に模試の国語ちょっとやってお昼ご飯食べて

パソコンやってたりギター練習してた

ギター練習してたらだんだん指先の皮がむけてくる


痛くゎないけどなんか嫌や・・・笑


んで夕方走りに行った

今日からちょっと遠回りで行ったねんけど


新しいお店とかできててすごかった!

自分が住んでるのに案外知らん間にいろんなものが建つねんなぁwww

そんなことを思いつつ走ってたねんけど

途中でまた足つった?かなんかで痛くて後半ゎ歩いて家に帰宅


明日も今日のコースで行こうかな・・・

でも何で足が痛くなるのかが不思議でしょうがないw

ちゃんと行く前にストレッチして行ってるのにな


やっぱまだ足りへんのかなぁ・・・?


まぁ走ってたら慣れるよな!!



明日も何も予定なしー

でも模試を残りやらんとあかんなー笑

ダルいw

部活あるテニス部と野球部頑張ってくださーい


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.21.Fri

昨日ゎなんとか日付変わる前にゎ寝れた!!笑

やっぱ睡眠ゎ大切やw



拓インフルエンザやったねんて

来週の水曜日まで今のところこられへんねんて・・・

よっしーも学校来てから39℃まで熱上がってるから心配や・・・

はよ治ってなぁ

今日ゎ文部科学省のやつでうちが通ってる学校研究開発校とか言うやつが

あるからそれで4時間目から300人くらいから全国各地から学校の先生がきてた!

まめしばと久しぶりに優くん来てた



1時間目英語

今日もめっちゃ眠かったから5分くらいまぢ寝してたw

んで気ついたらTFテスト始まってるからな!!笑


2時間目数学

単元テストやった

1次関数のときみたいにボロボロにゎならんかったw

でもちょっとあいまいな感じやから心配や・・・


亮太また言ってくれたら書くから言ってな


3時間目社会

佐々木先生髪型までに力いれてたwww


4時間目理科

田中先生も今日ゎやたらとやさしかった

やっぱいろんな先生が見に来るからやんなw

いっつもやったら「さっさとやらんかい!」とかだいぶきついけど

うちが失敗しても笑ってたからなー・・・。笑

やっぱ先生たち気合入りすぎやなwww


昼休みゎ教室でぼーっとしてた・・・笑



5時間目コミュニ科

めっちゃ人おったー!

んで各グループごとに発表したねんけどやっぱしちょっと緊張したw

であと他のグループに対してのコメントとアドバイス書いたねんけど

やっぱ辛口やったな・・・汗

1グループのみんな言い過ぎてごめんなさい



帰りゎイオン寄って彩ちゃんと太一の誕ぷれとミニーちゃんの長袖買った

彩ちゃんと太一喜んでくれますよーに・・・!

今日生まれて初めて自分の\←で服買ったwww

めっちゃ悩んでんけどやっぱミニーちゃんやったw

スキー合宿?のときに着る予定



夕方帰宅してちょっと休憩してから走ってきた

だいぶ体力がついてきた気がする!

前までやったら走ってもすぐダメになって途中から歩いてたけど

今日ゎ珍しく関スパまで余裕で走って行けたw

頑張って走りますーーー!



最近音楽にはまってる

西野カナの新曲の「Distance」とJulietのシキラブをさつきに借りて聞いてるねんけど

2つともめっちゃええ曲やねんよ

みんなまた聞いてみてください!笑

AKBの新曲も楽しみやぁ



明日ゎ何も予定ないけど進研ゼミの模試やらんとあかん!

でも暇やからな・・・笑


まぁ何かやること探します


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.20.Thu

昨日の夜「明日英語あるから宿題やらんとー・・・」とか思って

寝るの惜しんでやったにも関わらず今日もう1回時間割見たら

明日が英語やった

見間違いもほとほどにや・・・笑



拓が風邪で休みやった・・・

はよ元気になってなぁ

1時間目技術

工具と道具の名前を探すのしてた・・・

けっこうだるかった・・・


2時間目英活

がちで寝てたwww

んで優祐と亮太に「かの・さつき・ひーちゃんが呼んでる!」って言われて・・・笑

机がいきなり「がたっ!」とか動くから起きたwww

やっぱ最近の夜更かしが原因とみられます・・・笑

起してくれてありがとうw


3時間目体育

持久走やった

タイム確か・・・

8分26秒?やったような気する・・・!

前よりはよなったと思う

でもやっぱり1番遅いなー笑

侑馬とか1周30秒ちょっとで走るからやばい!!!

走り終わったあとこの前みたいに貧血とか喘息ゎでんかったけど

つった?かなんかで足が痛すぎたw

次ゎもうちょいタイム短くなるように頑張る!


4時間目理科

カルメ焼き作った

最後の混ぜるときにうちがやりすぎてへんになったw

のっちごめんなwww


みんな上手に作ってたから羨ましかったw


昼休みゎバンド部のやつをさつきとかのが練習してるのを聞いてたw

やっぱ2人かっこええゎ



5時間目国語

やけど職場体験のやつの発表の練習した

まぁなんとかなる!笑



帰りゎかのと止々呂美南からバス乗って帰った

かののipodでSMAPのコンサートのやつ見せてもらったねんけど

中居くんおもろいしかっこよかった

明日も帰れたら帰ろうなぁwww


家帰宅してからすぐに走りに行った

ちょいしんどかったけどまたパン屋さん寄って帰ってきたw

また明日も走ろーかな・・・!


明日ゎ研究授業で全国からいろんな人くるねんて

やから明日も5時間目まで!


帰りにイオン寄って彩ちゃんの誕ぷれ買いに行くか悩み中・・・

それと服も欲しいとか思ってるw



明日数学の単元テストやから頑張ってきます

今日こそ日付変わる前にゎ寝ます!!!笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.19.Wed

昨日の夜ゎ母に夜遅くまで起きてて怒られてた

確かに体に悪いって分かってるけど最近の生活リズムゎこんな感じに

なってきてる傾向があるからしゃーないよw


でも母の言う通り今日ゎくそ眠かった・・・笑


1時間目社会

新撰組が出てきてた


2時間目英語

眠かったな・・・笑


3時間目理科

今日でいったん気象の単元終わって明日から化学になる

化学まだ好きな教科やから!笑

でも席替えしたらだいぶ残念やった

だって・・・

中島とのっちやでw

去年中島と一緒になってうちがまぢキレしたから2度と一緒になりたくなかったのに・・・

先生ゎ「薬品とか使うからまじめにやらんとケガするぞー!やから一緒の席の人ゎしっかりしないと」

ってー笑

どっちもしっかりしてなさそう・・・笑

てかまたうちキレてやばくなりそうやwww


まぁなんとかなるように・・・



4時間目技術

パソコンでアニメーションの制作やった!



昼休みゎポスター書いていろいろやってたw

イライラするのゎどうやらうちだけみたいやなwww


5時間目特活

職場体験のポスター完成させて

各グループで発表した

おもしろかったなwww


6時間目数学

小テストなんとか6点以上とれてよかった・・・笑

明後日ゎ単元テストやから嫌やな



明日ゎ明後日が研究授業でいろんな人がくるから

6時間目なしで部活もなし

まぁ家で頑張って練習します!


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.18.Tue

今日ゎ朝学校着いたらすぐに職場体験のポスター書く続きやってた

かのこさん暴走するからオレンジ一色になってもーたwww

まぁええけどなwww


朝礼やってだるかった

奥田先生が「一列目起立!」って言ったとき

凌平と優祐とのっちとでしゃべっててで普通に立ってしもーたwww

恥ずかったけどまだ他も立ったからよかったけど(笑)

朝から笑った



1時間目道徳

職場体験のポスターを各ぐるーぷで共通点探したりやったねんけど

うちのぐるーぷ何か「天井がある」とか言ってきりがない状態まで行った・・・笑

おもろかったからええけど


2時間目社会

とくになかった・・・


3時間目数学

今日で証明の山場らしいけど難しかった

何かダメやった・・・

普通のやつやったらええねんけどちょっと難しくなるとあかんねんよな。

明日の小テスト悲惨そうやw


4時間目英語

とくになーい・・・



昼休みゎ職場体験のポスターの続きを

まだ書き終わってへん

侑馬・亮太・凌平とで書いてた

かのがペン立てて遊んでてそれを優祐が倒そうとして机揺らすから

書きずらかった

んでも楽しかったwww

うちがまきてぃーの笑い方についてまきてぃーに言ってマネしてたら

亮太と凌平に「さんまの笑い方ににてるwww」ってw

そんなに似てたねんな・・・笑

自覚ないけどな(笑)



5時間目国語

まぁいろいろあった


6時間目理科

前半まぢ寝してたからだいぶ進んでたw

後半ゎちゃんと起きて受けたで!!笑



部活ゎ新曲のパート決まって練習した

新曲ゎ↓

・スピッツ 「つぐみ」

・モンゴル800 「小さな恋の歌」


つぐみの楽譜まきてぃーが見つけてくれてできることになったねん!

うちめっちゃやりたかったから嬉しかった

まきてぃーありがとう!


「つぐみ」ゎvoがうちで

ベース さつき

ドラム かの

ギター のっち・侑馬

キーボード 安那ちゃん


「小さな恋の歌」


vo さつき

ベース こんこん

ドラム 安那ちゃん

ギター 凌平・りっきー



みんな新入生歓迎会まで頑張ろうな

「空も飛べるはず」もまたやることになった!


vo こんこん

ベース 拓

ドラム かの

ギター うち・麗衣ちゃん


うちゎアコギでやるんじゃなくてエレキに変わった

でも楽譜ゎ変わらず前やってたアコギをエレキに変えるだけ!!!

この前ゎくそ足引っ張ったから今回こそゎ練習を頑張る


voも低い声出せるようになります!!!


4月の新入生歓迎会のやつまでに頑張ります


明日ゎ何もないけど・・・

職場体験のポスター頑張って残り完成させます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.17.Mon

今日ゎ昨日の夜中にどーやら雪が降ったみたいで

家の周り雪が積もってたwww


学校の方ゎトンネル抜けたら真っ白!!!

学校着いてかのとさつきとひーちゃんと小学生と雪合戦してたw

地味に小学生の雪玉痛いからなwww

ひーちゃんの雪玉もかなりこわい


で先生来て終わった!

手が冷たすぎて感覚がなくなってた(笑)

みんな制服雪まみれになってたな


1時間目国語

眠かったw

文法あんまし好きじゃないから嫌やねんな・・・笑


2時間目音楽

やってる途中に避難訓練やったねんけど音楽室が放送入れへんから

江上先生と田中先生が呼びに来たw

いつもやったらグラウンド集合やねんけど雪があるから体育館に変更

で今年も校長からの説教ーwww

そんなん絶対先生らが守ってくれる保証ないねんからいいやんかw

遅いやつゎほっとけやwww


んで体育館寒いから嫌やった


3時間目理科

雲の話してたのゎ覚えてるけどあと覚えてない



10分休憩のとき外でまた男子とかも雪合戦しとって

優祐に当てられたからやり返そう思って行ったらナイスな感じで

滑ったwwwwww

おかげでスカートびっちょびっちょ

けっこう痛かったんよ。笑

でも優祐に当てれたwww



4時間目保体

中学生の死亡原因の話やったねんけど

うちが滑った話を凌平と優祐がちょいちょい言ってくるからwww

優祐に「まかろに毎日が戦場やなw」って・・・笑

確かにいつどこでこけるか分からんからなwww

まぁうちがどんくさいのゎみんな知ってるからwww


大ケガにならんようにだけ気つけます


昼休みゎいろいろやったw

よっしーと凌平うけるゎwww


5時間目英語

眠いよ・・・!

それに何かいきなりテストし始めるからうっとかった

まさかの半分埋まってないって言う奇跡www


6時間目特活

このまえの続きやってたねんけどあんま進まず・・・

やから明日の朝頑張って仕上げる



明日ゎとくにないけどバンドゎ新しい曲始まるからまた

頑張っていきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.16.Sun

今日ゎ昼からピアノの発表会でした


朝8時半にピアノの先生から電話あってその電話で起されたwww

何か「今日今からこない??」って言われたけど

今起きたばっかやったからやめたwww

そんなん行くわけがないやないかwww



昼前に家出て千中で昼ごはん食べて発表会

後ろに座ってたちっさい子が椅子蹴ってくるからうざかった・・・笑

ついでにおばはんたちの声もうっとかったからなw


んで1時間くらいあとにかのとこんこんがきてくれた


寒い中わざわざありがとうね

うちゎと言うと2回くらい失敗してた

やからだいぶ残念な感じで終わっていった・・・笑

3時くらいに終わってちょっと休憩して帰宅

おばあちゃんも来てくれてありがとう!!


家帰宅したらすぐに走りに行った

今日ゎいつもよりちょっと長く走った!

で帰りにパン屋さん寄って帰ってきたw

おばちゃんに「こんな遅い時間にどうしたの!」ってめっちゃおどろいてはったwww


おばちゃんにも「若いうちに経験しときw」って言われた


帰りパン持ちながら軽く走ったwww

何とか走れてるからこの調子で頑張る

3日坊主とかゎ嫌やけどなぁ・・・笑



明日ゎとくになんもないな!

今週も頑張って行ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.15.Sat

今日ゎばたばたしてた1日やった・・・

昼前からピアノ行ってまさかのまた夕方からこいと言われて

先生がおらんかったんじゃないでw

何か「もう1回家で練習してきて!それで夕方にもう1回見るから!」ってな・・・

「家近所やねんから大丈夫でしょ」ってそれに「用事ないでしょ?」やって・・・

ほんまふざけてるやろ・・・

ほんで夕方こんねんやったら明日の朝見るって言うから・・・

うちだって勉強やらいろいろやることあるんです!


確かに明日発表会やから先生の気持ちも分からんことないけど

そんなんもーええやんか・・・

大会とかに出るんとちゃうんやしw


だからちょっとイライラしとった

昼ごはん食べてで夕方までに宿題終わらせて

夕方本日2度目のピアノに行ってきた・・・


んでやって帰宅

帰宅してから走りに行ってきた


もー周り真っ暗やったからお母さんに「遠くまで行くのゎやめとき」って言われたから

近所を走って帰ってきただけ・・・!

やから10分も経たずに帰宅www


ちょっと走るだけでも体が暖かくなった

次走るときゎ暗くなる前に走ります!

ちょっとずつ距離を長くしていくのが目標

最終的にゎ家から北千里まで行けるようになるw!!!



明日ゎいよいよ発表会

でもちゃんと弾けてないって言うw←

何かだるいけどかのとこんこんが来てくれるねんから頑張らんとなwww

かのとこんこんわざわざ来てくれるんすみませんね・・・

それにかの明日記念日やのにうちの発表会とか来てる場合じゃないでwww


まぁ自分なりに頑張って弾きますー

たぶん残念な感じで終わっていきそうやけど


それじゃぁかのとこんこんよろしくなぁ

頑張ってきます



コメ返↓
続きを読む?
2011.01.14.Fri

今日ゎ昨日の持久走で筋肉痛と腰が痛いのとが来てて終わってた

ほんま運動不足過ぎることがよく分かった・・・笑


で昨日体調悪かった人みんな元気になってきてた

3人の元気な姿見れてよかった


1時間目国語

8年と言う学年で初めて13人みんながまじめに授業聞いて

ノートしっかり写してた日でしたwww

やから渡部先生まじな感じで感動してた

他の人にとったら普通のことかも知れんけど

8年にとったら今まで絶対になかったことやったからなw

ほんまうちもびっくりやったけどよかったよな!笑

渡部先生「こう言うときに限ってカメラがあったらよかったのにー笑」って

記念に残したいくらいの真剣やったねんで!!!笑


またこんなことがあるんかなー??


2時間目社会

2時間目からゎいつもの8年に戻ってしまったw

渡部先生嬉しすぎて佐々木先生までにも言ってたねんてwww


プリントを忘れたのゎダメやったな


3時間目理科

雲を作る実験したねんけどおもしろかったw

またやってみたいかも


4時間目美術

やっぱ江上先生あかんゎー

今年に転勤とかないんかな・・・

ほんま無理やゎ・・・



昼休みゎ色々なところをかのと行ってた


5時間目数学

ちょっと証明が楽しくなってきた!!

それに分かるようになってきた

何か最初ゎ他のみんなとかから「証明って難しいから嫌やねんなー」って聞いてたから

ちょっと憂鬱やったけど分かると楽しくなる!

今だけかも知れんけどこの調子で頑張れるようになりたい


6時間目技術

今日もパソコンやったかららっきー

後半ゎ遊びやったからユーチューブでAKBの昔の曲とか見てた!

ともちんの整形する前の顔見てさつきとかのと爆笑してたwww

やっぱりめっちゃ変わったよな!!

終わりゎヤマトのCM見てかのと喜んでたw

やっぱきむたくかっこええーwww



帰りに病院寄って帰ってきた!

やっぱり寒い時期やからよけいせきが出やすいねんて

先生が言うにだいぶ治ってきたそうやからよかった



明日ゎ昼前にピアノ・・・

まぁ明後日が発表会やねんから頑張らんとあかん!

部活あるテニス部&野球部頑張ってな

コメ返↓
続きを読む?
2011.01.13.Thu

今日ゎ朝からこんこんのベースを持つのがどれだけ

大変かを体験させてもらったwww


思ったより重くゎないけど肩にくるw

でもあの階段上ってベース持ってくるのすごいゎ



1時間目委員会

他中の学校のHPを見てこれからのことを考えたりすることになって

たまたま2のHP見てたらにっしーがwww

セブイレで職場体験やってるとこが乗っててびっくりやったw

あとゎ今度のHPをどうするかとか考えてたけど

ほとんどまじめにやってへんかったなwww


柴田先生はげについて科学的に解明しといてや!笑


2時間目理科

最初ゎ今度ある研究授業んときのこと話してたり

いろいろ話してたからちょっと授業短くなったな!!笑

でも授業中ゎかのと紙回して遊んでたw

やからあんまし話し聞いてへんかったと思うwww

今年最初の授業やのにあかんよなw



3時間目体育

予想通り1500メートル完走したけど終わったあと貧血で死んでた

ほんま久しぶりに走るから3周走るだけでもすでに息苦しいし・・・

でも9分までに帰ってこれたからよかったw

結果ゎ8分35秒?やったはず!

でもだいぶはよなったからええねん


4時間目技術

パソコンやったからよかった

でもパソコンがバグって1回OFFにさせるのゎめんどくさ過ぎた



給食終わったあと優祐がいらんこと言うから追いかけたら

初音ちゃんに当たった

初音ちゃんごめんな

でもそのあとおもろかったw

急におどろかされたときゎ吐きかけたけど・・・笑



5時間目数学

よっしーと凌平が言ってしまったwww

あとで2人とも「大きい声で言い過ぎた・・・笑」って悔やんでた・・・

んでも2人ともそんなに言っちゃって大丈夫なんかな

まぁいいよな!!!

でも次から言うときゎちっさい声で言わんとあかんなw


授業の方ゎあんましちゃんと分かったんか不安やけど

まったく理解してへんわけじゃないからいいよな


授業終わってからもかのと凌平と優祐とよっしーとで盛り上がってたwww

ここの席おもろ過ぎるしよっしーおもろいし・・・笑



6時間目特活

昨日の研究授業に向けてのやつ書いてた

けっこうでかくなりそうやけど頑張る!!!




部活ゎ発表

何か発表とか言われたらめっちゃ緊張してさっきまでコードちゃんと

覚えてたのにまったくダメになった

ほんまうちカス以下やった・・・

歌ゎちゃんと歌えたからいいねん!!

でも音程あってるかゎ知らんねんけど・・・



終わったあとかのが泣くからもらい泣きしてもーた

でもかののドラムどこで間違えたか分からんかった。笑

そんなんかのが「間違った」って言うねんやったらうちゎどうなるねん!



発表終わってから個人の反省とこれからの曲決めで

やっぱりうちゎ練習が足りへんと思ったからこれからもっと頑張る

次の曲ゎ「空も飛べるはず」まだやるねんけど

voゎこんこんになってうちゎ「ロビンソン」歌うことになった

ちゃんと聞いたことないから頑張って歌詞覚えます!!



今日ゎ風邪とか体調悪い人多かった・・・

亮太も5時間目に早退したしひーちゃんも6時間目保健室行ってたし

凌平もお腹痛いそうで・・・

みんなはよ治ってやー


明日ゎとくになんもないなー・・・


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.12.Wed

今日ゎ大阪府の学力テストやった

んまのー勉やから別にいいねんwww


1時間目数学

計算できるけど記述問題できませんw

そんなんいちいち説明なんかしいへんでええやろ!!!笑



↑な感じやからとりあえず終わっていった


2時間目英語

リスニングあったからまだよかったけど

筆記問題記号で答えなさいやけど分からんねんなwww

まぁ何とかなってるやろー!笑


3時間目国語

もーわけ分からんし授業で習ってへんのに出すしで

「徒然草」って習ってへんから!!!

でも↑の題名当たってたw

「枕草子」かで悩んでたけど当たってたからよかったねんw

まぁ国語も終わっていってたw


4時間目技術

今日ゎ教室で心理テストやったり今度やるやつのデザイン考えたりした

イニシャルでうち「H」やから切るの簡単やwww



昼休みゎ教室で日向ぼっこって名の音楽聞いてた

途中で奥田先生来てスキーのやつ聞いてはった。


5時間目特活

最初ゎ席替えと給食の班決めやった

席替えゎ今回ゎこちら↓

 □ □ □ □ 

 □ □ □ □  

□ □ ■ □ □


です

左隣がまた中島やった

右隣ゎかの

久しぶりにかのの隣になったからしゃべれるよwww

席替えしたけどみんな席がぐちゃぐちゃwww


まぁおもしろいからええねんw


給食ゎまた渡部先生の班でさつきと一緒


決めてからゎ今度の研究授業のときに発表する

「職場体験」のことをやってた

下書きと知らず頑張って書いてたのにあとで本番用の書くやつがあって

めんどくさかったな・・・笑

でも授業するよりましや!!!



6時間目防犯教室

去年薬物のやつで来てくれた警察の人がまたきてくれて

インターネットとか携帯のこととか話してくれて最後にDVD見たねんけど

そのDVD前に技術で見たやつやったw

そんで眠かったから最後らへん寝てた・・・笑




明日から体育で持久走が

絶対走り終わったあとせき止まらずに死んでるゎ・・・


まぁ何とかなるやろ・・・!笑


それに2月にある森町マラソンに去年出なくて来年でる約束したから

出ないとあかんから体力つけんとあかんねんなw

3キロコースやからな・・・


途中で歩いてそうw

やから土日走れるときゎ母と走ることにします!!!笑

頑張って体力つけます


バンドゎ明日発表です

ちゃんと弾けるか心配やけどみんなと頑張ってやる

スニーカーズも決まるからな!!!


明日ゎ頑張ることだらけや!

やからいつもより頑張って行きます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.11.Tue

今日から3学期がすたーとした


何とか朝起きれたwww

でも準備とかで時間とって家でるのギリギリ・・・


んで学校着いていつも通り!!

8年誰1人とも休んでへんかったから相変わらずの8年が久しぶりに見れたw

始業式始まる前に8年女子でしゃべっててんけど

うちが古紙回収って言ったらそれを聞き間違えたかのが

「マンション回収?!」とか言い出して笑いが止まらんかったwww


ほんで寒い、寒い体育館で長い、長い校長先生の話

いつも以上に長かった・・・


終わってから教室戻って学活!

でも先生話してるけどほとんど聞いてへんかったなー笑

うちもかのとしゃべってたーwww


のっちが「愛が足りない」って言ったときゎうけたw

そんなこと言い出すからそれに繋がるやろwwww


で学活終わったら終礼して終わった

終わったの10時半やったかめちゃ早くて

部活13時からやのに暇ってことでさつき家行かしてもらった

今日ゎうちがさつき家まで案内したけど

ほぼ間違ってたw

さつき家で「僕キミ」見たり音楽聴いたりしてた

かののお弁当がお茶まみれになってたのゎビックリ

ちゃんとふた閉まってるか確認しいへんとあかんな!笑



12時半にさつき家出て部活した

さつきありがとうねー


部活ゎ最初1時間くらいまきてぃーにギターの特訓してもらってた!笑

おかげでずいぶん弾けるよーになりました

後半ゎまきてぃーに特訓してもらったところの部分だけ

みんなで合わせてやってもらった

だいぶうち足引っ張りまくってた


みんな合わせてくれてありがとう

んでそれやってからまた合わせて

テンポ変えて演奏するのおもしろかったw

でも毎回肝心なところがダメって言う・・・


4時まで一応終わりやったねんけど残る人ゎ残って練習してた


ドラム初めてちょっとやらしてもらったねんけどすごいな!!笑


部活終わって帰ろうとしたらのっちが

「井塚さんが来てるーーー!」って言うから行ったらほんまにおったwww

相変わらずのはげっぴやったw


また来てくれたらいじくってあげるゎwww




明日ゎ大阪府の学力テスト

新学期早々にテストとかなんでやねん!

まぁのー勉やから別にいいねんけどwww


ひーちゃんお土産ありがとう


明日も早起き頑張らんと・・・笑


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.10.Mon

今日ゎ成人の日やな

成人になった方おめでとうございます

TVとか見てて思うことゎ千葉県に住んでたらディズニーランドで

成人式行われるとかめっちゃよくない?!

大阪もユニバとかでやってくれたらええのにとか思ってるwww


んでもうちが成人するまでに残り7年弱やからまだまだ先やけどw



朝からピアノ行ってきた

昨日よりだいぶ良くなってるって先生に言われたからよかった!

これでやる気ゎ戻ったはず!!!笑


帰りに今年初めてのパン屋さん行った

おばちゃんもおったからよかったw


んでまた話して帰宅

今年も美味しいパン楽しみにしてます!



家帰宅してからギターの練習してた

指にまめ?ができそうで痛い


昼にかのからtelかかってきてちょっとしゃべったw

よく分からない!!

何て言っていいんかゎ分からんけど複雑やー

まぁそりゃ内心嬉しいけど・・・


どーなることやら・・・


昼ごはん食べてからお父さんと去年のクリスマスプレゼントのリュックを

求めてイオンに行ったw


やっぱり人が多かった・・・

オリンピア行って悩んだ結果ピンクより濃い色のリュックにした

けっこう荷物入れれそうやから便利!

やから学校に行くときも使える


ちょっと遅めのクリスマスプレゼントありがとうございます


家帰宅してからゎ模試の続きやってて最初ゎ英語やってたねんけど

あまりにも分からなさ過ぎるために理科に変更w

お母さんがおるときに教えてもらう!

もはや模試じゃなくなってるけど気にしませんwww

点数悪いよりいいやろ?!笑


で明日の準備とか渡部先生に渡す歌詞とか書いてた

キティーちゃんなかなかかわいくかけた

頑張って書いたねんから渡部先生喜んでくれるはず!



明日からいよいよ待ちに待った3学期が始まる

3学期ゎスキー合宿があるから楽しみやねん


でも明日行ったら明後日ゎ学力テストや

3教科だけやけどテストなんかしいへんでええから!

めんどいなぁ・・・

まぁもちろんのー勉で行くけどなw


明日ゎ午後から部活

最後の練習やからちゃんとできてへんところを集中してやっていく!

それにな!

14日にだいたいのスニーカーズのメンバーが決まるねんから

頑張らんと!!!


長いこと部活できると思うから頑張る!

でみんなの足もなるべく引っ張らんようにします


明日ゎ今日買ってもらったリュックで行く予定


明日久しぶりにみんなに会えるねんな

お土産持って行くの忘れたらあかんあかんwww


てか朝起きれるかめっちゃ心配やねんけど

新学期早々寝坊だけゎ避けたいな・・・笑


それじゃぁ3学期も8年でいっぱい思い出作って

毎日楽しんで行きます


勉強も部活も遊びも充実させます!!!笑


↑勉強ゎ分からんけど


明日からまた頑張りまーす


そー言えば冬休み明けるまでカウントダウン!とか言ってたけど

結局最後までやらんかったな

3日坊主以下やんw


まぁ今年の冬休みゎ案外終わるの早かったからいいやwww



コメ返↓
続きを読む?
2011.01.09.Sun

今日ゎ朝10時半からピアノやって言うのに

起きたの9時

「十分間に合うやん!」って思いますが行くまでに

洗濯をしなあかんかったからね


急いでご飯食べてやって洗濯機回して何とかギリギリで

家出れた・・・


でピアノ行ったらまだ前の人やってたらか急がんでもよかった・・・

うちの努力返して・・・笑


あー最近ピアノがめんどくさくなってきたw

うち週1でピアノやのに今ゎ発表会が近いとかで週3で行ってる・・・

なんか先生が言うにゎ今回の発表会ゎ中学生と高校生が

弾けてなさ過ぎるとかで


高校生も大学受験がどーのこーので弾く時間ないけど一応発表会にゎ出たいねんて。


中学生もって言うけど小学生と違って帰ってくる時間も違うから

練習もあんましできへんし、テストとかあるねんからしゃーないやろ


だからめんどくさいw

そんなん部活と勉強捨ててまでもピアノ一筋って思ってへんから

うちゎただ単に好きでやってるだけであって

中学生活捨ててまでも弾きたいと思ってへん。



あーぁさっさと発表会終わってくれへんかな・・・笑

でも中3なったらたぶん辞めるかゎ決めてへんけど長期で休むやろーな・・・

受験とかでピアノどこじゃなくなってると思うw

でもピアノ辞めたら残りゎ習字しか残らんからな


習字も習字で遠いしな・・・


あーだるいよ


でもって明日もピアノあるからな。

お母さんにも「そんな毎回行っても意味あるん?」ってw

確かに意味ないと思うw


うちがここまでピアノがうっとくなるの小2以来やゎwww




家帰宅してからゎ社会の確認テストやった

「テスト」やけどおもいっきし教科書・ノート見まくったー笑

分からんねんからしゃーないよな

確認テスト終わったってことゎ宿題が全部終わった

やった!!!笑

たぶん全部できてるはずやと思う・・・


昼ごはん食べてごろごろして掃除してTV見たり・・・


夕方から模試やった


でも数学だけなw


中1の方程式と比例と反比例とかゎ覚えてるけど

表面積の求めかたとか覚えてなかった・・・


まぁ何とかなるはず!!!笑



明日ゎ朝からピアノ

あとゎ何も予定ないけど希望としてゎ明日イオンまで

去年のクリスマスプレゼントのリュックを買いに行きたいw


お父さんにまだ言ってへんけどなw


まぁ明日もピアノ頑張ってきます


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.08.Sat

昨日更新してへんので今日まとめて更新します



朝普通通りに起きて家出て梅田まで出て

そっから電車乗って京都の網野まで行った

3時間も乗らんとあかんから暇になると思ってお母さんに

水嶋ヒロが書いた「KAGEROU」買ってもらった


んでも電車の中でゎずっと音楽聞いて寝てたから読まんかった・・・笑


夕方に着いて泊まるところ行って2時間くらいごろごろして・・・

で夜ご飯ゎ蟹!!


今回わざわざ京都まで旅行で来た理由ゎ「蟹を食べるため」やからwww

でも多さがすごい!笑


最初らへんゎ喜んでお母さんと食べてたけど後半ゎ2人とも

蟹むくのに疲れてめんどくさくなってきてたw


3時間かけて全部食べてそっから部屋戻って北川景子が出てるドラマ見てた

んで終わってから「千と千尋の神隠し」を終わるまであとちょっとやったけど見て寝たzzz



朝起きてご飯食べて泊まってたところ出て

電車乗って京都まで出て伊勢丹行って買い物した

買ってもらった物ゎ

来週にあるピアノのは発表会用に「EASTBOY」の白のブラウス買ってもらった

んでも白やから学校にも着て行けるねん!


あと2足ハイソックスも買ってもらった


服欲しいねんけどなー・・・

お年玉で買ってもいいとか思ってるけど今年ゎ

修学旅行に行くために女子で服買いに行こう言ってるから

それのために残しておきたいし・・・

まぁ誕生日あたりにおばあちゃんにねだるしかないなwww



夕方家に帰宅してピアノとギターの練習してた


明日ゎ朝からピアノや

来週発表会とかだるい・・・笑


それに宿題まだ終わってへんしー・・・

模試もまだやし


いつになったら終わるねんやろ??笑


部活ある野球部とテニス部頑張ってください



コメ返↓






続きを読む?
2011.01.06.Thu

今日ゎ

こんこん・かの・凌平・拓・のっちで

「ヤマト」見に行った


めっちゃ空いてて「貸切ちゃう?!笑」とか言ってたけど

他の人もきた・・・w

でもあんまし人がおらんかったのゎよかった!!!


ほんでもめっちゃきむたくかっこええし

「波動砲発射!」が見れて喜んでたりwww

でもやっぱ感動やゎ

黒木メイサときむたくの最後の別れ?見たいなところがやばかった・・・

あと1番最後のシーンも「えっ?!いつのまに?!」みたいな感じで

こんこんとうけてたw



かのが3回見ても飽きない理由が分かったw

DVDはよ出ないかな・・・笑


でゲーセン行ってぷりくら撮ったりしてこんこん

先帰らんとあかんかったからばいばいした

んでもちゃんとお昼ごはん食べれんくれてごめんな


ほんでそっからかのとうちゎフードコート行ってお昼ごはん食べて

男子ゎ別んところで食べてはった。


そっからゎみんなでうち家きてTV見てたw


うち家行くの凌平が「俺前行って覚えてるからまかしとけっ!笑」とか言ったから

凌平が案内してくれたねんけど最初のほうめちゃ

順調やったのにうち家のマンションにかかってきたら

ほかんところ行ってたりしたから笑ったゎ・・・笑


でうち家来たら来たでのっちがお菓子を「かまきりの味するw」とか

言い出すからな

「お前ゎかまきり食べたことあるんか!」ってみんなで言ったった・・・笑


録画してたガキ使見たり紅白見たりした


で拓が病院やから帰って残りのメンバーで

ずっとガキ使見てたwww


藤原・・・笑

凌平がいらんこと言うからほんまにそう思うやんかいな!!笑



夕方みんな送って行って終わった



明日からお母さんと京都に1泊2日で行ってきますw

お隣の県やからめっちゃ近いやろ・・・笑


やから明日ゎ更新しないんでよろしくお願いします

また帰ってから更新しまーす


部活あるテニス部・野球部がんばってな


コメ返↓


続きを読む?
2011.01.05.Wed

今日ゎ宿題頑張ってたけど暇もしてた1日やったw


昨日の夜目覚ましかけるん忘れてて

今日の朝ゎ9時ちょっと過ぎまで寝てたー笑笑


お母さんに起してもらえたからよかったけど

起してもらわれへんかったら昼くらいまで余裕で寝てたと思う


朝ご飯食べてちょっと宿題やってギターの練習してた

やっぱり指冷たいと弦が指にくいこむ


痛い・・・


お母さんが昼から仕事行って1人でお昼ご飯食べて

ガキ使見ながら宿題再開


英語が全部終わった

ほとんど答え見てやったけどなwww


んでもガキ使おもろすぎて宿題どころじゃなかった!!!!笑

毎年ガキ使おもろい

今年も楽しみやwww


社会もあと確認テストやったら終わる

たぶんこれやったら全教科終わったはず・・・!


でも模試どーしよかな

23日までに提出したらいいみたいやからな・・・

冬休み明けてからでもできんこっちゃないけど・・・


悩みどころやな



まぁもーちょい考える!


明日ゎかのとこんこんとで「ヤマト」見に行く

待ちに待った「ヤマト」やで!!笑

かのゎ明日見に行ったら合計3回見に行ったことになるねんてw


明日楽しみや

メンバーどーなるかめっちゃあいまいやけどwww


楽しんできまーす



コメ返↓

続きを読む?
2011.01.04.Tue

今日ゎ今年初めての部活

朝安那ちゃんと学校行って着いたら雪がちょっと

積もってた

って言ってもほんまにちょっとw


音楽室行ってんけど誰もおらんかったから

職員室行ったりしてて途中でギターのチューニング先したいから

やろー思って楽器庫開けてうちのギター探してるねんけど


まさかのない・・・


ギターのケースあるやつ全部開けたけどない・・・


んで安那ちゃんが「もしかしたら誰か持って帰ってるんかも」って・・・


あーぁ・・・

んで麗ちゃんが来て

「持って帰ってた!」言ってて持って帰ってたそうな・・・笑


ほんまびびった


でかのとこんこん来て

凌平と侑馬来てさつき来て

でもりっきーとのっちと拓が来てへんかった

連絡なかったらしく・・・

どーしたんやろ??



最初の1時間ゎ去年のスニーカーズのDVD見た

みんなめっちゃかっこいい!!!!!

トランペットうけたwww


あと7ヶ月?8ヶ月したらあの舞台に立てると思ったらめっちゃすごい!

んでもその舞台に立つためにゎ練習めっちゃ頑張って

選抜メンバーに入らんとあかんねん!

今のうちの状態やったら絶対無理やと思うけど

あの舞台に立ちたいからもっと頑張らんとあかん!!!

うちも「あの舞台に立つ!」を目標に頑張っていきます


あとの1時間ゎ各パートの練習して

最後の1間ゎ合わせた

各練習んときギター弾くのめっちゃ久しぶりやったから

まったく指が動かんかった

でもだんだん慣れたら前みたいに動くようになったけど・・・笑


途中でさつきとちょっと合わしてもらった!

さつきやっぱりすごい

うちのへぼさがよく分かる・・・



みんなで合わせるのゎだいぶ慣れた!

前とかゎまったくあかんくて途中で諦めてたりしてて

最後までぼーっとしてたけど今日ゎ平井先生にちゃんと楽譜の読み方教えてもらったから

だいぶましになった!!!笑


コードの方ゎ押さえれるけど音ゎめちゃくちゃー・・・

んでも平井先生に「だいぶ指動くようになったね」って言われた

最後の単音の部分まったく弾かれへんからそこを頑張っていく!


来週の練習で最後・・・んで木曜日に発表で終わり・・・

再来週からゎ新しい曲が始まるしそのころにゎ

スニーカーズのメンバーも決まってるらしい


来週までに家で頑張って練習します!!!


帰りゎかの・凌平・侑馬で雪合戦?したw

雪くそ冷たい

やから手がしもやけになるかと思った・・・


てかかのが狙ってくるし凌平と侑馬も当ててくるから

制服びしょびしょになったし

まぁ楽しかったしストレス発散できたからいいけどな・・・笑


かのDRのお土産ありがとう


家帰宅してからゎ宿題とギターとピアノの練習してた

ピアノとギター暗譜しいへんとあかん・・・!

ピアノゎ再来週?の発表会って言うのに暗譜もしてんし

イマイチちゃんと弾けてへんし


ギターも暗譜しいへんとあかんから頑張ってます!

でも半分くらい覚えれた!!!!


宿題ゎ国語がすべて終わった

残りゎ社会と英語・・・


だる・・・


模試もしいへんとあかんのに


明日どっちからしよ?!


まぁ明日ゎ1日中?暇やから宿題からやろかな・・・


部活あるテニス部と野球部頑張ってな


コメ返↓






続きを読む?
2011.01.03.Mon

今日ゎ昨日同様暇人やっておりました

初詣行きたいーwww

まだ行ってないって言う悲しさ

毎年おばあちゃん家の近所の神社に和familyと行っててんけど

今年ゎ何か知らんけど行かんかった・・・


うち家の近所に神社あるけど微妙に遠い

それにうち家の親2人とも行く気ないと思うから・・・笑

1人で行くとか寂しいやろ??!!笑


また誰か行ってへんやつ探して一緒に行くw



今日ゎ目覚ましいつもの8時にかけて

実際に起きたのまさかの10時

冬休みの間にまた悪い癖ついてきた・・・

目覚まし止めるんゎ止めてるねんけど

うち心配やから2回セットしてるねん

んで1回目鳴って寝ぼけながら止めてんで2回目鳴るまでにまた

寝てんで鳴ったとき止めるのめんどいからそのままwww


でまた寝ぼけながら止めての3回目の眠りに入ってる・・・笑


だいぶ悪い癖やろ・・・

↑感じをずっとやってるから3学期が始まるときにゎ治さんとな・・・



朝ゎTV見たり宿題したりして

昼ゎ掃除したりかのとmailしたりして・・・


んでさっきまで頑張って宿題やった成果

数学・社会・英語が終わった


数学何ページまでかゎだいたい分かってるつもりで図形のところまで進んでてん

そんでも何か多いような気したから確認したら

まさかのやるところ「一次関数」のところまでやった

やからP5ちょいくらい多くやってしまってたー

まぁ春休みの宿題分がちょっと少なくなるからええけど・・・笑



社会・英語ゎ終わったって言ってもワークだけ・・・

別の確認テストとか単語の書き取りゎやってません

めんどいなぁ・・・



明日ゎ今年初めてのバンド

この前のゎ風邪で行けへんくておまけにギターも持って帰ってきてへんくて

ぜんぜん練習できんかった・・・

でも歌ゎまきてぃーに言われた通りピアノで練習してた

久しぶりやから声出るか心配や・・・


それにまきてぃー明日これるんかなぁ・・・?


明日も合わせるから足ひっぱらんように

頑張ってきます



コメ返↓




続きを読む?
2011.01.02.Sun

今日ゎ1日家で暇人で過ごしてたー

朝普通通りに起きて録画してた紅白見て

そっから宿題やったり


宿題ゎ理科が終わって数学ゎ一次関数に入って

やる気が失せたからとばして図形やってるwww



国語と社会と英語ゎあとP2

今年の冬休みゎなかなか宿題の進み具合がいいよw

んでも進研ゼミの模試を冬休み中にやるの

一応目標やからさっさと宿題終わらせて模試やります!



昼ご飯ゎ久しぶりにたこ焼き作った

たこ切るの冷たすぎてやばかったけど美味しかった


昼からゎパソコンしたり拓に借りてた「ONE PIECE」と

学校の図書館で借りた「13歳のシーズン」全部読んだ

「ONE PIECE」はまるで!!!!

続きまた拓に借りよw


「13歳のシーズン」ゎあさのあつこさんが書いてはって前から

読みたかったねんけど読む時間がなかって・・・


めっちゃよかった

この本読んでて何かこれから「頑張ろう!」って気になれた感じ!笑

たぶんな・・・笑笑笑


物語ゎタイトル通り13歳の中学1年生4人の子が主人公やねんけど

そっから色々あるねんな・・・笑



オススメやから読んだことない人ぜひとも読んでください


久しぶりに1日で本1冊読みきった!!!!



明日も暇人やな


宿題進めるんもやらんとあかんけど

どっか買い物行きたいー・・・



まぁ録画してた「ガキ使」の続きでも見て過ごします・・・!




コメ返↓
続きを読む?
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

