2010.12.31.Fri

いよいよ2010年もあと半分もない!

2010年の振り返り更新したから見て行ってな


朝起きたら雪降っててちょっと積もってたから綺麗やった

んでも寒い

寒いのゎ苦手やで・・・


昼からゎ部屋の掃除ぱーと2してた

ごみゎあんましでんかったねんけど

ほこりの量がはんぱなーい・・・笑


今までこんだけ溜まってたと思うときもいな


だいぶ綺麗になったからこれで年ゎ越せるwww


夕方ゎ宿題やってたけどなかなか進まない


まぁそのうち終わるやろw



今ゎ紅白見たりガキ使見たりしてる

紅白の最初にEXLIEとAKBが出てくれたことが嬉しすぎた


今日ゎ毎年同じように0時まで起きます!

今年もジャニーズのカウントダウン見て寝る予定zzz


明日ゎおばあちゃん家行く

心和と和たちがくるからな!!

2人に会うの久しぶりやw

癒されてきますwww


あ!お年玉ももらってきますwww



それじゃぁ今年最後の更新としまーす


みんな良いお年をお迎え下さい
2010.12.31.Fri

2010年も残すところあとちょっとになってきた

んじゃ今年の学校とかであったこと&個人的なことの振り返りしていきます!

長くなるけど見てなwww

それじゃぁすたーと↓


*January*


体育で持久走があって3000m走らされた・・・
んでもって12分間走も
しんどかったけどこれで体力ついたはず!笑

7年で10人で初めてBbに遊びに行った
よっしーの食べすぎとかあったけど
みんなでぷりくら撮ったりして楽しかった

初めての百人一首大会ゎ9年生が優勝
7年が2位8年生が3位
みんなめっちゃ強かった
校長先生の読むときおもろかったwww

新型インフルが流行って大変やった・・・
で7年の中で唯一かからんかったんが
はる・優祐・うちw
あとのみんなゎかかったねん・・・


*February*


かのとさつきが「赤い糸」にはまってたwww
かの家で「赤い糸」のDVD借りてDVD鑑賞会&たこ焼きパーティーやった
結論ゎ「赤い糸」ゎドラマの方がいい!笑
んでたこ焼き作ってるときかのが火傷・・・


理科の時間にうちが中島にまじキレしたw
まぁそれから中島と一緒になったことないからー笑

バレンタインdayのお菓子40個以上作ったな
みんな食べてくれたからよかったけどw


*March*

9年生の卒業式めっちゃ泣いた・・・
みんなやさしい先輩で嬉しかったねん
また学校遊びに来てほしい!!


さつき・かの・凌平・侑馬・亮太・のっちで
「ライアーゲーム」見に行った
帰りばらばらになってしまったけどw
地区センターで2時間語ってかのの携帯いじくってmail送ったり・・・
楽しい1日やったwww



*April*


8年に進級できたw
今年の担任ゎ5中から来た渡部先生!
小本先生がほかの学校に行ったから新しい国語の先生としても!
最初ゎどーなるんやろー?とか思ったりしたけど
おもしろいし渡部先生が来てから8年全体的に変わったwww


8年9人でユニバ行った
いろいろ乗り物乗れたし帰りゎめっちゃくたくたやったけど楽しかった


*May*


「春の遠足」今年ゎ森町で逃走中と宝探ししてBBQやった
宝探し急遽学校でやることになったんが残念やった・・・


かの・さつきで「アリス・インアンダーワールド」見に行った
まぁそこでうちが色々と暴露してwww



*June*


プール清掃でかのとさつきとめっちゃ遊んだw
おかげで3人ともびっちょびっちょになったwww
やっぱりプール清掃ゎ毎年楽しい

コミュニ科で劇やった!
今年ゎ「黒猫武蔵」役のことでけっこうもめたりして大変やったし
練習の時間もあんましなかったから心配やったけど
なんとか完成した



*July*


かの・さつきで「トイ・ストーリー3」見に行った
んで映画見終わったあとさつきとずっとしゃべってまた暴露してたwww


今年の幼中水泳ゎいろいろあってちょっとしか入れへんかった


*August*


今年の夏休みも1週間で5000m泳がされた
今年ゎ異常なくらい暑い日が続いたからプールも冷たくなくて
水温まさかの30℃あったり
でも泳ぎきったでw



*September*


運動会のダンスの練習が始まった!
今年ゎ「AKB48 会いたかった」で踊ることに
暑い体育館でみんな頑張って練習した!!!


こっからゎらぶらぶブームが到来w
楠部夫婦が誕生した次の日塩山夫婦が誕生
んで次の次の日に掘夫婦が誕生で植田夫婦も誕生
みんなあつかったねーwww


運動会今年ゎ白組でかのと優祐と侑馬とよっしーとはると一緒やった
団長がよっしーで副団がかのと優祐がやってくれた!
んで3年?連続で白組負けてたらしいけど今年ゎ優勝
暑かったけど楽しかった運動会やった



*October*


文化フェスタで今年も平井先生が考えてくれて劇をやった!
今年ゎ「クロワッサン」って言う劇
うちゎお母さん役があたった!
んで途中もめたりで最悪の場合とかも真剣に考えたりしたけど
やっぱり本番に強い8年やったから見事成功
親からも絶賛やったそうです!!


今年2回目のユニバも行った
今年ゎうちとかの以外ゎみんな夜のパレード見て帰るから
うちとかのゎ先帰った・・・
でもやっぱりみんなと行くと楽しい


芸術鑑賞会で「ウィキッド」見に行った
すごい迫力とかあったしおもしろかったからよかった!



*November*


「?の取り組み」今年も「学校に泊まろう!」やった
バスケしたりドッジしたりBBQしたり肝試ししたり・・・
また去年と違った感じのやつで楽しかった


職場体験で「スターバックスコーヒー」に行った
いろんな人と出会って仕事体験させてもらって
これからのことも教えてくれて・・・
ほんまに将来自分のためになることばっかで勉強になりました


「秋の校外学習」今年ゎ「京都」で天龍寺と映画村行った
竹林見たりして綺麗やった
映画村ゎお化け屋敷入った!!!
怖くて目つぶってたけどあとあとちゃんと見ればよかったて後悔w
また入りたいwww



*December*


主に病むことが多かったなwww
でもみんなが支えてくれたからすぐに?復活したけど・・・笑






まぁこんな感じの2010年やったな

楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、怒ることも・・・

何か色々体験した1年やったw

やっぱり何と言っても支えてくれたみんなありがとー

2011年も支えてくださいwww


2011年ゎどんな年になってるやろ??

できたら辛いことゎ避けたいけど・・・笑


2011年のうちの目標ゎ・・・

あり過ぎるねんけど・・・www


「学校生活を楽しみまくる」「笑う」「強くなる」

これからまだ色々行事あるからそれを8年みんなで
楽しめていけたらいいと思から


「笑う」ゎいっつも笑ってるけど笑ってすごせればいいとか思って・・・笑!


「強くなる」ゎいっつも弱くなってばっかやったしみんなに迷惑かけてたし・・・
やからどんなことでも頑張って乗り越えれるように人間になりたい!



だいぶ長くなったけど読んでくれた人ありがと


2011年もよろしくお願いします

2010.12.30.Thu

今日ゎごみ出さんとあかんから早起きしたwww

ごみごときで早起きとかやろ・・・笑



昨日の遊びで体が筋肉痛・・・笑

最近運動してへんからかも

んでやることやってからパン屋さん行ってきた

今年最後のパン屋さん

ってこともありお客さんがけっこうおった!!!!


やからおばちゃんとあんまししゃべられへんかった・・・

来年も美味しいパン食べるの楽しみにしてます



家帰宅してからゎ宿題したりして昼ごはん食べてから

部屋の大掃除ぱーと2した


今日ゎ主に机の上・引き出しの中・おもちゃ箱・棚の上に飾ってるやつを整理・・・



な感じを3時間永遠とやってたw


おかげで手が荒れそう


てかなー・・・

ぬいぐるみどうしよかな・・・

あったらあったでかわいいけどなんかもうぬいぐるみが

必要な年齢じゃないからなwww


まぁもうちょっと考えよ・・・


なんか色々でてきてごみの量が

今日が今年最後のごみ回収の日やったのに・・・

次ゎ来年の1月6日

あーあ明日が最後の日やったらよかったのに・・・



んでお母さんが夕方帰宅して

夜ごはん食べてから宿題頑張った

理科があとP1で国語・社会があと半分!

数学ゎ終わる兆しが見えませんwww


英語ゎ・・・?

よー分からんw

んでもはよ終わっても確認テストとか漢字の書きとりとか

あるから終わるのゎ実際まだまだ先・・・


まぁやらんよりやる方がええから!笑



明日で今年が終わるねんなーw

はやすぎる!!!!笑笑笑


んーとまた明日この1年何があったか振り返って更新します

あと2011年の目標もなwww


んじゃ明日ゎゆっくり?しよかな


また明日ゎいっぱい更新しまーす


コメ返↓
続きを読む?
2010.12.29.Wed

今日ゎmy motherのBIRTH DAY

49歳?になるんかなw

何歳になっても相変わらずきつい仕事毎日やってはるな・・・

ほんまいつ過労死で死ぬんちゃうんかwww?!

んでもちゃんと家のことやってくれるからすごいよー

「お母さんうざい」とか言ってるけど何やかんや言って


かっこいいし尊敬しますから・・・笑


49歳のお母さんも元気にやって行ってくださいw



風邪の方ゎちゃんと治りました!

凌平mailありがとう

ほんまかっぷるそろってやさしいねんからwww

コメくれた人もありがとう



今日ゎさつき・かの・ひーちゃんとでROUND1行ってきた

そこまで混んでるわけでもなくけっこうよかった!

3時間ずっと遊んでたw


テニス・バレー・卓球・ローラースケート・カラオケ・ボールプールw・リクライニングwww


スケートひーちゃんとかのとさつきにに引っ張ってもらってたから

おもろかったwww

ボールプールで幼稚園くらいの子にめっちゃいじめられた



リクライニング・・・www

めっちゃうけたし楽しかったwww


ほかのも楽しかった


遊び終わってからぷりくら3回も撮った

ほんで千中戻ってサイゼ行って遅くめのお昼ごはん食べて

またぷりくら撮ったwww

今日全部で4回も撮った!!!笑


エグザサイズポーズで撮ったwww

↑知らん人ゎ毎週日曜日にやってるEXILE魂を見たら分かるよw



んでばいばいしてお母さんの誕ぷれ買って帰宅



今年最後の遊びゎ楽しかった

また来年もみんなでいろんなところ行こうなぁ


風邪のほう大丈夫やねんけど鼻が詰まってて

最悪や・・・




明日ゎ予定ないけど宿題したり部屋の掃除したりしいへんとあかん!!


ひーちゃんお土産買ってきてなぁwww



コメ返↓


続きを読む?
2010.12.28.Tue

今日ゎ昨日の風邪が続いて部活行かんかった

ほんまバンド部のみんなごめんなさい

特にこんこん・・・

vo.2人しかおらんのにこんこんこんベースまでしてるから・・・

ほんまこんこんごめんなさい



朝ゎずっと寝てたりしてて

昼前に喉も痛くなくなって回復w

んでかのからtel入ってしゃべっとった


ほんまwww

かののことでも嬉しすぎるからwww

んでうちだけテンション高いとかかのじゃないのにおかしいかw


でもテンションがっ・・・笑


んで今日のバンドのこととか学校のこととか30分くらい

しゃべってた

かのとしゃべってたらあっちゅう間にいつものうちに戻ったw


かのの力最強やwww!!!


かのtelありがとうなぁ


3時から耳鼻科行ってきてんけどちょうど帰るとき

雨がめっちゃ降ってきてやばかった

うちが帰るときにゎ1回やんでくれたからあんまし濡れることゎ

なかってんけど家入った瞬間雨また降ってきたから

ぎりぎりセーフやった!


家帰宅してからゎ年賀状書いてた

よーやく完成しました!!!

今年ゎ40枚とちょっと・・・

うちが送った人みんな読んでなwww



んで夕方ゎこのまえ録画してたMステをまた見てたw

ほんまAKBの西野カナ好きやゎ

AKBの曲聴いてたら元気になる!

西野カナゎ歌詞が好き

また見よー笑


夕方お母さんうはよ帰宅してくれた!

ほんまゎ遅いねんけどうちが風邪ひいてるからでw

お母さんわざわざありがとう


んで今日も10時に寝る!

お母さんに「今日も10時に寝ないねんやったら明日行かんでいい!」とか言われて・・・笑


寝るし!笑

明日ゎ今年最後の8年女子で遊びに行く

inラウンドワン


スポッチャで遊びます!

んでも近所にないから城東区まで行くねん・・・

ラウンドワンやったら近所にあるけどスポッチャがついていないんよ・・・


まぁ遠くまで行くのも楽しいからええねんけどなw


んじゃ今日もはよ寝て明日楽しんでいきます

今日心配かけた

こんこん・かの・さつき心配してくれてありがとうなぁ




冬休み終わるまで残り・・・

14日!!



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.27.Mon

朝から髪の毛切りに行ってきた

やっぱ平日ってこともありあんま人おらんかった!


んで予約してた時間に行って切ってもらっててんけど

うちの髪の毛あまりにもくせが出てるって言われて

ストレートあてて半年しか経たたへんねんけどまた2回目あてた


毎日寝癖直すのに20分もとってたねんけど今日からゎ

そんな時間からばいばいやwww


髪の毛もけっこう?切ってもらった

うちの髪の毛どーやら伸ばすのゎ向いてないそうな

枝毛ができやすいから伸ばしていったらまた

寝癖がやばいことになるねんてー・・・


せっかくスニーカーズまでに伸ばしてくくろ!言ってたねんけどな・・・

まぁ伸ばせんこっちゃないらしいから!



切り終わったあとゎぶらぶらしてた

ピアスかネックレス欲しかったな・・・


夕方ごろに家帰宅したねんけど


母と子そろってただ今風邪気味


母ゎくしゃみがやばくてうちゎ喉が・・・

明日部活やのに


んでお母さんとどっちがはよ治すか勝負してるwww


とりあえず最近寝るのが遅いから体調崩したんやと思われる・・・


やから今日ゎ10時にゎ寝る!


んで明日の部活でちゃんと声出るようにする!!!!!!



てか年賀状がまだ書けてへん

メッセージ書いたら終わりやねんけどけっこう時間かかるもんやなw

今年中にゎ出すようにします




冬休み終わるまで残り・・・

15日!!



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.26.Sun

今日ゎ朝からピアノやから早起きした!!!

朝ご飯食べてからピアノ行ってんけど・・・




また先生おらんかった


せっかく早起きしたのに・・・


一回家帰ってから先生の携帯に電話しても繋がらんから

とりあえず宿題と年賀状書いてた

昼前に先生から電話あって先生午後からの子ゎ覚えてたらしいねんけど

午前ゎ色々あって忘れててんて・・・


んでまた3時に行くことになった!


それまでずっとお母さんと年賀状書きして

3時からまた行ってきたw


うちメトロノーム嫌いやねんけど

メトロノームで練習するの嫌やー・・・



家帰宅してから年賀状書きの続き!


今日めっちゃ頑張ったからあとゎメッセージ書いたら完成

今年ゎ出すの遅くなるんですみません・・・



宿題けっこう多い

それに進研ゼミの模試もやらんとあかんから大変や・・・



明日ゎお母さんと一緒に髪の毛切りに行ってきます

って言ってもあんましきる予定じゃないねんけどなwww

頑張って伸ばすかどうするか悩み中・・・笑



明日部活ある野球部とテニス部頑張ってください



冬休み終わるまで残り・・・

16日!!



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.25.Sat

ぶろぐの名前を変更しました!!!

「ぷちぷちはるか」でしたが新しくゎ↓

「The miracle of one percent is believed.」

だいぶ変わったやろwww


意味ゎ「1%の奇跡を信じて」

特別な意味ゎないけど・・・笑



なんでぶろ友のみんな変更したんでよろしくお願いします(>人<)★


2010.12.25.Sat

erry Christmas


みんなプレゼントもらった??

うちゎクリスマスって言うのにまだ何もらうか決めてへんねんw

さっさと決めます・・・!




今日も8時に目覚ましかけてとめたねんけど

結局起きたの9時www

昨日また11時半まで起きてたから・・・

やっぱり夜更かしゎ体に悪い


昼前くらいにお母さんとイオンにあるスタバ行ってきた

行く途中今年初めての雪がっ

ホワイトクリスマス?になったwww


スタバゎ伊地地さんと萬福さんおってうちのこと覚えてくれてたw

ほかの知ってる人ゎおらんかった・・・


メニューのほうゎ残念ながらもー飾ってへんかった

また来ます!!!


ユニクロ寄ってヒートテック買ってもらった

今回ゎ柄付き!笑

サイズあってよかった

あとゎイオンでぶらぶらして帰宅


ブーツと服とピアスが欲しい・・・!!

誰か買ってwww



家帰宅してからゎパソコンしてた

mailしてたりリュック探してたり・・・

リュックどーしよー・・・

いいやつあるけどほんまにリュックにしようか迷い中・・・

靴とか服とかもらうって言うのもありやと思ったり・・・


さっさと考えろ!って感じやな・・・笑


mailゎこんこんとやってたねんけど

おもしろかったw

オヤジ族・・・笑

うけたゎwww




明日ゎ朝ピアノで午後からゎ予定ない!

そろそろ年賀状完成させへんとあかんな

掃除もやらんとあかんし宿題もね・・・


頑張って冬休み色々満喫したいから

しっかり頑張っていきます


冬休み終わるまで残り・・・

17日!!



コメ返↓


続きを読む?
2010.12.24.Fri

今日ゎクリスマスイブやけど

楠部夫婦の100日記念日でもある

それを記念にうちがポッキーをプレゼントwww

ただたんにシール貼ってデコっただけやねんけどw

塩山夫婦のぶんも1日早いけど渡した


かのからもプレゼントいただいたよー

美味しかったです




1時間目終業式


今年ゎ休みの人おらずに終業式迎えれた!!

去年うちもそうやったけどインフルエンザと風邪が

流行って終業式当日休みの人

めっちゃ多かったのを覚えてる


今回も案外校長先生の話もはよ終わったw

まぁうちが話聞いてへんだけやけど・・・笑




2時間目学活

配布物とか配ったあとに成績表もらった

2学期のうちの成績↓

国語 4
社会 5
数学 4
理科 4
音楽 5
美術 4
保体 5
技術 5
英語 4


今学期ゎ3がないからよかった


終わってから「今年と来年の漢字を1字で表す!」をやった

うちゎ今年ゎ「感」来年ゎ「笑」

「感」ゎ毎年いろんな人に感謝してるねんけど

今年ゎより一層たくさんの人に感謝することがあったんで

来年の「笑」ゎ今年も「笑」がたくさんあったけど

来年も「笑」が耐えない学年になりたいから




大掃除して終礼して帰宅


昼過ぎから病院行ってきた


先生も「治るのにけっこう時間ゎかかりそう」って・・・

できれば3学期までにゎ治って欲しいねんけどな・・・

3学期の体育持久走やから走ったら絶対死ぬ


はよ治ってください・・・




明日ゎ予定ないけど

朝にイオンのスタバに行って


前職場体験したときに書いたメニュー見てくるw

誰か知ってる人おらんかな・・・笑

江麻さんゎ産休入ってるからおらんからな・・・


またちゃんと見てきます

なかったら残念やけどなw



あとゎ部屋の掃除ぱーと2?するか

年賀状書くか・・・



まぁそんときの気分でします


んじゃ長期の休みに入ったら恒例の3学期までのカウントダウン

今回もやっていきまーすwww


冬休み終わるまで残り・・・

18日!!!




コメ返↓
続きを読む?
2010.12.23.Thu

今日ゎ祝日ってことで学校休みやから

8時半までゆっくり眠らせてもらったw


やっぱり寝るっていいなwww

でも8時半まで寝ても寝たりへん・・・笑



朝起きてご飯食べて洗濯してんけど

たくさんありすぎて大変やった


洗濯終わったあとパン屋さん行っていつも通り

30分おばちゃんとしゃべってたw

中3とかあっと言う間にくるねんやろーなぁ・・・


ずっと中学生がいいし(笑)


昼ごはん食べる前に自分の部屋の大掃除してた

ほんましょーもないもんばっかで何で残してたんか

分からんよーな物ばっかしwww


ほとんど捨てたった


捨てたおかげで棚がすっきり!

ってことゎ今までうちの部屋の棚ゎごみで覆われてたってことやねんなw

綺麗になってよかった



いったんお昼ご飯食べてまた掃除再開ー

またいらん物たーくさんあったー・・・


ごみの量はんぱないでwww


夕方に全部終わった


今日ゎ自分の部屋の半分ちょい掃除したから

次ゎ机の中とかおもちゃ箱とか整理しまーす


またごみが大量でしょう。笑



終わってからゎ年賀状書いたり

ピアノの練習したりしてた



てかクリスマスプレゼント何もらおー???

明日がクリスマスイブって言うのに何も考えてへんねんなw

一応EASTBOYのリュック欲しかったねんけど

全色完売で・・・



それにお母さんから「あんたリュック持ってるねんからいいやん」言われて・・・


あーここゎ現実的に¥←が欲しいw


いまうちゎ何が欲しいねんやろ・・・

クリスマス終わったらお正月でお正月終わったら自分の誕生日やから

もらえる期間が3ヶ月も続くもんで・・・笑


買い物行ったときとかに「これほしい!」とか

思うけどクリスマスとか言われてもなんかね・・・


サンタさんがまぁね・・・


ほんま何プレゼントしてもらおー??


まぁサンタさんと相談しますwww



明日ゎ終業式や

ほんま冬休みとかいらんから!

土日祝日の休みゎいるけど長期間の休みゎいりません!!!!!

部活とかあるからええけど・・・



まぁ夏休みと違って1ヶ月ちょいじゃなくて2週間ちょいやから

ゆるす!笑


でもなぁ・・・


さっさと冬休みが終わることを祈る・・・



んじゃ今年最後の学校頑張ってきまーす



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.22.Wed

今日ゎmy fatherのBIRTH DAY

やけど何もしいへんねんwww


でもちゃんと誕ぷれあげたで!!!!笑


これからも仕事頑張ってください




今日ゎいつもより30分はよ起きてバスも1本はやいバス乗ってきたw

はやいから外真っ暗・・・



学校ついてとりあえずかのたちとおって・・・

そっからゎまぁいろいろあってw


凌平から言われるとかなかなかの草食系やなwww

まぁよかったんちゃうん?



あいつたぶんうちと約束したこと忘れとるから

よかった・・・笑


まぁそのうちするからええけどなw




1時間目理科

朝30分だけ早く起きただけやのにくそ眠かった

やっぱし睡眠ゎ1分でも大切やでwww

今日の授業ゎほとんどこのまえの演習の答え合わせと解説やったから

寝てたねんけどな・・・笑




2時間目社会

かのにずるしてもらった・・・www

よい子ゎマネしちゃあかんで!!!笑

んでも隣に佐々木先生おるのに気つかへんとか全部押したろかな?!


宿題多すぎるからー



3時間目数学

次に進んだらややこしくなるから今日ゎ中1と中2のときにやったやつの

復習プリントしただけ

連立まだ覚えてた!!!

んでも相変わらず文章題ゎ苦手すぎる


だれかうちに文章題ができる脳みそくださいw


やっぱり1次方程式がいいやろ!!!

計算ゎ好きなんよ




4時間目選択

グラウンド昨日の雨で柔らかいからソフトできんくて

代わりに体育館でバスケした

うちソフトよりバスケが好きやからまったくかまわんかってんけどなwww



今回のチームゎ↓

ふうちゃん・あやちゃん・かの・うち


最初の試合ゎ8年男子VS9年男子やったから観戦してた


やっぱりみんなスポーツやってるときかっこいい

1回目の試合ゎ9年生が勝ってた!


次ゎ女子の試合!


かのとふうちゃんめっちゃシュート決めててかっこよかった

うちゎ1回も決まらないって言う


1回目の試合ゎ同点やった


試合終わってから心臓痛すぎてやばかった

うちたまに激しい運動とかしたらめっちゃ痛くなるねん・・・

別に心臓が悪いとかないから大丈夫なはずやねんけどなw


みんな心配かけてごめんなさい



2回目の男子の試合ゎ8年が勝った


女子ゎうちらのチーム側が勝った



ほとんどふうちゃんとかのがシュート決めてうちゎ1回しか

決めれてへんかったしな・・・涙


やっぱりヘタクソすぎるゎ



ほんまゴリラうっとい

差別的なことやめてほしいねんけど!

女子やからとか思ってるかも知れんけどそー言う風思うなって!!!!!


きもいから



昼休みゎ教室戻って行ったら

よっしーと凌平が中島にキレてた


確かに1つも中島が悪くないんじゃないねんから

ちゃんと話し合いしたほうがええよな・・・


それに中島嘘とかついてごまかすところが嫌!

ちゃんとはっきり自分の意見言ったらええのに

そーやって嘘ついていいわけするからよっしーとか

怒るねんで!



結局どーなったんかゎ知らんけど・・・

野球部の一員やねんやったらちゃんとしいへんとな!!!



放課後ゎちょっとだけかのとさつきとひーちゃんとで

しゃべったりいろいろしてたw


たかぴーとやっちゃんにさつきとひーちゃんが魔法使えること

ばれちゃったねんwwwww


それにしても爆笑やったwww


また杖で何か直してなw




帰りゎ千中でユニクロ行って

ヒートテックとお父さんの誕ぷれ買った


ヒートテック柄つきでいいやつがあってんけどサイズがなかって

結局無地のグレーにした!




帰宅してからゎ年賀状制作してた




明日ゎ予定ないけど

教科書とか持って帰ってきたからそれ整理したり

部屋片付けたりしよかな・・・


テニス部女子のみんなゎ試合だそうです!!!


my homeから応援パワー出しときます

頑張ってなぁ



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.21.Tue

今日ゎ朝から昨日あったことで中島が病んではったw

まぁ蹴るほうも悪いねんからしゃーない



1時間目道徳

来年の1月にある研究授業のときに発表するやつのことについて考えてた

内容ゎ職場体験のことやねんけどなぁ


どうやって発表するかを決めててんけど眠くて寝てた・・・zzz

まぁなんとかなるはずw



2時間目社会

とくになかったー



3時間目国語


メロス終わってしまった

でもやっぱりかっこよかった!!!

先生がもしかしたらDVD借りてくれるかも知れんねん

来年を楽しみにしとくゎwww



4時間目百人一首大会の練習

何かだるかった

チーム悪くゎないけど別に練習とかいらん気する・・・

まぁ楽しかったからええけど・・・笑



あとゎ3者やったから給食食べて掃除やって終わった

やから部活1時半から始まって5時までやった


のっちありがとうなぁ

おかげでリズムちゃんと分かった!!


後半ゎ歌の練習!

まきてぃーに「雑いよーw」ってめっちゃ言われた


どーしても低い音が歌えない・・・

誰か声チェンジしてwww


さつきみたいに綺麗な声でたらええのにーwww

さつきその美声ちょっと分けてw


もっと上手になるためにふうちゃんがくれたメニューもっと

頑張ってやっていきます


途中で3者やったから抜けた!


うちの学校5段階評価やねんけど今回ゎ3がなかった

社会と音楽と技術と保体が5であとゎ4!!!


社会5とか中1の1学期以来やぁwww


先生も「話すこともーないから部活行っていいよ」ってw

うち話すネタたぶん山ほどあると思うねんけどな・・・笑



まぁ悪いことゎ何も言われてへんからよかった


部活再開してからまぁいろいろあって・・・

途中でこんこんと喜んでたwww

優祐ありがとう


んでほんまうっとかった

何べん言っても聞かんやつって嫌や・・・


かの注意してくれてありがとう


もーちょいその場のこと考えて声だせってw

イライラしすぎて歌ってても自分の声聞こえへんって言う・・・



帰りゎさつきに飴もらった

バス停でかのと凌平と侑馬とのっちと拓と安那ちゃんとしゃべってた


ほんまーかのと凌平らぶらぶしすぎやぞwww



明日起きれるかなwww?!

今日ゎ気持ちはよ寝ます!



明日ゎ今年最後の授業や

でも最後やのに理数系+社会・・・


何か終わってるw


でも選択のやつあるからええねんけどなぁ


まぁ最後の授業でもいつも通りで変わらんと思うけど頑張ってくる



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.20.Mon

昨日ゎ母と子そろって10時半周ってるって言うのに

漫画taimeやっとったwww


お母さんゎ「聖☆にいさん」うちゎ「銀魂 36巻」を読んでましたw


んでもちゃんと11時にゎ寝たで!!!zzz


やっぱり「銀魂」おもろいゎwww

「聖☆にいさん」内容が難しいから大人向きや!




朝ゎしゃべったりいろいろしてた



1時間目国語

今日ゎ眠気がなかったから最初から最後までちゃんと授業聞いてたw!

メロスそろそろ終わるねん・・・

このままずっとメロスがええなぁ



2時間目音楽

40分間みんなギターのチューニングしてもらったから

練習したん10分くらいだけw

またまめができて痛いんよ


3時間目理科

ちょっとだけ理解できた!

露点と飽和水蒸気量!!

でも湿度の計算小数点やから大っっっ嫌い

式書けるけど計算するんめんどいからすぐ諦めたw

ほかのところゎちゃんとできたはず!



4時間目技術

PCやった

お絵かきやってんけどあんましいい画像がなかったから

ずっと探してて結局遊びの時間10分しかなかったー・・・

みんなゎとっくに完成してるのにな


昼休みゎのっちのことで盛り上がったwww

インプットされたからw


後半ゎ掃除場所の図書室で・・・笑

優祐とこんこんあついね

目が合ってしまうって言う・・・w



優祐!

あの人の前でゎNGワードやから言ったらあかんで!!!!


5時間目社会

ペン取られたりー・・・

いろいろされててあんまし授業内容覚えてなーい

でも社会主義と資本主義ゎちゃんと覚えてるで!



6時間目英語

今日ゎ勉強らしい勉強ゎしいへんかって

最初ゎクイズしてそのあとにダン先生と一緒にゲームする予定やったねんけど

北井先生が「説明聞かへんねんやったらやらん!」とか

言い出すから結局やらんかった

ほんま北井先生そんなことでやめんなよ!!!

でも途中でよっしーの言った言葉を返した北井先生おもろかったwww


ゲームしいへん代わりに冬休みの宿題配られたから

それをやった



帰りゎバスの中で絶叫したwww

のっちピックありがとうなぁ


今日ゎちゃんと習字行った!


なんせ今年最後の習字ですから


今日ゎ母ゎぴよこちゃん家に忘年会に行きはったー

あゆちゃんのお母さんから結局ブーツのサイズがないから

黒のコートになった

楽しみにしてまーす




明日ゎ3者懇談や

まぁそれで授業4時間目までしかないから

部活がはよできるねん!!!


あー・・・

成績表見たくなーい・・・



でも授業楽なほうやから頑張ってきます



コメ返↓
続きを読む?
2010.12.19.Sun

今日ゎ8時に起きた

昨日の夜ゎまた11時半に寝てたな・・・


こんな調子やからどんだけ寝ても眠い日が続く・・・


ちゃんと10時半すぎまでにゎ寝たいねんけどな・・・


今日こそ!

11時半までにゎ寝ます!!!!!!!




朝ゎギターの練習と宿題と掃除と100日記念の制作やってた

ピックがピアノの後ろに落ちてしまった


棒で探しててんけど見つからんねん・・・


新しいピック買わへんとあかんな


100日記念の制作完成した

シール貼るだけやけどかわいくできたはずw!

完成の写真また24日以降に公開しまーす


楠部夫婦と塩山夫婦楽しみにしといてなぁ




昼過ぎからゎパソコンしたり年賀状書いたり・・・

年賀状ゎ下書きが完成したから色ペンで書いてる!!!

もしかしたら25日までに間に合うかもしれん!


頑張って書きます


夕方からわピアノ行ってきた

うちの前にきてた女の子小5にして身長165cm以上あるねん!

めっちゃ高かない?!

その女の子のおじいちゃんがうちのお母さんと一緒の職場で

働いてた人やねん


その身長うちに分けてほしい・・・笑



明日ゎ微妙な時間割

技術PCやったらええけどな・・・


今週学校行ったら2学期も終わりや

冬休みいりませんwww

まぁ夏休みと違って1ヶ月ちょいじゃなくて2週間やからまだええけど・・・


とりあえず今週ゎ3者懇談って言うのがあるから・・・


今年最後の学校頑張ってきます

2010.12.18.Sat

今日ゎひーちゃんのBIRTH DAY


14歳のひーちゃんも幸せで過ごせますよーに


朝からさつき・ひーちゃんとモノレール乗って大日まで行ってきた

はよ着いたからまだイオンOPENしてへんくて

ずっとしゃべってたw


ひーちゃん次ゎクラウチングスタートしてやぁwww


映画始まる前にいろいろとーくしてたw

何かね・・・

複雑やな・・・

んでハリポめっちゃすごかった


3Dじゃないねんけど映像やばい!!!

ロンとハーマヨニーかっこええし!!


とりあえずもう1回見たいw


いいところで終わったから来年の夏までとか待たれへん・・・


PART2が気になるー!!!!!!!!!

絶対見にくるねんから


見たあとゎフードコートでお昼ご飯食べて

ぷりくら撮りに行った


ゲーセン広いしぷり機の数がやばい!!!!

それもほとんど最新型!!!!!!!

白島のイオンにもこんだけぷり機あったらええのになぁ・・・


撮りたい機種だらけやったから4回も撮ったw

久しぶりに4回とか撮ったゎ・・・笑




撮ってからゎ買い物した

誕ぷれとかいろいろ買った!!

あのお店あきへんwww



買い物してからミスドでおやつtaime

人が多すぎて買うのに時間がかかった

美味しかったけどな・・・



撮ってからまた買い物w

さつきのめがねを求めてwww


めっちゃ似合ってるねん

今度つけてきてなぁ


帰りゎひーちゃんネタでうけたwww

「あのねぇー先生ー♪」やんなーひーちゃんw?!


なかなかいい写真も撮れたしw



7時前に帰宅


また絶対に大日こよな!!!

撮りたいぷり機まだあと2機くらいあるからなw

撮りたいぷり機制覇しいへんと!!笑


次ゎ29日に8年女子4人でスポッチャ??

行く予定




眠いな・・・zzz

年賀状ちょっとだけ書いた!!!


明日ゎ夕方からピアノやからそれまでに

ギターの練習と勉強と100日記念のやつやる

年賀状25日までに間に合うと思わへんから

うちの年賀状待ってる人w

1月1日にゎ届かんと思うのでご了承を願います・・・



昨日ゎ11時ちょっとすぎに寝た!

今日もはよ寝ますzzz


野球部・テニス部頑張ってください


コメ返↓
続きを読む?
2010.12.17.Fri

今日ゎ昨日よりめっちゃ寒かった

昨日の夜ゎまたまた11時半に寝た

昨日ゎ宿題と年賀状の名前書きしてたら11時過ぎてて

そっから自分の部屋行って外に出てふたご座流星群探してたw


パジャマの上にパーカー着ただけで外でたから極寒やった・・・笑



星めっちゃ綺麗やった

1つ見れたからよかった!!!



朝学校行くまでほんまに寒すぎて

学校行く途中までのところに温度計があるねんけど見たらまさかの

-1℃・・・


寒かった・・・



学校きてからこんこんと安那ちゃんと暴露大会やってたwww

こんこん5年間とかw

なかなか一筋やしかわいいなぁ

安那ちゃんもけっこうすごかったwww

結局うちが1番少なかったな・・・笑


ええことなはずやからw!!!!!!!!




1時間目理科

3日連続で夜遅くに寝たから眠すぎた・・・


授業内容ちゃんと覚えてるんか覚えてないんか微妙やな



2時間目英語

特になかったー


3・4時間目スピーチ大会

7年のスピーチ内容めっちゃ大人!!!

将来の夢とか動物のこととか・・・

かっこよかった


8年のほとんどゎ職場体験の話

みんな上手に発表してるけど

うちゎね・・・


ちゃんと目見て話せてへんかったし途中でかんだし・・・


残念やった

来年もあるはずやから上手になるようにならんとな!!!!



9年生ゎ内容ゎみんなばらばらやったけど

受験の大変さとか・・・

でもやっぱり9年生上手やった


終わりゎ先生たちが何かコメントとかしてたな・・・




昼休みゎ幼稚園の子と一緒に校歌歌った

初めて歌ったけどちょっと覚えたw

「止々呂美ー幼稚園」やんな


5時間目国語

最初ゎさっきのスピーチ大会の振り返りして

授業やってたら途中でよっしーが

「前に渡部先生の旦那さんに怒られたことあるねん!」って話になって

渡部先生の夫さん2中の校長先生やってはって

それで去年の1学期のとき見学来てたらしくそんときに

よっしーが奥田先生のこと「ごりらーw」ってずっと言ってたらしく

それで怒られたそーなw


そんな人おったねんなwww



でそんな話始まって親のぐちりとか始まって・・・

やからあんまし授業してへんねんな(笑)


うちもけっこうぐちったw



6時間目数学

ちゃんと三角形の合同条件覚えたで!!!!

・1辺とその両端が等しい

・2辺とその間が等しい

・3辺が等しい


完璧やwwww


でも何でそう言うふうになるかゎ完璧じゃないねんけどな



帰りゎ年賀状のシールとペンと

今度の100日祝いのときに使うものを買いに行った

けっこう¥←使った・・・

まぁ文具券があったから心配ないねんけどなwww


楠部夫婦と塩山夫婦楽しみにしといてな

頑張ってデコりますw


家帰宅してからゎ年賀状書いてた

デザイン・・・


眠すぎてやる気がうせてきたから3枚書いてギブアップ

43枚書かんとあかんのにー・・・



明日ゎさつきとひーちゃんとで大日まで行ってハリポの最終章見てきます

大日行くの初めてやから楽しみー!



かのLet’s cookingやなwww

美味しく完成しますよーに


明日ゎ久しぶりに遊びにやから楽しんできまーす


やから今日こそ11時半までにゎ寝る!!!!

目標ゎ11時までにw



コメ返↓



続きを読む?
2010.12.16.Thu

今日ゎ塩山夫婦の3ヶ月記念

塩山夫婦ゎちょうどいい感じのかっぷるさんやねんw

2人とも特別積極的ってわけじゃないねんけど

ちょうどいいくらいにつりあってるwww


次ゎ100日記念でなぁ




昨日ゎ「昨日よりはよ寝る!」って思ってたねんけど

塩山夫婦に手紙書いてたり数学の宿題してたら結局一昨日と

変わらん11時半に寝た・・・zzz


朝ゎやっぱり寒い


学校来てからゎかのと凌平とのっちとで塩山夫婦が誕生する日のことを

思い出してたwww

やっぱ2人ともちゃんと覚えてるねんな(笑)



1時間目英語

授業の途中で電話の音聞こえたから「誰かの携帯??」って思ったねんけど

北井先生が授業で使おうとしてたおもちゃの音やったw



2時間目国語

改めて「走れメロス」がかっこいいと思った

メロス名言出しすぎやろ!!!!



3時間目体育

ケイドロと缶けりやった

1回目のケイドロゎすぐに見つかって

負けたねんけど


2回目のケイドロで

はる追いかけててのっちが変わりに追いかけてくれてるから

戻ろうとしたらすべって?コンクリのとこでこけたwww

おかげで膝じゃら血が大量

ぐろかった・・・

保健室行って手当てしてもらってから

次ゎ缶けりになってた

でも走るから手当てしてくれたところからまた血出てきて

また保健室行きー


次ゎしっかりとめてもらって缶けりぱーと2

次も隠れる側やったからあんまし動くな言われてたし

ずっとトイレのところで隠れてた!!

ちょこちょこかのが通ってたのに気ついてへんしwww


結局最後まで残ってた



4時間目理科

凌平と亮太と優祐が遅れてきて

先生の説教??おもろかった・・・笑


実験したけどあんましちゃんと分かってない・・・




昼休みゎバンドの練習してた

終わりゎ優祐とこんこんとしゃべってた

うちが話す内容流さんといてー・・・


こんこんいろいろとありがとう



5時間目英活

特別なんもなかった・・・


6時間目数学

三角形の合同条件全部覚えるとか無理やろw

でもわかったらけっこうおもしろい!!


今日ゎ小テストなかったからいっつもより20分くらいはよ終わって


はる・のっち・拓・凌平・かの・うちでじゃんけんしてたwww


凌平のでこピンけっこう痛い

のっちのけっこう痛いとか思ってたけどまったく当たってへんしwww

人数いっぱいでやるのも楽しいな



部活ゎ最初ギターの練習してた!

さつきがちゃんと言ってくれたから分かってくれたはず?!

さすが部長さん

かっこいいです!!!!!



後半ゎ歌の練習して最後に1回合わせて終わった


ギター・・・前よりゎ弾けてるはずやねんけどな・・・


頑張ります


明日ゎ2時間スピーチ大会やから楽

頑張ってきます



追記ゎコメ返
続きを読む?
2010.12.15.Wed

昨日ゎこんこんとかのとmailしててそれ終わってから

楠部夫婦へのお手紙書いてたから寝たの11時半やった

んで普通に5時半起きやからくそ眠かったwww

うちにゎ夜更かしと言うものゎあかんなぁ・・・笑


でも朝起きてお母さんに「まだふたご座流星群見えるかもー」って

言われて急いで着替えて自分の部屋から見えへんか探してた


でずーーーっと見続けてたらよーやく1つ見れた

その後にもう1つ見れたねん!!!


願い事ばっちりやっといたwww


今日ゎ曇ってて見えへんけど明日ゎ見えるかな?!

止々呂美とか森町とかよー見えるらしくて羨ましいゎ・・・




そいでもってもう1度言うと今日ゎ楠部夫婦の3ヶ月記念日です

楠部夫婦何ヶ月経とうがいつらぶらぶやから

見てるこっちが火傷しそうやwww

次ゎ100日記念のときにね

これからもLOVE,LOVE&お幸せにっ




1時間目理科

眠さはんぱなかった・・・zzz

後半10分くらい寝てたし・・・


睡眠ゎ大切にしいへんとー・・・笑



2時間目英語

あーぁw

優祐・・・凌平・・・

変な質問するなって!!!!笑


でも優祐ちゃんと答えてるって言うwww

そんなに好きやねんな・・・笑



3時間目数学

進研ゼミのおかげあってか久しぶりに

小テスト8点とれた

進研ゼミちゃんとまじめにやったら

前までちゃんと理解してへんかった部分も徐々に理解してきたから

嬉しいゎ

この調子で頑張る!!!



4時間目国語


最初ちょっと授業してから

席替えした

今回のうちの席ゎ↓

 □ □ □ □  

 □ □ ■ □ 

□ □ □ □ □


久しぶりに真ん中になったー!

左隣がはるで右隣が中島


うちの前が凌平でその右隣がかの

この2人絶対席離れへんからやっぱり

運命の赤い糸があるねんなぁwww


この席ゎ5日間だけ・・・


はやいなぁ・・・笑



昼休みゎピアノ弾いたりしてた



5・6時間目選択

ハンドボールやった

チームゎ↓

植田くん・たかぴー・ふうちゃん・亮太・かの・うち


1番最初の試合ゎ先生チームのところやった

先生チームに今日視察に来てた大学生も一緒にやったねんけど

めっちゃ強い!!!

平井先生も孫おるとか分からないよーな動きwww


余裕で先生チームが勝利しよった・・・

先生たち大人気ないって!!!!!!


で何回か試合して

たかぴーと植田くんめっちゃキーパーうまいねん


初めてやったけど楽しかった



放課後ゎテニス部のみんなグラウンドににがりまきやってて

うち手伝うつもりやったねんけどピアノやったから手伝われへんかった・・・

ごめんなぁ



明日ゎ何もないな・・・

でも塩山夫婦の記念日ですよ

お手紙書いてる途中やからまたあとで続きします





久しぶりにコメへんw↓
続きを読む?
2010.12.14.Tue

タイトル考えるの難しいから今日から日付にしていきまーすw


今日ゎ亮太のBIRTH DAY

誕ぷれゎケーキw

喜んでくれたらええけど・・・笑


今度またキン肉マングッズ探しますwww


14歳の亮太も幸せいっぱいで過ごせますよーに




1時間目全体道徳

星野富弘さんの話やったねんけどビデオが以上に長い・・・

中島わけ分からんし


でも詩めっちゃよかった!!

口であんな絵描けるとかすごい


2時間目社会

先生めっちゃ汗かいてたwww

暑がりやなぁ


3時間目国語

途中でよっしーがラジオかけて西野カナの「君って」が流れたときゎ嬉しかった

でもすぐに先生に消されたねんけどなw


今日もあんまし話し聞いてないなぁ・・・笑

答えへんとなんかややこくなるからっ!!!!笑




4時間目コミュニ科

スピーチ大会の話やった

普通やったなwww



昼休みゎ生徒相談パート3(笑)

これから少しずつやけど勉強頑張る

進研ゼミゎ学校でやることにしたwww


パート4の予定ゎいまんところないな・・・笑



5時間目数学

何もなかった・・・



6時間目体育

バレーやったねんけど

よっしーおもしろかったwww

今回のうちの所のチーム↓

凌平・優祐・拓・よっしー・はる・さつき・うち

うちバレーで初めてサーブして相手コートにちゃんと入って

点数も取れたwww


みんな普通やけどうちにとったら初やからめっちゃ嬉しかったw


よっしーとかさつきとかサーブめっちゃうまいからな!!!


1回目の試合ゎ余裕で勝って

2回目の試合ゎ負けて・・・


結局同点やった

次の体育ゎケイドロ&缶けりw

楽しみや




部活ゎ最初らへんちょっと練習して


後半合わしてやった!!!


でもどーみてもぼろぼろや・・・


ほんまうち練習不足すぎる

足ひっぱってごめんなさい


歌もちゃんと歌えてへんし・・・


さつき途中リズムとってくれてありがとう

もっと練習していきます!!!!!!




明日ゎ選択でハンドボール

やったことないからどんなんやろーなぁ?!


頑張ってきます
2010.12.13.Mon

今日ゎ土日の気分が嘘みたいな日やったwww

朝ゎちょっと心配やったしまたやばくなりそう・・・

とか思ってたけどこんこんとかに話聞いてもらったりして


楽になった


でぎりぎりやったねんけど話し合いやったでw

ちゃんとうちの気持ち言ったからちゃんと分かってくれたはず?!


うち泣かんつもりでみんなにも「泣いてもかまわんねんで!」

って言ってもらっててん・・・笑

でも結局うち泣かんかってんけどうち以外の人みんな泣いてしまってた・・・


うち泣かしたつもりないねんけど(笑)


みんないろいろありがとうな


1時間目英語

今日もまた優祐とかと話してて何も授業の内容覚えてないw

でも最後らへんゎちゃんと聞いてた!!!!


はず・・・笑



2時間目音楽

今日からギターになった

初めてやからみんなでチューニングから始まった!!

機械じゃなくって先生が弾いた音で合わせるから

けっこう難しい・・・


おかげで親指に肉刺できた・・・w


3時間目理科

このまえの授業でてへんかったから

あんましちゃんと授業ついて行けてへん

低気圧は反時計回りで・・・

高気圧が時計回りで・・・


お!ちゃんと覚えてるwww

さつき、かのnote貸してくれてありがとう



4時間目国語

また優祐とかと話してたから授業内容分かってへん

三村・・・w

うけるゎ(笑)(笑)(笑)



昼休みゎ生徒相談パート2w

今日の生徒相談ゎ8年女子でやった

これでちょっとすっきりしたはず・・・


パート3も今学期中にする予定・・・


5時間目・6時間目技術


スイートポテト作った

ひーちゃんかっこよかった

よっしーんところとかの紫芋すご!!

色がすごいwww


完成したやつ味見させてもらってんけどけっこう美味しかった

凌平ありがとう


優祐が作ってたヨーグルトtea??

臭いがやばい・・・

でも拓のお腹の調子が良くなったらしい(笑)


うちんところのやつも美味しく完成しました


さつき・・・w

下品に走ったらあかんで(笑)




帰りゎ雨がすごかった

お母さんおらんかったし習字休んだった・・・w

お母さんおったら「行きなさい!」言われるけど

1人やからwww


来週ゎちゃんと行きます



明日ゎ何もない????

でも楽な感じな時間割やったはず!!


明日もいいことあるよーにw

ふうなちゃん思い出しといてやwww
2010.12.12.Sun

今日ゎmail&tel尽くしな1日やった

朝から昨日に続きまたふーちゃんに

相談のってもらってた


ふーちゃんに言われたらめっちゃ元気でるしプラス思考になれる!!!!!


ふーちゃん最強やっwww


また何かあったら相談のってください




昼前にパン屋さん行ってきて

今日ゎおばちゃんおらんかったけど

いつもおるお姉さんとしゃべってたw

学年末頑張ります



家帰宅してからゎ

パソコンしてて蜜香に相談のってもらってた

蜜香ありがとう


パソコンしつつ昨日借りてきたアリス見てた

おもしろかった



昼過ぎにかのからtelかかってきて

ずっとしゃべってた!!!


やっぱり誰かの応援ゎ必要やなぁ・・・


かの、凌平によろしく



お昼ごはん食べてから亮太の誕ぷれのケーキ作ってた

美味しくできたはず!!笑



作り終わったあとゎごろごろしてて・・・


夕方さつきからtelかかってきてさつきともずっとしゃべっとったw

心配してくれてありがとう

絶対壊れることないから!!!

でもちょっと心配やけど・・・




明日ゎ技術2時間あってスイートポテト作るねん

楽しみやゎ


今週も頑張って行ってきまーす
2010.12.11.Sat

今日ゎ昼前までずっとギターの練習してた

おかげさまでだいぶコードのところ指が動くよーになりました!!!

でもまだまだや・・・

voの練習もしいへんと

せっかくふーちゃんにメニュー書いてもらったねんから

voの練習もしっかりしていく!





昼過ぎからゎふーちゃんとmailしてた

ふーちゃんいろいろ話聞いてくれてありがとう(涙)

アドバイスと保証もらったし頑張る

ふーちゃんほんまありがとうなぁ



2時くらいから久しぶりにCDとDVD借りに行った

CDゎ↓

舞花・EXIL・AKB48・加藤ミリヤ×清水翔太


DVD↓

矢島美容室・アリス・イン・ワールド


また矢島美容室見よなぁ



家帰宅してからゎパソコンやったり・・・


今ゎかのとこんこんとmailしてる



明日ゎ亮太の誕ぷれのケーキ作る

味の保証できんけど・・・笑


まぁ頑張って作る
2010.12.11.Sat

今日ゎわけ分からん日やったねんwww


とりあえず昨日の夜からテンションやばかって

朝も朝ごはん食べたけど吐きそうになってた


朝のバスでもやばかった・・・



ずっと朝から病みっぱなしやったw



1時間目花いっぱい運動

生徒会の運動で学校に花をいっぱいにする活動やって

全学年で苗とか植えた

中島ちゃんと考えて動けよーw





2時間目理科


やったねんけどうち病んでて

保健室で死んでた・・・笑


だから理科の授業出てません



野守先生に話し聞いてもらってアドバイスもらったねんけど

何かあいつのことまじでしょーもなく感じてきたw

そんなしょーもないことに着いていくうちもアホらしいwww

あいつゎ幼稚やからしゃーないねんw

人間としてあかんやつやからなwww


先生に「そんなことで学校来たくないとか言わないの!」って言ってもらったら

何かすっきり?した(笑)


とりあえずあいつとゎ極力しゃべらんことにした!!

先生も「そんなわざわざ嫌いな人と無理して付き合っていかんでもええ!」

って言ってもらえたし

話すと長いからまたあとでの記事で・・・




3時間目社会

世界史に入った!!!

けっこうグロイ内容やねんな



4時間目美術

彫刻やってた




昼休みゎ

こんこんの給食当番手伝ったり・・・

いろいろやって過ごしてた



5時間目数学

小テスト今回ゎなんとか4点www

証明なんかおもしろいんかわけ分からんのかどっちやろ?!


覚えるのとか無理や


6時間目英語

優祐がピンク色のクリップでハート作ってて

それを学ランに付けてたから「こんこんに対する気持ちやろw?!」って言ってたwww


優祐おもろいなぁwww




帰りゎひーちゃんの誕ぷれ買いにイオン行って帰宅した



家帰宅したら

病院行く予定やって前見てもらってたせき喘息が治らんから

別のところの病院に行くことにして・・・

そこの病院けっこう有名やから人いっぱいで

行ったの6時ちょっと前やったねんけど

「いま2時間待ちですね・・・」って言われた


でとりあえず診察券だけ出してまたあとで行くことになって


「8時にきてください」言われて行って

そっからちょっと待ってよーやく診てもらえた・・・


終わったの9時ごろやったから眠かったzzz


喘息にゎなってないみたいやからよかった


また2週間後に行く予定・・・





昨日こんな感じやったから更新できませんでした


ごめんなさい
2010.12.09.Thu

昨日ゎはよ寝る予定やったけど

22時からお母さんと「フリーター家を買う」を録画してたやつ

見てたから結局寝るのいつもと変わらない時間になってたw


フリーターやっぱおもろいな



1時間目英語

インタビューテストやったねんけど

今回からゎ内容書いた紙くれんから本番のとき

答えるん分からんかったwww


でも言葉ゎ通じなくてもジェスチャーしたから分かってもらえたはずやw



2時間目国語

渡部先生の顔が険しかった・・・笑

それゎ・・・

平均点が40点台やったことw




でうちの点数




60点


60点とれてへんと思ってたけど

奇跡やったw

漢字20問中2問間違いで惜しかった


先生「期末テストにみんなを必ず平均点5点UPさせる!」


って言ってたけど逆に悪くなったwww



学年末ゎメロスが入ってくるから楽しみや



3時間目理科

今の時点で気象わけ分かりませんw

線なんて書けません!!!!

明日かのに教えてもらおーっと

途中で歯科検診あったから理科はよ終わった

うちよっしーに身長抜かされたw

162センチとかなかなかすごいな・・・w

うち161.5センチから伸びませんwww


でもみんなでかい!!!!


うちも162センチやで!とか言ってみたい(笑)



4時間目体育







73点

うち絶対にラジオ体操のところ間違うねんなw

森先生も「合ってる子毎回2人くらいしかおらんでw」って(笑)


まぁええや(笑)

終わったあとゎ今度の体育なにするか決めて

ケイドロと缶けりになった

2つとも小学生以来やwww



昼休みゎフッ素のやつでやってもらってた!!



5時間目音楽





94点


今回初めての90点台や!!!

やっぱ音楽ゎ必要な教科(笑)(笑)




6時間目数学


まさかの小テスト10点中2点

平井先生にも「ちゃんと復習してきた?!」って言われた・・・w


錯覚とか同位角とか苦手やー・・・


学年末絶対悲惨や・・・

でもかのと同じ高校入るためやったら頑張る





部活ゎ歌のレッスンこんこんと一緒にしてもらった

うち必ずと言って歌うとき声が振るえるから・・・

まきてぃーにも

「やばいね・・・笑」って言われたけど

特訓してもらって「ましになった!」って言ってもらえた

声張り上げへんとな!!


こんこんぉ互いvo同士頑張ろう


ギターちょっとずつかもしれんけど

指動いてる!


ふーちゃんに明日歌のメニュー貸してもらうねん


アドバイスもしてもらえてめっちゃ嬉しいです(涙)


帰りゎかのも一緒にバス乗って帰った

おもしろかったやろw

「栄養失調」www



明日ゎ

帰りに誕ぷれ買いに行く予定


それじゃぁ明日も頑張っていきます!
テスト返却しいへんくてええのに返ってきよったwww


久しぶりに5時半まで寝れた

でも目覚めゎ悪い・・・

バスん中で勉強もしんでええし楽にできるゎ

やっぱテストの力すごすぎる




1時間目数学



さー数学ゎ何点だったでしょー?!


発表します!







3             7     てん


数学でこんなに悪いの初めてやw

一次関数大っ嫌い

55点とりたかったのに・・・

次の単元図形とか

学年末も終わっていったなwww




2時間目社会




73点

社会ゎやっぱり地理より歴史やろ!!!笑

歴史大好きや




3時間目理科





52点

理科にしてゎめっちゃええ方w

うちとみんないい点数の基準ちゃうからご了承をwww


次気象めっちゃむずいとか絶対50点以下やん・・・


嫌や




4時間目美術




80点


かのと同じ点数やったw

やっぱ江上先生ひいきするところが嫌いや!




昼休みゎ何もしてへんかもw



5時間目技術


先生間違えて100点満点のところを106点満点にしてしまったそーな(笑)


で結果




87点



頑張った!

たぶんwww


終わってからパソコンで遊んでてんけど

また怖い話見てて今日ゎグロイ感じがあってやばかった

グロイところで止めてごめんなさいw



6時間目英語





70点


単語1個間違ってるだけでおしかった・・・

並べ替えまったく自信なかったのに4問とも合ってた!

リスニングゎわけ分からんところゎ終わってた

優祐リスニングやばかったなwww



で授業中ゎ優祐としゃべりっぱなしw



ほんまいらんとこばっかついてきよるから・・・

凌平も地味にやってくるしw

中島わけ分からん


言ったのに優祐言ってくれんかった・・・笑


やからほとんど授業聞いてませんw






帰りゎお母さんとおばあちゃんとおじいちゃんが

能勢の温泉まで行ってたらしく帰るとき通るから乗せてもらって帰宅



明日全教科返却や・・・


今んところ6教科の平均が66.5点


まぁどーせ国語返ってきたら終わっていくけどな

返ってこんでいいー・・・



明日ゎ部活や!!

昨日言ったように頑張ってきます




コメ返↓

続きを読む?
2010.12.07.Tue

昨日ゎ技術とか国語とか音楽の勉強を「流れ星」見ながらして

寝たの23時半やった・・・w

朝5時起きやったから眠かった・・・


朝千中で保健の野守先生と一緒で

野守先生5丁目に住んではるねんて!!!

うち家6丁目やからめっちゃ近所www


いろいろ話聞かせてもらった



1時間目技術

久しぶりに技術のテストで全問埋まった

でも適当な答えばっかやけどな(笑)


2時間目音楽

拍子記号が分からんくて焦ったけど

まきてぃーにヒント出してもらってよーやく理解w

でもいつもより自信ゎない

音符の名前もあいまいに覚えてきてたから・・・

まぁ何とかなるはずw



3時間目国語

今回の9教科でもっとも自信ない教科になってしまった

ほんま意味とか知らね・・・

平家物語も漢詩も終わっていった・・・


けどメロスだけいけたって言うすごさ!!!笑

漢字も初めて20問埋まった!!!!!

奇跡やwww

理数系より自信ないとかほんま今回終わっていった

うちのだけ国語返却せんでいいです・・・

点数もいりません・・・




4時間目球技大会

朝雨降っとったから「サッカーじゃなくなるかも?!」とか思ってたけど

普通にサッカーやった・・・

でも楽しかったで


あっ!でもうち何も活躍してへんけどなw

やっちゃんと亮太と陸とれんちゃんめっちゃ頑張ってた

結局1位になれたんかな?!

ちゃんと知らんゎw



給食ゎ何か食欲なくてほとんど食べてない

あんましお腹減ってへんかったし・・・

優祐またいらんこと言い出すからな・・・笑

あーぁ・・・

複雑や(笑)



昼休みゎ保健室言って

海斗も混じって話してた

中1になったら教えてあげるゎwww



5・6時間目ビデオ鑑賞会

「僕の彼女はサイボーグ」

おもしろかったことゎおもしろかったけどちょっとまだ

分からん部分が・・・w

まぁいい感じのストーリやったので見てない人ゎ是非




部活ゎ・・・

21日から合わせるって・・・

絶対間に合わへん


コード弾くときにすぐ指動かんし・・・

すぐ動くよーになるまで半年ゎかかるのに

2週間でとかうちにゎ絶対不可能



でもな・・・

諦めたら終わりやんな!

2週間の間に自分なりに練習してやる!!!!

せっかくバンド部入部した意味ないもんな!!

何でもやってみいへんと答えなんてなし!!


諦めずになるべく毎日練習して間に合うよーにします

みんな足ひっぱると思うけどご理解お願いします!



明日ゎ6教科テスト返却や

点数ゎ後ほど・・・



追記ゎコメ返です

続きを読む?
今日ゎテスト2日目

昨日の夜ゎもーさっさと寝たかったから11時にゎ寝てたzzz

で朝ゎ5時に起きて英語の単語の最終チェックしてた



朝から亮太・優祐・凌平に「1円玉ーw」って言われた(笑)

何で1円玉限定?!

やっぱおもしろいゎ


1時間目社会

何か自信ないー・・・

でも60点欲しい・・・

今回ゎ際どいところや・・・




2時間目英語

リスニング今回少なかった

うちがもっとも点数が取れるリスニングー・・・

それに何か最後のやつもわけわからんから

適当に答えたったw


なにが髪の毛短くて長くてや!!

身長のこと何も聞こえへんかったで


単語ゎちゃんと書けたで!

あとの並べ替えとか知らんゎ・・・笑

まぁ英語も60点ちょーだいw



3時間目保体

けっこういけた

かぎ穴プル書くのアバウトな感じで書いたから微妙やwww

保健も語群からやったから楽やった


50点いってくれれば文句なし!!笑




帰りゎお母さん今日関空からやから千中で待ち合わせして

昼ごはん食べて帰った

あゆちゃんmamaがお年玉の代わりにあゆちゃんがデザインした

ブーツくれるねんて

あゆちゃんがデザインしたとか絶対かわいいやろーなぁ



色がブラウン・グレー・ブラックから選べるらしく

デザインがどんなんか分からんねんけど

ブラウン持ってるからグレーにしてん

あゆちゃんmamaありがとうございます!

出来上がり楽しみにしてまーす



家帰宅してから勉強しいへんとあかんけど

やる気なかったからとりあえずパソコンやらして

誰かとしゃべりたくなってからかのにtelしてたw

いろいろnew情報ゲットしたり何かすごい話も聞かせてもらったwww


明日チェックしなければ!

1時間くらいしゃべって習字やから終わった


またちょっとだけやけど自信ついた!

ほんま謎やwww

誰か聞いてきてwww


でも1人減ったから頑張るし


かの1時間も相手ありがと


習字ゎこのまえの階級試験で

毛筆以外準特待生になった

毛筆ゎあと1歩おしくて八段・・・

でも準特待生おわったら特待生で

大人の部になる!!

でもなぁ・・・

何か大人の部めんどいし・・・


まぁそのうち考える


ともちゃんめっちゃかわいかった

お姉ちゃんのたまとよー似てるw



家帰宅後ゎ国語のワーク終わらせて

ごろごろ


明日ゎ最終日で

技術・音楽・国語


何か楽そうな教科ばっかやろ?!

国語自信ないなぁ・・・

技術も微妙


音楽なんもしてへんけど

とりあえず頑張る


テスト終わったらビデオ鑑賞と・・・

球技大会


ビデオ鑑賞会ゎまったくOKやねんけど

球技大会サッカーとか終わってる

で何で小学生も一緒????!!!!

班ゎいいちゃいいからええけどなw


ビデオ鑑賞会ゎ

「僕の彼女はサイボーグ」


とりあえずうちが明日頑張る&楽しみなことゎ

テストとビデオ鑑賞会www


球技大会ゎ・・・な・・・


明日から久しぶりに部活ある!

ギター・・・

まぁなんとかなるはず!!!!

まきてぃー明日こそゎ歌の練習してや


とりあえずテスト最終頑張ってきます



あと今日からコメしてくれた人返します

追記からコメした人ゎ読んでください

なるべく毎回返すようにゎ努力します・・・

続きを読む?
2010.12.05.Sun

今日ゎちゃんと8時に起きれたw

朝ごはん食べて洗濯してからパン屋さん行って

おばちゃんとトークtime


公立の中学ってプリントとかで勉強しいへんねんや!

うちの学校珍しいほうやねんてー・・・



家帰宅してから英語のワーク残りP1のやつやって

久しぶりにギターの練習した

でも久しぶりすぎてちゃんと指動かない・・・


あー絶対冬休みまでとか間に合わへん

昼にかのからtel入って

40分ずっとしゃべってたwww



かのから聞いて1人喜んでた

テンションやばかったw


かのもテンションやばかってんてー(笑)

またよろしくやゎ


で本気で高校かのと同じ高校目指します

かのの方がレベル高いからついて行かれへんかも知れんけど

誰かと頑張れると自分も頑張れるから中2の間ゎ普通に勉強して行くけど

中3になったらちょいちょい高校のことも考えていく


かの!

一緒に同じ高校受けて2人とも合格して入学しよな

まだどこの高校とか決めてないけどそのうち考えよー・・・笑



やっぱ何て言っても

かのから聞かされたことゎ1番嬉しかったw

何かこれからも頑張れる気してきたし

もう1回頑張るねんwww


あ!

お菓子よろしくやで


うちも何かあげよー



で電話終わってからお昼ごはん食べて

英語の単語頑張って覚えた

今回58個やからだいぶ楽やったー


保体ゎ何かよー分からんから適当に教科書とか見てるけど

とりあえず50点以上目指すw

社会も今回あんまし自信ない・・・

60点ゎとりたい



さっきまでお母さんに社会の問題出してもらっててんけど

イマイチちゃんと答えられてへんしw

本番心配やなぁ


英語ゎノートないけど頑張る!!笑

でもちょっと心配が比較級と最上級が分かれてない


まぁ英語も60点ゎ欲しい!!!!!!



明日ゎ何か自信ない教科ばっかりや・・・

3日目ゎ楽な教科が多いから頑張る!!


あと2日目頑張って乗り越えるwww
今日ゎ1日家にこもりっぱなしで

勉強やってた

昨日「魔法にかけられて」を最後まで見てたもんやから23時過ぎに寝たzzz

「魔法にかけられて」見るの2回目やねんけど

何回見てもおもろいしめっちゃええ話


で朝予定でゎ8時に起きるはずやったのに8時に目覚ましが鳴って消したのゎ

覚えてるw

でもそっからまた寝てしまって次起きたのが9時www



何か昨日ゎものすごーく眠くてよー寝たい気分やった(笑)


ほんま土日になると↑の癖が出る・・・


ちゃんと起きへんとなぁ


朝ごはん食べて勉強開始!!


社会まだ半分もやってへんかったから頑張って社会して

昼ごはん食べて・・・

掃除して・・・



次ゎ社会が飽きてきたから国語の漢字の続きとワークやった

「走れメロス」好きやゎwww


で国語も飽きてきたからまた社会して・・・

今回の社会何かイマイチおもしろくない・・・!


このまえんときの中間ときの範囲の「豊臣秀吉」「織田信長」「徳川家光」とかが

出てきてるところが1番よかった


ちょっと休憩でかのとmailしてた

金曜日のこともー忘れかけてたゎwww

かのゎよー覚えてるw


ひーちゃんと亮太の誕ぷれ何がいいか迷い中やねんけど・・・??

やっぱ本人に聞くのが1番いいよな!

でも2人の誕生日14日と18日やからあっと言う間やし・・・

来週中に聞かんと忘れてしまうw


mailしてたらお母さん帰宅したから終わって

また社会のワークやってた


んでまた眠くて眠くてzzz


夜ごはん食べてFNS歌謡祭見ながら社会のワーク

今年のFNSなんか出演者がイマイチとか思ってるんうちだけ?

去年のほうがうちの好きな歌手いっぱい出てたし・・・

今年のやつコラボしすぎててAKBも出演してるのに自分たちの歌歌ってへんし・・・



つるのたけしも出てるけど他の人のやつ歌ってるし・・・


去年やったら絢香もおって豪華やった


ちょっと期待してたのに残念や・・・


お母さんゎこの前買った「聖☆おにいさん」にはまってはってうちが勉強してる隣で

めっちゃ爆笑してはるし・・・

確かにおもろいところゎあるけどよー分からんw



勉強しててFNS見てたらかのこからtel入ったって

お母さんに言われて代わったら

何か聞いたことあるよーな声やってw


最初まじで誰か分からんかってよー声聞いてたら優祐やったwww


英語のノートやっぱ優祐が持っててんてw

とりあえずあってよかった


途中でわけ分からんこと言い出してたwww

うちゎ「かのに代わって!」言ってるのにほかの人が出るからうけたw


次ゎ亮太と代わって話し聞いてたらAKBぷっちょの

おおしまっちょ亮太当たってんて


でも亮太篠田麻里子じゃなかったっけ?!www

で次ゎこんこんに代わってこんこん爆笑してて

ちゃんと話できんかったw

次ゎちゃんとかの出てくれて確認して

で優祐に代わって言ってるのに次ゎ凌平でてきてw


みんな今バスケ行ってはるからおるねんけどな(笑)


優祐が「明日かのこちゃん凌平が英語のノート持って行ってくれるでw」とか

言い出すからwww


優祐ちゃんと月曜日にノート持ってきてや

とりあえずおもしろかったwwwww



電話終わってから社会の続きしてよーやく社会終わらせた

国語もあとP1やから月曜日にする・・・


明日ゎとりあえず!!!!!

英語の単語をちゃんと覚えるのと残りP1の英語のワーク終わらせる!!

保体のやつもちゃんとするつもり!!!



英語ゎ頑張りたいからびっしりやっていく


明日ゎ最後の勉強やから頑張る
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

