2010.11.30.Tue

昨日の晩から膝小僧に去年とか毎年できるやつが出てきて

くそ痛い

去年とか病院行っても薬とかくれて飲んだら一時的にましになるねんけど

また放置してたらできてるねん・・・

病院の先生も「原因は分からないですけどたぶんストレスとかがたまってるんでしょーね・・・」

って・・・

でも最近ストレスたまることなんもないしむしろ

毎日楽しいねんけどなぁ・・・


さっさと治ってー・・・




1時間目農園

芋掘りしてんけど今年の芋ゎできが悪いから大きくない・・・

明日生活委員の人たちがわけて持って帰らせてくれる


2時間目体育

今日最後の剣道やったーーー!!!

でも試合とかしいへんかったし面もつけなかったから

楽やったねん

次からまたバレーが始まる!


3時間目国語

今日ゎ「走れメロス」やらんくて漢字やった・・・


4時間目英語

単語テストやるとか聞いてへんのにやるとかいいだすから

わけわからん


眠くて後半の授業はっきし覚えてない・・・w



昼休みゎ保健室行ったり教室おったりしてた


5時間目数学

平井先生いつもの平井先生じゃなかった・・・

そー思うのゎうちだけ?!

うちがちょっとミスしただけでめっちゃキツく言われるし・・・

先生風邪ひいてはったからかな・・・??


やっぱ図形嫌いや


6時間目社会

最初に血液型の話になって佐々木先生おもろかったwww



終礼で席替えと給食の班決めした

今月の席ゎ↓

 □ □ □ □

 □ □ □ □  

■ □ □ □ □



隣ゎ優祐!!!!


給食の班ゎ奥田先生の方で女子3人かたまったけど

かのゎ山下先生側・・・

まぁ凌平おるからええよなぁ



放課後ゎ残って勉強!!!


昨日よりけっこうやったほう


理科終わらせて国語の漢字やって・・・

慎太郎とかのやっぱ兄弟やから言うことがそっくり

優祐に若干いじられたけどもー慣れたw

そんなん簡単に言えるわけないやん!!www

まぁこんこんと優祐か凌平とかのがkissしたら考えたるwww



帰りゎバス停でかの・さつき・ひーちゃんと

演技してたw

ひーちゃんなかなかおもしろかった


明日どーしよ・・・笑

まぁ放課後考える・・・


明日も放課後残って頑張って勉強してきます

明日からもー12月やん

今月の行事ゎテストやろ、ビデオ鑑賞やろ、球技大会やろ

あとゎ何かあったっけ??!!

まぁ今月頑張ったら24日から冬休みやから今月も頑張っていきます
今日から7年に新しい男の子が転入してくるからその子を見に

かのとかと保健室行ってた

その子もとゎ2中の子やってんけど今2中耐震工事とかしてて

それで使ってる化学性物質とかがその子の体にあかんらしくて

ずっと学校行ってへんらしいんよ・・・

それでその工事が終わるまで止々呂美中学校におるらしい!!

でその子な

陸と堀くんを足して2で割った感じでどっちかと言うと堀くん似www

めっちゃかわいいしおもろかったw


8年の男子も朝から絡みに行っててうけたwww


田中修司くんやって!
みんなと仲良くなれたらいいな



1時間目国語 

よっしーの右脳と左脳鍛えるとか爆笑やったゎ(笑)

渡部先生めっちゃつぼってたwww

よっしーおもろすぎるからw!!!


2時間目音楽

聞き取りテストと歌のテストしたー


3時間目体育

今日の剣道ゎ試合??っぽいやつしてうちゎひーちゃんとやってんけど

判定ゎ他のみんなしてくれてやるねん!!

それでうちまさかの満場一致ひーちゃんの勝利www

1つもうちの旗上がってへんからなw

やっぱ剣道嫌いや

来年もあるとか絶対ふざけてるやろ!!!!

まぁ次回で終わりやから我慢する・・・


4時間目理科

栄養分どこで吸収するとか忘れた!ってか覚えてへんしwww

あーぁ絶対期末の理科も悲惨やなぁ

今度の時間から「気象」やって

計算とかあるらしいからめんどいな・・・



昼休みゎ教室でたまってたり9年の教室行ってふーちゃんいじって遊んでたw



5時間目英語

単語多いし本文多くて書くの大変やった

それにめっちゃ眠くて寝てたzzz



6時間目技術

PC室やってこの前の問題つくりの続きちょっとしてから遊んだ

久しぶりにさつきとかので「本当にあった怖い話」をユーチューブで見た

やっぱ何回見ても怖いなぁ

終わりらへんゎよっしーと優祐と凌平も一緒に見ててんけど

ちゃんと見たら確かに怖くないなwww

うちとさつきとかの絶叫しまくってたw


夜寝れるか心配や・・・笑



放課後ゎ勉強してた!!


って言いたいけど勉強したんほんの10分www


その間にしゃべったりlove,loveな人見てたり

今日もあつかったwww



ほんまテストめんどくさいし提出物やる気なし

ちゃんと提出物やらへんとあかんけど今日ゎやる気がないから

こーやってパソコンばっかしてるわけやねんなw



あとAKBぷっちょ新しいやつ何か欲しいなぁ

かのがたかみなっちょ欲しい言うから千中で買って行きたいけど

時間ないからどーしよ・・・


うちも誰でもええから他のやつ欲しい・・・!!

あれやったら今週のテスト1日目終わったら直でダイエーにかのこちゃん連行して

行こうかなぁ・・・w

また明日聞いとこ・・・



明日の1時間目ゎ農園でさつまいも掘りやから楽しみ

明日も残るから明日こそ勉強するはず・・・!!!!!

2010.11.28.Sun

今日ゎ朝からピアノやし洗濯任されたからいつもより1時間早い

7時に起床した

でもね・・・目覚まし鳴って起きてんけど

寒くて布団から出れなくてwww


結局7時半に布団から出た(笑)


うちの部屋暖房あるけど付けへんから代わりに

湯たんぽで過ごしてるけど・・・

でもやっぱうちの部屋ゎ寒い


朝ご飯さっさと食べて8時くらいから洗濯機まわしてんけど

ピアノ出て行くん9時前にゎ家出るのに

洗濯終わったの9時前やって・・・


やから干さずにそのままで行ったった・・・笑


急いでピアノ行ってんけど先生家鍵ゎかかってへんくて

普通に入れてんけど人がいる気配ゼロ・・・


で先生家で10分待っててんけど先生帰ってこうへんから

「待っててもどーせこんやろーし帰ろー」みたいな感じになって・・・


先生家のカレンダーにもちゃんと「28日 春華ちゃん9時~」って書いてたのに


家の洗濯物干さへんとあかんしパン屋さん行かへんとあかんし

テスト勉強しいへんとあかんから帰ったw



パン屋さん寄ったらけっこうお客さんおっておばちゃんも

忙しそうやったからはよ帰宅


家帰って途中の洗濯物干して

自分の部屋掃除して



勉強開始して英語やってんけど何かめんどくなって

途中放棄www

ギターの練習してた

やっぱFコード難しい・・・


昼ごはん食べてパソコンしてたりして

で3時過ぎから勉強再開して数学しててんけど

文章問題1問も分からず答えを赤ペンでずっと書いてたら

眠くなって机の上で寝てたzzz


気付いたら4時やって数学の答え合わせして・・・


4時過ぎから「龍馬伝」今日最終回やからお父さんと見てた

龍馬かっこええ

でも最終回やのにあのグロイシーンゎちょっとひいた


夜ご飯食べて渡部先生がこの前の中間テスト終わってから

「次の期末テストで8年のみんなの平均点5点UP大作戦するで!」

って言っててそれでみんなに9教科の問題をみんなで分けて

問題作っててうち英語担当したからそれの問題作りしてた


って言っても単語ばっかやからあんましちゃんとした

問題じゃないねんけどな



AKBの映画かのとかさつきとかで行きたい!

行ってるねんけどどんな内容なんやろ?


ドキュメンタリーってこと知ってて

来年の1月公開ってことも知ってるねん


その前にハリポやで


てかねぇ・・・

4教科の勉強何もしておりません

めんどくさくってね・・・


いっつもこんな感じで前日に教科書ちょろーってくらいでいっつも終わっていく・・・


どーせテストの点数よくても実技あかんかったら意味ないし!!


うちの場合ゎ実技も終わってるけどな



今週の金曜からテストとかはやない?!

さっさと終わらせて遊んだりしたい

今んところテスト終わってからの遊ぶ予定ゎ↓w

映画・かの家でお菓子パーティー&DVD鑑賞・買い物


がテスト終わったらできるねんから頑張る


明日ゎ剣道がある・・・

あと2回したら終わりや

あとゎ・・・

ほとんど4教科のやつ入るから楽!!

明日こそ放課後残って勉強してきまーす
2010.11.27.Sat

今日ゎ1日家におったー



朝9時前に起きて朝ごはん食べて・・・

お母さん用事で出かけてお父さんも用事で出かけて・・・


やから昼過ぎまで1人でやった

数学のワークと社会のワークと理科の白プリやった!!!



数学やっぱりちょっと苦手なところもある・・・

でも今日初めて「座標」の求め方とグラフの点の求め方が

分かったねんwww



座標とかグラフの点の求め方だーいぶ前にやって

まったく理解してへんかったねんけど今日ようやく求め方が分かって


嬉しいっ

これで大丈夫なはず・・・笑


社会ゎ何か前みたいな自信ないねん

前みたいにあんましちゃんと覚えてないし・・・

あぁー何か社会ちょっと嫌かも


理科の白プリまだやってへん?ところ出てくるし

実験してへんところ出してくるから分かりませんけど



で1時間くらい勉強したらギター弾いてた

最初の単音のところゎ弾けるねんけどあとのコードのところが

なかなかすぐに指が移動しいへんから遅いねん


どーしたらはよ指が移動してちゃんと弾けるやろ??!!

冬休みまでにできへんとあかんからもっともっと頑張って練習していかんとな


1時過ぎにお母さん帰ってきて

そっからゎTV見たりパソコンしてたりした


また昼過ぎから勉強再開して

国語のワークしてんけど「平家物語」分からない

授業でちゃんと聞いてた覚えゎ1番最初しかないw


残りのやつゎ眠くて寝てた記憶が・・・汗


とりあえず「平家物語」話おもろくないし、古文がややこしいから

嫌いやねんなぁ

漢詩も何か「○○絶句」とか意味不明や


やけど「走れメロス」ゎおもしろかったから何となくわかるねん!


国語も終わったな


数学あとP3くらいになった!

やけど次の問題文章問題やから嫌ーーっ


明日ゎ英語とかやっていく予定

でもピアノとかあるから・・・


今日TV見てたらケンタッキーのCM流れてて

それがスージーズのやつとコラボしたやつやって

お母さんに「欲しいー」って言ってたら

「どうせあんたチキン嫌いやねんから、普通に売ってるやつ買ったほうが得やろー」

って言われてんけど・・・

で結局「じゃあ春華の誕生日プレゼントでスージーズグッズにしたるな!」

って約束してもらえたー

お母さんに誕プレちゃんと買ってもらえるとか久しぶりやねんけどwww

いっつもお父さんからだけやったから嬉しい

4ヶ月後楽しみやなぁ



明日もテスト勉強頑張ります
2010.11.26.Fri

今日ゎ朝はよから学校にもーかのが来てたからびっくりしたw

小学生が探検・発見アドベンチャーやからはよ来ててんてー



1時間目体育

朝1の体育ゎ寒いからきつい

今日の剣道ゎとくにこれと言ったことをせず終わっていった・・・

あと2回やったら終わりやから頑張ろ!!


2時間目英語

のっちとかが正座を誰が1番長くできるかを競ってて

結局北井先生がぶちキレて終わっていってたー

でも一瞬ほんまに凌平の足が長くなっててびびったwww


てか北井先生わけ分からんな

「自分が何してるか分かってるんかー!」って凌平に言ったから凌平ゎ正直に

「正座してました。」言ったら「何が正座じゃー!」って・・・


先生が何してるか言うからそれに対して凌平答えたのに

怒られてるからなwww

意味わかんねっ



3時間目技術

今日ゎPCで遊んでたーーーー

でも問題文1問足りないことが発覚した・・・

来週でいい!って言われたからよかった!!

ずっとユーチューブでAKB48と西野カナ見てた

「RIVER」で渡部先生おるところ教えてもらったw

でかのと探して発見したwww

確かに似てるっちゃ似てるな(笑)



4時間目社会

小テスト答え「新井白石」やのに「新井石白」って書いたw

逆やんっけ!!!!笑笑


昼休みゎ図書室でさつきとひーちゃんが暴走してたwww

うけたゎ・・・笑

でlove,loveなかたもおってやばかったな



5時間目コミュニ科

スピーチ大会の原稿書いた

けっこう書けたからよかった!



6時間目数学

やっぱいまだに「定義」「定理」「公理」の違いがイマイチ分からん

テスト30点分くらいあるねんて!!!!

頑張らなければ・・・




放課後ゎほんまゎ残れるはずやったのに渡部先生がだめになった言われて・・・

やから地区センターのコンビニ行ってぷっちょを求めて

うち・かの・凌平・のっち・はる・拓で行ってきた


行く途中空気読んで塩山夫婦んとこで行かせてたねんけど

2人歩くの速いから途中からゎ一緒にいったwww


でうちが「安那ちゃんに写真とってあげたいゎー」って言ったら

拓とのっちが携帯のカメラ用意して撮ってくれたw



でついでにうちが「2人手繋いでやぁーーーw」って言ったら凌平が

「じゃぁコンビニでAKBぷっちょ買ってくれる???」言うから

「じゃぁかのと凌平のぶんのAKBぷっちょ買ったるからコンビニまで繋いでーww」って

言ったら繋いでくれてん

カメラで激写しようとしたらめっちゃ走ってコンビニまで行くから

追いかけてんけど激写できず・・・


やけどちゃんと繋いでコンビニまで行ったからええけどなw

手繋いだ瞬間うちテンションMAXになってやばかった



でも結局ええぷっちょなかったからかの「コアラのマーチがええ!」言ったから

かのゎコアラのマーチになった


でそっから公園でおやつ食べながら滑り台滑って遊んでた


凌平と拓股さけかけててやばかったwww

25分のバス乗って千中のダイエー行って

AKBぷっちょ買って帰った

やっぱええやつゎ全部なかって

結局たかみなにしてんけどなぁ・・・


帰る途中「DEP」とか言う人たちが千中んところで

歌っててんけどめっちゃ声高かった!!




今日からテスト1週間前やけどちょっとしかワークしてないねんな・・・

明日ゎ何も予定なからがんばって進めるし

4教科の勉強もちゃんとします
2010.11.25.Thu

今日の朝ゎやけに寒かった

カイロ持って行こーかなぁ・・・とか思ってたけど

昼くらいになると暑くなるからいらんくなるしやっぱやめててん・・・

でも来週から最高気温13℃くらいになるみたいやし

部活とかで帰るの遅いし来週くらいから持って行こ




1時間目数学

日本語わからんけどおもしろいな

三段論法??とか言うやつ出てきてちょっと混乱

しかけたけど何とかわかった?!


テスト範囲証明だけでいいからぁーーー

1次関数消えろーー!!!!



2時間目国語

「走れメロス」をCDで聞いた

メロスめっちゃかっこええなぁw!

長い文章やけど話の世界に引き込まれる感じやった


3時間目体育

今日から防具つけて練習するねんけど

暑いし動きにくい・・・

で先生が見本でうちにやってきはるねんけど

防具つけててもけっこう痛いねんな・・・

はよ剣道終わらんかなぁ・・・


4時間目理科

リスカの話とかけっこうグロイ話してたな

まぁ習ってるところが血の話やからそー言う感じになっちゃうねんけど



昼休みゎ女子でipod聞いたりして過ごしてた


5時間目英語

とりあえず眠かったzzz


6時間目選択 スポーツ

今日のバスケゎこのまえの試合でだいぶな差が出たから

9年生と混合でやった

うちのチームゎ

あやちゃん・初音ちゃん・ひーちゃん・うち


最初の試合ゎ負けたけど2回目ゎなんとか勝った

みんな強いしまた突き指した

絶対バスケしたら1回ゎ毎回同じ所を突き指するねんな・・・

でも1、2回シュートきまってよかった

ひーちゃんもお疲れ様でした!



でふーちゃんとさつきとかのうちの言葉でめっちゃつぼってたwww

うちそんなおもろいこと言ってませんんけど(笑)



今度からゎハンドボールやって!




バンドゎコードのところのリズムの取り方を教えてもらった

平井先生とこんこんありがとうございます

こんこんと「すかっ!」とか言ってやってたからうけたwww

ベースもめっちゃかっこよかったゎ


途中で凌平とのっちと拓としゃべってて

さつき・かの・うち・↑の男子とでふうなちゃんの取調べしてたw


ほんま誰好きなんやろ?!

やっぱB型さんゎKYなことが改めて感じたw



で終わるときな・・・笑

かのと2回もわかちあったwwwwwwww


分かる人にゎ分かったよな!!!!


ほんま無理やゎ・・・・


でな帰り普通に千中で降りて家に向かうバス停に行く途中になんとね・・・





定期がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いっつもいれてるところにもないし

さっき降りるときゎ普通に見せて降りたはずやのに・・・


向かう途中のところとかめっちゃ探したねんけどなくって・・・



結局お金持ってるからそれで家帰宅して・・・


で落ち込んでたら誰かからTELがっ!!!!


とったら渡部先生で「定期券落としたでしょーw??」

って言って・・・


どうやら学校前から乗って降りたバス停に落ちてたらしく

それを運転手さんがひろってくれて学校に電話したらしく

緒方教頭先生がとりに行ってくれてんて


ほんまあってよった(涙)


明日また学校で先生から返してもらう・・・


うちの定期1年やから来年の3月まで使えるのに

なくなったら・・・

で10万もするからほんまあってよかったとしか言いよーがない・・・涙



バスの運転手さん本当にありがとうございました
今日ゎ朝からlove、loveなものをかのたちと

見てしまってテンションやばかったwww



1時間目理科

とくになかった・・・


2時間目社会

何かのっちが職場体験で行ったキッズプラザの人たちが

のっちの働きぶりがよかったそうでわざわざ見学しに来てはった!!

でも一瞬見てどっか行ってはったけどなー・・・

かの変なところでつぼるから一緒に笑ってしまうねん


3時間目体育

剣道で今日ゎこの前のときより笑いゎましやったw

でもはるがおもろかったな・・・www

やっぱあんまし剣道好きじゃないゎ

剣道やらんでいいからバスケさせてーーーー!



4時間目国語

最初の15分くらい先生とみんな?でドラマ&ジャニーズの話に

なって盛り上がってた

やっぱ「Q10」もいいけど「流れ星」もいいやろー

で15分くらい授業してたらまたドラマの話になって

ほとんど終わるまでその話やったw

「フリーター家を買う」に出演してる浅野温子さんってもっと輝いてる役

ずっとしてはったねんなー!!

いろいろ先生から聞けて楽しかった



給食んときゎいろいろあったけど・・・

さつきとのっちとはるがめっちゃ笑ってるんゎびっくりした・・・

あとで聞いたけど見たかった・・・


昼休みゎ怒りMAXでやばかった

ひーちゃんおいっていってごめんな

体育館前の廊下で叫んだったしwww

イラついてたから物に当たるわけにゎいかんかったし・・・

叫んだから怒りちょっとましになった・・・笑


ソフトクリームとか無理や

↑8年の女子ゎわかる!!


もーなんかな・・・

やるんやったらやるんで真剣にやれよ!!!

うちゎ真剣やのに遊びでとかほんまそれだけゎ女子とかでもゆるされへんからな!


でもな・・・あいつに勝てっこないもん

やっぱやるんやったら正々堂々とやって欲しい!!!!!!!!


さてこれからどーなるんかなぁ・・・?



5時間目数学

平井先生にまたしても「ほんと頭かたいねぇw」って言われたwww

先生が言うにゎ「次の時間がどんな風になるか楽しみや」って・・・笑


何するねんやろー??

でも何か証明楽しいゎ

日本語わからんけどなぁ・・・w


6時間目英語

また北井先生のボールペン盗んで先生の目につくとこおいてたのに

まったく気つかへんかったwww

やから先生の目の前とかでのっちに渡してたりしても気ついてへんねん(笑)


でも最後によーやく気ついてはったけどなw


あと先生にうちが「先生ってMrやんな?!」って聞いたら

「ちゃうで!」って・・・・!!!!!


えっ???!!!まさか先生!!!

「んじゃあMsなんw??」って聞いたら

「ちゃう、ちゃうMrやで!」ってwwwwwwww


先生どーやらうちが「みすったー?」って聞こえたらしい・・・笑


耳遠いんかっ!!!!(笑)


爆笑な英語の時間やった



放課後ゎAKBのぷっちょを求めて

拓たちに聞いたら地区センターのコンビニにあるらしく

行ってきた

で番号の見方分からんから拓・のっち・はるにきてもらった!!

ありがとうなぁ


でもお目当てのおおしまっちょがなかったから残念

てかほとんどいいやつゎなくって10位以下しかなかったけど

一応3本買って1本ゎかのにあげる予定

コンビニの店員さんい「どーやって分かるんー??」って聞かれて説明したwww

店員さんやさしい人でよかった・・・



でもこれじゃぁうちの気ゎすまんから

帰りに千中寄るからオアシスとファミマとダイコク行ったけど

オアシスゎAKBぷっちょがあったらしき痕跡ゎあったけど

商品ゎなかって・・・

あとの2店ゎ普通のぷっちょしかなかった


拓の情報によると千中のダイエーに行ったらめっちゃあるねんって!!!!

でもあの行為をダイエーでゎできんかも・・・汗

でもやっぱ他のやつも欲しいから近々行きたいとか思ってる

おおしまっちょ欲しいーーー!


お母さんに話したら「しょーもないなぁw」って・・・笑

まだ子どもやからしゃーないねんwww




今日ゎ長い記事になったごめんなさい



明日ゎ選択でバスケがあるから楽しみやねん

でも剣道・・・


バスケゎ9年女子と混合してやるから前みたいなことゎ起きることゎないはず!w




2010.11.23.Tue

お昼前におばあちゃん家行ってきた



で今日着せてもらうことこの前のときにお母さんとおばあちゃんが

ちょろーって言ってただけやってちゃんと言ってへんかったから

電話で確認したら着付けするにゎ2人いないとあかんくて・・・

今日たまたま急な用事で朝出かけたらしく

1人やと難しいって言われて



で三十紐とか言うやつもないからできへん言われてんけど

最終的におばあちゃん家の近所の美容室で着付けしてくれるから

そこで着付けしてもらえることに



着付けしてもらえるねんけど他に持っていかへんとあかんやつ

家におきっぱなしやからまたいったん家帰って

必要なやつ取っておばあちゃん家もどった


着付けしてもらうまでに時間あったから

昨日言ってたAKBのぷっちょ探してんけど普通のぷっちょゎあるねんけど

AKBバージョンがなかった

やっぱコンビニとかの方がいいんかな?!

明日またのっちとか拓に聞くしっ!!!





てか結局ユニバのカウントダウン行くのやめた・・・

やめたって言うより親にあかん言われた・・・


のっちすでにチケット4枚とっちゃったらしく

うちが行かないから最後の望みゎ亮太にかかってるらしい・・・

もしあかんかったらどーするねんやろ・・・??

のっちごめんなー




で予約してた時間になったから行って着付けしてもらって

写真撮って神社行って終わった・・・

普段着ないもの着たらしんどい


次に着るのゎいつやろーなぁwww?!




明日ゎ剣道・・・笑

また歯磨き粉付きで来るんかなぁ(笑)(笑)

宿題なんもしてへんからやばい

また明日学校行ってからやろ・・・



2010.11.22.Mon

今日11月22日ゎ「いい夫婦の日」ですよ

朝から渡部先生に「今日ゎ何の日でしょーか?」って聞いたら

いっぱつで「いい夫婦の日やろ!先生にふさわしい日やw」って

渡部先生にゎふさわしすぎる日やなっ(笑)



1時間目国語

また校長先生の話してくれてんけど

校長けっこうおもろいなwww

校長の話してたら本人が廊下歩いてたからびくったゎ・・・


2時間目音楽

何かテスト心配や・・・


3時間目理科

2時間目終わってからさつき体調悪くなって

家帰った・・・

もー大丈夫らしいけどはよ治って元気になってな


何か赤血球ってすごい役割もってることにびっくりした

人間の体ってすごいねんなー!!!



4時間目英語

また北井先生キレたー

そんな授業のペース遅れてるとかうちらが悪いとか知らんし!

それって先生も一応途中私語とか入れてるから

遅れるんじゃないんですかー?!



昼休みゎ何か教室でいろいろした

ふーちゃんにAKBのぷっちょいっぱいあるからもらった

ストラップゎないんけどなw

うちもはまりそうwww

見てて癒される

明日出かけるから探そー・・・


5時間目技術

問題つくりであまった時間ゎ自由時間やったけど

終わる2分前にできたから遊ばれへんかったー・・・

来週ゎ遊ぶし


6時間目社会

結局雨で農園が中止・・・

で変わりの社会やったけどほとんどクイズとかやったから

おもしろかった




雨降ってたから習字休もうって思ってたけど

お母さんにばり怒られてしゃーない行ったけど

行く途中に車が水溜りのところ通るからそこ通った瞬間うちに

「ばしゃーん」って・・・

あ゛ーーーーきもいから・・・


おかげでジーパンびっしょびしょになった


で帰りにゎipodのイヤホンのゴムの部分がなくなって・・・

予備のゴムもーないから着けれないねん


終わったな・・・

新しいイヤホン買うか前の使うかやけど・・・

前のやつ耳に合わへんから嫌いやねん・・・

ちょっと考えるし

でも習字の先生に白い恋人3つもらったからええねん

美味しかった!



明日ゎおばあちゃん家行って振袖着て

小阪神社にお参りしてくる

13参りの振袖よーやく仕上がったそうなんで・・・

昼前に出発やからその間ゎごろごろしとくw

着るの楽しみや


明日部活があるテニス部のみんな頑張ってな
2010.11.21.Sun

今日ゎ朝起きて洗濯してパン屋さん行った

おばちゃんおったからまたしゃべってたけど

途中お客さんきたからばいばいした!

やっぱ「健康第一」っておばちゃんが言ってくれたwww



帰ってからゎ昨日やってた進研ゼミの続きして

宿題と数学のワークP1だけやったねんで

P1やけどな(笑)(笑)(笑)



そっからパソコンでかのと昼までmailしまくってたー

ほんま何べん聞いてもイライラするゎ

ソフトクリームに新種のバニラができたそうなw

ソフトクリームって意味ゎ8年女子しか知りませんwww

話明日楽しみにしてるで!!!


でいったん昼ごはん食べてからの2時からまたmail再開

でそっから永遠と4時半過ぎまでやってた

でまた今もかのとこんこんとmailしてますw

かの1日mailの相手ありがとうなぁ


暇人なもんで誰かとしゃべりたくってね・・・笑




明日ゎ雨やねんて・・・

6時間目農園の予定やねんけどな・・・

この調子やったら中止かも


それじゃぁ明日からも頑張って行ってきます
2010.11.20.Sat

今日ゎ土日恒例の暇人やっとった

朝起きてこの前録画して途中まで見てた「トワイライト」見てた


めっちゃおもしろかった!!!

映画見に行きたいけどハリーポッターも見に行きたいねんなw



誰か一緒にハリーポッターかトワイライト見に行きませんかーwww???



最終章ゎ映画館で見たいもんやねん

トワイライトあと何話続くんやろ?!



でこのまえ途中やった手紙書いた

パート2の完成やでw

何かあとで読んだら絶対はずいやろーな・・・笑


かの・さつき・ひーちゃん月曜日楽しみにしとってな



宿題したり進研ゼミしたりパソコンしたり・・・


午後からゎ部屋の掃除したりピアノしたりギターしたり・・・



5時過ぎにお母さん帰宅してそっからうち机の上でずっと寝てたzzz



やからなんか暇っちゃ暇やったけど1日はやかったなー



明日何も予定ないから誰か遊んでくれる人募集w

テスト勉強ゎ??ってか

ワーク見た瞬間やる気うせたーーーー

とくに数学!!!!!!

習ってるねんけど意味分からんから問題文読んで終わったwww

この悪いくせ直さへんといかへんな


んでもテスト2週間前きってもまだ遊びたりんから遊びたい気分なんですよ

誰か遊んでーーーーwww
2010.11.19.Fri

今日ゎ昨日寝る間を惜しんで書いた手紙をかのとさつきとひーちゃんに見せたw

でもまだこれパート1やから土日にパート2造る予定

3人月曜日まで待っててなぁーーwww




1時間目理科

んー人の体って難しいなぁー・・・


2時間目数学

久しぶりに小テストで6点とったw

この前の関数んときゎ絶対4点以下が基本やったから・・・


日本語難しいけど理解したらおもしろいから

証明これから楽しみ!



3時間目体育

今日から剣道が始まった

教えてくれる講師の人おもろすぎるからなwww

口に泡?!みたいなんがずっとついてるから

笑えるし教えるときも動きとかおもろいから・・・笑


拓が「泡じゃなくって歯磨き粉やろーw!」って言って爆笑やったゎ

でも何か楽しそうやから次が楽しみや

次もまた歯磨き粉つきで来るかな・・・?!w



4時間目英語

新しく「why」が出てきた!!

ちょっと難しいけど頑張って理解しいへんとな・・・



昼休みゎ教室で音楽聴きながら

昨日のイライラ話をしてた・・・



ほんま何回聞いてもイライラするゎ


やから掃除の時間のとき渡部先生にどうしたらええか聞いたら

「やさしく注意するのが1番やでー」って!!

やから今度またイライラしたこと言われたりされたら

ちゃんと言ったることにした!


でも絶対あとでくそ悪口言われそうやけどなぁーwww

でも言ったらへんかったら性格変わらへんやろ?!


まぁ別に嫌われてもええやつやからええけどなぁー笑



5時間目コミュニ科

スピーチ大会に向けてのいろいろ話聞いた

ひーちゃんがおかしくなるの分かるから見てておもしろかったw

さつき「雰囲気」分かってよかったな



6時間目道徳

職場体験のお礼状を書くのをした

でも途中から優祐としゃべったり

亮太から折り紙で手裏剣作って言われたからそれやったりして・・・w


やから書いたことゎ書いたけど

ほとんど別のことやってたからwww


手裏剣昔めっちゃ作ったねんけど中2になると覚えてないもんやな・・・

ちゃんと作られへんくてごめんな

凌平めっちゃ綺麗に手裏剣作れてたからすご!

優祐に「聖女」を英語で何か聞かれたから辞書で引いたのに

出てこうへんかって家帰って調べたら

やっぱ「sisuter」やったで!!!!


月曜日に教えてあげよ・・・


拓とかの頑張ってめっちゃちっさい鶴を折り紙で作ってた!

手先が器用なことで・・・


やから折り紙作りに専念してた6時間目でした(笑)



帰ってから耳鼻科と内科行ってきた・・・


耳鼻科ゎだいぶよくなってるらしいけどまだ薬飲まへんとあかんくて

咳ぜんそくもよくなってるけどもしかしたら

ぜんそくになるかもしれんから気つけへんとあかんねんてー・・・

今日も薬山ほどもらったらからまた薬漬けの毎日や・・・



明日ゎ予定ないけど

今日で期末テスト2週間前やから

ワークやろーかなぁ・・・

それか進研ゼミか・・・



部活ある人ゎ頑張ってください
2010.11.18.Thu

今日ゎ朝から生徒相談した!!!

渡部先生朝はよからありがとうございました

やっぱ誰かに話すって楽になるからいいことやなー・・・

いろいろ話したーw

でも20分しか時間なかったからまた今度2回目やってもらうねんwww

まだまだ話したいこと山ほどなんで!!!!!



1時間目国語

やっぱ8年って重要なとこ聞かへんけど

どーでもええところで静かになるねんな(笑)

校長先生の話おもしろかった


2時間目社会

プリントばっかでおもんないー・・・


3時間目英活

のっちと凌平と拓頑張って名前で絵描いてたw

めっちゃ上手やったのに最後ゎ消されるから・・・

また書いたやつ見たい



4時間目理科

とくになかった・・・

拓プリントなくすなよw!



昼休みゎよっしーが教室にみかんをやばい感じにしてて

それをかのとさつきが掃除してくれたー

ありがとう


5時間目選択 スポーツ

今日と今度の時間ゎバスケをすることに

9年男子VS8年男子

9年女子VS8年女子

で2試合してんけどこれまた8年が強いwww


男子ゎやっぱどっちも強いもん同士やから

めっちゃいい試合で1回目ゎ8年が勝って

2回目ゎ同点!!!


女子の方ゎと言いますと・・・w


9年生ゎおしとやかーーーーーwww

8年ゎ強いし荒いしーwww


1回目の試合2対20やもんw

2回目ゎ4対24www


9年だってボールちょっとでも取れへんと思ったらすぐ諦めるから

8年の場合意地でもとりに行くwww


やっぱ9年生ゎおしとやかやからな(笑)


みんなの性格が出る試合でした


次の試合もきっと9年生ゎおしとやかなんでしょーwww



6時間目数学

単元テストまさかの16点・・・w

みんな点数よすぎませんか??!!

今日から日本語の勉強w

でも・・・

日本語分かりませんから

先生にも「最初からこの調子やったら心配や・・・」って言われたし・・・

後半なんとなく分かったからよかった!!



部活ゎね・・・

いろいろあって・・・

ちょっとくらいこんこんのこと信用したってもええと思うで

こんこんそこまで信用できへん人間じゃないし

むしろめっちゃ信用できるから!!

たぶん勘違いやと思うけどな・・・



まぁこんな感じで最後らへんぴりぴりしとった・・・


うちも帰りゎ病んでた


うちの気持ち知ってるねんやったら

ちょっとくらい考えてもらえへんかな・・・?!




明日から体育で剣道が始まる!!

けど水泳帽って・・・w

どんな感じか楽しみ


2010.11.17.Wed

今日ゎ渡部先生が体調不良で昼間で休みやって昼過ぎからきた


朝から拓のぱぴーとまみーの話で

盛り上がってたwww

ぱぴーの身長9cmでまみーの身長200cmとか

やばってるからw

拓の妹の名前ぽぴーやねんて(笑)


拓おもろすぎるからw!!


1時間目理科

みんなよー覚えてるな!!

うち脂肪が脂肪酸とグリセリンになるとこしか覚えてません

でも今日覚えたことゎデンプンゎブドウ糖になること!

んでもこのことだいぶ前に習ったことやねんけどな・・・w


2時間目・3時間目合同保健

画用紙とか切ってポスター作ったねんけど

小学生のめっちゃおもろいねん(笑)

たけっちとかしゅんとか海斗とか心太とか裕太郎とかwww

めっちゃうけたw


小学生って発想力がすごい


4時間目美術

鎌倉彫とか言うやつやってんけど

意味分からんかった


昼休みゎ日向ぼっこしてた



5時間目社会

さつきとひーちゃんいろいろあって保健室行ってた・・・

大丈夫やったんかなぁ・・・?



宿題やるんすっかり忘れてた

みんな忘れてたから先生もええよ!って言ってくれたからよかったw



6時間目コミュニ科

職場体験のインタビューを発表した!!


でも眠かったなzzz

時間そんなになかったからみんな発表してへんけど

みんなのどんなんか楽しみ



帰りゎ加奈ちゃん悩み聞いてくれてありがとう

少し楽になった!!



明日ゎ後期の選択授業が始まる!

後期うちゎスポーツとった

はるとのっちと拓と林くんと南くん以外全員スポーツやねんけどな

何するか聞いてへんから明日のお楽しみやねん・・・



あと明日の朝から生徒相談する!!

昼休みにやろうと思ったけど中島に先予約入れられたから

朝に!って行ったら先生OK出してくれた

渡部先生ありがとう

話たいこと山ほどあるから2日分いるゎw

それじゃー明日いっぱい話してきます
2010.11.16.Tue

今日ゎ塩山夫婦の2ヶ月記念日です

はやいなー・・・

最近2人とも積極的な感じやかららぶらぶやねん!!

手紙書いて朝渡して2人とも読んでくれたからよかった

これからもlove,loveでねぇ





今日ゎ校外学習で京都に行ってきた

拓が体調くずして休みやったのが残念・・・

はよ元気になってな!!


朝ゎ昨日の出来事をかのとさつきから聞いて

うちの悩み聞いてもらった・・・

何かしょーもない悩みやのに聞いてくれてありがとうな


てかひーちゃんとさつきとかのかわいすぎるからw

ひーちゃんの文歌詞にできそうなくらい感動した・・・!

うちも言いたいこと山ほどございますーw

詳しいことゎ明日書きます


予定でゎ班行動やってんけどいろいろあって自由行動に


9時前に学校出発して貸し切りバスで京都へgo


バスん中おもしろかったwww

バスの中音楽流して行っててんけどそんとき嵐の「Happiness」

流れたらいきなりふうなちゃんのテンションがやばかったのがうけたw


「This is love」流れたから渡部先生とかのめっちゃ喜んでた

カップルさんあつかったなーーー

見てておもろかった(笑)


昼前に着いてそっから自由行動ー

どー見ても先週きたところとまったく同じなんですけどwww


麗ちゃんとひーちゃんとさつきとうちで周ってた

行く途中でカメラマンとかおって何かなー?って言って

さっき帰宅してTVつけたら8chのスーパーニュースアンカーで

天龍寺とか出ててちょうどそこやん!!!ってw


びっくりしたゎー

竹林のほうに向かいつつ庭園入って見たねんけど

めっちゃ紅葉が綺麗やった

途中で泉にお金入れた!!!


願い事叶いますよーに・・・


途中途中先週きたときに乗った

人力車の高野さん探してんけどおらんかった



竹林まできて見ててんけど何回見てもめっちゃ綺麗

15分前に集合場所着いててんけど

集合時間過ぎてもみんなこうへんくて暇やった・・・


で麗ちゃん、ひーちゃん、さつき、かの、うちでお弁当食べててんけど

くそ空気読まれへんやつおってめっちゃ腹たった

別にあとで話せばええやないかー・・・!!



お昼ごはん食べたあとゎ映画村に

修学旅行生とか遠足とかでけっこう人いっぱいやった!


そっからまた自由行動で

麗ちゃん、ひーちゃん、さつき、かの、うちで

ずっと周ってた

最初アトラクション乗る前に生まれて初めての八つ橋食べた

めっちゃ美味しかった!!!!!!


そのあとすぐに3Dのアトラクション乗ったからめっちゃ気分悪くなった


で別3Dのやつ見てそのあとぶらぶらしてお化け屋敷行った


うちと麗ちゃんが先頭やってんけど

やっぱ途中怖くて麗ちゃんに前行ってもらったw


うちの背中にかのがしがみついてたからマフラー取れて

それでうち怖いところゎ全部マフラーで視界さえぎってたwww


でうちゎ声聞こえただけでおどかす人とかの顔見てへんけど

やっぱあとでちゃんと見たらー・・・って後悔した・・・


また入りたいなー

その後ゎ水戸黄門の撮影してたからずっと見てた

黄門様めっちゃファンサービスしてくれるやさしい人やった!

東幹久も見れたし!!!!!!


25話で放送のやつを収録してたらしい!

集合してみんなで記念撮影してバス乗って学校に戻った

帰りのバスもおもろかったw

凌平の寝方おもろいし、さつきがなっ・・・www

やばかったwww


学校戻って30分だけバンドやった

チューニングとかに時間かかって

実際弾いた時間5分だけ・・・


コードもちゃんと教えてもらわれへんかった・・・


まぁ何となくわかったからええけどな


帰りゎバスくるまでさつきとのっちとしゃべってたねんけど


おもろいーーーーwww


のっち目良すぎやろ!!!!!!


今日も絶叫と爆弾トークの嵐やったから相変わらず咳ゎ治りませんw



明日ゎ合同保健やからちょっと楽な時間割

今日ゎ疲れたからはよ寝ますzzz

今日ゎ楠部夫婦の2ヶ月記念日

あっと言う間に2ヶ月がきたなwww

最近この2人らぶらぶ過ぎるねんなーーーー!


これからも幸せでいれますよーに



今日ゎ朝から席替えした!!!


今回ゎこちら↓

 □ ■ □ □
 
 □ □ □ □ 

□ □ □ □ □


のっちと亮太の隣


後ろ女子3人かたまっとるねん・・・

せこっ・・・!

でも後ろとか斜め後ろ凌平と拓でめっちゃおもろいwww



咳出てしんどいねんけど相変わらず弾丸トークしまくって

そのせいでかまた声かれた・・・w


1時間目とどろみタイム

職場体験のまとめーみたいな感じのことやった!!

みんな楽しそうやった


2時間目音楽

涙そうそうテストの範囲になったー!


3時間目理科

拓が中島のマネやってくれたのゎおもろかったなw


4時間目英語

また北井先生授業放棄しかけたー・・・

北井先生よー分からん


昼休みゎ生活委員の話し合いにちょっとまじってて

途中からこんこん待ちしとった優祐としゃべっとった

久しぶりに井塚ちゃんの写真見てたら懐かしく感じたw


まぁほかいろいろあったけど触れんとく・・・



5時間目美術で

7年と一緒にやった

特別講師みたいな人も連れてきてやってん!

楽しかったっちゃ楽しかった


6時間目数学

単元テストー・・・

今までこんなに解けなかったんはじめてやw

目指せ10点台!!!!!!



今度から図形やけどその前に日本語の勉強やって(笑)

そのまえに日本語理解できたらええけどな




でお母さんと帰りのバス一緒で

習字やって帰宅したけど咳がひどいから

病院行ってきた

みんなインフルエンザの予防接種の人でいっぱいやったから

待っとくん暇やってパン屋さん行ってきた(笑)

おばちゃんもおったからまた15分しゃべっとった


でまたちょっとしてから病院戻って

ナイスタイミングで呼ばれて診てもらったら

風邪からきた喘息やってー・・・


ほんま喘息って・・・


薬山ほどもらったからはよ治ってやー・・・


明日ゎいよいよ校外学習in京都

めっちゃ楽しみやねん!!!!!!

また帰ってきたらいろいろ書きまーす
2010.11.14.Sun

また風邪??ひいてしまったー・・・

風邪何かよー分からんねんけど

喉ゎ痛くないねんけど咳と歯茎の痛さがやばいねん

お母さんによると職場体験で緊張とかしてそれがでてきたんじゃない?

やってー・・・


そんな緊張してへんかったねんけどな・・・

やっぱ普段慣れへんことやっとったから体がついていってへんのかも・・・



でも食欲ゎ相変わらず旺盛やから問題ないやろwww



今日ゎ朝から西宿に1日限定でよつ葉が出てるから

それに行ってきた


けっこう人おってんその中に美保さん発見!!

美保さんところゎ旦那さんとふうちゃんと一緒にきとった


いっぱい食べたねんw

おにぎりにいか焼きによつバーガー

って言ってもさすがにこんな食べられへんからお母さんと半分したけど(笑)


美味しかった


いろいろ買って帰りに民家博物館寄って帰った

昔小学生んときに1回来たことあるねんけど

お母さんが行きたいって言ってな・・・

って言っても子どもにとったらけっこうおもんないところやから

暇やった・・・


それにけっこうしんどかったから1周周ってさっさと帰った・・・


帰宅してからすぐ寝たzzz


しんどいって言うよりめっちゃ眠かったから

1時間半寝て夕方からピアノやったから行ってきた



明日ゎ何するんやろw?!

久しぶりに授業がある

それにみんなにも久しぶりに会う



そいでもって明後日ゎ校外学習in京都

高野さん探さへんとあかんしなw

とりあえずさっさと風邪?治して明後日ゎ元気で行きます

2010.11.13.Sat

今日ゎ昼から弁論大会でサンプラまで行ってきた

サンプラまでお母さんに送ってもらえた!!


着いたときどっから入るんかイマイチ分からんくて

ちょっと迷子になりかけてたw


会場着いたらさつきとさつきmamaおったから

すぐどこか分かってよかった


発表始まる前から止々呂美っ子ぶり発揮しとったwww

先生から「ここ教室ちゃうねんからしずかに、しずかに・・・」ってw


他の中学生めっちゃ静かにもー席座ってた!!!

で西田教頭発見

いま西田教頭3中で教頭やってはって今日ゎその3中の子を応援しに来てた

また学校来てほしいなー・・・



今回28人も発表するから

1人持ち時間5分で6分やったら強制終了ー

やから10人発表して15分休憩やからうち22番目やから

だいぶ暇やった・・・

まぁ聞いとかへんとあかんからずっと座わっとったけど!



みんなちゃんと暗記してなおかつ大人な内容やねー


4中の男の子おもろかったw

ライトなんちゃらーって言う本の紹介・・・

弁論ってより本の紹介がメインやったよーな気する!


途中の休憩んときに六車教頭もきとって

かばんからチョコレートぱくった(笑)

六車教頭ごちそうさまでした


でなんやかんやしてたらさつきの発表の順番がきてー・・・

うちの順番になってー・・・

あっと言う間??やった!



で参加賞のクリスタルもらって

特別審査員の関テレ関純子さんの講演があって

結果発表


うちとさつきゎなんも賞とらへんかったw


でも賞とった子の発表聞いてたら内容がけっこうすごい

自分の父親が行方不明で4日間後に死んだって知らされたとか

母親が重い病で死んだとか

友達が交通事故で死んだとか・・・


そんな感じを発表した人が賞とってるねんw

みんなすごかったなー・・・


記念撮影して終わった


帰りにひーちゃんとさつきとでイオン行って

ぷりくら撮ってメロンパンとか食べて帰宅

かのゎ用事があって先帰宅・・・

さつきに「はーちゃんテンション上がったら歩くの速くなるねんなw」って言われた・・・w


確かにテンションやばかったら速くなってるかも

まぁしゃーないwww


今日応援に来てくれた

かの、ひーちゃん、渡部先生、校長、山下先生、六車教頭

ありがとうございました

応援の言葉くれた人もありがとう



明日ゎ午前中ゎ西宿に新しくよつ葉ができたからそこに行って

夕方からゎピアノ・・・


宿題やらへんかったらやばい

月曜ゎ数学単元テストやし・・・


あー明日ゎがんばらへんとあかんな・・・




テニス部の人ゎダブルスの試合で池付に行くねんて

頑張ってきてください
2010.11.12.Fri

今日ゎ朝から雨がすごくてお母さんが遅く出勤する日やったから

イオンまで送ってもらった

お母さんさんきゅーでした!!


朝ゎコーヒーの飲み比べをした

やっぱりコーヒー豆の種類によって濃かったり酸味があったり・・・


で昨日江麻さんがオススメしてくれた

ケニアって言うコーヒー豆と桃缶w

コーヒーをちょっと飲みつつ桃缶を食べる

これがけっこう合うねん!!!!!

もしケニア飲む機会がある人ゎ是非とも桃缶を一緒にどうぞwww



11時まで洗い物とかして11時からコーヒーセミナーに一般の人にまぎれて

参加させてもらった

4人お客さんおって子連れで3人子どもおってんけど

めっちゃかわいかった

男の子なかなかのおませさんやったw

青木さんの話聞きつつ子どもと遊んでた


1時間ちょっとやってんけどケーキめっちゃ食べた・・・

セミナー終わってからランチタイムやって

終わってから洗い物してー・・・


途中で奥田先生来たからびっくり!

ほんまあせったゎー・・・

奥田先生うちがピアスしてること知らんからうち職場体験んときゎ

髪の毛くくってるから耳見え見えの状態でw

やから江麻さんに「とっちゃえば大丈夫!」って言われてとって

なるべく先生と距離とってしゃべったwww


で先生さっさと帰らして作業再開ー!


んでも次の作業ゎ

先々週に6中の子も職場体験できとったらしくそんときに

ボードに絵描いて帰って誰も手つけてへんかったから

そのボードに6中の子が書いた絵プラスうちの字を書いた

って言っても「キャラメルエクレールラテ」と雪の結晶しか書いてへんから

ほとんどメインゎ6中の子の絵がメインになってるねんけどなw


書いてる途中次ゎ渡部先生が来てくれた

渡部先生ゎうちがピアスしてること知ってるから問題なしw

その書いたボードと一緒に写真撮ってもらった


ボード完成したやつを店長さんに見せたら

「今度の土日から土日限定で飾るねー」って!!!!!


やからうちの字と6中の子が頑張って制作したボード

イオンのスタバ行ったら土日やったら見れるでー



最後に江麻さんにインタビューさせてもらった!

江麻さんとしゃべってるといろいろと学べることがたくさん


インタビューしてる途中に

あやかさんがブレイクで来てうちのブレザーをどうしても着たいって言ってw

なかなか似合ってたwww

あやかさん一応24歳やねんけどなw



こんな感じで最終日が終了・・・


最後に修了書もらえた!!!!!!



うちがこの3日間で学べたことめっちゃあるねん!


スタバってアルバイトでも他のコンビにとかのアルバイトと違って

やっぱり普通より厳しいねんけど最後ゎめっちゃ自分自身成長できるねんて

うちもこの3日間いろんなパートナーの人とおって

感謝の気持ちとか誇りとか改めて分かるようになった!


短い間でしたがほんとにスターバックス・コーヒーを選んだこと

自分でも選んでほんとよかったって思える

それからいろんな個性豊かなパートナーと出会えてありがとうございました



またイオンやったらしょっちゅう遊びに行ったりするから

またパートナーの方に会いに行きますw

江麻さん今月いっぱいで産休が1年あるらしいから

次会えるのゎ再来年の1月・・・

そんときうちゎ受験生やwww


江麻さん頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいね




明日ゎ弁論大会で昼から出かけてきます

さつき!頑張ろうな!!!!!
2010.11.11.Thu

今日11月11日ゎポッキーの日

って言ってもポッキー食べたわけじゃないねんけどなwww





今日ゎ昨日担当してくれた因さんゎ午後から仕事やから

変わりにえまさんが担当してくれた

パートナーの人も昨日とゎがらっと変わってみんな知らん人ばっかになってたw


えまさん、お腹の中に赤ちゃんがおって来年の1月に生まれてくるねんて

8ヶ月やのに今月いっぱいゎ働くらしい!!

えまさんすごい



朝昨日やった仕込みとか洗い物とかして

コーヒーの飲み比べをやらしてもらった

砂糖とかはちみつとか入れてどんな感じで味が変わるかー・・・

みたいなやつ!!

うちのオススメゎはちみつやった


洗い物しながらえまさんといろいろ語ったw

恋話とかモンスターペアレントのこととか将来のこととか・・・


えまさん!ちゃんといい人見つけますwww

えまさんと話してたらいろいろと学べる!

やっぱり大人の女性ーって感じ



ランチタイム終わってからの作業で

キャラメルフラペチーノ作らせてもらえた

フラペチーノ作るためにゎ「速さが命!」やねんてw

やっぱりはよしへんとだんだん溶けてきてどろどろになるらしい・・・


14時ごろの森先生来てくれた

でも森先生侑馬を担当であってうちのところゎそのついでにーで来たそうなー

明日渡部先生が来てくれる!




って感じな2日目やった


昨日からちょっと風邪気味・・・

喉がちょっと痛いねんけど痛くなったりならんかったりー・・・

昨日家で寒いのに薄着でおったからかもしれん・・・


てか今日ドリンクめっちゃ飲んだせいか吐き気する

最高でも1日2杯が限界や・・・

明日ゎ2杯だけ・・・


明日最終日やし明後日ゎ弁論大会やから今日ゎはよ寝て明日ゎ万全で行く

それでゎ最終日がんばって行ってきます

2010.11.10.Wed

今日ゎ職場体験1日目

イオンのスターバックス・コーヒーで働いてます!!!


朝着いたら店長さんお休みやって変わりに因さんって言う人に今日ゎお世話になった

他のパートナーの人もおってんけど

最初声かけてくれた人名前橋本さんって言うねんけど

はじめ「僕の名前は松本潤です!よろしくw」みたいな感じでwww

橋本さんいろいろしゃべってくれておもしろい人やったw


まず最初ゎスタバの歴史と会社のことを学んだ

スタバのマークみんな知ってる??

何か女の人みたいなマークやろ?!


あれ実ゎ人魚がモデルになってるねんて

昔歌声に魅了された航海士の人たちがいて

その人魚のようにスターバックスもみんなに魅了されるような会社に

なれるように!!って意味らしい!

あとスターバックスって名前ゎその航海士さんからの名前からきてるねんて


今までそんなことどうってこと思ってへんかったから

めっちゃびっくり!


スタバの始まりゎ大学生3人が市場でやったのが始まり

そっからいろいろあって今現在の大きな会社になってるねんてー!


次ゎ会社のことについての話!

スタバでゎ店員さんって呼ばずに「パートナー」って呼ぶねん

その理由がパートナー1人1人家族の用に大事にするから

だからうちも3日間ゎパートナーとして働く

あとお客さんへの思いやりとかそんな話をして・・・


で次ゎ仕込み作業

モカシロップとクリームミックスとモカミックスの作り方を教えてもらって

あとゎ洗い物したり掃除したり・・・

12時からランチタイム!

因さんと他の人とで食べた

学校のこととか話したり・・・

化粧のこと話したりw

30分だけやったからあっと言う間に時間きて仕事再開



また洗い物しながら橋本さんとトークしてたーw

橋本さん28歳で大学生やねんて

で途中お皿割ったり、牛乳こぼしちゃったり・・・

迷惑かけてすみませんでした


1時間ごととか30分ごととか偶数時間とかに

いろいろ道具交換したりふきん交換するから

その時間によって道具違うから覚えるの大変・・・

それ考えたらパートナーの人みんなすごいよな!!!



14時にブレイクタイム(15分休憩のこと)で

無料で好きな飲み物もらったー

因さんによると1日4回好きな飲み物飲んでいいねんて!

朝始まる前に1回

ランチタイムんときに1回

ブレイクタイムんときに1回

仕事終わってから1回



どれでも好きなの飲んでいいとかめっちゃいいやん

やからブレイクタイムんときに新しいやつ飲んだ

めっちゃ美味しかった



15時に終わって

そっからひーちゃんと待ち合わせして

はると凌平と拓とかのが来るん待ってた

15分くらいしてはると凌平が来てそっからちょっとしゃべって

はると凌平が拓のこと迎えに行くーって行ったから

うちとひーちゃんとでかの待ちしてた

ひーちゃん・・・

まぁ頑張って気持ち消しーやー・・・!


16時過ぎにかの来て凌平とかおる市民活動センター行ったのに

誰もおらん・・・w


3人で探してかのも拓にずっとtelしてるのにつながらへんくて・・・

さっきの場所戻って待っててんけどこうへん・・・

やからひーちゃんにゲーセンまで行って見てきてもらってすぐに

はる・凌平・拓登場!!!w


ひーちゃんもすぐに来てぷりくら撮りに行った

拓とはるの顔めっちゃおもろかったwww


拓ユーフォーキャッチャー必死でやってたけど1回も取れてへんから・・・w


クレープ食べて帰宅した


明日も頑張って2日目行ってきます




2010.11.09.Tue

今日ゎいろいろとすごい1日やったw

朝ゎ朝礼で校長先生の話・・・

ほんま校長うっといねんけど

何が「もっと勉強しろ!」じゃ!!!!!!!!!!

みんな頑張ってるねんからほっとけよー!



あーだから校長嫌いやねん



1時間目全体道徳

自分が好きな本とか雑誌の紹介した

みんな絵が上手やなぁ・・・



2時間目社会

佐々木先生キレてた??

授業終わる15分前に避難訓練が始まったーーー


3時間目避難訓練

よっしーとかに「○○知ってるー?」て聞かれて・・・
↑下ネタ系やからピーっです・・・w

「女子ってそんな話知ってるやろ?!」って言われたけど

分からん・・・



避難訓練そっちのけでみんなに聞いたねんけどみんな知らんくて・・・

結局渡部先生に聞いたら「後で教室帰ってから辞書で調べて」ってw


やから避難訓練何の話してたか知らんねん・・・・www

で15分くらいで終わったから教室戻ってごろごろ


カップルのみんなすげーなぁwww

ひーちゃんsexy番長おもしろかったし・・・・(笑)

かのゎめちゃモテ委員長やんなぁー

講演会やってほしいゎw



んでさっきのやつ調べてよーやく意味が分かってよっしーにも答えも聞いた!!


そっから下ネタとーく満載!!!!!!


やばかった・・・・


8年最近下ネタとーく満載中や


4時間目英語 とくになし!


昼休みゎ今度の弁論大会の最後の練習した

時間も丁度いいくらい?!

頑張ってちょっとずつ本番までに練習します


5時間目数学

演習で今度単元テスト・・・

ほんま一次関数苦手や

でも今日改めて理解できたところあるからよかった!!



6時間目体育

今日ゎ最後のバレー

サーブのテストやったのに2回中1回も入ることがなかったーw

試合んとき1回だけ入った!!!

それがサーブのテストやったらよかったのにー・・・


今日のうちの試合のメンバー↓

うち、かの、はる、拓、亮太、侑馬


最初10点くらい差あってて負けてたねんけど後半

頑張って亮太と拓と侑馬がサーブで入れた

はるおもしろかったゎーw


終礼んときに拓と話してたら

和樹と勇志のこと知ってるねんて

サッカー一緒やってんて

拓ってうちと知り合いいろいろ同じやゎー

何か箕面って案外狭いんかもw



バンドゎ何と衝撃事実発覚!!

うちとのっちと麗ちゃんが練習してるアコギのguiterⅡ

ってところをずっと練習してたねんけど平井先生が

「アコギってguiterⅡじゃなくってⅠの方やで!」

ってーーーーー!!!!!!!


やからguiterⅠゎエレキの侑馬、凌平、りっきーが練習してたところ!

あー1番最初からやり直しやぁ

んでもはよ先生が気ついてくれててよかった・・・


Ⅰの方が最初簡単やからええけど後半かなり難しい部分あるから

頑張らへんと!!!

スニーカーズも選抜やって言われたし・・・



頑張っていかへんとーーー

頑張ってguiterⅠ練習します!



帰りゎかのが歯医者さんやからバス一緒で送りに凌平がきてあと


優祐とよっしー来てまたいじられた・・・

今日ゎうちが反撃したけど!

おかげで声ががらがら・・・・w

認めるけどほんまどんだけ好きやねんーwww


まぁいろいろおもしろかった


あー羨ましいw




明日からいよいよ職場体験始まる

楽しみや

朝ゎいつもより遅く出て行けるかららっきー


帰りゎかのとひーちゃんとでぷりくら撮って帰る

初めての職場体験いろいろ学んできます

2010.11.08.Mon

今日ゎ昨日の振り替え休日やった

昼前に耳鼻科行ってきた・・・


今年ゎもー花粉症がやばくて、やばくて

秋でこんなにひどかったら春ゎやばそうやから

お母さんにも前から「はよ耳鼻科行ってきなさい!」って言われてたからな・・・


11時に予約いれてたねんけど余裕で1時間待たされた

病院の先生も「花粉症ひどいね・・・」って言われるくらいやから

相当な具合でやばかったねんやろな・・・


また来週行かへんとあかんからまた行ってくる

んでなんかよー分からんねんけど耳んところに針がついたやつ

耳んところに刺されてんけど?!

今度んときまで外すなーって言われて・・・

いったい何ですかこれ?????

まぁ別に痛くないし、目立たへんからええけどな・・・



帰りに太一のお母さんのお店寄って行った

太一と太一のお姉ちゃんとゎたまに会うねんけどお母さんとゎめっちゃ久しぶり!!

太一身長166cmになってるねんてーーー!

今年のうちの誕ぷれ渡しにきてくれたときゎまだ157cmやったのに・・・


うちより大きくなりよってw

まぁ太一バスケ部やから大きい方がいいやろーな

和樹と勇志と3子1であほやってるねんてwww


やから家でゎバカ太一って呼ばれてるらしい・・・w


和樹んところゎお母さんと会うけど和樹にゎ会わへんねんなー


勇志とゎ学童以来会ったことない!

みんな元気そうやからよかった

また何かどっかで会えたらいいなぁ・・・



昼過ぎからおばあちゃん家行ってきた

振袖今度の14日に仕上がるって

やから19日に着せてもらって写真撮って小阪神社でお参りするww


今日習字やったからはよ帰宅したけど

帰りにおじちゃんに会ってこの前おじちゃんダライラマに会ったねんて!!

でそんときの写真見せてもらった

てか何で近畿地方にダライラマ?!って感じやねんけどww

SPも3人しかおらんかったから余裕で写真取れたねんてー



またおばあちゃん家遊びに行きます


明日ゎ時間割微妙や・・・

弁論大会の暗記やってませんー・・・

絶対覚えれるわけないやん!!!!


まぁ別に見たらあかんって決まりじゃないねんからいいし!

明日最後の練習!!



明日ゎバンド

基礎練できるかな?


今週ゎ職場体験とかあるから頑張っていきます
2010.11.07.Sun

日曜日やけど学校公開日やったから

学校あったー



1時間目国語

みんなだいぶお疲れ様やった・・・

テニス部の人たちゎ昨日試合やったから余計疲れがとれてへんねんやろな・・・


孟浩然とか分かりません


2時間目数学

平井先生が「みんな今日は疲れてるみたいやから前の残りと宿題と小テストやったら終わりにしよかー」

って言ってくれたから楽やった!!

でも日本語分からんからゆうたっちに解説してもらったw

先生も「真剣に国語力つけへんとあかんなぁ」って・・・


期末テストやばいな

平井先生にギターを基礎からやりたいって言ったら

「今度んときから基礎やりつつ曲練習するからー」って言ってもらえた!!


「空も飛べるはず」めっちゃ練習にゎいい曲やねんて

やから基礎頑張ってちょっとずつ練習していきます!



3時間目技術

刺し子の続きやってんけどまた優祐と凌平とよっしーにいじられた・・・

ほんまなぁ・・・

幸せなかたゎいいやんーーーーーー!!!

あーぁあ・・・


楠部さん家と塩山さん家がこんなにもやっちゃってたんゎびっくりやったw

凌平って草食系じゃなかったっけ?!

まぁらぶらぶでおれることが1番やからいいことやw


かのもよかったねぇ

こんなやさしい彼氏に恵まれて


ずっといじくるからうちとさつきで優祐のこと反撃したった!!

って言ってもそんなネタあらへんからとりあえず攻める感じでやっただけやけど・・・


よっしーおもろかったゎwww


ほんまどんだけ好きやねんって!!!!(笑)


4時間目社会

佐々木先生気合いれた感じやったw

でも誰も参観きてへんから意味なかったなぁ!!(笑)

緊張具合もすごかった(笑)(笑)(笑)



昼休みゎ音楽室でお弁当食べた

さつきとかに「寄り道しちゃわへんかったらよかったのにー」ってwww

寄り道って意味ゎまぁいろいろあるねん(笑)


まぁ後悔しても前の人生にゎ戻ることゎできへんからしゃなーいゎ・・・

今ゎ今で十分楽しんでるから


ちょっとだけギター練習しててんけど

平井先生を探しに行ったら渡部先生に声かけられて

今度の弁論大会の練習するって言われて

練習したら時間なかなかいい感じの時間やった

てか弁論大会まであと1週間ないー・・・

まぁ優勝とか目指してへんからとりあえず記念品が欲しいw


5・6時間目スポーツ懇親会

って名の○・×クイズと玉いれ・・・


スポーツじゃないやん!!!


やろ!!(笑)

楽しかったかって言われたら楽しかったけど

もう1回したい?って言われたらいいゎ・・・


玉いれやる順番まってる間に愛真ちゃんとめっちゃしゃべっとった!!


愛真ちゃんいろいろ中学生のこと知ってるねんな!!

いろいろしゃべれておもしろかった


終わったあと親らが懇談やからうちゎ先に帰宅ー


バス停の前で彩ちゃんと加奈ちゃんとめっちゃしゃべってた

みんなあついなw



明日ゎ今日の振り返り休日で学校なし

お母さんもおるからどっか出かけるかも???


テニス部のみんなゎ試合がまた来週もあるらしいから

振り替え休日でも部活・・・

頑張ってきてください
2010.11.06.Sat

今日ゎ朝はよから京都の嵐山まで行ってきた

今日の目的ゎお母さんの同期会!!


のはずやねんけどな・・・w



同期会が昼からやからそれまでに法輪寺行って13参りした

正座しとったから足めっちゃしびれて立たらへんかった・・・


絶対振袖できたら大変なことになってたやろーなぁ(笑)

ってお母さんと言ってた(笑)(笑)

普段着でよかった


終わったあと天龍寺に向かってたら途中で人力車を発見!!


でその人力車のお兄さんが話しかけてきて・・・


結局20分間初人力車乗っていろいろ観光した


お兄さんの名前高野さんって言うねんけどおもしろい人やったwww

いろいろ苦労してはるねんな・・・


また1週間ちょっとしたら学校の校外学習で嵐山くるからそんときに高野さん探す!!(笑)


高野さんも「僕のこと探してなぁー」って言ってくれたからw


初人力車楽しかった



でぶらぶらして・・・


お母さんの同期会へごー


うちがちっさい時に会ってるらしいねんけど10年前くらいのことやから

うちが覚えてるはずがない・・・(笑)


昼ごはん食べたねんけど今日来てた10人ちょっとでまだ働いてる人

うちのお母さんだけ・・・

ほかの人ゎ退職して別の仕事ついてたり!

そー考えたらお母さんすごいな・・・


みんな爆弾トークでおもしろかった(笑)


3時前にばいばいしてそっからぶらぶらまた買い物


ちょっとだけ雑貨系を買ってもらった


夕方帰宅した


今日ゎ何を目的で行ったんかはっきりしーへん日やったな(笑)

ほとんど人力車乗ったことがメインのような気する・・・

ほんまゎ同期会がメインやのにな・・・(笑)


またいろいろしたいから京都行きたい



明日ゎ日曜やけど学校公開日やから学校あるねん

まぁ授業楽そうなんばっかやからええけどな・・・


2010.11.05.Fri

昨日から朝出て行くとき寒いから今日からマフラー装着して行った

でも寒いな・・・


朝学校着いたら校門の前に侑馬と凌平がおったから

何でかなぁー?って思ったらその隣におじさんが立っとって

いきなり「来年度の1月のカレンダーの写真を撮りたいから小学生がきたら一緒に

校門歩いてくれへん?」って言われて・・・

話聞いてたらうちが住んでる箕面市ゎ毎年無料で住んでる人たち全員に

カレンダー配ってはるねんけどそのカレンダーにうちらの

写真を撮りたいらしくて・・・!!


で小学生が登校するん待って写真撮ってもらった


小学生があっちらこっちらから登校してくるからけっこう

撮りなおしした・・・w

どんな感じか配られるん楽しみや



1時間目道徳

自分の性格を知ろうとかなんかいろいろやったー

うちも悩み事あったらちゃんと誰かに相談しよ・・・

他のかたも悩みあったらうちでよければ話し聞くんでね


2時間目理科

とくになかったけど覚えること多すぎる!!

グリセリンに脂肪酸・・・


3時間目コミュニ科

何か職業につくんやったらどれを大切にするか?

みたいな感じのことやった

やっぱうちゎ航空関係の仕事が1番にきた

頑張って英語勉強します・・!!


4時間目国語

今日ゎ何かお経みたいなやつ読んだー・・・w

白文とか訓読文とかー・・・

国語も覚えること多いです・・・



今日の昼休みゎバンドの練習した

てかこんこんとりっきーうますぎるやろ!!!


まぁうちギター始めて2日しか経たへんからしゃーないけど・・・


スニーカーズ出たいねんけどな・・・

こんなんじゃ出れへんよな・・・


頑張って今日も夜練習してるねんけど難しい・・・

てかまず最初基礎からやりたい


侑馬が言ってくれてた基礎のやつしたいー・・・

単音しかまだ弾かれへんのに・・・



もー病みそう・・・


でも頑張ってやる!!!!!!!


まぁこんこんとかりっきーにゎ当然負けるけど

自分なりに練習頑張る

のっち楽譜ありがとう

5時間目社会

バンドの楽譜作ってたーwww

やからあんまし話し聞いてません・・・w


6時間目英活

あーほんま優祐がいじってくる・・・


優祐と顔合うだけで「羨ましいやろー」とか

「何見てんねんw!」とか・・・


うちのこといじってもおもしろくないからー・・・


1日1回ゎいじられてるよーな気する・・・


今度ゎうちがいじりかえす!!

けどネタがない・・・w





帰りゎお母さんと千中で待ち合わせして買い物した

YAMAHAのっちついてきてくれてありがとう

キティーちゃんの柄にした


西野カナの「君って」CD買った

あとバンド部用のクリファ買って

ユニクロでヒートテックの長袖とハイソックス買ってもらった


青とグレーにした!!



明日ゎお母さんの同期会が京都であるからついて行く

そのついでに嵐山の法輪寺行って13参りやってくる!!

振袖ゎまだ仕上がってへんから振袖着て行くのゎまた別のとき・・・



あとテニス部のみんなゎ市民大会だそうな

頑張ってきてください



2010.11.04.Thu

今日11月4日ゎさつきのBIRTH DAY

さつきにゎいろいろと相談のってもらったりしてて

めっちゃ頼りになる存在やねんでー


これからもよろしく!!

それから14歳のさつきも幸せいっぱいのさつきで過ごせますよーに


昨日0時まで起きてBIRTH DAY mailちゃんと送れた


あれからすぐ寝てんけど朝普通通りに起きれてよかった・・・



1時間目数学

最近小テスト0点多いゎ・・・

文章問題大っ嫌い・・・


2・3時間目合同保健

今年ゎ薬物についての話

いろいろ話聞いたねんけど薬物って怖いな

来週もある!!!


4時間目理科

今日ゎ最後らへん田中先生が雑談し始めたおかげで10分くらい

授業してへんねんw


昼休みゎ5・6時間目の職場体験の事前打ち合わせの準備して

バス停へかの・さつき・ひーちゃん・うち・中島でごー


さつきゎ千中までやから途中でばいばいして

残りのメンバーが白島で降りてばいばいしたー

予定より10分くらいはやめにスタバ着いてんけど

店長さん外出中でちょっと待ってる間にコーヒーもらった

毎回行ったら飲ませてもらってるゎw

ご馳走様でした

ちょっとしてから店長さんきて打ち合わせして終わった!!

うちが通う予定やった4中の子が同じ用に職場体験で来てて

中で掃除とかしてたねんてー


やっぱ伊地知さんいい人でよかった



はよ終わったから学校戻ったらみんな教室おらんくて体育館でバスケしてるって言う情報もらって

行ったら打ち合わせに行かへんかった


はる・拓・のっち・よっしー・優祐・亮太・凌平がバスケしとった

んでうちも入れてもらってやった!


めっちゃ楽しかった&おもしろかったw

あきらか反則しまくってるから・・・ww

まぁ楽しかったからええねん

終わるころにかのと侑馬も帰ってきてた!!


部活ゎ・・・

みんなで「空も飛べるはず」の練習することになった!


やからスニーカーズのやつとかもそれで選抜されていくらしいから・・・


練習頑張らへんとあかん

今日ゎうちの担当のSGで練習してんけど

SGするん初めてやから麗ちゃんと一緒にのっちに先生してもらって

教えてもらった

うち理解力ないもんやからだいぶ理解するのに時間がかかった・・・

のっち、ごめんなー・・・


で大体分かったところ麗ちゃんと2人で練習しててんけど優祐が

おちょくってくるから・・・


そんな覚え方でやったら頭ごちゃごちゃになるからw


帰りも凌平と優祐に芸術鑑賞会んときのことまたおちょくられたー・・・


しゃーないやん・・・

間違ったねんから・・・w




練習するからギター持って帰ってきた

ピック千中で買って帰ろうと思ったのにまさかのYAMAHA休みやった


やから明日帰りにまた寄る・・・

麗ちゃんごめんなー・・・

のっちもついてきてくれたのにごめん・・・



明日ゎ楽っちゃ楽な時間割

んじゃギターの練習頑張る!!
2010.11.03.Wed

今日ゎけっこう長い記事になるから

時間がある人だけ見ていってやってください


~2日~

渡部先生のBIRTH DAY

51歳になるなねんてー!!

誕プレゎウサビッチのキーホルダー

喜んでくれてますよーに・・・



朝学校着たらもーのっちと拓とさつきが来てて

前の夜にのっちと拓が家出みたいなことして森町まで来たらしくて・・・

それではよ学校来ててー


であとからピーナッツと渡部先生に呼び出しされとったけどな(笑)


1時間目数学 とくになかった・・・

2時間目国語 もとくになし・・・

3時間目英語 もとくになし・・・



4時間目からいよいよ?開始

最初開閉式やってからバスケとドッジを同時並行してやるらしく

うちの班最初ゎドッジ

やっぱドッジゎ苦手や・・・

15分ちょっとやったあとバスケした

2回シュート決まってめっちゃ嬉しかった


でまた寒冷じんましんが首にでてきて死ぬかと思った・・・

ほんまアレルギーゎ最悪としか言いようがない


給食食べてまた5時間目からバスケ&ドッジ再開!


バスケまたシュート1回決まった

んでも凌平の足おもいっくそ踏んだ・・・

ごめんな・・・


でまた15分ちょっとやったあとドッジして

篤くんが投げたボールキャッチする気まったくなかってんけど

見事にキャッチした・・・(笑)

んでもめっちゃ足ひりひりしたねんけどな・・・


んでまた15分ちょっとやったあとバスケ!!!!


つっちー身長ばり高いからパスしようにもすぐとられる・・・

やっぱ身長高いとすごいな

ほかの2試合ゎ勝っててんけど

最後の試合で負けたー・・・

1点差やって悔しかった・・・


でも侑馬・亮太・のっち・優樹

めっちゃ活躍しててかっこよかった


亮太にも

「今回けっこうまかろにシュート決まってたやん!」って言ってもらえた

やっぱバスケゎ楽しいからいいねんな


で終わったあととどろみの森クラブ行って

行く途中かのとさつきとひーちゃんとで「お肉っ!」「デュクシ!」

「ベーコン」「燻製ハム」とか言って遊んでたwww

おもろかったw


とどろみの森クラブ着いて夕食のBBQ・蒸パン・石焼き芋・釜でご飯炊きした

うちの班ゎ薪割り班で最初ゎ斧でやっててんけど

みんな1回ずつやったらのこりゎ機械でー(笑)


10kgの薪ができてBBQ用の炭くれるから大変やった


ほかの班の方ゎらぶらぶな感じやった

まぁ今回の?って主にかっぷる方がメインとされる感じやったしな(笑)


途中で拓から甘納豆もらった

もらう前に優祐が手のひらに黒い物体乗せてるから

さっき木を切ってるときに何かの幼虫を優祐が発見してたから

それかと思って・・・

んでうち遠くから見てたから幼虫やん・・・

とか思ってて優祐に「何それー?」って聞いたら

「食べたろうか?」とか言い出して・・・

うちが「絶対幼虫やん!」って言ったら

「りある食べ物やからーw」って言ったまま口に入れて・・・


で残ってた1個よーく見たら甘納豆やったって言う(笑)(笑)

ほんまびびったw


でこんこんと一緒に甘納豆をもらいにー


でBBQしつつ

女子4人と槇田先生とでめっちゃ歌った

歌うとすっきりする!!!

カラオケ行きたいなぁーーーー


で学校帰って

自由時間でまたドッジを体育館でしてんけどつっちー(弟)に顔面に

ボール投げられた・・・

ボールやわらかかったからよかった・・・(笑)


自由時間終わっていよいよ肝試しかくれんぼ・・・

最初かくれる側でかのとかと8年の教室で隠れててんけど

鬼最初おもいっきしうちら分かりやすい所おるのに普通にスルー(笑)

あとから南君が来て見つけられたねんけどな・・・


2回目ゎ鬼側やってりっきーと頑張って捜索しとった!!

でも探すのも探すので怖かった・・・


3回目ゎ隠れる側でさつきとのっちと侑馬とで

また8年の教室に隠れとった


で今回ゎすぐに塩山夫婦に見つけられてんけどまさかの

さつきだけ見つけてへんって言う(笑)


てかうちのすぐそばにおるのに気ついてへんかったからな(笑)!!!


さつきだけ最後まで隠れてたらよかったねんけどさつきが

「1人で隠れるの怖いから嫌やー」って言ったから4人で帰ってきた


肝試しかくれんぼ終わって

就寝time


去年と同じ2時半まで起きとくかオールしたかってんけど

全部電気消すって言われて結局12時にゎ全員寝てたzzz


2時半ころにかのに「トイレついてきてー」って言われて一緒に行って

そっから3時まで起きててんけどやっぱ眠たくなってきたから

また寝てー・・・

で3時過ぎくらいに9年生の男子が来て

外に抜け出すために来たから窓開いて寒くて目が覚めて・・・

でもまた寝て・・・


次ゎ起床時間ちょっと前に目覚めて起きた


去年よりよー寝たゎー!!



準備して閉会式やってばいばいした終わった


帰りゎお母さんに千中まで迎えにきてもらって千中で朝ご飯食べて

家に帰宅!

帰宅途中に家の近所に新しいケーキ屋さんできてそこでまたケーキ食べて帰ってきたw


よー食べた・・・(笑)



家帰ってすぐお風呂入って

11時からずっと15時すぎまで寝てたzzz



腰と足の肉刺が痛い・・・


まだ眠いしな・・・


でも今日ゎ明日がさつきのBIRTH DAYやから0時丁度に

mailを送るから頑張って起きてる!!!


んでも眠気はんぱないーーーー・・・


明日の5・6時間目に職場体験の事前打ち合わせで

2・3時間目が合同保健やから楽な時間割


とりあえず頑張って0時まで起きます



2010.11.01.Mon

今日ゎ朝から爆発へあーなおすのにめっちゃ時間かかったwww


もーストレートあててるのにもーこんな爆発へあーになるとか

終わってるゎ・・・





1時間目委員会

広報委員会からのブログ書いた

しゅんとたけっちおもろすぎる(笑)


2時間目音楽

リコーダーやりすぎて頭酸欠しかけた・・・


3時間目理科

今日ゎよくかのが笑う日でしたー(笑)(笑)(笑)


とりそぼろのこととりぼそろとか言ってるから(笑)

今日よっしー休みやったから変わりに凌平が派遣されたー


ガスバーナーうちのせいで何回もマッチやらせてすみませんでした

んでかのにゎぎょーさんのラベル背中に貼られたし・・・

田中先生おもろかったゎーw



4時間目英語

北井先生また授業放棄しかけたけど復活した!!

赤鬼のところ終わったからおもろくなくなるー・・・



昼休みゎかのと9年と8年男子がやってるバスケ見てた

やっぱみんなめっちゃかっこええゎ


5時間目国語


途中でうち隠れててんけどまさかの先生気つかず(笑)

隠れてるんかのの席の隣でうずくまってひざかけやらなんやら

いっぱい積まれてそこにおってんけど気つかへんねんなぁー・・・(笑)


先生みんなが言うまでまったく気ついてへんかってんて!!


おかげで出てきたら頭痛死ぬほど痛かった

んで男子から「いのむー」って言われるし!!!

ほんま誰やねん!!!!

うちゎまかろにでやっていこうと思ったのにーーーー・・・

どうせ明日もそー呼ばれそうな気するけどいのむーゎ嫌なんで

そー呼んだら徹底的に無視します!!!


ほんま男子って分からん・・・




6時間目総合

最初明日いよいよある「?の取り組み」について簡単な説明して

残りゎ職場体験の事前打ち合わせで持っていく自己紹介カード書いた

んでもみんなやる気ないから後半ゎ教室内で

はるが暴走したり付箋貼られたり・・・(笑)


まぁこれが8年ですから



明日ゎいよいよ「?の取り組み」です!!!

何かちょぴと不安あるけどおもいっきし楽しんできます

んでも1時間目~3時間目までゎ普通の授業やねんけどな・・・


やから明日ゎぶろぐ更新できないんでご了承願います

また3日へとへとになって帰宅してくるけど

ちゃんと更新するんでそれまで待っててくださいな

それじゃー明日ゎ楽しんできまーす
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

