2010.10.31.Sun

HAPPY HALLOWEEN

今日思い出した・・・(笑)

まぁこれと言ってやることゎないけどな・・・


あと昨日ゎ・・・

侑馬のBIRTH DAY

昨日のぶろぐ書く前ゎ覚えてたのにパソコン消したあとに思い出して・・・

ごめんなさいね・・・


14歳の侑馬も幸せですごせますよーに







今日ゎ朝からmy matherとしょっぴんぐー

朝やからイオン行ってんけどそんな人おらんかったし

こんでへんかった!!!!



でうちゎさつきと渡部先生の誕ぷれ買いにオリンピア行って

お母さんゎスタバでうちの買い物終わる待ちしてはったー



で誕ぷれ買ってついでにうちのピアス買った

ミッキーの形で黒色にした

ピンクもあってんけどうちにゎ派手なよーな気して・・・


さつきと渡部先生喜んでくれますよーに

家で履くルームシューズ買ってもらった



帰りにパン屋さん寄ってまたちょっとだけおばちゃんと話した(笑)

おばちゃんが「友達は大切にしないといけないよーだから高校生になっても連絡とったりしなさいー」

って

やから連絡とるために携帯誰か買って・・・

まぁ高校入学したらバイトして自分で買うけどなw




昼過ぎから侑馬にあげるマシュマロケーキ作った

半年以上お菓子作りしてへんからけっこう楽しかった


んでもベイキングパウダー少なかったせいか

ちょっと膨らみがたりないよーな気する(笑)


まぁ味にゎ問題ないやろ!!!!(笑)


侑馬喜んでくれたら嬉しいな・・・

明日侑馬に渡す



まぁこんな1日でした


明日ゎいい感じ?な時間割!!!



明後日いよいよ「?の取り組み」です!

班死んでるって思ってたけどめっちゃいい班やってよかった

ひーちゃんおるからなー!


明日から11月やん

11月もいろいろ行事あるから思い出いっぱいできそうです


来月も頑張っていきましょー
2010.10.30.Sat

今日の1日を1字で表したら

「暇」


やったゎ・・・


朝普通通りに起きてご飯食べてごろごろして・・・


昼前に衣替えと部屋の掃除やって・・・



そっからパソコンしたりTV見たり・・・


侑馬とさつきと渡部先生に手紙書いた

BIRTH DAYの手紙やねんけどな



てかなー

朝から鼻炎がやばかった


もー嫌やゎ・・・




んであんなことしてこんなことしてたらいま現在になってしまったんです


明日ゎ朝からお母さんとイオンに買い物行って昼から

侑馬にあげるケーキ作る


久しぶりにお菓子作るから味の保障ゎできませんけど・・・w


やから明日ゎ暇人から急がしい人にっっ!!!!!




台風関東の方にいっちゃったからおもろくねー・・・

雨もそんな降らへんかったし・・・


やけどお母さん今日ゎ東京→大阪やから帰ってこれるんかな?!(笑)


まぁ無事を願います
2010.10.29.Fri

今日ゎ芸術鑑賞で劇団四季の「ウィキッド」見に行った



1時間目ゎ理科やって今日ゎ実験やったから楽ちん

2時間目ゎちょっとだけ特活で掃除の場所決めと給食の班と

席替えやった

今回の席ゎ↓

 □ □ □ □

 □ □ □ □

■ □ □ □ □


はみごちゃんです・・・(笑)

隣ひーちゃんやし右の前がかのその前がさつきやから女子いい感じに並んだ

給食の班うちまたA班で女子ゎうち、かの、ひーちゃん

男子めっちゃええやつばっかり

B班どんまいな感じでさつきが・・・

しゃべりかけるから1ヶ月のしんぼう!!!



で千中でバスで行ってそっから電車で梅田までごー

予定よりはやめに着いたから昼ごはんはよ食べた

スパゲティー食べてからのパン・・・(笑)

今日ゎよーー食べたゎ


昼ごはん食べてからみんなで劇場まで

行く前にうちがやってしまったwww

さつきつねってごめんなさい

んだって出席番号順とかはめられたーー・・・w


他の私立の男子中学生もきててひーちゃんに

イケメンパラダイスやーんって言ってた(笑)

でも結局イケメンくんおらず・・・


うちらの男子の方が100倍かっこいいゎ


会場めっちゃすごいねん!!!

2階の一番後ろで見ててんけど何か

出演の人たちもすごいしセットも歌もすごいし

めっちゃ声の高さやばかった

始まって30分経たないうちに眠くて20分くらい寝てた・・・(笑)


最後られへんも眠くて5分寝てしもーた・・・

2時間半ゎけっこうキツイねんよ


最後のハッピーエンドとあの熱々なちゅーゎやばかったw

帰りにそれで騒いでたら平井先生に

「田舎っ子で都会に出てきてそんな興奮しないで!」って言われた(笑)


いなかっぺなもんですみませんなー

めっちゃおもろかったから来年も劇団四季の何か見たいなー・・・



それで予定よりはよ千中帰ってきた



明日ゎさつきと渡部先生の誕ぷれ買いに行くつもりやったねんけど

お父さんが車使うとか言うから結局なし・・・

だから買い物ゎ明後日に行く

明日ゎ衣替えまだやってへんかったからそれやっちゃいます



2010.10.28.Thu

今日ゎ朝から最悪

バス10分以上遅れてくるから次のバス乗るのめっちゃぎりぎりやった

ほんま最悪・・・

まぁ雨降ってるからしゃーないんかも知れんけど・・・



雨でスカートびっしょ、びっしょになった(笑)




1時間目数学

鼻炎やばいー

鼻めっちゃむずむずして集中できへんかった・・・

アレルギーって治らんから嫌やねんーーーーーーー・・・

うちいっぱいアレルギー持ってるから嫌や



2時間目国語

とくになかったーー


3時間目体育

またじんましん出てきてた

あー最悪すぎるやろーーーー・・・


バレー試合してぼろ負け(笑)

んでも楽しかったからよかった

来週の体育サーブのテストやねん・・・

7年ときよりゎ入るようになってるねんけどやっぱ届かないねん


テストとかいらんからーーーー!



4時間目美術

木彫りやってた!!

デザイン微妙やけど頑張って完成させるし



昼休みゎ新しいBIRTH DAY表作ってた

みんな見てやぁー(笑)

作ったあとうちとかのとこんこんで

男子が体育館でやってるバスケ見に行った

こんこん、よかったな(笑)!!!



5時間目英活

うちのチーム

のっち、凌平、かの、うちで

なんかやる気あるかないんか微妙な班やった(笑)


でも「I don’t know」って書きまくった・・・(笑)


おもしろかったからよかった



6時間目とどろみタイム

職場体験んときに持っていく「自己紹介カード」書く続きした

男子まだ4日のアポ取ってへんかったからそれやりに行って

女子で教室おってんけど暇やったから

みんながおるところまで行ってまたすぐに教室に戻ってきた



職場体験まであとちょっとしかないねんあー・・・

楽しみやゎ



部活ゎ曲決めやったけど男子ほとんどが

ドラムやってたからちゃんと聞いてへんかったー・・・

確定なのが

スピッツの「空も飛べるはず」

りっきー、あんなちゃん、こんこん、うちでやります

vo担当にっ

うち音痴以下やのにちゃんと歌えるか心配・・・

みんなに特訓してもらわへんと(笑)!!!!

カラオケも行きたいなぁ


ほかの曲ゎ楽譜なかったりやからまた今度考えるねんて!


途中なんか微妙な空気やった

まぁ気持ちわからんこともないけど・・・

ちゃんと聞くときゎ聞いたほうがええと思うなー・・・


とりあえず頑張って来年の4月のスプリングコンサートまでに頑張ります



明日ゎいよいよ「ウィキッド」見に行く

前回ゎ台風やって中止やってんけど今回も台風きてるけど

なんとか免れた


また帰ってきてから話しまーす
2010.10.27.Wed

今日ゎ華奈ちゃんのBAETH DAY

16歳の華奈ちゃんも幸せな16歳でいれますよーに

華奈ちゃん去年卒業しちゃって高校行ってるから直接「おめでとう」って

言われへんけど心で思っとく・・・(笑)

華奈ちゃんまた学校来てくださーい




今日ゎ朝から寒かったな

朝バス待ってるとき風やばいくらい吹いてるから

寒くて、寒くて・・・


学校の方ゎ8℃やった・・・


んでも一応今日の最高気温16℃あったらしいねんけど

明日ゎ14℃でおまけに雨

絶対寒いやろーからひざ掛け持って行く



1時間目理科

かのが懐かしいものをブレザーから発見(笑)!!

のっちが書いたんかなぁ?!

次お目にかかるのゎ卒業式やったりしてー(笑)

まぁ叶ってんからよかったな

あと、テストの答え合ってるのに×つけられてたから先生に言って

1点上げてもらえた

やから理科の点数56点から57点ぇー!!


2時間目社会

とくになかったー


3時間目美術

頑張って作品完成した!!

何か自分でもよー分からん作品になった(笑)

かのの河童かわいいゎーーー


4時間目国語

とくになかった・・・



昼休みゎ創作部の退部するからみんなにあいさつして

そっからバスケやった


今日のチーム

さつき以外の女子3人と森先生VS奥田先生、ダン先生、ピーナッツ

結局12対14で先生たちが勝った・・・


寒いのに激しい運動したから寒冷じんましんとか言うやつが手に

やばいくらい出てきてびびったゎ・・・

前によーなっててんけどこんなひどくなったん初めてやから

キモかった

すぐにおさまったからよかった・・・



5時間目コミュニ科

今日ゎ撮影した!!!!

ひーちゃん最初爆笑の嵐やってやばかった(笑)

渡部先生協力ありがとうございました

中島、侑馬、優祐、亮太、凌平も最後のダッシュのシーン協力ありがとう


6時間目英語

とくになかったなー・・・



学校終わって校門出るまでに

小6の男子軍としゃべったー

下ネタ連ちゃん言いすぎるから!!(笑)

しゅんの変顔めっちゃおもろかった(笑)(笑)(笑)


海斗にちょいいじくられた・・・

あんたらも中学生になったら分かることや!!!(笑)


それにしても小6の男子おもろい子ばっか



家に帰宅途中家の前でお母さんとすれ違ってー・・・

急な用事やってさー・・・

まぁどこに行くかゎ知ってるねんけど・・・

続きゎ次の記事でどーぞ・・・


明日ゎ理科がなくなって美術になった

あとゎ部活やって帰宅やな

2010.10.26.Tue

今日ゎめっちゃいい授業ばっかしやったねん

1時間目道徳

川端恥彦さんの話聞いた!!!

いろいろ昔あってそっから職を転々としてはってー・・・

やっぱ裏でゎすごいことあるねんな(笑)


最後に「将来自分がなりたいことを今100個書いてあと5年後、10年後には

絶対40個ゎ叶ってるから、今将来何になりたいとかやりたいとかを書いたらええねんで!」


って言ってくれはって川端さんも今の職業に着く前に100個書いて

40個以上ゎ叶ってるねんて

やからうちも将来あーなりたい、こーなりたいって今から

めっちゃ思っとく


時間が過ぎてたから残りあんまし聞かれへんかってんけど

また来て欲しいなぁー

いろいろ人生について学べた



2時間目~4時間目救命講習

教えてくれる消防隊員の橋本さん

この人めっちゃおもしろいし、のってくれる(笑)(笑)

橋本さんの子どもさんこんなpapaで羨ましいゎー・・・


1番最初スライドで5年前にほんまにあった人の

こと紹介してくれはったねんけどちょっとしんみり・・・



そっからマネキン使って

甦生の練習したり人工呼吸の練習したりAEDの使い方教えてもらったりして

終わった

今度認定書くれるねんてー!!



昼休みゎ先生たちみんな会議やったからバスケしいへんくて

かの、さつき、ひーちゃん、うちで語ってた


朝から加奈ちゃんからうちがテンションやばくなる情報

げっとしたからやばかった



5時間目数学とくになかった


6時間目体育 

円陣パス今回のメンバーが亮太、凌平、さつき、うち

でええ感じやろ?!

15回も続きました

試合もうちらのチームが勝利


よっしー、のっち、中島、亮太ないすでした



部活ゎ初めてのバンド部

あんなちゃんも入部するらしいから

特認のバンド部女子誰かおってくれてよかったー!!


そっから9年生のあいさつして担当決めた

うちの担当↓

VO・SG・K

SG凌平とのっちおるから争い?起こるかもーって先生たちに言われた(笑)


今日から1ヶ月間ゎ仮入部ですがみんなよろしくお願いします

何かバンド部楽しそうでよかった



明日ゎ時間割いいんか悪いんか微妙・・・

今日帰ってくるときめっちゃ寒かった

明日大阪の最高気14℃やねんて


ブレザー必須です(笑)
2010.10.25.Mon

テスト全教科返ってきた

1時間目国語



68点


思ったよりよかった!

渡部先生次の期末テストにみんなが10点UP作戦考えてるねんてー(笑)

どんなんするんかなぁー・・・


で授業するとか言うから

うちとかとで先生に説得させて結局先生のお話を聞いた

渡部先生やっぱいい先生って改めて実感した!!



2時間目音楽とくになかったー



3時間目理科





56点


50点いった!!!!(笑)


久しぶりによかったゎー(笑)(笑)(笑)


まぁ次のテストゎぼろぼろやろな・・・

んでちょっと授業やって終わった



4時間目英語


でテスト返してたら佐々木先生きて

どーやら授業の変更あったみたいで4時間目急遽社会に


そんでも北井先生テストみんなに返したから

いったん回収したー

だから結果ゎのちほどー・・・




で社会







81点


社会でこんな点数よかったん7年の1学期か2学期以来やー(笑)

やっぱ地理より歴史loveですゎ


社会もちょっと授業して終わりー




昼休みゎ外でバスケしたかったねんけどあいにくの雨

やから体育館でしようかと思ったねんけど

9年生の男子と8年の男子がもぉやってたから


うちとかので観戦しとった



9年・8年の男子って何かスポーツやってるときが1番かっこいい

優祐めっちゃシュート決まってたし

最後に凌平のシュートもナイスやった(笑)



5時間目技術

フォトフレームの続きやったー



6時間目英語






72点



英語も思ったよりよかったからええやーぁ


やっぱしこれから英語を1番に頑張っていきたいと思う!!

将来英語とか使う職業につきたいって思うから


英語頑張って将来グランドホステスかCAになる


やからお母さんにいっぱいこれからも教えていってもらう




平均66.4点

今回1番悪いん数学やからええや

とりあえず50点全教科いってたから今回ゎ頑張って方



さて期末ゎどうなるんですかなー・・・

向後期待(笑)!!!


期末に困らへんようにちゃんと授業毎回聞くようにします



今日習字やってんけど雨降ってたから自転車乗られへんし

行かへんかったー・・・(笑)


歩いて行けって?


片道20分ゎかかるから帰り真っ暗やから嫌やねん(笑)


そいやし最近習字も飽きてきたー・・・

何かスポーツやりたい気分やねんけど運動神経ないからな・・・(笑)


まぁ来週ゎちゃんと行きます・・・!!



明日の時間割ええねん!

1時間目道徳で何とかさんの話聞いて

2時間目~4時間目まで救命講習で


5時間目数学で6時間目体育


めっちゃええ感じやゎ



部活ゎ初!バンド部頑張ってきます

どんなんかドキドキするゎー・・・(笑)


みんなよろしくお願いします




てかなぁー

侑馬と渡部先生とさつきの誕ぷれいつ買いにいこかなー・・・

侑馬ゎお菓子作ってあげるからええねんけど

渡部先生とさつき!!

金曜日に行こうって思ってたねんけど「ウィキッド」見る日で

解散場所千中やし時間も遅いし・・・

土日に行くのがベストやんな

渡部先生に何あげよーかなぁー・・・
今日ゎ暇過ぎた

朝普通に起きて洗濯して

そっからパン屋さん行こって思ってたのに

雨降ってきよって


やからあきらめて家でごろごろしとった・・・



パソコンしたりipodに音楽入れたり


TV見たりー・・・




数学のお楽しみのパズルやった!!

暇人ゎ時間がありあまってるもんやから

全部やったった


あとゎごろごろー・・・





てか西野カナの「君って」のCD

11月3日発売やねんな

¥←に余裕があったら買ぉぅっとー


動画とかで見てるねんけどめっちゃええ曲やゎ



暇すぎてぷりくら整理しとったら懐かしいもん

いっぱいでてきた

1年経ってへんやつとか見てても

みんな大人っぽくなったり、かっこよくなったり、かわいくなったり


うちにゎ何も変化しとらへんねんけど・・・(笑)


また暇なとき見よ・・・



んでまぁいろいろやってたら今にいたったってことさ(笑)




明日ゎ4教科のテスト返却されます

返却が楽しみなやつゎええねんけど

見たくもないやつゎ焼いといていただきたい



んじゃ今週からあらたにバンド部に入るんで

もっと頑張ってやっていきます

1ヶ月間ゎ仮入部やからギターの練習やねんてー

ギター最後に触ったの

うちが小6んとき今の中学に体験で行ったときバンド部か創作部かで

バンド部選んでみんなで「かっこう」やったの覚えてる(笑)

そんときに卒業した華奈ちゃんにギター教えてもらったのも覚えてる


そいじゃ今週も頑張っていきましょーぅ
2010.10.23.Sat

今日ゎかのと遊んだねん

朝千中で待ち合わせしてぷりくら撮って・・・


そっからうち家にれっつごー


かの、3時から優祐家行くから2時までしか遊ばれへんかった・・・

まぁかののまいだーりんくるねんからしゃーないね(笑)(笑)



んでずっとTV鑑賞してた


家着いたん12時くらいやったから2時間しかかのおらへんかったねん・・・


次遊びにくるときゎ時間たっぷりとっといてやぁ

またお家遊びにきんしゃいね

今日ゎあんましなんかやったってあげられへんくてごめんなー・・・

次くるときゎなるべくうちのお母さんおるときの方が

いろいろできるから(笑)




でかの送って帰宅・・・

めっちゃ眠かった



テスト勉強もーしいへんくていいと思ったらやばいねんな(笑)

好きなことやり放題やし!(笑)



でもね・・・


期末テストまであと1ヶ月ちょっとしかないんですよね

地獄の勉強がまた始まると思うと背筋がぞっ・・・ってするゎ



まぁ期末テストまでに山ほどの行事が待ってるから!!

まず最初が芸術鑑賞で「ウィキッド」見に行って

次が「?の取り組み」

そいでもって職場体験

で次が「青少年弁論大会」


いっぱいやろーーーー


楽しみやゎな



明日ゎ予定なっしんぐー・・・

洗濯任せれたからそれするぐらいが予定・・・



なーにして過ごそうかな・・・


勉強しいへんくてええからな・・・(笑)


数学のお楽しみのパズルの続きやろかな



明日部活があるテニス部と野球部のみんな頑張ってくださいね


野球部ゎ試合やねんて!!!


頑張ってな


テスト最終日でした!!!!!!!


渡部先生休みやったから代わりにゴリラきてんけど

やっぱうっとーーーーーーー(笑)

渡部先生の方が絶対ええゎー・・・


優祐はよ学校来て社会の勉強してはった!

何でもワークやったけど答え全部見てやったらしく

なんやかんやまったく分からんゆうて教科書貸して教えた(笑)

頑張って覚えてはったけど本番書けてたんかなぁ?


1時間目社会

今回の社会めっちゃ自信ある

暗記のしたところ全部書けた!


んでも記号で答えなさいのやつゎあんまし自信がないんよねぇ・・・


記述も4問あるうち1問しか書いてへんからな

まぁ月曜を楽しみにしとくゎ


2時間目英語

リスニングゎそこそこ自信あって単語も全部書けて

やけど並べ替えの問題うちが2番目に得意としてる問題やのに

今回「はいっ?」って感じやって


全部勘で並べた(笑)


あとゎね・・・


英語も50点いってればええですゎ・・・




3時間目数学

テスト返却された!!


結果ーーーー!





55点


思ってより大幅によかったからいいや(笑)

平井先生の全国平均毎回55点やからぴったしやろ?!(笑)


終わってからテストのあと恒例のお楽しみパズルやった


4時間目コミュニ科

結局前考えてたやつやめて方言のやつにすることにした!

やから今日ゎほとんどを図書室で調べたり

聞いたり・・・(笑)

方言で桃太郎するねんけどそれで青森弁で聞いたらめっちゃおもろかった(笑)(笑)

うちゎ英語・・・(笑)


かの、ひーちゃん、さつき

ナイスなツッコミ頼むで



昼休みゎbasketbollやった


今日ゎはる、のっち、拓、ひーちゃん、さつき以外の人でやった!



んやから8年VS先生3人


で結果ゎ8年が余裕で勝利

1回だけシュート決まったし


basketboll最近好きやゎ



先生10周走れよ!(笑)



5時間目美術

江上先生・・・(笑)


何か名前忘れたけどけっこう楽しかった



今日ゎ5時間目までで6時間目ないから


さつき、ひーちゃん、うちで制服dateした

さつきの化粧してるところじっくり観察させてもらった(笑)


ぷりくら撮ってフードコートで語り


痩せたいなぁ・・・


今回も恋話ばっかやった


あーほんまいいよなぁ・・・


ひーちゃん頑張れよ


次行くときゎかのも一緒に行こな





テスト終わったから開放感やばいゎー

ご飯食べてから勉強せずゆっくりできるからええよ


明日ゎもしかしたらかのと遊ぶ?かも!!

また連絡ぷりーず
頑張っていつもより20分はよ起きて

勉強した(笑)


たった20分だけやけど

20分ゎうちにのっての大事な睡眠時間なんですー(笑)




1時間目国語

うちなりに頑張って埋めた!!!

渡部先生「8年生が本気で勉強するのってテスト始まる10分前やなぁ」って(笑)


たしかに・・・(笑)(笑)

始まる前にみんなめっちゃ必死で暗記してるから・・・!


まぁー50点とれてたらいいな


2時間目理科

問題用紙全部で3枚あってそのうちの1枚が電気やねんけど

電気んところまったく勉強せずテストうけたから

全部勘で埋めたった(笑)


動物のところゎいけたよーないけないよーな・・・

40点以上目指す



3時間目数学

終わった・・・


あーまじでうちバカやゎ・・・


絶対50点とられへん・・・


日本人やのに問題文の日本語分からへんって言うすごさ・・・


あーもー理数系が世の中から消えてしまったらええのに・・・


こんな悲惨やのに明日に返却されるからな

目指せ20点以上・・・



帰ってから頑張って社会のワークと英語のワーク終わらせて

英語の単語95個覚えた!!!!!!!



最初全部で何個覚えてるか書いてみたら

40個だけ(笑)

半分もみたしてへんねんけど・・・(笑)


2時間ずっと単語書き続けて・・・


さっきよーやく全部書けるよーになった



お母さんから「家で勉強しいへんくてええから授業だけちゃんと聞き!」って!


無理やな(笑)


まぁなるべく心がけるけど・・・




でもやっぱりー・・・

英語嫌です


日本人やねんから英語なんていらないでしょーが!


とりあえずうちの希望の光ゎリスニングただそれだけだからー・・・


頑張って20点とれるようにしまーす!!


社会ゎんー微妙なところ(笑)

社会も50点以上とれたらええねんけど



明日学校の授業5時間目までやから終わってから

かの・さつき・うちでイオン行ってきますねん


制服で遊びに行くとか初めてや!!



そんじゃー明日ゎテスト最終頑張って

夕方から遊びに行ってきます




2010.10.20.Wed

今日ゎまた風邪でお休みな方がでてたー・・・

8年ゎ誰も休んでへんねんけど

よっしー熱あるのに学校きてるから(笑)

さつきも声が変やった・・・


明日からテストやから風邪の人はよ寝て治して

学校来てくださいよ



1時間目理科

私カミングアウトしちゃいましたー(笑)(笑)

もー隠す必要なんてないもん!!(笑)

やから理科ゎいいかんじに楽しかった



2時間目社会

なんかテスト自信あるよーなないよーな

今回こんな教科ばっかやぁ・・・



3時間目美術

自転車書いたねんで

書き終わってつなげたらE.Tが乗ってる自転車みたいになった(笑)



4時間目英語

プリントだけやったからよかった!!

英語も分かるよーな分からんよーな・・・



昼休みにバスケするからかのとわざわざ外出て

男子と先生くるの待ってたのに結局こうへんかったから

最悪すぎるから!!


で結局待ってた時間が無駄やった


次ゎちゃんときてやー!!!!!!!!!!!



5時間目コミュニケーション科

ビデオ撮影するからその内容決めー

まぁ内容ゎな(笑)

向後期待!!!!!!(笑)(笑)


6時間目国語

「平家物語」の暗証テストだけで終わった

最初らへんにうちやったから残りみんながやってる時間暇やって

気付いたら寝てたzzz


優祐と亮太頑張ってた(笑)



放課後ゎ残らずに帰宅・・・

屋上上れたらしい!!!!!!


今度また何か機会があれば挑戦するゎ




明日から中間テストです

国語・理科・数学

英語が最終日やかららっきー


ちゃんと勉強してんけど自信ないな・・・

とりあえず5教科50点以上・・・!目指してやる!!


これで学んだこと!

それゎ!

毎日の授業をしっかり聞くこと(笑)!!!


寝てたり、ぼけーっとしてたら

ちゃんとノート書いててもあとから困る・・・


んでもなかなか授業をしっかり聞くことできませんねん(笑)!



とりあえず!

今回の中間テストゎ範囲狭いからそれを生かして

頑張ってやっていきます
昨日の記事

下書きのままやったから更新できてへんかったー・・・

ごめんなさいね・・・

またついでに見て行ってくださーい!



今日の1時間目道徳

前に職場体験前のときに渡す「自己紹介カード」の続きやって

今日ゎみんなのいいところってやつを書いた

こーやって考えたらみんないいところありまくってる!

8年最高やゎ



2時間目国語

今日ゎ家の事情話めっちゃやった!!

さつき家とか亮太家とかのっち家とかうち家のこととか・・・

みんなこれでもいろいろ悩んでるねん・・・


渡部先生家何年経ってもらぶらぶな夫婦やなぁ

めっちゃうらやましい(笑)(笑)

うちも将来結婚したら渡部先生みたいなfamilyになりたい

子どもが生まれたらうちみたいに家のことで

こんなに悩まなくていい家庭つくるねんから!!!


目指すゎ渡部先生の家族(笑)

ほとんど家庭事情の話で終わったからよかったー・・・!



3時間目社会 とくになーし・・・

4時間目英語 単語覚えてませんよ

やばいねぇ・・・


昼休みゎ最初職場体験始まる前に事前打ち合わせ来月に行くから

その電話した

伊地知さんやっぱいい人やゎーーー

4日の日よろしくお願いします!!



終わってからかのとダッシュでグラウンド行ってんけど・・・

すぐにチャイム鳴って・・・


結局

佐々木先生・ピーナッツ・ダン先生VSうちとかの(笑)

どぉ考えても先生の方が背高いしかなり有利やからな

先生たち1点決めて終わった・・・

明日もやりたい



5時間目数学

分かったよーな分からへんよーなぁ・・・(笑)

とりあえずテスト50点以上目指して頑張る

6時間目体育

バレーボール1回だけ試合やった

メンバー女子ゎええねんけど男子微妙・・・

やっぱバレーボールじゃなくバスケットボールがええよなぁ・・・(笑)




放課後残って勉強したで

社会あとちょっとに!!!!


男子も残っててんけど

男子ゎカードゲームしとって途中奥田先生気配なくくるから

誰も気つかへんくて亮太カード没収されとった・・・


奥田先生の上着通機構着きやから(笑)(笑)

それにしても奥田先生影薄いからー(笑)



今日屋上上る予定やってんけど先生けっこうおったから中止・・・

また今度再挑戦や!!



明日ゎピアノやから放課後残らず帰ってくる・・・


んじゃテスト明後日やから頑張っていきましょーぅ
今日ゎ堀夫婦の1ヶ月記念日ですよー

これからも、らぶらぶでおってください


今日ゎ席替えday

渡部先生午後からしかこんからかのがあみだ作ってくれたから

それでみんなで引いた!!


んでうちの席↓

 □ □ □ ■

 □ □ □ □

□ □ □ □ □ 


■←のマークのやつー


で優祐がな前の1番右側でその隣がかのやってんけど

優祐が「そこわな!」って言ってあみだの番号わざと変えて

かのと凌平がくっつくようにしてた(笑)

優祐ないすーーーー(笑)(笑)



それで先週の金曜日に図書室の窓ガラスが割られたらしく

朝から緊急朝礼やった・・・


だれがやったんやろな?!


1時間目数学

小テスト分かってたつもりやってんんけどすべての問題において

おしかったから・・・

今日ゎ演習やったから楽やった


2時間目音楽

さつきにドラムのスティックでつんつんされるから

「なんやろー?」って思っててんでかのが爆笑しだすから

つんつんする場所見たらボタン1個開いてん・・・(笑)

ちゃんと口で言ってもらわへんと分かりません(笑)


3時間目理科

眠かったな・・・


4時間目英語 

単語テストまじで分からんかった

あー中間テストやばそう


昼休みゎまたみんなでバスケ

さつき・ひーちゃん・よっしーゎやらへんかったけど・・・


今日ゎちょっとしかやれへんかった・・・

んでも今学期初めてシュート1回決まった!!!(笑)

亮太に「マカロニたまにドラえもんに見える」って言われた・・・(笑)


なんでドラえもん?!(笑)

せめてドラミちゃんにしてーやぁ・・・(笑)(笑)


明日ゎ職場体験の電話するからバスケどうしよかな・・・?


5時間目技術

あとちょっとでフォトスタンド完成する!


6時間目社会

ちょっとだけテスト範囲短くなった



放課後ゎさつき・かの・うちで残って勉強した!!!

んで「屋上行きたいー」って言って3人でどこから上れるか探しの旅

途中のんちゃんとりかちゃんが図書室でらぶらぶしてるところを

発見してしまったねんけど



でさつきがひらめいて柵使って行く案を出して

うちが最初に上ったら行けた

でも先生とか小学生とかおったからすぐに引き上げたけど

さつきがひらめいたおかげで屋上に行ける!!!



さつき天才やなぁ

明日また再挑戦する予定・・・




明日も微妙な時間割・・・


放課後もまた残って勉強して帰ってきまーす


2010.10.17.Sun

今日ゎmyの1ヶ月記念日ー・・・(笑)

誰か祝って(笑)(笑)

詳しくゎ次のパス付きの記事でどーぞー(笑)




今日ゎ必死にワークやった・・・!!!!!!!

朝起きて掃除と洗濯やっちゃって

終わってからパン屋さん行ってんけど

おばちゃんが「テスト前やから今日ゎはよ帰りー」って言われて・・・

やからいつもよりはよ帰ってきた(笑)


そっから頑張って勉強モード開始

最初ゎ英語やっててあきたら

数学やって・・・


英語ゎなんとなく理解した??はず・・・(笑)

数学習ってへんやつとか出してくるから赤いっぱいなんよー

国語の漢字プリント3枚ゎ終わらせた


残りこれで

英語P3と数学P3・社会P15(笑)・国語P1

理科ゎ一触りしてませんねん(笑)(笑)

明日放課後残るからそんとき理科するし!!


てか今日ワークやってて感じたこと

全体的にどの教科も範囲が狭い!

いいんか悪いんかゎ微妙やねんけど・・・


昼にかのから電話かかってきて30分くらいしゃべっとった

週1のペースでかのと電話してる(笑)


んじゃ残りのワークさっさと終わらせます


明日ゎ4教科+音楽・技術やから微妙な時間割


職場体験の電話忘れたあかんな!!!

それでゎ今週テストもあるから頑張って学校行ってきまーす
2010.10.16.Sat

今日16日ゎ塩山夫婦の1ヶ月記念日

おめでとーです

塩山夫婦ゎ何年経とうlove・loveなカップルになりそうな気するんゎうちだけー?

だって別れる理由とかどっちもなさそうやん!(笑)

美男、美女カップルやからええよなぁーーーー

凌平!ちゃんとかののこと守ってあげへんとかのかわいいから

変な男に取られるでー(笑)!!!!



塩山夫婦の愛のパワーでうちにも彼氏下さい・・・(笑)



これからも末永くお幸せにぃ







昼からよりちゃんの送別会お母さんと行ってきた

よりちゃんゎお母さんの先輩で8月に退職したねんけど

昔からかわいがってもらってたから寂しいなぁ・・・


33年働いて約2万5千時間ちょっと飛んでてんでー!!!

すごいゎ

お母さんも頑張ってこれからも飛んでくださいよ



他の人とも久しぶりに会ったから「大きくなったねー」ってめっちゃ言われた(笑)

うちがちっさい時からみんなうちのこと知ってくれはってるねんけど

ちっさい時以来の人と会ったら誰か覚えてません・・・(笑)(笑)


またよりちゃん家行かせてなーーーー



それでもって33年間お疲れ様でした



帰りに千中のユニクロ寄って

今日の朝の広告に入ってたミッキーのTシャツ買ってもらった

¥990ですからね(笑)

ユニクロゎいいよー!!!



帰ってからかのにおめでとうtelしたよ

電話するん遅かったからあんまししゃべれへんかった・・・

かのも無理言ってすんませんでした


テスト勉強ゎ

国語があとちょっとで社会のワーク

2回しいへんとあかんくてそれの1回終わらせた!!!!!

社会も範囲狭い気する


明日ゎ頑張って数学と英語進めるー!

お母さんに単語カード作ってもらった

ご苦労さんでしたー!!



明日ゎ予定ないけどとりあえずワークなんか終わらせるし
2010.10.15.Fri

今日ゎ楠部夫婦の1ヶ月記念日です

1ヶ月くるんはやすぎやし!!(笑)

何ヶ月経とうがずっとらぶらぶな夫婦でおれますよーに

朝かのと一緒にこんこんに手紙渡した!

ちゃんと優祐と読んでくれてんかなぁ?!


塩山夫婦にも1日早いけどプレゼント&手紙渡した

喜んでくれてますよーに・・・



1時間目体育 最初のグループいろんな意味ですごかった(笑)

うち・ひーちゃん・優祐・亮太で練習!

優祐と亮太とやったらしんどいゎ・・・(笑)

打つんばり強いから天井について落ちてくるからどこに落ちるか予想不可能(笑)!!!

やからめっちゃ走ってやってたー・・・

もーちょいソフトに打ってください


2時間目理科 田中先生ちょい遅れてきたから

遅れてきた男子珍しくあんま怒られてへんかったー(笑)


3時間目技術 始まってすぐによっしーとのっちがいろいろやって・・・

昼休み優祐とよっしー聞き取りやられてた・・・


4時間目社会 テスト範囲終了やってー!!

社会ゎまだ自信ありそうでなさそうな感じやから頑張る!!


昼休み今日もバスケやった

ひーちゃんとさつきゎ見学しとって

8年一部VS先生3人

どっちが勝ってんやろ?!ちゃんとカウントしてへんかったから分からん(笑)

また月曜日もやりたい


5時間目英語 中間テストの間に覚えへんとあかん単語95個

ふざけてるやろー・・・

頑張って覚えます・・・


6時間目数学 「頭堅いねー」って平井先生に言われた・・・

はいはい堅いですよーだ

あー中間理数系終わったー・・・

もー意味わからなさすぎるのゎうちだけ??

ちゃんと授業聞いてるつもりやねんけど



放課後結局習字でやめた・・・

今日行くか18日行くかで迷ったけど今日行った方が

楽なよーな気がして・・・


月曜ゎ次こそ残ります



明日ゎよりちゃんの送別会で昼だけやからお母さんと行ってくる!

テスト勉強頑張ってやっちゃいます
2010.10.15.Fri

「チビとノッポと自由人」さんから周ってきたバトンです!!

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム






▼回す5人
かぶってない人に。

A→
B→
C→
D→
E→

▼呼ばれ方
はーちゃん・マカロニ・春華

▼あなたの年齢
13歳

▼好きなもの
友達・音楽・8年

▼好きなタイプ   

異性→優しくて、おもしろくてうちより身長高くて、同じ年齢か年上か(笑)めっちゃあるやろ・・・(笑)
同姓→しゃべりやすくて、相談とか乗ってくれる人


▼嫌いなタイプ

嫌い→× 苦手→△

異性→自己中・きもい×
同姓→性格合わへんやつ××

▼好きな映画
赤い糸・君に届け・ハナミズキ

▼好きな音楽
ありすぎるけど歌手やったら
HY・ファンモン・西野カナ・GReeeeN

▼好きな食べ物
いちご

▼送り主を色にしたら
青系

▼回す人を色にしたら
A→
B→
C→
D→
E→



▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→
B→
C→
D→
E→
今日ゎ朝から運動会の写真販売んところで1人

ぽつんと写真選びやってた(笑)

今年ゎけっこう買うねん


1時間目社会 とくになかったなー・・・

2時間目国語 今日ゎ珍しくノート書かへんかってん!

やねんけど読むのがー・・・

後半眠くて寝てたゎ

テスト1週間前やのにね・・・



3時間目英活 楽しくなかったー・・・てかあんまちゃんと聞いてへんかったー(笑)

4時間目理科 とくになしー・・・



昼休みゎ今日もバスケ!

かのとさつきゎ委員会で途中から来て

今日ゎ先生3人・女子2人VS男子8人

どー考えても男子の方が有利すぎるから(笑)


で結局10対16で男子の勝利ー・・・

男子強すぎるから


5時間目コミュニケーション科で

新聞をスクラップした!!!!

案外はよ終わったからよかったー


6時間目とどろみタイム

職場体験前にもう1回事前打ち合わせ行くねんけどそんときに渡す

「自己紹介カード」書いた

途中で優祐が懐かしい中島のお茶&誰のか忘れたけどボールペン入りの

ペットボトル・・・


色ぐろかった・・・

てか何ヶ月前のものですか?!

臭い嗅いだけどやばかったな・・・

ごま油の臭いみたいな感じやったし(笑)

さっさと捨て!!




放課後ゎ残らずイオン行ってきた

マグカップ買ったよー


1日早いけど明日渡す!!!!

2人とも喜んでくれたら嬉しいな・・・


楠部夫婦の手紙も書いたから準備満タンです




さっきちょっと国語のワークP3くらい進めたねんけど

お母さんがうっとしーこと言い出すからな・・・

んじゃもーほっといてや!!!!

何やねん!結局ゎ「勉強しろ!」って言いたいねんやろ?!

そー言えばええやんけ!!

もー放っといてやー・・・

どーせ勉強しても覚えられへんねんしうちゎうちのペースでやりたいんです!


勉強、勉強うるさいねん!!

確かに勉強ゎ大切やけど勉強ばっかやってたら気分悪くなるんです!


あーほんまうっといし嫌やゎー・・・



何かきもい文でごめんな



明日ゎそこそこな時間割やった!

んじゃ明日ゎ放課後残ってみんなと勉強して帰宅してきまーす
今日ゎふうちゃん3ヶ月突破だそうです

おめでとーぅぅ





今日ゎ昨日はよ寝たから

そんなしんどくなかったけど筋肉痛になってた(笑)(笑)


さつきたち家帰宅したん22時半やってんて!!

うちゎそのころ布団で爆睡してました


んやからしんどそうやった・・・


1時間目全体道徳で朝っぱらから田中先生の授業

何かよー分かりませんでしたー・・・


2時間目英語 だるいとしか言いようがないー・・・

そんなん住んでるんちゃうねんから分かりませんから!!!!

住めるねんやったら喜んでかのの家の近所に住みたい(笑)


3時間目国語 最初に劇の振り返りしてん!

先生方に感謝としか言いようがない

8年のみんなにも感謝の気持ち忘れたらあかんな!!!


平家物語に入ったねんで

テスト範囲やからしっかり授業聞いとかへんとな(笑)!


4時間目社会 久しぶりに満点とれたかも?!

のっち、凌平、拓ありがとう!!!(笑)


今日の給食もボケるん頑張ったで

ないすつっこみ!

のっち、さつき、かの


のっちから「お笑い芸人になれるってー」って最近めっちゃ言われる・・・

うちそんな将来の夢ありませんからー!


昼休みゎ

8年の一部VS先生4人

今度の金曜日までに得点が少なかったチームゎグラウンド10周!


うちらゎ1歩しかやらへんけど(笑)


試合してる途中に突き指やってしもーたぁぁぁ

痛いよ・・・


5時間目体育

めっちゃ久しぶりで今月ゎ「バレーボール」するねんてー

んでもバスケゎ8年でゎしへんねんて・・・


頑張って44回続けた!!!!

おもしろかったゎー(笑)


そいでもって本日2回目の同じ所突き指

痛すぎる


久しぶりに運動したから楽しかった


6時間目理科

田中先生とよっしーばりおもろすぎた(笑)(笑)

よっしーもぉええっちゅうねん!(笑)

田中先生きもいから

凌平とかもまきぞいくらってたし(笑)



今日ゎ久しぶりに日が暮れる前に家に帰宅できた

明日からテスト1週間前やから授業まじめに聞かへんとー!

放課後明日残るらしいけど

土曜ゎ塩山夫婦の1ヶ月記念でプレゼントあげる約束したから

イオンまで買いに行ってきます

いいのあったらええねんけどなぁーー・・・


塩山夫婦楽しみにしといてくださいなっ


それじゃー明日ゎまだいい方の授業やから頑張って行ってきます
2010.10.12.Tue

朝ちゃんと起きて千中にごーっ

家出るんちょっと遅かったから

バス停までめっちゃダッシュしてうちがバス乗り込んだ瞬間

「ぷしゅー」って!!

ぎりぎりセーフやったゎーーー(笑)




千中行ってのっちと拓とでみんながくるん待って

みんなそろってユニバれっつごー

10時くらいに着いてそっから遊びまくった

平日でも修学旅行生とか大人?が多かった・・・



最初ゎスペースファンタジー乗ってん!!

45分待ちやってけっこう暇やったな・・・

拓と一緒に乗ってんけどけっこうおもろかったゎ(笑)

けっこうしゃべりかけてくれるししゃべりやすいし


今日で仲良くなれたかなぁ??!!


やっぱスペースファンタジーおもろいでーーーーっ!!


次ゎバックトゥーザフィーチャー乗ってんけど

初めて最初から最後まで目開けれた(笑)

けっこう気持ち悪くなった・・・


次ゎジェラシックパーク乗って今回ゎ後ろらへんやったから

あんまし濡れへんかったけど亮太端っこやったから

髪の毛びちょびっちょに濡れとった(笑)(笑)

ほかののっち・拓・凌平・さつき・かの・ひーちゃん・うちゎ

そこそこ濡れただけやった


次ゎウォーターワールド見に行った

初めて見てんけどいろんな意味ですごかった

さつき・ひーちゃん・のっち・亮太一番前行って

めっちゃ濡れに行ってた!(笑)


残りのうち・かの・凌平・拓ゎ後ろらへんで見てた


次ゎスパイダーマンのやつ!

これも初めて最初から最後まで目開けれてんでー(笑)!!

んでもちょっと気分悪くなるな・・・


写真のっちに教えてもらってカメラ目線じゃなかったけど

ピースできてた

次行ったときゎカメラ目線&ピースできてたら写真買う

¥1000もするからな・・・


次ゎハリウッドドリーム乗った・・・

やっぱ最初の落ちるところダメやゎー

んでも楽しかったな!!!!!!


次またスペースファンタジー乗った

次ゎのっちと乗ってんけど指挟んで痛そうやった・・・


亮太と凌平がスペースファンタジーの最初に出てくる

なんとかコスミヤマって女の人のこと

勘違いして「なんとかコスギヤマ」とか言うから爆笑やった(笑)



次もまたハリウッドドリーム乗った

さっきよりちょっとしんどかったからやばかったな・・・


んでも最初よりゎなれたからけっこう目開けたし楽しめた


パレードやってるところも乗ってる間に見れたし!!


できりよかったからうちとかのゎお土産買って帰宅することに・・・

凌平ゎ結局残るから女子2人だけ帰宅!


お土産クッキー買った


あとプリクラも撮ったぁ


明日学校ゎキツイな・・・

明後日からテスト1週間前で明日から授業5教科だらけー・・・

まぁ何とか頑張って行ってきます


足、腰が痛いよーーーー


またみんなで今度も行こなぁっ

年パス欲しいーーーーーー
今日ゎほとんど暇人生活送ってた

朝起きて洗濯して10時過ぎにパン屋さん行って

またパン屋のおばちゃんとお話ーーー(笑)


11時くらいに帰ってきて

そっから掃除してごろごろ

昼前に美保さんがきてちょっと話してばいばい


1時半にお母さん帰宅して

そっからピアノ弾いたり音楽聴いたり

昼にかのから電話あってちょっとしゃべった

また夜も美保さん来ていろいろまた話したりしてー


中学生ゎいろいろあるねんからな(笑)(笑)



明日いよいよ半年ぶりにユニバ行ってきます

メンバーゎ

うち・ひーちゃん・さつき・かの・凌平・亮太・のっち・拓

らしいそうなぁーーー!



明日お母さんはよ帰宅するから

うちも夜ご飯までにゎ帰ってこうへんとあかんねん・・・

かのと凌平もそうらしいから一緒に帰宅してきます


Let’s enjoy USJ
今日ゎ8時半に起きて

朝から白プリ2枚やっててんけど

途中で白プリ放置してピアノずっと弾いてた(笑)(笑)

白プリの2枚目の絵←「昆虫系のやつ・・・」やから吐き気したゎ


んで昼までパソコンやったりー・・・


TVの録画してた番組見たりー・・・




また勉強再開してちょっとだけ社会のワークやった


2時半くらいにかのから電話あって1時間ちょいずっと

しゃべり倒してた(笑)

かのも今日ゎ暇人やってんてー


んでいろいろしゃべって終わった


またいつでも電話ぷりーず


そいでもまた暇人開始ーーーーーーー(笑)

TV見たりー・・・

本読んだりー・・・



夕方に美保さんから電話あって

お父さんに用事あったのに30分くらいずっとしゃべっとった(笑)

また学校遊びに行きます


今日ゎそんな感じで終わった



明日ゎ心和のお宮参りでおばあちゃん家くるらしいから

行くか悩んでてんけど明後日ユニバやし

体力温存するため行くのやめた


またこんど和&心和家行きまーす




やから明日ゎ勉強したりー掃除したりー

っが予定やな!!



明日部活がある

テニス部&野球部のみんな頑張ってください
2010.10.10.Sun

昨日の更新できへんかったから書きますー






文化フェスタ無事成功したぁぁぁ


1番最初のプログラムが幼稚園の子の歌やってんけど

めっちゃかわいいねん


次ゎおやじの会で去年同様「EXILE」のchoo choo trainで始まり始まり(笑)

何回見てもうけます(笑)(笑)

童謡の「ピクニック」って歌知ってる??

うち知らんねんけどそれ歌って終わった・・・

来年もやるそうなんで楽しみにしてまーす


次ゎ小学校低学年の音楽隊

原先生じゃまーーーーーーーーー

見えにくいしうっといしー・・・

かわいい小学生の姿見えないんですけどーーーーーーーー

頑張ってみんなピアニカで演奏してたねん



次ゎ小学校中学年の「力太郎」

みんなめっちゃ上手に演技しててあかねちゃんのピアノの演奏もやばかった




次ゎ小学校高学年の「たるいれ」

うちの学校があるところの昔話らしく

その昔話プラス「わらしべ長者」の話も入ってた!


しゅんの女装めっちゃうけた(笑)(笑)

それやし似合いすぎてるから・・・(笑)



やっぱ高学年になってきたらセリフとかもしっかり言えててよかった



次ゎ7年生の楽器演奏と歌と足軽ダンス

最初ゎ歌からやっててんけどみんな下むいたままで

やっぱ初めてやから緊張したんかな?


楽器演奏ゎ木琴と鉄琴使ってやってはってんけど

それゎめっちゃすごかった


最後の足軽ダンス

やる気ある人ゎちゃんとやってはるねんけど

やる気ない人ゎ何かね・・・

てか足軽ダンスって何ですか?やねんけど(笑)



んで昼休みに入ってお弁当食べて

かのと一緒に運動会んときの写真販売してるから見に行ってんけど

今年ゎなかなかうちが写ってる写真がない

写っててもめっちゃちっこいから分かりにくいし・・・


去年ゎいっぱいあったからまぁしゃーないか・・・



それで昼休みも終わって

いよいよ!!!




8年の「クロワッサン」が始まった


めっちゃ緊張したけど笑いもとれたし感動もとれたし

よかったです


ほんまに8年でこの「クロワッサン」って言う劇ができてよかった


平井先生いろいろありがとうございました!



次ゎ9年生の「和響 かずね」

和太鼓の演奏やってんけどめーーーーーーーちゃかっこいい

何か見てて和太鼓の演奏やってみたくなった!



次ゎバンド部の演奏

去年より曲数が多かったからよかった

9年生ゎ最後の舞台・・・


みんなめっちゃかっこよくてどの曲もよかったです



んで終わりの挨拶ちゃんとやったで・・・

そんでもほとんど考えてへんかったからやばかったな


まぁー誰もうちの挨拶なんてどーでもええから聞いてへんやろぉし(笑)




で片付けやって終わった・・・


終礼にかずまくんと作田くん来てくれておもろかった(笑)


終礼終わったあと調理室行って

渡部先生が1人1個クロワッサンくれてんで

太っ腹!!!!


それでクロワッサンで乾杯して

またジャンケン大会やって今回もまた勝ってシュークリーム食べれた


渡部先生もありがとうございました






文化フェスタ終わったあと髪の毛切りに行ってきた・・・


行くまでにピアス2つ買った

またユニバんとき着けていくー!


髪の毛切ったあと「EASTBOY」行ってカーディガン買ってもらった

色ゎ「ミルクココア」

また水曜日に着て行く






今日ゎとりあえず

21日・22日がテ ス トやから

そろそろ勉強始めます・・・




12日ゎみんなでユニバやから体力温存しとかなければな(笑)


2010.10.08.Fri

今日ゎうちの記念日やでー・・・(笑)


何の記念日かゎうちの学校の人たちだけ知ってる(笑)!!!!

来週ゎ1ヶ月記念日っ!

なんかあっと言う間に日にちすぎで忘れちゃいそうーーーー(笑)



まぁどーでもええか・・・




今日の朝からのっちと林くんがめっちゃ暗い顔するから

どーしたんか聞いたら

昨日の夜いろいろあったらしく・・・


んでもさつきとバンド部のことをまきぞいにするのゎあかんやろ!!

ちゃんと正直に話せば先生も理解してくれるねんから!



んで今日から生徒会で挨拶運動やってて侑馬・凌平が朝はよからきて頑張ってはった


1時間目理科

初めて田中先生のくしゃみ聞いてめっちゃうけた(笑)


2時間目英語

先生最後らへんの時間魚の話に入って授業ちょっとけずれたー

ないす!よっしー(笑)


3・4時間目技術

刺し子つまらへんかったけど

さつき・かの・ひーちゃんでおしゃべりしながらやってたから早かった

ユニバ楽しみやんなぁー



給食食べたあとバスケやった

今日ゎ男子も一緒にやったからけっこうハードやった

んでもめっちゃ楽しかったねんでー

今度やるとき先生負けたらグラウンド10周やから覚えとけよ!!(笑)




5・6時間目劇の練習

始まる前からくそお腹がパトラッシュ・・・・

(↑パトラッシュの意味ゎ死にそうって意味です!笑 亮太が考えたねん!! 8年の後期の流行語大賞なくらいはやってるねん笑)


食べすぎでもないねんけど吐き気するしお腹痛いし

んでも最後の練習やしビデオ撮ってあとで見る言ってたから

何とか頑張って出た・・・


んやけどいつもの調子でセリフとか言われへんかったからな


ビデオ見るときにゎ何とか回復!!


お腹痛すぎてセリフも忘れて途中で間あきすぎて・・・

最後の練習やったのに

心配かけたみんな・先生迷惑かけてごめんなさい


ビデオ見終わったあと劇の練習で使った

シュークリーム・アンパンマンチョコパン・明太子フランスを

渡部先生が切ってくれはったからそれをかけた

渡部先生とのジャンケン大会(笑)!!!!!



ずっとうちゎあいこ続いてよーやく勝てて

シュークリーム食べた

明日も使うからジャンケン大会第2回目やるねん!



んで部活やって帰宅


そいでもって今日で創作部退部してきました・・・

今度からゎバンド部でお世話になります


また入部届平井先生に渡してへんからはよ出さなな!!


1年半ちょっとやったけど創作部の国時先生・西川先生・江上先生

いろいろお世話になりました


残ったなっちゃん・ふうなちゃんこれからも創作部を

盛り上げて頑張っていってください!


バンド部のみんなも最初ゎ分からんことだらけで

みんなに迷惑かけるかも知れんけどよろしくな





明日ゎいよいよ文化フェスタです!


劇の練習んときいろいろあったりしたけどやっぱ

やるときゎちゃんと本気でやります8年(笑)!!!


の成果見てもらってきます


バンド部ゎ9年生最後の舞台やから

感動するやろーな・・・

発表楽しみにしてますよー



フェスタ終わったら神戸まで行って髪の毛切りに行ってきます

EASTBOYも行くし!

今度ユニバ行くときにピアス着けて行きたいから

何かええやつ探して買うねん





それでゎ

明日8年にまた思い出1つ残るような文化フェスタにしてきます





今日ゎ頭使うこと数学しかなかったから

らっきーやったねん


1時間目数学 あーまじで中間テストやばすぎる

先生ゎ「1次関数のこととかをだいたい理解できてたらテスト7・8割はとれるで!」

って言ってはったけどまったく理解してへんから

50点とれるかそれ以下か・・・


こんどの3連休んとき暇なときゎテスト勉強始めます!!


2時間目国語 

劇のセリフの読み合わせやってんけどめっちゃみんなだらけもーど・・・(笑)

まぁ授業するよりだいぶましやからええかーぁ


3・4時間目美術

文化フェスタに出展する作品頑張って仕上げた

何かうち的にゎ頑張った方やねんけど・・・

イマイチな気もねーーー・・・(笑)(笑)

まぁうちなりに頑張ってんからええよね


てかさ渡部しぇんしぇーにピアスバレちった(笑)

まぁ別にお母さんゎええって言ってることやし大丈夫やろ!!

しかし三者懇談ときにお話するのゎ間違いないな!


他の方をまきぞいにすることゎないんでご安心よー・・・


今日の給食黒糖パンやって

うち黒糖パン大好きやから2つも食べた

あーまた太ったな(笑)

まぁもともとやからこれ以上ゎ嫌なんっすけどな・・・(笑)


昼休みゎ次の劇の練習の道具運んだりー

ひーちゃんのスカートやばかった

若いねんから我慢しっ!!(笑)


5・6時間目劇の練習

今日ゎよっしーめっちゃ頑張ってくれたからよかった!

てか全体的にめっちゃよかった


優祐と凌平うちがセリフ言ってるとき「ぽっ」とか言い出してくるから

めっちゃ笑い止めるん大変やった・・・


拓もおもろかってんけどな(笑)


最後に全部通して終わった


明日ゎ最後の練習です!!


あんま練習の時間ないけど8年の頑張りよう見せ付けてきます!



明日技術2時間もあるから嫌やーーーー・・・

刺し子2時間やからつまらへんし

んやけど頑張って文化フェスタに出展できるようにする!



それでゎ最後の劇の練習頑張ってきます
今日ゎ寝坊しいへんかったでー(笑)!!

まぁどーでもええか・・・


1時間目委員会

後期うちゎひーちゃんと一緒に「広報文化委員」になりましたー

メンバーけっこういい感じやねんで!


んで平井先生が「8年生から委員長と副委員長出てほしいねんけどー」って・・・


って言っても8年うちとひーちゃんしかおらんからどっちも絶対に

やらんとあかんから結局うちが委員長でひーちゃんが副になった


委員長になったら文化フェスタの最後のあいさつやらへんとあかんらしく

頑張ってやります!!!

残りの時間ゎ格担当のやつに周ってうちゎ学校のHP担当になったから

また今後更新していく予定だそうなー・・・



2時間目理科 んーとくにないなー

3時間目社会 小テストたぶん今までの中で1番悪い

「世界で初めて世界一周に成功した人物は誰ですか」とか知りませんからー(笑)

まぁ昨日やった資料集に載っててんけどなー・・・

授業ちゃんと聞いてへん証拠です(笑)


4時間目国語 調べ学習の発表で終わった!


昼休みゎ今日もパンの色塗り塗り


頑張ってあとちょっとになった!!


5・6時間目劇の練習

最初の時間ゎパンの色塗って板にくっつけたりして・・・

ひーちゃんの笑い方おもろすぎた・・・(笑)

「ふっ・・・ふっふふふー」やからな(笑)


劇の練習ゎね・・・

よっしーもしんどいんか知らんけどまじめにやらへんから

平井先生がキレたりでー

本番ちゃんと成功するかめっちゃしんぱいになってきたし

よっしーもよっしーやけど平井先生も平井先生やからな・・・


本番まで3日しかないねんから頑張れる人ゎ頑張って

8年の思い出また1つ増えるように頑張ろな

明後日最後の練習あるけど他の学年も一緒に練習やるから

8年だけでちゃんと練習できるのが明日だけらしいから

本番さながらするらしい・・・!

うち照明係りやけどイマイチ分からんことだらけやねんなー・・・

まぁとりあえず頑張る!!!!!!!





今日ゎピアノあったから部活行かへんと帰宅した

明日ゎ勉強する授業数学だけやねん

残りゎ国語ゎ劇のセリフ合わせで美術2時間で劇の練習2時間!!

楽やねん



まぁ最後の劇の練習やと思って頑張ってきます
2010.10.05.Tue

今日の朝ゎいつも通りの5時40分に目覚ましかけて

普通に5時40分に目覚まし鳴って目覚ましのスイッチ消したんゎ

覚えてるねんけどそっからねー・・・


次に起きたんまさかの6時15分

あと15分で着替えてしたくして朝ごはん食べて・・・

めっちゃビデオの早送りの用に動いた(笑)


おもわずこけそうになったりしたけどなんとか・・・(笑)


時間ないけど朝ごはんんときTVゎ昨日録画してた「世にも奇妙な物語」見てる

余裕な感じ!!!(笑)

見る時間あるねんやったら他のことやれってよ!!

やんな・・・(笑)


まぁ何とか家出る時間までにゎぎりぎり間に合って学校へしゅっぱーつ



んで急いでたから数学の教科書とか全部忘れたって言うなーーー・・・


次からゎちゃんと目覚まし消したらすぐ起きます!!



1時間目数学 中島ほんま頭大丈夫ですかーい?(笑)

2時間目英語 とくになしー

3時間目社会 先生小テストやること忘れてて結局なし

4時間目国語 調べ学習最後で色塗りやらなんやらやった!


昼休みゎ劇で使うパン作りの色塗り頑張ってやっとった


あとちょっとやから頑張っていこ!


5・6時間目劇の練習


あーうちほんまみんなの足ひっぱりすぎる・・・


ほんまみんなごめんな

明日の練習んときゎ間違わへんように気をつけます!


部活やって帰宅



昨日お母さんとちょっと衝突しかけたから

けっこう気まずかってんけどHYの「時をこえて」聴いてたら


あほらしくなってきて帰ったらお母さんもまったく気にしてへんかったから

よかった・・・


「家族のことを大切に」や・・・

HYほんま最高すぎる



明日ゎなんもないなー・・・

とりあえず劇の練習みんなの足ひっぱらへんようにだけ気つけます!
2010.10.04.Mon

今度文化フェスタ終わったあと

髪の毛切りに行くからそんときに「EASTBOY」


連れてってくれることになってんー

前からお母さんが「行きたい!」って言ってて近くに

お店がないから探しててんけど・・・


かのがベスト・カーディガン持ってるからめっちゃうらやましいかってん(笑)

でもお値段けっこうするからぁ・・・


まぁ9日を楽しみにしときます!!




今日の1・2時間目ゎ劇の練習で

最初の1時間目ゎ劇の大道具とか小道具作りで


パンの色塗りの続きやってん

んでもまだまだ時間かかりそうやから本番までに間に合うのかが・・・



みんなめっちゃ頑張ってるから何とか本番までにゎ!!


劇の練習ゎ道具とか出すのが時間かかったせいか

終わるのも遅くて平井先生キレてた



3時間目音楽 とくになしー

4時間目理科 抜き打ち小テストやらされたし

まぁちゃんと覚えてたからぎりぎりセーフ・・・(笑)



昼休みゎ何かいろいろー


5・6時間目技術


2時間ずっと刺し子とかほんまふざけてるやろ

んでもほとんどみんなとしゃべってたりしたてから

ちょっとましやったから良かったけど(笑)



優祐のどんぐりネタめっちゃうけた・・・(笑)



今日から1週間文化フェスタまでずっと文化部の日やから

やってきたよーー


そいでもってあと1週間で創作部ともお別れ・・・

寂しいような嬉しいようなぁ・・・


またバンド部の入部届け出さへんとな!!




明日ゎそこそこいい時間割やったからよかった

それでゎ文化フェスタまで創作部で頑張ってきますーー!

2010.10.03.Sun

さっきまでおばあちゃん家行ってました

そして今帰宅ー


おばあちゃんの誕生日が今月の6日で

ちょっと早いねんけど誕生日ケーキ渡してきた

そいでもって今日ゎ麗の誕生日!!

最近まったく会ってへんから大きくなったんやろなぁー(笑)





おばあちゃん家の近くの着物屋さんで

前々から「13参り行くからー」ってお母さん散々言ってたのに


まだ行ってへんくて着物も買ってへんかって・・・



今日行ってきて赤い振袖買ってもらった



成人式んときも着るからけっこうどれにするかめっちゃ悩んだ・・・



値段ゎうちの目が飛び出るくらいーーーー・・・(笑)


成人式んときも着るからそれくらいの値段ゎするらしい・・・


11月に仕上がるそうなんで11月中にゎお参りしに行く予定!






明日も劇の練習あるから頑張る

それでゎ今日ゎこのでへんでー



see you
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

