2010.08.31.Tue

今日スイミングのテストやった!



「さつきとかのに頑張ってきてなー」って応援してもらったかいあって

見事1級合格して終わりました・・・




ほんま今日受かる自信ほとんどなかったから自分の名前呼ばれたとき

涙めっちゃでてきた・・・




ここまでくるのに10年かかってきたから

昔のこととか思い出してついね・・・(笑)




10年おったらやっぱり昔からおってくれたコーチとか

辞めていってはってるから昔からうちのこと知ってくれてるコーチなんて


5人くらいしかおらへんくらい・・・



うちが3歳のときに喘息もってたから病院に進められて

スイミングに入ってスイミングのおかげですぐに喘息も治り


これから続けていくことを決心!!


最初のころずっと「行きたくないー」とかだだこねてたな・・・



小学生んときゎ「辞めようかな・・・」とか何回も思った・・・



んでも辞めなかったおかげで今日この日までやってこれてん


修了のメダル渡してくれたコーチもうちのこと昔から知ってくれてるコーチ


「10年間ほんとよく頑張ったね。」って言ってもらったときも


めっちゃ泣いた・・・


コーチと親のおかげでやってこれたこと


スイミングでできたいっぱいの友達


ほんと10年間お世話になりました・・・




メダルゎうちにとっての一生の宝物


大事に大事にしていかへんと・・・




強化コースにゎ行かないからたぶんもう2度と行く機会ゎない・・・



んでもスイミングでこんだけ頑張ってきたこと忘れへんから!!!



ほんとコーチありがとうございました










これでバンド部に文化フェスタ終わったら入れる!


それまで創作もがんばるから!!



スイミング辞めたことで運動する機会が学校の体育だけになってしまって

やばいんだよねー(笑)



運動しないぶんちょっとずつお菓子やめていこかな・・・




今日から6時間授業始まった・・・


んで5教科全部入ってるし!!!!


かばんめっちゃ重かった・・・


1時間目英語でまぁ特になし・・・

2時間目社会!

何か話したりして残りの時間ゎ宿題の確認問題解いたから

けっこう時間はやかった




3時間目国語も話して「大阿蘇」って詩みんなで読んで終わった


4時間目ゎ前期の最後の委員会

生活委員やねんけ2回連続やったからな・・・


楽しいからええけど(笑)


今度役員選挙あって8年から出ることになってるねんけど

どうしよかな・・・



またちょっと考えよ!!!



昼休みゎ外行ってブランコやったりしてた


5時間目数学

今度の文化フェスタの劇の内容と役発表してくれてんけど

うちゎひーちゃんのお母さん役

お父さん役が侑馬・・・



けっこう感動な劇らしい!

内容ゎ長すぎるからあんま教えられへんけど

舞台ゎ「職場体験」の話


まぁそっからいろいろあって・・・



残りの時間ゎ授業・・・


6時間目理科やってんけど

理科室だけクーラー付いてないからくそ暑かった


窓開いてるねんけど風入っても熱風(笑)


だから暑すぎてまともに授業聞いてへんかった・・・



明日ゎ教室でやってほしいなー





明日の3・4時間目に運動会の応援旗作るねんて


あと月・水・金の昼休みにソフトボールするらしい・・・


明日ゎ水曜日やからある・・・


うちソフトとか野球とかほんま0に近いくらいやったことないから

できるかめっちゃ心配やしみんなの足ひっぱっていきそう・・・






明日から9月やなー


運動会も始まるから楽しみやっ!!!!



ほんじゃ来月も頑張ってやっていきましょーーー

今日から楽しみにしていた学校が始まる日っ!!!

朝ゎちゃんと起きれてん

寝坊しいへんくてよかった・・・




バスに今日から8年に転校してくる拓も乗ってきてた

んで教室着いたそうそう教室が鍵閉まってて

職員室まで急いで行って先生に鍵貸してもらって

んで教室開けてすぐ鍵返しにいって・・・



朝からめっちゃ汗だくやった(笑)




んで始業式始まっていつもの校長先生のわけ分からん長い話が

始まって・・・

校長先生の「ちょっ・・・」うけたゎ(笑)


学活やって席替えと給食の班決めやってんけど

うちの席1つ隣にずれただけで


右隣がかので左隣がさつきになった


ひーちゃん一番後ろやった・・・

給食の班もうち・かの・さつきとなったけど

ひーちゃんBやったし・・・



拓きたそうそうめっちゃいじられまくり(笑)(笑)

浅尾って名字やねんけどみんな「まさお」とか呼んでた・・・(笑)


みんなと仲良くやってたから仲良くなれるよな!!!




朝学校きてみんなの話とか聞いててもいろんな意味で「やっぱ8年やなー」とか思って

今学期も仲良く楽しくみんなでやっていこなー




明日から6時間授業!

教科書とか宿題とか持っていかへんとあかんからかばんめっちゃ重い


学活やって掃除やって応援団のやつやった

中学生と小6の前でダンス発表やってちょっと覚えてもらって・・・


振り付け何とかやった・・・


みんながんばって覚えてなー

うちまた忘れてるかもしれんけど(笑)




あと・・・

フォトクラブの真相が明らかに!

やっぱ28日の間違いやったそうで平井先生も28日ずっと待ってたらしいねんけど

誰もこず1人で行きはったらしい・・・



みんな行けへんかったから今度の運動会の連休で行くかも

らしいそうな・・・


まぁ真相が分かったからええよな!!!





明日ゎスイミングのテスト!!!

まだ1級なって3ヶ月くらしか経たないから

合格できるかびみょうやけど・・・



でも自分の頑張ってきたところまでがんばるねん!!!


合格して文化フェスタ終わったころに

バンド部入部するねん!!!



それがうちの夢・・・



とりあえずがんばってきます!!!
2010.08.29.Sun

朝7時に起きて千中へれっつごー


加奈ちゃんと待ち合わせ場所で会って

30分くらい時間あったからフォトの待ち合わせ場所で

ずっとしゃべってってんけど待ち合わせ時間の9時になっても

平井先生がこうへんくて・・・



まぁちょっとくらいやからええかーって思っててんけど


9時半になってもこうへんくて



平井先生にしてゎこんな遅く遅刻とか絶対ありえへんのに

こうへんからあきらめて一応お母さんに電話して

学校に電話してもらってんけど日曜日やし

先生だれも学校におれへんかったらしく・・・



んでプリクラ撮って暇暇して・・・

家帰っても暇やし梅田のHEPに行くことに


久しぶりの梅田やから楽しかった



うちと加奈ちゃんHEPの場所知らんくて地図だけを頼りに

行ってんけど

着いたら昔お父さんとめっちゃ来てた場所で


うちが昔「赤い観覧車のところー」とか言ってた場所やってん(笑)


昔よりめっちゃ綺麗になってた



んでずっとぐるぐる見回ってゲーセン行ってんけど

プリクラ機めっちゃあった



イオンにもこんだけあればええのに・・・




1日に3回も撮るとか久しぶりやったゎ



撮ってアイス食べてまたぐるぐるして帰宅・・・



つけまの接着剤も買った

今度また付けてみよー




家帰ってお母さんあのあともずっと学校に電話してくれてたらしく


誰も出なかったらしいけど・・・



ほんまいったいなんでやったんやろーな???

日にち間違ってる訳ないねんけどな・・・



明日の始業式で聞くしっ!!!!!!





まぁHEP楽しかったからええけどなぁ









明日ゎいよいよ学校ーーーー

この日を待ち望んでいたんだよー(笑)

2学期ゎ1番長い学期やから行事もめっちゃあるし


2学期もみんなうちのことよろしくねー



朝起きれるかめっちゃ心配やけど・・・(笑)




あー学校楽しみやゎ・・・








夏休み終わるまで残り・・・


1日!!!


明日から学校ですよー!!
2010.08.28.Sat

昨日から1泊2日で福岡行って参りました

なんか観光しに行くわけでもなく・・・

ただぷらーっと母いわく行きたくなったそうな(笑)



昼過ぎに福岡着いてホテル行ってホテルの隣に

めっちゃくちゃでかい「OPA」があって


ずっと泊まってる間そこで時間つぶししてた




服屋さんもめちゃあるし雑貨屋さんもあるし・・・


ない店ゎない!!!って感じやったゎ(笑)



マキシワンピース買ってもらってん

半パンかめっちゃ悩んで・・・



んで時間まだまだあったからぶらーってしてたら

ゲーセンまでたどりついてお母さんとプリクラ撮ることに(笑)



てっか!!!めっちゃプリクラの種類あるんですけど!!!!!



やばい、やばい!最新型ばっかやし!!!

イオンにもこんだけあったらええのに・・・



んで割り勘で¥200ずつ出して1回撮ってん


そのプリクラおまけでつけまつ毛もらえるねんけど

もらったつけまの後ろに「大当たり!」とか書いてたから

何やろーな?とか言ってたら



「もう1回好きなプリクラ機で無料で撮影できる!」って書いててん


んでただでもう1回撮った!!

¥400得した



お母さんも落書きしてんけど・・・

まぁ48才のおばちゃんやからしゃーないねんけどな(笑)


ゲーセン運よかったゎ(笑)



でプリクラ撮ったあとご飯食べに行った



ホテル帰ってきたん8時過ぎでお母さんゎ8時半過ぎから

エステ?予約しはってうち1人お風呂入ってTVで「20世紀少年」見てた


お風呂にTV付きとか豪華やゎ・・・



んでお母さん帰ってきて寝はってんけどうちゎ最後まで

「20世紀少年」見たかったから11時半まで起きてた


おもろかった!!!



朝8時半くらいに起きて朝ごはん食べて

また「OPA」行ってディズニーストアでミッキーとミニーのペアの

キーホルダー買った



うろちょろして・・・・




お母さんゎかばん買ってはった!!



夕方空港ぇ・・・


そいでさっき帰宅・・・



お土産ゎ「ピナンシェ」買ったよー


あとかのから情報によると

もしかしたらまた8年に1人男子増えるかもやねんて!!



男子10人になって女子相変わらず4人・・・



8年の女子から見たら男子よりどりみどりやねん(笑)



ほんまに1人増えるかゎ確定じゃないらしいけど・・・






明日ゎ選択のフォト行くことにした

かのとさつき行かへんけど加奈ちゃん・ふうちゃん・あやちゃん

おるから行くことにしてん!



神戸まで行ってきます





夏休み終わるまで残り・・・




2日!!!
2010.08.26.Thu

部活行ってきましたよー


このまえのお皿に絵書くやつやって

だいぶ進んで残りゎ人に色を塗るだけ


けっこういい感じに出来上がりそう




夏休み最後の部活やった!


今年ゎけっこう作品出来上がったから青文祭とか文化フェスタとか

作品いっぱい出せそう


んで家帰って国語の漢字のプリント宿題に出されてたこと

忘れててやった




あとゎごろごろタイムやったゎ(笑)


ごろごろしすぎてて体重やばいです・・・


スイミング行ってるけど夏休みやかた学校の体育とかないし

夏休みの学校の水泳ゎもうないし・・・



肥満ちゃんになりそう・・・(笑)



ダイエットとかやったことまったくないから

とりあえずあんましおやつを食べないことがいいよな!!



あーぶくぶくになるー・・・



ぶくぶくゎ前からやけど(笑)





あとお知らせです

明日から1泊2日で旅行行ってくるんでブログ2日か3日間

お休みします・・・


また帰ってきてから再開します!!!



すみませんがよろしくお願いします





夏休み終わるまで残り・・・

4日!!!


2010.08.25.Wed

朝ピアノの先生から電話あって結局ピアノ夕方からになって・・・


8時ごろ病院ぇ


何か先生が言うにゎ

「悪くなってないから大丈夫!」らしい

んでもやっぱり火傷深かったぶんあとが消えるのゎ

時間かかるって・・・




まぁ学校あるときとかゎハイソックス履いてるから

見えへんからええけどな・・・



はよ治れよーーーー!!




帰って進研ゼミの模試ちょっとやりつつごろごろ(笑)



模試やりながら昨日やってた「ほんとうにあった怖い話」録画してたから

見ててんけど1人で見てたら怖くなってきた

怖い話好きやねんけど聞くと夜寝られへんから・・・(笑)



来年もあるか楽しみ!!!





2時くらいにかのからtel入ったから

1時間くらいずっとしゃべっとった



中島もさすがやるなーぁ(笑)!!

こんこん誰が好きなんーーーー??

明日聞こっと(笑)



いろいろお話して29日にある選択の

フォトクラブのやつがあって神戸まで行っていろいろ

観光名所行ったりするらしいねんけど・・・



ふうちゃん・あやちゃん・加奈ちゃんゎ行くって言ってたけど


さつきゎ行かへんらしくかのゎ悩み中らしい・・・



異人館とかハーブ園とか神戸港とか行くらしいから

行きたいけどな・・・

かのが行かへんねんやったらやめとこかな・・・



あとちょっと日にちあるから考えよか




明日ゎ夏休み最後の部活


午後ゎなんも予定ないよー・・・



そいでゎ明日も頑張ってきます





夏休み終わるまで残り・・・



5日!!!





2010.08.24.Tue

今日ゎテニス部のみんな2日目の試合やって

何と!!


さつき・かのこペア3位になってんて

めっちゃすごいよな!!!!!


北大阪出れるねんてー!


さつき・かのこバンド部でもめっちゃがんばってるけど

テニス部でもこんだけがんばれるとか

何か尊敬するゎ



北大阪の大会でもがんばってください




朝から部活行ってきた

美術室でやっててんけど

野球部の練習すごいなー!

初めてみてんけどみんなめっちゃ声出してやってたり・・・



運動部ゎすごいっ!!!!


んで今日ゎお皿に絵を描いて絵具で塗る・・・

ってやつやるからといあえず下絵になる絵を決めた


モネの絵にしてん!

モネの絵って何か綺麗で好きやねん


やってたら加奈ちゃん・あやちゃん・ふうちゃん来て

理科の補習受けるん嫌らしくて(笑)

隣で運動会の中学生のダンスがんばって考えてた!


曲が「AKB48 会いたかった」やねんて


振り付けめっちゃかわいい


制服で踊るらしくもしかしたら女子ゎリボン・男子ゎネクタイ着けて

踊るかも・・・って言ってた


9月からすぐに練習入るから完成楽しみにしてます


夕方からスイミングで・・・

何かスイミングの床全部新しくなってた!!

うちが入って10年経つけどこれで2回目やゎ・・・



来週ゎテストやからはやく終わらせるようがんばる





明日ゎ朝ピアノでそのついでに病院・・・

半年前に足に低温火傷したやつまた行かへんとあかんくて・・・


何かあんまよくなってる気しいへんねんけど・・・(笑)


まぁ行ってきますゎ・・・





夏休み終わるまで残り・・・



6日!!!
朝から髪の毛切りに行ってきた


やっぱ悩んだ結果

切ることを決意!!(笑)



髪の毛くくるんめどくさくなってきたし

そのまま放置してたらうっとくなって暑いしで・・・



2年以上がんばって頭の上でおだんごに結べるよに

なりたいがために伸ばしてきた髪の毛とも今日でおさらば・・・(笑)



さすがにショートゎまた昔みたいにきもいことになりそうやから



ボブショート?みたいな感じにしてもらった


似合ってるかゎ微妙やけど・・・



久しぶりにばっさりと切ってもらったから

髪の毛だいぶ軽くなった



終わってから買い物行って

セールしてたからズボンかってもらった


セールゎいいよー(笑)




明日ゎほんまゎ創作ないねんけど江上先生がおるから

やることにー

部員もうちだけやからー



夕方からスイミングやな・・・


はよ辞めるためがんばってきます


明日もテニス部のみんな試合!!!

がんばってきてください




夏休み終わるまで残り・・・



7日!!!


残り1週間になってしまいました!!



2010.08.22.Sun

朝ゎとりあえずのんびりしつつ

読書感想文仕上げた



まぁ3以上書いたから大丈夫やろ(笑)




白プリやろうとしてんけど暑すぎて頭の回転が・・・・



んで結局やらず・・・・




昼から

「ハナミズキ」見に行ってきた


けっこう人おってうちたちが座ってた席の隣が

カップルのお方で・・・


気まずかったな・・・(笑)



そいで映画始まって後半らへんで

めっちゃええシーンのところで誰か知らんけど

空気よまれへんやつの携帯が鳴りよって・・・


ほんまええところやったのに・・・



んでまた終わりらへんのとき時計が鳴って・・・

そんな音聞こえへんからまだよかったけど・・・




終わりかたちょっといまいちやったけど

よかった


んだって

「君と好きな人が、百年つづきますように」やで(笑)


そんなこと言われたら会いたくなるやん・・・



次ゎ

「君に届け」見に行けたらええなー




明日ゎお母さんと髪の毛切りに行ってくる

今のままの髪型か短くするか悩んでおります・・・(笑)

切ったら髪の毛くくらへんくてええけど・・・


あーどしよかな・・・




テニス部のみんな明日ゎ2日連続試合らしい・・・

大変やけどがんばってきてください




夏休み終わるまで残り・・・



8日!!!









2010.08.21.Sat

朝ゎ何か知らんけどいつもより30分くらいはよ

お母さんに起こされて・・・



理科の白プリやっててんけど


分からん問題多すぎて(笑)


教科書見ても分からんしノート見ても分からーん(笑)




お母さんに教えてもらってよーやく理解・・・



受験のときとかやばそうやなー(笑)



んで嫌になって理科ゎ途中棄権・・・




読書感想文人生で初めて読書感想文書くから

どーやって書いたらええんかさっぱり


またも母の出番で理解!


3枚以上5以内やからけっこう書くのよねー


本ゎ「ぼくらの七日間戦争」前に1回読んだことがあって

今回ゎお母さんが読むって言ってたから学校の図書館で

借りてきて・・・

お母さんに読む気配がないから代わりにうちがずっと読んでて(笑)



そんときに国語の宿題で読書感想文出されたから



んでも読み終わったん2週間前くらいやったからあんま

内容覚えてなかったから書くときゎパラパラと・・・

見つつ書いております!!



だんだん書くネタがなくなってきてね・・・


ただいま3枚目に突入しております

あとちょっとで3枚以上5以内の目標が!


しかし

書く内容がないんでちょっと休憩中ー(笑)


また明日にでも復活するはず・・・



技術のレポートゎ書き出したことゎ書き出してんけど

レポート用紙がないから書いてへん!


もーめんどくさいし技術提出しんとこかなー・・・






んで残りの時間ゎごろごろたいむー



ってか!!

甲子園


興南高校優勝したなぁ

興南高のみなさんおめでとうございます

何か今年の甲子園めっちゃすごかった!!

来年も楽しみや






明日ゎ午後からかの・さつきで

「ハナミズキ」見に行くねん

めっちゃ楽しみやったから見に行けることになってよかったー



楽しみー楽しみー





夏休み終わるまで残り・・・


9日!!!
2010.08.20.Fri

朝ゎいつも通り起きて

国語の残りP1のやつ終わらせた


残るゎ技術と美術と理科・・・

まぁそのうちやりますゎー(笑)




午後ゎ応援団の打ち合わせ!!


バス停に向かう途中忘れ物に気付いて


ダッシュで家に・・・

気付いたん早かったからバスにゎ間に合ったけど・・・

めっちゃダッシュしたから汗びっしょびしょー



次から気つけへんと・・・




バスゎのっちと一緒やってスニーカーズのかっこよさめっちゃ

話してくれた(笑)(笑)



んーところでほんまうちバンド部入っていいんかなー??

みんな「入りーやぁー」って言ってくれるけど・・・


そのまえにスイミングさっさと終わらせへんとあかんからな!



それからでも考えよ






応援ゎ1時からって先生言ってたのにやっぱ1時半からーとか

言い出して・・・


あんま人数おわへんかったけどダンス発表した!!


振り付けあんま思い出せへんかったから

むちゃくちゃやった(笑)



こんどの始業式の日に次ゎ小学生に見せへんとあかんらしい・・・


それまでにまた忘れてるゎ・・・


それやし何かはっきし決まってない部分もあるからな・・・


みんなおるし何とかなるよな!!!



んで時間あまったからポンポン作り

幼稚園の子にゎ白色のポンポンで

1年~2年生ゎピンク色 

3年~4年生ゎ緑色

5年~6年生ゎオレンジ色

中学生ゎ黄色



去年とかゎ中学生とか小学生の高学年と一緒にポンポン作ってたけど

あまりにも大変やから今度からゎ

1人1個「my ポンポン」作ってもらうことにした!



見本のポンポン作って帰ってきた





あとな!!みんなの情報によると2学期から

8年に転校生くるねんて

男子らしいねんけど

「あさおたく」って名前やねんてー


さつきとかので「朝のオタクやーん(笑)」って話てた(笑)

これで8年も12人から13人!!

去年と一緒になった!!

そいでもって!

あ行やから出席番号みんな1個ずれるからうちゎ4番→5番に!


転校生とか初めてやから2学期楽しみやゎ

仲良くできるかな?(笑)


2学期を楽しみにしとこー




明日ゎたぶんなんも予定なかったはず・・・


何か宿題しよか・・・





夏休み終わるまで残り・・・


10日!!!


2010.08.19.Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.08.19.Thu

朝から部活行ってきた

部活でタイルに絵描いてたねんけどそれが

完成した

けっこういい感じに仕上がってん!

ほんまゎ来週の火曜日部活ないねんけど江上先生だけで

いいねんやったら・・・ってことでほかの方々ゎ

行かへんらしいそうなんで部活1人ー

うっといやつおらんから快適やー(笑)

今度ゎお皿に絵を描くそうな・・・



今日も暑いなぁ・・・

帰りバス1本乗り遅れたから職員室で待たせてもらってた



渡部先生テニスの自主練のやつ行ってたから顔とか

手とかめっちゃ焼けてはった(笑)


んで時間になったバス停ぇー

まだちょっと時間あってりっきーとあんなちゃんおったから

3人で警備員のおっちゃんの部屋でちょっとしゃべらせて

もらってたー(笑)




りっきーの話聞いてたらおもろかった!!

いろいろ情報ありがとございやした



家まで歩いて帰ってるときほんま暑いから

陰を求めて歩いてるねんけど一向に陰がない・・・


陰がないまま家へ帰宅・・・



めっちゃ汗だく・・・


大阪に秋ゎ訪れるんでしょーかねー(笑)





運動会までにゎ暑さましになってくれてたらええねんけど・・・





明日ゎ午後から運動会の応援の打ち合わせでダンスの発表・・・

みんな「覚えてるでー!」って言ってるねんけど


うちゎ半分くらい忘れる・・・(笑)


みんな記憶力ええなー(笑)



まぁがんばって記憶再生させてみるゎ






夏休み終わるまで残り・・・




11日!!!
2010.08.18.Wed

朝からめっちゃ暑かった・・・


大阪くそ暑い気するねんけど・・・(笑)


朝ピアノやのに暑いと行く気がうせる・・・




昼くらいに帰ってきてそっからごろごろーーー


ちょっと昼寝してまたごろごろー




起きて宿題ちょっとやった



英語の増補のプリント終わらして

理科のワーク終わらせたった



んでも理科も白プリ2枚もあるからそれもやらへんとあかん・・・




後残るゎ国語P1と読書感想文と技術のレポート!!



あとちょっと・・・


進研ゼミもがんばってる

模試めっちゃ遅れてるけど(笑)




明日ゎ部活!

午後ゎ予定なし!!


んー何しよかなぁ・・・



まぁ部活がんばってきます








夏休み終わるまで残り・・・


12日!!!
2010.08.17.Tue

朝ゎ部活やったから行ってた



バンド部ゎ大会やからおらんし運動部の自主練ないから

今日ゎ学校創作部だけ・・・


めっちゃ静かやった・・・




それより

バンド部のみんなお疲れ様です

応援行かれへんかったけど

みんな絶対かっこよかったはず!!!



来年も出場したら応援行けたらええなぁー・・・








部活終わって家帰ってきてスイミング行く時間まで

昨日やってた「恋空」見てた

そーいや去年もやってたよな?!


んでも何かけっこうシーンカットされてる気がするんゎ

うちだけ・・・・?(笑)



「恋空」も何回みても泣けるな


また暇なとき見よかなぁ・・・






明日ゎ朝ピアノで午後ゎ一切予定ない・・・


宿題今日何もしてへんし進めへんとなぁ・・・



まぁ明日もがんばっていきましょかー


運動部のみんながんばってきてください!!!






夏休み終わるまで残り・・・


13日!!!



カウントちょっと間違ってたみたい・・・

てか!

夏休みあと2週間もないねんけど!!!

宿題がっ・・・
2010.08.16.Mon

結局勉強ゎ英語の増補のプリントやって単語書くやつちょっとやって

終わった・・・(笑)

まぁいつかまたやるさー(笑)








明日ゎな・・・

バンド部のみんなが大きな大会に出場するねんで


バンド部じゃない人が言うのもなんやけど

ほんまーーーにかっこいいねん


みんな演奏してるときほんまやばいから・・・


バンド部の演奏聞くと元気もらえるねんから!!


創作部やってるときも音楽室からみんなが演奏してるん

聞こえてきてめっちゃかっこいい!!





明日ゎスイミングあるから応援行かれへんけど

みんなが楽しむ演奏してきてなぁーーーー



スイミングしつつ心の中で応援しときますっ(笑)




がんばれーバンド部のみんなー







夏休み終わるまで残り・・・



15日!!!





2010.08.16.Mon

朝ちゃんと8時ごろ起きてんけど

さっきまで目が覚めてへん状態やって・・・(笑)



朝ごはん食べて宿題やってんけど

眠たいから理科をP1やっただけで終わった・・・



昼ご飯食べにお母さんと「大将」行ってきた

うち生まれて初めての王将やってん・・・


昔心和papaがお母さんと大将来て

心和papaなんと餃子10人前食べたことあるねんて!!!(笑)



すごいな・・・!




ランチセット食べてんけどめっちゃお腹いっぱい・・・


ちょっと残したくらい・・・


帰ってあまりにも眠いからお昼寝time

2時間くらい寝てよーやく目が覚めた!!



目覚めたから今からちょっとずつ宿題やっていく


それにしてもお腹ぱんぱん・・・

晩御飯いらんかも・・・(笑)
朝からちょっとずつ宿題進めて

数学・英語・社会が終わったー




んでも英語ゎ増補のプリントと単語を書くやつが・・・


めんどくさー・・・



これで残りゎ理科と国語!!!!


どちらも残りP2


できたら明日にゎ終わらせたいねんけどなー


明日もがんばります




明日ゎ習字休みやから1日やることないねん・・・

お母さん休みやからどっか連れて行ってくれたら

ええねんけど(笑)




今日ipodにファンモンと西野カナの曲入れてんけど

やっぱどっちもいい曲やゎーーーー




今日ゎ短いけど終わる

明日も宿題進めるんがんばるーーーー!!







夏休み終わるまで残り・・・


16日!!!
2010.08.14.Sat

社会の新聞完成したっ!!!!


あんまネタないからとりあえず字を大きくして

幅をとる作戦でいった(笑)


もー適当やからすごいことになってる・・・

まぁ先生もそんな気にしいへんよなー(笑)!!!



んで数学と国語と理科がんばって進めて残りP3


明日何か終わったらええねんけど・・・


明日もたぶん暇子ちゃん状態やからがんばる!!!

進研ゼミ9月号来たし・・・




むしょーにお泊り会したくなってきた(笑)

小学生んときゎ保育園ん時の友達と一緒にお泊り会やったな・・・


んでもうちの部屋ちっさいからうちもでっかくなったから


3人寝れるから寝られへんかで・・・

3人寝れてもギュウギュウづめ(笑)



誰かうち家でお泊り会する方探してこよかなー



お泊り会やりてーーーーーー



夏休み中にメンバー探そ・・・






夏休み終わるまで残り・・・



17日!!!




2010.08.14.Sat

昨日のMステの出演者めっちゃ豪華やってんけど!!!

嵐・TOKIO・SMAP・ファンモン・福山雅治・Perfume


めっちゃ豪華

ジャニーズから3組も!!

んでもやっぱうちゎファンモンが大好きやゎ


来週HY出るから楽しみ






今日ゎ朝から上履き洗っておりました(笑)

けっこう汚れてたからがんばって

洗っててんけどなかなか落ちないねんな・・・・



まぁそんな目立でてへんからええかー


社会の新聞つくるから小学生んときに

「篤姫」のこと調べてまとめた紙めっちゃ探して

出てきた


んでもちょっとしか書いてへんやん・・・


パソコンでまた調べへんと・・・



さっきまでがんばって国語進めててん!!!

とりあえず今日何かの教科終わらせたいなー



昼からもうちょっとがんばる


バンドのみんなーがんばれー
昼から応援のダンスのやつ行ってきた


最初行ったらお盆休みってこともあって

先生3人くらいしかおらんかった・・・

ほんでみんな探しに行ったら音楽室おって

まきてぃーからちっさいシュークリームもらった

ごちそうさまです!!





んであやちゃん来てパソコン室で振り付けを考え・・・


先生がディスクにやいてくれたやつ見たらめっちゃ画質悪いから

パソコンで動画見た!!!


最初からそーしたらええのに(笑)


1時間半くらいみんなで考えて完成

動画の中にお笑い芸人の「ユッティー」の真似?みたいなやつ

あってみんなで爆笑してた(笑)


ちゃんとその部分も振り付けの中に入れてるからー



来週の20日にまた応援のやつあるからそんとき

みんなに発表!!!


それまでに振り付け覚えてたらええねんけど・・・(笑)




昨日の晩からお腹めっちゃ痛いねんな・・・

朝起きたらだいぶましやってんけど

また夕方から痛くなってきて・・・

どーやら冷たい飲み物・食べ物のとりすぎみたい・・・


暑いから氷とかめっちゃ食べてるからなー・・・


早く治れーーーーー




明日ゎやることないよー

宿題5教科終盤に差し掛かってきた!!!!


あとP3くらい


そんでも

社会の新聞とか理科の白プリとか技術のレポートとか

国語の読書感想文とか・・・・


宿題のほかにもこんないっぱい・・・




はよ終わらせましょー





夏休み終わるまで残り・・・

18日!!!
今日ゎ洗濯を任されたんでちょっと早起きしてん


眠いなzzz(笑)



11時ぐらいに家出る!!!


どんな振り付けがいいねんやろー??


あっ!ちなみに曲

「木村カエラ ring ding dong」


動画見ててもちょっとだけ振り付けの部分あるけど

難しそうや・・・


残りゎ自分らで考えへんとあかんからなー


まぁ人数もけっこう?おるから大丈夫やろ(笑)




そいじゃー

がんばってきますー
2010.08.12.Thu

そいや今日ゎ甲子園

「履正社」が出る日やった!!!


まったく覚えてなかったから見てへんけど

勝ったみたいーーー


すごい!!!!



2回戦もがんばってください



社会の宿題やろーと思ったのにパソコンで調べて

印刷しようとしたらできへん・・・



何回やってもあかんし・・・・


んだからやってへん・・・



どーーーーなってるんですかー(笑)?!


また今度やろ・・・




ちょっと社会と英語と進研ゼミやった




明日ゎ運動会の応援のダンス考えに行ってきます

がんばるねん!!!




夏休み終わるまで残り・・・

19日!!!
2010.08.12.Thu

朝起きたら風やばいことになってた・・・


雨ゎちょっと降ってるみたいけど・・・



TVつけたら警報出てるし!!!!!!!


まぁ今日ゎ外出することないんでいいねんけど・・・(笑)


バンド部ゎあるからどうなったんやろな・・・





朝からうっとい美術の宿題やってん

宿題ポスターやねんけど

前から下書きしたやつに絵具で色塗るだけ・・・



もぉ美術とかどーでもいいんで適当にやった(笑)

あと1つだけgooleのデザイン考える宿題も残ってたゎ・・・



めんどくせーーーーー!


これから社会の新聞つくるやつが宿題に出されてたから

それに取り組みましょか・・・




「ハナミズキ」かのとさつきが行ける?ことになった

できたら夏休み中に行きたいねんけど

どーも残りの夏休みゎ部活がお互い埋まってて

どーやら無理な感じやな・・・

部活終わったあととかしんどいしな・・・


また考えよー


そいじゃー

宿題やってきますー!

2010.08.11.Wed

昼前くらいから滋賀県にあるお墓に行ってきた


やっぱお盆ってこともあるんで

渋滞やばかったーーーー・・・

行きゎ20kmくらいこみこみやった・・・


んだから車ん中でめっちゃ暇やった・・・

音楽聞きながらずっと寝てた(笑)



お昼ごはん食べてなんかいろいろ買い物して

お墓ぇー

けっこう山ん中やからお墓の場所も急斜面!!!



何回もすべり落ちそうになった(笑)




そいで夕方帰宅


帰りも渋滞・・・

15kmくらいやったわ・・・

運転してくれたお母さんんご苦労さんです





おばあちゃんからお小遣いもらった

ありがとうございます



明日ゎ部活休みやからなんも予定ないー


宿題やるしかないなー

がんばりまひょかー



あとなぁー

21日から始まる映画「ハナミズキ」見に行きたい

行けるかな?



夏休み終わるまで残り・・・


20日!!!


残り半分になりましたー!!
朝ゎ部活午後ゎ勉強会って名前のおしゃべり会(笑)



あー部活だるいねんなー・・・

部活が嫌いじゃなくてメンバーんまーーーーーーーやばい・・・


「どんだけっ!!」ってみんなからよー言われるねん(笑)




きもいしー


なんなーんって感じやし



ほかんとこでしゃべってこいよ!!!って感じ・・・



うっとーーーーーーーし・・・





スイミングさっさと辞めるからー



それまで我慢!!!!





午後からの勉強会ゎ

ずっと笑ってたゎー

あっ!

今日のメンバー

うち・かの・さつき・凌平・優祐・のっち

途中から侑馬きた!!



今日も凌平と優祐に笑いもらってた



勉強しててもすぐしゃべってほとんど集中してへんかったー


この調子やった宿題ぎりぎりかも・・・


その前に!

進研ゼミって言うものがあるの忘れてて

模試の提出目標日が13日!!!!


今週やしっ!!

どうせ間に合わへんから今月中に出すのを目標にがんばる





部活木曜日ないから来週やねん・・・


明日ゎおばあちゃんとお母さんとでお墓参り



13日に運動会のダンスのやつあるから行くねん




夏休みの宿題そろそろがんばっていきます・・・






夏休み終わるまで残り・・・


21日!!!


2010.08.09.Mon

さつき・加奈ちゃん心配してくれてありがとう


やっぱ友達がおるからこーやって心配とか

してくれるねんから

ほんま友達ゎ一生の宝物やで


大切に大切にしていかへんと・・・



うん!!

何とか元気になったなー!



勉強会行って元気めっちゃたくさん頂いてきた(笑)



「案・祖人」うけるゎーーー(笑)


凌平と優祐んまおもろすぎーーーー


勉強会のメンバー

最初ゎうち・かの・凌平・優祐やって


2時くらいにさつき来て



最初ちょっと勉強して

残りゎ「案・祖人」について(笑)



学校ゎ元気の源です!!!!




明日ゎ朝部活やって午後から勉強会


がんばってきましょか



あとさー

西野カナの新曲「if」めっちゃええ曲やわ

聞いてない人ぜひとも!!

CD欲しいーーーー







夏休み終わるまで残り・・・


22日!!!
2010.08.09.Mon

今日ゎ加奈ちゃんのBIRTH DAY

加奈ちゃんとゎ小学生のころからずっと一緒やってん!

ひとつ上の先輩やねんけどめちゃ頼りになるし

かわいいし!!!

ダンス上手やし!!!

頭いいし!!!




文句なしやで(笑)





んーとまぁ昨日の晩いろいろありね・・・


やっぱ笑ってたら何も分からんよなー

聞いて欲しいけどあんま言いたくないのもあるし・・・


そいでも

笑うのが1番!!!




sumile なんばーわん




限界きたら誰かに相談します・・・







午後ゎ勉強会やねー

外めっちゃ暑いねんけど


誰くるかなー??


あんまこうへんかったら意味ないしな(笑)



とりあえずがんばってきましょうかね


2010.08.08.Sun

Myクラス愛しちゃってますバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 春華
Q2 さて、何年何組?!
A2 8年1組
Q3 クラスに何人居る?
A3 12人!!!
Q4 友達何人居る?
A4 論外以外ゎみんなfriendやしっ☆ 
Q5 親友何人居る?
A5 うーん・・・ 何でも言える友達2人3人やなー・・・
Q6 男子と女子の比率は?
A6 男子8人 女子4人
Q7 好きな子、居る?
A7 さーぁ
Q8 同じクラスなら嬉しいよね。
A8 ・・・1クラスしかない
Q9 部活以外で知り合った子居る?
A9 分からん・・・
Q10 さて、これからクラスについて語って下さい。
A10 語りだしたらとまらへんから一言で言うと・・・  「8年あいらびゅー♪」 
Q11 勉強面、どんな感じ?
A11 うん!めっちゃ悪いでー(笑) 
Q12 運動面、どんな感じ?
A12 みんなから「バランス感覚と運動神経ない!!!」って言われるねんけど(笑)水泳ゎまだ得意やからなっ!
Q13 雰囲気、ゆるい?きつい?
A13 ゆーーーるい☆
Q14 大好きな子居る?
A14 論外抜いてみんな大好き!!
Q15 大嫌いな子も居る?
A15 ご想像にお任せします
Q16 クラスで、誇れることを1つ。
A16 やるときゎ一致団結してやりますよ!!!
Q17 クラスの思い出って何?
A17 全部!
Q18 皆でどんなコトしたい?
A18 楽しいことならなんでも☆
Q19 数年後に、また会いたいですか?
A19 月1のペース会いたいくらい(笑)
Q20 まだまだクラスについて語れますか?
A20 語れるでー(笑)(笑)
さっき家帰ってきた


てか・・・

お腹痛いし、まぶたの上に何かできかけてるし・・・

めっちゃニキビできてるし・・・


口内炎できてるし・・・




最悪すぎるんですけどー




あー早く全部治れー・・・




明日ゎ午後から学校で勉強会


夏休みの宿題持って行っていいから

それやるねん!!


ちゃんとやるかゎ知らんけど(笑)





さっきから外で花火の音めっちゃ聞こえてくる!!

どーやら弁天さんの花火だそうな・・・

めっちゃ音聞こえるねんけどうち家からゎ見えないんよな・・・

見たいーーーー




夏休み終わるまでの残り・・・





23日!!!
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

