今日ゎ

凌平のBIRTH DAY

誕プレゎ昨日プールんとき渡した


これで今月3人の方の誕生日が終わった!

3人とも14歳になっても楽しく過ごせますよーに



来月ゎ加奈ちゃんのBIRTH DAY やねんけど

誕プレ何がえやろなー??



また聞こっと☆






今日ゎ9時半に起きてんけど


めっちゃ眠たいzzz

あと3時間くらい余裕で寝れそうなくらい眠かったzzz



んだから眠すぎて宿題やる気起こらず

今日ゎ何にも宿題してへんねん・・・

やばいね・・・

明日ゎちゃんとしましょ・・・



んで夕方から1時間ちょっと昼寝してた


明日も何もすることなし!!!


そーーーいや

明日から8月やん!!!

早いなー






夏休み終わるまで残り・・・


31日!!!
2010.07.31.Sat

30日のぶん☆




午後から

プール行ってきた


今日でよーーやく





5000m泳ぎきった


タイムゎ4泳法のうちから3泳法選んでタイムはかるねんけど


うちゎクロールとバタフライと平泳ぎにした!!




クロール以外ゎ去年よりちょっと早くなってんけど

クロールゎ・・・・・



個人メドレーゎめんどくさいから今度のプールんとき

計ることにしてん!







夕方から「箕面まつり」さつきと2人で行ってきた


千中で待ち合わせしてプリクラ撮って

そっから箕面駅まで行って・・・



んで芦原公園まで行ってんけどほんま何もやってへん・・・



暇すぎてふうちゃんとかなちゃんとあやかちゃんも来てるから

みんなで箕面の滝行くことになって


30分も歩いてないうちにあんま街灯とかついてないから

真っ暗で怖くなって帰ってきてん・・・(笑)



そいでうち家帰った




あと

運動会の応援の曲

「木村カエラ Ringa Ding Dong」やって

楽しみやゎーー
2010.07.31.Sat

2日ほったらかしですみません・・・


2日ぶんのこと分けて書くなー





昼過ぎくらいから和家に赤ちゃん生まれたから

会いに行ってん



やっぱ生まれたての赤ちゃんゎめっちゃ小さいゎ(笑)


んやのに10年とか経ったら   

うちみたいにでかくなるねんから・・・(笑)



和ゎその前の日に水ぼうそうにかかり

おばあちゃん家で留守番・・・

早く治ったらええねんけどな・・・




夕方くらいに病院出て


そっから買い物!!!




うちの財布クリスマスプレゼントでもらって

1年くらい使っててんけど

カード入れるとことか破れてて・・・



新しい財布が欲しくて探しててんけど


かわいい財布発見してん!!



「Samantha Thavasa」が


キティーちゃんとコラボしたやつで




値段やばかってさすがに今もってる「」←これでゎ買えないから・・・

お年玉から出して買うことを決意!!!


長財布やねんけど気にいってます


中学生にしてこんな高額な物買ったことないからな・・・

2010.07.28.Wed

あなたの学校生活、50の質問!バトン

Q1 はじめましてー!!じゃあ早速、質問いってみようか
A1 れっつごー☆
Q2 貴方は小学生?中学生?高校生?
A2 中学生
Q3 何年生ですか?
A3 8年生 
Q4 クラス、出席番号を教えてください
A4 クラスゎ1クラスしかない・・・ 4番!!
Q5 部活は?(小学生は、クラブ活動)
A5 創作部  できることならはよ辞めたいんです・・・
Q6 委員会は?
A6 生活委員 校外学習とかの行き先考えたりできるねんでー♪
Q7 学校は給食?お弁当?
A7 給食! 中学校にしてゎ珍しいやろ!!
Q8 学校は私服?制服?
A8 制服  かわいいで♪
Q9 学校は公立?私立?その他?
A9 公立
Q10 修学旅行はどこ行く予定?orいった?
A10 沖縄☆☆ 来年やねんけどめっちゃ楽しみやねんー(´∀`)/
Q11 今までの学校行事で、一番楽しかったものを1つ
A11 全部!! みんなでやる行事ゎ何でも楽しいしおもろいからっ♪
Q12 では、つまらなかったもの
A12 なっし!!
Q13 テストっていやですよねー……
A13 もちろんーーー
Q14 学校はたのしいですか?
A14 めっちゃ楽しい☆ この楽しさ分けてあげたい(笑)
Q15 クラスの雰囲気はどうですか?
A15 明るすぎるー(笑)☆
Q16 ぶっちゃけた話……彼氏とか彼女とかいますか?
A16 いたらええのになー・・・(笑)
Q17 自分、リア充だと思いますか?
A17 リア充って何すか??誰か教えて!
Q18 休み時間はどう過ごしてますか?
A18 教室とかで恋話が多いなー
Q19 いつも、どれくらいの人数で行動してますか?
A19 うちいれて3人か4人
Q20 好きな教科は?
A20 音楽と体育
Q21 嫌いな教科は?
A21 理ーーーーーーーーーー科っ
Q22 自分の学校の自慢とかありますか?
A22 小中一貫校!!
Q23 じゃあ、ここいやだ!ってところは?
A23 学校の中のデザイン・・・ 2年前に出来たばっかやねんけどなんか不便やねんなー
Q24 先生について質問します。どんな人なのか答えてください
A24 はい!!
Q25 校長先生
A25 奥谷校長
Q26 教頭先生
A26 山下教頭 (通称 ピーナッツ)
Q27 生活指導の先生
A27 奥田先生
Q28 国語の先生
A28 渡部先生
Q29 数学(算数)の先生
A29 平井先生
Q30 社会の先生
A30 佐々木先生
Q31 理科の先生
A31 田中先生
Q32 英語の先生
A32 北井先生
Q33 体育の先生
A33 森先生 奥田先生
Q34 保健の先生
A34 森先生
Q35 美術(図画工作)の先生
A35 江上先生
Q36 音楽の先生
A36 まきた先生 漢字分からへん・・・
Q37 家庭科の先生
A37 田中先生 田中先生2人おるねん!
Q38 技術の先生
A38 田中先生
Q39 好きな先生とかいます?
A39 うーん みんな普通やなー
Q40 じゃあ、嫌いな先生は……?
A40 田中先生 理科の方やで!!
Q41 貴方のクラスでのポジション(性格)は?
A41 つねにしゃべってるから回りから「うるさいっ!」ってよー言われますねん(笑)
Q42 一番楽しかった(楽しい)クラスは?
A42 1クラスしかないって・・・
Q43 一番つらかった(つらい)クラスは?
A43 ・・・
Q44 幼馴染とかいます?
A44 いないでー
Q45 学校は好きですか?
A45 I love school やからー♪
Q46 学校のパソコンで、好きなサイトとか開いたことって……あります?
A46 技術の時間のとき遊びでパソコン使うからそんときに
Q47 学校の図書室に、漫画とか置いてたりしますか?
A47 ちょっと置いてる
Q48 じゃあ……そろそろおわりにします!!
A48 はい!
Q49 ありがとうございました!!
A49 ありがとうございますたー(笑)☆
Q50 貴方のブログにも、訪問させていただきます(笑)
A50 よろしくお願いします!
最近バトンにはまってる(笑)


明日ゎ和家に行ってきます




夏休み終わるまで残り・・・


33日!!!
2010.07.28.Wed

おはよーございます


今日ゎ母に8時前に起こされて眠いうちです・・・(笑)



今日も!


やることないねんなー・・・



宿題ゎさっきちゃちゃっと少しやったからな・・・





夕方にピアノやから行くけど

その時間までに何かすることを・・・








短くてすみません・・・
2010.07.27.Tue

舌にできた口内炎痛いです





あれから少し宿題進めたけど

やっぱちょっとしか進まへんねんなー


明日も暇子ちゃんやから少しずつ進めます!!




書くことそんなないな・・・



30日箕面まつり行くことになってん

メンバーまだはっきししてへんけど

とりあえずさつきゎ確定やねんなー

男子がどうかで・・・



楽しんできますっ!!!






明日ゎテニス部のみんな試合


9年生のみんなゎ引退試合になるらしく・・・


みんながんばってください

朝7時半に起きる予定やったねんけど

気ついたら9時やった・・・(笑)



うちの悪い癖でてきました・・・


明日ゎちゃんと起きるようにしーへんとーーー!




さっきまでほんまにちょっと宿題して放置・・・

暑くてやる気うせてる


昼からゎちゃんとします!!!




29日和家に行くことになった


心和ちゃんに会える







んでさっきさつきのHP見て気ついてんけど

29日よーーーく考えたら

運動会の打ち合わせやった・・・・


すっかり忘れてた・・・



そいでも29日じゃないと行く日がないから

打ち合わせ行かへんかも・・・


みなさん迷惑かけます・・・




一応明日にでも学校に連絡いれとかへんとな・・・




8月の打ち合わせゎちゃんと行くんで!!!





そいじゃー


暇子ちゃんやってるからまたあとでなんか更新します
2010.07.26.Mon

午後から行ってきた


今日の最高気温35度いかへんって天気予報言ってたのに

温度計見たらふつーに36度までいってるんすけど・・・(笑)




今日のプールあんま人おらんかった・・・


もともとテニスとか来てへんかったみたいで


今日1番がらがらやった

水温の方そんな熱くなかったけど

まだ温水プールやな(笑)

体がもー水温に慣れたから大丈夫やねんけど!


今日もがんばって泳いだ

残りクロールと平泳ぎあわせて800m!!



今年泳ぐんだいぶ速い!!

去年まだこんなに進んでへんかったし!!



最後までがんばってきまっす





明日、明後日、明々後日




暇子ちゃんやーーーーーー




部活ゎテニスの試合があるから今週いっぱいなくて

プールゎ金曜日・・・


習い事ゎ水曜にピアノあるけどそんなやし・・・




どんだけうち暇子なーーーーーんですかーーーーーーーーー


部活&プール増やせーーーーーーー!!



宿題とかするけど

しゃべったりする相手おらんよ・・・


近所にさつきとかかのがおったらええのに・・・



またメールとかするし・・・(泣)




明日ゎとりあえず暇子ちゃん実施しとくー

野球部のみなさん!

テニス部のみなさん!!





がんばってください









夏休み終わるまで残り・・・



35日!!!
2010.07.26.Mon

朝からこの前借りてきた

「天使の恋」見てた


んまやばい・・・



めっちゃ泣ける



次ゎ「僕キミ」借りてこよかなー




午後からプール行ってきます

今日もめっちゃ日焼けしそう・・・

がんばってくるっ!!!!





あとな!!


和家今日赤ちゃん生まれてーーーーーんーーーーーーー

予定日よりちょっと早かってんけど

うち家のおじいちゃんと同じBIRTH DAY


女の子で名前ゎ「心和 ここな」って言うねんてー

早く会いに行きたい

これで少しゎ和も

お姉ちゃんらしくなってくれたらええねんけどな(笑)


2010.07.25.Sun

中学生・高校生<専用>バトンwwwバトン

Q1 まず、一般的な質問から
A1 はいっ!!
Q2 お名前(ハンドルネーム)は?
A2 はるか
Q3 性別は?
A3 女  
Q4 年齢は?
A4 13歳
Q5 血液型は?
A5 B型 かなりマイペースなんです(笑)
Q6 誕生日は?
A6 2月7日☆
Q7 何座?
A7 みずがめ座
Q8 右利き?左利き?
A8 右利き
Q9 背は高い方?低い方?
A9 中間やな・・・
Q10 将来の夢は?
A10 グランドホステス   飛行機関係に勤めたい!!
Q11 趣味は?
A11 しゃべる♪
Q12 最近、はまってることは?
A12 特になし・・・
Q13 今、何県(都/府/道)に住んでる?
A13 大阪府 めっちゃええとこやでっ!!!!
Q14 好きな動物は?
A14 犬
Q15 嫌いな動物は?
A15 動物って言うか虫が大っ嫌い・・・
Q16 好きな食べ物は?
A16 いちご
Q17 嫌いな食べ物は?
A17 厚揚げ豆腐・ナッツ系
Q18 好きな飲み物は?
A18 ジュース
Q19 嫌いな飲み物は?
A19 学校の給食の牛乳・・・
Q20 好きな色は?
A20 ピンクとか明るい色
Q21 嫌いな色は?
A21 暗い色系
Q22 ここから、学校生活行きまーす
A22 了解っ!!
Q23 何年生?
A23 8年生
Q24 何部?
A24 創作部 今んところさっさと辞めたいんです・・・
Q25 愛読書は?
A25 赤い糸
Q26 好きな教科は?
A26 音楽・体育
Q27 嫌いな教科は?
A27 理                科っ・・・
Q28 得意な教科は?
A28 音楽
Q29 苦手な教科は?
A29 理                  科っ・・・    理数系が苦手なんです・・・
Q30 視力どれくらい?
A30 0.3と0.5
Q31 ってことは眼鏡とかコンタクトレンズは?
A31 メガネ愛用中♪
Q32 字はきれいな方?
A32 習字やってるけど雑なときゎやばいくらい雑・・・
Q33 勉強、好き?
A33 教科にもよる!!
Q34 塾、行ってる?
A34 行くわけないやーん(笑)
Q35 勉強の予習・復習、する?
A35 たまーに
Q36 家での平均勉強時間は?
A36 普通に1時間もやってへん!! 30分もやってへんかもしれん(笑)
Q37 テスト期間中の家での平均勉強時間は?
A37 1時間ちょい!
Q38 家で勉強しない時は何してる?
A38 TV見るかパソコンやってるか
Q39 テスト、集中する?
A39 びみょー
Q40 テスト、緊張する?
A40 最近ゎしいへんけど初めてんときとかめっちゃ緊張した(汗)
Q41 テストの点数は良い方?
A41 悪い方・・・
Q42 授業、集中する?
A42 あんましいへんなー
Q43 席、どの辺?
A43 前らへん
Q44 学校で何か特別な係りとかは?
A44 なし
Q45 リア友の中でブロ友は何人?
A45 おらん・・・
Q46 こっから、どうでもいいこと
A46 はーい
Q47 最近、面白かったことは?
A47 学校行ってたら1日1回以上おもろいことある(笑)
Q48 最近、悲しかったことは?
A48 覚えてへん・・・
Q49 お金、何に使う?
A49 誕プレとか遊びんときに
Q50 最近、寝不足?
A50 そーでもない
Q51 疲れた?
A51 ぜんぜん!!
Q52 ありがとうございました  最後に一言どうぞ
A52 Thank you☆
暇すぎてバトンやってる・・・

ん・・・

今日3回も更新してるし!!!




夏休み終わるまで残り・・・






36日!!!
2010.07.25.Sun

今日ゎ朝から暑いー

まぁ前から暑いけど・・・




宿題ちょぴっとやって放置しております・・・(笑)


宿題やる用意するまでゎやる気あるねんけど

用意してシャーペン持って宿題あけた瞬間やる気がなくなる・・・


んでもがんばってやってP1しか進まへんし・・・



やる気どっかから欲しいーーーーー(笑)



宿題やる気にならへんからごろごろしてるねんけど

ひまやねんなー



今日ゎとくにやることないし・・・



明日ゎ午後からプール

明日もプールの中熱湯やったら嫌やな・・・





また時間あったら暇やし更新しますなー
2010.07.24.Sat

今日ゎお母さんと初めて

映画見に行った(笑)



土曜日やねんけどそんな人いっぱいじゃなかってん!!


んでも「トイストーリ」ゎけっこう人いっぱい・・・


やっぱ3Dやから迫力感やばかった

「トイストーリ」何回見ても空きません!!


今回の3Dゎそんな気持ち悪くならへんかった!



DVD出るの楽しみ



家帰ってごろごろしててんけど

眠くなって寝て気が付いたら5時まわってた!!


全部で3時間以上寝てたzzz


昨日いつもと同じくらいにゎ寝て朝もそんな早くなかったのに・・・


夜寝られるか心配・・・



明日ゎ予定ないけど

宿題進ませる!!!




今日で和家の赤ちゃん生まれるまで1週間前やねん

予定日30日らしい

生まれたら和のお世話しに行かへんとあかん・・・(笑)






夏休み終わるまで残り・・・

37日!!!
2010.07.23.Fri

今日ゎお母さんと買い物&髪の毛切りに行った


やっぱ今日もめっちゃ暑い・・・

髪の毛かなり痛んでたから少しだけ切ってもらった!!!

前とあんま変わらんけど(笑)



んで買い物して夕方帰ってきた


カンカン帽とサンダル買ってもらった




明日ゎお母さんと一緒に「トイストーリ2」見に行く

前ゎさつきとかので行ったけど

お母さんが「見たい!!!」って言ってて

明日ゎ3Dで見てくる
2010.07.22.Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.07.22.Thu

朝から部活

午後からプールがんばってきた


部活ゎ相変わらずキモキモな方おるから1人でしけてた・・・


ほんまさっさと抜けたい・・・


作るのとか好きやけどやっぱ最後ゎ人間付き合いやし・・・



去年とかやったらじんじんとにっしーと亮太が

おってくれたから話いっぱいできたのにーー



んましけるから



バンド部がうらやましく感じでおります・・・(笑)




午後のプール

昨日よりゎ水を増やしてくれてたから先生も

「昨日みたいに熱くないはず!」って言っててんけど・・・



いざ入ったら


たしかに昨日より熱さゎましやけどまだ


温水プール・・・


昨日のプールの水温33度もあってんて!!!



外の気温とあんま変わらへんし!!



まぁとりあえず泳いで


昨日よりだいぶがんばった


背泳ぎとバタフライゎ全部終わらせて残り

クロールと平泳ぎ!!


去年よりだいぶ早く進んでる




終わったあと日焼けやばかった!!

肩がひりひりしてる・・・






明日ゎmy matherと買い物行ってくる

そんでも明日も暑くなるから嫌やゎーーー・・・


運動部のみなさんがんばってください











夏休み終わるまで残り・・・

39日!!!
2010.07.21.Wed

午後から

プール行って参りました・・・


学校行くまでにバス乗るからそのバス停まで行くのに徒歩10分

やねんけど10分で汗だく



学校着いてみんなとしゃべっててんけど

みんな朝テニスとか野球してたから


体真っ黒・・・!!!


皮めくれてたりしてたし・・・


運動部ゎ大変やな



プール入る前になんか先生やたらと話するから

体めっちゃ暑くなってるし・・・


プールの中入ったら水温めっちゃくっちゃ高くて

温泉プールみたいやった

熱いから泳ぐのしんどくなってくる・・・

めっちゃ日焼けもした・・・

顔真っ赤!!




明日もあるから明日ゎ今日より冷たいことを願う・・・


んでも明日ゎ朝から部活で午後がプール


がんばってきます
2010.07.21.Wed

今日ゎちゃんと7時に起きて

宿題やら洗濯やったりしております・・・


午後からゎ去年同様の夏休みのプール始まる・・・

今年も5000m&200mのメドレーのタイム計る・・・



それも1週間で全部やらへんとあかんからしんどい



まぁみんなに会えるからええねんけど



そんじゃ午後から泳いでいますゎ




夏休み終わるまで残り

40日!!!!
2010.07.20.Tue

今日ゎ1学期の終業式・・・

通知表とか9教科の宿題とか・・・

なんかいろんな物渡された



1時間目ゎ体育館で暑い中ながーいながーい校長先生と奥田先生の

お話を聞き・・・

2時間目ゎ学活で

配布物くばって先生の話聞いて・・・


3時間目ゎ大掃除で教室の掃除した


4時間目ゎ応援団の打ち合わせで

結局

団長 よっしー

副団 優祐・かの


がやってくれることに!!!



最悪女子2人で副団しよって言っててんけど

侑馬と優祐説得させて優祐が

副団してくれるって言ってくれたから

がんばってください!!!


紅組の団長 亮太

副団 凌平・さつき

紅組もがんばれーーー!!



んで午後からゎ部活やって帰ってきた・・・


それにしても毎年夏休みとか冬休みいらんって・・・



明日からできることなら2学期始まってほしいくらい(笑)





そんじゃー

夏休み終わるまでのカウント明日からやろかー

2010.07.19.Mon

今日ゎ海の日&のっちのBIRTH DAY

海の日ゎ覚えててんけどのっちの誕生日ってことゎ

さっきかのとmailしてて思い出した(笑)

いやーだってさ今月3人もBIRTH DAYな方おるからなー


ついつい忘れちゃうんですよ・・・


明日ちゃんと誕プレあげるから






今日の1日ゎ

朝やることやって自転車でパン屋さん行って

いつものおばちゃんと30分くらい立ち話(笑)


13歳にしておばちゃんと立ち話って

おばちゃん極めてるやろ(笑)!!


家帰って昨日録画してた怪談話見て・・・

めっちゃ怖かった・・・



昼からゎ進研ゼミやって・・・


まぁあとゎごろごろ




今日ゎだいぶ勉強とかやる気あった

うちにしたらけっこうめずらしい!!



明日ゎ終業式・・・

夏休みゎ部活とプールがあるからええねんけどなー


とりあえず!!

明日ゎ今学期最後の学校やから楽しんでくる?なー
2010.07.18.Sun

今日ゎ朝からお母さんと

能勢の方までドライブしに行った



やっぱ日曜日ってこともありけっこうな渋滞具合・・・

そんやし今日ゎ暑すぎる!!!


このまえの大雨が嘘みたい・・





いろいろお店とかまわって

昼過ぎに帰宅



家帰ってごろごろして

夏休みの美術の宿題のポスターの下絵書いた


あとゎ色を塗るのみ!!!

美術の宿題って後回しにするとけっこうめんどくさくなるからな・・・

やる気があるときにさっさとやるのが1番!!!



明日ゎ

とりあえず進研ゼミやって夏休みの宿題始めますか・・・





2010.07.17.Sat

今日ゎうち家でかのと一緒に

録画してたドラマとかを見てた


千中で待ち合わせしてプリクラ撮って家行って・・・


さっきまでずっと見っぱなしやった(笑)


またうち家来てなーーーー





明日ゎ何しましょかね・・・

お母さん明日も休みって言ってたしな・・・

どっか連れっててくれへんかなー?



2010.07.16.Fri

今日ゎ優祐のBIRTH DAY

ウサビッチのがま口あげた





今日の1時間目ゎ英語で


2時間目ゎ体育


今学期最後の水泳(←夏休みあるねんけどな・・・)

最初いろいろ泳いで最後らへんに3グループ 1グループ4人に分かれて

リレーした!!!


うちのチーム

侑馬・優祐・はる


最初ゎ4泳法の中から4人で分担して25m泳いだ

1番手 背泳ぎ担当・はる

2番  平泳ぎ担当・自分

3番  バタフライ担当・侑馬

最後のクロール担当・優祐



最後のクロールひーちゃんと同時くらいについてた!!!


やっぱ速いなーーー(笑)



夏休み今年も5000m泳ぐから大変や・・・

個人メドレーのタイムも計るからな・・・




とりあえずがんばる




3時間目地域ボランティアで大グラウンドの草抜き・・・

日差しやばかった


けっこうみんな抜けた!!



4時間目ゎ技術でとくになし・・・






5時間目ゎ学活で

ピーナッツと奥田先生と一緒に

バトミントンとバスケやった


バスケ楽しかった

活躍まったくしてへんけどな・・・



6時間目ゎ三者懇談でな・・・

まぁいろいろと話して・・・





20日ゎ終業式・・・


夏休みとかほんまいらんからーーーー
2010.07.15.Thu

今日も警報が出てたからいつも家を出る時間になっても

警報が解除されへんからずーと解除するまで待っててんけど


8時過ぎにゎ太陽出てきてた

でもTV見てても解除されてへんから

もー休みやろって思ってたら

凌平家がわざわざ電話してきてくれて


「一応解除されてるから今日ゎ学校あるよ!!」って言われて・・・



いそいでかばん用意してすぐに家出てんけど

うち家から学校まで急いでも1時間ゎかかるから・・・



そんやし2時間目ゎ幼中水泳やって・・

遅れるのゎ承知済み・・・


思った通り学校行ったらもうとーの前にみんな学校着いてたし・・・


幼中水泳も始まってたし・・・



着替えてプール入ったら10時15分くらいやったから

残り10分やったし・・・

うちのペアの子ゎ休みで・・・


んで結局15分くらいしか入ってなかったし・・・


こんなことやったら見学するべきやった・・・






あとな!!

劇団四季の「ウィキッド」10月に延期できることになってんて

平井先生ががんばって話しつけてくれて!!


文化フェスタ終わったあたりに行くらしい




今日と明日の6時間目ゎ


三者懇談やから6時間目ないねん

うち家ゎ明日三者・・・




明日ゎ今学期最後の授業・・・

5時間目学活でピーナッツと奥田先生とでなんかやるらしい!!


遊びってことゎ確かやねんけど


明日ゎ楽しみやーーー
2010.07.14.Wed

今日ゎ大雨警報と洪水警報がだされたために

学校休みです・・・


朝いつもどおり起きて朝ごはん食べてたら

ニュースで警報発表されてて・・・

そんときによーやく大阪に警報がでてるって知ってん(笑)


とりあえず9時までに警報が解除されへんかったら休みになるから

暇暇しながらTV見ててんけど


8時半すぎても解除されへんかって

連絡網で凌平家からtelがきて・・・


んで今日ゎ学校が休みって・・・




学校休み=芸術鑑賞会で行く予定やったはずの劇団四季の

「ウィキッド」見に行かれへんってこと・・・


延期もなしで・・・

あー楽しみやったのにーーー


中学卒業するまでにゎもう1回チャンスあったらええのに・・・





学校休みやからめっちゃ暇人中



みんなに会いたいーーーーー


しゃべりたいーーーーーー


学校行ってたらみんなと会えるししゃべれるしええねんけどな・・・




今日ゎピアノも休みやから1日家を出ることがない・・・


暇やしだれか家に行こかなー

2010.07.13.Tue

1時間目から雨やったから

地域清掃がなし・・・


変わりに社会が入ってビデオ見た


地域清掃次ゎ金曜日!!!





今日ゎ5教科やったけど

めずらしくほとんど時間が早かった!!!


理科ゎ田中先生の話で盛り上がって(笑)


数学ゎ宿題の答え合わせと小テストしただけで次にゎ進まへんかった!!!


明日2時間目~6時間目まで芸術鑑賞会で

梅田まで行って

劇団四季の「ウィキッド」見に行くねん


その解説に数学の時間使ったから!!

明日楽しみやで



今日ゎ短いけど終わります!!
2010.07.12.Mon

朝からけっこうな雨が降ってた・・・

うちが家出て行くときにゎ雨やんでんけど

学校行くときのバスの中でめっちゃ雨&風やばかった


学校着いて先生に警報出てるか聞いたけど

出てへんかった・・・


4時間目にゎ雨&風やんでた!!!

6時間目に予定されてた学校の大グラウンドの掃除もなしになった・・・



んだから6時間目ゎ明日の1時間目に入ってた

全体道徳で運動会の話した

8年生ゎ全員が応援団の担当やから


7年生と9年生がいろいろな担当へ・・・



今年のダンスの担当ゎ9年生ゎ加奈ちゃんと彩ちゃんと篤くんとやっちゃんが

担当してくれたから絶対かっこいいダンスになってるはず

そのほか7年男子も担当・・・


みんながんばってください!!!!!



あっ・・・


すっかり忘れてた(笑)


理科返却されたーーーーーーーーー







まさかの平均36点!!!!!!!!!!


そんでうちの点数ゎな・・・・










37点


きた!!!!!

平均より1点高かったーーーーーー


んでもな理科のみんなの点数の上下が激しいねん(笑)

80点台とか90点台とってる人2人くらいおって

残りの人ゎ50点いかへんからな(笑)

まぁ基本うちマイペースで行ってるから

気にしんといて(笑)






保体ゎ


72点

がんばった!!!!!





明日も雨やったら大グラウンドの掃除がなし・・・

朝から雨って天気予報も言ってたからなー

どうなるんでしょうか・・・・
2010.07.11.Sun

今日ゎかのとさつきとで

「トイストーリ3」見に行った


朝映画館行ったらめっちゃ人いっぱい・・・


どうにかチケット買えたからよかった・・・



映画おもろかったで!!!

ちょっと感動したけど・・・(笑)


お母さんが「また今度一緒に見に行きたい」とか言ってたし・・・


まぁ何べん見てもおもろいからええや



映画見終わったらスタバ行って職場体験の承諾書なくしたから

もう1回書いてもらった・・・



たこせん食べに行ってまたスタバ行って

2時間くらいずっと語ってた(笑)


おもに恋話やねんけど


5時にかのとバイバイして

スタバからフードコートに行ってまたさつきと1時間くらい語った


気ついたら6時すぎでバスで帰るのめんどくさかったから

お父さんに迎えにきてもらいたかってんけど

車お母さんが乗っていってて・・・


結局バスで帰ってきた


さつきと砕ける決意をしました・・・(笑)

お互いがんばろうな!!!
2010.07.11.Sun

ぐっともーにんぐ

昨日泣いたせいか朝から目が腫れているうち・・・(笑)



今日ゎ

かのとさつきとで遊ぶ

イオン行って「トイストーリー3」見る!!



「トイストーリー」ってうちが小さいときからあるディズニーやねんな・・・


小さいときよービデオで見てた

今でもそんときのこと覚えてるから(笑)



それでゎ行って参ります
2010.07.10.Sat

4時半くらいにまたかのからtel入って

試合がんばったから明日の部活なしになったねんて!!!

だから遊びに行けるー



明日ゎ3Dでゎ見ません・・・

この前のアリスゎ3Dで見たねんけど

映画終わったあと気分悪悪になって・・・


「次から映画を見るときゎ2Dで!!!」

たまたま「トイストーリ」ゎ吹き替えの2D上映してくれるから

よかった




話変わるけど

悩める乙女ゎ辛いねー(笑)
↑ 注意:うちのことちゃうで!!

うちも悩んでること山ほどあるけど・・・

いつでもtelとかmailしてきーや!!!
2010.07.10.Sat

今日目覚ましを8時にかけててんけど

起きたら11時やった

目覚まし止めたのゎ覚えてて

「まだちょっと眠いから寝ようzzz」って

2度寝しちゃってた・・・


うちの昔からの悪い癖です・・・(笑)


昨日ゎ9時半にゎめっちゃ眠い状態で

10時にゎ寝てんけどな・・・



とりあえずやることやってただ今暇人中ー


さっきかのからtel入って明日部活やから中止になった・・・

部活ゎ大変やからな・・・

また日にち考えて行きましょーーーー


明日何しよかな・・・

勉強しいへんくてええしな・・・

お母さん昼までおるからどっか買い物連れってくれへんかな(笑)




Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

