2010.06.30.Wed

結局昨日ゎサッカー見なくて寝てしまったzzz


23時からキックオフやのに22時にゎ眠たいモード(笑)

朝の朝刊で日本が負けたことを知って・・・

でもPKまでもつれててんからすごいよなーーー


次ゎまた4年後・・・

うちが高校3年生!!のときあるねんな(笑)


4年後も日本がんばってください!!!!



3時間目の理科めっちゃくっちゃ眠かったzzz

昨日いつもよりちょっと早く寝てんけど

まだ眠さゎ残ってて・・・

何回も「かくっ!」って首してた(笑)



5時間目体育

今日もプール日和やったから気持ちよかった

日焼けのあともすごいねん(笑)


明日もある


6時間目職場体験の話


やってんけど明日席替えするから今日やってしまうことになって

席替えしたら最初ゎめっちゃええ感じの席やったのに

中島とよっしーが隣になったからもう1回やり直ししたら


隣が中島やし

もう隣が凌平やからええけど・・・

女子うち以外みんな固まってるしな!!

うちめっちゃはみってるし・・・

やり直ししてほしくなかったゎ


んでも夏休みもあるしー

そんな教室使う授業今月少ないから我慢します・・・




放課後ゎ勉強会


先生たちだけの避難訓練があったから教室が使われへんくて

ランチルームでやってんけど特別講師のゆうたっち来てくれた

ほんまゆうたっちおもろいしやさしいし!!

来週ゎテスト始まってるから教えてもらわれへんけど

また2学期も教えてもらおー(笑)
2010.06.29.Tue

今日も蒸し暑いーーー


暑いねんけどプールなしって・・・


明日ゎ5時間目にある


今日の5時間目ゎ

森町のところで今工事やっててその見学を小学校と中学校(7年以外)で

見学しに行った


何かめっちゃでっかい機械とかあったし


学校帰ってからお土産に

振りシャーペンとシャー芯と乗り物の模型もらった




放課後の勉強会残念ながらスイミングあるから

出なかった・・・


前から新しい筆箱探しててんけど今日よーーーやく

かわいい筆箱発見!!!

ミッキーとミニーちゃんの柄


ドナルドもあってんけどあんまかわいくなかったから・・・


けっこうでっかいからいっぱい入るねんでー


大切に使わへんと



今日の23時からサッカーやーー

この前ゎ午前3時からやったけど

今日ゎ23時からやし起きとこかな・・・

でも明日の朝が起きられへんかも・・・


日本がんばれーーーーー
2010.06.28.Mon

今日ゎ

朝から湿度と気温が高かったから

くそ暑かった・・・


4時間目プールやって

今年初めてこんな晴れた日にプールやから気持ちよかった


体もきれいに焼けました



放課後ゎ

勉強会した

でも・・・

いろいろありましてあんまやっておりません・・・


ほんまいいよな・・・

両思いって分かってるねんから・・・


うちとさつきあまりにも悔しくて?泣いた


あとで思えばうちらの気持ち押し付けたのゎあかんな・・・

って思った・・・

ごめんなさい


今日でテスト1週間前になった・・・!


数学いい調子でワーク進んでおります


2010.06.27.Sun

朝にさつきから電話かかってきて

ちょっとしゃべって

10時すぎにかのから電話かかってきて

またちょっとしゃべって・・・


さつきから最初11時28分に到着って聞いてて

かのと電話してるとき「それって13時28分の間違えじゃない?!」



どうやらうちが11時と13時を聞き間違えてて

かのに言われへんかったら2時間も早くイオン行ってたゎ・・・(笑)


で家で昼ごはん食べて12時半に家出発



さつきに「白島行くから」ってうちから言っててんけど

結局バスが渋滞やらで少し遅れて

さつきがうちのバス停まで来てくれかけてた


さつきごめんな・・・



さつきとかのと凌平と侑馬が来るまでフードコートで

さつきのうっぷん聞いてた(笑)


15分くらいしゃべっててんけど

かのと凌平を2人きりにさせるため

侑馬にめっちゃダッシュで来てもらった(笑)



うちとさつきと侑馬でかのと凌平から逃げててんけど

10分で見つかってみんなで行動・・・


もー2人ともラブラブしとけやっ



プリクラ撮ってかなり時間あったから

うち家に来て「携帯彼氏」みんなで見た


怖すぎるやろー

ってか終わりかたイマイチなんですけどーー


みんなまたいつでもうち家Whel come★ やでー


明日から期末テスト1週間前になってしまった・・・

また放課後残って勉強会しちゃいますよ



期末がんばってやって

夏休みみんなでまた遊びに行こー


その前に理科の白プリやらへんと・・・



Good morning



さつき昨日何回も電話かけてごめん・・・

かのも電話の相手ありがとう



昨日から


お母さんとかなりケンカやなんやらしてちょっと

気分悪い


別にうちにあたるんゎいいけどそんな言い方しいへんくても・・・!

うちだっていろいろあるねんから・・・

我慢してることだってあるねんから・・・


少しくらいうちの気持ち分かってや・・・


お母さんの気持ちも分からんことないねんから・・・


このままやったらうちダメになるかもしれん・・・


ちゃんと気持ち伝えへんとあかんな・・・


なんか今月ゎ悩んだりいろいろとあるゎ



今日ゎ結局


かのとさつきとそのほか・・・のみなみなさんと遊ぶことに


さつき予定ぜんぜん変わって大丈夫やで!!

DVDコピーしとくからまと夏休みにでもう家きて

見ましょーー

2010.06.26.Sat

今日ゎ

昨日の天気予報1日中曇りやったのに

朝から雨やん・・・・


洗濯物乾かへんやんけ・・・


自転車で買い物行く予定やったのに行かれへんやんけ・・・


ほんま雨最悪



来週の月曜日からテスト1週間前やからワークちょっぴっとやったで★


昼から明日かのとさつき遊びにくるから


DVD借りに行ってきた


「僕の初恋をキミに捧ぐ」借りたかってんけど

全部借りられてたし・・・


一応なかったらと思ってさつき希望の

「天使の恋」と「携帯カレシ」借りた

2本も見れるかな(笑)



ん・・・

ってかささっきさつきからtelかかってきて

なんかいろいろあってもしかしたら予定変更かも・・・


どーなるかまた後でtelかmailするって言ってたけど・・・


まーとりあえず連絡まってます



あと

DVD借りて家帰ってきてから

昨日言ってた「スタバ」に電話かけた


Okしてくれたーーーーーーーーーーーー


説明しに行く日が7月5日!!!


期末テスト初日・・・


帰りにでも寄って行く



ほんま「スターバックスコーヒー」さんありがとうございます


これで職場体験決まったから一安心(笑)
職場体験

結局昨日言ってた「AAS」ゎいろいろあって無理で・・・

で先生昨日空港の売店の人に電話かけてくれて

うちから「もう一回電話する」って言ってくれててんけど


やっぱ土日にもう1回考え直そうって思って・・・・


帰りお母さんとバス一緒でこの話したら

「スターバックスコーヒー」で働いたら?って言われて


空港にもあるからそこにしようかなって思ってんけど

お母さんの話よると忙しいときゎかなり忙しいらしくて


スタバやったらけっこういっぱいお店あるから!!

ヴィソラのスタバに電話かけたら

「店長さんがいないんで明日かけなおしてください。」って言われた


イオンやったらバス1本でいけるしなっ!!!

いい場所やで

何かインターネットとかで調べてたら

スタバで職場体験してる中学生おるみたい


かなりの希望がみえてきたーーーーーー


空港の中で働くのゎやっぱいいことにして

スタバのHPとか見てたら「スタバで働きたい!!!」って思ったから



明日もう1回かけなおしするー


スタバで働きたいーーー


希望消すなよ(笑)(笑)




先生と売店の人にゎ悪いけど・・・

先生ありがとうなっ




5時間目体育でプール!


タイム計ったよ・・・


25mクロールで20秒台やった気がする・・・

25m平泳ぎ30秒台な気が・・・

50mクロールが47秒!!

50m平泳ぎが59秒・・・・


けっこうしんどかった・・・


去年よりたぶん5秒くらい速くなった気がする

2010.06.24.Thu

今日ゎ結局5教科じゃなかった!!!

数学がなかってほかの4教科ゎあったけど・・・



4時間目にカラーペンやらを使ってタワーみたいに積み上げていっててん

で最初ゎ遊びやったから適当に積み上げていっててんけど

途中で振動で全部くずれて

昼休みにかのとさつきとでもう1回積み上げて

写真撮った


めっちゃきれいやし芸術的


最後ゎ男子たちが足で「どーん」って床に振動加えてくずれた(笑)


けっこう積み上げるの難しいねんで・・・



職場体験空港の地上スタッフしたかって

電話かけたけどあかんかった・・・



のっちも空港で働きたいからうちと別な所へ電話かけたら

売店の仕事やったらできるそうで・・・

のっちゎ結局断ったけど

うちそれしよかな・・・って検討中!!


この話お母さんにしたら

「AAS」って言う会社があってそこの会社でゎ

機内食作ったり運んだりしたりするところでそこやったらまだ

受け入れてくれそうやしおもしろそうやから♪



明日また学校から電話する!!

最後の希望!!受け入れてくだいーーーーーー


2010.06.23.Wed

今日ゎ3時間目~4時間目に

劇の発表した

うちの学年

役決めるのにかなりの時間がかかって

それで役決まって練習してんけどなかなかセリフが覚えられへんかったりで・・・


んでも!!!

みんなと協力していい劇になった


小学生の発表かわいかってん


5時間目ゎ体育で

プールやって今週の金曜日に25mと50mの平泳ぎとクロールの

タイム計る

やから今日ゎ平泳ぎとクロールの練習してんけど最後に

クロールの50mしようとしたら雷なりはじめて

結局50m泳がず体育終了・・・


いっつもより10分早かっただけやけどな(笑)



6時間目ゎ職場体験の話

お母さんに電話番号教えてもらったから

明日にでも学校から電話しよかな・・・

職場体験受け入れてくれたらええねんけどな!!!




って感じの1日やったから1日早かったーーー

明日ゎ5教科あるからだるい・・・

がんばって行こか

2010.06.22.Tue

今日ゎ

1日通して睡魔襲ってきたからな・・・(笑)

おとといの24時半に寝たぶんが

今日になって襲ってきた

昨日ゎ23時までにゎ熟睡してたからzzz



ほんま授業中やばかった・・・


何回も首が「ふっ!!」ってなってたし・・・


ちゃんと目がさめてうけた授業1個もないゎ(笑)


今日ゎはよ寝ますzzz



明日ゎいよいよ

劇の発表

今日の最後の練習

何かいっつもと違った感じやった・・・

最後の練習やのにあんまやる気なかったし・・・


だから先生が明日の本番はじまる前に

1時間授業けずって練習の時間をとってくれたー

理科消えますーーー


発表がんばってきます



「瞬 またたき」の本買った

19日から公開されてる

岡田将生と北川景子が出てる映画


映画見にいきたいーーー




27日かのとさつきとでうち家で遊ぶことになった

TVの録画してたドラマ&映画鑑賞する

2010.06.21.Mon

昨日ゎ極限の22時半まで起きてたけど何もこず・・・

あきらめてさっさと寝るつもりやってんけど

何かしらんけど

まったく寝られず・・・

23時に布団の中に入ってそっから24時半まで

目ぱっちし

んだから24時半までの記憶が残ってるから

24時半過ぎによーーーーーやく眠りについたzzz


朝ゎいつもの変わらん5時50分起きやけど

眠くないねん!!!

たいていが24時半まで起きてたら朝ゎ寝坊しそうなくらいまで

寝るねんけどな・・・(笑)

やっぱ昼寝2時間したせい??!!


学校行く間も眠くないねんけど・・・

1時間目にちょっと眠かっただけ・・・



やっぱ体が夜行性になってきた?!(笑)


いいことか悪いことかよー分からんけど


明日ゎ今度の水曜日に発表する劇の最後の練習!!!

セリフもあいまいやから心配やねんけど


がんばるーー


2010.06.20.Sun

昨日のワールドカップ

見ましたかーー?

うち久しぶりに

スポーツをTVで見た気がする(笑)


お父さんと見ててんけど

なんかちょっと見てただけでもはまるっ


結局最後まで見た


日本ほんま惜しいやろーーー

TVの前でめっちゃ「惜っしーーー」って連呼してた(笑)

惜しくも0-1で終わったな・・・

こんどのデンマーク戦がんばって下さい!!!!!!



今日も相変わらず暇人やっておりましたー

朝起きて昼くらいまで近所をお母さんと買い物しに行って


昼にお母さん家出てから

P1だけ数学のワークして

残りゎ進研ゼミの赤ペンしてあとゎパソコン&読書・・・


TV録画してやつ見たかったねんけど

お父さんが映画見てたから一緒に見てたー


で4時くらいから自分の部屋で寝てて

気付いたら6時やった

ご飯の用意して食べてお風呂入ってたら

こんな時間になってたし・・・


かのメール放ったらかしでごめんな・・・


今がんばって起きております・・・

そろそろ限界きてるから寝たいねんけどなzzz

がんばるゎ・・・
2010.06.20.Sun

昨日も返信ちゃんときてた

おとといの返信時間が23時で・・・

だから先寝ててzzz


んで昨日も「また返信遅いから寝るかも・・・」て思っててんけど・・・

さつきとかのにも「起きとき!!!」って言われてて(笑)


しかしっ!!

昨日ゎワールドカップのオランダ戦を

お父さんと一緒に見てて


最後まで見てたから22時半回ってて

「もしかしたら返信きてるかも!」って思って

パソコンつけたら

21時に返信してくれてて・・・


こんな早く返信してくれてるとゎ思わんかって・・・

ごめんなさい


今日もなるべく起きれる時間まで起きとくけど・・・

明日学校やから寝坊するかも・・・(笑)


返信してくれてありがとう

さつきもメールありがとう
2010.06.19.Sat

やることないです・・・

さっきまでゎ先週買ったコルクボードに

写真貼ったりいろいろしてて

朝からほとんどパソコンと向き合ってる(笑)


メールばっかやねんけど

お母さんゎ

もしかしたら早く帰ってくるかもしれんし遅いかもしれんし・・・

何かおじさんがやってるカフェのことで

ごちゃごちゃしてるらしく・・・

それでお母さんがおばあちゃん家に行くかもで・・・


うちも行きたかってんけど

お母さんに「あかん」って言われて・・・



テストっ勉強しいないとね・・・

進研ゼミもしないとね・・・


勉強部門ゎやることあるねんけどイマイチやる気起こらず

来週でたぶん期末テスト2週間前な気がするからそろそろ

やらなければ・・・


明日ゎ昼くらいまでゎお母さんおるはずやから

いいけど昼過ぎからどーしましょか・・・


だれかー

うちの相手してれーーーーー(笑)
2010.06.18.Fri

今日ゎ

1時間目から理科って言う

雨やから日差しゎないねんけど

湿度が高いからむしむしして・・・

暑い


昼休みゎ

男子2人とかのとさつきとうちで語ってた

恋話ばっかやねんけどな

昼休みに男子と語るとか初めてやった(笑)



5時間目ゎ体育

雨けっこう降ってるからプール中止かと思ったけど

水温が気温よりかなり高いから入れた


んでもやっぱプールの中ゎ温水プールみたいで暖っかたけど

外寒すぎる

プール上がるときが1番寒かった・・・



月曜日もあるから楽しみー



6時間目ゎ劇の練習

発表来週の水曜日やのにほとんどセリフ覚えてないし


やんねんけど

本番の時みたいに今日ゎ練習した・・・

セリフ覚えてへんけどいい感じやった

セリフがんばって覚えます
2010.06.17.Thu

今日の3時間目に

待ちに待った

プールの授業がはじまった


1時間目から窓開けててもくそ暑かったから

プールの授業ゎ楽しみで楽しみで

3時間目のとき気温31℃もあって

絶好のプール日和やった


今年初めてやから

簡単な泳ぎと25メートルを少し・・・


明日も体育あるー


でも・・・

天気予報雨やったし・・・


雨でも水温低かったら入られへんし・・・


水温が大丈夫なことを祈る(笑)



部活ゎ

そんなたいしたことゎなかったけど

バンド部にうちの学年の男子2人入部してた


これで来年ゎ部員の心配しんくていいみたい!

平井先生が「ドラム・ベース・ギターゎ弾く人決まってるけどキーボードゎいないから
      ○○さん(←うちの名前)やったら!」やって♪

正直な話バンド部に入部してもいいねんな・・・

創作部も楽しいねんけど


作ったりするんゎ家とかでも出来るし・・・

バンドやったらおもしろそうやしかっこいいし

でもバンド部入部するねんやったら火曜日も行かへんとあかんし・・・

火曜日プールやからな・・・


がっ!!!しかし!!

ただいまプールの級が1級で次合格したら

強化のクラスに入らへんとあかんからな・・・

強化のクラスってかなり厳しいらしく・・・


1級合格したら辞めて

バンド部入ろうかな・・・



とりあえず!

プール合格しいへんと話にならへんからな

9年生になるまでに合格するようがんばる
今日ゎ暑かった

暑い日に限ってプールの授業がないし・・・

んでも明日ゎよーーーやく初プール入れる

晴れるみたいやし30℃くらいまで上がるみたいやから

プール日和


コミュニケーション科

来週にある劇の練習やねんけど


セリフほとんど覚えてへん・・・

かなーりかなりやばい感じや


土日にがんばって覚えるしかない・・・


今日読売TVの人たちが来てん!!!!!

半日くらいおって何かたまーに

TVで見かけるアナウンサーの人も来てた!(笑)


放送来週の水曜日の朝5時半から10chで

朝早すぎやしっ!!

寝てるから録画しとこかな・・・
2010.06.15.Tue

今日の1時間目ゎ

夏にある

「?の取り組み」の話合いやった

去年ゎ学校に泊まって今年も

「学校に泊まろう!!」になった


内容ゎちゃんと決まってないけど

楽しみやーーーーーーーーーーー



今日ゎ理科がなかったから1日はやかった



給食の時間&昼休みまたリアルな語り・・・(笑)

何かリアル過ぎて涙でてきたし(笑)

ここまでほんま真剣に考えたことがなかったからかも・・・


でもここまで真剣に答えてくれるさつきとかのにゎ感謝やで

ほんまありがとう


いつめんで梅田とか行きたいーーー

男子いい子過ぎやろ!!!

↑注:一部の男子やからなっ!


去年の今の時期考えたらかなり

みんなと仲良くなった気がする


これからも仲良しでおろ(一部の人除いて)


席替えした!!

先月までゎ月1やったけど今月からゎ

1ヶ月に2回することになった!


結局メンバーも変わらず

うちの場所ゎ1個横にずれただけ(笑)

隣ゎさつきとのっち!!

メンバーいい感じやからなっっっ


ずっとこのメンバーでいいゎ(笑)
2010.06.14.Mon

今日ゎ

運動神経&バランス感覚ないうちにもできる

水泳がっ!!!!


始まるから楽しみに1時間目からしてたのに・・・

体育が4時間目やってんけど

それまで曇りと風が吹いてて・・・


水温が低いためになしに・・・


水泳ない代わりにアメフトのフリスビーバージョン!!をした

けっこうおもろかった


体育してる間にだんだん日が出てきて・・・

5時間目ゎ7年が水泳の授業やって

水温も上がったから7年たちゎ入ってた・・・



あーうらやましいなぁ・・・


8年今度ゎ今週の木曜日まで我慢やから・・・

楽しみにしとこ


昼休みゎリアルな語りしてた(笑)

かのとさつきなら分かるーーー


あーーーぁ
ほんまどうしたらよろしいんでしょうかね・・・

何かしんどいです・・・


5時間目ゎ英活やったからそんなだるくなかった

6時間目も技術やったし!


今日ゎけっこういい時間割やったからよかった


帰りのバスまた時間なかったから

ダッシュでバス停まで行ってバス乗ろうとしたらおもいっくそ

バスの階段でこけて・・・(笑)


ひざめっちゃいだーいです・・・

はずかしいとかもぉ気にせずとりあえずひざ痛い・・・(笑)


ほんまドジすぎた




かのーさつきー

うち家いつでもwelcomeやからなっ
朝からひま人やってる(笑)


朝からずーっと雨やからじめじめやゎ


何かやることないか探したら

部屋の片付けすることに

うちの部屋の洋服棚の上にゎごちゃごちゃした小物やら

いろいろ置いてて・・・

ほこりめっちゃかぶってるし・・・


昨日買ったコルクボードをそこのところに置くから

全部小物撤去させた


ぞうきんがけしてきれいになった

ほかんところも

いらん物とか捨ててだいぶきれいになった


これでコルクボード置く準備完了

あと写真を貼るマスキングテープ買ってきたら完璧


進研ゼミしいへんとあかん・・・


期末テストまで1ヶ月ないんでそろそろ

ワークブックしていかへんと

2010.06.12.Sat

今日ゎ朝からお母さんが懇談会で

おらんくて

衣替えしてへんかったからやった

昼すぎまでごろごろして

お母さん帰ってきてレモン買ってきたから

レモネード作った

でレモネード作ってやることなさすぎて寝てたzzz



前から欲しかったコルクボード買いに行った

1ヶ月前から探しててんけど

案外なくて・・・

「ホームセンター行ったらあるかも・・・」って思って行ったら

すぐ見つかったし

これで

学校で買った写真いっぱい貼れる


思い出いっぱい写真にするし


明日ゎひまやゎ・・・

なにしよーかな・・・


今日も理科の時間おもろかったからな

実験ゎなかってんけど演習の問題やった★

いつまで見れるやろーな(笑)


おもろすぎっ



4時間目国語で

今日ゎくそ暑くて窓開けてても

風ゎ入るねんけど熱風

だから少しだけクーラー付けてもらって過ごした

授業中いつものメンバーで職場体験の話してて

「ジャニーズ行く!」って冗談で言ってたりしてたら

話だんだん変わっていってスイーツ食べ放題の店の話になって・・・(笑)

「ケーキ食べたい!!!」

とか言い出したらめっちゃお腹空いてきて

お腹の空きようやばかったゎ(笑)

みんなで梅田とか行けたらいいののになー



昼休み

かのとさつきゎ職場体験の電話してた

かのもさつきも職場体験受け入れてくれたみたい

うちどーしよ・・・

お母さんに一応「飛行機関係の職場体験したい」って伝えた!!

言ったら「考えるからちょっとまって。」って言われた

何かやっぱお母さんも今まで働いてきて中学生が職場体験来てる子ゎ

見たことないらしい・・・

やりたいことにもよって電話かける所とか違うみたい!

お母さんたぶんちゃんと考えてくれるはずやから

良い結果を待っとく
今日もおもろいことあったねん


3時間目体育で高飛び!!

今日最後の高飛びやから記録会するはずやってんけど

練習に時間とりすぎて結局最後自分が最後に飛べたやつが記録で

うち95cm飛べたー(笑)

ってかみんな100cm以上飛んでるねんけどな!!


来週からゎうちが得意なはずな

水泳やからな!!

このうちでも運動神経&バランス感覚なくてもできるからなっ!!(笑)


でも来週から梅雨入るみたい・・・


がんばりますよーー★



4時間目理科

「昨日みたいなことゎないはず・・・」ってさつきとかのと思ってたけど

あってんで!!!!!!!!!!(笑)


もーほんまどんだけ好きやねん

みんな分かってる人ゎ爆笑やったからな



また見れるかなーー?


ほんま最高



給食時間ほんま

かのとさつきのおかげでかなり寿命縮まったからな・・・(汗)

給食食べるのも手震えてるし・・・

心臓ばくばくやから・・・

ほんまやばかった・・・


2010.06.09.Wed

今日ゎ1時間目の英活ゎだるかったけど

残りゎいい感じにはやかった


3時間目が職場体験の話やってんけど

11月にあって夏休み中に電話とかかけへんとあかんくて・・・

だいたい行きたい職場ゎ決まってるねんけどな・・・

悩んでて

パン屋さんか2年前に卒業したフリースクールか・・・


パン屋さんやったら
いっつも行ってるからおばさんもうちのことよく知ってくれてはるし・・・

フリースクールやったら
前のスタッフとかまだおるからええねんけどな・・・

何か知らん子とか増えてきてるからやっぱ行っても気まずい感じやしな・・・


ほんまゎ飛行機関係の職場体験できたら1番いいねんけど

やっぱ大きい会社やし現実的に無理そうやから・・・


あーどうしたらいいやろな・・・

まぁ夏休み終わるまでに電話したらいいからもう少し考えることにします



5時間目が理科で

隣に座ってる男子が何かいろいろあって授業出てなくて

「今日は1人で実験して」って先生に言われたからやってんけど

やっぱ電気の実験ゎそんな得意じゃないから意味わからんくなってて

そっからほかの男子に教えてもらっててんけどな・・・


その話の続きゎ知っている人ゎ知っている・・・


かのとさつきに言われるまでまったく分かってなかったけど

授業終わって聞いたら「たしかに!」って思ったゎ(笑)


女って怖い怖い・・・(笑)
今日も1日はやかった

授業もそんな特別な授業ゎなかったし・・・



何でやろ??

2日以上続くと変な感じがする(笑)


明日もはやい気分がいいーー


1日はやいと書くことがないなぁ・・・


あと

今日帰りに文房具屋さん行ってきてんけど

そんときめっちゃかわいい筆箱発見!!!

20100308202442_04_400.jpg


このキャラクターやねんけど

名前が「キュービックマウス」やねん!!

何かかわいいくて(笑)


買うか悩み中・・・

TVCMでやってる「低燃費少女ハイジ」書いてる人が書いたやつ!!



今日ゎ1日早かったわ!!!


教科ゎそんな嫌な教科じゃなかったし・・・

何でやろ?


毎日今日と同じくらい早かったらいいのに・・・(笑)


明日もそんなだるい教科ないから楽なはず



短いけど終わります★
2010.06.07.Mon

朝起きたら昼の11時すぎてて(笑)

予定でゎディズニーランドか箱根に行く予定やったけど


起きるの遅かったから鎌倉へ行くことに

鎌倉で鳩サブレの本店行ったり

鶴岡八幡宮行っておみくじひいたら「末吉」やったし・・・

試験ゎ「油断は禁物」やって(笑)


期末テストのときゎ気を付けないと・・・

あと御守りも買ってもらった!!!

しょっちゅうケガしてるから守ってもらゎへんとなっ!!!!(笑)



夜ゎごはん食べに行った


次の日ゎ

朝10時くらいに起きて12時半過ぎにお母さんのいとこの家を出て

横浜に行って買い物行った

服と半ズボン買ってもらった♪


5時の飛行機にのって大阪へ


次東京行くときゎ

ディズニーランドへ!!!!
2010.06.07.Mon

半日地域の職場体験させてもらいました

里山保全の体験!!!

グループに分かれて道を作ったり、階段を作ったり、橋を作ったり・・・

いろいろあってんけどうちのグループゎ

階段作りに

けっこう大変やったけど

完成したときの感じゎめっちゃいいよ



学校終わってお母さんが迎えにきて

いっかい家帰って準備して空港へ

東京に6時くらいに着いてそっから電車で家へ・・・

着いたら9時回ってたし・・・

夜ごはんもまだ食べてなくて

食べてお風呂入ったら11時半すぎて・・・




つづく・・・!!



2010.06.03.Thu

今日の6時間目に

プール清掃した

朝から暑かったから

プール清掃日和

8・9年ゎプール内の中を掃除やねんけど

やっぱ1年放置しておくと何か藻みたいなやつが

いっぱいたまってて・・・(汗)


そこで掃除しいへんとかんからめっちゃぬめぬめしてて

めっちゃ滑りそうになるし!!

でかのとさつきとで水かけあいっ子してたら

雷鳴りはじめて先生が

「雷鳴ってるから掃除ゎ中止」ってことで

掃除開始して約30分で終了・・・


かのとさつきとで水かけあいしてたから

体操服びっしょびしょ・・・

上下体操服しぼれるくらい濡れてたからな(笑)


残りの掃除もしたいところやけど

残りゎ先生たちがやるそうで・・・


来年を楽しみにしとく



明日ゎ

1時間目から4時間目までプレ職場体験で

里山保全の体験!!!


残りの5時間目・6時間目

数学と技術やから楽楽♪


夕方から

お母さんのいとこのところに行ってきます


2年前くらいに行った??はず・・・

東京に住んではるから学校までお母さんが向かえに来て

家よってそのまま飛行機で東京まで


なので日曜日にゎ帰ってくるんで

それまでブログお休みします・・・

ご理解よろしくおねがいします!!


2010.06.02.Wed

今日1日はやかった??かな・・・

1時間目ゎ

英活やからゲームしたりな感じで

2時間目

社会ゎそんな嫌いな教科じゃないから

ノート写してたらあっと言う間

3時間目理科

今の単元ゎ「電気」実験ばっかやから時間もはやいーー


4時間目数学

11日ぶりの数学やったわ!!

だから復習とかで時間もはやいーー


5時間目

職場体験の話とかやからはやいーーー

6時間目委員会

話聞いたりするだけやからはやいーー


以上!!!



明日ゎ

6時間目プール清掃


また去年同様びっしょびしょで家に帰ってくる気がする(笑)

あしたも気温28℃まで上がるから気持ちいいうやろな


Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

