今日の時間割ゎ6時間中

4時間3教科入っててのこりゎ学活って

最高な時間割り


やってんけどな・・・

なーんかいまいち今日ゎやる気とか起こらず・・・


だるーい1日やった・・・


家帰ったらお母さん急な用事で家おらへんし

習字行かへんとあかんし・・・orz


で急いで自転車で習字行ったら5週目の月曜日やから

休みでなぁぁ・・・・・・


暑いのに自転車押してだるーく帰って


ほんまだるーーーーーーーーーーーい1日やった


明日ゎ元気だして学校行こっっっ

2010.05.31.Mon

昨日ゎ和homeへ行ってきた

昼すぎくらいに着いてそっから

近くのところでお弁当持って行って食べて

イオンで買い物&遊ぶ予定やってんけど

イオンへ向かう途中和が寝てしまい・・・zzz



イオンに行くのゎやめて和homeへ帰ることに・・・


そっからいろいろして

1時間くらいしたら和が起きてそっから



和めっちゃくちゃぐずぐずで・・・(汗)

泣いて暴れたり・・・

お母さんに抱っこしてもらいたくて

ずっーと泣いてはった・・・

お母さんもお腹の中に赤ちゃんおるから抱っこしても

すぐ下ろすころになるから・・・


1時間暴れてよーやくおそまった・・・


で夜ごはん食べてバイバイした


かばん喜んでくれた

あと生まれてくるBABY用にアンパンマンのマスコット作って

お母さんに渡してんけど和どちらかと言うと

アンパンマンの方が気にっていて・・・(笑)

アンパンマン卒業したって言ってたねんけどなぁ・・・(笑) 
2010.05.29.Sat

今日ゎ

かのとさつきで

初3Dで「アリス」見に行ってきた

始まって30分くらいして

ちょい気分悪くなって・・・


なんか3Dやと変な感じやったからかな・・・??

けっこうおもしろかったでっ


んで映画終わって

うろうろして昼ごはん食べて・・・


やることなくなってさつき家へ


バス降りたら男子たちがビデオ撮ってて(笑)

ちょっと見て近くを散歩

道端でお話してた(笑)

なんか今日ゎめっちゃ暴露しまくったで・・・

すっきりした気分かも・・・(笑)


でさつき家へまた戻って

1時間くらいおじゃまして

homeへ帰宅



明日ゎ和家へ

BABY生まれてくるまであと1ヶ月くらいやからね


宿題してへんからやばっ・・・



2010.05.28.Fri

今日朝学校のトイレ使おうとしたら

便器の中に流してないままの状態がっ・・・


んで流そうとしたら

まさかの


流  れ  な  い!!!!!

ほかのトイレのやつも流れなくて

水道も使えない状態・・・


先生に聞いたら

昨日の放課後トイレのとこから非常用の装置が

鳴ってたりしてそれが長いこと続いてたから

業者さん呼んで修理してもらったのに


直ってなったみたいで・・・

また業者さんを急遽呼んでくれてんけど

全部のトイレ・水道が使えないから


トイレ行きたかったのにめっちゃ我慢してて・・・(汗)


で2時間目始まったときよーーーやく


水道が流れるようになった・・・



2時間目終わったからトイレ行って流そうとしたら

「ばーーん」って感じで流れて!!!!!

一瞬爆発したときのようなかんじの音やったからめっちゃ

びびった・・・


水道も最初めっちゃすごい勢いで出てきて

それもまたびびって・・・


直ってくれる分にゎいいねんけど心臓にゎ

悪いです・・・(笑)



明日ゎ友達とアリス見に行く

久しぶりの映画やから楽しみーー


日曜日ゎまた和familyの家へっ

2010.05.27.Thu

今日の体育ゎ

ハードル走

生まれてはじめてやから

ちょいどきどきやったゎ(笑)


練習で50mタイム計るのゎなしでやったら

けっこうおもしろいねんけど足がおかしなりそう・・・



んでタイム計ったら

11.2秒やった・・・・

遅っ!!!


でこの前足つって50m走はかられへんかったから

今日計った

9.2秒・・・

去年より0.5秒速くなった

でも女子の中で1番遅いからな・・・(汗)

廊下を上履きで走るのやったらめっちゃ得意やねんけどなっ!!(笑)


来年も速く走れてることを願います★


今日5時間目と6時間目選択授業やったのに

選択の担当の先生が用事で31日まで休みで・・・

だから選択授業なしで残念やった

その選択担当の先生ゎ数学の先生やから

今月の数学ゎなしっ!!!!


6月からゎあるけど覚えてるか心配・・・



和のかばん次こそよーーやく完成した

レースちゃんと付けたし♪

これでばっちし

2010.05.26.Wed

今日ゎよーやく

国語のテストが返却された

今年から新しい国語の先生になって (うちらの担任でもあるー。)

めっちゃわかりやすく教えてくれるし

おもしろいし(笑)

だから去年の中1のときとゎ違ってなんか

テストに自信?があった


結果





66点


今回のテストで初めての60点越したーーー


んで5教科の平均点数


53.4点

めっちゃびみょうな点数やゎ・・・


まぁとりあえず期末もがんばりましょか!!!!


テスト終わったから29日「アリス」見に行く

3Dやで3D!!!!

めっちゃ楽しみ



うん・・・


テスト返却されちゃいましたよ・・・



数学








4        ・・・・・・・・       8           てん



計算1問も間違ってなかったのに

ほかのやつで数え間違えとかめっちゃしょーもなすぎるミスばっか・・・


先生からも

「そんないっつも間違えるところじゃないからもう少し冷静になって考えてみ。」って言われた


ほんましょーもなすぎる間違えやったし・・・


今までに味わったことがない気分やったゎ・・・orz




社会




59てーーーーーん

あと1点!!!だれか1点ちょーだい(笑)

なんか

問題に「貿易などを支える機関のことをなんと言いますか。」って答えにうち

「IOC」って・・・(笑)

ほんまの答えゎ「世界貿易機関(WTO)」が正解

自分でも答えが「世界貿易機関」ってわかっててんけど

ちょっと書くのがめんどくさくて「そーいえば略してる英語3字であったな・・・」って

思って書いた答えが「IOC」・・・

「IOC」ゎ「世界オリンピック機会」やった(笑)




英語




51てん


思ったよりよかったから嬉しかったっ


残りの国語ゎ明日返却・・・




でも

どの教科も自分なりに頑張ってんけど

そこそこ悪いから・・・

中2の1学期の期末テストゎほんまのほんまのほんまに


2週間前から勉強し始めて

苦手もなるべく積みかされへんようにする(炎)


なんかこんな自分でゎあかん気がして・・・

中3なったらやっぱ受験とかあるし・・・


本気でがんばる



んであと

先生たちの集団食中毒疑惑!!!

結局

休んだ先生みんな急性胃腸炎やって・・・

感染ゎしいへんくてストレスとかが原因らしい・・・


よーく考えたら休んだ先生みんな

うちらのクラスに関わってる先生やし!!(笑)

うちらの学年がストレスの原因?!


まぁとりあえず今日ゎ先生みんな復活してはったから

大丈夫やろ
2010.05.24.Mon

今日ゎストレートあてに

行ってきた

5月1日にもあててんけど

そんときゎ次の日から爆発ヘアーにまたなってしまい・・・

美容師さんに聞いたら「原因ゎわからないから

また今度きてくれたら無料でやらしてくれる」って言われて・・・


今日行くまでに毎日爆発ヘアーで・・・(汗)

大変やったゎ・・・


2時間くらいかかってよーやくさらさらに

前回よりさらさらになってます

美容師さんゎ「これでもう大丈夫なはず・・・です!!」ってことで・・・


ほんで

昨日言ってた和のレースのリボンも買ってきた


さっきから縫い付けはじめてるねんけど

細かい作業でいらいらしております

はよ完成させへんと・・・

2010.05.23.Sun

今日ゎ

朝からずっーーーーと

雨&強風やった

だから1日中どよーんとした気分です・・・


出かける用事もなく・・・

ひまひましてたら

「そーいや和のかばん完成してへんやん!!」って思い出し・・・


かばんの取っ手を付けたら完成やってんけど

テスト勉強とかしてたから

「テスト終わってから続きしよ。」って思って・・・


だから

今日ゎかばんに取っ手付けて完成させた

っと思いきや

1番最初に生地にcm測って色えんぴつで柄がついてる方に

直接書いてしまい・・・

チャコペンで書いてたら消せたのに



「なんとかなるか・・・」って思っててんけどやっぱ何しても

消えへんからどうしようか考えて

色えんぴつで書いた部分だけ「レースのリボンで隠したら!!!」

ってひらめいたから

残念ながらうち家にゎレースのリボンがないんで

買いに行ってきます


明日よーーーーーーーーやく


ストレートあてに行けるねん・・・・

ほんま毎日爆発ヘアーから解消されるって思ってたのにな・・・


明日こそ爆発ヘアーから解消されるから

毎日がらくちんやーーー
2010.05.22.Sat

土曜日やのに参観やった・・・

朝ゎ眠い 眠い 状態 zzz

テスト終わったからTVも見れるし

友達ともメール何時でもやってても怒られへん

だからいつもよりちょっと長くメールしてたら

いっつも寝る時間より遅かったから眠かったんかも・・・(笑)



朝学校きたら

気のせいか中学の先生がみょーーに少ない・・・

ほんで朝の学活のとき担任のわたっぺが来ずに

数学の先生が変わりに来て朝学活してん・・・


んで先生の話によると中学の先生だけが

5人くらいお腹をくだしたり吐いたりしてお休みに・・・

ってかほとんどの教科の先生が休んだり体調悪かったり・・・

集団食中毒!!!???


原因不明らしい・・・


だから今日の時間割だいぶ変更やった

5時間目が参観で数学!!!

さすがに参観でテスト返却ゎできへんってことで

返却ゎ来週の火曜日・・・


今日返却された教科ゎ




理        科っ



~結果~


さて目標の20点以上なんでしょうか・・・・!!!




♪だらだらだらだらダンっ♪



54てーん


目標の2倍半以上です!!!

平均点42点やって!!!

ぎりぎりセーフ・・・


計算あてずっぽで書いたから1問も合ってなかったゎ(笑)


その他の教科ゎ来週の火曜日返却






昨日からびみょうに元気がありません・・・

ちょっと病んでおります・・・


なんか色々あってね・・・


人とうまく付き合っていくのって難しいことが

よくわかりました・・・


でもね・・・・

なっかのこ難しいやんな・・・


中学になってはじめて病んでる気が・・・


元気がでません・・・

だれか元気ずけてください




よーーーやく

中間テスト終わったっ

今日ゎ・・・

1時間目英語


テスト直前まで覚えていたことが

テスト始まった瞬間わからんくなる事態が・・・

とりあえず

英語も希望の光が消え去った・・・(笑)

単語ゎ全部書けたからよかった


2時間目社会

かなり問題うまった!!!

答えゎ合ってるかしらんけど(笑)

社会ゎそこそこ自信あり


まぁ


やっぱ中2に

なったらわからんことも増えるってことや・・・

自分なりにがんばったからどんな点数がきても


大丈夫!!!!



なはず・・・

明日ゎ

土曜日やけど授業参観・・・

朝早起きしいへんとあかん・・・

土曜日くらいゆっくり寝たいーーーzzz


今日ゎ中間テスト1日目!!


いやぁーー

やっぱ「テスト」って感じがまったくないままやったゎ(笑)

1時間目ゎ数学

思ったより計算問題が少なかったからちょっと残念

あんま勉強していかへんかったから

一応うめたけどまったく自信がないもんばっかや


2時間目国語


とにかく!!!

問題が多い!!!!!

多すぎて時間がまったくたりなかった・・・


3時間目  理  ・・・   科っ


ほんまやばいですよ・・・

30点以上とれたら奇跡に近いくらい意味不明問題多いから・・・

明日にゎ返却されるし

あぁーー別に返却しいへんくていいって!!!


明日でテスト終わりやけど・・・

英語のワークまだ終わってないし

単語覚えないとあかんし・・・

明日もテストやって言うのにな・・・(笑)

今日ゎ寝れるか心配・・・



今日も帰りみんなで一輪車の練習した

ちょっとだけやけど進めるようになってん!!!

明日も練習、練習★



テスト最終がんばってきます
2010.05.19.Wed

明日ゎ

いよいよ中2になって初めての中間テスト・・・


1日目ゎ

数学・国語・理科


1日目に理科やから精神的にもすっきりやゎ(笑)

今日ゎ放課後先生が会議やから

教室使えなくて普通に帰ってきたけど

6時間目の美術に没頭しすぎていつもより20分以上長く授業受けてて

帰るの少し遅くなってんけど


帰るときバスの待ち時間があったから

みんなで一輪車の練習した

うち小学生のときゎ一輪車乗れててんけど

中学生になってからまったく乗れなくなって・・・

男子もめっちゃ練習してる


理科ゎとりあえずテスト受ける前から点数ゎ

めっちゃ悪いって分かってるから

理科の目標点数

30点

100点満点中やから!!!


数学と国語ゎなんとかがんばってみる

がんばろっっっ★Ξ



それでゎ

今からまた勉強してきます
今日の6時間目ゎ

体育で体力テストの50m走!!!

体育始まる前に小学生の子が

「50m走1回だけ一緒にやって!」って言われて

走ったら・・・


左足の太ももの筋が・・・


準備体操せず走ったために

筋がおかしなった・・・・・・・・・


13年生きてきて

こんな筋がおかしくなって痛いと思ったんはじめてなくらい

痛かった・・・・


んで体育の先生に

「ストレッチして伸ばしとき!」って言われてやってんけど

痛いから結局

保健室へ・・・


シップ貼ったけど保健室の先生ゎ

「今日ゎ走らないほうがいいよ。」ってことで

みんなのを見学・・・


体育見学ってことゎプールも行けなくなり・・・

だから

放課後ゎかのとさつきとまた残って勉強会した

今日ゎ男子も4人くらい残ってたから

楽しかった


まだワークもちょこちょこ残ってはるから

今からやってきます

足ゎもぉ大丈夫!!!・・・

なはずやから(笑)

2010.05.17.Mon

今日も

放課後ゎかのとさつきとで

勉強会したーー

んでも

ほとんど遊び??やった(笑)

それでも1人で勉強やるより

誰かとやると手がよく進みます


明日ゎ残念ながらプールがあるんで行けない・・・

水曜日ゎ先生が会議やから教室が使えない・・・

なのでうちゎ今日で放課後残るの最後でした・・・・・・・


2学期のテストのときもやろーなっっ★


テスト勉強・・・

まぁまぁ進んでるっちゃ進んでます

でもテストまで残り3日・・・

やばい


なんとかがんばろか
2010.05.16.Sun

ひまひま人しております(笑)


テスト勉強わって??

いやーーー

数学ゎ一応終わらせて社会の地理も終わらせて・・・


残りの教科ゎまた今度・・・

今日ゎ半日くらいかのとさつきとメールしておりました

勉強しいへんとあかんのにな・・・(笑)


1人でゎなかなか手が進まんから・・・

だれかと一緒にやるとがんばれるねんけど・・・

1人やしね・・・


明日もかのとさつきと放課後残って勉強会してきます


明日の大阪の最高気温26℃まであがるみたいやから

暑くなりそう 
2010.05.15.Sat

ただ今

休憩中

昨日ゎ

かのとさつきと放課後学校に残って勉強してた

数学のワークしてんけどかなり進んだ!!!


ほんで勉強あきてきたころに

友達の弟がきて一緒にいてたら

「英活の先生ってなヘキサゴンに出演したことあるねんで!!!」って!!!!!!!

めっちゃびっくり

んで

英活の先生まだおるから先生がいる部屋へダッシュ

先生の話によると

今年の1月に放送したスベラーズが罰ゲームで

シベリアに行ったときに案内役で行ったそうな・・・

そのほかにも「世界仰天ニュース」にも出たらしい!!!!


ほんで

先生がパソコンに入ってるスベラーズの写真&動画みせてくれた(笑)

サインも持ってるねんて


5時半過ぎまで学校にいて家に帰った・・・





今日ゎ

がんばって今日中にゎ数学のワーク

終わらせようとがんばっております


あとP3くらい!!!で終わる★


ほかの教科もしいへんと


がんばってきます

2010.05.13.Thu

今日から中間テスト1週間前なので

少しだけブログお休みします・・

書く時間があったら書くので・・・


テストがんばります
2010.05.10.Mon

今日ゎ

校外学習やった★


昨日の天気予報でゎ「雨が降る」って言ってたから

てるてる坊主作ってんけど・・・


雨ゎ朝ゎ降ってなかってんけど昼くらいから

小雨が降ってきた・・・


午前ゎ逃走中&宝探しやって

昼ごはんゎバーベキュー

午後からゎ体育館でバスケとドッジ


バスケ何回もシュートのチャンスあってんけど

1回しかきまらんてゆう・・・

パスまわしてもらってもとられへんし・・・


ほんまうち最悪すぎる・・・


ドッジゎ・・・

うち投げる力が弱すぎるから(笑)

去年の体力テスト

ハンドボール投げまさかの

8m・・・

みんな20mとかふつーに投げてるのに(笑)


だから外野になったらほかの人におまかせ状態・・・


最後ゎみんなで記念撮影

去年ゎ妙見山やって今の9年生と行ったから

うちらゎ来年のこの時期にゎ修学旅行

1年後やけど今から楽しみ


バスケのときなんかめっちゃ

こけまくって膝小僧めっちゃ皮むけてます・・・

親指にゎまめらしきものが・・・


明日学校ゎしんどい・・・


がんばって行きましょ
2010.05.09.Sun

今日ゎ

母の日ですよーー


毎年なんかあげてるねんけど

おこずかいが不況の嵐で

プレゼントじゃなくカードを・・・



毎年あげてても毎回渡すときゎ
恥ずかしい(笑)


今日ゎお母さん仕事やから

お母さんが家をでる寸前に「はいっ!!!」って言って渡した

お母さんも「ありがと。」って★

カードちっさいから

書きたいことやまほどあんねんけど

書き入らず・・・


でも

やっぱり


ありがとうって言葉が1番いいのかも・・・


来年も多分カードになるでしょーー(笑)



明日ゎ

校外学習

天気ゎ曇りのうち雨・・・

朝だけでいいから天気もってほしいーー

友達とがんばって考えた

逃走中&宝探しがなくなる!!!!


今日ゎ寝る前にてるてる坊主作っておかへんと


あと!!!

和バックあと少しで完成しそう★★

縫うのが終わって残りゎ持ち手をつければ完成

がんばらへんと!!!
2010.05.08.Sat

今日ゎ

予定なしーー

なので昨日から取り掛かってる

和バック制作中

うち家のミシン

ちっさすぎて使い物になれへんから

手縫いでがんばっております!!!


テスト勉強ーーー

し  な  い  と  い  け  ま  せ  ん  ね ・ ・ ・


やる気ゎ15%しかありません!!!


毎回「やらへんと・・・」って思うといっそうだるさUP・・・


ちゃんとしよ

中2やねんしな・・・

親からも「ちゃんとケジメつけ!!」って言われてるから・・・


ケジメケジメ!!!



話めっちゃ変わるけど

最近ストレートあてたって言ってたやん

「毎日爆発ヘアーから開放される」って思ってたけど

あてた2日目・・・


朝起きたら前と変わらん爆発ヘアーに・・・

美容師さんに言われた通りに毎日ちゃんと

ドライヤーかけてスプレーかけて・・・

やってたのに!!!

相変わらず爆発ヘアー

友達にもうちが「ストレートあてたねん!」って言ったら
「あんまわからへん」って言われるくらい・・・

去年ゎまったくなれへんかったから

お母さんも「おかしいな・・・」って言って

ストレートあててくれた美容師さんに聞いたら

「去年より髪の毛が細くなってて
 ストレートの薬を変えたからかも・・」って・・・

なので今月中にまたストレートあてに行ってきます

美容師さんが今回ゎ無料でしてくれるそうなんで



昨日

久々に学校行ってきた

やっぱまだGWの疲れが残ってるんか

朝起きるのめっちゃだるかった・・・

頭痛するし・・・

ふらふらするし・・・


学校行くバスぼ中で爆睡しておりました(笑)


授業ゎだるい教科ゎかなりだるかった・・・

でも

5時間目が委員会で6時間目が選択のフォト倶楽部やったから

楽しかった

来週の10日

校外学習行ってきます


行き先ゎ学校の近くの公園・・・(笑)

春の校外学習にゎあんましお金を使わず

秋の校外学習にお金をたくさん使うから

去年ゎ妙見山やったけど今年ゎ

午前ゎ公園で逃走中&宝探し

午後からゎサッカーとドッジボール

昼食ゎバーベキュー

雨の場合ゎ

午前ゎ映画鑑賞で「花より男子ファイナル」を見る

午後ゎ体育館でバスケとドッジボール

雨でもバーベキューするよーーー


うちらが校外学習に行っている間9年生ゎ

9日から12日まで修学旅行で沖縄へ

うらやましい・・・

うちらゎ来年やから

がまんがまん・・・



2010.05.05.Wed

今日ゎ昼から

加奈ちゃんとイオンへ

GW最終日でも人が多い!!!

プリクラ撮って

イオンをうろちょろして・・・

ケーキ屋さんに行って1時間くらいずっとしゃべってた(笑)


んでまたイオンうろちょろして・・・

またプリクラ撮って・・・


4時に解散


楽しかったーーーー


明日から学校や・・・

だるい・・・

朝起きれるからめっちゃ心配・・・

体力テストで持久走あるし・・・ 1000mやけど・・・


がんばって行きましょ

久しぶりにみんなと会えるしなっっ



和の手提げバックなんもしてへーん・・・

やばいです・・・

今月の30日にまた和家に行くからそれまでに

完成させなければ・・・

テスト勉強もしいへんとあかんし

やることいっぱいありすぎ!!!!
2010.05.04.Tue

昨日

和を1日中だっこしてたから

腕が筋肉痛・・・

痛い・・・・


今日ゎなんも出かける用事ぜろ・・・

ひまひま

でも夕方からスイミングやから行ってくる


GW終わったら  中  間  テ  ス  ト

2週間前ですよorz

5教科やけど

ほとんど終わってる状態・・・(笑)

特に!!!!


うちがもっとも苦手な教科理科

今回も終わってます

ただ今の分野ゎ火山と地層と地震・・・

話聞いてても「はいっ???]って思えるくらいわかりませーーーん

理科の先生もあきれてるくらい・・・

英語も

あかんやろな・・・

社会ゎまだ大丈夫!!!

国語ゎふつう???

数学ゎ計算やから大丈夫!!!


テスト勉強しないとあかんねんけど

できへん・・・

中1のときゎ「必ず中2になったら勉強ちゃんとする!!!」って

思っててんけど

なかなかそーーゎいきません!!!

なんとか

テスト勉強していきましょか


明日ゎ

加奈ちゃんとイオンで節約date

文字通りあんましお金を使わず楽しみます!!!

めっちゃ楽しみっっ
2010.05.03.Mon

今日ゎ

昼から和familyたちと

京都の宇治の平等院へ

やっぱGWってこともあるから

すごい人・・・

入場券買うのにも長ーーーい行列・・・


なんとか入場券買って

入ってんけど今日ゎ夏日や

暑すぎる・・・

半袖で過ごしててんけどそれでも暑い・・・

うろちょろしてたら和が「アイス食べたい!!!」って言うから

平等院を出てまたうろちょろ・・・


ようやく

アイス食べれるお店発見してんけど

16半にラストオーダーやったからうちらが行ったときにゎ

半過ぎてたからまた違うところ探しに・・・

うちが和をだっこしてたらそのうちに和が寝てしまった

直後!!!

アイス屋さん発見!!!!!!!!

起こしたらかわいそうやったからうちゎ和をだっこしながら

アイスを食べた

アイス屋さん出た直後

和が起床・・・

近くにまた違うアイス屋さんがあったので

そこで和ようやくアイスを食べた・・・(笑)


でまた

ぶらぶらしてお家に帰宅
2010.05.01.Sat

今日ゎ

お母さんと一緒に神戸まで

買い物&ストッパーあてに行ってきた

やっぱGWってこともあり

人がいっぱい・・・

今度和に遅くなったけど誕生日プレゼントで

手提げ袋を作って上げようと思ってたからその生地を

買いにめっちゃでっかい手芸屋さんに

和希望のハートの生地を探してんけどありそうでなかった・・・

なのでキャラクターの生地に変更

ついでに自分も巾着袋が作りたかったからその生地も買っていった


ほんで

昼過ぎくらいから美容室に★

3時間かけてストッパーしてもらった!!!!


やっぱあてたらめっちゃさらさら

これで毎日朝起きて爆発ヘアーに悩まされることもなく

すごせる!!!


ストッパーあてるのが終わって

買い物しに


そこでTシャツとカチューシャ買ってもらった


カチューシャを買ってもらったけど

ストッパーあてたから付けたらあと付くから

もう少したってから付けます


明日ゎなんも予定なし・・・


さつきとかのこゎテニスの団体戦で試合!!!!

いい結果やったらいいのにーーー

myhomeから応援してます
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

