2009.08.27.Thu

ついに!!
2学期がはじまった~~~

久しぶりにクラスのみんなと会えたからうれしかってん
みんな元気にしてたし     よかったよかった

始業式は、インフルエンザの関係で短い始業式で・・・
小学2年生と3年生の兄弟が新しく転入してきたから
自己紹介してくれた!!

教室に帰って、学活で席替えして友達と後ろあわせになった


ようやく、夏休みがおわる

おわってくれるのはいいねんけど、宿題が・・・

社会の宿題で、自分で「オリジナル世界地図を作ろう!!」っていう
宿題が残っていて、テーマを決めてやっていく感じやねんけど
うちは、お菓子が好きやから、世界のお菓子っていう
テーマに決めた!!

決まったのはいいねんけど、情報収集しいへんとあかんから
インターネットを使って一生懸命調べてんねんけど、
なかなか、うちが思っているようなお菓子の情報がなくて・・・

あと少しで夏休みおわってしまうから、早くしいへんと
やばいかも・・・
2009.08.21.Fri

昨日と今日は運動会にむけてダンスの打ち合わせでした!!

昨日のやつは、中学生全体でやるダンスを考える分で・・・
ダンス係り担当なんで!!

先輩が去年からやりたかったチアをやることになり
振り付けは、2007年にドラマでやっていた「花ざかりの君たちへ」の11話で
やっていた分をやることになりました

音楽はAvri LavigneでGirlfriend です!!



今日は、紅組・白組の別々で考える分で
うちは、紅組なんで、紅組のダンスをまえ考えたのをみんなに
教えてあげるやつで・・・   またまたうちは紅組でもダンスの係りなんです!!

って言うてもほとんどの振り付けは、先輩が考えてくれ
うちは1つか2つくらいしか考えてないんです・・・


チアの振り付けを考えないといけないので
がんばります
2009.08.14.Fri

12日はペルセウス座流星群が見える日でした!!

うちが、寝ようとしていたら、お母さんが「外に出て星見ようや!」
と言ったので外に出てみて見たら
少しだけ星が見えて10分くらい見ていたら
お母さんが「あっ!!!流れ星が見えた!!!」
と言ったのでうちも、じっぃ~~~~と観察していたら・・・

キラと流れていく星が!!!


ついに流れ星が見えてむ~~~~~ちゃ感激


願い事は一応やっといてんけど叶うかな・・・
2009.08.11.Tue

ついに5000メートルいった~~~~

200メートルの個人メドレーもはかったし、
50メートルのタイム3本泳ぐやつもぜーーーんぶ終わった

200メートルのタイムはかったときむちゃしんどかったし・・・
泳ぎ終わった後なんて足けいれんしかかってた・・・

200メートルのタイム4分57秒
5分はいかへんかったからよかった!!

来年もあるからがんばるぞぉ~~
2009.08.07.Fri

今日お母さんと一緒に、科学館に行きました!!

いま、科学館でプラネタリュウムがやっていて
お母さんが行きたいと言うっていたので・・・

見たらすごくきれいでびっくりしました

プラネタリュウムを見たあとは、科学館の展示している物を見たりして


帰りにお母さんにピンク色で水玉のシュシュを買ってもらいました
2009.08.05.Wed

今日も、部活&プールでした!!

部活の方は、この前ぶたのぬいぐるみが完成したから
つぎ、なにするか決めて・・・

結局スヌーピーのクロスステッチにしてん

けっこう、細かい部分があるからがんばらへんと


プールの方は、後平泳ぎとクロールだけやったから
けっこう進んでん

残りクロールは150メートルで平泳ぎは300メートル

がんばるぞぉ~~~~
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

