2009.07.31.Fri

今日は部活&プールでした!!


部活は、ぬいぐるみのぶたを作っていたのがついに完成
けっこう、かわいく出来てうれしかったゎ~


プールの方は
8日間で5000メートルを、泳がへんとあかんねんけど・・・

4日目の今日は背泳ぎ&バタフライはこの前で終わらしたから
残りは、クロール&平泳ぎ

今日は多分2つとも350メートルぐらい泳いだ!!

残り2つとも850メートル泳がへんとあかんから

あとの、4日間がんばるぞぉ~~



今日のお昼から、9月下旬くらいにやる運動会の打ち合わせを
学校まで行き、打ち合わせをしました

うちの、担当は応援演技を考える担当になったので
先輩たちと、考えました

音楽は矢島美容室でハマグリボンバー
先輩たちが気に入っているそうなんで

けっこう振り付けを考えるのが大変で・・・
細かい動きを考えるのが1番大変

でも、9月上旬には、一緒にやる幼稚園生、小学生に教えてあげないと
いけないんで・・・(うちが行っている中学校は小中一貫校なんで、運動会
って言うよりも合同運動会ってゆうかんじなんです!!)

また、夏休みの間にみんなで集まって打ち合わせをするんで

振り付け考えるのかんばるぞ~


2009.07.22.Wed

今日は皆既日食が見える日なのに部活&プールで・・・

今度日本で見れるのが32年後??    やったけ??

「見られへんわ~」と思っていたら

先生が「日食を見よう!!」と言うってくれたので
見に行ったらすごくきれいで



人生初皆既日食を見れてすごくうれしかった~~
2009.07.17.Fri

ついに、中学生になってからの初夏休みにはいった~~

でも、うち夏休み嫌いやねん
って言うっても冬休み・春休みも嫌いやねんけど・・・

うちの家って、親2人とも、共働きやし、うち一人っ子やから・・・
夏休みでも仕事やし家におらへんから
ひまでひまで・・・

だから、夏休み(冬休み・春休みも・・・)なくて、普通に学校あって
友達とおしゃべりしたり、遊んだりしたいぃぃ

でも、今年の夏休みは、部活や学校のプールとかで
ほとんど、予定埋まっちゃった!!

だから、友達にも会えるのでうれしい

でも、夏休みの宿題多いよぉ


2009.07.12.Sun

今回はみんな失敗せずやりとげました

発表したところが老人ホームだったので、
おじいちゃんやおばあちゃんから喜んでもらえたので
うれしかったです

2009.07.01.Wed

無事、劇終わりました!!

でも・・・ナレーター役の男子が本番にセリフを忘れ、
思い出したと思ったら、違うところを言うってたりして・・・

実はまた今度2回目の劇があって、こんどは学校じゃなくて
老人ホームに行き、劇をするので次こそ完璧
お芝居をしたいと思います
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

