2009.05.31.Sun

なんとか、無事にテスト終わりました・・・
豚インフルエンザでテストが1週間延びて少し余裕ができ、
勉強しました!!
でも、また1ヶ月後には期末テストがあるので大変です・・・
期末テストは9教科あるので猛勉強しなければ・・・
がんばります・・・!!
2009.05.22.Fri

この前、買い物に行ったときにジュースや果物を入れて
オリジナルアイスを作る容器を見つけて買ってもらいました!!

画像 001
逕サ蜒・002_convert_20090524103841
私の中学校は21日・22日が中間テストなんですよ・・・
先生たちが問題集とか色々と渡され中間テストまでに
「○○ページまでやってきて」とか言われて毎日やっているんですけど
なかなか進まなくて
それどころか頭が爆発しそうです
なんですけど、テストまで後1週間もないんでがんばって勉強します・・・
2009.05.10.Sun

明日学校で、校外学習があるんですけど、
その行き先が妙見山まで行くんです・・・
なんと、片道5キロちょっとなんで、往復10キロちょとあるかないといけないんです
途中からロープウェイに乗るんですけどそれでも大変な感じで
がんばって、明日行ってきます
実は、3月はうちのいとこのなごみの誕生日で、
前からケーキを作ってあげようと思っていて
明日なごみの家に遊びに行くのでバナナシフォンケーキを作りました
味はむちゃ美味しく出来上がりました
2009.05.02.Sat

私は中学校で創作部に入部しているんですけど、
最近シュシュを作りました!!
作り方はインターネットで調べてつくりました
最初は、絶対に今日中には完成しないだろうなーと思っていたら
案外簡単に出来ておまけに、むちゃかわいく出来ました
柄は青のチェック柄のシュシュです
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

