2009.04.19.Sun

今月から私は中学校に通っているんですけど、
想像以上に中学校生活が大変で・・・
宿題なんてはんぱない量で・・・
先週は、英語の宿題があってアルファベットを全部で100文字以上書かされ
疲れはて脳は寝ていて、目は起きている状態で・・・

小学校のときは、夜寝るのは、10時30分くらいで
今なんて、あまりにも眠たいので夜の10時には布団に入って寝ています
ハードな中学校生活をこれから3年間と思うとかなり心配で・・・

なので、ブログの更新が前より遅くなるかもしれないけど、
これからも、プチプチはるかのブログをよろしくお願いします
3日目

朝はまだ少しお腹が痛くて・・・
でも、食欲はむっちゃあり朝ごはんもいっぱいだべました
11時30分にホテルを出て石垣空港へ行き12時40分の飛行機に乗り
那覇空港に着き、空港内をうろうろして、宮崎空港へ飛行機で行き
宮崎から大阪に着いたんですけど、やっぱり、石垣とは違って、寒く
石垣と大阪10℃の差があるので石垣はTシャツでいけたのに
大阪は長袖を着ないとさむくて・・・
でも、海とか綺麗で楽しかったデス!!


おわり
2日目

朝ごはんを食べてお土産屋さんに行き
おばあちゃんにシーサーを買ってもらいました
私は赤色で友達の分は黄色にしました!!
お土産屋さんに行った後プールで1時間くらい遊んで浮き輪
ごろごろして、夕方になり、自転車を借りてお母さんとホテルの周りを
周って絵文字名を入力してください晩ごはんを食べて寝ていたら急にお腹が痛くなって
どうやら晩ごはんの食べすぎで・・・

 ↓赤色のシーサー
DSCF2385_convert_20090404164122.jpg

つづきはまた明日
3月28日から30日まで石垣島に旅行に行ってきました!!


1日目

朝8時ごろ家を出発して、10時の飛行機に乗り
16時に石垣島に着いたんですけど、本当は15時には着く予定だったのに
石垣の天候が悪くて、なかなか飛行機が着陸できなくて、1時間ほど
旋回して、ようやく着陸できホテルへ行きました

ホテルに着いたらすぐにホテルの中にあるプールへ行き
1時間ほど泳ぎました

晩ごはんを食べるときにお母さんが泡盛を飲んでいて
私が少し味見をしたらだんだんクラクラしてきて・・・
酔っていました・・・

つづきはまた明日

Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

