2009.03.15.Sun

更新遅くてごめんなさい
 

最近習い事から帰るときに1匹の犬がアパートのごみ置き場の方へ
入ったのを見て「あれ??飼い主さんいないのかな・・・」一応
首輪と住所が書かれたキーホルダーを着けていたので大丈夫だろうと思ったんですけど
けっこうその犬が大きく、この犬の前を通って帰るのが嫌で・・・
でも、犬の前を通らなければ帰れなっかたので、その時ちょうど青信号に変わったので、
走って犬の前を通って「セーフ!!」っと思ったら犬が私の方へ走ってきて、
周りに人は私しかいなかったので、どう考えても私のことを狙っていると思い
全力で走って「これでもか!!」っと思うぐらい走って犬も追っかけてこなくなったんで
大丈夫と思い普通に歩いていたらまたもや犬が走ってきて 「もうだめだ・・・」
と思っていたら犬が私のことを見てどこかに去って行ってしまいました・・・
かなり、身の危険を感じた、体験でした・・・
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

