2011.01.23.Sun

りむから回ってきたばとんです

久しぶりのばんとんやw↓
続きを読む?
2010.10.15.Fri

「チビとノッポと自由人」さんから周ってきたバトンです!!

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム






▼回す5人
かぶってない人に。

A→
B→
C→
D→
E→

▼呼ばれ方
はーちゃん・マカロニ・春華

▼あなたの年齢
13歳

▼好きなもの
友達・音楽・8年

▼好きなタイプ   

異性→優しくて、おもしろくてうちより身長高くて、同じ年齢か年上か(笑)めっちゃあるやろ・・・(笑)
同姓→しゃべりやすくて、相談とか乗ってくれる人


▼嫌いなタイプ

嫌い→× 苦手→△

異性→自己中・きもい×
同姓→性格合わへんやつ××

▼好きな映画
赤い糸・君に届け・ハナミズキ

▼好きな音楽
ありすぎるけど歌手やったら
HY・ファンモン・西野カナ・GReeeeN

▼好きな食べ物
いちご

▼送り主を色にしたら
青系

▼回す人を色にしたら
A→
B→
C→
D→
E→



▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→
B→
C→
D→
E→
2010.09.11.Sat

「チビとノッポの遊び部屋」の0(あなたのくるみ)さんから

まわってきたバトンです



それでゎすたーと↓


「基本」
1、名前 =春華 学校でゎ女子から「はーちゃん」男子からゎ「まかろに」(笑)
2、誕生日 =1997.2/7
4、住み =大阪府 山いっぱいあるところやでー
5、学年 =8年生
6、身長 =161.5cm 中学入学してから3cmしか伸びないって言う悲しみ・・・
7、趣味 =おしゃべり・恋話・パソコン
8、特技 =おーるでずっとしゃべり続けることができそう!! まだやったことないねんけど(笑)

「生活」
1・学校 =小中一貫校 めっちゃ田舎って感じんところにあるねんけどめっちゃええところ☆
2・学年組 =8年1組 全学年1クラスしかないねんでー
3・何番目 =今ゎ4番やけど来年からゎ拓転校してきたから5番になる!
4・先生 =渡部先生 「通称やたっぺ」
6・嫌いな教科 =理科 生物と科学やったらええねんけどそのほかダメなのよ・・・
7・部活 =創作部 たぶん来月にゎ辞めてバンド部入部希やねんけど・・・
8・隣の席=右がさつき 左がかのこ


「好き」
1、色 =ぴんく
2 音楽 =めっちゃありすぎて書かれへん(笑)
3 動物=犬
4、ブランド =うち特別好きなブランドないねん
5、スポーツ =バスケ・水泳
6、キャラクター=キティー・エルモ・ガチャピン・スージーズー・アンパンマン・ディズニー系
7 芸能人 =あんまおらん・・・
8、本 =いろいろあるでー♪

「恋愛」
1・好きな人 =ひ・み・つ (笑)
2・彼氏・彼女 =おるでー!!!      とか言ってみたいゎー・・・(笑)
3・付き合った人数 =いやおるわけないから・・・
4・告白した回数 =0.5回(笑) 小学生んとき告白しようとしたらみんな来たから・・・
5・告白された回数 =10回ー      とかも言ってみたい(笑)
6・好きなタイプ =やさしい人・おもしろい人
7・嫌いなタイプ=嘘つき・自己中
8・理想のタイプ =うちより身長が高くてやさしkて、おもしろい人♪ 


「友情」
1、友達 =数えたことないゎー(笑)
2、何人 =↑
3、その人のこと好き? =友達ゎ一生の宝物やねんから☆
4、親友 =3人くらい・・・
5、何人 =↑
6、その人を好き?=親友であろうが友達であろうがみんなlove☆
7、ブログ智 =7人
8、何人 =↑
9、その人たち好き? =loveやで♪

お疲れさまでした。






お疲れ様です!!!!
2010.08.08.Sun

Myクラス愛しちゃってますバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 春華
Q2 さて、何年何組?!
A2 8年1組
Q3 クラスに何人居る?
A3 12人!!!
Q4 友達何人居る?
A4 論外以外ゎみんなfriendやしっ☆ 
Q5 親友何人居る?
A5 うーん・・・ 何でも言える友達2人3人やなー・・・
Q6 男子と女子の比率は?
A6 男子8人 女子4人
Q7 好きな子、居る?
A7 さーぁ
Q8 同じクラスなら嬉しいよね。
A8 ・・・1クラスしかない
Q9 部活以外で知り合った子居る?
A9 分からん・・・
Q10 さて、これからクラスについて語って下さい。
A10 語りだしたらとまらへんから一言で言うと・・・  「8年あいらびゅー♪」 
Q11 勉強面、どんな感じ?
A11 うん!めっちゃ悪いでー(笑) 
Q12 運動面、どんな感じ?
A12 みんなから「バランス感覚と運動神経ない!!!」って言われるねんけど(笑)水泳ゎまだ得意やからなっ!
Q13 雰囲気、ゆるい?きつい?
A13 ゆーーーるい☆
Q14 大好きな子居る?
A14 論外抜いてみんな大好き!!
Q15 大嫌いな子も居る?
A15 ご想像にお任せします
Q16 クラスで、誇れることを1つ。
A16 やるときゎ一致団結してやりますよ!!!
Q17 クラスの思い出って何?
A17 全部!
Q18 皆でどんなコトしたい?
A18 楽しいことならなんでも☆
Q19 数年後に、また会いたいですか?
A19 月1のペース会いたいくらい(笑)
Q20 まだまだクラスについて語れますか?
A20 語れるでー(笑)(笑)
さっき家帰ってきた


てか・・・

お腹痛いし、まぶたの上に何かできかけてるし・・・

めっちゃニキビできてるし・・・


口内炎できてるし・・・




最悪すぎるんですけどー




あー早く全部治れー・・・




明日ゎ午後から学校で勉強会


夏休みの宿題持って行っていいから

それやるねん!!


ちゃんとやるかゎ知らんけど(笑)





さっきから外で花火の音めっちゃ聞こえてくる!!

どーやら弁天さんの花火だそうな・・・

めっちゃ音聞こえるねんけどうち家からゎ見えないんよな・・・

見たいーーーー




夏休み終わるまでの残り・・・





23日!!!
2010.07.28.Wed

あなたの学校生活、50の質問!バトン

Q1 はじめましてー!!じゃあ早速、質問いってみようか
A1 れっつごー☆
Q2 貴方は小学生?中学生?高校生?
A2 中学生
Q3 何年生ですか?
A3 8年生 
Q4 クラス、出席番号を教えてください
A4 クラスゎ1クラスしかない・・・ 4番!!
Q5 部活は?(小学生は、クラブ活動)
A5 創作部  できることならはよ辞めたいんです・・・
Q6 委員会は?
A6 生活委員 校外学習とかの行き先考えたりできるねんでー♪
Q7 学校は給食?お弁当?
A7 給食! 中学校にしてゎ珍しいやろ!!
Q8 学校は私服?制服?
A8 制服  かわいいで♪
Q9 学校は公立?私立?その他?
A9 公立
Q10 修学旅行はどこ行く予定?orいった?
A10 沖縄☆☆ 来年やねんけどめっちゃ楽しみやねんー(´∀`)/
Q11 今までの学校行事で、一番楽しかったものを1つ
A11 全部!! みんなでやる行事ゎ何でも楽しいしおもろいからっ♪
Q12 では、つまらなかったもの
A12 なっし!!
Q13 テストっていやですよねー……
A13 もちろんーーー
Q14 学校はたのしいですか?
A14 めっちゃ楽しい☆ この楽しさ分けてあげたい(笑)
Q15 クラスの雰囲気はどうですか?
A15 明るすぎるー(笑)☆
Q16 ぶっちゃけた話……彼氏とか彼女とかいますか?
A16 いたらええのになー・・・(笑)
Q17 自分、リア充だと思いますか?
A17 リア充って何すか??誰か教えて!
Q18 休み時間はどう過ごしてますか?
A18 教室とかで恋話が多いなー
Q19 いつも、どれくらいの人数で行動してますか?
A19 うちいれて3人か4人
Q20 好きな教科は?
A20 音楽と体育
Q21 嫌いな教科は?
A21 理ーーーーーーーーーー科っ
Q22 自分の学校の自慢とかありますか?
A22 小中一貫校!!
Q23 じゃあ、ここいやだ!ってところは?
A23 学校の中のデザイン・・・ 2年前に出来たばっかやねんけどなんか不便やねんなー
Q24 先生について質問します。どんな人なのか答えてください
A24 はい!!
Q25 校長先生
A25 奥谷校長
Q26 教頭先生
A26 山下教頭 (通称 ピーナッツ)
Q27 生活指導の先生
A27 奥田先生
Q28 国語の先生
A28 渡部先生
Q29 数学(算数)の先生
A29 平井先生
Q30 社会の先生
A30 佐々木先生
Q31 理科の先生
A31 田中先生
Q32 英語の先生
A32 北井先生
Q33 体育の先生
A33 森先生 奥田先生
Q34 保健の先生
A34 森先生
Q35 美術(図画工作)の先生
A35 江上先生
Q36 音楽の先生
A36 まきた先生 漢字分からへん・・・
Q37 家庭科の先生
A37 田中先生 田中先生2人おるねん!
Q38 技術の先生
A38 田中先生
Q39 好きな先生とかいます?
A39 うーん みんな普通やなー
Q40 じゃあ、嫌いな先生は……?
A40 田中先生 理科の方やで!!
Q41 貴方のクラスでのポジション(性格)は?
A41 つねにしゃべってるから回りから「うるさいっ!」ってよー言われますねん(笑)
Q42 一番楽しかった(楽しい)クラスは?
A42 1クラスしかないって・・・
Q43 一番つらかった(つらい)クラスは?
A43 ・・・
Q44 幼馴染とかいます?
A44 いないでー
Q45 学校は好きですか?
A45 I love school やからー♪
Q46 学校のパソコンで、好きなサイトとか開いたことって……あります?
A46 技術の時間のとき遊びでパソコン使うからそんときに
Q47 学校の図書室に、漫画とか置いてたりしますか?
A47 ちょっと置いてる
Q48 じゃあ……そろそろおわりにします!!
A48 はい!
Q49 ありがとうございました!!
A49 ありがとうございますたー(笑)☆
Q50 貴方のブログにも、訪問させていただきます(笑)
A50 よろしくお願いします!
最近バトンにはまってる(笑)


明日ゎ和家に行ってきます




夏休み終わるまで残り・・・


33日!!!
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

