2012.07.24.Tue

 
 
Hi<33
 
最近ディズニーのプリンセスにはまってる(笑)←( ̄▽ ̄)決して自分がなりたいとか言う願望じゃないよ
 
最近は日曜日以外部活day
先輩がかわいすぎて、かっこよすぎて見とれてしまう
先輩の優しさもやばい~。(T_T)
 
Toxic終わって新しい曲「yeah3×」でやってる  先輩らが踊ってるやつで一年が途中のメインのところだけやねんけど一緒に踊らしてもらってる
 
toxicも好きやけどyeah3×の方が好き  文化祭めっちゃ楽しみ
けど、文化祭終わったら先輩達引退やから悲し過ぎる…。二年の先輩がおらんからさ~。あと少し先輩達と部活できること楽しみながら色々学ぼ!!
 
あとなー(笑) 昔から伝統であるエアロって言う準備体操(ダンス)のテストが1と2があってこの前2日間あったねんけど1日目合格できんくて、2日目で合格できたねん
やけど2がなかなか合格できんくてうちが1番最後まで残ってもーてけど、先輩達うちが合格するまで待っててくれて  りさ先輩最後まで付き合ってくれたし最後合格したとき抱きしめてもらったし←w( ̄▽ ̄)
 
待っててくれたみんな、先輩にはほんに感謝
 
ダンス部 luv
 
やけどやりすぎてただいま右足が負傷中(笑)今日病院行く
文化祭前に休んでみんなごめんなさい…。
 
な感じで部活楽しんでる:)
文化祭来てくれる人ダンス楽しみにしといてね
 
see you next again
 
 
 
 
 
2012.07.11.Wed

 
Hello!!
 
 
期末ようやく終わって開放感に満ち溢れる(笑)
終わったんは色んな意味で…w( ̄▽ ̄)
 
 
終わったから5日は早速夕方からさつき、ひーちゃんとでユニバ行ってきた
うちは、テスト終わってから大掃除と進路の話あったから3時に行った
 
予定ではテストの後はなんもないと思ってたから昼から遊ぼ思ったのに
 
やし、いっつもユニバ8時半くらいまでやってるはずやのにそんときに限って6時まで…
 
やから3時間しかおられへんけどハムナプトラ行きたかっただけやから
 
ハムナプトラな…のっちとか色んな人にどんな感じか聞いててある程度覚悟してて楽しみにしてたけど結局、怖くてひーちゃんにしがみついてたw←
 
さつきはせっかく並んだけと入る前に途中棄権(笑)
 
おまけに怖くないコース並んでたつもりやのに間違って怖い方並んでもーて3人で入る前に「こっち怖くない方やから大丈夫やぁ~w!」って余裕こいてたらクルーの人に「そっち側は怖い方ですよー(笑)」って笑顔で言われた
 
こんなに並んだのに棄権する嫌やったから入ったけどなw( ̄▽ ̄)
 
こんだけ怖がったくせにもう一回入りたくなる好奇心(笑)
けど、時間なくなるからやめたw
 
んでスペースファンタジー2回とスパイダーマン1回乗って終わったw
 
やっぱユニバ3時間じゃあかんなw!
ハリドリ雨やからなかったのに最後に晴れてきよって閉園間際に動きよって腹立ったw
 
次は年パス買ってからまた行く
半年で3回行かんとあかんけどな
絶対3回行ってやる(笑)
 
プリクラ撮って9時前に帰宅
 
部活の方は2週間ぶりに行ったら次の日筋肉痛…(笑)
この前初めて先輩全員の前で自己紹介したねんけど先輩かわいいし、優しいし、おもしろいし、やばい///
 
 
文化祭で踊るやつは覚えたけど踊れない    あー。やばい、やばい。
体操で踊るダンス今度テストあるらしいし頑張ろう!!!
 
 
んで話まったく変わってついにBecause…IamのCD手に入れた
初回やからDVDとポスターまで付いてきてる
 
はよLIVE行きたい~。
 
ってことでまた更新します  
 
 
 
2012.06.21.Thu

 
Hey guys:)<33
 
まったく更新してなくてごめんなさい
 
だいふ前の話になるけど中間テスト、英検終わった…
 
英検の取り組みんときは放課後残って5時半過ぎまでやってた…
 
やから部活入ったねんけどまだ2回しか行けてないし普通科の告白たちもおるねんけど国際科の1年うちだけやから幽霊部員に近い(笑)
こんなんでいいんでしょうかね。w(´・_・`)
 
ほんでもってまじで休むひまなし
このまま疲れて登校拒否しそう(笑)
 
現にクラスの子けっこう休んだりいろいろあるからがちやばい
 
ってことで最近のこと:)
 
体育祭無事終わって初めての中間テストでまぁね。下は下で頑張るよ~。w
みんなみたいに頭いい大学行きたいなんか思ってないしやりたいこといっぱいやから進路の視野いっぱいなのですw
 
欠点と留年だけはしない程度で(笑)
 
んで、やりたいことがあるって改めて素晴らしいって思えた
やりたいことあり過ぎて自分何人かに分裂しやんかな( ̄▽ ̄)w←
なりたい仕事、やってみたいこと数えたら指10本じゃ足りません
 
お母さんに言ったら、とりあえ死ぬまでにやり(笑)って言われたから死ぬまでにやろ!
 
んで今一応期末テスト2週間前やから頑張ろ(笑)
 
中間より頑張るつもりやったねんけどどうやら前より悪いと思う…
まだやってないから諦めへんけどな!
 
とどろみfamilyでは月一のペースで会ってる(笑)
全員で集まるんはなかなかないけど毎回会ったら必ず思うことは
 
“とどろみfamilyに勝つものなし(笑)” 
なんせ素でおれるし楽しさやばいw
中学んときはこれが当たり前やったからしよーもないなー(笑)ってことでも今やったら爆笑できるから
 
切実に止々呂美高校作ってほしかった(笑)
 
とどろみ65期love
 
あと!!!
 
念願のflumpoolのLIVEこんこんと参戦決定(((o(*゚▽゚*)o)))
8月にオリックス劇場であるやつ!
 
留学前に行きたかったからよかった
 
チケットは先行予約三次まであったのに全部見事に落選
残りの一般も即完売で買われへんくてショックやったねんけどチケット譲ってくれる人見つかってほんま感謝
 
こんこんは5月に一回行ってるねんけどな(笑)ほんま二回も山村さん見れるとかせこいわ~w( ̄▽ ̄)
 
とりあえず8月が楽しみでしゃーない
グッズもいっぱい買わないとw
お金飛んでいく~…
 
留学帰ってきたらファンクラブ入るw!EXILEのLIVEも絶対行く!
ほんま、EXILEのLIVE行ってる人の話聞いてたら羨ましくてしゃーない
 
 
長々と書いて失礼しました(笑)
 
 
また、落ち着いたら更新するのでよろしくお願いします
 
 
2012.05.07.Mon

Hello everyone
 
昨日記事書いてたのにまさかの消えてたぱたーん。(笑)
おまけにまた書いてたら終わりかけにもかかわらず落ちるぱたーん。。。
やから保存されてないし
最高にiPod touchにキレそうw
 
 
とりあえずGWのこと書きまーす
 
GWゎとどろみfamily率高すぎたw!!
3日ゎなんも予定なくて家で暇して 
4日ゎとどろみfamily in森町公園でピクニック
 
お弁当ゎ女子で作って持ち寄った
うちも、朝から頑張って作った!
お母さんありがとう
 
ピクニックやのにあいにくの雨…。
天気予報でゎ曇りのうち晴れって言ってたのに(´Д` )
やから、みんなでお弁当濡れへんように頑張ってたw
 
てか、改めて止々呂美の男子おもろいって思ったwww!
もーおもろすぎてお腹痛いしw
1ヶ月分の笑ってないぶん取り戻した感じ(笑)!
 
んでやっぱり雨で寒くなってきたから学校行って先生らとしゃべったりして進路コーナでピクニックで食べれなかったお菓子食べてまたしゃべってた(笑)
 
んで遅いから帰りなさい言われて外出たけど1時間以上たまって熱唱したりしてたwww←
 
先生ら全員帰りはるからうちらも解散してばいばい
 
ほんまとどろみfamily超えるモノゎなんもない!
 
素でおれるし気使わんでいいし何よりもおった笑いが絶えない!!!
 
こんだけ言えるってみんなが暖かい人やから!!!
やから今を比べちゃって悲しくなるねん…。  これからゎ今自分がおる場所で頑張らんとな!
 
とどろみfamily大好き
 
また集ろうな~
 
5日ゎ午後からかのと僕等がいた 見に行ってきた
 
始まってすぐ号泣やからかのにめっちゃ笑われた…笑←
やから終わるころにゎやばかったw
 
漫画読んでたから最後ゎちょっとイマイチやったけどよかった
漫画全巻読みたい(笑)
 
夕方に千中でさつきとひーちゃん合致してうち家でお泊り会
 
晩ご飯ゎオムライス作ったけどうちだけ失敗してショックやった…笑
まぁ美味しかったから見た目気にしないw!
 
夜ゎスニーカーズのDVD見て爆笑したりブーイングしたり(笑)
んでやっぱりかっこいい~って3人で言ってたw♪
 
寝るときゎ爆笑しまくってさつきがおもろかったw
じょりじょりネタやばいwww
 
9時過ぎに起きてかの来て朝ごはん食べた 
昼くらいにうち家出発して野守先生家行ってきた
前から入学祝いしてくれるって言ってくれてはったからお昼ご飯まさかの三田屋でステーキw!
 
豪華すぎてやばいし帰りにもケーキ買ってもらって…笑
ほんでディズニーのかわいいキーホルダーとシャーペンもらったしやばい(笑)
帰りにもお菓子もらったし…w
 
野守先生ありがとうございました
 
まぁこんなにGW充実してたから課題終わってないし小テストの勉強してないしやから夜頑張ってたw
国語だけな!(笑)
 
また女子4人で遊ぼうな
 
んならsee you again
2012.04.29.Sun

Hello;)
 
最近ゎずっと体育祭の練習やから朝はよ行って放課後もやったり昼からのときわゎ10分休憩のときに早弁してw
 
暑い中長袖、長ジャージやから蒸れてやばい(笑)
 
授業中も眠くてやばくて家帰ったらご飯食べながら寝てるし...
やからたまに机の上で5時までとか寝て布団で1時間しか寝てない生活w
 
大変やけど、来年ゎこのメンバーでできへんしあかりを表彰台に上げる約束したから頑張ってる
 
やけど昨日うちが四人五脚でこけて三役さんにも10組のみんなに迷惑かけてごめんなさい
打撲で済んだからほんまよかった…
火曜日からまた参加するから頑張ろ!
 
2日天気予報雨かやから心配…
晴れますよーに
 
留学の話この前柳井先生が話してくれたねんけどたぶんNZかなー
 
NZやったら制服あるしカナダと違って新学期から入学できるから馴染やすいやろうし
ホストファミリーゎ大家族かおじいちゃん、おばあちゃんの家とか選べるねんて
うちゎ大家族がいいけど
 
柳井先生の話聞いたら余計留学楽しみになってきた
 
あと半年ちょっとで留学やけどその前に英検準2級取らんと留学行かしてくれへんねんて…
準2級とか、高校の英語全部終わったくらいやのに(笑)←
笑えるのも今のうちやな
とりあえず、中間テストで欠点とらんことが目標
 
入試のときの点数返ってきたけど社会とかやばかったw(´Д` )
悪い意味で
理科が1番よくて2番目に英語やったからよかった
 
今日、明日で今までの睡眠不足解消して火曜から頑張ろ(笑)
 
明日ゎおばあちゃん家の予定
あ!GWの予定1日しか空いてないw
こんなに充実したGW送れるの初めてかも(笑)
 
とどろみfamilyとピクニック、映画、野守先生家…課題出されるけど気合で終わらせよw
 
see you
 
 
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

