2011.10.11.Tue

今日ゎかの・さつき・ひーちゃんとで

「DOG×POLICE」見てきた

平日やからイオンも千中も学生おらんw

やから映画館もめっちゃ人少なかった


いっちーかっこよすぎる///

感動やったしめっちゃよかった

終わってから鎌倉パスタでお昼ご飯食べたねんけど

ひーちゃんがおもしろすぎたwww

さつき!w勝手に人の名前変えない!!!


食べ終わってからぷりくら撮りに行って

さつきゎ千中に用事やからばいばいして

ひーちゃんゎ途中でお母さんに会ってそのまま一緒に

買い物行きはってばいばいw


かのとぶらぶらしてたねんけど慎太郎がどーちゃらこーちゃらで

ばいばいww

結局すぐ解散した

んでうちゎ1人でイオンぶらぶらして

欲しかったやつなかったから千中戻って

YAMAHA行って西野カナの「たとえどんなに・・・」のCD

予約してきたw

11月9日発売やけどその日YAMAHA休みらしいから

1日早く取りに行けるから早く聞けるねん

めっちゃ待ち通しすぎる

夕方帰宅して数学のワーク進めてたねんけど

録画してたロンハー見ながら寝ちゃってお母さんが

帰宅してきて起きた・・・笑


てか甲状腺腫れててめっちゃ痛い

風邪ひいてるわけとちゃうねんけど違和感ありすぎて

変な感じやし。。。

お母さんに言ったら「それやばいんとちゃうんw?!」とか

言うから何がやばいんかわからんしw!!!

とりあえず土曜日病院行こかなー。


明日から学校

明日から体育跳び箱orz

うち馬跳びじゃないとできへん・・・。笑

てか跳び箱とか小学生以来してへんし!

絶対ケガして終わっていく感じやと思う

嫌やな・・・。笑

明日からも頑張ろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.09.22.Thu

今日ゎ結局海遊館に行ってきたw

10時くらいに出発して昼頃に大阪港着いて

マックでお昼ご飯食べてから海遊館ー

小学生とか幼稚園の子いっぱいやった\^^/☆笑


ジンベイザメ見れたしいっぱいかわいい魚見れたから

癒されたー笑

ほんでまたお母さんとぷりくら撮ったwww

今年2回目w?


2時半くらいに出てそっから梅田まで買い物

ショートパンツ買ってもらった

夕方帰宅して今日ゎお父さん飲み会で晩御飯いらんから

お母さんとお寿司食べに行ったw


今日ゎ昨日のぐたぐたを取り返したw!

明日ゎ・・・笑

何もないwww

でも勉強やなー。

まぁがんばろかー
2011.09.11.Sun

今日ゎ朝から運動会んときに9年が着るはっぴ作りしてきた

たまにぼけて自分でも何するかよく分かってへんくて

爆笑やったwww

かの・さつき・ひーちゃん・森っちょ・森田先生とで製作


んで終わったの16時半すぎwww

10時半からやりだしたから6時間作業してたw!!

でも途中でこんこん来てめっちゃ語ったけどなw

先生も混じって語ってた?w

やっぱりわからないwww

ってさつきと連呼してたw


あとゎ裾上げしてはちまき作ったら終わり

今週中に完成させへんとあかんからこれからの放課後ゎダンスの

練習じゃなくて衣装作りにしんとあかん!笑


頑張って作って本番にかっこいいところ見せへんとな


夕方に帰宅してさっきダンスんときに着る黒のTシャツ切ってた

若干切りすぎたorz笑

でもいい感じのはずやから・・・!!笑


明日ゎかのがうち家遊びに来て夕方ゎ塾

かのに怖い話見せるねんwww爆

塾の先生誰かな?


明日もがんばろ


コメ返↓
続きを読む?
2011.07.30.Sat

今日ゎ朝から髪の毛切りに行ってきた


みんなに「はるちゃん黒っw!」って言われた・・・笑

いや。w

うちまだこれでも「白っw!」って言われるからwww

んで予定でゎ前髪だけ切ってもらうだけやったねんけど

あまりにも髪の毛いたんでるし枝毛多いしで

ちょっと切ってもらった

それとトリートメントやってもらったからさらさらやーw

見違えたwww

ずっとこのさらさら感続いてほしいw

あとお団子のやり方も教えてもらったけど難しい・・・笑

髪の毛もうちょい長かったらなー

1人でできるように頑張ろうw!!!


終わってから買い物しながらうろちょろしてお母さんにピアスとステッカー買ってもらった

明日着けて行く


夕方帰宅して18時半から19時半過ぎまで寝てたw

昼寝じゃないけどよく寝たw


勉強最近ちゃんとやってへん・・・。orz

今日でも待ち時間にやったけどちょっとやからな・・・。

8月入ったら部活忙しくなるしもうちょい少なくなったらええのにw


明日ゎ午後からかのがうち家来て遊ぶ?てかTV見るだけやと思うw

それして夜ゎのっち以外の9年13人で箕面祭り行く

さつきと「合致できるんかなw?!」って不安になってるけどw

「9年やからなんとかなるやろーw」精神で13人合致するwww!!

今年こそ滝道リベンジやw!

なwさつき!!!w


ってことで9年みんなんで楽しんできます(^ω^)


コメ返↓
続きを読む?
2011.06.18.Sat

今日ゎ朝病院行って昼前からお母さんと梅田

やっぱり休みの日やから人が多いw


途中で雑貨屋さんとか行ってリボンのバレッタ買ってもらった

シュシュ探してたねんけどあんまり好きな柄が

なかったからそんときに発見したw

シュシュもいいけどバレッタもいいよー


ほんで今日の目的

クリスピードーナッツを買うwww

バービーちゃとコラボしたやつ欲しかったけど16個入りやから

断念・・・。

やっぱ美味しいよ


んでそっからゎ新しくできた伊勢丹を1階から10階w

まで見て周ったwww

ほんまーにいろんなお店入ってるから

見てるだけでも楽しいw

遅めのお昼ごはん食べて家帰宅


人多かったから疲れたー

でも久しぶりにお母さんと買い物できたから

楽しかった(ω)



明日ゎ昼過ぎからかのとさつきとひーちゃんとで

「パラダイスキス」見に行ってくる


行くまでにやること全部やるし!!!!

勉強とギターとピアノ
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

