2011.04.04.Mon

2日から今日まで石川県の金沢まで行ってきた

車で4時間やったから暇、暇、暇w

寝てるか音楽聞いてるかどっちかで過ごしてたwww


2月にスキー合宿で福井まで行ったときと同じ高速乗って行ったから

途中で前寄ったパーキングエリア見つけたりして

お母さんに教えてた!笑

まだ雪がちょっと残ってた

長浜でお墓参りして金沢に向かってたねんけど・・・

途中V系とゴスロリのミックス?!?!笑

みたいな人見つけてお母さんと

「長浜にもこんな人おるねんなぁwww」って爆笑w


夕方旅館に着いてそっから温泉入って夜ごはん食べて

宿題しながらTV見て終わったねんけど

寝たの24時過ぎてたから朝起きるのだるかった


朝ごはん食べたあとゎ12時にチェックアウトするからそれまで

宿題頑張って進めたー

んでチェックアウトしてから相田みつをさんの展示見に行ってきた

名前言われても「相田みつをって誰ですか?笑」って感じですがw

詩人さんでけっこう有名な方です

全部の詩好きでうち家にも1つだけ置いてる!!!

昼過ぎに出発してまたそっから旅館まで行って

夕方に着いて温泉入って夜ごはん食べてそっからゎ

TV見たりmailしたりいたって家と変わらない過ごし方w

さすがに24時過ぎまで起きずにw23時にゎ寝てたzzz


朝ごはん食べて10時過ぎにチェックアウトして

街の中うろちょろして買い物やってから高速乗って帰宅


やっぱ家が1番いいゎwww←

明日ゎ久しぶりにバンドある

vo勤まるかくそ心配やけど。。。

まっ!久しぶりのバンドやねんし楽しんで頑張ってきます


宿題もやらんとねーwww


コメ返↓
続きを読む?
2011.01.08.Sat

昨日更新してへんので今日まとめて更新します



朝普通通りに起きて家出て梅田まで出て

そっから電車乗って京都の網野まで行った

3時間も乗らんとあかんから暇になると思ってお母さんに

水嶋ヒロが書いた「KAGEROU」買ってもらった


んでも電車の中でゎずっと音楽聞いて寝てたから読まんかった・・・笑


夕方に着いて泊まるところ行って2時間くらいごろごろして・・・

で夜ご飯ゎ蟹!!


今回わざわざ京都まで旅行で来た理由ゎ「蟹を食べるため」やからwww

でも多さがすごい!笑


最初らへんゎ喜んでお母さんと食べてたけど後半ゎ2人とも

蟹むくのに疲れてめんどくさくなってきてたw


3時間かけて全部食べてそっから部屋戻って北川景子が出てるドラマ見てた

んで終わってから「千と千尋の神隠し」を終わるまであとちょっとやったけど見て寝たzzz



朝起きてご飯食べて泊まってたところ出て

電車乗って京都まで出て伊勢丹行って買い物した

買ってもらった物ゎ

来週にあるピアノのは発表会用に「EASTBOY」の白のブラウス買ってもらった

んでも白やから学校にも着て行けるねん!


あと2足ハイソックスも買ってもらった


服欲しいねんけどなー・・・

お年玉で買ってもいいとか思ってるけど今年ゎ

修学旅行に行くために女子で服買いに行こう言ってるから

それのために残しておきたいし・・・

まぁ誕生日あたりにおばあちゃんにねだるしかないなwww



夕方家に帰宅してピアノとギターの練習してた


明日ゎ朝からピアノや

来週発表会とかだるい・・・笑


それに宿題まだ終わってへんしー・・・

模試もまだやし


いつになったら終わるねんやろ??笑


部活ある野球部とテニス部頑張ってください



コメ返↓






続きを読む?
2010.08.28.Sat

昨日から1泊2日で福岡行って参りました

なんか観光しに行くわけでもなく・・・

ただぷらーっと母いわく行きたくなったそうな(笑)



昼過ぎに福岡着いてホテル行ってホテルの隣に

めっちゃくちゃでかい「OPA」があって


ずっと泊まってる間そこで時間つぶししてた




服屋さんもめちゃあるし雑貨屋さんもあるし・・・


ない店ゎない!!!って感じやったゎ(笑)



マキシワンピース買ってもらってん

半パンかめっちゃ悩んで・・・



んで時間まだまだあったからぶらーってしてたら

ゲーセンまでたどりついてお母さんとプリクラ撮ることに(笑)



てっか!!!めっちゃプリクラの種類あるんですけど!!!!!



やばい、やばい!最新型ばっかやし!!!

イオンにもこんだけあったらええのに・・・



んで割り勘で¥200ずつ出して1回撮ってん


そのプリクラおまけでつけまつ毛もらえるねんけど

もらったつけまの後ろに「大当たり!」とか書いてたから

何やろーな?とか言ってたら



「もう1回好きなプリクラ機で無料で撮影できる!」って書いててん


んでただでもう1回撮った!!

¥400得した



お母さんも落書きしてんけど・・・

まぁ48才のおばちゃんやからしゃーないねんけどな(笑)


ゲーセン運よかったゎ(笑)



でプリクラ撮ったあとご飯食べに行った



ホテル帰ってきたん8時過ぎでお母さんゎ8時半過ぎから

エステ?予約しはってうち1人お風呂入ってTVで「20世紀少年」見てた


お風呂にTV付きとか豪華やゎ・・・



んでお母さん帰ってきて寝はってんけどうちゎ最後まで

「20世紀少年」見たかったから11時半まで起きてた


おもろかった!!!



朝8時半くらいに起きて朝ごはん食べて

また「OPA」行ってディズニーストアでミッキーとミニーのペアの

キーホルダー買った



うろちょろして・・・・




お母さんゎかばん買ってはった!!



夕方空港ぇ・・・


そいでさっき帰宅・・・



お土産ゎ「ピナンシェ」買ったよー


あとかのから情報によると

もしかしたらまた8年に1人男子増えるかもやねんて!!



男子10人になって女子相変わらず4人・・・



8年の女子から見たら男子よりどりみどりやねん(笑)



ほんまに1人増えるかゎ確定じゃないらしいけど・・・






明日ゎ選択のフォト行くことにした

かのとさつき行かへんけど加奈ちゃん・ふうちゃん・あやちゃん

おるから行くことにしてん!



神戸まで行ってきます





夏休み終わるまで残り・・・




2日!!!
朝から髪の毛切りに行ってきた


やっぱ悩んだ結果

切ることを決意!!(笑)



髪の毛くくるんめどくさくなってきたし

そのまま放置してたらうっとくなって暑いしで・・・



2年以上がんばって頭の上でおだんごに結べるよに

なりたいがために伸ばしてきた髪の毛とも今日でおさらば・・・(笑)



さすがにショートゎまた昔みたいにきもいことになりそうやから



ボブショート?みたいな感じにしてもらった


似合ってるかゎ微妙やけど・・・



久しぶりにばっさりと切ってもらったから

髪の毛だいぶ軽くなった



終わってから買い物行って

セールしてたからズボンかってもらった


セールゎいいよー(笑)




明日ゎほんまゎ創作ないねんけど江上先生がおるから

やることにー

部員もうちだけやからー



夕方からスイミングやな・・・


はよ辞めるためがんばってきます


明日もテニス部のみんな試合!!!

がんばってきてください




夏休み終わるまで残り・・・



7日!!!


残り1週間になってしまいました!!



昨日

沖縄から帰ってきたよぉ

沖縄の名護ってところに行って

簡単に言うと「美ら海水族館」の近く

1日目は

お昼ごろに空港に着いてんけど

めっちゃ暑い・・・・

家出るとき大阪めっちゃ寒かったから

長袖のワンピース着ていってんけど

沖縄28℃もあるから・・・

暑くて暑くて

あと結構

高校の修学旅行生がいっぱい!!!!

レンタカーで名護まで行って

夕方ころに名護のホテルに着いて

ホテルでごろごろしてた

2日目は

朝から

美ら海水族館に行ってんけど

水族館入ったらカレンダー渡されて何やろぉ????

って思ったら美ら海水族館が出来て7年が建つらしくて

7周年記念にみんなにカレンダーをあげてた


3時間半くらいずっ~~~~~と水族館にいてて

そのあと

パイナポーパイナップルパークパイナポー行ってパイナップルの試食がいっぱいできるねんけど

めっちゃ食べた

そのあと

いろいろなお店に寄りながら

ホテルに行った


3日目は

またまた

いろんなお店に寄りながら

空港に行って大阪に帰って来てんけど


空港ついたら


めっちゃ寒い・・・・


沖縄との温度差が10℃ちかく違うから

凍え死ぬこと思った・・・



いじょぉ


ちゃんちゃん
Copyright © It was good to meet you. all rights reserved.
Template by nicola*

